シルクロードS 芝1200m



馬  名 性齢
騎 手
    スニーカー 牝6 49.0 川 島
    タイキダイヤ 牝6 53.0 秋 山
    フサイチオーレ 牡4 53.0 和 田
    ゲイリーフラッシュ 牡9 52.0 小林徹
  ジョンカラノテガミ 牡7 56.0 佐藤哲
  リキアイタイカン 牡4 55.0 山田泰
    ナムラマイカ 牝5 51.0 渡 辺
    アイティースワロー セン5 53.0 太 宰
    ケイワンバイキング セン9 54.0 池 添
  10 サイキョウサンデー 牡6 55.0 四 位
    11 フレンチパッション 牝6 49.0 原 田
    12 キタサンチャンネル 牡4 54.0 小牧太
    13 ラムジェットシチー 牡6 54.0 飯 田
  14 トロットスター 牡6 59.5 蛯 名
  15 ノボリユキオー 牡6 54.0 福 永
    16 ロッキーアピール 牡4 52.0 松永幹
「てっちゃん」 ◎自信度 
◎はノボリユキオーです。 中京で見たあの好馬体は忘れられないし、千二が一番力を発揮できるみたいで前走は復調を窺わせる 3着だった。調教の動きも良くなったみたいだし後ろをくっ付いて行かせたら天下一品の福永騎手と 言う事もあって軸にしてみた。
○はトロットスターです。 この馬は本当に強いと思ってるのだけど千六での急な止まり方が気にくわない。 でもスプリンターズSで仕上がり途上で勝っちゃうしで良く分からないから軸にはしないで 2番手評価にした。
▲はサイキョウサンデーです。 短距離で強かった馬がやっと軌道に乗ったと言う感じがするけどまだ信用できないから 3番手評価までにした。
△のリキアイタイカンは千二は好成績を残してるから 前走でも気にはなったけど買えなかった。前に行く有力馬が少ないから前で競馬が出来る この馬には有利かと思ったけど上の3頭よりは上位に出来なかった。
△のジョンカラノテガミは京都で後方から届くか 分からないから押さえまでの評価にした。

共同通信杯の予想を見る
小倉大賞典の予想を見る