ゼニガメシュの酒場:過去ログ8 (351〜400) (8.25〜9.2)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

過去ログ9へ


400.なぜ−? 投稿者:サトチ  投稿日:09月02日(木)10時02分31秒

TOPイラスト、なぜかアップされていません。 原因不明でちゅう〜!!!

399.取り急ぎ・・・ 投稿者:ぶんぶん  投稿日:09月02日(木)09時55分39秒

えーっと 皆様 おはようございます。ぶんぶんは オフ会当日 10:40には東京に
着けると思います。ので、11:00にはポケセンにいけます!帰りは 20:30の新幹線には
乗って帰りたいと思ってます。んで、服装ですが、たぶん 赤のジーンズに上はチェックの
カラフルなシャツです。髪型が「星の王子様」(笑)みたいな もしゃもしゃ頭です。
背が低い(150p)なので 見つけにくいかも・・・(--;
「ぶんぶん」と呼んでいただければ 振り向きます(笑)。普段もそう呼ばれていますので。
ではでは、これから 出かけます。また カキコします〜。

398.書き忘れたでちゅう 投稿者:りかりん  投稿日:09月01日(水)23時39分29秒

せんぱ〜い、TOPイラスト表示されませ〜ん(><)何で〜?何故?何故に?
誰か救いの手を差し伸べて〜!!

397.レスでちゅう 投稿者:りかりん  投稿日:09月01日(水)23時33分22秒

サトチ先輩>
ピカチュウ扇子っすね。了解しました。YFCバッジ、いいかも(^^)でーんとイエローちゃんが
でっかくデザインしたバッチなんてどうざんしょ?(しかし、こんな口調で私が一体いくつなのか
分かる人いるんかいな・・)

私たちはおそらく前述の格好で現れるはずです。突然衝動的に着物でも着ない限りは(笑)
しかし、これはこれで目立つからそれもいいかも、なんて。当日の気力の問題だけど(^^)
妹と相談して何か目立つものをもって行きまちゅ。ピカをでーんと描いたボードでも
しょってこうかな?
あ、おてんばプリンセスなイエローちゃんとドードーの王子様グリーン(爆)なボード持って
きまちゅ。受け取ってね、先輩(はぁと)

千羽矢さん>
やっぱりここは最終兵器(?)で、イエローちゃんからグリーンに熱烈キッス♪ではい、終わり。
地球ぶっ壊されちゃあ困るんで。イエローちゃんの幸せの為にもね。

396.れすれす。 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:09月01日(水)21時24分56秒

え〜と・・・私は「芸能人」には疎いけど、「バンド」はマニアックなんですがぁ〜( ̄∇ ̄;)


>サトチさん

> ってぇことは、ポケセンで7時15分まで待ってれば、お会いできるって
>こってすね?( ̄ー ̄)(ニヤリ返し!)
まあ着替えがあるので7時半ぐらいまでに・・・いければ・・・いいなあ・・・( ̄∇ ̄;)
仕事がどーなるかわからないんで、あとでピッチの番号メールします(^_^;)

カッコ、カッコ・・・当日適当に決めるから・・・「ポケモンキッズ(だっけ? ぬいぐるみの入ったラムネ菓子)」
のソロちゃんを連れていきましょう。
いかなポケセンでも、ゲンガー連れのおとなのおねーさん(笑)は私だけだろう( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・っつーか、いかなポケセンでも手に入らないゲンガーって一体( ̄∇ ̄;)

>しかし、ストライクでデスサイズ、ぴったりっすね
( ̄ー ̄)ニヤリ

>グリーンのホウオウ対ワタルのルギア・・見たひ。
・・・ハルマゲドンと化してますが( ̄∇ ̄;)


>りかりんさん

>やっぱりホウオウ(笑)うちのグリーンの秘めたる情熱(果たして秘めているといえるかは疑問)
>にはこの子が一番かな?
・・・が、ハルマゲドンと化してますぅ( ̄∇ ̄;)
だぁかぁらぁ、「はかいこうせん」の撃ち合いはやめろー!!!( ̄□ ̄;)

>ワタルはカンナにでも慰めてもらいなさいな。すごい慰め方されそうだけど(^^;)
すごい慰め方っつーと・・・ここからさきはオトナの話☆(撲殺)


>ぶんぶんさん

>BUCK-TICKは 確かぶんぶんが中学生の時に流行っていたような気が・・・。
>友達が好きだったんですよねぇ〜。うんうん。
>「ray」「ark」までは判りますが、以下は・・・(^^;
中学・・・つーと私と同世代ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに答え・・・

ラルク・アン・シエル(「ray」「ark」共に) 中谷美紀  Cocco  BUCK-TICK  HAL from APOLLO'69

・・・HALに関しては分かるひと滅多にいません( ̄∇ ̄;)

395.おお、さっそくレスが。 投稿者:サトチ@YFC会長  投稿日:09月01日(水)20時46分22秒

集合場所・・。 やっぱ、土地不案内だし、ポケセンでしょう。(前か中)
多分一日うろうろしてると思うので、11〜12時(その後お昼に)と、
7時からまり〜 千羽矢さん待ち(これるようなら) あたり? ぶんぶんさんはいつごろ
これるのかな?? ひとでさんは無理そうだし、あとこれる人はいるかな?

カッコはですね・・多分紺色のポケモンTシャツか、白のパステル調ドラゴンTシャツです。
ぴかちゅうセンスでもパタパタさせてようかにゃ? あ、「YFCバッジ」なんて
作ったりして。(笑) 「YFCご一行様」とかのぼり立てたりして。(爆)

394.よっしゃぁ! 投稿者:りかりん  投稿日:09月01日(水)20時32分13秒

サトチ先輩>
9月6日決定っすね?時間はいつ頃が都合が良いでしょうか?集合場所などどうします?
うちは地下鉄使って日本橋から行くつもりでございまちゅう。
イエローちゃんのイラストでも手土産に持参しようかと思ってるんですけど、いかがでしょう?
結構大きなサイズになっちゃうかもなのでお邪魔かもなんですけど・・(−−;)

オフ会参加予定の皆様>
どのようないでたちで出現するのかご一報くださいな。そうじゃないと分かんなくてすれ違い〜
なんて淋しいことになっちゃうかもです。私とってもぼやぼや〜で、のほのほ〜なところが
あるんで(^^;)妹の方がしっかりさんかも(−−;)

とりあえずこんなもんかな?私は多分白くて裾がひらひら〜な感じのロングスカートで
妹はミスドのピングーショルダーをぶら下げてると思います。

393.9月6日で本決まり! 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:09月01日(水)20時10分19秒

宿がとれれば、次の日ゆっくり帰ってもいいし〜。

千羽矢さん>
>職場はポケセンまで電車で15分、しかし仕事は19時まで( ̄∇ ̄;)
ってぇことは、ポケセンで7時15分まで待ってれば、お会いできるって
こってすね?( ̄ー ̄)(ニヤリ返し!)
ポケセン限定グッズ・・・ほ、ほしい・・。 貯金おろさなくちゃ〜。
しかし、ストライクでデスサイズ、ぴったりっすね。

りかりんさん>
ワタシも芸能関係まるで疎いんですケド〜。(^^;)
グリーンのホウオウ対ワタルのルギア・・見たひ。
まりまりさん>
え!ポケセン行った事ないんですか!? ぜひ、行きましょう!
物欲のトリコになること、うけあいだっ!!

ぶんぶんさん>4年生にはテレカプレゼントはないみたいですよ。
あと、グリーンは目下6年生で活躍?中です。

ひとでさん>
>経済的にも一番いいのは万びボキッッッっ
だめですよぉひとでさぁ〜ん。(^0^)(ばきぃ!)ここには純情な(どすぅ!)
小学生のみなさんも(ガスッ!)来てるのに、そんなことゆっちゃ〜(めきめきめきめき!!!)

グリーンさん、キャッキャさん>
お二人とも、宿題終わりましたか〜。同い年の方がいて、よかったですね。
ワタシも気合入れて、小学○年生とポケスペ6巻を買うぞ〜!!
なんでも、小説版も10.1にでるそうだし。

ドリル番長さん>
ボールを投げたあとボタンを連打!ですか?!
あ、そー言われてみるとなんか、効きそう(な気がする)。やってみよ。
すえぞうはあたりです。(^^)しろは、白竜というので、何気につけたんですが、
FQのシロちゃんだと、合いませんね・・・。
ぽちぽちはですね・・・ 最初、「ぽち」とつけようかと思ったんですが、
「チビラくん」という怪獣一家のお話(特撮、というか着ぐるみドラマ)が
ありまして、ペット怪獣の名前が「ぽちぽち」だったのを思い出してつけました。
由来ってほどのモンじゃないんですけど。(^^;)
もうフーディンになってますから、「ハリー」のがよかったかもですね。>エドガー

392.50連打〜〜!!(ファミコンロッキー) 投稿者:ドリル番長  投稿日:09月01日(水)00時48分39秒

やじぴか読みましたよ〜!!
ラッキー捕獲は、なんかボールを投げたあとボタンを連打するといいよう(な気がする)です。
いとこの小学生が、ボ−ルを投げたあと(サファリ以外でも!!)連打してたので
まねしてやってみたら獲れる確立が増えた(ような気がする)。
サンサーラナーガ&ミニリュウのネーミングですが、
『しろ』は「フォーチュンクエスト」のシロちゃん、『すえぞう』はFSSのドラゴンですね。
では『ぽちぽち』は…??? わからないです。教えてください。
ケーシーは僕も『エドガー』にしました(笑)。このままフーディンは『ハリー』ですか?
(詳しくは「ポケモンだいすきクラブ」のポケモン図鑑を見て下さい。)

http://www.d1.dion.ne.jp/~tama_h/TeamPocket.html


391.夏の終わりでゴザル。 投稿者:グリーン  投稿日:08月31日(火)18時35分45秒

どーもこんにちは(^^)。明日で夏は終わりでゴザル。うみい。

キャッキャさん>
あ、同い年なんだ・・・。うれしいなあ。こーゆとこって、小6の人は少なそうだカラ。
年上の人がいっぱいいそうだしネ。(年上は、実際話すとメチャ苦手(・ー・))
まあ、よろしくでゴザル(^^♪)

ひとでさん>
あ・・・。9月25日くらいか。教えてくださいまして有り難うです。
こづかい足りるカシラ。とゆーか、その前に小6発売するし。
ごーけい・・・、千円くらい使うよぉ!もし25日発売したら・・・、
今月のこづかいカラだベさ〜〜〜!なんてね。夏休みの小遣いで足りるかも知れない。
しかし、テレかの1400円(両方買うことにしたんです)ぬくとヤバイ。
ま、いーか(ヲイヲイ)

でわまた・・・。ふぉう!うぉんゆーらぶポケスペ4人組♪(??????)

390.テレカ応募わすれてたぁ!! 投稿者:キャッキャ  投稿日:08月31日(火)16時43分59秒

ぶんぶんさん>
グリーンは、6年生にでてるけど、今だに活躍なしですぅ。
きっと、来月ぐらいに活躍すると思いますー。
テレカは、6年生と5年生だけだと思いますー。(4年生は…どうかなぁ…?)
私はいっつも5年生と4年生は立ち読みしてます。今月の5年生・…!!!フッ☆

ひとでさん>
え!?6巻9月25日前後になる可能性が高い!?そーなんですかぁ!?
ああぁぁ〜!教えてくれてありがとうございますぅ〜!!よっしゃぁ!!!

グリーンさん>
あっ(?)!はじめまして!!へ?小6ですかぁ!!??わぁーい!!
同い年だぁ!!ここって、なんか年上の人ばっかりで、不安(はっきり言うとなんにも不安
じゃなかったのだがι)だったけど、・…ねぇ(?)。ま、よろしくお願いしますぅ。

389.いやぁ・・・ 投稿者:ぶんぶん  投稿日:08月31日(火)16時19分53秒

今日早速小学5年生GET!!
しかし・・・意外とお高いなぁ・・・。まぁ月刊雑誌だから しかたないかな・・・。
ポケスペも読めたことだし(イエローちゃんが くぁーいくて 幸せ・・・)♪
グリーン大活躍はどこだ?? ほかの学年なのか??
ところで 皆様 テレカプレゼントは 「小学5年生」だけですか?

>ひとでさん
今年はどこにも行ってないんで、どっか遠くへ行きたいんすよ(^^;
合宿行く予定だったんですけど、行く気がなくなってパスしたので。。。
ポケセントーキョーは去年(オーサカが出来る前に)行ったんですよ。別なオフ会で。
・・・・・・・・・・・・・・。
ひとでさん 行きましょう!!関西人代表として(爆)!!(なんのこっちゃ??)

388.忘れてた 投稿者:ひとで(;´Д`)  投稿日:08月31日(火)13時17分56秒

ポケスペ6巻9月25日前後になる可能性が高いらしいですよ。
そんだけです。

387.関西人 投稿者:ひとで(;´Д`)  投稿日:08月31日(火)13時04分14秒

ポケセントーキョー・・・。遠いなあ。
多分無理だろうなあ(T∝T)
え、ぶんぶんさんいくんすか?
大阪っしょ?すごいなあ。
ま、みなさま存分に楽しんでくださいまし(/_\)

グリーンさん、ぶんぶんさん>
小学○年生を立ち読み?購入?
甘いなあ。
経済的にも一番いいのは万びボキッッッっ
ちゃんと自分のお金で買いましょうね♪

386.課題の山・・・ 投稿者:ぶんぶん  投稿日:08月31日(火)10時38分52秒

>グリーンさん
情報ありがとうございます♪頑張って立ち読み・・・ゴホゴホ・・・い・・・いえ(。。;
購入しよう・・・。応募者全員のテレカもあることだし。
宿題?そんなもの 授業が始まってから 友達のを見せてもらって写すのが得策です。
(高校までそれで頑張ってきました・・・・頑張ったというのか??爆)
ちなみに ぶんぶんは まだ 課題やってません。ほほほ。ま、何とかなります。
・・・・・頑張りませう〜・・・(;;)

>管理人さん
9/6ですか?たぶん空いてますが、日帰りにしたいので 遅くまでは居れませんが、
晩以降は 皆様 楽しんで下ちゃい。それまでは参加させて下さいましまし。

>千羽矢さん
BUCK-TICKは 確かぶんぶんが中学生の時に流行っていたような気が・・・。
友達が好きだったんですよねぇ〜。うんうん。
「ray」「ark」までは判りますが、以下は・・・(^^;

385.ポケセン 投稿者:まりまり  投稿日:08月31日(火)01時13分35秒

サトチさん>

実を言うと私ポケセンって行ったことないんですよ。
行こう行こうと思ってもお金が・・・(−−;)でもでも、
6日は絶対行きますよ〜!朝からばっちり暇こいてます。今までは
月曜ってバイト入ってたんですけど、9月から火曜に変わるので。
姉さんってばそれ忘れてたもんで「昼以降なら」と書いてますけどね。

グリーンさん>

>ピカがかわいいし、イエロー&グリーンいるし。でも高いナ。
>お小遣い足りるカシラ・・・。(宿題も終わってないし・・・)
>夏休みが終わっちまう−ー−ー−!まだいっぱい残ってるのに−ッ(実習と自由研究)

た、確かにちょっとキツイような・・・。うちのバイト代安いからな・・・、
半分は使えないし・・・きつっ!
宿題ですか・・・、私もよく最後に泣きましたよ。(^^;)溜め込んじゃって。
高2の時なんて読書感想文出さなかったし・・・(笑)でも今となっちゃー懐かしい
かも(でももうやりたくない・・・)
夏休みもあと一日ですから頑張ってくださいね。

384.うん、それ効くねぇ。 投稿者:りかりん  投稿日:08月31日(火)00時24分56秒

千羽矢さん>
やっぱりホウオウ(笑)うちのグリーンの秘めたる情熱(果たして秘めているといえるかは疑問)
にはこの子が一番かな?

うんうん、イエローちゃんはグリーンを選びますね。
ワタルはカンナにでも慰めてもらいなさいな。すごい慰め方されそうだけど(^^;)

私、芸能関係全くもって疎いです。私が世間一般の皆様からずれているのでございます。
そもそも小学校時代からアンチジャニーズだった女は珍しくないかね?

383.レス&レス忘れ(爆) 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月30日(月)23時35分30秒

>サトチさん

サファリはひたすらボールを投げるしか手はないです・・・かくいう私もカイロスが捕まらない( ̄∇ ̄;)
ちなみに私のストライクは「デスサイズ」だったり(阿呆)


>りかりんさん

>うーん・・実を言うと、千羽矢さんがお好きだとおっしゃってるBUCK-TICKとやらが一体
>どのような方(もしくは方々なのか?)なのか全く分からないです。(−−;)
BUCK-TICKってそこまでマイナー化したのか( ̄□ ̄;)
昔X JAPAN(・・ももう分かんないかも)と共に「第1期ヴィジュアル系」として
一世を風靡したんだがなあ(−−;)
ちなみにうちのワタル様があーなのはこいつらの影響(−−;)

>ところで、ルギアってドラゴンポケモンではないのでは?
ポケスタ2では何故かラプラスやら(カンナさんだろう、それは)ガルーラやらエレブーやら(何故〜〜〜!?)
使ってるんでOK(爆)
しかもカンナさんフリーザー使ってるし・・をいをい( ̄∇ ̄;)

>そっちがルギアなら、こっちはホウオウだ!(って、何か違う・・)
>ルギアって水系っぽいから、サンダーの方が良いかな?
「爆誕」でルギアに吹っ飛ばされてたけどいいんですか、サンダーで(爆)
それに・・・なんかいちばん効くのは「イエローがグリーンを選ぶ」のような気が( ̄∇ ̄;)
↑最終的にはそーなるか(核爆)

382.うーんと・・ 投稿者:りかりん  投稿日:08月30日(月)23時00分25秒

サトチ先輩>
9月6日ですか?えーと・・あ、大丈夫です。丸一日あいてます。妹も昼以降なら大丈夫です。
千羽矢さん仕事19時までですか・・うちは姉妹二人でなら少し遅くなってしまっても多分
平気だと思いますけど・・(前もって母に断っておけば。)

千羽矢さん>
うーん・・実を言うと、千羽矢さんがお好きだとおっしゃってるBUCK-TICKとやらが一体
どのような方(もしくは方々なのか?)なのか全く分からないです。(−−;)
うちってぜんぜん音楽番組見ないですからねー。アニメとニュースぐらい?私がアーティストの
歌を知っていた場合はまずアニメがらみのものと思って間違いないでせう。
ごめんねぇ。(><)

ところで、ルギアってドラゴンポケモンではないのでは?そっちがルギアなら、
こっちはホウオウだ!(って、何か違う・・)ルギアって水系っぽいから、サンダーの方が
良いかな?
イエローちゃん絡むとうちのグリーンは実力以上(ひでぇ;)の力を発揮しますからねぇ。
頑張れ、グリーン!お姉さんは君の味方だ!!

なんたって、グリーン×イエローちゃん推進委員会委員長ですから(爆)

381.だからねえ・・・ 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月30日(月)22時28分09秒

イエロ−助けに来たグリーンにルギアで対抗してます、ワタル様・・・・恋に狂った男はげに恐ろしけれ( ̄∇ ̄;)


>サトチさん

職場はポケセンまで電車で15分、しかし仕事は19時まで( ̄∇ ̄;)

ちなみに先月ポケセンに行ったら、ポケセン限定でピカ・ダネ・プリンのグッズが出てました。
「ペンケース」「クリアファイル」「メモ帳」「スパイラルノート」「ダイカットハンドタオル」そして・・・「印鑑ケース」
・・・もちろんダネ&ピカ印鑑ケースゲット(爆)

>でも最近のポピュラーにはうといので、いぢめないでね。(爆)
ポピュラーって・・・音楽ですか?
私のはかなりマニアックですが( ̄∇ ̄;)

「ray」「ark」「フロンティア」「樹海の糸」「BRAND NEW LOVER」「666」

これ全部誰のアルバムorマキシシングルか言える人がいたらすごいぞ・・・
ちなみに難易度は後に行くほど上がっています(笑)

380.ゲゲ!(?) 投稿者:グリーン  投稿日:08月30日(月)21時35分21秒

こんばんわ。グリーンでゴザル。

サトチさん>
どうも♪これからヨロシクでござる♪
肩書きとかは別にないので、いいづゴザル。(お前はサルか!?)

ぶんぶんさん>
内容は違うらしーでゴザル。しかも、立ち読み魔だから・・・。
店の人には見つからない(でかい本屋だし、はしっこの方だから。デパートみたいな
ところの本屋がオススメ。(でもでも、名古屋ですヨ))

まりまりさん>
ぎゃ!私も早く、応募しなければッ!両方欲しいでゴザル〜。
ピカがかわいいし、イエロー&グリーンいるし。でも高いナ。
お小遣い足りるカシラ・・・。(宿題も終わってないし・・・)
夏休みが終わっちまう−ー−ー−!まだいっぱい残ってるのに−ッ(実習と自由研究)

はは。でゴザル。もーすぐ9月。やりたいこといっぱい。おいしいモノいっぱい。
予想でわ、10月にポケスペ6発売カモ。金がないナ−ッ。

でわ、さよーナラ。でごザル!      イエローって可愛いの。(^^)

379.とーとつですが 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:08月30日(月)20時55分48秒

あるじゃーのんに花束を・・・ ぢゃなくて(−−;)
9/6(月)にポケセントウキョーに来ることのできる方は、
いらっしゃいますでしょうか?(時刻未定)
今年の夏どこへもいかなかったもので、こないだのオフ会の話がでたら
なんだか行きたくてしょーがなくなってしまって・・・
もしも、どなたかおいでになれるようでしたら、行ってみたいな〜と
思っているのですが。(どなたも不都合だったらまたこの次に。
ただし、勤務の関係で、月曜日になりやすいです)
お返事お待ちしております。  ・・さてレス。

ザクロさん>
ブルーはカンサイ人では・・・?(爆)
あ、ひとで(琵琶湖産)さん、ぶんぶんさん失礼。(^^;)
いや、性格もともかく、彼女のさらわれってった先って、五重塔なんか
あったりして、金銀の舞台のジョート地方(というらしい。関西の地形がモデルの様)
のようだし。

りかりんさん、千羽矢さん(あ、ウチも出ない・・登録しちゃお)>
ばんばんもりあがってますが。(笑)上のとおりですのでよろしく。
でも最近のポピュラーにはうといので、いぢめないでね。(爆)
あと、まりまりさん>
うわーい!!急ぐだよ〜ん!!

竜美ぷりんさん>
すいません。実は、紹介文書いてる最中に気がつくまで、「奄美」ぷりんさんだと
おもってました。ゴメンナサイ。m(__;)m

グリーンさん>
はじめまして!YFCへようこそ!!(^o^) ではさっそくクラブルームにのっけますので、
ご希望の肩書き・役職・キャッチフレーズなどありましたら、どうぞ〜。

ぶんぶんさん>
じつはワタシも、ラッキーとストライクがつかまんないんです〜。
一度出たあたりをうろうろして、ひたすらボールを投げる、と聞いたんですが・・
だれかおせーて〜。

>まりまりさん曰く テレカプレゼントあるっていうし、これは恥をしのんでも買えっていう
>ポケモンの神様からの お告げかしら・・・(爆)
買っちゃえ買っちゃえ(5.6年生)5年生がおすすめ。
全部話がちがうし、5年生はなんつってもイエローちゃんの(ネタバレにつき削除)が。
しかし、あれだけ全部バラバラに展開してる話、どーまとめてるんだ?
グリーンさん、ご存知でしたら、お教えください。

378.ラッキーを。。。 投稿者:ぶんぶん  投稿日:08月30日(月)17時55分46秒

今 久々にポケモンピカチュウやってるんですけど、ら・・・ラッキーがつかまんない・・・。
どなたか コツを伝授して下さいまし・・・(;;)

>グリーンさん
初めまして♪新参者のぶんぶんです。ポケスペって 小4・小5・小6で内容が違うんですか?
(そもそも ぶんぶんの時代、高学年で学年雑誌読む子は 少なかったな・・・。
 時代は変わった・・・・しみじみ)
まりまりさん曰く テレカプレゼントあるっていうし、これは恥をしのんでも買えっていう
ポケモンの神様からの お告げかしら・・・(爆)

>ザクロさん、竜美プリンさん
金はホウオウ、銀はルギアがでるとかいう噂を耳にしましたが・・・。
それ以前に、ポケモン スーパーファミコンじゃなくて、64でカラーで出来ないかなぁ・・・。
見づらくて・・・。かといって SFC持ってないし。

>サトチさん まりまりさん
[de]の謎が解明されましたねぇ!っつーか 皆さん よう知ってますね(+o+;;;)すごいっす。
しかし イエローとグローブは英語なんだが、トキワはたぶん「常葉」でしょうし、
deは西語か仏語。なんつー国際的な漫画なんしょ(^^;
全部日本語に直すと 「常葉森 黄色」 ・・・。かっちょわるい。やっぱ・・・・。
イエロー・デ・トキワグローブが一番っす。(何いってんだか・・・オイラ・・・)

377.ポケモンテレカ 投稿者:まりまり  投稿日:08月30日(月)16時32分22秒

グリーンさんの投稿で思い出したんですけど、小学四・五・六年生で
ポケモンテレカの応募者全員サービスがありましたよねえ・・・。
もちろんスペシャルの。まだ送ってないや、急がなきゃ!
9月2日までじゃんヤバすぎるぅ。
切手買いに行かなきゃ・・・。

376.初めまして・・・でゴザル♪ 投稿者:グリーン  投稿日:08月30日(月)12時03分08秒

初めましてですぅ。グリーンと申しますぅ(^^)。
「〜ぅ」ですう?(ナゾな人なんです、私って。)

え〜と、前に真斗先生のホームページカラ来ていて、最近また来たら、
色々かわってました。前に、イエローちゃんのファンクラブはいろー思ったケド、
その時母に、「宿題やれ−ッ」ってどつかれたので(?)、入れなかったのですが、
入りたいな−・・・。とかいいつつ、私はグリーンのこともラブってるし、
ブルー先輩も憧れだし、レッドは・・・、まあいいか( ̄▽ ̄;)。
なんですが、入れてほしーなーと思っています。よろしければ入れてくだされ。

最近、「小6」で展開がねーゾ。グリーンとキョウが歩いてるだけぢゃん。
でも、グリーンが出てるので良いんだけど。イエローはどうなってるのカシラ・・・。
ブルーとナツメはーッ!?マサキは?・・・心配なので「小5」立ち読み
(いけないんだけど・・・。)したら、レッドが生きてました(^^)。
そして!イエローの正体が対に−ー−ーッ、バレちゃった♪あのコでした。
(ちなみに、私は小4でも小5でもないよ。正真正銘小6です。)

ながくてごめんなさい。またかきマスですぅ。ホホ♪(?)

http://www.ne.jp/asahi/mamy-o/haruno/green/map1.html


375.こんにちは! 投稿者:竜美ぷりん  投稿日:08月30日(月)00時58分40秒

「憂鬱ホワイトホール」のぷりんです。初めてカキコします。
リンクコーナー見ました。いやぁ〜ハズかしい!あの紹介文!
「多才な方」って書いた仕返しですか?ま、何はともかくこれからもよろしくお願いします。
それはそうと金銀の発売が11月21日に決まったそうですネ。
先日ウチのHPに「9月発売はないだろう」なんて書いたら本当になったよ。やれやれだぜ。

http://www.freepage.total.co.jp/nagmax/purin.html


374.どひ〜( ̄∇ ̄;) 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月29日(日)22時45分03秒

>りかりんさん

>うわー、ワタル壊れる一方ですねー。
まじで「オペラ座の怪人」化してますわ(−−;)
これにBUCK-TICKの「密室」のイメージが重なりえらいことに・・・
「君の傷口に僕の溢れ出す愛を だから此処にいて泣かないで」だもんなあ( ̄∇ ̄;)

そもそも何故そこでBUCK-TICKが出てくるかっつーたら・・・私が好きだから(核爆)


>うちのグリーンなら体張っても止めるでしょう。
>っていうか、命かけちゃう。うちの男どもは皆して女の子に骨抜きにされちゃって身も心も
>ささげちゃってる感じ(^^;)つくづく女性上位な世界のようだ・・
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
特にレッド×ブルー・・・完全に尻に敷かれてるし(爆笑)
情けないぞレッド、それでもポケモンリーグ優勝者か( ̄∇ ̄;)

>どーでもいいけど、なんで「ちはや」でちゃんと変換できないかな・・もう、登録しちゃう。
わーい∵へ(⌒▽⌒へ)わーい(ノ⌒▽⌒)ノ∵(踊るな)

373.止めてあげます(笑) 投稿者:りかりん  投稿日:08月29日(日)21時10分49秒

千羽矢さん>
うわー、ワタル壊れる一方ですねー。うちのグリーンなら体張っても止めるでしょう。
っていうか、命かけちゃう。うちの男どもは皆して女の子に骨抜きにされちゃって身も心も
ささげちゃってる感じ(^^;)つくづく女性上位な世界のようだ・・

どーでもいいけど、なんで「ちはや」でちゃんと変換できないかな・・もう、登録しちゃう。

372.・・・ワタル様が・・・ 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月29日(日)21時02分06秒

ワタル×イエローネタ、今ワタル様が暴走してます( ̄∇ ̄;)
イエロー誘拐するなよな・・・・犯罪だぞ、いろんな意味で(−−;)

りかりんさんとこのグリーンに止めて貰おうかしら( ̄∇ ̄;)

371.こんにちは! 投稿者:ザクロ  投稿日:08月29日(日)06時18分00秒

こんにちは!どうもですう!
金銀ポケモン、またのびたんですね・・・うげ・・。
たしか11月とか・・・??がっかりです・・。

おお、イエロ−ちゃんは貴族だったのか!!
やっぱり、あの世界でも、白人系の子なんでしょうか??
金髪だし・・。レッドたちはどうなんでしょう・・名前は
英語だけど、レッドはどう見ても東洋系に見えます・・・。
グリ−ンはなんとなくだけど、ハ−フがいいな・・(爆)
いや、オ−キド博士はユキナリという名前からして、黄色人なのは
まちがいないけど、グリ−ンは英語だし・・どうでしょう・・。
あ、でも英語の名前でも東洋系の人は世界にいっぱいいるしなあ・・。
ブル−は、なんだか謎です・・。

370.あ、タイムカード押した時間 投稿者:りかりん  投稿日:08月28日(土)23時28分14秒

なんのこっちゃ?な題名ですが、まりまりのカキコした時間のことです。接続方法教えて
おいたので自分でつないでやったのでしょう。この間は私が代筆(?)したので、記念すべき
初カキコです。みんな、まりまりを可愛がってやってね。

姉馬鹿カキコなりかりんでした。

369.フォン・ド・ボー・・・関係ないか 投稿者:サトチ  投稿日:08月28日(土)17時47分14秒

>ドイツ語の「フォンみたいなもんですかね。
von ですな。 たしかに、意味的にはほとんど共通のもんがあるようです。

>うわ〜、よく調べましたねぇ。すごいや!
って、仕事中についでに調べてる・・・困ったちゃんだぁ〜(><)
でも、その分ちゃんと文献のうらがとれましたからね〜。 ほほほ

368.すごい・・・ 投稿者:まりまり  投稿日:08月28日(土)16時57分47秒

皆さんすごいですねぇ、イエローファンが多くて嬉しいです(^^)
私もイエロー大好きなんで。(なにをいまさら・・・)
でもHPで相性占いできるなんて知らなかった・・・(^^;)
姉の後ろでチョコチョコ覗いてただけだったからなぁ。
これからは自分でも行ってみよう、うん。自立の第一歩。(爆)

サトチさん>
うわ〜、よく調べましたねぇ。すごいや!

>de[デ] = 「〜の」。 または、貴族などの姓の前につく。

ドイツ語の「フォン」(スペルは知らない・・・中途半端な知識だなぁ)
みたいなもんですかね。でもこうゆうのって調べるの大変なんですよね。
私にもやった覚えが・・・(^^;)辞書片手に何時間図書館にいたことか・・・

367.調べてみました。 投稿者:サトチ  投稿日:08月28日(土)16時02分34秒

>トキワグローブは トキワの森っつーことでTokiwagroveなんですかねぇ・・・。
>(デは確かフランス語とかで「〜の」って意味じゃなかったかなぁ・・・?
>英語の「of」と一緒と聞いたことがあります。

Yellow[イエロー] = 黄色。(英語) (あたりまえじゃーッ!!! ばきぃ)
de ですが・・・ 意味(フランス語で「〜の」はあたりです。 >ぶんぶんさん
しかし、これ「ドゥ」と発音するんだな・・・(--;)

つーことで、スペイン語で調べてみると、
de[デ] = 「〜の」。 または、貴族などの姓の前につく。
(イタリア語でも、似たような使い方をするらしい)

Tokiwa = は日本語だよな・・ 永久に不変な事。また、木の葉が一年中緑で変わらないこと。

grove[グロウヴ] = 小さな森、木立ち。(英語)

とゆーことで、めでたくイエローは日西英系カントー人貴族に (^0^)
(ドカバキグシャ!!)

366.さっき 投稿者:ぶんぶん  投稿日:08月27日(金)22時52分44秒

相性占いやったら(みゅうはぁと)すごい結果に・・・!
「これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性です!」
とは グリーン×イエロー(フルネーム)です・・・。
すげー・・・。

365.あはは・・・(^^; 投稿者:ぶんぶん  投稿日:08月27日(金)22時16分13秒

りかりんさん&キャッキャさん>
すんません 気付いてなかったっす・・・(^^;
情報ありがとうございました♪ 早速行ってみました〜。
とりあえず 投票してきました。
ミュウが一番人気とは・・・意外だ。

ひとでさん>
頑張りましょう!関西人!!
(でも ホントに何を頑張るんでしょう(笑))
>ソーマさん
オーキドはわかりませんが(たぶんOhkido?)デはde、
トキワグローブは トキワの森っつーことで
Tokiwagroveなんですかねぇ・・・。
Yellow de Tokiwagrove・・・でしょうか??
(デは確かフランス語とかで「〜の」って意味じゃなかったかなぁ・・・?
 英語の「of」と一緒と聞いたことがあります。
 よくわかんないっす・・・あんまし 信じないで下ちゃい・・・(汗))

364.今日2回目ー 投稿者:ソーマ  投稿日:08月27日(金)17時58分52秒

ちょっと教えてもらいたいことがあるんですがー、
オーキドとデとトキワグローブのローマ字変換
というより…えっと…そう!イエローならyellowという感じで教えて下さい
では、おねがいします。

りかりんさん>今読み終わりました。えぐえぐ(泣)いえろーちゃん(ちょっと)大人になったねぇ
       ホントはフシギバナのこと考えてたのですが 
       孤独になった上大好きなこの森もこの有様―(泣)ぎゃぎごーん(〇ジ〇?)
       それとblue・redでしたらキャッキャさんと一緒になりました

ひとでさん>ふっふっふ、めぃる(笑)を見たら確信しましたーあなたは元…kバギッ!(撃沈)

363.やばい・・・ 投稿者:ひとで(・_・)  投稿日:08月27日(金)14時51分29秒

3択クイズを20分くらいやってた。
それで、最高9問・・。だめだなこりゃ。

サトチさん>
>一応、はじめまして、にしときます?副会長。  (爆)
ぎくっ・・・・(汗
だ、誰ですか、ふ、副会長って・・・・・・(汗

ぶんぶんさん>
ここで初めて関西の人見つけた。
同じ関西人として頑張りましょう(何を?)

362.ああ、書いてる間に・・ 投稿者:りかりん  投稿日:08月27日(金)12時07分45秒

ぶんぶんさん>
「みゅうはぁと」はキャッキャさんのカキコに出ているURLをクリックすれば飛べるはず
ですよ。私もお勧めのページですの。

361.入力の問題? 投稿者:りかりん  投稿日:08月27日(金)12時05分54秒

キャッキャさん>
確か、私がレッドとブルーでやったときは喧嘩するけど仲良しカップル・・みたいな結果が
でました。ローマ字入力ってのが問題ですかね、やっぱり。

リレードラマはノーサンキューなので一度も見に行ったことないですけど、レッドを探す物語
なのに途中からレッドがいる〜!なんてカキコを大分前に見ました。
リレードラマはいろいろ問題もあるみたいなので、オリジナルのイメージを壊したくない人は
見に行かない方が良いかもです。

ソーマさん>
お久しぶりです。熊本県の方なのですか!と、遠い・・(><)
今度友情の方でも相性占いやってみますね。あ、新作のほう読んでいただけました?

360.み・・・みゅうはぁと?? 投稿者:ぶんぶん  投稿日:08月27日(金)12時04分19秒

ひとでさん、キャッキャさん>
ミュウハートって どこにあるんですか〜(ToT)?
URL教えて下さ〜い!!

他の掲示板で あったのですが、10月から英語版のアニメ始まるそうですねぇ〜。
火曜日の7時からだそうです。2カ国語で、子供のための英会話もくっついてるとか・・・。
もちろん オリジナルも健在。木曜日7時から ちゃんとやるそうで。

オフ会、やるんですか? 良いですね〜♪
行けるかどうか わかりませんが 行けたときは皆様よろしくおねがいします〜。
(何をお願いするんだ・・・??)
あ、ちなみに ぶんぶんは大阪です。

359.相性占い!!! 投稿者:キャッキャ  投稿日:08月27日(金)11時39分03秒

『みゅうはぁと』で、CGIであそぼの、相性占い・・・・・、
私は、レッドとブルーでやってみました☆

>いつもお互い一方通行。お互いの気持が見えにくい二人です。
>相性はいいとはいえないカップルですがあなたの努力次第でなんとかなるでしょう。 

・・・・・・。秘数は、ブルーが5、レッドは9でした。
レッドの方が秘数多い・・・・・・っ!!・・・ど、どーコメントすりゃぁいーんだι
あ、リレードラマは、今ぜんぜんポケスペらしくないドラマやってますι
ちなみにみゅうはぁとは↓☆(・・・たぶん)

http://www1.linkclub.or.jp/~amuza/


358.熊本県です 投稿者:ソーマ  投稿日:08月27日(金)09時49分52秒

おひさしぶりでございます(笑)とゆーことで熊本県です、(水がおいしい)
がっ!やっぱ僕いけませーん(泣)理由は簡単、年がですね〜、
えっ?年をとりすぎてもぅおじいさんなのかって?……ちっがぁーう!!逆です逆ッ!

りかりんさん>ベストカップルになりました、けどホントは最初に友情の方やっちゃったんです
       そしたらとんでもない返答が……いえろーさんこえーです(笑)

357.相性占い・・・ 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月27日(金)01時07分24秒

ワタル様とイエローでやってみた(爆)

>いっしょに居るとなんだかホッとする、そんな二人です。趣味や好み、性格や容姿も似ていて、
>前世は兄妹だったのかもしれません。相手の喜びや苦しみをわかちあえるカップルでしょう。 

・・・趣味や好みはともかく、性格と容姿・・・似てないぃぃぃぃ!!(>_<)
特に性格・・・・りかりんさんとこならまだしも、サディスト気味なうちのワタル様じゃ絶対ウソだ( ̄∇ ̄;)

356.それはね 投稿者:りかりん  投稿日:08月26日(木)20時30分47秒

サトチ先輩>
それはCGIのお部屋にあります。相性占いなんかもあって、グリーンとイエローちゃんの相性を
占ってみたりしました。まぁ、入れ方に問題があるのですが、「ベストカップル」って言う回答が
出てなんか嬉しい今日この頃。

次回作の話。
某警察アニメをめちゃくちゃパクッた様な話を書こうかと目論んでます。ギャグですよー。
ああ、石を投げないで〜!ちゃあ!(バコッ←石があたった音)

359.レスレス。 投稿者:サトチ  投稿日:08月26日(木)15時58分15秒

惣流・千羽矢・ラングレーさん>
祝砲ありがとうございます〜!! をを、横浜でしゅか。
BRUCEさん>
もですか〜。うおう。(^O^)なんか横浜のかたって多いですねえ。
いいな〜。中華街でオフ(笑) ヤムチャとか。

りかりんさん、まりまりさん>
はじめまして〜。 こんごともピカツーをごひいきに(爆)
>妹当てにメールを送る場合は旧アドレスの方にしてほしいですー。
はい〜。YFC名簿の方にも付けときますね。
>オフ会って面白そうですよね。もしやるんなら、どっか真ん中辺で集まっては?
>貸し別荘でも借りて。でも言うは易し(笑)ま、まずはお金の問題・・
わはは。(^0^) いいかも。

他の常連のみなさん(ソーマさんとかだてさんとか・・ 福島には伊達町も
相馬市もあるけど・・(笑))はどこにお住まいなんでしょうかね〜?

ひとで(琵琶湖産)さん>
一応、はじめまして、にしときます?副会長。(爆)
(あ、また人違いだったらどーしよ・・・。(−−;))

キャッキャさん>
なに!? みゅうはぁとにポケスペリレードラマ!?! 3択クイズ?!?
・・・わーん見つからないよう〜!!! どこにあるんじゃ〜!!!!

358.私も横浜市民です。 投稿者:BRUCE  投稿日:08月26日(木)12時37分36秒

10000HIT、おめでとうござんす。
私も横浜市民です。(実は川崎市の市境に住んでます。あと500mくらい)
ほんじゃ!

357.みゅうはぁと 投稿者:キャッキャ  投稿日:08月26日(木)09時37分15秒

↑行ってきました☆(なぜか報告)
ポケスペの人気投票、もうすぐイエローちゃんが1位に・・・・!?
私は毎日イエローちゃんに一票いれてますけどねぇ。
でも、みゅうはぁとでポケスペのリレードラマしてるとは思わなかった・・・・。
あれ?3択クイズにイエローは♂か♀か当てる問題が・・・・・。

356.普段どーゆー音楽聞いてんだヲレ( ̄∇ ̄;) 投稿者:横浜市民惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月26日(木)01時41分39秒

>りかりんさん

>ま、グリーンは言葉がきついんでワタルは人一倍反発しちゃったって感じ?
な・・・何か妙に可愛いぞ、ワタル様( ̄∇ ̄;)

>千羽矢さんの書くワタルのボイスイメージってつくづく結城比呂さんだなー。
>いや、オリジナルでもそうなんだけど。千羽矢さんはポケSPキャラのボイスイメージって
>ありますかー?
・・・ワタル様が緑川光さん(ヒイロ)、もしくは草尾毅(ブラックラムネス)(爆)
でもってイエローが折笠愛さん(カトル)か(^^;)

私の場合キャラのイメージソング探す方が好き。
ワタル様はBUCK-TICKの「悪の華」で決まり!!!!
あ、でもDDRの「PARANOiA MAX(Dirty Mix)」も捨てがたい・・・。
んでもってブルーがSPICE GIRLSの「WANNA BE」(爆笑)

355.ホームワークに追われる日々 投稿者:ひとで(琵琶湖産)  投稿日:08月26日(木)00時03分17秒

昼間来たときは確か10011。ちょっと遅かったな。
久々にミュウハァトいったらイエローがぴかに迫る勢いだった。
(さらにあの方も急上昇)
え?私が誰かって?今の所は謎の人物ということで・・。

354.どこが横浜? 投稿者:まりまり  投稿日:08月26日(木)00時02分01秒

はじめまして。まりまりと申します。初カキコです。姉と一緒に見てはいたんですけどね。
早速ですが突っ込ませていただきます。

姉ちゃん(りかりん)>
どこが横浜?内容、題名と違うよーな・・別に良いけど。(っつーか直接本人に突っ込め)

サトチさん>
>東京だったら、「ここで1つオフ会をやろう!」とぶちあげるとこなんですが、
  いかんせんここは福島・・・ イナカはかなしひ。
オフ会って面白そうですよね。もしやるんなら、どっか真ん中辺で集まっては?
貸し別荘でも借りて。でも言うは易し(笑)ま、まずはお金の問題・・

353.横浜・・ 投稿者:りかりん  投稿日:08月25日(水)23時49分32秒

千羽矢さん>
ああ、ここにも横浜市民が・・同族発見!(ちゃうねん)
案外どっかですれ違ってたりするかも?

ワタル×グリーンじゃないですよー!(><)私はそっち系すきじゃないんでちゅう。
でも男の子の友情って好きよ。って、うちのは友情あるんか?
ま、グリーンは言葉がきついんでワタルは人一倍反発しちゃったって感じ?

千羽矢さんの書くワタルのボイスイメージってつくづく結城比呂さんだなー。
いや、オリジナルでもそうなんだけど。千羽矢さんはポケSPキャラのボイスイメージって
ありますかー?

サトチ先輩&ALL>
妹当てにメールを送る場合は旧アドレスの方にしてほしいですー。でも、タイトルにちゃんと
「まりまり宛」って付けてねん。じゃないと私が開いちゃいますので(^^)

この間何でか封神演義の劇(ここら辺が凄まじい)やってる夢を見まして、何でか私は妲己ちゃん
やってました。何で!?どうせならポケSPの夢で、グリーンのお姉さんに乗り移って、
イエローちゃん可愛がりまくり(爆)な夢が良かったのに〜!!それでピカも・・
(結局のところここにたどり着く・・)

んー、また魔の時間帯に突入してしまった・・2回も送ってなきゃ良いんだけど・・

352.横浜・・ 投稿者:りかりん  投稿日:08月25日(水)23時24分51秒

千羽矢さん>
ああ、ここにも横浜市民が・・同族発見!(ちゃうねん)
案外どっかですれ違ってたりするかも?

ワタル×グリーンじゃないですよー!(><)私はそっち系すきじゃないんでちゅう。
でも男の子の友情って好きよ。って、うちのは友情あるんか?
ま、グリーンは言葉がきついんでワタルは人一倍反発しちゃったって感じ?

千羽矢さんの書くワタルのボイスイメージってつくづく結城比呂さんだなー。
いや、オリジナルでもそうなんだけど。千羽矢さんはポケSPキャラのボイスイメージって
ありますかー?

サトチ先輩&ALL>
妹当てにメールを送る場合は旧アドレスの方にしてほしいですー。でも、タイトルにちゃんと
「まりまり宛」って付けてねん。じゃないと私が開いちゃいますので(^^)

この間何でか封神演義の劇(ここら辺が凄まじい)やってる夢を見まして、何でか私は妲己ちゃん
やってました。何で!?どうせならポケSPの夢で、グリーンのお姉さんに乗り移って、
イエローちゃん可愛がりまくり(爆)な夢が良かったのに〜!!それでピカも・・
(結局のところここにたどり着く・・)

352.そういやレス忘れてた( ̄∇ ̄;) 投稿者:横浜市民惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月25日(水)22時43分51秒

>りかりんさん

私は昔剣道やってましたけど、胴着って結構シンプルです。
中結んで外結んで袴結んではい終わり〜、みたいな(笑)
袴なんか裾上げしちゃってたし。

>関係ないけど、カタカナ表記でワタルって名前、某アニメキャラを思い出す・・ああ、あの頃は
>まだ幼かった私・・。
この前チャットで同じ誤解されました(^^;)
私の好きな「ワタル」はポケスペの「悪の華」なんだっつーの。
・・・いや、好きだったけどね、昔( ̄∇ ̄;)

351.10000ヒット突破!! 投稿者:横浜市民惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月25日(水)22時33分51秒

>サトチさん

おめでとうございま〜す∵へ(⌒▽⌒へ)(ノ⌒▽⌒)ノ∵
ソロちゃん、ダネちゃん、祝砲!!

(ノ⌒∇⌒)ノ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽)☆
(・▽・)ダネダネッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡)

お粗末様でしたm(_ _)m


>キャッキャさん

>小4のポケスペに続いてるってことはカツラオジさんもいっしょってことでぇー・・。
>ワタルはがっかり・・・。ってなんかちがう;。
「メインディッシュにはまだ早い」とうちのAIワタル様がゆーております(^^;)
っておい、ミュウツーはオードブルか!!( ̄□ ̄;)


>りかりんさん

>サドっ気ありですか・・ますますグリーンが放っておかない(笑)いや、これは妄想の世界。
私のワタル様のイメージが「オペラ座の怪人」もしくは「ヴァンパイア」なもんで(爆)
しかしこれが大人向けモードだとマジで(検閲削除)

>うーん、私のとこのワタルは千羽矢さんのところと違って結構穏やかめ(^^)設定的には
>今の一悶着が終わった後なので・・その後でグリーンのお姉さん(?)にもちょっかい出すし、
>結局グリーンをからかっていただけみたいでふ。
・・・ワタル×グリーン?(核爆)
にしても、グリーンのお姉さんにまで手を出すとは・・・って、想像できねえ( ̄∇ ̄;)

過去ログ7へ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

Home(漢字入り)にもどる

さいしょのページ(かな)にもどる