第1回 福島牝馬S 芝1800m



馬  名 性齢
騎 手
    シルクサンライズ 牝7 53 菅原勲
    シーディザーブス 牝5 53 中 舘
    トーセンリリー 牝4 53 田 辺
  チューニー 牝4 55 村 田
  メイショウバトラー 牝4 55 藤 田
    エリモピクシー 牝6 53 渡 辺
    スナークスズラン 牝5 53 菊沢徳
    サンレイフレール 牝4 53 難 波
    マイネヌーヴェル 牝4 54 大 西
  10 ニシノムーンライト 牝5 53 江田照
  11 ヤマニンスフィアー 牝4 53 二本柳
  12 オースミコスモ 牝5 57 蛯 名
    13 メモリーキアヌ 牝4 52 川 島
    14 ノースシェーバー 牝5 53 古 川
    15 チャペルコンサート 牝5 53 芹 沢
    16 タマノユウユウ 牝7 53 石 神
「てっちゃん」 ◎自信度 2頭上位
◎はオースミコスモです。 評価していた馬だけど3走前までの不振から2走前を展開が向いたと判断したのが間違いだった のかも。今回も前走同様混戦になって流れも落ち着かないだろうから軸にしてみた。
○はメイショウバトラーです。 内枠に行きたい馬が居るから展開は早くなりそう。2番手3番手でも問題無いだろうけど 荒れた福島の小回りと有って早めに来られる気がして軸にしなかった。 逆に後続の仕掛けが遅れることも考えられるけど最初の重賞と言う事で積極的に 動かれそうでそれは無いかと思った。
▲はヤマニンスフィアーです。 馬場が合ってるだろうし展開も向きそうで乗り込みも十分みたいだから3番手評価にした。
△のニシノムーンライトは力のある馬だから仕上がってれば 面白いと思えるから押さえにした。
△のチューニーは展開に左右される馬で 信頼性は低いから押さえまでの評価。

フローラSの予想を見る
アンタレスSの予想を見る
ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー