ゼニガメシュの酒場:過去ログ10 (451〜500) (9.12〜9.22)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

過去ログ11へ


500.はじめまして〜(^^) 投稿者:ひな  投稿日:09月22日(水)23時39分32秒

はじめまして、ひなともうしますです〜
なにとぞよろしくおねがいいたします〜

サトチさん>
見させて頂きましたよ〜、いろいろと(笑)
いやぁ、ひらがなだけっていうのってなかなか味わい深いですね〜(^^)

ギャラリーもすごいすごいっ。
イエローくんギャラリーにはもう参りました〜(笑

これからもちょくちょく来させて頂くつもりですので、なにとぞよろしくおねがいしますです〜。


あっ、ちなみに金銀はA.M.10:00〜だそうです。

あっ、もしよろしければホームページにいらしてください〜。
ポケモンの小説ばっかですが(苦笑)。

http://www1.harenet.ne.jp/~psn08583/


499.「く、クリスチーヌ・・・( ̄∇ ̄;)」 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:09月22日(水)23時32分10秒

以上、アダルティーイエローを瞬間の私の心の叫び(爆)
頑張れラウル=グリーン、ファントム=ワタル様が襲いに来るぞ〜〜〜( ̄∇ ̄;)

>サトチさん

金銀両方・・・とか(爆)
やっぱりルギアは欲しいですね・・・やはり小4の「あれ」もあって(謎)
でもってポストカードはEDの「怪談話」の絵だけは欲しい。だってソロちゃんが(核爆)


>りかりんさん

こっちのワタル様がイエローかっさらったりイエローとダンス踊ったりしてるんで派遣します(爆)
受け取り拒否不可(爆笑)

498.予約しに行ってきま〜ス! 投稿者:ドリル番長  投稿日:09月22日(水)23時03分33秒

おひさしぶりです。
ついに金銀予約開始ですね。23日0時からOKなら、このあと行ってみようかなあ…(笑)
僕は銀を買うつもりでしたけど、おまけのポストカードが金銀で違うようなので、
両方買おうかと思います。(どのみちいつか買うんだし)社会人の特権てヤツよね〜。
あ、人気投票は、今度メールでまとめて出したいと思います。

だてさん>
そこまで喜んでいただけるとわ(笑)。描いたかいがありました♪
ていうか俺の絵というよりもスパークくんの魅力がメインやね(笑)。

http://www.d1.dion.ne.jp/~tama_h/TeamPocket.html


497.投票!(1度にまとめてやれっての・・・) 投稿者:タカマサ  投稿日:09月22日(水)22時12分34秒

コーナー部門。サトチのやじピカ道中記、ポケモン生物学研究序説、ポケモン用語・日英対照辞典に1票ずつ。

496.どっちにしょ〜!! 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:09月22日(水)21時02分41秒

ALL>金銀
もう予約はじめたとこもあるみたいです。未確認情報ですが、イトーヨーカドーでも
えはがきもらえる、という話も。あう〜、どっちにしょ。

かけるさん>
アドバイス、どうもでした。なんか銀の理由としては、「夜出てくるポケモンが多そう」
って感じがなんとなくあって。(だって夜しかプレイできないんだもん)

ユウさん>
はじめまして。こんごともよろしく!

ソーマさん>
よかった生きてた。(笑) オッツキイム?それ、おいしい?(爆)

495.だらーん(疲) 投稿者:ソーマ  投稿日:09月22日(水)17時59分00秒

久しぶりにパソコン触ったんでいろんな場所に行ってます。

近くにある店予約しても安くならないんですよねー。
やっぱ2つ買うのは無理か、ヴァルキリーも欲しいし
うーんオッツキイム(画集)買ったのがまずかったかなー
いや、しかし後悔はしてないぞコレ系好きだし

サトチさん>ポケモン銀を買う友達に銀予約してもらって、
      自分は金を予約し金を買うとゆーことをします
      えはがき貰えるのってローソンだけですか?
      あと、ちゃーんと生きてますよ。ちょっと宿題責めにあっただけっす

オッツキイム、知ってる方はいるのかな?

494.金銀予約 投稿者:かける  投稿日:09月22日(水)17時25分36秒

そうか、明日からようやく予約開始か・・・
金銀どっちにしようかな・・・ルギアよりホウオウが個人的に好きだけど
色としては銀の方がいいかなぁ・・・
いっそのこと両方買うとか・・・どうするかなぁ・・・

493.あのぉ・・・ 投稿者:ユウ  投稿日:09月22日(水)15時05分02秒

明日(9・23日)はポケモン金・銀の予約スタート!(ホント)私は銀をよやくします。

492.金銀! 投稿者:サトチ  投稿日:09月22日(水)12時44分13秒

かけるさん>
英語副音声つき再放送、本決まりらしいっすよ。

りかりんさん>
まだ1/3くらいしか読み終わってない・・・(^^;)>怪人
>ホームページ作ったらオリジナルをアップしようかなー。まだ遠い話なんだけど(^^;)
>講義で教わったらせこせこ作り始め間ちゅ。だから早く教えてねん、先生♪
ってことは、授業でHPの作り方とかやってるんですかい?

だてさん>
お、落ち着いて〜!!! (^^;)とりあえず、10票分は受け付けますので、
残り653924725票は、週1くらいで。
ところでこれって、スパークに入れればいいのか?「スパークライチュウバージョン」かな?

ザクロさん>
角野栄子さんのHP、見てきました〜!! ありがとうございます!!
ところで、金銀予約は、ローソンでは23日の10時からだそーです。
ローソンだと、金には「ぴかたん」のふくやまけいこえはがき、
銀には「爆誕」のえはがきが特典でついてるそうです。
ワタシ、銀がいいな〜と思ったんですが、ふくやまえはがきが欲しいので、
現在迷ってます。(TT) みなさん、どうしますか?

491.こんにちは! 投稿者:ザクロ  投稿日:09月22日(水)05時31分36秒

サトチさん、こんにちは!イラストもうUPして、
くださって、ありがとうございますう!(^^ゞ)
>ちょっとぷっくりゃ(笑)
ほんとだ・・(汗)今みると、ちとデブイデスネ・・イエロ−。
特にうでとか・・。イエロ−ちゃんは、きゃしゃなイメ−ジなのに(爆)
ごめんなさいです。ピカがなやんでるのは「なんで、ボク(ワタシ)まで
乙女チック?」って感じなのです・・。

ところで、ポケモン金銀の予約って、23日くらいからですよね!?
お店によって、お金が前払いのとこと、後払いのとこがありますよね。
私は後払いのとこにします。お金がないもので・・。金銀を両方かおうと
思うので、7000円前後は、今きついですう・・。貧乏ってやだなあ・・。
皆さんは、金(ホウオウ)と銀(ルギア)とどっち買いますか!?
やっぱり、両方でしょうか?(^^)

にしても、今回のパッケ−ジのルギアとホウオウは、ゲ−ムではどのように
出てくるんでしょうね・・。まさか、前みたいに最初から選べるポケモンではないと思い
ますし・・。個人的に私の予想では、最後の方にでてくるミュウツ-みたいに、
出てくる強いポケモンが金はホウオウで、銀がルギアってかんじなのかなあ・・なんて
かってに予想してます(爆)それとも、どっちも両方でてくるけど、エビワラ−とサワムラ−
みたいに、どっちかしか選べないとか・・・?うむむ。

では長くなってすいません。あっ、サトチさん、この間のサトチさんの
私へのレスで、「魔女の宅急便」の作者の角野栄子さんの、HPのアドレス
を知りたいとの事ですので、下のとこに書いておきますね!
よろしければ、是非いちどご覧になって下さいまし!特にキキとジジの
交換日記はファンにとっては、感涙ものです!なんつったって書き下ろしっす!
では失礼いたしま−す。

http://home4.highway.ne.jp/kiki/index.html


490.ドキがムネムネーーーー!!!(謎) 投稿者:だて  投稿日:09月21日(火)21時29分44秒

スパークライチュウバージョンサイコーーーーーーーーー!!!!!
というわけでスパークライチュウバージョンに653924735票!!!!!(爆)
ライチュウサイコーーーーーーーーー!!!!!!!!
うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ドリル番長さんありがとおぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

489.ちゃあぁ〜 投稿者:りかりん  投稿日:09月21日(火)20時32分06秒

タイトルに意味はないです。今日は何となくカキコしたい気分。父の帰ってこぬうちに・・

オペラ座の怪人ワタル。蠍は出てきません。ただワタルがイエローちゃんにあの二者択一を
迫ったらうちのイエローちゃんはどう出るか。それ以後のエピソードが書きたいがために
現在その前の部分を構想中(爆)学校で少し進めようかなって思って今までの草稿を
書き溜めてるノートとは別のやつ持ってたんだけど、学校では私オリジナルモードのようです。

ちまちまと地道に増えてゆくルーズリーフ・・ああ、また今日も1枚分カバンが重くなりました。
つまんない講義だとこっそりと(いや、堂々とかも)執筆モードに切り替わる私。
ホームページ作ったらオリジナルをアップしようかなー。まだ遠い話なんだけど(^^;)
講義で教わったらせこせこ作り始め間ちゅ。だから早く教えてねん、先生♪

ピカのケチャップ。最近出てきてないけど、可愛かったですよねー。あの時のピカって
フレームから外れてもずっと泣いてましたね。「ちゃぁぁ〜(><)」って声だけ聞こえるの。
あれもまたピカメロなお姉さまの心をくすぐってくれます。

久々にタケシもシゲルも復活してくる・・妹が喜ぶから(特にシゲル)いいんだけど・・
あっさり負けるというのが気に食わないでちゅう。サト・ピカVSシゲ・ブイであたかも
ピカチュウバージョンの冒頭のよう。でも、物語は金銀版へ(笑)

始めの頃を見返すとサトシとカスミってずいぶんいい感じになってきたかなーと思う今日この頃。
そろそろもう一声欲しかったりして。(何のこっちゃ)こっちの推進委員会も作るか?
でも、テレビじゃ無理だろうな。あくまでお子様向けだし。
私的には8年後の二人を見てみたいでちゅう。まだ一緒に旅してるかな?

488.どうも! 投稿者:かける  投稿日:09月21日(火)15時54分41秒

ゴーストロンさん、教えてくれてありがと!
アニメかぁ・・・。10月から再放送が始まるという噂(あくまでも、「噂」)だからそのとき見よう。

487.にぎやか! 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:09月20日(月)22時25分52秒

しょーくん>
/(o^0^o)\「ぴかぴかぁ〜!!!」(しょーくんありがとうでちゅう〜!!
ピカ、これからもがんばるでちゅう〜!!)
((--;)1さいおめでとう、ということでメッセージをいただきましたが、
コイツ、ぜったいもっとふけてるよな・・。
(物理的には、1歳でまちがいないんですけど。)(^^;))

ぴかちうさん>
はじめまして。こんごとも、よろしく(^^)ピカチュウファンの方ですか?

杏宜さん>
ようこそ!いらっしゃいませ! どうぞ、ごゆっくりごらんになってくださいね。
もし、ふできな所などありましたら、助言お願いいたします。

りかりんさん、千羽矢さん>
図書館員のはしくれとしては、こんなことをいうのは口が裂けてもハズカシイ
(なんじゃそりゃ)んですが、じつはワタシ、ちゃんと本読んでないんで
ネタがわかりません。( ̄□ ̄;)明日早速読まねばッツ!!!

かけるさん>
ごぶさたです〜。(でもHPにはよく見に行ってまっせ)
ゴーストロンさん>
フォローありがとうございます〜。
そーなんですよ〜。「ストライクにケチャップぶった切られて滝のような涙」
のピカチュウのカオ、ってば、もぉ〜信じられんほどらぶり〜です〜。(^^)

だてさん>
おひさしぶりです〜!!! ちきしょ〜先こされたか〜。(^^;)>ラッキー
ドリル番長さんからいただいた、「スパークライチュウバージョン」のイラスト、
ごらんになっていただけましたか? ちょーかわええっすよ。(〜〜)
(「道中記」もくじのトップにあります)ついでに人気投票もよろしく。
そーいや、ソーマさんとかも近頃見ませんな。 生きてる?

タカマサさん>
をを、キリ番ゲット!さっそく、載せさせていただきますね。

486.12500人目! 投稿者:タカマサ  投稿日:09月20日(月)21時19分49秒

12500人目ゲットしました!

485.やったあああぁぁぁぁぁ!!! 投稿者:だて  投稿日:09月20日(月)19時21分24秒

今日サファリパークでガルーラとケンタロスを捕まえたぞーーー!!!!
ラッキーももう捕まえたからあとはストライクとカイロスだけだっっ!!!
がんばるぞおおぉぉぉぉ!!!

484.教えましょう 投稿者:ゴーストロン  投稿日:09月20日(月)17時51分43秒

>かけるさん
ピカチュウにケチャプと言うネタは、アニメの「たいけつ!ポケモンジム」と言う話で
ピカチュウがケチャプを気にいっていたからです。
でもあれ以来ピカチュウがケチャプ食べてるの見たことない・・・・・

483.ピカにケチャップ? 投稿者:かける  投稿日:09月20日(月)17時20分59秒

どーもご無沙汰してます。
ところでピカチュウにケチャップって何のネタなの?(マジ疑問)
誰か教えて下さい。

482.二者択一? 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:09月20日(月)17時00分25秒

>りかりんさん

ってーと・・・例の蝗を回すか蠍を回すかってあれですか!?( ̄□ ̄;)
確かにあれは究極の二者択一かも・・・期待してま〜す( ̄ー ̄)ニヤリ

481.とうとう夏休みも終わる・・ 投稿者:りかりん  投稿日:09月20日(月)14時21分37秒

長ーい長ーい大学の夏休みもとうとう本日で終了。明日は1限から4限までぎっしり講義が
詰まってます。あらー小説どうしよー・・ギャグは何かギャグじゃなくなってるし、長いし、
「オペラ座の怪人風ワタル」にいたっては一行も進んでにゃい・・

ところで皆様勘違いしていらっしゃるようなのですが、私「オペラ座の怪人」のパロディを
書こうというのではないのですよ。あくまでもあの究極の二者択一を迫るエピソードが
使いたいなーということだったんですけど・・
そもそもオペラ座の怪人なんてあらすじもろくに知らなかったりします。教養不足?

480.Nice to meet you!! 投稿者:杏宜(シンイー)  投稿日:09月20日(月)13時07分01秒

おはよう!!
サトチさん〜
ご来訪ありがとうございました。
私も早速遊びに来た。ここのHPは凄かったですね。
ピカチュウについて詳しく紹介してます。私にとっては、とても役に立ち。
夜から、友達とカラオケに歌いに行くんですが・・・・
帰って来たらまだゆっくりHPを拝見します。
それでは・・・・

479.見つけた 投稿者:ぴかちう  投稿日:09月20日(月)10時01分52秒

あれ?
タカマサさん、ここにもいるんですか?
ぴかははじめてきたんだけど・・・・・

478.お誕生日おめでとう 投稿者:しょーくん  投稿日:09月19日(日)23時59分36秒

遅くなったけど・・・

ピカ!
お誕生日おめでとう!

4コマ漫画がイカしてます!
やっぱり ピカにはケチャップだな (^^)
要 買いだめ!!(^^;)

http://www.na.rim.or.jp/~shou/jpicasso.html


477.ナゼ、ゼニガメコックさん? 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:09月19日(日)23時43分09秒

タカマサさん、千羽矢さん>
うけたまわりました〜。(^0^) キャラクター残り8票と、コーナー投票もおまちしてます〜。

やっとスパークに票が入りだしましたな。 同情票?(爆)
しかし、なんだか知らんが人気あるな。ゼニガメコックさん・・・ナゼ?(−−;)?

476.投票 投稿者:タカマサ  投稿日:09月19日(日)14時15分24秒

キャラクター スパークとミントに1票ずつ

475.確認いたしました〜〜〜。 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:09月19日(日)10時54分38秒

>サトチさん

ほんとはずっと前に確認してたんだけどね( ̄∇ ̄;)
はうぅぅぅぅん、そ〜ろ〜ちゃんだぁぁぁぁ(T▽T)(親バカ)

人気投票、スパークとゼニガメコックさんに1票づつ!!

474.わーい投票! 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:09月18日(土)21時45分53秒

はねいさん>
こんばんは、はじめまして。
見にいきたいのはやまやまですが、ワタクシ残念ながら福島在住なので、
今回はパスさせていただきます。(TT)

タカマサさん、クロノスさん>
投票、ありがとうございます!! これからさっそく、アップさせていただきます〜!
しかし、「フライドポテト入りの玉子丼」? こってりしそう。
すいませんがクロノスさん、「過去ログ」収録のときに直させていただきますね。(--;)

473.しまった〜! 投稿者:クロノス  投稿日:09月18日(土)21時16分05秒

下の投稿、改行忘れてました!(うわ−読みにくいっ)
すみませんっ、直せるものなら直してやって下さい〜!!(過去ログ収録時に直しました)

472.投票すると・・・? 投稿者:クロノス  投稿日:09月18日(土)21時10分41秒

こんばんはっ、サトチさん。ブラっとやってまいりました。投票面白そうですね〜(^^)
私の場合は利用頻度でいうと、やっぱりまず「幻獣美術館」に3ですね!、それから「ゼニガメシュの酒場」1、
「ギャラリー」1という感じでしょうか?(えーと、でも来る度に好きなトコのぞいてますぅ(^^;)それではっ。

http://member.nifty.ne.jp/ryuuseikan/


471.投票(?) 投稿者:タカマサ  投稿日:09月18日(土)16時17分09秒

ヤミナベに卵と豚肉とタマネギとフライドポテトを・・・
こないだ親がフライドポテト入りの玉子丼を作ったので
この味を皆にも味わってもらおう。

470.はじめまして 投稿者:はねい  投稿日:09月18日(土)05時05分02秒

検索でやってまいりました。トップページのブルーの絵がきれいですね
来年、下北沢のスズナリと高槻松竹で、丸尾末広原作「少女椿」という1992年度作品の
アニメーション映画をリバイバル上映します。音楽担当はウテナのJAシーザーです
もしよろしかったら観にいらして下さい

http://get.to/kiryukan


469.ありがとうございます〜。 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:09月17日(金)22時53分24秒

ぽるこ>
あ〜、なるほど。>たまのこし
旅立つ、って、どっかいっちゃうの?

ゴーストロンさん>
はじめまして!! なつかしいお名前ですね〜。(新マンでしたっけ?)
さっそくアップしときます。 こんごとも、ごひいきに!(^0^)

タカマサさん>
おお、投票いただけるとわっ!(^^)
掲示板でも、メールでも、なんでも結構ですので、よろしくお願いいたします〜。
できれば、ヤミナベもね〜。

468.人気投票 投稿者:タカマサ  投稿日:09月17日(金)19時53分23秒

ローテク人気投票の投票の仕方って「これに投票」と掲示板にかいときゃいいの?

467.はじめまして!! 投稿者:ゴーストロン  投稿日:09月17日(金)17時50分19秒

はじめてでいきなり良い数字をゲットしました。12200です

466.解説しよう! 投稿者:ぽるこ  投稿日:09月16日(木)20時17分48秒

解説しよう!ヒデヨシとは、ポルコが買っている。
ポケステの猫の名前だ!(あのコマーシャルでたまのこし・・・
たまのこしってなぁに?・・・・しょくぎょう
とかなっているアレだ。今日 旅立ちます。ポケモンにかんけーない話ですいません。

465.白いスジコ(謎) 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:09月15日(水)21時34分26秒

今日、タピオカ入りココナツミルクを注文したら、
タピオカが生ユデでくっついた白スジコ状態のが出てきた・・・ ぐえ。

ぽるこ>
をを、12000ゲット!早いもんじゃのう〜。 では、さっそくのっけとくけど、
何とのっければよいのだらふ・・・
ところで、ヒデヨシって、シーマンの名前?

タカマサさん>
こちらこそ、はじめまして。 ・・・しかし、どっかでお会いしましたっけか????
見たような名前なんだけど、思いだせん・・ ? ? ? ☆!
あ〜!! もしかして、かけるさんのページに投稿してらっしゃるタカマサさんですか〜!?
こんごとも、よろしくお願いします!!

ひとでさん>
ほえ〜(−−;) ワタシもこの情報本気にして、「みゅうはぁと」で
しゃべっちゃいましたよ〜ん。 1月、5月ときたから、9月はありそうだと思ったんですが・・
>責任をとって、副会長から宴会部長に降格します(笑
別に責任はとんなくてもいいけど、オモシロイから宴会部長に任命します。(爆)

りかりんさん>
おひさです〜。 やっぱデジカメでは、いまいちクリアにでませんな。(−−;)
スキャナー買い次第(って買うのか?)処理しなおしっすね。

小学生のみなさん>
「顰蹙」は、「ひんしゅく」と読むんですよ〜。意味は、辞書をひいて調べましょう(爆)

464.そーいえば・・ 投稿者:りかりん  投稿日:09月15日(水)17時32分19秒

とうとうアップされちゃいました・・グリーンファンに大顰蹙買いそうなあのボード・・
最初の予定ではあんな表情にするつもりはなかったんですけど・・敢えて爽やか笑顔(爆)の
グリーンを描いてしまいました。

しかし・・あのボードの製作中、ずっとあのグリーンに精気を奪い取られてしまった・・
これはもしやグリーンの仕返しか?慣れないことを短時間でやったせいもありますが・・
初カラーインクなんで何ともお目汚しですが。
とにかく、あのグリーンに精気を吸い取られないようにご注意を。(なーに言ってんだか・・)

463.謝罪!!! 投稿者:ひとで  投稿日:09月15日(水)14時46分34秒

以前私、6巻9月25日とかいってほざいておりましたけれど
どうやら9月中発売はないらしいです(汗
すいませんでした
責任をとって、副会長から宴会部長に降格します(笑
それにしても、あいつ(誰?)の情報は当てにならへんなあ

462.はじめまして 投稿者:タカマサ  投稿日:09月15日(水)10時47分46秒

よろしくお願いします

461.ー GETだぜ! 投稿者:ぽるこ  投稿日:09月15日(水)09時50分47秒

12000人目GETしました。
もうすぐおいらのヒデヨシは旅立ちます。

460.れすれす。 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:09月15日(水)09時15分53秒

竜美ぷりんさん>
やっぱ、ないでしょう>ポケモンアニメ終了or主人公変更
理由その1:サトシとピカチュウは一心同体!いくら主人公が変わるったって、
ピカチュウは外せないでしょう〜。
その2:タケシ復帰が確定ですが、終了or変更するなら、わざわざ
復帰させないでしょう。
その3:バタフリーが妻子を連れて復帰、という噂もあります。ポケモンの結婚・
出産が期待される「金・銀への布石でしょうが、あれってサトシのバタフリーなんですもんね。
以上、証明終わり。
ところで、>あの影が3つだったら・・・。って、ナニ?

ふいごのマロウさん>
たいへん恐れいりますです。 もっとナイスな紹介文を思いついたら、or
ページが更新されたら、随時変えてきますね。

ザクロさん>
>今度、サトチさんのかいたイエロ−を、是非みてみたいです!!
わ、ワタシのですか? ワタシ人間さっぱり描けないんですが・・・
う、でもYFC会長としては、はずせんだろうか・・・
「魔女宅」、いいですよね。原作とアニメは別物にはなってますけどね。
ワタシも宮崎駿作品は大好きなのでちこっと出してみました。(^^)
しかし、角野さんのHPがあるですか〜!! 今度URL教えてください。
オフ会、今回いきあたりばったりだったので・・・
今度は早めにきめますので、ぜひ!!!

459.こんにちは! 投稿者:ザクロ  投稿日:09月15日(水)04時22分37秒

おひさしぶりです!サトチさん。
しばらくぶりに、おじゃましたら、色々、
アップされてて、たのしかったです!皆さんの描いた
イエロ−のイラストもふえてるし・・(^^)
幸せ!!今度、サトチさんのかいたイエロ−を、
是非みてみたいです!!ファンクラブ会長として、
ここは、ひとつ・・(爆)

ところで、トップ絵のチャロちゃんたちが見ている
かげは、竜美ぷりんさんのおっしゃるとうり、キキとジジ
ですよね!?私、むかしから、魔女宅も大好きなのです!!
宮崎アニメでは、一番すきっす!原作の小説(童話)も
大好きっす!今、「魔女の宅急便」と「魔女の宅急便・その2」
が出ているっす!その2だと、キキは15才になっていて、新しい
魔法をもう一つ、おぼえてるんです!うおお!(なぜか、おたけび)
原作者の角野さんのHPによれば、今「その3」を書き上げて手直し
してる段階だそうです!はやく、本にならないかなあ!もう、「その2」
がでてから、6年も待ったかいがありました!
アニメとは違うところもあるけど、小説もものすごくよいので、
みなさんの、機会があればお読みくださいませ!!(ずうずうしいやつ)

ああ、すいません・・自分の趣味にはしってしまいました・・。
・・にしてもオフ会なるものがあったのですねえ・・。ガク-ン・・。
私もみなさんにあいたかったな・・。(最近カキコしてなかったくせに
ってかんじですけど・・。)今度、もし機会があればぜひ、参加してもいいですか!?
だめかなあ・・?では、失礼いたします!

458.ちわっす。 投稿者:ふいごのマロウ  投稿日:09月15日(水)00時51分38秒

☆サトチ様

リンクありがとうございます〜 (^o^)/
紹介文、素晴らしいです〜

トップページの絵、ペイントっすか〜
すごいです。
わたしのとこからもリンクしましたので、
お暇な時に紹介文を御確認くださいな〜

では。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1493


457.やれやれだぜ・・・。 投稿者:竜美ぷりん  投稿日:09月15日(水)00時38分15秒

サトチさん、お久しぶりです、「憂鬱ホワイトホール」のぷりんデス。
いや〜、参りましたよ。「ポケモンアニメ終了説」にだまされちゃいましてね。
こっちは大変でした。
TOPの絵、なかなかいいですね。魔女宅ですよね・・・?
ぷりん的にはあの影が3つだったら・・・。いえ、何でもないですぅ〜。
また、ウチのHPに遊びに来て下さいネ!他WEBマスの方、相互リンク募集中です!じゃ!

http://www.freepage.total.co.jp/nagmax/purin.html


456.レスッス。 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:09月15日(水)00時34分43秒

ちかごろふと思ったこと。
「だいすきクラブ」の会長って、どーしても変装してるよ〜な感じに見えて
しょーがないのは、ワタシだけ?
あの、ヒゲとぼうしとメガネをとったら、どんな顔がでてくるんでしょう?

ひとでさん>
>バキッ、ボキッ、グショッッッ
>ふう、すっきり(謎
ほんとに。(--;) ボコボコにされてるのは、いったいナニ!? もしくはダレ?!

千羽矢さん>
>なんか・・・どーも「仕事のしすぎ」より「食い過ぎ」の方が心配されてるよーな
>気がするのは私の気のせいでせうか( ̄∇ ̄;)
そおんなあ〜。(^o^) 気のせいですよう〜。 ははははは〜。(←白々しい笑い(爆))
あ、それから、ソロちゃんなおしときましたあ〜。

トモエさん>
はじめまして。ジムリーダー小説ズ、拝見いたしました。
う〜む・・。たしかに、ちょ〜っとイメージ、ちがうかも・・・(−−;)
でも、できたら見に行きますね。 ではでは。

455.キクコお婆様&ワタ坊(謎) 投稿者:トモエ  投稿日:09月14日(火)22時49分53秒

サトチさんへ
みゅう☆はあとでのレスとともにはじめまして、
そしてお世話になってます。
あそこでレスしようと思ったのですがログが流れるのが早くて
HPに参上いたしました。

「マントがない(仮題)」は書き上げたら自分のHPにも
あそこにものせてもらうつもりです。
ただ私のポケモンの世界観はごく一部の人にしか
理解がえられず、世界が180度かわっちゃってる小説なので
皆様に受け入れられるかどうか。(^^;
ただひとついえることは主人公のワタルは
みなさんがかっこいい〜といわれるような人ではない
‥だけですかね。

ちなみに‥‥「マントがない」は井上陽水様の
傘がないに重なっているのかも。雰囲気的にも。

オペラ座の怪人‥‥昔ジムリーダーでやったことあるなあ。
サカキさんを怪人にしてあれやこれ。
あまりにもくだらなすぎて完結できないままだけど(笑)

http://www1.neweb.ne.jp/wa/urius/


454.(無題) 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:09月13日(月)02時54分25秒

>心配して下さった皆様

なんか・・・どーも「仕事のしすぎ」より「食い過ぎ」の方が心配されてるよーな
気がするのは私の気のせいでせうか( ̄∇ ̄;)


>りかりんさん

「オペラ座の怪人」ワタル様!!( ̄□ ̄;)
ってことは・・・シャンデリア落としてグリーンのストライクに切り刻まれるとかですか?( ̄∇ ̄;)
ふふふ・・・でもへなちょこぢゃないんですね(−_☆)
期待してます・・・ネタ詰まったら相談受け付けます( ̄ー ̄)ニヤリ


>サトチさん

レポ見ました〜☆
うちのソロちゃんはタレ目なんですが〜〜〜〜( ̄∇ ̄;)

453.なんか最近爆睡・・ 投稿者:ひとで  投稿日:09月12日(日)23時54分42秒

五日ぶりの書き込み・・っていうか五日ぶりのネット。
この前ちょっと運動したらもう、くたくた、、、
あれ?オフ会レポートできたんですね。
バキッ、ボキッ、グショッッッ
ふう、すっきり(謎

452.オフ会、楽しかったですよ〜。 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:09月12日(日)14時20分34秒

ふいごのマロウさん>
どもども。リンクさせていただきました〜。
なんか、紹介文うまく書けないんですが、訂正個所とかありましたらよろしく〜。

ぶんぶんさん>
お面、カツラおじさま〜??(^0^) いいんですね。ふふふふふ。
では、そのように〜。

みとさん>
はー、万頭があんこなしだったのか・・・ ひとつかしこくなった(^^)
さっそく具は追加いたします。

pokeさん>
をを、ひさびさキリ番ゲット! のっけさせていただきます〜。

ピカナさん>(すいません、こっちのお名前のが好きなモンで(^^;))
ごぶさたしました〜!! こちらこそ。
だいぶネーミングがたまったもので、そろそろ投票しようかと思っておりました。
あとで、メールいたしますね。

>どんなツールで描かれていらっしゃるのでしょう?
なんかほめすぎの評価をいただいてしまいましたが。(^0^;)
実はペイントです。
普段、Artdubblerというソフトと併用してるんですが、(ボカシとか)
画材のシュミレーションソフトなモンで、いまいち使いにくい部分も。
今回のトップは100%ペイント(笑)です。色数少ないし〜。(爆)
もーちょっといいソフトが欲しいな〜とか思っておりますが・・・
でも、Peintshopとか高いもんね〜。

451.オフ会? そんな良いもの、あったんですかぁ… 投稿者:ぱおぞう  投稿日:09月12日(日)09時16分19秒

御無沙汰しております。夜空のイラスト、とっても綺麗ですね。
いつも、こちらのTOPのセンスの良さにしびれている私なのですが、
どんなツールで描かれていらっしゃるのでしょう?
(いや、同じものを手に入れても、センスは付いてこないんですけどね…)
人気投票は後日、メールにて。

http://www2.plala.or.jp/ciron-pao-side/index.html


450.11700ゲットだぜ! 投稿者:poke  投稿日:09月12日(日)06時22分00秒

ということで、11700でしたぁ〜♪
ピジョン!キミに決めた!!
って言いたい気分〜(謎)
でわでわ〜。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~pokepoke


過去ログ9へ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

Home(漢字入り)にもどる

さいしょのページ(かな)にもどる