■ Wonder Festival 2006 [Winter] 初参加レポ ■  Page2
開催日  2006/02/19 AM10:00〜PM17:00 会場  東京ビッグサイト 天気 曇り

Page1 Page2 Page3 Page4

  開場後、すぐに売れる訳など無いので、ちょっと買い物と挨拶に出かける事にしました。
 長時間ブース空けるわけにも行かないので、チョロチョロパッパで軽くまわりました。
 あっちもこっちも全部見たかった訳ですが、そういう訳にもいきませんでした。

  ってな訳で、挨拶がてら回る中、数点購入して来ましたので、そちらもここで紹介させて頂きます。
 お金があればあれもこれも欲しいものあったんですけどね… カメラも常に持ち歩いていた訳では無いので、一部
 家に帰ってから撮った画像もある訳で、会場の雰囲気が伝わらず ごめんなさい です。

Wonder Festival 2006[Winter] 水野美奈 購入物
T's system 雨の日晴の日
  PVC完成品です。
 さすが宮川さん原型 かわいすぎ WF限定品
 って事もあって人気人気  キットで欲しいのが
 あったんですけどお金が無くって… (T_T)
  PVC完成品です。
 トーンさん原型 イベント限定 白Ver.
 キットの時、キットで欲しかったですが入手出来ず 
 店頭に 青Ver.ある筈だけど 見かけないよ
妖精の箱庭
  いとやんさん原型
  えぇ もうかわいすぎです。


  左のレイレイは。参考出品と
 言う事で残念欲しかったのに…

  上の4点画像分は購入させて
 頂きました。

  子猫たちは、5種いたんです
 けどお金が無いので…

  こういうかわいいのに水野は
 弱いんです。 (>_<)
  
亜野MEGA郎
  亜野MEGA郎さん原型
 かわいくすばらしいですぅ

  今回完成品の展示が
 無かったので、パッケージで
 紹介

  前回販売見送りになった
 どれみちゃん 前回のWF夏の
 画像は こちら→ どれみ

 
  今回お買い上げで、粗品の
 おまけ付きでした。

  水野は当然この娘 → 
  

  と、言う訳で今回は、上の7点を購入させて頂きました。

  えぇ どれもこれも 「水野的にツボ」な作品でして、特に 「妖精の箱庭」さんちの娘さんたち かわいすぎだよ〜
 自分も同じようにかわいく仕上げられると保障は無い訳ですが… (^^ゞ

  「MEGA郎」さんち 朝挨拶に行った段階では来てなくてどうしたものかと心配しましたが、開場後しばらくして
 御到着、新作どれみを除く再販改修Ver.のおジャ魔女は、瞬く間に売れちゃったようです。
 新作「はな」は、原型展示をしてましたね、こちらは次回に期待と言う事で…


Page1 Page2 Page3 Page4