一橋大学三自治会
総合ページ

あなたは訪問者数 人目の客人(まろうど)です。
 現在にいたるまで、自治会でこのサイトを引継いでもらうことができません。そろそろ閉鎖したいので、こんな感じにしました。しかしながら、ここには貴重なデータが未整理で残ったままです。そこで旧HP制作委員会は最後の力を振り絞ってデータベース化を行いました(いえ、別に大層なことではないのですが)。これによってほぼ全てのドキュメントは検索できるようになりました。特に1998年の一連の学長選問題に関するドキュメント等は全て検索することができます。これでもうこの仕事から解放されてよいですよね?

検索

2001年9月2日(主要文書の最終更新日は99年5月16日です。)

旧サイト残骸   掲示板  リンク

 当サイトは一橋大学の前期自治会・後期学生会・院生自治会が共同で主催しているページです。
 「分権」「社会参加」「社会に開かれた大学」という言葉だけが一人歩きしている昨今、一橋大学の学生自治会が「社会に開かれた大学」を目指すためにどのような取り組みをしているかをひとりでも多くの人に知ってもらうためにこのサイトを開きました。
 大学関係者だけでなく、学外の様々な人たちに観てもらい、そして一緒に議論しあうことができたら幸いです。

トップページ以外へのリンクはご遠慮下さい。

1998 8/25 建造
一橋大学前期自治会・後期学生会・院生自治会 ホームページ制作委員会
このサイトの文書や画像は無断で使用しないでね。







協力:このページは『まかまか般若波羅蜜』のサイトを間借りさせてもらっています。