第9回 アンタレスS ダート1800m



馬  名 性齢
騎 手
    オイワケダイモン 牡7 56 岩田康
  サイレンスボーイ 牡5 56 デムーロ
    クララエンリーグ 牡6 56 小 牧
    イーグルカフェ 牡6 56 赤 木
  タイムパラドックス 牡6 57 安 藤
    インタータイヨウ 牡5 57 秋 山
    タガノフォーティ 牡6 56 本 田
    ネイチャーヒーラー 牡6 56 四 位
  クーリンガー 牡5 57 和 田
  10 ヒシアトラス 牡4 56 郷 原
    11 プリンシパルリバー 牡5 56 熊 沢
    12 ツルマルファイター 牡5 56 角 田
    13 ブラックファーム 牡5 56 丸野勝
「てっちゃん」 ◎自信度 4頭上位
◎はサイレンスボーイです。 重賞初挑戦でもダート成績の優秀さや前走のOP特別の勝ちから十分勝負になると思えるし、 逃げ馬に有利な京都の千八だから軸にした。
○はクーリンガーです。 早いペースで行っても終いまでしっかり走れる馬みたいでサイレンスボーイのペースで行っても 最後まで踏ん張れると思って2番手評価。
▲はタイムパラドックスです。 3走前に平安Sを勝ってるけど今回はペースが違うと思って3番手評価にした。
△のヒシアトラスは前走の4着で評価を落とされてしまうけど 見限るというか今回の上位3頭と差を付けて考えるのは危険だと思って押さえに残した。

フローラSの予想を見る
福島牝馬Sの予想を見る
ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー