ゼニガメシュの酒場:過去ログ9 (401〜450) (9.2〜9.12)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

過去ログ10へ


450.11700ゲットだぜ! 投稿者:poke  投稿日:09月12日(日)06時22分00秒

ということで、11700でしたぁ〜♪
ピジョン!キミに決めた!!
って言いたい気分〜(謎)
でわでわ〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~pokepoke


449.お久しぶりです 投稿者:みとさん  投稿日:09月12日(日)04時57分30秒

>サトチ様
めちゃめちゃお久しぶりです。3児の伯母、みとさんです。今週一ヶ月ぶりに子供達が襲来し、
サトチさんのページを始め、「ピカチュウネット」参加の皆様方にお助け頂きました。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

>パオズってナニ? 中華まんの皮だけみたいなやつ?
パオズはそのまんま「包子」と書きます。意味は「中華まん」です。(^^
ちなみに皮だけのものは「万頭」と書いて(マントウ)と読みます。
本当に皮だけで、アンコはなしです。

と言うわけで、闇なべに中華な「餃子とザーサイ」追加よろしいでしょうか?

http://www2u.biglobe.ne.jp/~mitosan/


448.げらげら・・・(笑) 投稿者:ぶんぶん  投稿日:09月11日(土)12時17分03秒

ちーっす。お久しぶりです。ぶんぶんは論文に取りかかってるので ちと 顔を出せません。
(あしからず・・・(^^;)
んでですね、「お面」は どーしましょ。ぶんぶんの持ちキャラ?で 酔いどれイーブイてな
ものが あるんですけど(笑)。でろんでろんのイーブイ。でも それは ぶんぶんオリジナルなので
んーと 大好きなカツラおじさまってのは どーでしょ??>サトチさん

では しばらく 雲隠れいたします〜(^^)/~~

447.あらら・・・ 投稿者:ふいごのマロウ  投稿日:09月11日(土)06時00分33秒

皆様、諸事情があるようで・・・
特に、りかりん様、"実力行使"には御同情いたします。

☆サトチ様
もちろん、リンクしちゃってくださいな〜
あいかわらず、へぼいWebですが・・・

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1493


446.早速どうも〜。 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:09月10日(金)23時39分42秒

千羽矢さん> 日記みましたよぉ〜。
焼、焼肉ですかぁ〜。食べ過ぎ&お仕事のし過ぎに気をつけましょう。(^^;)
キムチとパオズとトリガラ、さっそくヤミナベにほうりこませていただきましたが、
パオズってナニ? 中華まんの皮だけみたいなやつ?

りかりんさん>
パソコンのある部屋に布団、って・・何ともお父さんってば、実力行使ですね・・・。
あ、こないだのボード、アップしてもよろしいんですね。
では、デジカメでとってみよ。(^^) やっぱスキャナほしいかな?
「オペラ座の怪人ワタル」期待してます〜。

まりまりさん>
「おめん」は、ガーディじゃなくて、ウィンディでいいんですよね?
ただいま写真準備中です。
あとは、千羽矢さんがゲンガーで、りかりんさんがピカで・・
あり?ぶんぶんさんがマリルでしたっけ? あり????
はう〜ん(T^T) ちゃんと思い出せない〜。
今朝までは、ちゃんとおぼえてたのに〜!!! 

445.父の逆襲! 投稿者:りかりん  投稿日:09月10日(金)22時28分46秒

私があんまり遅くまでネットやっているせいで、父親の逆襲にあいました。なんと、父が
パソコンのある部屋に布団を持ち込んだのです!!ってーことは・・そう!昼間にしか
ネットができない!!
でもでも、負けずに頑張ります。

サトチ先輩>
あのボード、アップできるようならしちゃってくださいな。グリーン×イエローちゃん推進委員長
だってことをもっとアピールすることにしました!恥は捨てます。かき捨てです!!(爆)
デジカメでとってもダメかしらん?

千羽矢さん>
お仕事のし過ぎでお体を壊さぬようにお気をつけ下さいな。
ところで、今度オフ会の帰りにうかがった「オペラ座の怪人なワタル」入った小説書いてみても
よろしいでしょうか?結局はグリーン×イエローちゃんで、ワタル×カンナなんですけど(笑)
あ、念のために一言。あんまりへなちょこなワタルにならないように気をつけてはみますんで。

444.とりあえず、仕事と会議と焼き肉のせい(爆) 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:09月10日(金)22時19分03秒

いや、あれ以来↑のよーな状況でカキコが(^_^;)
しかし昨日焼き肉喰いすぎたせいで、反動で今日は食欲不振( ̄∇ ̄;)

>サトチさん

ヤミ鍋、キムチとパオズとトリガラ追加ぁ♪


>ぶんぶんさん

>>ハードスプレー(通称ダイエースプレー)まるまる1本使いそうですが、あの頭(^_^;)
>ダイエースプレー??ダイエーで売ってたんですか??
むか〜しむか〜しその昔、初期のヴィジュアル系の皆様は、アマチュア時代から
あの重力に逆らった頭を作るのにハードスプレーをまるまる1本使っておった。
しかし、アマチュアの当時はろくろくお金もないので、皆ダイエーの安〜いハードスプレーを喜んで使っとった。
それで、以来ハードスプレーを「ダイエースプレー」と呼ぶようになったそうな。
どっとはらい。

443.夏休みが終わったせい? 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:09月10日(金)09時28分49秒

pokeさんはじめまして〜。
昨日、さっそくこちらからもリンクをはらせていただきましたので〜。
こんごともよろしく(^^)

ふいごのマロウさん>
いや〜、ごぶさたしました。 こちらこそ、なんか忘れてましたね>リンク
こちらこそ、くっつけさせていただいて、よろしいでしょうか?
ラヴィちゃんMark2は、いちおう会長です・・・ってなんやねん(^^;)
開帳・怪鳥・甲斐町・回腸・・・快調って3番目に出てきた・・・

>なんか、突然書き込みが減っている気が・・・
た、たしかにここんとこ・・・(−−;)
もしかして、オフ会で正体がバレたせい? (爆)
むちゃくちゃいっぱいあってもレスがいそがしいけど、
ないとさびしいもんです。(TT)

442.おや? 投稿者:ふいごのマロウ  投稿日:09月10日(金)03時56分55秒

あれれ?
なんか、突然書き込みが減っている気が・・・
ああ、夏休みおわったからかな?

☆サトチ様

新生ラヴィ、快調そうでなによりです〜
オフ会、楽しかったみたいですね〜
いまさらですが、リンクさせていただいてもいいですか?
ほんとは、もっと早くするべきだったんですが・・・
では。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1493


441.こんにちは〜 投稿者:poke  投稿日:09月09日(木)01時52分11秒

どうも、初めまして〜。
影ながらこのページを見ておりました不届きモノ!?でございます。
リンク、はらせていただきましたぁ♪
それと、絵を送らせていただきマス〜。
ポケモンの絵ではないのですが・・。
気に入らないときはゴミ箱に捨てちゃって下さい(笑)
でわでわ。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~pokepoke


440.どーしまそー。 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:09月08日(水)23時00分52秒

>しょうがない、こんどウチでも「今月のポケスペ」あらすじをのっけちゃいましょう。
>ただし、ネタバレは覚悟のこと!
と、書きましたが、やっぱりまずいかなあ・・・。(−−;)
みなさん、どう思います?
あ、人気投票コーナーつけてみました。 のぞいてってね。

439.お疲れさまでした〜♪ 投稿者:ぶんぶん  投稿日:09月08日(水)17時49分51秒

>オフ会に参加された皆様
楽しかったです〜♪ ありがとうございました♪
(はしゃいでスンマセンでした・・・爆)
やっぱ 東京のポケセンの方が 売れてる気がするのは・・・何故??
ドラ焼きはめちゃ 美味いし。

>千羽矢さん
>ハードスプレー(通称ダイエースプレー)まるまる1本使いそうですが、あの頭(^_^;)
ダイエースプレー??ダイエーで売ってたんですか??

>フシギダネさん
初めまして♪実はぶんぶん 密かにダネファンなのです。
ダネで語りましょう(なんのこっちゃ??)

ではでは〜。

438.れすとれすなれす 投稿者:サトチ  投稿日:09月08日(水)16時05分09秒

フシギダネさん、はじめまして!
こんごとも、よろしくお願いします!

ひとでさん、まりまりさん>
>だいたい、ポケスペだけ別にして、150円くらいで売ってくれればいいのに(爆
>あう〜、私も同感ですー!単行本出るまでにすごく時間かかるし・・・早く読みたいよー!!
>気になって眠れない。仕方ない。今から買いに行ってきます。
まったくですじゃ(ーー;)(←年寄りモード)
しょうがない、こんどウチでも「今月のポケスペ」あらすじをのっけちゃいましょう。
ただし、ネタバレは覚悟のこと!
あ、オフ会レポートは、もちょっとまってね(^^;)

>ん?会員名簿見たら私がNo,7になってましたね kenさんは何処へ?死んだ?(爆
当クラブ調査室の情報によれば、kenさんが先日自爆したあとに残った細胞から
「じこさいせい」したのがひとでさんだ、というウソ情報が流れております。(爆)

437.気になって寝れん! 投稿者:ひとで  投稿日:09月07日(火)22時54分35秒

オフ会いきたかったなぁ〜。
外れちゃったからなあ、あれ。

>ラングレーさん(わいもでえへん)
日記拝見させていただきました。
サカキ優勢?ワタルを追いつめる?ルギア?
ジムリーダーをしのぐ実力者なのでは?>四天王
ああ、さっぱり分からん。気になって眠れない。
仕方ない。今から買いに行ってきます。

>サトチさん(職員室?)
ん?会員名簿見たら私がNo,7になってましたね(汗
kenさんは何処へ?死んだ?(爆

436.先ほど帰宅! 投稿者:サトチ  投稿日:09月07日(火)15時25分06秒

みなさま昨日はありがとうございました〜!
おかげさまで大変楽しくすごさせていただきました。(^^)
今日はこれから勤務ですので、これにて失礼!

いかん忘れてた!りかりんさん、御予定を御知らせください!!

435.先ほど帰宅いたしました。 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:09月06日(月)23時23分27秒

・・・そしてまたパソに向かう( ̄∇ ̄;)

オフ会に参加した皆様お疲れ様でした〜☆
・・・りかりんさん&まりまりさんがむちゃくちゃ近所だとゆー事が発覚したが( ̄∇ ̄;)

そしてうちのHPの日記を見て下さった方々・・・石投げないで(ノ><)ノ

434.はじめまして 投稿者:フシギダネ  投稿日:09月06日(月)19時24分27秒

はじめまして〜、フシギダネともうします。

これからちょくちょくあらわれます。

よろしくおねがいします。

433.残念ながら 投稿者:ぽるこ  投稿日:09月06日(月)09時46分47秒

残念ながら、伺えません。
金曜日にシーマンは旅立ちました。

432.ふふふ・・・それじゃあねえ( ̄ー ̄)ニヤリ 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:09月06日(月)02時01分52秒

明日のオフ会に持参した方が良さそうだな、今月の小4・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
そして問題のシーンで大暴走・・・(爆)

・・・いちばん暴走しとんのはおのれじゃ( ̄∇ ̄;)


>ぶんぶんさん

>>カンナさん・・・もう少し上の方がいいですかね?
>ぶんぶんは20代後半と睨んでおります。
>何かガッコのセンセーやってそ。
最初そう思ったんですが、もう少し若いかなと。
眼鏡のおかげで少し老けて見えるんですよね、カンナって。
そーすっと・・・24〜5?
・・・あんな先生、めっちゃいやや( ̄∇ ̄;)

>あ、前号はマント着て登場したんですか??
6月号のVSミュウツー戦でぼろぼろになったんで脱ぎ捨てました・・・それがまたかっこいい(T▽T)

>しかし マントさえ作れば コスプレ簡単に出来そう(爆)。
ハードスプレー(通称ダイエースプレー)まるまる1本使いそうですが、あの頭(^_^;)


>ひとでさん

>ワタルが色っぽい?なんのことだぁぁぁ〜
うちのHPの日記参照(またか)
・・・喘ぎ・・・ぐふっ(謎)


>まりまりさん

オフ会に持参いたします(爆)

431.盛り上がってますねぇ・・・(^^;) 投稿者:まりまり  投稿日:09月06日(月)00時49分31秒

お久しぶりですー。何か皆さんすごく盛り上がってますねぇ、今回のワタルについて。
う〜、すんごく読みたい〜!!けど買うお金の余裕と勇気が無い・・・ダメじゃん私(−−;)
(先月のは姉さんが買ってきてくれました。)ちょっと高いですよね・・・

ひとでさん>

>さすがにこの年で小学○年生立ち読みはきついからなあ。
>だいたい、ポケスペだけ別にして、150円くらいで売ってくれればいいのに(爆
あう〜、私も同感ですー!単行本出るまでにすごく時間かかるし・・・
早く読みたいよー!!

明日(いや、もう今日か・・(^^;))はポケセン参りー!早く行きたいよう。
でも迷子にならないかちょっと心配なまりまりであった・・・(爆)

430.やっと・・ 投稿者:ひとで  投稿日:09月05日(日)23時47分15秒

なんか知らんが、昨日、今日と開けなかった・・
今月は金無いので5年生のみ・・
ワタルが色っぽい?なんのことだぁぁぁ〜
さすがにこの年で小学○年生立ち読みはきついからなあ。
だいたい、ポケスペだけ別にして、150円くらいで売ってくれればいいのに(爆

あのナツメは誰が書いたんだ(怒

429.さっきの続き・・・ 投稿者:ぶんぶん  投稿日:09月05日(日)23時00分01秒

myパソぢゃないと なかなか書けない・・・(;;)
急いでかくぞー!!!

カウント さっきカキコしたとき 11122で 今11133でした(笑)。
なんか あるのかな・・・次は11144だな。

>グリーンさん
>こんばんは♪ポケスペのテレカ送って、超ボンビ−なぐりーんデス。
今月の小4は マリルのウォッチ・・・。更に激貧・・・になりそーっす(;;)

>サトチさん
>さて、みなさま! いよいよ明日でございます!
>サトチ、楽しみにしております!!!
頑張って 早起きだ!6:30出発だぁ〜!!!
(いつもの学校行く時間と かわんねぇー・・・)
無事皆様と会えますよう・・・南無( ̄人 ̄)

>ブルーと話してたのは、金・銀のライバルだと思いますよ〜。(エリのあたりが・・・)
そうそう!ぶんぶんもそう睨んでおります。
やっぱり 金銀の雰囲気って ちっと ポケスペ入ってる気が・・・。話変わりますが
付録の漫画の描き方のヤツ、真斗さんのイラストありましたね!
エレキッドとキレイハナとトゲピーとマリル・・・。かわいい・・・。

>カットされるシーンが出るんじゃないかと、さらに心配!
そうなんですよ!そこが心配!!!

>千羽矢さん
>カンナさん・・・もう少し上の方がいいですかね?
ぶんぶんは20代後半と睨んでおります。
何かガッコのセンセーやってそ。

>あのヴァンパイアマント(と勝手に呼んでいる)の下があんなめっちゃふつーのカッコ
>・・・ワタル様のセンスって一体(爆)
あ、前号はマント着て登場したんですか??
しかし マントさえ作れば コスプレ簡単に出来そう(爆)。

では 皆様 明日お会いしましょう♪

428.どうにもならないロマネスク〜ハートの神経暴走チュウ♪(謎) 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー(爆)  投稿日:09月05日(日)22時20分40秒

以上、今の私のテーマソング(爆)


>サトチさん

>(見た感じ)精神的にはものすごい不動の落ち着き
>(何だそりゃ)なんで、もちっと年上でもいけるかな、と思うんですが。
>でもたま〜に子供っぽい表情を見せるときもあるので。
今回の、サカキに「はかいこうせん」撃つ前のコマとかね。あれはすっごく子供っぽい。
あと精神的にも子供っぽいときありますよ。
ピカに反撃喰らってキレたりとか、イエローに説教されて反論できずにカイリューに「だいもんじ」撃たせるとか。
あのときの動揺ぶりがなんか妙に可愛い・・・っつーか、年相応なんだよな、あれで。

17といえば、イエロー編のマサキが17なんだそうな・・・ならワタル様が17でもおかしくないな( ̄∇ ̄;)
ナツメさんはレッド編18、イエロー編20って事で。
カンナさん・・・もう少し上の方がいいですかね?

時系列としては5年の後に4年のワタルVSカツラが来ると踏んでます。
グリーン&キョウ組とブルー&ナツメ組はその合間でしょう。


>キャッキャさん

あれが分かるようになったらオトナの会話に入れますわ(爆)<ワタル様


>ぶんぶんさん

>そうですね。今回の小学4年生見てると そうかも。格好がラフだったし。
>(なんか かわいーて思ったのは ぶんぶんだけ・・・??)
あのヴァンパイアマント(と勝手に呼んでいる)の下があんなめっちゃふつーのカッコ
・・・ワタル様のセンスって一体(爆)
Gジャンに黒のスリムジーンズ、コットンかウールのハイネックだもんなあ( ̄∇ ̄;)


>グリーンさん

>いろっぽい.とか、そそる.とか・・・。なんなんだーーーーーっ!
・・・うちのHPの日記で大暴走してるんで見て下さいな( ̄∇ ̄;)

http://plaza2.mbn.or.jp/~mindgater/


427.いよいよ明日! 投稿者:サトチ@地主  投稿日:09月05日(日)21時56分19秒

ALL>
さて、みなさま! いよいよ明日でございます!
サトチ、楽しみにしております!!!

グリーンさん>
投稿、楽しみかも。(^0^) ブルーは小5に出てますよ。
・・・だから、なんで「先輩」なんだってばよう。(^^;)

キャッキャさん>
え、前のレッドのは、真斗先生の絵なんですか?! いいな〜。
ブルーと話してたのは、金・銀のライバルだと思いますよ〜。(エリのあたりが・・・)
うわさでは、コイツもブルーと同じよーなことをやってるらしいし・・
「類は友を呼ぶ」か、「朱に交われば赤くなる」か?

BRUCEさん>
出時亀(ってなんじゃい!!)デジカメは持ってく予定です。
出るか「オフ会レポート」!!!!

ぶんぶんさん>
>(なんか かわいーて思ったのは ぶんぶんだけ・・・??)
いや!!! ときどきワタルもみょーにカワイイぞ。(^^)
>ところで 小学4〜6年生のポケスペ どうやって つなげるんでしょうね。
>イエローが2誌にでてるし。
そうそう。アレで時系列がちゃんとつながるんだろうか、と心配。
カットされるシーンが出るんじゃないかと、さらに心配!

426.あ? 投稿者:グリーン  投稿日:09月05日(日)20時38分32秒

こんばんは♪ポケスペのテレカ送って、超ボンビ−なぐりーんデス。

みなさま小4買ってらッしゃるのカ・・・。
いろっぽい.とか、そそる.とか・・・。なんなんだーーーーーっ!
私は小4立ち読み出来る時と出来ない時があるんデス。
本屋の都合によるんだ。だって、本に着いてるゴムとか、ビニールが外れてないと
読めナイでしょ?だカラ、わかんにゃいよー!

ブルーはいつ出てくるのカナ?しんぱいじゃ。(ブルー先輩って読んでる時ありだし)
でわ、サヨウナラでゴザル♪

425.買っちゃった♪ 投稿者:ぶんぶん  投稿日:09月05日(日)19時57分53秒

ボンビー・・・になりました。やっぱし3冊はキツイっす〜。
小学4〜6年生 さすがに 立ち読みできず・・・しめて\1,590なりー・・・。
しかも ポケスペとあさりちゃん以外は読まないと言う・・・(爆)

>千羽矢さん
>「いろっぺー」っつーか・・・「そそる」(謎爆)
確かに・・・ちょっと ドキドキしちゃいました(≧o≦)やばいっすねぇ〜。
イエロー×グリーン推進委員会の会員だというのに・・・(^^;

17ですか・・・>千羽矢さん&サトチさん
そうですね。今回の小学4年生見てると そうかも。格好がラフだったし。
(なんか かわいーて思ったのは ぶんぶんだけ・・・??)
ちなみに TVアニメの設定では サトシ10歳 カスミ12歳 タケシ15歳っつーのを 
聞いたことがあります。ホントかどうかは 謎。

ところで 小学4〜6年生のポケスペ どうやって つなげるんでしょうね。
イエローが2誌にでてるし。

>キャッキャさん
確かに あれは 真斗さんの絵じゃないですね。真斗さん忙しいから(笑)。
コナン君も 3誌違う人たちが書いてるんですねぇ。
(というか 3誌に載ってることすら知らなかった。)

それでは また カキコします〜。

424.デジカメ、誰か持ってきて!<オフ会 投稿者:BRUCE  投稿日:09月05日(日)18時52分56秒

ども。
仕事でいけそうにありません。オフ。
どなたか、デジカメでも持っていって、写真をUPして下さいな。

423.今月号!! 投稿者:キャッキャ  投稿日:09月05日(日)18時38分18秒

立ち読みしてきましたぁ〜!(小6は買った)
小4ねぇ…。ワタル…。謎ですぅ。イエローの出番少なかったぁ。
あ、そだ。ポケモンのまんが講座が付録にありましたね。あれの、レッドのならもってますー。
あ〜!!絵が真斗先生のぢゃない〜!!絵を見てすぐわかった!

小5は…ぁぁぁあああ!!ふぅ。(謎)
ブルーと話てた人だれだろ。新キャラ????

小6…。なんか…、あまりおもしろくない…。(小5買えばよかった!!)
ゲンガ―たおして早くレッドと再開しなさいグリーン!!

惣流・千羽矢・ラングレーさん>
あ、やっぱり○○アだったんですか!?わーい!当たった〜!
あの、りかりんさんと話してたヤツ…ですよね???
……ってマジかぃ!!!

422.ふぁんたじひ。 投稿者:グリーン  投稿日:09月05日(日)17時45分46秒

こんにちわ!グリーンです。

最近学校がめんどくさいよう。でも、そんな中で一番落ち着ける時・・・
「放課」ですヨ!放課♪
絵を描くんだけどねえ、楽しいよ。
その中で一番描くのは「ポケスペ〜ふぁんたじぃ〜」なのダ!
とっくにファンタジーですが、さらにファンタジーさ!
世界観が違うだけで、キャラクターは同じ。属性も違うナ。うん。
小説も描いてます!とーこーしよカナ?

421.あ、書いてるあいだにレスが・・ 投稿者:サトチ  投稿日:09月05日(日)15時39分56秒

カンナさん22はもちっといっててもいいかも。
ナツメも18でもいいがなぁ〜。

420.新幹線 投稿者:サトチ  投稿日:09月05日(日)15時37分33秒

8:55福島発、10:36東京着でたぶんいきます〜。

ぶんぶんさん>
17ってとこですかね。>ワタル(見た感じ)精神的にはものすごい不動の落ち着き
(何だそりゃ)なんで、もちっと年上でもいけるかな、と思うんですが。
でもたま〜に子供っぽい表情を見せるときもあるので。

>今月号のワタルくんは「いろっぺー」んですか??
は〜い〜(^^)そりわもう〜。糸にぐりぐりまき、って、
たしかあの糸はピーすけの糸のはずだが?
ワタル+ギャラドス+ハクリュー×2が落ちてきても切れないとは、
LV99キャタピー(?)恐るべし!

419.My設定(謎)では 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー(爆)  投稿日:09月05日(日)15時24分44秒

ワタル様17ですね・・・カンナさん22、後は考えてない(爆)
あ、ナツメさんが20か。


>ぶんぶんさん

>今月号のワタル(年齢不詳・・・何歳だと思います?>ALL)くんは
>「いろっぺー」んですか??うしし・・・ゲフゲフ・・・・p(-o-;;;
「いろっぺー」っつーか・・・「そそる」(謎爆)

>ところで りかりんさんと同じ質問ですが あれ・・・ってなに?>サトチさん、千羽矢さん
あれは・・・あれです。○○ア・・・(一字増えた(^_^;))

418.あ・・・あれって?? 投稿者:ぶんぶん  投稿日:09月05日(日)13時46分58秒

皆様 お久しぶりです〜♪
今月号のワタル(年齢不詳・・・何歳だと思います?>ALL)くんは
「いろっぺー」んですか??うしし・・・ゲフゲフ・・・・p(-o-;;;
これは早速小学○年生をGETしなくては!!
ところで りかりんさんと同じ質問ですが あれ・・・ってなに?>サトチさん、千羽矢さん

今回のアニメは ピカVSメタモンがかわいくって かっこよくってサイコーでし♪

>りかりんさん
>「みゅうはぁと」にポケスペのコンテンツが登場しました。カップリング人気投票もあります。
>さぁ、みんな、グリーン×イエローちゃんに投票よ!レッド×ブルーちゃんなら浮気もOK
早速行ってきます!委員長!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*^^*)┘タタタ!!

417.あ、そうだそうだ。 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー(爆)  投稿日:09月04日(土)17時57分37秒

>りかりんさん

>いつか、これを全部目いっぱい詰め込んだ小説書くでちゅ。マサキ→グリーンのお姉ちゃんで
>おじいちゃん子でシスコンなグリーン様と相変わらずブルーラブラブなレッドが大暴れして
>いるはず・・長い、長〜い話でちゅう・・ふぅ。
いっそのこと合作にしますか?(^_^;)

416.大大大暴走チュウ(核爆) 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー(爆)  投稿日:09月04日(土)17時26分24秒

だってぇ〜〜〜小4のワタル様がぁぁぁぁ〜〜〜(核爆)

しかしその後に今週のポケモン(やっと)ビデオで見ると・・・
「え〜いっ、このワタル様モドキがぁぁぁ!!!!」(謎)

>サトチさん

>たしかに、今回のワタル色っぽいっす。 やっぱイタブラレル美形は(以下自己規制)
「手足を拘束されて身動き取れない」っつーのがね・・・ぐふ。
きっとあの糸は徐々に身体に食い込んで(こらこらこら)
しかも「ゲームは終わりだ」のコマのあのアングル・・・そしてその次のコマのワタル様・・・・犯罪(もうダメ)


>りかりんさん

>あえてやらなかったのにー。やっぱりあなたはそういう風なのがお好みなのですね。
>「私の最高のコレクション」って感じ?って、これじゃあジラルダン・・(−−;)
伊達に「愛と破壊のピカレスク・ロマン作家」やってません(爆)
っつーか、芸能の影響( ̄∇ ̄;)
       
>私はやっぱり、グリーン×イエローちゃんで、レッド×ブルーちゃんで、そんでもって
>ワタル×カンナ(!?)でちゅう〜。
・・・さりげな〜く、影響受けてません?( ̄∇ ̄;)

>ところで・・あれって何?
あれです、あれ。○○○・・・(一応伏せ字)

415.これであなたは永遠に私のもの(苦笑) 投稿者:りかりん  投稿日:09月04日(土)16時14分06秒

千羽矢さん>
あえてやらなかったのにー。やっぱりあなたはそういう風なのがお好みなのですね。
「私の最高のコレクション」って感じ?って、これじゃあジラルダン・・(−−;)
私はやっぱり、グリーン×イエローちゃんで、レッド×ブルーちゃんで、そんでもって
ワタル×カンナ(!?)でちゅう〜。

いつか、これを全部目いっぱい詰め込んだ小説書くでちゅ。マサキ→グリーンのお姉ちゃんで
おじいちゃん子でシスコンなグリーン様と相変わらずブルーラブラブなレッドが大暴れして
いるはず・・長い、長〜い話でちゅう・・ふぅ。

サトチ先輩>
なぬ!?ピカウォッチですと!?ああ〜、この前しこたま画材買い込んだ後だから欲しくても
手が出せなぁ〜い!シクシク(><)

ところで・・あれって何?

414.小学○年生 投稿者:サトチ  投稿日:09月04日(土)15時49分02秒

小4を買ったら、時計プレゼントのページがやぶられていたわっ! ぷんぷんっ!!
(いや、もちろんとっかえてもらいましたが・・・)
今回はマリルウォッチにピカッチ・・・ほしいかも( ̄∇ ̄;)

>>ワタルがイエローちゃんに気を取られている隙にカンナに氷付けにしてもらって
>>持って返ってもらいません?
>どっちかってゆーと「これであなたは永遠に私のもの・・・」の方がツボかも(核爆)
うわー、それありそう(--;) しかし、イエローに気を取られているワタル・・・
なんか想像するとかわいいぞ。(^^)
たしかに、今回のワタル色っぽいっす。 やっぱイタブラレル美形は(以下自己規制)

しかし、じょーだんで言ってたつもりだったのに、まぢ?>あれ
小5では、ついにイエローがレッドを探すいきさつが・・・
ああっイエロー〜(TT)帽子をとってもカワイイぞ〜〜〜!!

しかし、せこいぞブルー。・・・「類は友を呼ぶ」ってけど、ホントだね(笑)>金銀のライバル(?)

ドリル番長さん>
ワタシだってなかなか行けませんですよ〜。>ポケセントウキョー
イエローちゃんゆっくりでいいです。
ところで、「イエローの双子の兄弟」ってついでに描きません?(爆)
(オレンジ君とか言ったりして・・・(^^;)
「男の子なイエロー」も見てみたかったので。)

413.オフ会…いいなぁ… 投稿者:ドリル番長  投稿日:09月04日(土)11時51分48秒

オフ会はやっぱり東京ですか?
ううっ、首都近郊の方がうらやましい…
九州は遠いでっス(涙)

あ、イエローちゃんはもうちょっと待ってください。
送れた理由を仕事のせいにするのも嫌だけど、現在鋭意製作中です。
そりでわ。

http://www.d1.dion.ne.jp/~tama_h/TeamPocket.html


412.今月の小4!! 投稿者:裏切り者惣流・千羽矢・ラングレー(爆)  投稿日:09月04日(土)00時00分10秒

なんか・・・妙にワタル様色っぽいんですけど・・・何故?( ̄∇ ̄;)
それと・・・・

あんたホントにあれ使う気かい!!!( ̄□ ̄;)


>りかりんさん

>さぁ、みんな、グリーン×イエローちゃんに投票よ!レッド×ブルーちゃんなら浮気もOK
>だけどね。(おいおい・・)
分かってると思うけど・・・ワタル×イエローに入れたの・・・私( ̄∇ ̄;)
仕事場からはワタル×カンナに入れましたぁ〜〜〜〜(爆)

>え?もうすでに切れてるんじゃなかったの?(笑)
キレるっつーか・・・壊れだな、ありゃ( ̄∇ ̄;)

>殺しちゃって良いんですか?
殺しちゃってもOK!!
ってーか、その方が盛り上がるし(爆)←だから「オペラ座の怪人」から離れろって( ̄∇ ̄;)

>ここは1つ、「これ以上の恥さらしは・・」と、
>ワタルがイエローちゃんに気を取られている隙にカンナに氷付けにしてもらって持って返って
>もらいません?
どっちかってゆーと「これであなたは永遠に私のもの・・・」の方がツボかも(核爆)

>それとも、彼女は恋愛にまで「四天王の戦いには一点のけがれも許されないわ」とか言い出すの
>だろうか・・(ゲットできない時点で十分けがれがあると思うけど・・)
>あ、それじゃグリーンとイエローちゃんが殺されちゃうん(大ピンチ!)
うっわ〜・・・カンナさん、めちゃくちゃ言いそう( ̄∇ ̄;)

411.う・・・!! 投稿者:ブラウン  投稿日:09月03日(金)21時20分23秒

お久しぶりです。
さあて、何故久しぶり?それは・・・
宿題!宿題!!しゅくだいぃぃ〜〜〜(;−;)
今も実は終わってない(こいつ・・・)。
・・・ついに私はレズか・・・

・・・・・

いえろぅぅぅ〜〜〜(泣)

410.グリーン×イエローちゃん推進委員会委員長より(爆) 投稿者:りかりん  投稿日:09月03日(金)11時41分26秒

「みゅうはぁと」にポケスペのコンテンツが登場しました。カップリング人気投票もあります。
さぁ、みんな、グリーン×イエローちゃんに投票よ!レッド×ブルーちゃんなら浮気もOK
だけどね。(おいおい・・)

千羽矢さん>
>・・・ストーカーまがいのワタル様にそれは・・・逆切れを引き起こすだけでは
え?もうすでに切れてるんじゃなかったの?(笑)
殺しちゃって良いんですか?ここは1つ、「これ以上の恥さらしは・・」と、
ワタルがイエローちゃんに気を取られている隙にカンナに氷付けにしてもらって持って返って
もらいません?
それとも、彼女は恋愛にまで「四天王の戦いには一点のけがれも許されないわ」とか言い出すの
だろうか・・(ゲットできない時点で十分けがれがあると思うけど・・)
あ、それじゃグリーンとイエローちゃんが殺されちゃうん(大ピンチ!)

409.ああ、それなら 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:09月03日(金)09時38分58秒

>サトチさん

あれ、サイズは名刺サイズです。
も・ち・ろ・ん・各自で文字を打ち込んでプリントアウトした後
切り抜いて定期に入れるなりすると( ̄ー ̄)ニヤリ

408.フォントのせいじゃないかも 投稿者:サトチ  投稿日:09月03日(金)09時31分27秒

えーとですね、・・字がちゃんと出ないわけじゃなくて、印刷するときに
なんか妙なかすれが出るのと、A4の紙にちゃんと合わない(^^;)
という中身なんです。 アクロバットリーダーは一応あります。
ところでこれ、やっぱり壁にはるもの?

407.・・・そっか、原因はモリサワフォントだ( ̄∇ ̄;) 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:09月02日(木)22時21分25秒

>サトチさん

恐らく原因は新ゴシック系使ったから・・かな?
イラストレーターで作ったものをPhotoshopで開いてJPEGにしたものだから。(ちなみに解像度300dpi)
明日フォントを直してもういっぺん送ってみま〜す。
あ、見本の私のは解像度72dpiなんで画質悪いです(爆)
いちばんいいのはPDF形式で送ることなんだけど・・・アクロバットリーダー持ってないですよね?


>りかりんさん

>やっぱりここは最終兵器(?)で、イエローちゃんからグリーンに熱烈キッス♪ではい、終わり。
>地球ぶっ壊されちゃあ困るんで。イエローちゃんの幸せの為にもね。
・・・ストーカーまがいのワタル様にそれは・・・逆切れを引き起こすだけでは( ̄∇ ̄;)
やっぱりここはひとつ、ワタル様には愛のために死んでもらうとか(核爆)

406.ポケモンテレカ 投稿者:りかりん  投稿日:09月02日(木)22時07分22秒

雑誌の方には今日が〆切とか書いてあったけど、真斗先生のページには9月10日〆切となって
いました。変更したのか?ま、今朝出してきたからどっちでもいいんだけど。

小説や〜っと2巻出るんですねー。とか言って、1巻買ったの先月だったけど(^^;)

「ぴかちゃっと」でケンジやムサ・コジの年齢がちょっと話題になってまちゅう。
アメリカの方の情報ではムサ・コジが12歳なんて情報があるとか。びっくり!!
タケシやケンジの間違いじゃないのか?う〜ん、摩訶不思議☆

今日のサトシはマジでしたねー。ちょっとかっこよかったぞ。お姉さんから見れば結局は
可愛いに落ち着くんだけどさ。(^^)ピカがタフなところを見せてくれました。
やっぱり年がら年中ボールの外にいると鍛えられ方も違う?
来週はケンタロス活躍するみたいだし、楽しみでちゅ。
それにしても、あのヘッドリーダーのユウジって何だかワタルのなり損ないみたいな感じ
だなー。カイリュー持ってるし。

405.オフ 投稿者:サトチ@YFC会長  投稿日:09月02日(木)21時02分31秒

トップイラストがアップされないと思ったら、契約容量一杯でした。(--;)
2MBふやして、アップしました。
さて、ぞくぞくみなさん、集合してますね〜。(^0^)
集合は11〜12時と7〜8時でいいのかいな?

キャッキャさん>
ちょっと前に行ったときには、なかったんですよ〜。びっくり。
レッドのセリフ、書いて来ちゃいました。(^0^)
・・念のためにいっときますが、ポケスペのじゃないですよ。>小説版
しばらく前に1巻がでたののつづきです。下のHPの掲示板で見かけました。

ひとでさん>
いきなり暴走してますけど、大丈夫ですかぁ〜!!!
(ばきっ!)(ガスッ!)がききすぎたかな?

BRUCEさん>
あれ? そーいや男性いないの? だてさんとかはどこに住んでるんだっけ?

千羽矢さん>
会員証ありがとう! (仕事中ヒマだったとかで(爆)YFCの会員証を
作っていただいちゃったのだ!) しかしこれ、うまく印刷できんぞー。
うちのプリンタは安物だしな。 どすればいいかな?

http://urawa.cool.ne.jp/urawa/2512/index.html


404.あのー、オフって、男性きます? 投稿者:BRUCE  投稿日:09月02日(木)19時11分48秒

仕事の関係で、ポケセン7:30は、きびしいかもしれませんが、
顔だしたいなーと思ってます。
しかし、男性、来ます?女性ばっかりじゃちょっとハズカシー。
男性の方で行く方、ここにレスして下さい。

403.つかれたぁぁ(いきなり関西風) 投稿者:ひとで(YFC副あ、やべ)  投稿日:09月02日(木)16時21分43秒

やっと試験が終わった。何で休み中に学校いかなあかんねん。
って、分かってるとは思いますけど、わいは学生です。
高等専門学校生だから9/6はまだ休みっすけどね。
でも、金無いからいけへんよぉ(ToT)
明後日の宝くじに賭けるしかあらへんな。

他に学生の人っておるんかいな?わい、小学生二人の次に若いんかいな。
ついでにもう一つネタばらし・・
みなはんわいのこと男や思うてる人おるかもしれへんけど、わいホンマは
イエローはんと同じで、男のふりしてる、お
ぎゃああああ・・・はあはあ
もう一人の私が暴走してしまった。上記のは全部聞き流しといてください。(荒しだな・・)
ところで何しに来たんだっけ・・・。
なんか大事なことがあったような・・・。

402.あっと報告(?) 投稿者:キャッキャ  投稿日:09月02日(木)15時11分38秒

「みゅうはぁと」のとこで、ポケスペの部屋ってゆーのが新しくできたみたいですぅ。
掲示板にカキコしてきたけど、まだだ〜れもいないんですよぉ。
リレードラマもなーんにもかいてないし。
あ〜だれか来てくだしゃい〜〜〜〜。

401.小説!? 投稿者:キャッキャ  投稿日:09月02日(木)13時35分28秒

サトチさん>
宿題は無事に(?)8月31日にすべりこみセーフでおわらせました☆
8月30日には読書感想文・・…。最後の2、3日でおわらせるタイプなんでしゅ。
ポケスペ6巻まちどぉし〜な〜。…ってえ!?小説版も10.1にでる!?
ほえ〜…。どこからそんな情報を・・・・・!?

過去ログ8へ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

Home(漢字入り)にもどる

さいしょのページ(かな)にもどる