Corrado Club of Japan
オフラインミーティング

1999/11/28 西日本ツーリング

1999/7/18 全国ミーティング

会員登録百名以上のオーナーズクラブで私も所属してたりするわけです。時々オフを開催してまして、私としてはできる限り参加しています。普通に乗る人もいれば、オーディオに走る人、ドレスアップ、走り重視などいろんなコラードが現れます。

Corrado Club of Japan の存在を知らなかった方はCorrado Club of Japan のサイトをぜひご覧下さい。

1999/11/28 西日本ツーリング

風もやたら強い中、めちゃくちゃ寒くて何もしようがない状態の日にCorrado Club of Japan 西日本ツーリングが開催されました。コラード乗りの仲間の人には久々のマイコラードの顔見世です。今回はできるだけ西で開催するといった趣旨も合ったので、なんと岡山県はドイツの森で開催です。数日前から兵庫県の姫路入りしていた私も楽々で参加できました。さすが西日本というべきか、参加者の車が結構いろいろいあって、うちのコラードと高さが変わらない低いのや、エンジンルーム見ただけで驚いてしまうものもあり圧倒されました。

今回の撮影は私と同行していたIさんです。

集合場所白鳥PA

集合時点で早速皆さんのを1台づつ見回ってます。
手前の人物は私です。

集合場所白鳥PA2

リーガーエアロ仕様のVR6。ちりとりなんて呼ばれてました。

ドイツの森1

ドイツの森で勢揃い

VR6エンジンルーム

やれそうな事はすべてやってあったVR6のエンジンルーム。

illikei02.gif
ふくきちのほーむぺーじTopPageへ VW CorradoのTOPへ
NEXT-1999/7/18全国ミーティング
 
  count_banner