ゼニガメシュの酒場:過去ログ7 (302〜350) (8.20〜8.25)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

過去ログ8へ


350.10048のヨロコビ 投稿者:サトチ@管理人  投稿日:08月25日(水)20時17分39秒

みなさま、おかげさまでついに10000HITオーバーいたしました!
さきほどのチェック時で、10048HITでした。
ありがとうございます。 m(__)m

去年の10月10日にオープンして以来、最初一日3,4人だったのが
どんどんお客様がふえ、今では1日、150人・・・o(T^T)

YFCも、1月に設置して以来、4ヶ月以上もだ〜れもこなかったのが
ウソのようだし・・・。
ほんとうに、みなさまありがとうございます。

東京だったら、「ここで1つオフ会をやろう!」とぶちあげるとこなんですが、
いかんせんここは福島・・・ イナカはかなしひ。
しかし、みなさんどのへんにお住まいなんでしょう?
差し支えなければ、都道府県単位でけっこうですので、お伺いしたいのですが。

349.祝・10000HIT! 投稿者:りかりん  投稿日:08月25日(水)17時16分48秒

おめでとうございます〜。これからもどんどん爆進してくださいな。>サトチ先輩

千羽矢さん>
サドっ気ありですか・・ますますグリーンが放っておかない(笑)いや、これは妄想の世界。
うーん、私のとこのワタルは千羽矢さんのところと違って結構穏やかめ(^^)設定的には
今の一悶着が終わった後なので・・その後でグリーンのお姉さん(?)にもちょっかい出すし、
結局グリーンをからかっていただけみたいでふ。

関係ないけど、カタカナ表記でワタルって名前、某アニメキャラを思い出す・・ああ、あの頃は
まだ幼かった私・・。

348.10008 投稿者:ぶんぶん  投稿日:08月25日(水)11時39分54秒

一万越えましたね!>サトチさん
おめでとうございます!!!
ちなみに ぶんぶんは10,008でした・・・。
かすりもしなかったっす・・・(;;)

347.本誌に続いてる!? 投稿者:キャッキャ  投稿日:08月25日(水)09時56分08秒

惣流・千羽矢・ラングレーさん>
小4のポケスペに続いてるってことはカツラオジさんもいっしょってことでぇー・・。
ワタルはがっかり・・・。ってなんかちがう;。
私もりかりんさんとおなじで、なぜかグリーンがでてきましたっ。

サトチさん>
そーですねぇ。どっちもおもしろいですよ☆
本誌に続く・・・?あー・・6巻っていつでるんだろ?
6巻で最終巻??なのかなぁ・・?・・ってえええ!?

346.書いてる間にレスが・・・ 投稿者:「愛と破壊のピカレスク・ロマン作家」惣流・千羽矢・ラングレー(笑)  投稿日:08月24日(火)23時10分49秒

もう一つのウインドウではチャットやってるからな( ̄∇ ̄;)

>りかりんさん

>私の頭の中でも一時期ワタルがイエローちゃんにちょっかい出しててグリーンともめてました。
>なんだかその頃を思い出しちゃったわ。ま、ワタルとしては恋より仲間意識(?)ぽかったけど。
>続編あり?あんまりイエローちゃんいじめないであげてくださいねー。
なんですと!?( ̄・ ̄;)
ちょっとそれ・・・みたひ・・・(核爆)

>続編あり?あんまりイエローちゃんいじめないであげてくださいねー。
・・・こっちのAIワタル様はサドっ気があるので無理かも( ̄∇ ̄;)

345.ヒント:どっかに歌詞が使われています( ̄ー ̄)ニヤリ 投稿者:「愛と破壊のピカレスク・ロマン作家」惣流・千羽矢・ラングレー(笑)  投稿日:08月24日(火)23時02分25秒

>キャッキャさん

>イエローでてきてほしかったなぁ・・。
>あ、でも・・・。イ、イイエ〜なんでもないッス。
ん? なんだね?
おねーさんに何でも言ってごらん?( ̄ー ̄)ニヤリ


>ぶんぶんさん
>あぁ イエローちゃんの運命や如何に?!!
>つ。。。続きは あるんでしょうか(*^^*)ワクワク・・・。
>ひょっとして グリーンVSワタルなんつーのも・・・。
・・・あれ、小4本誌に続いちゃってます( ̄∇ ̄;)
つまり、その後の展開は本誌次第っつーことで(爆)
グリーンVSワタル・・・どーしても「ワタル様にさらわれたイエローを助けに行くグリーン」っつー
ヴィジョンしか思いつきませんわ、私(核爆)

>サトチさん

>>しかし↑とゆー紹介のされ方するならタイトルは「ROMANESQE」にしとくんだった(謎)
>タイトル変えましょか?(笑)
それだとせっかく振ったBUCK-TICKネタが無駄になってしまうんでいいっす(^^;)
「ROMANESQE」に変えるとネタを振り直さなければならなくなる・・・(−−;)
↑分かった人、います?( ̄ー ̄)ニヤリ

>うん、続きは見たい・・・ イエロー&グリーンもいいけど、
>ワタルも新鮮ですよね。
きゃぁ〜!! ぷ、プレッシャーが・・・(o_ _)oドテ
しかし、あれの続きはホントに本誌次第・・・( ̄∇ ̄;)

344.着付けって大変 投稿者:りかりん  投稿日:08月24日(火)22時58分59秒

今日、日本橋の呉服屋さんに行ってきました。着付けを習っている美容師の先生に手伝って
もらいながら母に着物着せたでちゅう。大変でした。
ポケSPではエリカさん弓道やってるシーンがあったけど、あれって当然自分で着たんだろうな。
普通の着物とはちょっと違うけどやっぱりお嬢様は一味違いますね。

千羽矢さん>
小説拝見いたしました。ダーク目というか、超絶シリアスですね。凄いですー。
私の頭の中でも一時期ワタルがイエローちゃんにちょっかい出しててグリーンともめてました。
なんだかその頃を思い出しちゃったわ。ま、ワタルとしては恋より仲間意識(?)ぽかったけど。
続編あり?あんまりイエローちゃんいじめないであげてくださいねー。

サトチ先輩>
うーん、どうやれば借りられるんでしょうね(笑)とりあえずグリーン×イエローちゃんを
布教するコーナーを作るとか(爆)
早くHP作れよな、自分・・(−−;)

343.お知らせ 投稿者:サトチ  投稿日:08月24日(火)22時22分43秒

ALL>
先日カキコした、USA版ポケモンソングCDは、明日締め切りです。
あさってには注文しますので、頼む方はお急ぎを!

りかりんさん>
妹さんのぶん、アップしときますね。
>え、事務所貸してくれるの?
貸すにやぶさかではないですが、どこをどーやって貸せばいいんぢゃ?(爆)

kenさん>
>そろそろ本気でHN変えようかな。
けっこういますもんね。沖縄の人や、にぎやかなhpの方も別人ですよね。
このさい変えたら?

惣流・千羽矢・ラングレーさん>
>「愛と破壊のピカレスク・ロマン作家」(爆笑)、惣流です。
>しかし↑とゆー紹介のされ方するならタイトルは「ROMANESQE」にしとくんだった(謎)
タイトル変えましょか?(笑)

キャッキャさん、ぶんぶんさん>
うん、続きは見たい・・・ イエロー&グリーンもいいけど、
ワタルも新鮮ですよね。

342.かっちょえぇ〜!! 投稿者:ぶんぶん  投稿日:08月24日(火)16時27分24秒

>千羽矢さん
読ませていただきました〜。小説!格好いいっす!!!
カンナの使い方が なんか好きっす。うん。
あぁ イエローちゃんの運命や如何に?!!
つ。。。続きは あるんでしょうか(*^^*)ワクワク・・・。
ひょっとして グリーンVSワタルなんつーのも・・・。

>管理人様
先程9922踏みました。もうすぐですね!
ところで ピカツー かわいいっす!!!らぶりー♪
サトチさんの道中記の影響で 昨日から 再び(やりかけていた)
ポケモンピカチュウを やっております。カツラのところで止まっていた・・・。
(なーんか やる気が失せたんですよ・・・その時)

341.小説追加? 投稿者:キャッキャ  投稿日:08月24日(火)10時42分39秒

サトチさん>
>>小6がうらやましい!?どうしてですか!?
>そりゃ、本屋さんで小学○年生を買っても当たり前だからですよ・・・。
>いい大人が小学○年生を買うのはたいへんなんです・・・。
あ、そーなんですか。コミックに出るまで長いですしね。
でも、妹や弟のために買ってあげる〜とか言ってごまかせば・・・・。
ベツにそんなこと言わなくても本屋さんの人なにも言わないですけどね・・・。
ま、気にしない気にしない♪

惣流・千羽矢・ラングレーさん>
小説読ませていただきましたよぉ。ワタル×イエロー・・・☆
カンナ×ワタルにはなってなかったと思いますぅ。ウン。イエローでてきてほしかったなぁ・・。
あ、でも・・・。イ、イイエ〜なんでもないッス。

340.アップされたねえ( ̄∇ ̄;) 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月24日(火)00時24分36秒

「愛と破壊のピカレスク・ロマン作家」(爆笑)、惣流です。
しかし↑とゆー紹介のされ方するならタイトルは「ROMANESQE」にしとくんだった(謎)

何をどー間違った!? のワタル×イエロー小説をアップしていただいたサトチさんにまず感謝m(_ _)m
・・・しかし・・・果たして同士は・・・って、いないよな( ̄∇ ̄;)

339.またもや発見 投稿者:ken  投稿日:08月24日(火)00時02分16秒

先ほど、某チャットで通算4人目のkenを見つけた。
そろそろ本気でHN変えようかな。
それにしても最近ここはにぎやかですねえ。

6巻の表紙の色おそらく紫だと思う。理由はないけど・・。
表表紙は何が来るかな♪

>りかりんさん
小説拝見させていただきました。
あれで、15歳未満は甘いのう。
70未満ぐらいにせねば(笑
あなたが言い出したわけではないんですね。
失礼しました。

338.4回目 投稿者:りかりん  投稿日:08月23日(月)23時43分50秒

一日に4回もカキコ・・多分、こんなことするの初めて。まぁ、それはさておき・・

サトチ先輩>
妹がYFC入れて下さい言ってますー。入れてあげて欲しいでちゅう。名簿には「まりまり」で
登録してくださいな。(HNは私が命名)多分、彼女の発言は私が代筆することになると思い
まふ。パスワード教えてないんだもーん。
今のとこアドレスも持ってません。でも入れてあげてね。

あ、肩書きは委員その2です。(爆)

え、事務所貸してくれるの?

337.10000まで秒読み 投稿者:サトチ 投稿日:08月23日(月)22時58分42秒

「15歳未満禁止」発言で、(?)もりあがっとんなあ。(^^;)

Kenさんおひさ〜。
ブラウンさん、お名前直しときましたよ〜。

りかりんさん、ぶんぶんさん>
プロフィールに「推進委員会」つけときましたよ。 ふふふ。
事務所、提供しましょうか?
>次の話・・この前のカキコで列挙した中でどれがいい?(爆)
ワタシもギャグに1票! ほのぼのギャグが見たいな〜。

キャッキャさん>
>小6がうらやましい!?どうしてですか!?
そりゃ、本屋さんで小学○年生を買っても当たり前だからですよ・・・。
いい大人が小学○年生を買うのはたいへんなんです・・・。

336.年齢制限で思い出したこと 投稿者:りかりん  投稿日:08月23日(月)15時19分07秒

一日に何回来てるんでしょうかね、この女は。ま、それはさておき、小説のことなんですが、
あくまでパロディ(^^)なので、年齢はじゃんじゃん上がってます。「オレンジ」の方は
イメージとしてはレッドたちが15歳くらい?(はっ・・てことはイエローちゃん13歳かよ!)
それじゃあイエローちゃん幼すぎだってか?彼女の花は遅く咲くのでふ。

335.はぁうっ!!!! 投稿者:キャッキャ  投稿日:08月23日(月)13時24分03秒

下のレス・・・。「15歳未満禁止」にしないのががダメってコトじゃないので・・・。
よろしくおねがいします・・・。↓

334.えっとですね・・・・・ 投稿者:キャッキャ  投稿日:08月23日(月)13時21分19秒

りかりんさん>
ごめんなさいー。サトチさんの、投稿日:08月22日(日)22時33分01秒のとこの
ヤツで、「え〜とですね・・・ 「15歳未満禁止」以上にならないこと、ってのでどうでしょう?(^_^;)」
って書いてあったので、それは絶対ダメだ――――ってことを言いたかったのですぅ。
あ、イエローちゃんは11歳・・・。

333.(無題) 投稿者:ぶんぶん  投稿日:08月23日(月)12時42分56秒

kenさん>
>YFCに新しく入った方々、私が副会長のkenでございます。(爆
初めまして〜。副会長さん。
にわかイエローファンの新米ですが ひとつよろしくお願いいたします。

>おそらく四天王編は7巻までで、ワタルはほぼ確定でしょうが、
>8巻の裏表紙イエローというのは気が早いような気が・・
なるほど・・・主役はトリとつとめる・・・と言うわけですね?
四天王編が終わって、金銀編が始まってその最終巻にイエローが?!
むむむ。じゃぁ8巻じゃ終わらない(^^)?!!

りかりんさん>
>入会歓迎です!事務所もなんもないけど、頑張りましょうね。
はい!頑張りましょう!!

>次の話・・この前のカキコで列挙した中でどれがいい?(爆)
ふふふ・・・個人的にはギャグで一息・・・。

ブラウンさん>
>うーん・・・にゃるほど
>8巻まで出るかな・・・・・
もう一つの考えで 本のカラーで行くと 三原色+緑+オレンジときたのので
次は 紫、茶色、それから白、黒、ピンクもあるでしょう。(確か 技マークの色がそんなんだったような・・・)
10色(=10巻)は堅いかな?と にらんでおります。
>サトチさん
>あのイラストは、マウスで描いてるですか〜?!
スキャナーが取り付けられないのです・・・(涙)
なんでも うちのパソコンじゃ無理だと NECさんにキッパリと(笑)
半年ほど前 ペンマウスを購入しましたが
それまではマウスで・・・(TT)だから初期の作品は全部マウスです。
でもペンマウスもマウスも絵に大差がないのは・・・(涙)

332.んーと・・ 投稿者:りかりん  投稿日:08月23日(月)11時57分57秒

キャッキャさん>
>やーん!「15歳未満禁止」にはしないでください―――ッ!!!
そうすると公言した覚えはないんだけど・・(−−;)キスぐらいはOKとのことなので
そういう話は書かないと思いまふ。イエローちゃんで「15歳未満禁止」って・・私の
イメージの中でのイエローちゃんには到底無理な話でちゅう。

頭修理に行ったはずなのになぜにここにいるか?1つ思い出したから。
次の話・・この前のカキコで列挙した中でどれがいい?(爆)

331.えええええ?? 投稿者:キャッキャ  投稿日:08月23日(月)11時09分08秒

りかりんさん>
やーん!「15歳未満禁止」にはしないでください―――ッ!!!
私が読めなくなっちゃいますぅ――――ッ!!でもポケスぺならLOVEだろーが
なんだろーが読みたいんですけどね・・・。すみませんヘンなガキで・・・。
あ〜、今ごろだけど小説すごいおもしろかったですよぉー!!次が楽しみですー!!
サトチさん>
おおぅっ(?)。かってにどぉぞっ!!
あと、私も、もしかしたらイエローちゃんの絵送るかもしれないんで☆
うまくできたらパパパヤパー(意味不明)ってなカンジです♪
ブラウンさん>
はじめまして☆小6がうらやましい!?どうしてですか!?
小6なんて・・小6なんて・・・(ブツブツ・・)。

330.らいらいちうちう♪ 投稿者:ブラウン  投稿日:08月23日(月)04時25分40秒

久しぶりでぷー。宿題&ガールキャンプで
埋め尽くされてますう。
あたしゃイエロー♂を応援!
でも♀なのよね(泣)

>キャッキャさん
おー♪イエローファンですか。
小六・・・うらやましい・・・。

>りかりんさん
グリーン×イエロー・・・
うーんでも私はあくまでも
ブラウン×イエローという
まんがしか書かないからなあ・・・
どーですかね(^−^A)

>ぶんぶんさん
うーん・・・にゃるほど
8巻まで出るかな・・・・・
イエローか・・・ふふふふふ(変態

>サトチさん
ポケスペ金銀説は、私は
ずっと前からにらんでました。
やっぱブルーをさらった鳥は
ホウオウですよ。

>kenさん
金銀まで続いたらポケスペ何巻まで
続くでしょうか。
ふふふv楽しみv

329.次回作はね・・ 投稿者:りかりん  投稿日:08月23日(月)00時39分18秒

んー、1時間ぐらい前にカキコしたんだけど、やっぱり届いてなかったか・・
何書いてたか正確なとこは覚えてないんだけど・・

とりあえず、小説のネタだけはてんこ盛り。このまま普通の恋愛路線にしようか、ギャグで
一息入れてみようか、劇中劇なんかも良いかな。
もし覚えてる人がいたらどこ行った探偵小説風とか思うかもしれないけど、こっちは
いつか作るであろう自分のHPにてやろうかな、と。

ぶんぶんさん>
入会歓迎です!事務所もなんもないけど、頑張りましょうね。

他にも一杯書いたんだけど、それは思い出したつどってことで。

あ、1つだけ。レッド×ブルーは初対面の時レッドが赤くなってたからこうなったかな。
うちのレッド(変な言い方(−−;))がブルーにマジで惚れたのはポケモンリーグでの
ブルーVSオーキド博士の試合のとき。どろどろした本音の部分ってのは重いけどその分
余計に惹かれますー。

ふー、本当に後は思い出せないや。じゃ、書き逃げー。

ごめん、暑さで壊れちゃったままだからちょっと修理に行ってくるわ。<私の頭。

328.金・銀・・・ 投稿者:ken  投稿日:08月22日(日)23時57分09秒

復活しました。
何!会員No,11まででたとな!?
YFCに新しく入った方々、私が副会長のkenでございます。(爆
グリーン×イエロー多いですねえ。反旗をあげようかな(爆
ところで、↓のサトチ様のポケスペはポケモン金銀に続くであろう説。
僕もそう思ってました<こればっか
でもやっぱ、ポケモン金銀が出ないことにはねえ。
アニメもだけど・・。本当に今度こそ出るのか?
ポケスペもレッドが主役のときと比べ、かなり話が長い。(怒
カンサイまでいってどうやってかえってきたのかな♪>ブルー
それにしても今日だけですごい書き込みの量・・・。

>ぶんぶんさん
おそらく四天王編は7巻までで、ワタルはほぼ確定でしょうが、
8巻の裏表紙イエローというのは気が早いような気が・・

327.な、なんかすんごい盛り上がってる・・ 投稿者:サトチ  投稿日:08月22日(日)22時33分01秒

キャッキャさん>
希望肩書き特になしですか? では、何もないとさびしいので、ワタシが
勝手にくっつけておきましょう(爆) 文句があったらあとでね〜。
あ、りかりんさん他のみなさんにもね。 フフフのフ。>肩書き

りかりんさん>
>え〜、あれってお子様対応?良いお子ちゃまが見るかもしれないのに(笑)キープ君は
>ちとまずかったかも。
え〜とですね・・・ 「15歳未満禁止」以上にならないこと、ってのでどうでしょう?(^_^;)
>プロポーズくらいなら普通でしょう・・・。
>あとキスくらいならOKですか? サトチさん(笑)
うむ。ま、そんなとこでしょうね。

ぶんぶんさん>
あのイラストは、マウスで描いてるですか〜?! す、すごい・・
9700Hit、ありがとうございます! さっそくつけときますね。

ドリル番長さん>
えぇぇ〜ん。「元気な男の子イエロー」ほしかったのにぃ〜。(〜〜;)
ちょっと残念でちゅう〜。

All>
ブルーの過去について出たところで一言。
ワタクシ、ポケスペは現在のメンバーで金・銀に続くとにらんでおります。
根拠→ブルーの回想シーンで、五重の塔らしい建物が。
まいこさんが出て来たりとか、金・銀の舞台は「カンサイ」らしいという
噂ですし、ブルーを連れ去った鳥ポケのトレーナーの謎は、金・銀で
解かれるのではないかと。(ホウオウだったりしてね・・)
追加:「現在のメンバー」と書いたけど、イエロー、レッドが戻ってきても、
続投してくれるかなあ。(TT) 主役じゃなくなっても、せめてレギュラーで
いてほしい・・・。

326.イエロー♂説、朝令暮改!!(笑) 投稿者:ドリル番長  投稿日:08月22日(日)19時02分53秒

『僕はイエロー♂説に賛成』とか自分で言っといて、「さあイエロー君を描くかな」と
思い、モチーフを探そうと ふとポケスペ3巻を手にすると…
36話「VSミニリュウ」に出てくる女の子!! なんか見覚えが…
服の形… 髪の色… ラッちゃん?… 横でタイミングを教えてくれる人?… 
トキワの森… 2年後… こッ、これわぁ〜〜!!?
ごめんなさい、もう「彼」は「彼女」としてしか見ることができないっス。
ということでイラストの雰囲気が少々変わってしまうということを
あらかじめお詫びしておきます(笑)。 それでわ。

http://www.d1.dion.ne.jp/~tama_h/TeamPocket.html


325.イエロー×グリーン 投稿者:ぶんぶん  投稿日:08月22日(日)15時58分59秒

>りかりんさん
>グリーン×イエローちゃん後援会(もしくは推進委員会)発足させようかしらん。(笑)
入会即希望っす!!(爆)

誰へのレスと言うわけではないのですが、ぶんぶんは個人的にグリーン×イエローなカップルが
好きなので(ふふふ・・・)みなさんと同じなんですけど、
雑誌的にレッドに「華」を持たせるのかな?と思い、ブルーだけでなくイエローも♪♪って
感じにしたのかなぁ〜?と 深読みしすぎたわけです。
ブルーちゃんの気持ち自体 ちょーっと まだわかりにくいしねぇ・・・。
ブルーちゃんの過去を探る(というか連れ去った鳥ポケのトレーナーを倒す?)ことで
レッドとブルーが急接近するのかなぁ〜なーんて・・・(またもや深読み・・・)
というか、学年誌って恋愛絡みましたっけ(笑)?
(絡んで欲しいな〜・・・そしたら イエローがグリーンと・・・?!)

そう言えば たぶん みなさん お気づきなんでしょうけど、
単行本の裏表紙、レッド.グリーン.ブルーときて 次は四天王カンナ.シバときましたよね。
次(6巻)はキクコで、7巻はワタル?8巻についにイエローなんでしょうか??
ってことは 少なくとも8巻までは出るわけだ!! 嬉しいな♪
ポケスペ万歳!!!

>管理人さん
No11ありがとうございます♪これで堂々とイエローファンを語れる!(←なんでや?!)
えーっと 肩書き・・・うーん、
「よそのHPでイラスト描いてまーす。よかったら見に来て下さい♪」ってところで 
どうでしょう?あんましアレンジはしないです。(ポーズとかは変えますが・・・)
なるべく原作を崩さないイラストを描いてます。あとマウスで描いてるので きちゃない(爆)!
あと、9,700踏みました!もうすぐですねぇ。

はっ!スミマセン 一人で長々と・・では!

324.それを言ったらうちの裏ページなんか18禁確定です(核爆) 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月22日(日)15時43分05秒

>りかりんさん

>え〜、あれってお子様対応?良いお子ちゃまが見るかもしれないのに(笑)キープ君は
>ちとまずかったかも。
あのくらいなら大丈夫でしょう・・・コバルト文庫クラスだから(^^;)

>それにしてもお子様対応じゃー、レッド×ブルーはもう出せんな。小卒大人法対応のつもりで
>書いてるんでそのうちプロポーズしちゃうかもだしー。グリーンだってライバル出てきたら
>がんがん追い払うぜ。そりゃもう容赦のないやり方で。鬼のようにね。
プロポーズくらいなら普通でしょう・・・。
あとキスくらいならOKですか? サトチさん(笑)

・・・いつか設置予定のうちの裏ページなんか、18歳未満禁止は確定だ( ̄∇ ̄;)

323.お仲間沢山 投稿者:りかりん  投稿日:08月22日(日)14時22分55秒

良かったー、同志がいた〜!もう、嬉し泣きしちゃう。
グリーン×イエローちゃん後援会(もしくは推進委員会)発足させようかしらん。(笑)

>一応ウチのページは完全お子様対応を目指してますので。(笑)
え〜、あれってお子様対応?良いお子ちゃまが見るかもしれないのに(笑)キープ君は
ちとまずかったかも。
それにしてもお子様対応じゃー、レッド×ブルーはもう出せんな。小卒大人法対応のつもりで
書いてるんでそのうちプロポーズしちゃうかもだしー。グリーンだってライバル出てきたら
がんがん追い払うぜ。そりゃもう容赦のないやり方で。鬼のようにね。

サトチ先輩>
掲示板も大盛況ですねー。もうチャット作っちゃえ!て感じ?
カップリングに同意してもらえて嬉しいっちゅ。

キャッキャさん>
ここにもお仲間が!イェ〜!!(しばし我を忘れる)

ではさらば!(ただいま私のハードがクラッシュ中)

322.ああぁぁぁー!! 投稿者:キャッキャ  投稿日:08月22日(日)12時12分08秒

下のレス、♂じゃなくて♀ですぅぅぅ!!
ごめんなさい〜!!

321.イエロー♂はモチロンですぅ!! 投稿者:キャッキャ  投稿日:08月22日(日)12時11分08秒

サトチさん>
>希望する役職・肩書き・キャッチフレーズなどありましたら、どうぞ。
いやぁとくにそーゆーのは・・・。ないッスね。
ちなみに、イエローからみてレッドは「憧れ」や「尊敬」だと思います!
ラブラブには絶対・・・とは言わないけどならないと思います。
やっぱり私はグリーン×イエローちゃんですぅぅぅ〜!!
りかりんさん>
私もグリーン×イエローちゃん、レッド×ブルーちゃん、ですぅ〜〜!!
絶対・・・とは言わないけど(また・・)このカップルがくっつくであろう。ウン。

320.またもや即レス!!(爆笑) 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月22日(日)10時11分32秒

>サトチさん

・・・いつの間にやらザボン7島が( ̄∇ ̄;)
あ〜・・・と、「ガンダムチーム」は「ガンダムWチーム」にしていただけると
うれしいかも・・・だって、アムロとかカミーユとかジュドーとか出ないもん(爆)

319.大繁盛!! 投稿者:サトチ  投稿日:08月22日(日)09時56分06秒

シャワーズ?さん>
入会申し込みのメールの返事が戻ってきてしまいました。(??)
正確なアドレスをお知らせください。

千羽矢さん(早速!)>
昨日忘れてましたが、リンクの分類、あれでよろしいですか?ご確認!

ドリル番長さん>
昨日は重たいメールを送りつけてしまいまして失礼しました。m(__;)m
>1000HITGETのプレゼントはどうしましょう?イエロー君(ちゃん?)でもOKですよ(笑)。
おとこの子なイエロー・・・み、見たいっ!!!! o(^0^;)
スパークライチュウバージョンはこのつぎにして、イエロー頼んじゃおうかな〜

318.訂正ですぅ 投稿者:ドリル番長  投稿日:08月22日(日)01時29分13秒

>犬福のイラスト下部に入れるセリフ
あ、今メール見たらちゃんと書かれてましたね。すんまそん(汗)。

317.僕はイエロー♂説に賛成です。 投稿者:ドリル番長  投稿日:08月22日(日)01時21分48秒

こんばんわ。イラストありがとうございました〜!!
夏らしく海賊風味なのがすごくかわいいですぅ〜♪
次回更新時に早速UPさせていただきます!!
あ、それと犬福のイラスト下部に入れるセリフを頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

P.S
1000HITGETのプレゼントはどうしましょう?イエロー君(ちゃん?)でもOKですよ(笑)。

http://www.d1.dion.ne.jp/~tama_h/TeamPocket.html


316.さらに即レス!! 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月22日(日)01時14分31秒

>サトチさん

>>ちょっとダーク目(デカダンとも言う)ですがいいんですかぁ?(^_^;)
>作品傾向は問いません。が、一応ウチのページは完全お子様対応を目指してますので。(笑)
>そこらへん、よろしく。
大丈夫っす、裏は自分のところでやりますんで(^^;)
それに裏ならイエローじゃなくてレッドだし(核爆)

315.速レス2! 投稿者:サトチ  投稿日:08月22日(日)00時25分00秒

>>>・・・今めちゃくちゃワタル×イエロー書きたい私に比べれば( ̄∇ ̄;)
>>そ、それも見たい・・・(^0^;) 書きません? いや、マジで。
>ちょっとダーク目(デカダンとも言う)ですがいいんですかぁ?(^_^;)
作品傾向は問いません。が、一応ウチのページは完全お子様対応を目指してますので。(笑)
そこらへん、よろしく。

314.即レス!! 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月21日(土)23時34分45秒

>サトチさん

>>>お名前略しちゃだめですか?(殴)
>>あ、全然OKですよ(^^;)一応「惣流」と「ラングレー」が姓なんで(爆)
>ってことは、「千羽矢さん」でいいのかいな?
あ、どーぞどーぞ(^_^)

>>・・・今めちゃくちゃワタル×イエロー書きたい私に比べれば( ̄∇ ̄;)
>そ、それも見たい・・・(^0^;) 書きません? いや、マジで。
ちょっとダーク目(デカダンとも言う)ですがいいんですかぁ?(^_^;)

>>イエローのレッドへの気持ちって
>ワタシもそんな気はするんだけど・・・なんか、くっつきそうではない。よね?
くっつくとかそーゆーことが似合わないな、この二人は(^_^;)

313.いかん、忘れた! 投稿者:サトチ  投稿日:08月21日(土)22時59分47秒

りかりんさん>
>グリーン×イエローちゃんな同志求む!レッド×ブルーちゃんとか。
ワタシもくっつき方(何だそりゃ)はそのほうが合うような気がするんですが・・

312.うれしい悲鳴〜!!! 投稿者:サトチ  投稿日:08月21日(土)22時57分44秒

みとさん>
9555HIT、ありがとうございます〜!! なんか大繁盛ですぅ〜。

コロスケさん>
おひさしぶりです〜。リンク少々なおしましたので、のぞいてって
文句があったら管理人まで!(^^)

ザクロさん>
>主人公が変わるのいやですが、変わるのもいいかもなあとも思います・・。
>つめたいでしょうかね・・!?
イエローになるんなら可かも・・・。(爆)!!!

惣流・千羽矢・ラングレーさん>
>>お名前略しちゃだめですか?(殴)
>あ、全然OKですよ(^^;)一応「惣流」と「ラングレー」が姓なんで(爆)
ってことは、「千羽矢さん」でいいのかいな?
>・・・今めちゃくちゃワタル×イエロー書きたい私に比べれば( ̄∇ ̄;)
そ、それも見たい・・・(^0^;) 書きません? いや、マジで。

>イエローのレッドへの気持ちって
ワタシもそんな気はするんだけど・・・なんか、くっつきそうではない。よね?

ぶんぶんさん、キャッキャさん>
入会大歓迎! つきましては、これからYFCクラブルームにのっけますので、
希望する役職・肩書き・キャッチフレーズなどありましたら、どうぞ。

311.「生きたいか? 殺してやる」 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月21日(土)22時14分27秒

今日買ったCDのキャッチコピー・・・まるでワタル様のようだと思った( ̄∇ ̄;)

>りかりんさん

>お名前略しちゃだめですか?(殴)
あ、全然OKですよ(^^;)
一応「惣流」と「ラングレー」が姓なんで(爆)

>グリーン×イエローちゃんな同志求む!レッド×ブルーちゃんとか。何でこうマイナーかね、
>自分・・
・・・今めちゃくちゃワタル×イエロー書きたい私に比べれば( ̄∇ ̄;)
しかも私の頭の中のワタル様はBUCK-TICKの「悪の華」BGMに登場するような奴なんですが(−−;)こんな↑だし。

310.同志求む! 投稿者:りかりん  投稿日:08月21日(土)18時41分57秒

惣流・千羽矢・ラングレーさん>
お名前略しちゃだめですか?(殴)じゃなくてぇ〜、私もイエローのレッドへの気持ちって
「憧れ」だと思います。

グリーン×イエローちゃんな同志求む!レッド×ブルーちゃんとか。何でこうマイナーかね、
自分・・

ザクロさん>
お久しぶりです。読んで頂いて光栄です。個人的には技の名前が良く分からないんで何とも・・
アニメとポケSPしか資料ないんす。

309.こんにちは!! 投稿者:キャッキャ  投稿日:08月21日(土)14時08分44秒

はじめまして!!キャッキャというものですー!!
いちおう(?)小6です。ポケスぺちょ〜〜〜〜〜LOVE!!!!!
イエローくん(ちゃん?)のファンクラブがあったなんてぇ〜!!
モチ入ります!!・・・・いいのでしょうか・・?
よろしくおねがいしますぅぅぅぅぅぅ!!!ふぅ。いえろぉ・・・。

308.眠い・・・ 投稿者:ぶんぶん  投稿日:08月21日(土)11時33分45秒

寝ついたのが夜中3時だというのに、近畿地方で結構大きな地震があったのです(;;)
早朝5時半に・・・。しかも、その頃「ポケスペ」の夢を見ていて、超楽しかったのに・・・。
(何故かイエローを助けるために グリーンが大活躍!!!な夢)
ぱっちりと目が覚めてしまった・・・。NHKの速報も見たし・・・。
それから 眠れず、眠るものの1時間おきに目が覚めて、しんどい・・・。はぅー・・・。
いま 諦めて ようやく布団からでたところです。

しかし、夢にまで見てしまった・・・。(マジで・・・)
あゝ中毒・・・。ということで YFC入会希望です♪
うししのし。よろしくお願いします♪

308.あ、忘れてた( ̄∇ ̄;) 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月21日(土)10時02分39秒

小説読みました〜☆
・・・頑張れグリーン、君の努力はいつか報われる・・・・かもしれない(爆)
それまでに何年かかるんだろうなあ( ̄∇ ̄;)

307.何かイエローって・・・ 投稿者:惣流・千羽矢・ラングレー  投稿日:08月21日(土)10時00分36秒

レッドはあくまで「憧れ」の対象な気がするのは私だけ?

・・・どーでもいいが、人の頭の中で何故にダンスを踊っている、
ファントムasワタル様にクリスチーヌasイエロー・・・( ̄∇ ̄;)

306.おひさしぶりです! 投稿者:ザクロ  投稿日:08月21日(土)05時58分08秒

こんにちは、サトチさん!おひさしぶりです。
(っというか、カキコさせてもらうのが・・)
パソコンが直って、本当におめでとうございます!
HPも更新が早くてすごいですね!皆さんの投稿イラスト
も、みんな、かわいすぎますう!!
あと、りかりんさんの、小説がいっきに2本も!!
「ジャングル〜」の方は、緊迫感があったりシリアスなところが最高でした!
リザ−ドンが活躍してて(!?)、個人的に更に・・(爆)
「オレンジ〜」の方はうって変わって、とても楽しい雰囲気っていうか、
夏ならではのさわやかなお話でよかったです!!
どちらもイエロ−とグリ−ンがとてもラブラブでしたね!(^〇^ゞ)
本当にどちらもおもしろったです!!

それにしても、金銀へのアニメの移行は本当にどうなるのでしょうか!?
私は個人的に主人公とかが、もし変わっても、ピカチュウは出ているような
気がします・・。視聴率とか玩具とかいろんなポケモン関連の商品で、
マ−ケティングな感じでみてもピカチュウは、はずさない(はずせない?)
きが・・。(爆)主人公が変わるのいやですが、変わるのもいいかもなあとも
思います・・。つめたいでしょうかね・・!?

305. 遅れました(すみません) 投稿者:コロスケ  投稿日:08月21日(土)01時39分17秒

パソコン復活おめでとうございます
それからリンクを早速追加して頂き有難うございました

バックグラウンドが夏っぽくて気に入ってます
これからも頑張ってください!!

http://www06.u-page.so-net.ne.jp/sd5/corosuke/


304. 9555ゲットでチュウ 投稿者:みとさん  投稿日:08月21日(土)00時26分41秒

 お久しぶりです。今日きたら9555アクセスを頂いたので、書き込んでしまいました。
長椅子と格闘・・・、それは痛い。ちなみに私は虫ピンを踏み抜いたことがあります。

 このところひとしきり話題の金銀verへの移行ですが、主人公本当に代わるのでしょうか?
としたら、私はとても悲しいです。子供達にとってピカチュウは一番人気ですからね。
ラブリィなピカチュウのいないアニメなんて・・・。くすん(;_;)
I LOVE PIKACHUな伯母としては、なんとかサトシ君とピカチュウは、
残って欲しいです。(;_;)

303. おしらせ。 投稿者:サトチ 投稿日:08月20日(金)22時59分23秒

しばらく前に、下のおしらせを出しました。
>USA版ポケモンソングCDの
>購入を考えています。(情報は下のURLをごらんください。)
>価格はAmazon.comで、$11.88+送料です。
>いっしょに購入したい方は、8.25ごろまで、メールください。
送料はおそらく3割程度から10ドルくらいだと思います。
(+国内の送料) 現在申し込みは1名です。
お申し込み、お待ちしています。

かっちゃんさん、かなぶんさん>
いらっしゃいませ。 小指・・・痛そうですね。
ワタシは、長いすと格闘して負けて、足の薬指を骨折しました。(;;)

ぶんぶんさん>
いらっしゃいませ。YFCは、無節操・無差別・無期限・無軌道に
現在会員募集中です。 お申し込みはいつでも!
>しかし本編読んでいて思ったんですけど イエローってレッドのこと
>慕ってるからレッドのことが好きなのかと思ってたんですけど・・・。
うん、その可能性も・・・。

だてさん>
スパークにご声援、ありがとうございます! こんごともよろしく。

http://kochint.com./pokemon.html


302. (無題) 投稿者:かなぶん  投稿日:08月20日(金)11時11分37秒

別にいいじゃん  タンスの角に小指ぶつけたって

過去ログ6へ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

Home(漢字入り)にもどる

さいしょのページ(かな)にもどる