TopMa_ho_Ma_ho_Family まほまほファミリー

にせ者 情報

いるらしいですよ。同姓同名の人が。


Go »[高橋 秀樹] 編

Go »[伊藤 洋子] 編

Go »[書き間違えられ] の例


[高橋 秀樹] 編


ギター弾きながら情熱的に歌う 高橋 秀樹 さん て 方、いるらしいです。
困ったことに、芸風も部分的には似てたりするような。
お会いしたことはないし、まして、彼の音楽を聞いたこともないが。入ってくる乏しい情報で雰囲気的にみて。
雑誌 [Ind's] に demo tape を送ったり、
雑誌 [City Road] の [どっこい音自慢] に demo tape を送ったり、
していたのは、私じゃないです。
[Ind's] のは、泉谷しげるに聴いてもらってウマくすれば泉谷しげるのコネを使って CD を出そう、みたいな企画。
泉谷しげるからは、
[おう、高橋 秀樹。おめぇ、ギター弾いてりゃ気持ちいいんじゃないのか。困るんだよな、ひとりでアツくなられても。]
みたいな寸評でした。
[City Road] では、
[こういう人は伸びますよ]
てカンジで、ホメられてました。
2000/07 には、何かのフェスティバルで何組かの一人として live を やったようです。
[秀樹さん、今度 live やるでしょう。[ぴあ] に載ってましたよ]
なんて知人に言われましたが、それ私じゃないです。

それとは別に、

生年月日まで同じの 高橋 秀樹 さん も、いるらしいです。
元は北区に住んでたようです。
健康保険証取得の際に、既に発行済ということで、いったんは取れなかった。
後日、それは生年月日まで同じの同姓同名の人だ、ということを申し立て、やっと取れました。

時代劇俳優に、 [高橋 英樹] ていうの、いますね
(桃太郎侍とか。古くは [鞍馬天狗] [隼人がゆく] とか。NHK大河ドラマ [国盗り物語] の織田信長とか)

初対面の方には必ず、言われるんですわ。


[伊藤 洋子] 編


[占い師] の伊藤 洋子 先生、ての、いますよ。著書も。

あと、版画をなさる伊藤 洋子さんもいらっしゃるようですね。


[書き間違えられ] の例


[Google] とかで間違って検索された場合でもヒットするよう、
ココに よくある間違い例 を載せておこうかな。

以下の表記は誤りです。書き間違えないでください。

伊東 洋子 « [東] ではありません。

伊藤 陽子 « [陽] ではありません。

高橋 英樹 « [英] ではありません。

ともみつ « ナマらないでください。[智満] は [ともみち] と呼びます。


以降、ホントウの書き散らかし。

Yota
ヨタ話

上記 page 以外に、ヨタ度の高いもの を 以下に示す。

Go »

catalogue of dictionary
事典の一覧

Return »

etc.
その他
Top events profile Yoko hinden Hideki
Ma_ho_Ma_ho_Family
まほまほファミリー
今後の活動
今までの活動
われわれは
何者か
伊藤 洋子
詩人
ひんでん 高橋 秀樹
作曲家 : 幸せを売る男

navi » サイト内ナビ