ゼニガメシュの酒場・本店R:念のため過去ログ036 (2006.5.26〜6.14)
[1800] 早く巨大ケッキングが見たい・・ 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2006/06/14(Wed) 18:46
>シザリさん 別に大したオタッキーな内容でも・・・あるか?(^^;)>涼宮ハルヒの憂鬱 >炎葉でポリゴン2、クロバット等が進化しない件 それは仕様だと思います(^^;) たしか炎葉では、でんどういり後に全国図鑑モードかなんかにしないと、 もともと赤緑で登場しなかったポケモンは進化しなかったかと。 たしか、通信交換でタマゴも送れないですよね? そういうことだと思いますので、お友達は無実だと思います(^^;) あと、一人ボケツッコミはご遠慮くださいね〜>ブルー&ガルー嬢 >ピカピカさん アムロ、ゲンキ?>8686ヒット(笑) 365匹ですか。もう少しですね!・・・でもそこから先が大変そう(^^;) >炎丸さん むう。わからんネタが山のように(^^;)>ゆ〜とぴあ&ぽてんしゃる&リュカは なにかに めざめた! >『金の魂』 こないだタマタマTVつけたらそのネタが流れてました(^^;)いいんかいな、ホンマに〜;; >ラヴィアンさん >チキンカツ ほほう、下味つきですか。おいしそ(^¬^)普通に塩コショウとかですか?それとも?? |
[1799] ついに! 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2006/06/13(Tue) 23:01
ルッツ(バシャーモ♂&翠’♂主)が殿堂入りを果たしました〜っ! ルッツ「これで、これでバトルフロンティアに挑戦できる……(感無量)」 で、早速バトルタワーシングルにちょうどLv50だった三匹で挑戦してみたのですが、なんといきなり7連勝。う〜む。 本格的な挑戦は、ポケモンがしっかり育ってからなので、もうちっとガマンです。 レス出来る内容が少ないので、可能な限り。 >ピカピカさん > へその岩組 あ、そのお二方でしたか。ナルホド。 チケットは僕も貰いましたよ。 > 図鑑 着々と近づいてきてますね。頑張って下さい。 >サトチさん > 弟子 そのようです。しかし、この調子だと百人を突破してしまうのではないかと、若干不安になってきました…… > チキンカツ 脂分が少ないのは魅力的ですよね〜。 うちの母のお手製チキンカツは、ソースをかけなくても下味がついているので、カロリーも控えめというスグレモノ(笑) >炎丸さん > マスターボール やっぱり皆さんそういうタイミングなんですね。使い所を間違えられないだけに…… 今日はこの辺で。それでは〜 |
[1798] はぁ・・・ 投稿者:シザリ [カントー] 投稿日:2006/06/12(Mon) 21:00
ブルー(葉緑♀主)「どうしたの?元気ないね」 ガルー(ガルーラ♀)「説明が私がする、ゴルバットがクロバットに進化しない(進化の画面が出た後進化が止まって「・・・?」と出る)し、友達の手伝いでポリゴンを受け取っても進化が止まって、更には貰ったメタルコート持ちのストライクが進化しなくて、そして本屋で涼宮ハルヒの憂鬱が買えなかった、と、間違ってませんよね?証人?」 俺は証人じゃ合ってる、友達にそのポリゴンを返したら進化したのが抜けているが・・・ さて、こんな理由で少々落ち込んでいます 友達から貰ったものなので、改造機械を使っている可能性があるので、明日聞いてみます さて、涼宮ハルヒの憂鬱第11話が更新されていなかった(午後4時頃まで)ので、情報が間違っていたんでしょうかね? シザリ は 立ち読み を した 店員 に 怒られなかった でわ ブルー「ごきげんよう♪」 ガルー「んじゃ」 |
[1797] 『『『 よろしく ねっ! 』』』by「箱のゆ〜とぴあ」信者一同 投稿者:炎丸 [ジョウト] 投稿日:2006/06/12(Mon) 20:50
↑『TRICK劇場版2』より。 『ゆ〜とぴあ』のネタなんて分からんがな!(笑) (ゴムパッチンは知ってたけど) >サトチさん >ブチまけ斗貴子さん 『金の魂』がいいんなら多分大丈夫ですね(笑)(ちなみに『銀魂』のネタ) リッツ(ライチュウ♂)「ちょっと前の本誌もすごい事になってたな(汗)」 紙やすりで・・・(汗) >デオプラント アギト(オーダイル♂)「コレ食ってもいいかナ?(*・WW)つ」 リッツ「食うな食うな;」 >アルスさんのタイトル元ネタ 多分クロスボーンガンダムです。 >アルスさん >SEED フレイのすごい顔で切ったので良く分かりません(汗) リッツ「まあ、最終回ちょっとだけ見たんだけどな。」 よく分からんがとりあえずディの人が味方になったらしいことは分かったのよね・・・。 >すりーです、ぷー。ぽてんしゃる! ◆ リュカは なにかに めざめた ! >ラヴィアンさん >マスターボール うちもアルスさんと似たようなもんですな。 ピカ:忘れた!ぽてんしゃる!(ぉ) 金と水晶:炎の帝に。(金)ホウオウに。(水晶) 藍、緋:夢幻兄妹に。(初プレイでは大地の化身に…) 炎:ミュート(ミューツー)に。 闘:バンの字に。(メタグロスに使えばよかったかも) こうやって見ると『今が駆け抜けるときだ!(ソレ違う)』 と思ったときがちょっとズレ気味かもしれません。 では。 |
[1796] 8686ヒット〜!! 投稿者:ピカピカ@のんびり気分 [カントー] 投稿日:2006/06/12(Mon) 00:20
図鑑が365匹に。コンプまで、残り21に更新しました。ピカピカです。 >トンカツ コンビニや駄菓子屋で売ってそうなトンカツといった感じでした。 おにぎりの中におかずをいれて、食べるのがたまらなかったり。 中身のお気に入りは竜田揚げのピカピカ再発進。 |
[1795] プライドを捨てるか・・・ 投稿者:シザリ [カントー] 投稿日:2006/06/11(Sun) 22:13
己のプライドを捨て、ハルヒ原作他を買うか、己のプライドを守り、中学まで待つか と、まぁ、買えば小遣いが危なくなるし、悩むんですよね・・・ ガルー(ガルーラ♀)「この年であの本を買えば間違いなくオタクと呼ばれるからね」 ブルー(葉緑♀主)「でも、アンタにプライドがあるなんて思えないけどね♪」 ・・・・・(▼▼メ) >涼宮ハルヒの憂鬱 さて、見てる人が居るってことだけで驚きです ブルー「たしかに、私もビックリした・・・」 まぁ、明日11話が自分の張ったアドレスのサイトで更新されるようなので、明日が楽しみなワケですよ、兄貴 ガルー「兄貴って誰だ!!」 た〜す〜け〜て〜(ガルーのメガトンパンチ命中) ブルー「あれはやりすぎだと思うけど・・・」 ガルー「・・・・・」 ガルー「でわ」 |
[1794] プレイ日記 投稿者:元取馬 [ホウエン] 投稿日:2006/06/11(Sun) 21:47
最近、ピカチュウ、青、赤バージョンにはまっています。名前はユウキ(ピカチュウ主)、カケル(青主)、シュウ(赤主)です。でもって「元取馬のゲームプレイ日記」と言うのをノートに書いております。 >ガンダム ガンダムかぁ・・・。僕の学校ではガンダムにはまっていたらオタクとか秋葉原系とか言われます。実際に1人はまっている人がいてそう呼ばれています。(汗) それでは |
[1793] なつかしいなぁ(^^;) 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2006/06/11(Sun) 20:29
もう26年も前なんですもんな〜(^^;)>ファーストガンダム >欧米で放送されたアニメポケモンの特番のオリジナルストーリー コレ↓のことだと思います。日本でも早くやってほしいもんですねぇ〜(^^;) http://pokeani.com/news/2006_04/04-pokenews28.html |
[1792] ヘルメットが無ければ即死だった 投稿者:流星雨 [ジョウト] 投稿日:2006/06/11(Sun) 15:59
何年か前(7年くらい?)にTVのチャンネルを回していたら、こんなアニメがありました。 宇宙服を着た二人が剣で斬り合っていて、その内の一人がタイトルのような台詞を吐いていたんです。 それから何年経っても、結局何のアニメか解らず終いだったんですが、 数ヶ月前に漫画版機動戦士ガンダムの最終巻を読んだ時、遂にあのアニメはファーストガンダムで、 彼等がどういう状況にあって何をしていたのかが判明しました。(これ以上は言えませんが) 何か妙に晴れ晴れとした気分になったのですが、何故でしょう? ちなみにガンダムに嵌り始めたのは半年前に、映画版ガンダムを一度に放映する特番を見てからです。 その時は翌日に模試が控えていた為、最初の方しか見られませんでしたが。 そう言えば風の噂で、一月程?前に欧米でアニメポケモンの特番があって、 オリジナルストーリーが放映されたとか聞きましたが、本当ですかね? >アルスさん 確かにインフレの激しいゲームも多いですよね。 今から2年ほど前に公開されたフリーゲームで、SeraphicBlueという作品がありますが、これも終盤のインフレが凄まじいです。 ラスダンの雑魚は大半が100,000を超え、最強クラスの雑魚敵は200,000。 敵の攻撃も、不意打ちされると高確率で全滅する程激しい。 しかし本当に凄いのは、そんなインフレの中でも実に見事にバランスが取れている点。 後半のボスでも、上手く立ち回ればサクっと倒せたりしますし。 というか、雑魚の方が厄介な気も…(ボスは出現場所と種類がわかってますから) ただしプレイされる場合は、説明書をよく読まれることをお奨めします。 >シザリさん 私もハルヒ見てます。まだギリギリ見られる時間帯なので録画はしてませんが。 (二時間後のアリアは流石に録画しないと無理、ってか翌日の講義に遅刻します^^;;;;;) 色々なところで話題になっているようですので、今度原作の小説を買ってみますか。 余談ですがこのアニメのエンディングテーマ、私の行く本屋(2、3軒)でもよく流れてます。 ジパングやらジョジョやらを立ち読みしている時に、聞き覚えのあるメロディーが。 そう言えば録画用のビデオテープの予備が無くなってたんでした。まず此方を買って来ないと… 以上、目当てのゲームが見付かって少々ハイになっている流星雨でした。 |
[1791] ガンダムに登場するカツ・レツ・キッカの名前は・・・ 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2006/06/11(Sun) 10:28
打ち合わせのときにたまたまトンカツを食べてたのが由来だそうな。何へぇ?(笑) >ヒレカツもどき 結構イケました(^¬^)ちと分厚くまるめすぎて火の通りがいまいちなのもありましたが(^^;) 次は野菜でも巻いてみようかな〜。ナスとかアスパラなんかいいかも。 >アルスさん ザコがHP10万ですか(^^;)確かにインフレですねぇ〜。そのうち億のケタに行くかも(笑) マスターボール、むかしはパソコンに入れっぱなしだったような気が・・・ 昨今は、専用ポケットがあるので、そこの肥やしになってますが(^^;) >ラヴィアンさん へぇ〜、エメラルドの弟子ってそんなに何人も作れるもんなんですか(^^;) ・・早く人間になりたい、ちがったフロンティアに行きたい(無理無理無理ィィ!) チキンカツもウマイと思います。ロースカツみたいに脂身がないのが好き〜。 >ピカピカさん 図鑑おめでとうございます(^^) ・・・紙カツ?>おやつで見かけるトンカツ >シザリさん >涼宮ハルヒの憂鬱 最近やっと読みました。結構面白かったけど、続編が書きやすい内容じゃないような。 アニメ見ましたけど、キョン君がちとイメージじゃないなぁ〜。声はあんなもんだと思うけど。 |
[1790] あるアニメにハマってしまいました 投稿者:シザリ [カントー] 投稿日:2006/06/10(Sat) 15:35
涼宮ハルヒの憂鬱ってタイトルのアニメにハマってしまいました ですが、やっている時間帯は深夜、さらに子供の手の届かないところに置いて下さいなシーンもあるので、親が居ない間に海外の動画サイトで見るしかないんですよね で、そのアニメのアドレスが↓ http://www.youtube.com/watch?v=4qNSkd6xVkE&search=HARUHI%20EP2 コレです、とあるサイトで好評だったので、見てみたら面白いという始末 ブルー(葉緑♀主)「1話はオマケみたいな物だから、とりあえず2話のアドレスを張らせて頂きました で、ポケモンの話題ではないのでレス行ってみますか >ラヴィアンさん >弟子 2,3人位ですかね 無くしたので覚えてませんが でわ ブルー「ごきげんよう」 |
[1789] 図鑑4匹更新で残り23匹 投稿者:ピカピカ@のんびり気分 [カントー] 投稿日:2006/06/10(Sat) 04:43
>サトチさん >ヒレカツ 薄く捌いてあるのを買って、おやつで見かけるようなトンカツになりました。 >ラヴィアンさん >へその岩組 ルギアとホウオウの住んでいる岩のことで、 キャンペーンでチケットを貰いました。 今は配信してない様子です。 >弟子 5,6人はいました。 最近LGの補助にしか使ってないのでまだまだです。 のどか(クリスタル主♀・修理後)「それでもブランク空いてたってユウキ兄ちゃん言ってたけど」 ピ「こっちは忙しいの(−−メ)」 の「すいません」 サッカーの開幕戦をテレビの生中継で見て、いい気分のピカピカでした。 |
[1788] メグル(翠♂主)の弟子が凄い事に。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2006/06/09(Fri) 22:31
久しぶりにバトルタワーマルチをやってみると、なんとメグルの44番弟子が登場。 いや〜、こんなに沢山弟子を作っていたなんて自分でもびっくりでした。皆さんの所、弟子は何人くらいいますか? >ピカピカさん > マスターボール そういえば僕も、紅では伝説御三家(カイオーガは出てこないので外すとして)は二人ともハイパーボールで捕まえてたなぁ…… ……ところで、「へその岩組」ってどちらさまですか? >サトチさん > ヒレカツっぽく〜 あ、美味しそう。うちもカツは時々食べますけど、大抵チキンカツなんですよねぇ。 > キリ番 う〜む、何とも言えない数字ですね…… 短いですが、今日はこの辺で。それでは〜 |
[1787] ぎぃやァァァァ!(何 投稿者:アルス [カントー] 投稿日:2006/06/09(Fri) 21:30
・・・OG2の最終面の雑魚敵がHP10万を軽く超えていた事に思わず絶叫しそうになったアルスです。こんばんわ。 リョーコ(炎赤♀主)「・・・スパロボか。最近のは何だってこうインフレ気味なんだ?」 ・・・状況を分かりやすく言いますと、 敵のユニットの中に、前のステージで「アインストレジセイア」(HP10万強)と言う敵が一体だけ出てきたんですが、 その次のステージでそいつが11体ほどボスを真ん中に据えて大挙して押し寄せてきたと言うわけで。 ・・・つぅかポケモンの話題じゃないっすな。さっさとレスに行きます。 >サトチさん >カツ・コバヤシ・・・じゃなくてトンカツ(ぇ 肉に野菜を丸め込んで焼いた・・・っていうのは、弁当のおかずでよく親が作ってくれましたが、 揚げてみるのも美味そうですね。今度試してみようかな? >マスターボール マスターボールを最後まで使わないで取っておいた場合の事です。 ・・・最後まで出し惜しみしていると、リュックの肥やしになっちゃうよ、と。 >ピッチさん >XD なんと言っても6体全てがダークポケモンですから・・・。 まったく手間がかかるったら; ジャイロ(XD主)「・・・ダーク技を半減できるルギアとボーマンダで時間を稼いで、 何とか一回で全員スナッチしましたよ。・・・ホント、地獄を見ました(汗」 それでは、今日はこの辺で。 |
[1786] 急にトンカツが食べたくなって 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2006/06/09(Fri) 19:43
切り落としをまるめてヒレカツっぽく揚げてみた。ウマイかな? >アルスさん かさばる、って??>マスターボール >フィギュア たぶん、服を着せてちょうど見栄えが良くなるようになってるんでしょうね〜。>中身というか素体 でも半そでなもんで、腕がそのまま見えちゃってますからね〜(^^;) >井上響さん おひさしぶりだと思ったら急性腸炎?!(^^;) もう書き込みとかされてるからには大丈夫でしょうが、油断なさらず。 >ピッチさん いらっしゃいませ〜。(^^) >なりきり診断 見れなかったんですね〜。残念です。でもなんだか、ゲームの方とちと違うような・・? >ラヴィアンさん >[324646] こういう繰り返しもウチではキリ番あつかいですが・・ 何て読むのかなあ(笑)身にしろしろ??それとも見にヨロヨロ、でしょか。 あ、よむよむ、って線もあるか?(笑) >ピカピカさん なんかよくわからんが残念です(笑)>企業秘密 |
[1785] 伝説御三家、マスター使わずにゲット 投稿者:ピカピカ@のんびり気分 [カントー] 投稿日:2006/06/09(Fri) 01:19
>サトチさん >なりきり診断 ヒノアラシでした。(3度目でしたが、2度自分とは違ったので) >図鑑 1匹増やしました。 残り27匹です。 >企業秘密 すいません。 中身だけなので。 外側しか言えない時があるんです。(笑) >マスターボール エメラルド:リセット前のサファイアからもう一個貰い、へその岩組に使いました。 伝説御三家はリピート、ハイパーで捕まえました。 LG:ミュウツーに使用? ハイパーで捕まえるつもりが・・・ >ラッキーボーイ&ガール殿堂入り 以前(多分1年前)ウチのエメラルドのユウキが777決めてました。 そろそろ何代目とか殿堂入りっぽくなりましたね。 >シザリさん ブルーさんのラッキーガール就任おめでとうございます。 今日はレスだけですが、また明日来ます。 |
[1784] キリ番獲得……らしい(何) 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2006/06/08(Thu) 22:09
[324646]なんですけど……これってキリ番でしたよね? >シザリさん > フォルム う〜む、確かにカノンは「大砲」ですから、水には直接繋がらないんですよねぇ…… >SYUさん > 名前 あ、そうですか(^^;)ゞ > ピッピ♀ ふ〜む、攻撃の低さは仕方ないのかもしれませんが、それでも高い値……なのでしょうか? 比べる基準が無いので、なんとも言えませんが。 >サトチさん > なりきり診断 僕も一度やってみましたが、結果はゲームと同じ、ミズゴロウでした。う〜む。 > 午前中 GBケーブルだと同時交換じゃないですからねぇ。二倍以上の時間がかかると見てもよいのでは? >アルスさん > マスターボール リョーコちゃんの言うとおり、順当かつ無難な選択ですな。 しかし何と言うか、マスターボールの使用タイミングに面白みも何も無いような気が…… > バシャーモ あ、それは出して欲しいかも。……時限爆弾はゴメンですが。 >井上響さん > 入院 にゅ、入院されていたのですか……それは大変でしたね。 僕は今まで入院した事は一度も無いですが、いつ病院に担ぎ込まれるか分からない世の中だし、心配ですね…… > テスト ……あえて何も言いません。 >ピッチさん > マスターボール 紅碧翠での使用がそのバージョンを象徴するポケモンである辺りに、こだわりが感じられますな。 > フラッシュプレイヤー そうは言えども、バージョンの問題がありますからねぇ。やはり新しい方が都合がいいんでしょう。 今日はこの辺で。それでは〜 |
[1783] もはやお久しぶりが定番文句となりつつあります 投稿者:ピッチ [北海道] 投稿日:2006/06/08(Thu) 21:42
そんな状況に危機感を覚えつつこんばんは。 受験生ともなるとテストは厳しいですね… >マスターボール とりあえず覚えている物だけ書き出しますと、 葉緑:ミュウツーに使用 蒼:カイオーガに使用 朱:グラードンに使用(やり直し分数匹) 翠:レックウザに使用 コロシアム:メタグロスに使用 XD:ルギアに使用 全て伝説か準伝説に使用されてますね…傾向の偏りがよーく現れます。(何) >サトチさん >ポケモンなりきり診断 相変わらずの「最新版フラッシュプレイヤーをダウンロードしてください」の一点張りでした… こう言うところにも配慮してほしいですね; >アルスさん >XDラスト アレはきつい以前に凄いインパクトですよね。 ジン(XD主)「…確かに、あれは手を焼いたね。一度じゃダメだったから、二回で全員スナッチしてきたよ。 …ルギアは預けっぱなしだったな。他にスナッチした伝説のポケモン達と一緒に、ずっとボックスだった…」 >井上響さん 入院とは…ご苦労様でした; 自分は腸炎とかで入院したことはないんですが、今年初めに弟が盲腸で入院しましたね;(少年団に入ったばかりだったので、できずに悲しんでました) では。 |
[1782] 記憶が確かならば。 投稿者:井上響 [北陸] 投稿日:2006/06/08(Thu) 17:45
確か前回書き込んだときも「お久しぶり」と言っていた様な。 と言う訳でお久しぶりですこんばんは。井上響です。 1週間ほどPCに触れる事が出来ませんでした。 というのも、急性腸炎で金曜日から入院していたからです。(本日退院 >サトチさん >バネブーのさがしもの そりゃ、いきなり次回予告が変わってたら吹きますよね。 こっちは再放送とか滅多に無いので、そんな経験はありませんが。 >ラヴィアンさん >テスト テスト返却されました。死にました。(ぁ でわー。 |
[1781] マスターボールは、かさばったりかさばらなかったり。 投稿者:アルス [カントー] 投稿日:2006/06/07(Wed) 23:49
>ラヴィアンさん 私のコロシアム含むマスターボール使用暦はこんな感じです。 旧赤・ピカ:すべてミュウツーに使用 金・水晶:両方ともライコウに使用 藍・緋・翠:三バージョンともランダムエンカウントラティ兄妹に使用 葉緑・炎赤:どちらもミュウツーに使用 闘技・XD:コロシアムではバンギラス、XDにはルギアに使用 リョーコ(炎赤♀主)「・・・順当に大物狙いか。無難っちゃあ無難だが・・・面白みに欠けるな。」 マスターボールはいわば『ジョーカー』ですから、 下手に出し惜しみするよりは 『今がその時だ』と見極めて使ってしまったほうが後腐れもないし。 >あそこしか使いようがない 確かにそれは言えてるかも知れませんね。 私の場合は「さっさと終わらせるか」って感じだったんですが(ぉ ジャイロ(XD主)「XDラストなんて6連続スナッチですよ? 最初でもたもたしてる訳には行きませんから。 ・・・捕獲したダークルギアは即実戦投入してスナッチの時間稼ぎに使わせてもらいましたよ?」 >ムラサキ博士 >フィギュア ・・・なんだか、腕が細すぎるような。 他の部位がわりといい出来なだけに、ちょっと残念ですね。 ・・・海洋堂あたりが山口式可動でバシャーモとか出してくんないかなァ。 アルス(サファ♂主)「・・・足首の間接は時限装置付だが、それでもか?」 ・・・それはごめんだ。(汗 それでは、この辺で。 |
[1780] ただいま 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2006/06/07(Wed) 21:13
遅ればせながら、ハブファンへの質問をアップしました! なにやらポケモンだいすきクラブで、「ポケモンなりきり診断」(不思議のダンジョンの最初の質問)が あったのでやってみたら、ダンナはニャース、ワタシはなんとイーブイでした。(^^;)意外〜。 >ラヴィアンさん >午前中 そうなんですよ〜(^^;)しかも、64使ってコレですからねぇ〜。 GBケーブルでつないでたら、もっとかかっちゃったでしょうね〜。 >シザリさん いや、「プラント」は「植物」だし「バーン」は「燃やす・焦がす」だからいいんですが、 「カノン」は多分「大砲」だと思うんでねぇ(^^;)「ハイドロ」なら「水の〜」ですけど。 |
[1779] 自分はまだ使っていません。 投稿者:SYU [北海道] 投稿日:2006/06/07(Wed) 17:59
>サトチさん そうですよ、ニードルアームでいあいぎりは格好よかったです。あとわたほうしとタネマシンガンのコンボも美しかったです。あの時ハーリーさんはノクタスをかなり育てたとみましたよ。 >ラヴィアンさん 別に気にしていませんよ、だから謝らなくてもいいですよ。自分は電磁波とかを使ってバンギラスとメタグロスを捕まえました。もちろんノックアウトにしない程度に攻撃を加減して。 >ピッピ♀ 今日92レベルになりました。攻撃力は167くらいで、50レベルのときは91か93くらいでした。 |
[1778] 友達はメタグロスで使ってました 投稿者:シザリ [カントー] 投稿日:2006/06/07(Wed) 17:44
で、自分のデータ(友達の他のメモカで作った)も、友達がやって、バンギで使おうとしましたが、友達がメタグロスで使ってしまいました れすれす >サトチ管理人さん カノンフォルムは、法則があって決まっています プラント=ハード『プラント』 バーン=ブラスト『バーン』 カノン=ハイドロ『カノン』 になるので、この法則だけは外せないんです >ラヴィアンさん >ブルー(葉緑♀主)ラッキー説 確かにポケスペでも運が良いですよね、野生のカンなんでしょうかね? 恐らく、ラヴィアンさんが言ったとおり、ポケスペブルーの御加護だと思います で、昨日の報告の後、更に2回777が出ました 結構運が良いようです でわ |
[1777] 僕の友人はコロシアムで、マスターボールをバンギラスに使ったそうです 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2006/06/06(Tue) 21:52
本人は「あそこしか使いようが無い」と言っていましたが、皆さんはどこで使いました? >ピカピカさん > ジョウト 皆さん仰るんですよね〜。僕もリメイクして欲しいです。 > バーコード化 バーコードですか……そうなると大変でしょうね。面倒かもしれませんが、頑張って下さい。 >シザリさん > デオキシス 解説、ナイスです!D/Pにデオキシスを移動させたら、新しいフォルムになるんでしょうかね? そうだとしたら是非このフォルムを採用して(蹴) > ブルーちゃん あら……ラッキーな人が続出してますね。本家ブルーも相当運がよさそうですし、それもあったり? > ポケモンくじ こちらは、ナオヒコ(紅♂主)がよく当たってます。まあ、IDを相当な数持ってますからねぇ、あいつは。 ナオヒコ(紅)「他の奴から通信で貰ったり、ルイン(元葉緑♂主)からゲーム内で通信したポケモン貰ったりしてたもんな。」 >サトチさん > 図鑑 お疲れ様でした〜。しかし、午前中かかってしまうとは…… アドバンス時代に比べると、金銀水晶は時間が結構かかりますものねぇ。 >SYUさん 何を勘違いしたか、カタカナで名前を表記してました。間違えて申し訳ございません。 > ピッピ ほぉ〜、そうなんですか。しかしレベルがそこまでいくと、ピッピと言えど侮れないものがありますね…… 今日はこの辺で。それでは〜 |
[1776] れすれっす 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2006/06/06(Tue) 21:01
>ブラックさん マスターボール・・・いまだかつて使ったことがありません(^^;) 根がケチなのと、どうも正々堂々でない気がして。スリルもないしねぇ〜。 ・・・でも、クヌギダマとか自爆するような奴が光ってたら、使っちゃうかも・・・ メールのお返事はメールにて(笑) >ピカピカさん バーコード化、企業秘密ですか。あら残念〜(^^;) >ムラサキ博士 こりゃまた、物欲が刺激されますのぉ〜(^^;)ううむ欲しい;;でも高い;; >そのデオキシス、いつの間にか勝手に増えていそうで怖いですね。 もうすでに、勝手に2つも分身(子株)を出してます(笑) >SYUさん ニードルアームでいあいぎり〜みたいな感じでしたっけ? 目を引く感じでよろしいのでは。 >シザリさん ブルーちゃんラッキーガール昇進おめでとうございます(^^) バーンフォルム、プラントフォルムと来たら、水系なら「ハイドロ」フォルムのほうがいいような気も。 |
[1775] 岩山トンネル突破 投稿者:シザリ [カントー] 投稿日:2006/06/06(Tue) 20:36
葉緑でイワヤマトンネルを突破しました めでたくチュチュ(ピカチュウ♀)がライチュウになりました ブルー(葉緑♀主)「シザリ・・・・ちっと手伝ってくれない?」 ん?どうしたんだ? ブルー「大当たりしたコインをどうしようかな?ってね」 ハイ、めでたくブルーもラッキーガールズに昇格しました 10枚貰って、試しにやってみたら、結構当たったけど、すぐなくなってしまいました そして余ってた1万円で500枚購入して、暫くやっていると、777が出ました ちょっと前から77と出ていて外れたので、結構嬉しかったです で、暫くやっているとRRR、100枚出てきました 暫くやっても当たりが出ないので、もう止めようかと思い、スロットを止めると777、大当たりです で、1000枚にして中止にしたんです ブルー「ポケモンくじには1度も当たってないのにね・・・・あと食にも当たったことないし」 食は当たらなくてもいいんだよね・・・ポケモンくじは周りが当たっていて結構悔しかったので、こちらで挽回 >デオキシスプランツ関連 バーンフォルムとカノンフォルムも考えてみました バーンフォルム 特攻と素早さがとても高く、その他は割と低め デオキシスの異質変化で、炎のように自在に姿を変え、タイプはエスパー・ゴーストである(ノーマルと格闘は効かないので) 覚える技の中にブラストバーンがあり、プラントフォルム、カノンフルムもあると考えられている カノンフォルム 背がとても硬く、カメックスの甲羅のようである 防御、特防は高いが、他は割と低め エラがあり、水中でも素早い行動を取ることが可能、タイプはエスパー・水 覚える技の中にハイドロカノンがあり、バーンフォルム、プラントフォルムがあると考えられている こんな感じですね でわ ブルー「ごきげんよう」 |
[1774] 近況報告 投稿者:SYU [北海道] 投稿日:2006/06/06(Tue) 09:56
>サトチさん かなり遅れましたが、レス?です。ハーリーさんは多分サトチさんの言うように後から思い出したのでは、最初に負けてから?それかあれは間接的な理由なのか。今ハーリーさんグランドフェスティバルでどのポケモンを使うのかが楽しみです。予想はノクタスとオクタンではないかと思っています。 そーいうばサトチさんは「ハーリー&ロケット団!悪役同盟結成!?」のノクタスのパフォーマンスはどうでした? >ラヴィアンさん オクタンが80レベルまで育ち、なかなか強くなりました。 >ピッピ そう言っていただくと嬉しいです。自分は純粋なピッピ派なんですよ。ピッピ♀もレベル91レベルまで育ちました。 |
[1773] サトシとピカチュウ 投稿者:ムラサキ博士 [カントー] 投稿日:2006/06/05(Mon) 21:09
なにやらこんなものが出るようで。 ASH with PIKACHU(9月発売予定) http://www.instinctoy.com/?pid=1399845 なかなかの出来ですが、腕が細くて、一見ショーのきぐるみみたいに見えてしまうのが難点でしょうか。 逆輸入品だそうですが、日本でも普通に売ってくれればいいのに、と思ってしまいます。 それにしても高いなぁ… >サトチさん そのデオキシス、いつの間にか勝手に増えていそうで怖いですね。 TV番組は契約の都合上、放送を勝手に進めるわけにはいかないのでしょう。 バネブーの回が選ばれたのは、子供に受けのいいギャグメインの回だからではないでしょうか? |
[1772] 仕事は大変(笑 投稿者:ピカピカ [カントー] 投稿日:2006/06/05(Mon) 15:53
仕事が一つの楽しみですが、山場に入ってきたピカピカです。 >サトチさん >図書館のバーコード化 これは、仕事の中身をバラすものなので、 作り方は教えられません。 >図鑑 まもなくまる2年になります。 もうコンプしてる人もいるみたいですが、(何) その殿堂入りにはやくいってみたいです。 今、何匹であろうとあきらめないでください。 一欠けらの希望が完成の道です。 |
[1771] マスターボールはミュウツー用 投稿者:ブラック [北陸] 投稿日:2006/06/05(Mon) 00:23
高校の部活にて先輩が言っていた言葉です。(恐らく赤、緑)
で、「むしろダークルギアの方が…」と思い切り
ボケてみました。
ところでメールの方は届いていますか?>サトチさん
以前聞いたときのように急いで読んで貰おうとは思いませんが
確認だけは取らせて貰いたいので。
>シザリさん
先を越されました…
δ種デオキシスと言おうかと思っていたのですが…
>ピカピカさん
すごいですね。僕は現在まだ100匹越えですよ。>全国図鑑
[1770] なぜか 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2006/06/04(Sun) 21:20
今週はバトルピラミッドの回なのに次週予告が「バネブーのさがしもの」でした(^^;) 「なんでやねんっ?!」と思ったら、カントーでは6.1に放送がなかったんですね〜? その分とばすのに、再放送を入れたらしいんですが、別に、とばさなくっても 10日遅れが3日遅れになるだけなのに〜(;^3^)ぶーぶー!! どうせならマサトとラルトスの回にするとかリュウチンジム(こちらではすっとばされた)の回にしろい!とか文句言ってました; 今日ちょっと時間があったので、銀かクリスタルを進めようと思ったんですが、 なぜか金とクリスタルの図鑑を、ポケスタ経由で自由にポケモンを移動できる150匹にしよう!とか 必死こいて銀から移動させていました(^^;)結局午前中かかっちゃったよ・・・ >ラヴィアンさん いや〜、ルビーちゃんのことになるとどうも心配性になっちゃうようです(^^;) >ピカピカさん どうなんでしょうかね〜?>運 をを?! 図書館のバーコード化ですと? どんなことをやってらっしゃるのでしょう。 データ入力とか? システムや入力は何を使ってらっしゃるんでしょう。 ぜひ教えていただきたく〜。 >シザリさん 葉緑ゲット、おめでとうございます〜(^^)やっぱあの主人公はブルーっぽいですよね? プラントフォルム解説、ナイスです!(笑) |
[1769] リーフグリーンゲット 投稿者:シザリ [カントー] 投稿日:2006/06/04(Sun) 21:01
友達から貰っちゃいました^^; 現在クチバです、主人公は女で、ブルーという名前です(汗 さてと、レスレス >ピカピカさん す・・・凄い数・・・ ブルー(葉緑♀主)「まったく、マスターも見習ってくださいよ」 >デオキシスプランツ 新種のフォルム『プラントフォルム』 素早さ、防御、特防が高いが攻撃、特攻はとても低い 覚える技の中にはハードプラントがあり、カノンフォルム、バーンフォルムもあると考えられている なんちって(爆 でも凄いナイスなネタです、デキプランツ でわ ブルー「ごきげんよう」 |
[1768] ジョウトもリメイクして欲しいですね。 投稿者:ピカピカ [カントー] 投稿日:2006/06/03(Sat) 03:12
部活でのお仕事楽しんでやっております。 ウチはコンピュータ部ですが、図書館のバーコード化にせっせと働いてます。(ハイテクだな) のどか(クリスタル・修理後・♀主)「珍しく上機嫌ですね」 ピカピカ「(ーーメ)」 の「ひぃーごめんなさいです」 さてレスレス♪♪ >サトチさん ウチはカントー行ってないのでラッキー持ってませんが、運は全て一緒であり、それを前提に、大当たりなどが出るのかもしませんね。 やはり時の運なのでしょうか? 僕は前者であって欲しいのですが。 >ラヴィアンさん 応援ありがとうございます。 コンプのために頑張ります。 |
[1767] 更新されたサファイアさんの回答に冷や汗タラリ 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2006/06/01(Thu) 23:04
ル、ルビー(ハブネーク♀)ちゃんは大丈夫ですよ!?虐められてなんかいませんし、友達もいますし…… 何にせよ、たまにはサファイアさんに手紙でも書くように、言っておかなければ…… レス出来る話題が少ないので、可能な限り。 >サトチさん > サトコちゃん あ、確かにももちゃんがいましたね。しかも殆ど最初っから。 う〜む、その頃からサトコちゃんにはももちゃんのラッキーパワー(何)が充填されていたのか? >ピカピカさん > スイクン おめでとうございます〜。ドンドン可愛がってあげて下さいな。 > コンプリート ひぇ〜、凄い数字……コンプリートまであとわずか、ここが踏ん張りどころですよ。 短いですが、今日はこの辺で。それでは〜 |
[1766] 「ヨコハマ買い出し紀行」 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2006/05/31(Wed) 19:32
が、ついに終わっちゃいました。 いろんな謎は、ついに解き明かされなかったなぁ・・・ 話は変わって「もやしもん」というマンガを買いましたが、なかなかコレが面白い。 肉眼で菌を見たり声を聞いたりできる(つまんだりもできる!)麹屋の息子が主人公なんですが、 その主人公が影が薄くなるくらいまわりもトンデモないキャラで(^^;) 3巻まで出てますが、続きが楽しみっす〜。 >アルスさん ネタがわかりませ〜ん(^^;)>タイトル ・・・「金の魂」や「わたしゲロ吐いちゃるよ」もわからんのですが、ぜひぜひ解説ぷりーず;; デオキシス、雰囲気ありますでしょ?(^^) >ピカピカさん のどか嬢、スイクン様ゲットおめでとうございます(^^) クリスタルのリメイク、出て欲しいですねぇ〜。 >しゃあみさん いらっしゃいませ〜(^^)ネタ、ウケていただきさいわいです〜。似てますでしょ〜? >7888HIT おめでとうございます〜!大した賞品ではございませんが、ピカのスマイル一年分、あ〜んど よろしければ副賞としてワタクシの熱いチッスを〜(^3^)(爆) |
[1765] 酒場7888ヒットぉ! 投稿者:しゃあみ [カントー] 投稿日:2006/05/30(Tue) 23:17
カモネン(カモネギ♂)「別に、何も商品は出ぇへんと思うでー」 でもほら、申告しておけばもしかしていいことあるかもしれないじゃない! サトチ様、皆様、遅い時間にこんばんは。Eternal Smileのしゃあみです。 トレーダーハウスのダネとカエルくんのお見合い写真、 思わず笑ってしまいました。不思議なくらい違和感ないですねー。 デオキシスプラントもナイス。目の付けどころがユニークで羨ましいです。 すみません、今夜は遅いのでこの辺で。 |
[1764] スイクン書いてみようかな 投稿者:ピカピカ [カントー] 投稿日:2006/05/30(Tue) 19:37
のどか(クリスタル・修理後・♀主)「はぁはぁ・・・、渦巻き島広かった・・・。」 こんにちは、のどかが、スイクンを自力でゲットしたそうです。 いやはや、俺ができなかったことを、・・・くやじい さて、ウチのポケモンは・・・ん、あれ、修行に行ってたのか。まあともかく、386匹コンプまであと28。 しのぎどころですね。 コンプ目指して再発進するピカピカ今日はここまで。 |
[1763] 「感情を処理できん人間は、ゴミだと教えた筈だがな・・・」 投稿者:アルス [カントー] 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:50
↑さて、誰の台詞でしょう。 アルス(サファ♂主)「・・・奴も哀れな男だったな。」 >炎丸さん >武装錬金 真殿光昭さんですね。 ジョジョ三部ゲーの花京院を思い浮かべましたよ(ォイ リョーコ(炎赤♀主)「・・・ピッツァか。 丁度ニルファプレイ中だったな。」 戦艦の武装錬金・・・ディーブフレッシングとバスターバロンを足して2で割った奴でしょうかね(ェ >放送枠 大丈夫だ!「金の魂」や「わたしゲロ吐いちゃるよ」が大丈夫だったんだから! リョーコ「いや、それとはだいぶ違うだろ。」 だいたいSEED最終話あたりのジェネシスに巻き込まれたブリッジの模写なんてそりゃもう・・・(ぁ >マザー3 四章の初めなんかもう色々際どかったですもんね。 なにせ温泉内で暗てn(シャットダウン (再起動) >サトチさん >デオキシス カラーリングがデオその物ですね。・・・なるほど。 デオキシスが力を持て余して暴走したら、きっとこうなるんでしょうか・・・。 本日はこの辺で。 「ひゃーっはっはっは、キンケドゥ!どうしてここにいる!?キンケドゥゥゥ!!」 「お前は死んだんだぞ!?駄目じゃないか、死んだ奴が出てきちゃ!」 「お前は死んでなきゃああああ!!!」 ↑ タイトルの台詞を発した人物の成れの果て。 |
[1762] ただいま少々更新。 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2006/05/29(Mon) 20:03
ネタ画像とかひさびさアップしてみました〜。 >サトコ もともと何となく運よさそうなイメージはあったんですが、あそこまで爆発するとはね〜(^^;) まぁでも、よく考えたら彼女は「ラッキー持ち」ですもんね(笑)いまはハピナスですが。 >精神年齢鑑定 はやってますのぉ〜(^^;) >SYUさん 最初ハルカと会ったときになんとも言ってなかったのがアレですけどね;; ま、あとから思い出したという可能性も絶対ないとは言えないしね〜(^^;) >ムラサキ博士 あ、そうか最初抽選で、そのあとそういうアレになってたんでしたか〜(^^;) すっかりこ〜と忘れていましたかも;; >アルスさん なんかネタですねぇ〜(^^;)2はやってないんですけど(笑) >シザリさん サルミアッキって、そーいうもんだったんですか?なんだそりゃ〜; >炎丸さん >武装錬金 声優さんがさっぱりわかりません(^^;) >深夜放送 やっぱブチまけろとかブチまけろとかブチまけろとか・・・(笑)はマズイですわな(笑) |
[1761] 「 ショウタイムだ!! 」byソリッド・スネーク 投稿者:炎丸 [ジョウト] 投稿日:2006/05/29(Mon) 19:46
↑スマブラXのアレ。 『レス』参戦!!(ぇ) >アルスさん >『武装錬金』兄メカ(違) 蝶の人の中の人が某Jの人らしいですネ。 リッツ(ライチュウ♂)「あれか、『空はいい…空はいいぞ…』とか言うのか。 パピヨンが。」 きっとド級戦艦型の武装錬金を使うんだナ。 >マザー3 男でも女でもない方々のセリフに異常に力が入ってるあたり 糸井さんらしいな、と思いました。 >ハニワげんじんめ(ry 砂鉄吹きました(・∀・) >サトチさん >やじピカ あれですか、サトコちゃんは『ツバサ』のサクラちゃん ですか(笑) (注)やたら運がいい、という設定。 自分もあやかりたいです。 >兄メッカ(だから違) 確定っぽいですね〜 結構どぎついシーン(ブチまけろとかブチまけろとか(笑))が多いんで深夜放送になるかな、と。 では。 『きえかかったりもしたけど わたしはげんきです。』byエオリア |
[1760] 本日もレスのみで。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2006/05/28(Sun) 21:58
>サトチさん > 精神年齢鑑定 おや、本当だ。「幼稚度」の数値が出ている点を考えると、同じサイトのようですな。 >シュウさん > オクタン オクタンですか……オツですなぁ。(何)頑張って下さい。 > ピッピ 納得です〜。ピッピの可愛さにはピカチュウとはまた違った良さがありますよね。 >グレーさん > 精神年齢鑑定 う〜む、どうやら実年齢(及び設定年齢)より高めの年齢が出るようですな。 それにしても、レイハ君の結果は……最早何も言えませんね。 >ムラサキ博士さん > ホウオウ&ルギア 190mmですか!それは大きいですね……ルギアとホウオウ、そんなに体格差ありましたっけ? 短いですが、今日はこの辺で。それでは〜 |
[1759] ヤミナベコーナー拝見 投稿者:シザリ [カントー] 投稿日:2006/05/28(Sun) 18:02
で、ヤミパフェだかヤミカルテルの所に 『「サルミアッキ」ってなんだったんだよう〜!』 とありましたのでとりあえず答えておこうかな?と( サルミアッキはどっかのまず〜い飴(?)だそうです ちなみに、サルミアッキ=アンモニアのようですよ^^; >アルスさん >838861枚買えば4円で買えちゃうとか気の利いた裏技 ドラクエ4のカジノの裏技ですよね? でわ |
[1758] ファザー2〜ジーグの逆襲〜 投稿者:アルス [カントー] 投稿日:2006/05/27(Sat) 23:42
◆ハニワげんじんめしねぇ といってみたところで おまえは いきるのをやめるだろうか ・・・いえ、深い意味はありませんが、何となk(殴 リョーコ(炎赤♀主)「いちいちネタ振らなきゃ喋れねーのかテメーは!(呆怒)」 アルス(サファ♂主)「夜も遅い、さっさとレスに行くぞ。」 >やじピカ ・・・とりあえずサトコちゃんの精神は「幸運」が必ず入るって事で。 リョーコ「いや、特殊技能の「強運」(※)だろ。 あの子はどっちかっつうと「祝福」だろ。」 ・・・しかし、ポケモン世界のスロットは、大当たりしてもせいぜい300枚ですからねぇ。 技マシン一つ貰うにはそれなりに時間もかかってしまうわけで。 サブロウタ(ラルド♂主)「あーぁ、せめて838861枚買えば4円で買えちゃうとか気の利いた裏技ぐらいありゃいいのによ。」 ・・・懐かしい裏技だな。 ※:強運・・・この技能を持っているパイロットが敵を撃墜すると、獲得した資金に+20%の補正がかかる。 >ムラサキ博士 >ライバル 光栄です(笑 それでは、この辺で。 |
[1757] レス 投稿者:ムラサキ博士 [カントー] 投稿日:2006/05/27(Sat) 21:30
>サトチさん ルギア&ホウオウは抽選で1000名にプレゼントされたのち、 全員サービスという形で提供されました(¥2000、現在は受付終了)。 応募券はぜんこく版第4集・第5集に付属しており、必要枚数は1枚でした。 第4集をお持ちなので、てっきりご存知だったとばかり… http://www.yujin-net.com/event/campaign19.html >ラヴィアンさん 立体ポケモン図鑑のルギアは最大翼長約190mm(実物換算で7.6m!)もあります。 それに比べるとホウオウは100mmほどで、かなり小さく感じられます。 前回のホエルオー同様、箱にしまって押入れに直行となりそうです。 |
[1756] 精神年齢鑑定 投稿者:グレー・デ・ルイス [カントー] 投稿日:2006/05/27(Sat) 14:44
やってみました〜。 結果 グレー26歳 エセル(翠♀主)22歳 ミズらん(ラグラージ♂)23歳 ライ(ライボルト♀)20歳 レイハ(キレイハナ♂)57歳 フレイア(コータス♀)31歳 ブルース(クロバット♂)25歳 エンダ(オニゴーリ♀)29歳 思ったよりみんな高かったです。 実年齢はみんな十代なのに・・・。 ライがエセルより精神年齢低かったのが意外・・・。 レイハはノーコメントで(笑) レイハ「放っといてくれ。どうせ俺は老けている。」 では〜。(レスもしようと思ったけどほとんどこの話題ですね(汗)) |
[1755] 精神年齢鑑定 投稿者:シザリ [カントー] 投稿日:2006/05/27(Sat) 14:40
さっそくやってみました で、精神年齢17才でした、ミディアム(ハブネーク♂)君が28歳、実年齢13才設定ですので、かなり差があります 続いてボルト(サファ♂主)が24歳で、実年齢11歳の設定となっています 自分の幼稚度が88%で、1歳並だそうです、ボルト君は48%で、中学生並のようです >あたり たしかコガネでもあったような気がします でわ |
[1754] 近況報告 投稿者:SYU [北海道] 投稿日:2006/05/27(Sat) 14:34
>サトチさん 自分もあの話は気にいっていますよ。ハーリーさんの子供時代は可愛かったですね。しかしハーリーさんあーいう過去があったんですね。ちなみに自分も好きなおかずは最後にとっておいてじっくり味わって食べるタイプです。あの過去が真実なら自分にはよ〜くわかりますよ。自分はハーリーさんと気が合いそうって思えますね(笑)あとノクタスのパフォーマンスはもの凄く感動しました。 >ラヴィアンさん 確かにそうですね〜。最近はノクタスの他にオクタンを育てています。ノクタスは70レベル、オクタンは66レベルまで育てあげました。自分はピッピを可愛い妹だと思っています。あの可愛い顔見ていると、癒されますから。 マリー(ピッピ♀)「嬉しいですぅ、ご主人様〜。これからもあたしを可愛がってくださ〜い。」 >ムラサキ博士さん まぁ確かにハーリーさんは嘘を結構ついていますけど、自分はハーリーさんのファンですのでここは信じてあげようかと思っています。自分はハーリーさんのおかげでノクタスがさらに好きになりましたので。 |
[1753] れすれすれ 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2006/05/27(Sat) 12:14
>精神年齢鑑定 これってけっこう以前に話題になったことがあって、一時はやりましたね〜(^^;) (2003/06過去ログ84の[3658] あたりからごらんください) もっぺんやってみたんですが、ご老人度は多少減ったものの、幼稚度がアップしております(^^;) >自販機のあたり タマムシは聞いた気がしますが、コガネはどうでしたかね? ・・・だれかくわしいヒト〜!!(^^;) |
[1752] 本日はレスのみで。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:13
>ムラサキ博士さん > ルギア&ホウオウ で、でかいんですか……置き場所とか困りそうですね。 > 自販機 1/64!?思ったより低いんですね! これほどの運があればバトルチューブも結構いけるかな?今から期待出来そうですね。 >グレーさん > 精神年齢 こないだYahoo!の検索で見つけた精神年齢をやってみたところ、42歳という結果が…… ちなみにルッツ(バシャーモ♂&翠’♂主)は39歳でした。でも内容は僕よりずーっとオトナ…… そのサイトはHomeマークからいけます。 >サトチさん > オマケ ミナモは既に確認済みですが、タマムシやコガネでも出るんでしょうか? 今日はこの辺で。それでは〜 |
[1751] れすれす〜。 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2006/05/26(Fri) 17:59
>ピカピカさん 777の出る度合いってどのくらいなのかな〜、とか思ってたんですが、 やはり、そうそうは出ないもんなんですね〜。・・・それを2連続で当てるサトコ、おそるべし! >ラヴィアンさん あ、ミナモのデパートでも、あたりって出るもんなんですか?(^^;) 知らんかった・・・といっても、タマムシやコガネでもほとんど出たことないなぁ;; >ソルロックみたいの ゴローニャだったんですか〜。なるほど(^^;)さっそく書き足しておきますね〜。 >ムラサキ博士 失礼しました(^^;)>レス ところで、ルギア&ホウオウって全プレだったんすか?(^^;) ちょっと欲しいような気もするけど、どっちにしろそれだけ応募券とか集めるの大変だろうしな〜;; 「他のライバル」というと、例えばポケスペのシルバーとか、浅黄色の夕日 (http://www.sun-inet.or.jp/~tukinode/) のブラック君とかですかね(笑)彼は結構オレ様だからなぁ(^^;) シゲルは本当に、あんな感じですよね、きっと。 >グレー・デ・ルイスさん たしかに、サトコがこの調子でチューブとか行ったら、すごそうですね〜(^^;) 精神年齢の話なら、確実にピカよりサトチ君の方が低そうです(爆) |