軽い?GプロジェクトのBBSです
CGやゲームの感想、その他なんでも書き込んで下さい!

No.24 新作説明ページです
NAME: BigU DATE: 05/30/2000 14:57:18
なかなかメインのページを更新する時間が取れないので、とりあえず報告まで。
コミケまで少しづつ更新していく予定です。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~hitsugu/tail.htm


No.23 場所と日程は・・・
NAME: BigU DATE: 05/13/2000 23:54:14
8/12(土)東地区”キ”12a です。
皆様よろしくお願いします

No.22 コミケ取れました
NAME: BigU DATE: 05/13/2000 10:48:14
苦節1年? 夏コミのスペースが取れました。
クリティカル・ポイント(6万5千色対応版)を出すのは間違い無いですな。
それ以外の詳しい情報は後ほど・・・

No.21 こんばんは
NAME: BigU DATE: 04/28/2000 02:33:06
∀ガンダムについては、そのような話をネット上で見かけました。
予約が自動的に更新でき、一日分の画像をみんなHDに貯めるシステムが一般的になる
数年後には、そのような『悲劇』が少なくなると思いますが・・・

ところで、「のこころ」とは何ですか? フジコフジオ?

ラフよろしくお願いします。ではまた!

No.20 ∀ガンダム最終回見逃しちゃって悔しいのこころ
NAME: 有有? DATE: 04/27/2000 00:35:01
∀ガンダム最近のガンダムの中じゃ結構頻繁に見てたのに
最終回、有珠山を録画しちゃったったよ〜っなんていう人も結構いるのでは?
有有?もそんな一人です(TT
しかもその後にやった最終回も見逃してしまって悔しいのこころ。
再放送希望ー!(TT

今ニュームのラフも描いておりますので
数日中にメールで送ります・・・のこころ

って語尾に何か付けるのって結構煩わしいかも(笑)

ではでは。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5808/


No.19 わーい、にせニュームだー!
NAME: 広尾 翔 DATE: 04/27/2000 00:07:13
こんばんわー、オカタピオカさんっ!←BigUのマネ!
えーとさ、僕もニュームコトバでいくねっ!

「ニューム・M・カエリマクレでーす!
 『ニューム-クリエーターへの賛歌-』のヒーローでーっす!
 いつもにゅーむってばかり言うわけじゃないかも、ないかもーー!
 きゃはっ。にゅーーーーむ」

 今ちょっとペーパーでとってもとっても忙しいんでー、シナリオはもうちょっと
待ってね待ってね。
 最近、ターンエーガンダムが、なんかやっぱりウワサどうりに面白いって気がついた
広尾です←ペーパーを書きましょう。
 ごめんよ〜〜〜〜。

http://geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1138/


No.18 われはにゅーむなり。
NAME: オカピ DATE: 04/26/2000 18:44:48
やってみたにょ。
3時間ぐらいかかったにょ。
すごく大変だったにょ。
やっあぱこれへんじゃにゅ−む。
これでいいのにゅーむ、ころ。
ぺーじのカラー変わってしまうのころ。
語尾で遊ぶのがこれからはやるのは、
まちがいないのころ。

No.17 こーいうものだっちゃねー
NAME: BigU DATE: 04/26/2000 12:29:50
オカタピオカ氏、「検索」を有効に使ってみよう。
これは国内のプロバイダにいろいろ登録してくれる、とっても便利なサイトですな。
2年くらい前、ハホ氏に聞いたのですよ。

>淫靡な名前だね。(笑)
言われてみれば・・・

>どうやるんにゅーむ
>流行り言葉
 「にょ」の次に流行らせよう!(苦笑)


http://ippatsu.net/TARO/


No.16 どうやるんだっちゃ?
NAME: オカピ DATE: 04/26/2000 04:00:04
一発太郎ってなに。
淫靡な名前だね。(笑)
それってどこにあるの?
やりかたわからんちゃ。
どうやるんにゅーむ。

流行り言葉→ではでは。

No.15 こんにちは、オカピ氏
NAME: BigU DATE: 04/23/2000 12:42:43
こんにちはオカピ氏。Gプロジェクトも「再始動」ということで、一緒に頑張りましょう。
こちらのサイトも、もうちょっと最新タグを使ってcool? にする予定ですが・・・(最近は
この独自掲示板で精一杯でした)。
オカダ氏のサイトもサーチエンジンに登録すればCG系の人が多数来て万々歳でしょう。
「一発太郎」が良いですよ。

No.14 にぎやかですねえ。
NAME: オカピ DATE: 04/22/2000 15:58:05
どうも、おじゃる丸さん、由乃さん、takeさんはじめまして。
幽霊部員のオカピです。(笑)
というより、サイト更新ほったらかしで、長い間眠っていました。
一応このサークルの画家担当です。
ようやく、リニューアルしたので、
わたくしのサイトにも遊びにきてくださいまし。
といいましても、面白いコンテンツはまだ、
何もないのがトホホなんですが・・・。
文才のあるかたばかりがながれてきたみたいですね・・・。
文才の方はどうも、うーん。



http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/2419/


No.13 こんにちは
NAME: BigU DATE: 04/19/2000 14:07:15
takeさん、初めまして。GプロジェクトのBigUです。書き込みありがとうございました。
早速ホームページも見させていただきました。ゲーム創りにかける意気込みが伝わってくるようなページで
今後が楽しみですね。最近はフリーのシステムがあるのでシナリオと絵があればサウンドノベルは
作れると思いますよ!
ウチは独自システムですが、サウンドノベルは絵とシナリオで「全て」だと思っておりますが、
takeさんは読み易い文章を書かれているようで、ゲームのシナリオも期待出来そうですね。
今後ともよろしくお願い致します。

<以下・宣伝>
・ウチの『Critical Point(クリティカル・ポイント)』は3D画像が「売り」の謎解き中心
タイプのADVです。最近は「あきばお〜」でも通販しておりますので是非やってみて下さいな、
奥さん。
・今度のウチの『ニューム−クリエーターへの賛歌-』もシナリオ重視タイプ+
新2Dグラフィッカーの有有?さんの美少女画と、Ver6.0ライトウェーブ使いの
オカダ氏の3DCGが唸りを上げる感じで、始動しております(完成は今年の夏か秋を予定)。
ご期待下さい。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~hitusugu/


No.12 はじめまして!
NAME: take DATE: 04/18/2000 21:25:32
初めまして、takeともうします。
ここの作ってるゲームすごいですね。
僕もついこの間、ゲームを作り始めて、HPを開きました。
参考になりますです。
僕の所属する創作集団「ARCADIA」のHPにもぜひ遊びに来てください!
まだまだ始まったばかりのひよっこサークルですけど。


http://www20.big.or.jp/~creation/index.html


No.11 どうも、こんにちは
NAME: BigU DATE: 04/16/2000 00:36:59
 どうも書き込みありがとうございます。
 おじゃる丸氏、またポスペを送って下さい(上アドレスです)。私のはあまり所有者が
いないらしいというアレです(最近ポスペを送らなくてただ手を叩いてるだけなので)。
先日の件におきましては、テストどうもでした。
 で、由乃さん初めまして。広尾がお世話になっております。就職活動、大変ですね。
頑張って下さい。
 こちらのページも私のバイトの余裕が多少なりとも出来ましたら、もうちょっと(
そんなに変わらないかもしれないですが)アップデートしておきますので、見捨てないで
来てやって下さい。
 BBSプログラムとか、興味のあることだけ改良して全体が変わってないというのは
ちょっと悪い癖かな(反省反省)。


http://www.biglobe.ne.jp/Playtown-Spade/5805/


No.10 Re:こんばんわ。
NAME: 広尾 翔 DATE: 04/14/2000 02:42:02
 コンニチハ、由乃さん! コチラでは初ですね。
 さいきんセンセイに「ペーパーまだ〜〜??」とプレッシャーかけまくられまくりで、
もともと弱い胃腸が……な状態の広尾です。なんかモデムもブッ壊れてしまうしーー
はあ(ため息)。
 もーちょっとしたら、もっとネット上にフッカツする予定なんでヨロシクお願いしますです。

>さっき、有有?さんの「奈落の底」のリンクのところ見て、
>「あーっ!広尾さんだっ!」と、広尾さんの名前を見つけてやって来てしまいました♪
>ブックエンドのほうにも行ってきましたよ。
 なんか僕オリジナルなページは、まだ全然更新してなくて、リンクなんかもココと
共通なんで、ゴメンです〜〜。

>MIDI作ってるなんてすっごーい!!さすが由乃の(おいっ!)広尾さんですわっ!
 ジツは小学校くらいの時にピアノをやってたコトがあるのですよー、そりがキッカケで
音楽に目覚める……コトは無かったデスけど(苦笑)。ホントに時々、中古なMIDI音源
で曲を作ったりもしています。

 最近は森奈津子先生ファンたるものウクレレの一つも弾けなくては?!と、母の実家から「
ごーだつ」してきた、なんか国産で古いウクレレの「ルナ」号でれんしゅーをしています。

 弦楽器って、難しい==。

 そうそうそう。ゲームの『ニューム』のBGMは、そんなカンジでちょっとハワイアンを
入れる、かもしれませんです。

>小説ちまちま読んでます♪
>これからも、頑張って下さいね♪
 ホントにどうもありがとうございます。よろしくお願いしますね。

>明日、就職試験なんで今日はこのへんでおいとまさせていただいて…。(笑)
 大変ですねえ。頑張ってください!

>あ、そうそう、リンクはらせて頂いてよろしいですか?ブックエンドも、こっちのほうも。
 通常な場合、リンクはいつでも大歓迎、だそうです。
 ヨロシクお願いします!

No.9 こんばんわ。
NAME: 由乃 DATE: 04/12/2000 22:25:04
ここでは初めまして〜ヴァンパイアの由乃です♪
さっき、有有?さんの「奈落の底」のリンクのところ見て、
「あーっ!広尾さんだっ!」と、広尾さんの名前を見つけてやって来てしまいました♪
MIDI作ってるなんてすっごーい!!さすが由乃の(おいっ!)広尾さんですわっ!
ブックエンドのほうにも行ってきましたよ。
小説ちまちま読んでます♪
明日、就職試験なんで今日はこのへんでおいとまさせていただいて…。(笑)
これからも、頑張って下さいね♪
あ、そうそう、リンクはらせて頂いてよろしいですか?ブックエンドも、こっちのほうも。
また来ます〜♪
最後になりましたが、BigUさん、岡田ノリヤスさん初めまして。
ヴァンパイアの由乃でございます。以後、お見知りおき下さいませ…♪
ではでは…。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/6734/


No.8 どうも
NAME: おじゃる丸 DATE: 04/11/2000 23:25:40
 どうも、BigUさん。お久しぶりです。先日の件では色々とお世話になりました。ではまたっ。

No.7 BBSについて
NAME: BigU DATE: 03/28/2000 00:06:26
このBBS、思ったより軽くないようですね。
あまりサーバに負担を掛けないように、そのうちプログラムを改良します。
書き込みはできるだけ残すようにしますのでご安心下さい。

No.6 更新もうちょっと待って下さい
NAME: BigU DATE: 03/27/2000 15:26:17
 日々の仕事が・・・(ヤレヤレ)

No.5 何か書き込んで下さい
NAME: BigU DATE: 03/25/2000 12:31:28
いろいろ忙しい毎日ですが、そろそろGプロジェクトのページの方も、
更新する
予定、です。



http://www2u.biglobe.ne.jp/~hitusugu/


[PREVIOUS PAGE] [NEXT WRITING]

KBBS system ver. 1.00 by H. Murakami, 2000

無断転載禁止!
Copyright (C) 1999, H. Murakami.
Do not other use the contents in this web site without nothice.