Top About Drive & Travel Gallery My Car Link


「ALTEZZAで行こう」について

ドライブから鉄道を利用しての旅行までを合わせて、ひろぞうが勝手に自己満足の元に語るページのつもりです。はじめはネーミングにある様に、ドライブ関連のページにしようとしていたのですが、あまり車の知識も無く、ドライブといっても史跡巡りが中心なので、旅行という大きな枠にすることにしました。

ちなみに「ALTEZZAで行こう」というネーミングは、トヨタ自動車から販売されていた「アルテッツァ」という車から獲ったものです。この車を所有しているという安易な理由から付けさせて貰っていました。

もしかしたら既に同名のサイトが、存在している可能性もありますが、その時にはご容赦ください。

しかしこの「アルテッツァ」は2005年の8月に絶版入りとなってしまった。サイトの名前として相応しいかどうか,判断するべきではないのでしょうけど,今後はこの名前を変更する可能性も十分にあります。それよりも前に更新するのに飽きてしまい,そのまま廃棄・・・ということが考えられますけど。


各ページについて

ABOUT ・・・・・・このページです。
Drive&Travel・・・旅行やドライブの記録です。
Gallery・・・・・デジカメで撮った画像を載せる。
MyCar ・・・・・・そのまま自家用車のページです。
Link ・・・・・・WEBにはやっぱりリンクがつきもの。




Mail : hirozoh_altezza@yahoo.co.jp         

Copyright(C) 2004 HIROZoH. All Rights Reserved.