TopMa_ho_Ma_ho_Family まほまほファミリー

さいとういんこのpm11

‡*‡ Internet TV ‡*‡

生放送 (Real playerでの映像番組です)

ポエトリー・リーディング界の女王、さいとういんこ の 番組。

performance day
by

高橋 秀樹 と ユカイナ仲間たち

conduction / 伝導高橋 秀樹 構成

Special 1 h Program


Yoko

小堀 夏世

Hideki

Makime

村田 いづ実

森下 泰輔


2002/03/01 Fri 23:00 ~ 24:00

※ 当日は生中継でもお届けしておりました。


http://www.music.co.jp/studio/pm11/

現在、番組自体が終了になり、それまでのコンテンツも見られなくなりました。
その昔は、上記 URL の 該当日付の箇所を click すれば、動画 / 音声付 で ご覧になれたのですが。

実は密かに、高橋 秀樹、前にも出ていました。

2001/12/07 Fri
その時の出来は、申し訳ないが、あんましよくない。
でも、ウチの Ma_ho : 真秀 は かわいい。
秀樹のヘンな唄に合わせて、ハモニカやってました。
コドモ好きの方によかったのですが、過去分が見られなくなって、残念。

以降、関係者連絡用。(当時)

03/01 の 構成です。

---------------------------

高橋 秀樹です。

こぉーんなカンジで いこうかなと。
私自身も、冒頭にちょっとだけ、歌を歌いますが、

今回は私は、出演者というよりも 構成作家として 参加

ということにします。

---------------------------

03/01 の 構成

(数字は、所要時間 / 単位 : 分)

---------------------------

さいとういんこ (または ひでき) の、前口上

03 高橋 秀樹 愛の讃歌・無伴奏で歌唱

03 伊藤 洋子 朗読

12 村田 いづ実

05 小堀 夏世

※05 万城目 純 顔だけダンス [顔面のための振付の研究 ]

17 皆様の自己紹介や宣伝のタイム

   ここで、時間調整。

   司会は いんこ さん ?

12 森下 泰輔 featuring 伊藤 洋子

03 伊藤 洋子 朗読

-------------------------------

時間が余ったら

-------------------------------

さいとういんこ (または ひでき) の、捨てゼリフ

※時間まで万城目 純の [指だけダンス] を見ながら、お別れ。

-------------------------------

※印のところに、さいとういんこのポーズ&ジングルが入ります。

-------------------------------

注記

-------------------------------

老婆心ながらですが、

出演者それぞれに

持ち時間にバラツキがあるのは、オススメ度とかに比例しているわけでも

格付けされているわけでも

なんでもありません。

短期集中・凝縮された版が かえって効果的な場合もありますのでね。

芸の特性によっても違ってくるし、

インターネットTV

というメディアの特性も含めて全体の構成を考えたら、こうなりました。

-------------------------------

番組全体の終わり方について

-------------------------------

シュレッダーゴミの片付けがあるので、

森下さんがトリです。

ただし森下さん退場後、

ひとり伊藤 洋子が とり残され、シュレッダーゴミの廃墟に たたずんで

または

シュレッダー ゴミ に うずもれて

一篇、詩を読むくだりを入れて

全体の幕としたく思います。

つまり、

森下さんの performane と

伊藤 洋子の solo と が

ひとつながり

に なります。

シュレッダー ゴミ 片付け は、

番組終了後に行います。

-------------------------------

ではよろしく。

-------------------------------

まあ、ざっと考えた原案なので、

異議あり な 場合には、連絡を。

Top events profile Yoko hinden Hideki
Ma_ho_Ma_ho_Family
まほまほファミリー
今後の活動
今までの活動
われわれは
何者か
伊藤 洋子
詩人
ひんでん 高橋 秀樹
作曲家 : 幸せを売る男

navi » サイト内ナビ