第20回 フェアリーS 芝1200m



馬  名 性齢
騎 手
    プリモレディ 牝2 54 小 野
    レジーナガール 牝2 54 菊沢徳
    ナナツボシ 牝2 54 伊藤直
    ホシノピアス 牝2 54 後 藤
    ユキノレイコ 牝2 54 木 幡
    ガイヤール 牝2 54 丸山侯
    トーアグレイス 牝2 54 江田照
  マルターズヒート 牝2 54 バルジュー
    クインクインクイン 牝2 54 勝 浦
  10 クィーンロマンス 牝2 54 酒井忍
  11 アドマイヤマジック 牝2 54 田中勝
    12 テンザントップ 牝2 54 ボニヤ
  13 レイズアンドコール 牝2 54 北村宏
    14 ケイジーロマン 牝2 54 斉藤正
  15 パーフェクトダンス 牝2 54 蛯 名
    16 コスモキャンドル 牝2 54 柴田善
「てっちゃん」 ◎自信度 混戦
◎はマルターズヒートです。 ファンタジーSの内容が良く前走でも押さえに残したし、10着でも出遅れての物だから評価を 落とす物ではないと思った。千二もこの時期なら問題無く対応できると思うから軸にした。
○はアドマイヤマジックです。 2走前は出遅れて中団に付けた為に脚を無くした感じだけどレースを見てないから分からない。 でも仮にそうだとすると新馬戦の勝ち方が良かったからメンバー的にも抜けてる馬が居なく、勝ったときの レース内容が評価の対象になって2番手評価にした。
▲はレイズアンドコールです。 前走は不良馬場でも8着に来てるけど、内を回ってるから可もなく不可もなくと言った感じ。 ただ新馬戦が逃げて勝ってて、2走目で馬の後ろを走っても走る気を無くさなかったというのは 評価できると思う。前走で安藤騎手が誉めてたみたいだし3番手評価にしてみた。
△のパーフェクトダンスは前走の新馬戦の内容が良いみたいだけど、 キャリア1戦と右回りに変わると言うことを考えて押さえまでにした。
△のクィーンロマンスもキャリア1戦だけど右回りを走ってるのは 良いと思う。スピードの有る馬らしくティンバーカントリーの子ならこの時期なら芝でも走るから スピードに期待して押さえに残した。
プリモレディは函館のレース内容は分からないけど着差が少ない のが能力を判断する上で気になって、休み明けと言う事もあって切った。
コスモキャンドルは500万を勝ってるけど展開に恵まれた 様な気がするし、1ハロン伸びたとはいえ前走で10着に負けてて、この時期の馬ならスピードが 有れば千四でもそれなりに走ると考えてるから500万勝ちを評価できず切ることにした。
クインクインクインは相手に恵まれた感じもあるみたいで 逃げて勝ってると言うことも少しはマイナスだから切ることにした。

阪神牝馬Sの予想を見る
CBC賞の予想を見る
ハトの馬券コーナー 掲示板 リンクのコーナー