1999/7/18 全国ミーティング

鼻も真っ赤に焼けるような晴天の中、浜名湖周辺で第2回Corrado Club of Japan 全国オフが開催されました。参加台数21台でいろんなコラードを並べてみんなで遊びました。残念ながら私のコラードは入院中で人のみの参加です。

走っても止めても端から端まで全部コラードです。誰が見ても圧倒されます。

あれこれ書いても言葉で言い表せないので写真でも見てください。車中からの写真はぶれてたりちょっと重いけど許してください。所詮デジカメですから

全台集合1

横一線果たして何メートルあるんだろう。

全台集合2

逆サイドからもう一枚、
記念写真をとるために車の面を合わせる徹底振りでした。

走行中1

走行中前に見えるだけでもすごいです。

走行中2

illikei02.gif
ふくきちのほーむぺーじTopPageへ VW CorradoのTOPへ
NEXT-トラブル日記
 
   count_banner