space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
野望の部屋へ ようこそ
title_ka3
space
space
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3

animal1 じゅび@風工場 2006/01/01 01:54:41
[No.8]明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年は、どんな出会いがあるのでしょう。
素敵な年になりますように。

削除キーspace space

animal1 じゅび@風工場 2005/12/30 21:18:06
[No.7]人形作り(5)
組み立て、組み立て。
手は、断熱材を削り出しました。
腕としっぽは、ウレタンを切って布をかぶせました。
まあ、こんなものでしょう。

出来上がりは、新年に更新するトップページで御覧下さい。

削除キーspace space

animal1 じゅび@風工場 2005/12/26 14:14:08
[No.6]人形作り(4)
昨日は、すごい頭痛でダウン。
今日は、目玉を木から削り出しました。
胴体と頭他を組み立て中。

削除キーspace space

animal1 じゅび@風工場 2005/12/22 16:55:47
[No.5]人形作り(3)
あたまのなかにぬのをはり、外側には、ちゃいろにそめたぱいるじをはりました。
したあごのなかにもぬのをはり、そとがわには、ぱいるじをはりました。
ふたつのぶひんを、かわで、ちょうつがいのようにはりあわせました。

ほかにも、みみ、どうたいにぱいるじをはりました。

削除キーspace space

animal1 じゅび@風工場 2005/12/20 13:54:09
[No.4]人形作り(2)
あたまから、したあごを、きりはなしました。
あたまのなかをくりぬきました。

ウレタンをけずって、どうたいをつくりました。
どうたいのなかをくりぬいて、ほきょうをかねて、ぬのをボンドではりました。

削除キーspace space

animal1 じゅび@風工場 2005/12/19 16:35:28
[No.3]人形作り
うれたんをけずって、あたまをつくりました

削除キーspace space

animal2 きよみ(夢屋) 2005/12/18 00:26:10
[No.2]大雪お見舞い申しあげます
テレビの報道での大雪心配していましたが、お元気のご様子に安心しました
おいしい新酒飲んでいらっしゃいますか?
今日はお天気ですが風が冷たく、いよいよ冬!と感じた一日でした
夢屋の公演が千葉市幕張でありましたが、ぶっつけ本番の状態でした。
時々、松岡散策のnaomiさんの掲示板にお邪魔して、松岡のことを懐かしく思っていました。

削除キーspace space
space
animal1 じゅび@風工場 2005/12/18 19:22:33
[No.2 - 1]Re: 大雪お見舞い申しあげます
きよみさん、いらっしゃいませ。
よく、ここがわかりましたね。
また、よろしくお願いいたします。

さて、風工場ですが、12月は、3公演入っておりましたが、雪で一つキャンセルになりました。
雪のせいで機材が下ろせず、不便をしております。
雪が一段落するまで、難しいかもしれません。
後は、年賀状用に、人形を作らなければ。
まあ、なんとか、がんばります。
それでは。

削除キーspace space

animal1 じゅび@風工場 2005/12/15 10:03:59
[No.1]掲示板再開しました.
掲示板再開しました。
再開のご連絡は,まだ、どこにもしていませんが・・・・・・

削除キーspace space

戻る
便利パックへ