TopMa_ho_Ma_ho_Family まほまほファミリー

etc.

Java (sample)

Earth

見本

電光掲示板

全面広告

その調べは全土に遍く。

[世界が震撼] したら、ひとまわり。

プレーン

啓示

\n

うねり

\n

Wave

\n

other works

そのほかにも、このようなものを作ってみました。やはりパクり (もとはある) ですけど。
(注意) 音も出ます。

demo2.htm

disclaimer
おことわり

※ 上記Javaは、適当に そこらへんに あったもの (もちろん著作権はクリア) を 拾い集めて 作成したものなので、Hideki の 完全オリジナル とは 言えません。
Java 2 ( sample program ) is presented by NJK Corporation, edit by Hideki.
Texts is made by Ma_ho_Ma_ho_Family / Ito, yoko avec Takahashi, Hideki.

見よう見まねで Java2 使用の 広告 page を 作ってみました。
ショボいのを。笑わないでね。もっとススんだものを作ろうと思ってたのですが、
[Point型] の ある領域を 配列 に してみたら とたんに
コンパイルエラーが取れなくなっちゃって、そこから先、進めないでいるのですわ。

Top events profile Yoko hinden Hideki
Ma_ho_Ma_ho_Family
まほまほファミリー
今後の活動
今までの活動
われわれは
何者か
伊藤 洋子
詩人
ひんでん 高橋 秀樹
作曲家 : 幸せを売る男

navi » サイト内ナビ