ゼニガメシュの酒場・本店R:念のため過去ログ022 (2005.12.16〜12.25)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ023へ


[1100] ほっ・・・ メルル・S・ファーレン [中国] 2005/12/25(Sun) 19:27

どうもこんばんは;クリスマスプレゼントもらえてうきうき気分のメルルです。
とうとうポケダン赤ゲット!いやはや、面白いですコレ。
本家(ルビサファとかのこと)と違って草タイプがなかなか強力。って言うか、チコリータが強くて嬉しいなぁ(何)
はい。本題に入ります。(さっきの話は何だったの;)
>サトチさん
でゎバナー使わせていただきますw今小説を書いているところです。完成したらぜひ来てください〜!見れる小説やイラストを用意しておくので(汗)
>ラヴィアンさん
応援ありがとうございます!頑張りますね。

>ポケモンシャンメリー
そういえば私、昨日ポケモンシャンメリー飲みました。ああうまいうまい。炭酸系大好きなので^^

ととと、最近ハブネークが好きになってきました。
ポケダンで使うかも?でゎさよなら〜

[1098] 充実の休日 サトチ [東北] 2005/12/25(Sun) 15:57

本日はクリスマス本番ですが、みなさまプレゼントのゲット状況はいかに(笑)
とりあえず酒場でも、ローストチキンとスパーク特製ブッシュ・ド・ノエルを用意しましたので、
みなさまどうぞごゆっくりどうぞ。(^^)飲み物はもちろん、ポケモンシャンメリーで(笑)

さてさて。23日に、宮城県は石巻市にある石ノ森萬画館に行ってまいりました。
ホームに下りるといきなり星の子チョビンの絵の自販機が!そして改札口には009&003と仮面ライダー!
駅前や町中にもロボコンやらさるとびエッちゃんやらの石像や原寸大フィギュアがあちこちに(^^;)
・・・って、ライダーやら009はともかく、星の子チョビンやらさるとびエッちゃんなんて、最近の方は知らないかなぁ(^^;)
おみやげには海産物味のカリントウ「カリンジャー」の5つセット他を購入。
カニ、エビ、ワカメ、カキ、ワカメの5つの味で5リンジャー!(笑)
帰りには仙台に寄り、「光のページェント」点灯の瞬間を見てきました。はぁ充実充実(^^)

>割太さん
ごぶさたでしてます。このところ、普段雪が降らない所で結構降雪多いようですね〜。お気をつけて。

>井上響さん
べつにオヤジにこだわっているというわけじゃないんですケド〜(^^;)

>なみさん
というわけで?「やじピカ」にいただきました(^^;)よろしかったでしょうか? 来年もよろしくです〜。

>あめゆさん
普段降らないだけに、大変そうですねぇ(^^;)
お母さんのお昼を取らないようにね(笑)>音穏さん

>ラヴィアンさん
がんばってくださいな(^^;)>精霊シリーズ
キリ番表示、直しときました。ご指摘ありがとうございます〜。
ルカリオに会ってきたんですか!いいなぁ〜(^^)

>カカオさん
どうせなら、ジョウトと同じにジムリーダーの顔グラフィックつきで表示してほしいですよね〜(^^;)>バッジ

>ムラサキ博士
すばらしい名作です;;(TT)>ドラえもん最終話
さながら、藤子・F・不二夫先生が天国から降りてきて描いたかのような名作です。見るべし!>ALL
>「ポケセンの白石さん(笑)」
「生ピカチュウを置いてください」と書いて出したらどんな回答が来るか、楽しみですね(笑)

>メルル・S・ファーレンさん
どうぞお使いください〜(^^)HP完成したら、ぜひご招待くださいね。

>ミズキさん
いらっしゃいませ、はじめまして!
ここに書き込むのはどなたでもOKですよ〜。楽しくポケモン話などいたしましょう(^^)

>アルスさん
レ、レベッカちゃんにいったい何が!(笑)

[1097] 苦理酢魔洲衣撫 アルス [カントー] 2005/12/24(Sat) 22:03

当て字です。どう見ても頭の悪い暴走族です(ぉ
・・・今日はクリスマスイブですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
アルス(サファイア♂主)「それと同時に今年も後僅かだな。
そろそろ恒例(?)のクリスマス&年越しぶっ続け宴会の準備でも始めるか?」
サブロウタ(ラルド♂主)「お、えーんでない?派手にドンチャン騒ぎと行こうぜ!」
頑張ってね。俺は頑張れない(汗

レス。

>ラヴィアンさん
>ポケセントウキョー
御三家ゲットお疲れ様でした。混み具合はどんな感じでしたか?
サブロウタ「今日はイブだぜ?プレゼント買う親子でごった返してるのが相場じゃねえのか?」
・・・想像したくないなぁ。いつも混んでるのに・・・:

>カカオさん
私も例年通り家族で食卓を囲みましたよ。
・・・ところで、もしライト君たち退屈ならば宴会にでも(ぉ


リョーコ(炎赤♀主)「ハァ・・・毎年この季節になると緊張するよな・・・やっぱ。」
レベッカ(パートナー)「(リョーコの背後から突然現れて)アルス(サファ♂主)君の事ね。」
リョーコ「うわああああ!! ・・・てっ、てめ・・・!」
レベッカ「どうしても言い出せない気持ちなのはわかるわでもこんなのは良くないと思うのほらやっぱり雰囲気って大事だし
ううん誤解しないであなたに嫉妬してるわけじゃないのよむしろ・・とにかく我慢させすぎてバイクでサイクリングロード逆走に走ったら困るしここは私が身体を張るのも仕方がない流れじゃないかなと思うの。」
リョーコ「その肺活量は素直にすごいと思うがちょっと落ち着け。」
レベッカ「でもね告白にはいろいろ準備があるのまず洗顔して寝起きの顔を直す必要があるわ
それから歯も磨かないとキスの時って何言わせるのよ!あ、寝汗をかいてるからお風呂にも入っておかなきゃいけないわ」
リョーコ「俺の話を聞け。」
レベッカ「それから告白の仕方にしてもやっぱりここじゃちょっと恥ずかしいわ私の部屋で待っていて欲しいのできるだけ急ぐから
でも最初はキスこれだけは譲れないわやさしく抱きしめてからお願いしますぐらいで迫らないと」
リョーコ「五分だけでもいい。」
レベッカ「もしかして一緒にお風呂に入りたいとか考えてるの?それはさすがに恥ずかしいって言うかワープし過ぎって言うか
でもあなたのために一肌脱ぐって決めたわけだしやっぱり友人としてそうさせてあげないといけないって気がしないではないのよ」
リョーコ「だぁぁぁもう!少し静かにしろっての!」
レベッカ「!!」


レベッカ「今、何をやったの!?」
リョーコ「何もしてねぇ!!さも何かあったかのように行間をあけるな!!」


アルス「・・・くしっ!!・・・?」
ふー、さて、プレイヤーの私はここらで退散しますかね。
それでは、皆さんおやすみなさい。

[1096] ポケモンセンタートウキョーに行ってきました。 ラヴィアン [カントー] 2005/12/24(Sat) 21:34

んでもって、ルカリオに会ってきました。というか、見かけました。
ルッツ(バシャーモ♂)「マスターがジョウト御三家を貰った後、ちょうどセンターから出て来たところだったんですよね。」
そうそう。沢山の人に囲まれてルー殿(ぉ)なかなか動けなかったから、そのチャンスを逃さず携帯電話のカメラで二枚程撮ってきました。ちょっと幸せな気分になりました。

>カカオさん
> クリスマスイブ
うちは、妹の眼鏡が壊れるわ母の仕事が先延ばしになるわ、色々とハプニングがあったクリスマスイブでした。
食事もいつもと変わった点は無かったですけど、いつもと違う所といえば食後のケーキぐらいかな?
> ポケモン達
ルッツ「僕とナオヒコ(紅♂主)さんは、こっそりマスターについていきましたけど……」
バッツ(バクフーン♂)「俺達はルッツ君達の帰ってくるのを待って、クリスマスパーティーをしたんだよな……」
あー、だからバッツ達の顔、なんか疲れてるんだ?
それにしてもピカ姉御とウェザァさん、一体何をしたというのでしょう……?

>ムラサキ博士さん
> 質問コーナー
確かにありましたよ、センターの隅っこに。紙がなかったので僕は何も書けませんでしたが(^^;)
ちょっと簡単でしたけど、センターのスタッフの返事も書き込まれていました。

>メルルさん
あ〜、どうも、お久しぶりです。
> HP
おお、完成間近なのですか?公開まで、頑張ってください。

>ミズキさん
どうも初めまして。今後とも宜しくお願いします。

>井上響さん
> 「独身」
え……と、singleですよね?
大丈夫です、僕もすぐに出てきませんでした。
> 雪
う〜む、そりゃ大変ですな。移動するにも相当苦労しそう……

今日はこの辺で。それでは〜

[1095] 「独身」を英訳できなかった自分。 井上響 [北陸] 2005/12/24(Sat) 20:09  Home

…本当に高校生なのか、自分。

れすれす。

>ラヴィアンさん
>雪
そりゃもう、凄いですよ。
母が出勤するのにかなりの時間を要するくらいです。
車が雪道を動くのはかなり大変だなと思いました。
>手術
…ではでは。お言葉に甘えさせていただきます。

>ミズキさん
「書き込んでも良いですか」って、しっかり書き込んでるじゃないですか。(笑

では。

[1094] ミズキ [北海道] 2005/12/24(Sat) 17:11

始めまして、ミズキです。ココに書き込んでも良いですか。


[1093] もしかして・もしかして、HP完成!? メルル・S・ファーレン [中国] 2005/12/24(Sat) 11:38

お久しぶりです、こんにちは。
もしかしたらHPが完成するかもしれません。\(^▽^)/
そのときのため、此処のHPのバナーを使わせてください。リンクしたいので。
いえ、まだできるかは分かりませんが;
さて、
サトチさん、PC復活おめでとぉぉございまああぁっす!!
フレメルト(ブースター♀)「ちょっと大声出さないでよ!ラジオが聞こえないじゃない!」
へいへい^^;でも新しいPCですか・・・いいなぁ。(ぉ)私のPCはお古なんで;
フレメルト「あと、クリスマスプレゼントないわよアンタ。だって勉強全然しt
あわたたたたた(;^□^)で、でゎぁ〜・・・

[1091] ドラえもん最終話 ムラサキ博士 [カントー] 2005/12/23(Fri) 22:57  Home

こちらの12月20日分のエントリーです。
 時の迷宮+ http://sqare.cscblog.jp/
ああ、これがドラえもんの最終回なんだ、って思えるような素晴らしい作品です。
みなさん、ぜひ読んでみてください。

>サトチさん
復活おめでとうございます。NEWパソコンは長持ちするといいですね。
>やじピカ
ちゃんとタイトルどおり、オヤジ話になっているではありませんか!
まあ、次のページからはタイトルも変わるんでしょうし。
最後のプレイヤーVSアンズのやり取りもNICEオチですね(笑)
>ネタ
どうぞどうぞ。私としては、あそこでJoJoネタが浮いていないか心配ですが…

>レイニーさん
ポケセンにそんなコーナーが…「生協の白石さん」みたいに答えてくれると面白いですね。

[1090] 明日はクリスマスイブですね カカオ [甲信越] 2005/12/23(Fri) 22:56  Home

皆さんはどなたと一緒に過ごされるのでしょうか。
私は例年と同じように家族と過ごします(笑
ライト(ピチュー♂)「俺らはやっぱりメンバー同士だな。」
ピカ(ピカチュウ♀)「どっかで馬鹿騒ぎでもするか?どかーんと!」
やめんか。この前ポケモンセンターの壁にヒビ入れたくせに。
ピカ「あのときは気が立ってたんだよ、
 それにウェザァ(ハクリュー♀)のほうがよっぽど部屋壊してたじゃねーか。」
ウェザァ「あれは強行手段だったのです!反省はしてますよ。」

>サトチさん
やじピカ更新ご苦労様でしたー。
いやー、私もカントーのバッジは取り逃したことあります(笑
あれってジョウトのバッジとは違い、どこにも表示されませんもんねぇ。
おかげで1つ1つジムをまわるハメになりました(再笑

おっと、そういえばメール届きましたよ。
どうもありがとうございました。あちらさんにもメールを出しておきました。

[1085] 「花の精霊よ、我が言霊に従いて、来たれ!」 ラヴィアン [カントー] 2005/12/22(Thu) 22:50

出来ることなら続けてみたいナオヒコ(オリジナル)の精霊シリーズ第十一弾。

>りかりんさん
> HN
あ、そうなんですか。これは失礼しました。
> PS2
叩けばロードしてくれる……その内壊れてしまうと思いますけど、いつまでもつんでしょうか……

>レイニーさん
> ポケモンセンタートウキョー
う〜む、質問コーナーですか。僕も早く行きたいですなぁ。
> やらなきゃいけない事
今日が終業式だったので、僕も「冬休みの宿題」が増えました。……英語で600語も書けるかーっ!
ナオヒコ(紅♂主)「なんだなんだ、いやに荒れてやがるな。」
ルッツ(バシャーモ♂)「英語でエッセイの宿題が出たんですって。600語以上書かなくてはいけないそうですよ。」

>ピッチさん
> キリ番
おめでとうございます〜。
> ドーム
あれ、三匹とも四倍弱点持ちじゃありませんか?
とりあえず岩雪崩覚えているカイリキーをフーディンの代わりに出して、それでもダメだったら考え直してみます。

>サトチさん
> 「精霊」シリーズ
……ええ、一文字ネタがきれかかってきてます。
> キリ番
えーと……303000の筈が302000になってましたよ、カウンタの下のキリ番表示。

>割太さん
> 雪
神戸でも雪ですか……もしかして、雪がまだ降っていないのは関東南部だけなのか?
ルッツ「いや、寝ている間に降っているのかもしれませんよ。」
> ダンジョン
ふむふむ、なかなかバランスのいい組み合わせですな。頑張ってください。

>井上響さん
> 雪
井上響さんの所は特に凄いですよね……?ひとまず、ご無事でいてください。
> 間違い
いやいや、そういう事はこれから学んでいけばいいですし。
ルッツ「マスターが言うと、説得力に欠けますね。」
やかましいわい!
> 手術
既にセリスが手術室で待機しておりますので、どうぞお早めに。

>あめゆさん
> 朝
僕も学校のある日は毎日六時起きです。しかし最近は七時起きです。理由、寝ている母親と妹を起こすのが僕の役目である為。
でも、窓の外を見たら銀世界なんて、あまり雪を見られない僕にとってはちょっと羨ましいです。
> 眉毛
枕カバーも関係しているのですか?う〜む、一体どうなっているのやら。
> 横取り
常識的なこと、の筈ですけど……音穏さん達の分の菓子パンも用意しておくとかして、自分の食事の分を確保しておくとかどうでしょう?
ルッツ「確かにいい考えかもしれませんけど、パン代は相当上がりますよ、マスター。」
その事を忘れていた……!

今日はこの辺で。それでは〜

[1084] とりいそぎ サトチ [東北] 2005/12/22(Thu) 21:37

ただいま、「やじピカ」にちょっとだけ双翼義人さんとなみさんのネタを追加させていただきました(^^;)
勝手にスンマセ〜ん;;

[1083] 『大阪の』北の国から(苦笑) あめゆ [ジョウト] 2005/12/22(Thu) 18:57

あ〜あ〜あああああ〜あ ああ〜あああああ〜♪
(例の音楽です(爆笑))
実は、今朝6時に(旦那の弁当を作る為に起きた時間)外を見た時は、道路が光っている(凍結しかかっていた)程度で、雪は全く積もっていなかったんですが、それから2時間後、見事な銀世界になっていました。
その光景を見た娘(音穏)が、『「北の国から」の風景みたいやね』と言ったので、私が『それを言うなら「大阪の北の国」やろ?』と返事を返したのが、タイトルの原案です。(長!)

レスります。

>サトチさん・ラヴィアンさん
多分、寝相と枕カバーのせいだと思うんですが・・・
朝起きて鏡を見たら、右眉の毛が数本、上に向いています。睫毛ならそれでいいんですが、モノが眉毛だけに、ねぇ?(苦笑)
しかたがないので、癖のついた所だけ切ったり抜いたりしています。まったくもう(苦笑)。

>珈琲さん
私も仕事の日は『昼食抜き』です。で、帰ってから菓子パンを食べたりしているんですが、必ず音穏とチビ助が横取りしに来ます(泣)(音穏『え?あかんの?』)←当たり前や!!!!!

ではでは。

[1082] エンジュシティは雪化粧。 なみ [ジョウト] 2005/12/22(Thu) 18:44

良い響きに聞こえるけど、実際はそんなもんじゃないですorz
おかげで学校の渡り廊下に雪が積もるわで大変でした。
終業式も放送でやる事に・・・ちょっと雪に感謝かも(ぉ)

さて、レスに。

>割太さん
初めまして、たまにしか出没しないなみと申します。
>雪混じりの強風
私も食らいまくりでした・・・
必殺・傘ガードが役に立ちました。ありがたや。

>サトチさん
>やじピカ
タイトル、オチ、どれも非常にやじピカらしくて良いですv
来年もこの調子で旅を頑張って下さい。

[1081] 粉雪…否、それ所じゃない。大雪だぁ! 井上響 [北陸] 2005/12/22(Thu) 17:20  Home

あいてててて…昨日の記事のあれで大怪我してしまった…。
まったく、ロミっぺの条件は無茶と言うしか…。

れすれす。

>ラヴィアンさん
>散策じゃなくて詮索
だってよ。ハル、ツッコミが来てる。
ハルヒコ(FR♂主)「あわわ…す、すみません。どうも漢字は苦手で…。」
>手術準備
ありがたいです。何度も地の果てに落とされそうになりましたから。(ぁ

>サトチさん
>オヤジコレクション
やじピカで、サトチさんがオヤジにばっか拘ってるので…。(ぇ

…とりあえず、次回までに怪我が治る…筈がない。(ぇ
(実際に怪我したわけじゃないので、ご安心を。)

[1080] もうすぐクリスマス。(だから何だ) 割太 [ジョウト] 2005/12/22(Thu) 13:48

今日は神戸周辺でも雪が積もりました。
終業式だったので早く終わったのがあだとなったか、
「こなゆき」のような雪交じりの強風までくらいました。
昼からは晴れてきましたがまだちらほら降っているみたいです。

ちなみに「不思議のダンジョン」、主人公はアチャモでパートナーはキモリでした。


[1079] 全国的に寒波が・・・ サトチ [東北] 2005/12/22(Thu) 09:30

鹿児島で10cm積もった上に吹雪いてるってなんだかなぁ(−−;)福島はいまんとこ無事ですが、
明日は石ノ森漫画館&光のページェントを見に行こうと思ってたのに、どうなることやら。
なんかゲーム機&パソが壊れかかってる方々が多いような(^^;)お大事に!
とりあえず、たぶん今年最後の「やじピカ」更新。
ムラサキ博士にレイニーさんとりかりんさん、ネタをいただきましたがいいですか〜?(笑)

>ラヴィアンさん
そろそろネタが切れてませんか〜(笑)>「精霊」シリーズ
年賀状、こっちもそろそろ作らないと・・・(^^;)

>アルスさん
ぶはははは(笑)>宇宙の騎士テッカニン

>りかりんさん
おさいふは大丈夫ですか〜(笑)
PNの変更、特にこちらではかまいませんが。変更されたいときはおっしゃってくださいな〜。

>ブラックさん
>マグマッグをカイロ代わりに
せめてロコンかガーディにしてください(^^;)

>井上響さん
オヤジコレクションってなんですかーっ!!(^0^;)

>レイニーさん
ハブのポケドールはほしいですねぇ(〜〜)可愛いのができるといいなぁ〜。
>そのうちポケモンバトンも持っていくかも
どうぞどうぞ〜。そういや、ワタシもハブバトンがほったらかしになってた・・(^^;)

>ピッチさん
キリ番、のっけときましたよ〜!

[1078] 303000番ゲット。 ピッチ [北海道] 2005/12/21(Wed) 23:41

キリバンにはあまり縁がありません。

>ラヴィアンさん
>PS2
修理にも出せません(というか出させてくれません)
親のDVDによる不可抗力。
>風
あれから臨休はありませんでしたが、途中下校が一回ありました。
>ドーム
とりあえず、フーディンを何か地震の使えるポケモンに変えてみるのも一興です。3匹中2匹は4倍弱点持ちですので、誰が来ても対応できるようなメンツを揃えるのも重要かと。

>サトチさん
PC復活、おめでとうございます!

>井上響さん
ハロゲンヒーターではないですが、昔うちにあるストーブで車のオモチャ(乗れるもの)を一部溶かしたり、PC部屋のストーブの上にプラスチックを置いたまま点火してあわやガス中毒になるところだった…という前科が。(ぉ

>アルスさん
そちらのアドバンスも、修理が妥当かと…
>ボス無しダンジョン
…どちらの木原さんで(蹴
リアン(ジュペッタ♂)「人物指定してどうする。」

…ダメです眠い。この辺で失礼します…

[1077] 冬休み突入!! レイニー [カントー] 2005/12/21(Wed) 19:42  Home

ポケセントーキョーに行って見たら、質問コーナーなるものができていて、ポケモンに関する質問や、ポケセンへの要望が投書できるようになっていたので、ハブネークのポケドール希望と言うような事を書いて出しときました。
タチタチ(オオタチ♂)「……例のごとく、こぎたない、いわへび文字でだろ。大丈夫なのか?」
何とか読める程度ではあると思うけど……

>サトチさん
>「やじピカ」
トレーナーハウスの彼は、私の師匠です(笑)
でも、字の下手さでは、もう師匠を超えていると言う話も有ります(爆)
彼を師匠にしたのは、私の文字が、ヘビみたいにニョロニョロしているのと、後は、シバがイワークを使っているのに引っ掛けてみました。
>バトン
そのうちポケモンバトンも持っていくかもしれません(何)

>ラヴィアンさん
>やらなきゃいけないこと
私の場合は、年賀状、ブログ更新、冬休みの宿題、大学受験勉強、炎葉翠玉にダンジョンクリア、
構想だけ固まってる小説を書いてみること、作りかけて放置してあるクリスマス手芸作品を完成させること、辺りですね。
タチタチ「……やらなきゃいけないことじゃなくて、やりたいこともふくまれているような気がするぞ。
忙しいんだか、暇なんだか、よく分かんなくなってきたぜ。(呆)」

>珈琲さん
>昼食抜き
私にもいろいろな経験がありますよ。
中学の頃は、弁当の日に弁当を忘れ(買う場所なし)たり、高校に入ってからも、財布を忘れたり、100円ほどしか入ってなくてろくに買えなかったりしてます。
そういえば、休校になった日に(駅でその事実を知った)ちょうど弁当を忘れると言うタイミングのいいミスをした事もありました(何)
>足の指
私も彫刻刀で、手の指を切った事があります。
深くはなかったですが、あれ以来、彫刻刀が怖いです(苦笑)

>アルスさん
ダンジョンクリア、おめでとうございます。
それにしても、イズミさん、想像がつかないです……

それでは!!

[1076] 一つですよ〜 りかりん [カントー] 2005/12/21(Wed) 19:30

ラヴィアンさん>
HNは1つだけですよ。どこのジャンルで動いていようとHNは「りかりん」オンリーです。


今日もまたお買い物。昨日、何故か見つけられなかった白泉社刊行の雑誌と、
昨日本屋の後に寄ったため、ゲームだけ買って帰ったスパロボGCの攻略本。
妹に帰宅するなり「(攻略本無しで)プレイできるの?」と言われてしまったので・・
スパロボシリーズ初めてなので、反論できず。

サンライズ英雄譚Rクリアできないまま封印しちゃってるから言われても仕方ないか。
トホホ・・PSソフトは現在幻水やりこみ中。でもダンジョンでPS2自体がお休みかな。

我が家のPS2はロード時に怪しくなってきたので、騙し騙し使い中なのですが、
主電源を切ると、いつまでたってもディスク読み込めず。なので電源入れっぱなしに・・
その上、ちゃんとロードしてても1〜2日プレイしないで置くといつまでもカタカタと
空回っていてロードしてくれない(泣)叩けばロードしてくれるとはいえ、
使用不能に陥るまでいくらもない気がします・・

来年の2月にはまだ動いてくれるだろうか・・幻水5が発売されるというのに。

[1075] 十二月もあとわずか。 ラヴィアン [カントー] 2005/12/21(Wed) 17:34

相変わらずグータラな生活を送っているラヴィアンです。
ライル(闘主)「だが、明日は終業式なんだろう?」
んー、そうだけど?
クリス(エーフィ♂)「通知表が返ってくるんじゃないですか?」
………(冷や汗)
ライル「(やれやれ……)」

レスですます。

>りかりんさん
う〜む、そうですか……と言うか、一体幾つのHNをお持ちで?

>ブラックさん
> 進まないもの
何となく解る気がします……年賀状って面倒ですよね〜。
> 自転車通学
自転車通学、電車通学している僕にとってはちょっと羨ましいですね。
ライル「お前の場合は仕方ないだろう。電車でなくては通えない距離なんだから。」

>井上響さん
> ハロゲンヒーター
……制服を焦がさないよう、気をつけて下さい。
> 作品
ええ、そうです。上の一文が僕のですね。
で、ハルヒコ君、「散策」ではなく「詮索」では……?
> 恐怖の時間
どうかご無事で……一先ずセリス(デンリュウ♀)に手術の準備をさせておきます。

今日はこの辺で。それでは〜

[1074] ドラマCD目当てに「花と○め」買ってみたら。 井上響 [北陸] 2005/12/21(Wed) 09:35  Home

…毎回楽しみにしてるマンガが次号最終回って表記…orz

れすれす。

>ハゲロン…否、ハロゲンヒーター事件にレスを下さった方全般
…皆さんも、色々と経験していたみたいで…。
とりあえず、私も気をつけることにします。
…って、制服着用時以外は大抵使わないんだけどね…。(ぇ<ハロゲンヒーター

>ラヴィアンさん
>作品
あら、ラヴィアンさんが1票入れてくださったのですか。
…だったら、後1票は誰の物か…気になります。
ハルヒコ(FR♂主)「…マスター、妙な散策は止めた方がいいよ…。」

>サトチさん
>やじピカタイトル
いっそのこと、オヤジコレクションで進めてみては。(笑

フゥ…あとは恐怖の時間を待つだけ…。
ロミ(エメ♀主)「何が恐怖の時間よ。アンタが自分で納得したんじゃない。」
あわわ、ロミっぺ。何時から後ろに。
ロミ「準備は出来てるわよ。さ、ヒライ(オオスバメ♂)に乗りなさい。」
うんしょ…で、超スピードって事は…当然…命綱とか…あるよね?
ロミ「…あ、ごめん、用意するの忘れてた。」
…え、それって…。
ロミ「じゃ、とりあえずはっしーん!」
ちょ、ちょっと待って…!!

ロミ「あーあ、見えなくなっちゃったわね…無事だといいけど。ふふ。」

次回、無事帰還…するのか?(ぇ

[1073] ボルメテウス「サファイア」ドラゴン召喚!! ブラック [北陸] 2005/12/20(Tue) 23:49

↑あるカード名より。ポケモンのバージョンと
関係がある物を。コロコロ読んで驚きました。
>ピッチさん、アルスさん
僕の場合はPSを使っていましたが、
コードが断線して使い物になりません。
メカ生体の遺伝子が………
アドバンスについてもエグゼ1と同時購入だったため
Aボタンが作動しにくく、また、スタートボタンが
すり減っています。
>ラヴィアンさん
進まない物:僕の場合は年賀状、サイト更新、小説、
対小テスト勉強、対高校受験勉強です。
と言うか前の方2つは完全に放置してます。
>珈琲さん
僕の場合は小遣いを貰うとすぐに金欠になります。理由のヒントはタイトルです。
35円………以前はザラでした。
>サトチさん
地吹雪が横に………想像が出来ません。とてつもなく痛そうです。
マグマッグをカイロ代わりに って、火傷しますね。

自転車通学は積雪時は禁止なので徒歩通学と言うことに………


[1072] 買っちゃったよ・・ りかりん [カントー] 2005/12/20(Tue) 22:42

ダンジョンの攻略本買いに出たついでにのぞいた古本屋にてスパロボGCとガンダム種最終巻を購入。
一万円吹っ飛んだ・・金ないのに、なにやってるんだろ・・

サトチ先輩>
何か閃くことがあったら、その時に変えれば良いのではないかと。
個人的にはカッコつかないタイトルの方がサトチ君らしいと思います(笑)>やじピカ章題

ピッチさん>
できればPS3が出るまでは頑張って欲しいところですね>PS2
とりあえず、徹底的に通風孔のお掃除や内部の読み込みレンズのクリーニングを
してみてはどうでしょう?すこ〜しは意地を見せてくれるかもしれませんよ?

ラヴィアンさん>
実は、こちらに置いて頂いている拙作はHP持つ前に投稿したものなので、
自分のサイトではポケモンに留まらず色々とHNで書き散らかしております(汗)
当時は学生時代の漫研の名残でHNとは別にPN使っちゃったんですよね。同人やるわけでもないのに。
実際問題として、こちらの作品の変更となるとサトチ先輩の負担となってしまうので、
とりあえず自サイトの方でこちらではペンネームで投稿した旨の案内をのっけようと思います。

[1071] 宇宙の騎士テッカニン アルス [カントー] 2005/12/20(Tue) 22:06

↑スパロボJをプレイしていて唐突に浮かんだ言葉。
どう見てもネタです、本当にありがとうございましt(終了

リョーコ(炎赤♀主)「・・・それで行くとペガスはヌケニンか?・・・かははは、くだらねー(脱力」

かかったぁっRESボルテッカァァァーッ!!(何だ

>サトチさん
>地吹雪
横殴りですか・・・ひえ〜;
顔がヒリヒリするどころの騒ぎじゃないですね。
黒アカネ(ルビー♀主)「・・・下手すれば唇が温度差でパリッと行くぞ。
軟膏を十分塗っておくことをお勧めする。」

>井上響さん
>ハロゲンヒーター
・・・それ、私も一回やりました・・・(汗
今でもヒーターと毛布にコゲ跡が無残に残っております;
アルス(サファ♂主)「さっさと布団に入ってしまえ。じきに寒さは気にならなくなる。」
ごもっともな話で。

>ピッチさん
>ヤバイPS2(ぉ
・・・うちの旧アドバンスもスタートボタンが利かなくなりつつあります・・・。
>ボスのいないダンジョンでは何と
リョーコ「確か・・・
『少しからかってやるとしよう。』
『茶番は・・・終わりだ・・・。』・・・一転して変なオーラが出てたような(汗」
・・・それ、どんな冥王様?(汗

やっぱりこの季節になると起きる時がつらいです・・・それでは。

[1070] 「森の精霊よ、我が言霊に従いて、来たれ!」 ラヴィアン [カントー] 2005/12/20(Tue) 21:27

久々ナオヒコ(オリジナル)の「精霊」シリーズ第十弾。

>あめゆさん
> 眉毛
う〜ん、簡単に寝癖がつくような部位じゃないですよねぇ……

>井上響さん
> 布団
僕の母もストーブつけっぱなしで寝ていて毛布を焦がしてしまったことがありました。結構前ですが。
あと、僕の妹のぬいぐるみの前脚も焦がしたことが……
> 自画自賛票
……(実行したので何も言えない)
> 作品
それでしたか。僕が一票投じた作品だという事をつい先程思い出しました。
> OCI
確かに、「99点以下」の条件では満点を取らないとクリア出来ませんからねぇ……
ともかく、ご無事でありますよう……

>美湖さん
僕もです!(何)

>珈琲さん
> 昼食抜き
あらら……そりゃ倒れても無理は無いですよ。朝食は牛乳カップ1杯だけでも摂らなくてはいけないですよね……
> 進まないこと
僕は年賀状はとりあえず何とかなりそうですが、イラストが全く進みません。ああ、どうしよう……
> 片付け
いや、早いのはそうかもしれませんけど、正確じゃないのでは?

>サトチさん
> 天気
キャー(^o^;)
> 不思議のダンジョン
そうですね〜。正直、待ち遠しいです。
> コンテスト
はい、悔しさをバネに、頑張りたいです。
ナオヒコ(紅♂主)「つぶれるんじゃねぇぞ?」
……そうなりそうな時は僕を支えてくれ。可能な限り。

今日はこの辺で。それでは〜

[1069] 今日は寒いけどまずまずの天気。 サトチ [東北] 2005/12/20(Tue) 21:17

昨日は地吹雪が横に降ってましたが(^^;)

>ラヴィアンさん
2月までお預けですか〜;;早くプレイできるようになるといいですね。
>コンテストの結果
いや、某鳩HPの音イラコン1回目のときは、ワタシも実質全然感想なしでしたし(^^;)
そんなこともあるですよ。とりあえず、それをコヤシにがんばってくださいな。

>あめゆさん
・・・どこをどうしたら、眉毛に寝癖がっ?!(笑)

>井上響さん
うわー(^^;)>ハロゲンヒーターで布団を焦がしてしまったらしい
特に冬は乾燥してますから、お気をつけてくださいね〜。

>美湖さん
ハイ、ありがとうございます〜!(^^)よろしければ、どのへんがオモシロかったかなど
ご感想をいただければうれしいです〜。

>珈琲さん
ぐっとHPの見た目変わりましたね〜!お疲れ様でした〜(^^)
>やじピカタイトル
まぁ、どっちにしろ妙なオヤヂは出てますからね(笑)このまま行っちゃおうか?

[1068] 最近は忙しいものです。 珈琲 [カントー] 2005/12/20(Tue) 19:20  Home

時間という時間を無駄な事に使っている珈琲です。

>あめゆさん
>57円
今日部活帰りに飴を1個買い、見事に残金が35円になりました。…財布が膨らむって何ですか?(ぇ

>サトチさん
>やじピカ
更新分拝見させてもらいました。…タイトル、変わらない気がするのですが。
>たんぱんこぞう
貰える金が少ないのはそうですが、倒した時に金を貰うって怪しくないですかね。
シビリ(ピカチュウ♂)「…別に、脅し取った訳では無いでしょう。」

>ピッチさん
>PS2
ガーガー…。重症でしょうか。どちらにしろ一回見てもらった方が良いのではないでしょうか。
>足の指
くっつきはしませんが、痛みは引いてきました。でも包帯とって傷口を見てしまうと、寒気が走ります。

>ラヴィアンさん
>昼食抜き
そうですね。以前私の友人が朝食をとらずに登校し、財布を忘れて昼食も食べられずに倒れた事がありますからね。私は平気でしたが。
シビリ「…チッ…」
…シビリ、その舌打ちは『平気じゃなければ良かったのに』の意味の舌打ちか?
>進まない事
私は年賀状、年賀状イラスト、小説、サイト更新ですかね。
>部屋
余りにも散らかっていた物ですから。素早く、正確に(何)掃除する方法を実行したんです。

>ムラサキ博士さん
…肝に銘じておきます。

では。

[1067] 漢字には強いが言葉には弱い・・・ 美湖 [カントー] 2005/12/20(Tue) 15:47

すいません!
言葉には自信が無いもので・・・。
では改めて、

いつも楽しく拝見させていただいています!

[1066] 弟がハロゲンヒーター付けたまま寝たらしく。 井上響 [北陸] 2005/12/20(Tue) 11:52  Home

深夜頃に布団を焦がしてしまったらしい。(ぇ

で、これが起こったのは先週の金曜の深夜…。
なのに私はそれに気がついていませんでしたorz

れすれす。

>サトチさん
>コンテスト投票
秋の夜長のコンテスト…私も投票はしていませんよ。
素直に、自分の小説書きとしての実力を評価してもらいたかったので。
自画自賛の票を獲得しても、嬉しくないですし…ね。

>ラヴィアンさん
>コンテスト
…あまりにもラヴィアンさんが哀れに見えて仕方が無い…。
…だからって、私にはどうする事も出来ませんけど。
>作品
私の作品は「鈴と金と空と」です。

…それよか、OCIがやっとこ帰ってきた!
ロミ(エメ♀主)「…で、何点だったのよ。」
ふふー、99点。OCIはテストの点数がそのまま通知表につくからねー。
ロミ「…そう。だったらあの約束を遂行しましょうか。」
え、だってあの約束は99点以下の時だって…。
ロミ「あら?以下って言葉はそれを含むのよ?含まない時は「未満」って言葉を使うの。
だ・か・ら、貴方が約束から逃れるには実質満点を取る必要があったって事なのよ。」
そ、そんな…あんまりだよロミっぺ。
ロミ「約束は約束…ふふ、楽しみ…ねぇ?」

次回、恐怖の低空スピード飛行…レスの合間に執行予定?(ぇ

ではー。

[1065] ひょっとして あめゆ [ジョウト] 2005/12/19(Mon) 22:53

眉毛に寝癖がつくのは私だけでしょうか?(苦笑)
(しかも右眉だけについてるんです)

>サトチさん
お久しぶりです。でもってパソ復活(?)おめでとうございます(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
実は我が家のモデムさんも御機嫌を損ねていらっしゃいまして、接続会社に回線の安定化を依頼したんですよ(近所に高速道路や工場、おまけに空港もかなり近くにあります。その影響もあるみたいで)。やっぱり1台のモデム(しかも8メガ)に2台のパソは、パワー不足なんでしょうか?(苦笑)

>珈琲さん
ご、57円ですか・・・
なんて言えばいいのやら(苦笑)。

それにしても寒い日が続きますね〜。
皆様、どうか御自愛くださいませ。

[1064] 不思議のダンジョンが二月初旬までお預けになってしまいました。 ラヴィアン [カントー] 2005/12/19(Mon) 22:49

原因なんですけど、受験を控えた僕の妹に「受験が終わるまで買うな」と言われたからです。
僕も期末試験期間中に妹に巻き添えでパソ禁喰らわせた(無論僕の意思とは関係なしに)前科があるので、その条件を呑むことにしました。
ルッツ(バシャーモ♂)「でもマスター、今回はマスターの妹さんの意思でそうなったんですから、マスターの方がつらい状況じゃありません?」
……ハッ!?気がつかなかった……(おまぬけ)

>井上響さん
> コンテストの結果
……僕だって、僕だってたった一票だけでしたよぅ。
ルッツ「でも、実質的には得票数0ですよね。何故かはマスターが哀れなので言いませんけど……」
はうぅぅぅ.....(ToT).....結構自信あったのに……(泣)
……ところで、井上響さんの作品、どれですか?
> フーディン
そうですよねぇ……いっその事フーディンやめてサーナイトを育て直そうかしら。特防も高いし、防御もある程度フーディンよりは高いし。

>サトチさん
> やじピカ
ワハハハハ(^o^;)そうなったら一旦ジョウトに戻らなくてはならないのでは?
> パソコン
総費用が15万程度ですか。データもとりあえず無事だったようですし、結構安くあがったのかもしれませんね。
> ノートPC
無線LANの調子がどうもおかしくて……現在ネットには繋がっているんですけど、その代わりに家の電話をかけることが出来ない状況です。電話を受けることは出来るんですけど。
サポートセンターに電話したところ、どうやら接続機器がダメならしく、明日取り替えてもらう事になったそうです。

今日はこの辺で。それでは〜

[1063] 「やじピカ」本日更新 サトチ [東北] 2005/12/19(Mon) 21:21

どうしよう、いいタイトルが思いつかない・・このままvsぷにぷにオヤヂでいっちゃうかも?(^^;)

パソがぶちこわれてた間の昔の分も結構ありますね・・・・・さてレス。(^^;)

>キリ番のみなさま
つけときましたが、もし落ちてるのありましたら、ご連絡おねがいいたします(^^;)

>美湖さん
あらためて、今後ともよろしくお願いいたします。
ところで、[1038] の「御覧させて頂いてる」は「拝見している」が正しい日本語ですね(笑)
わざわざでしたらごめんなさい(^^;)あと、ムラサキ博士にもおっしゃっていただいてますが、
半角カナは、特に外国の方のパソコンにエラーを起こす可能性があるので、使用はご遠慮くださいませ。

>珈琲さん
>財布持って行っても57円しか入っていない
たんぱんこぞうですかーっ!!(笑)

>ムラサキ博士
結局費用は、VAIOから取り出したハードディスクを入れて、外付けとして使うためのガワが2000円位、
+、ディスクを取り出す工事費が5000位で実質すみました。Dynabookも結局
14万円くらいで買えたし、予算的にはお安くあがったかもです。
(最初、データ取り出し「だけ」に5〜10万くらいかかるかも、という話だったので・・(^^;))

>アルスさん
イズミ嬢、どこで「ぜったいれいど」を覚えたかは見当つくような気も(笑)

>ピッチさん
そちらもお大事に(^^;)>PS2

>ラヴィアンさん
そちらのノートもインストールしなおしですか〜(^^;)お疲れ様でした〜。

>井上響さん
ほかにもウチの常連さんが見えてるようですね〜。
ワタシうっかりして、投票しそこなっちゃいましたが(^^;)

[1062] キャーッ!イヤーッ! 井上響 [北陸] 2005/12/18(Sun) 20:23  Home

秋の夜長のコンテストの結果が出たけど…まさか。

れすれす。

>ラヴィアンさん
>ドーム
フーディンはエスパー系の中でも防御が低いですからね…。
>小説
…私の場合、何時から書き始めたか分からなくなっている…。<宝玉の旅路

>サトチさん
復帰おめでとうございます!これからも更新頑張ってくださいね!

では。

[1061] 結局2、3回程インストールしなおしました。 ラヴィアン [カントー] 2005/12/18(Sun) 19:05

最近ネットに繋がらなかったノートPCからここに書き込んでいるラヴィアンです。

>井上響さん
> 小説
十五話ですか……僕の「auja」と同じですねぇ。
ルッツ(バシャーモ♂)「でもマスター、aujaは相当前から投稿を始めてようやく十五話まで投稿できたんじゃありませんか?」
はうぅ〜(T_T)いずれにせよ、頑張ってください。
> ドーム
レドナ(フーディン♂)でさえ一撃で倒されたんだから、ディーナ(フーディン♀)は間違いなくKOだろうなぁ……(防御…レドナ>ディーナ)
先手を打ってダメージ与えて、二番手に任せるしかありませんかねぇ。

>アルスさん
> すごろく
> ハブきぐるみ
同感ですっ!もっとバリエーションを増やして欲しいですね。
> 昔のイズミさん
……カッコイイじゃないですか。今のイズミさんからでは想像もつきませんけど……
> 久々の〜
……ル、ルッツ、何とかして暖めてくれ〜……(ブルブル)

>ピッチさん
> PS2
ありゃりゃ……ハードが壊れちゃどうしようもないですからねぇ。修理に出しては?
> 雪
今日であろうとこれからであろうと、気をつけなければなりませんね。こちらは風が凄かったです。
> 針
……怪我をしないうちに片付けてしまったほうがいいと思います。ハイ。

>サトチさん
お帰りなさいです。データはとりあえず無事なようで安心しました。
レス、ゆっくりやってください。急がねばならない事ではないと思うので。

今日はこの辺で。それでは〜

[1060] 〜切なく 胸を 刺す それは 夢の欠片〜 美湖 [カントー] 2005/12/18(Sun) 18:48

↑某ガンダムの第1クールのEDの一部です。
 玉置成実って歌い方が上手い・・・。

>サトチさん
 復活おめでとう御座います。
 大変でしょうけど頑張って下さい!

[1059] ふっかぁーつ! サトチ [東北] 2005/12/18(Sun) 12:50

なんとかかんとか、無線LANも復旧し、現在NEWマイパソ、Dynabookから書いています(^^;A
OutlookExplessの中身も見れるし、じゅげむ(ポスペのペットのカメ)も無事だ!!\(T0T)/
・・・といっても、実際の部屋もパソの中身も、えれぇとっちらかったことになっているので、
メールやら掲示板やらにきちんとレスをつけられるのは、まだもうちょっとかかりそうです。
ということで、メールをくださったりしたみなさまもご了承を(^^;)

[1058] 注目度:買ってきた新作<<<新作プレイ中にガーガー言ってるPS2 ピッチ [北海道] 2005/12/17(Sat) 23:43

↑ハードが逝ったらゲームもできませんで。

>サトチさん
データはとりあえず何とかなるんですね、一安心です。
PCの機種については全く知らないので、アドバイス不可能です…;

>珈琲さん
足の指、お大事にどうぞ;
しかし、断食とは大変でしたね。

>ラヴィアンさん
雪はこれからのようです。今日はまったく降っていませんでした。
>針
針はとりあえずあらかた片づけましたが、数が合っていないのでまだ転がっている様子です。
リアン(ジュペッタ♂)「片づけろってーの;」

>アルスさん
…それはまた。
イズミさんも昔は意外だったんですな。ところで、ボスのいないダンジョンでは何と(殴
マーテル(サーナイト♀)「私もあの場所では色々な人を見ましたよ。どこかで会ったことがあるようなアブソルとか、何だか知り合いと血縁ありそうなエネコさんとか」(にこにこ)
エミリオ(サーナイト♂)「…ああ、やっぱりか(ぼそり)」
ジン(XD主)「会ったことがあるような…なら、それは本当にあったことがあるってことさ」
……何の事?

では〜。

[1056] これ以上失う物など、もう無いから。どこまでも追い求め、取り戻せ未来を。 アルス [カントー] 2005/12/17(Sat) 22:39

「宇宙の騎士テッカマンブレード」より後期OP『永遠の孤独』。
全体的に非常にダークな歌詞です。だがそこが(終了

レス。

>だいすきクラブ
>すごろく
はい。私も結構手持ちが潤いました。>グッズ
ただ、女性の衣装ばっかり当たりすぎるのも困り物ですが;
26日に景品変更ですか。バクフーン着ぐるみとかあったら欲しいなぁ(ぉ

>ピッチさん
リョーコ(炎赤♀主)「イヤ本当、昔のイズミ(アブソル♀)を見たときは一瞬自分の目を疑ったぜ。」
・・・どうなってたんだ?
リョーコ「今の弾き語りモードからは想像つかねーほどハードボイルドなんだよ!
奴が言葉を発するたび終始引きっぱなしだったぜ・・・。
敵と戦うたびに『○○(ダンジョンボスの名前)を出せ!貴様では話にならん!』とか、
技を放つ度に『風よ・・・!吹き荒れろ!』
やられるたびに『この戦だけは負けられん・・・負けられんと言うのにッ!』だぜ?
・・・今の奴とは180度違うだろ?」
・・・なまじ今の姿を目の当たりにしてるとねぇ・・・(汗
イズミ「風に晒されたラーメン、その液の水面に映るは星・・・
ラーメン、スター・・・ラン、スター・・・ランスター・・・ククク・・・。」
・・・久々に炸裂しやがった・・・奴の強制冷却装置が(ガタガタ
リョーコ「ちょっとでも気を抜くとこのザマだ・・・。(ブルブル」

さて、夜も遅いのでこの辺で。


『忘却を苦しみから逃れる手段に使ってはならない。
だが、彼だけにはそれが許される、いや、許されるような気がする。
もし神がいるのなら、それは彼に与えたもうた救いなのだ。』
byハインリッヒ・フォン・フリーマン(テッカマンブレード)

[1055] 立つ草、経つ時。 井上響 [北陸] 2005/12/17(Sat) 15:39  Home

「宝玉の旅路」15話まで書き上げ。疲れた…!

れすれす。

>ラヴィアンさん
>ドーム
地震…防御の低いポケだったら間違いなく一撃ですね。
…私も地震でミカギ(メタグロス)が倒されそうになった過去あり。
>夜鷹さん
結果発表、楽しみですよね。
…早く結果が見たいものです。

>サトチさん
パソコン、私はあまり詳しくありません…。
だけど、一日も早くサトチさんが復帰できるよう祈ってます。

ではー。

[1054] 連続レスですがご了承ください。 ラヴィアン [カントー] 2005/12/16(Fri) 22:40

キリ番獲得の報告ですので。[302333]をゲットしました。
更新出来るようになるまでにはまだ時間がかかるかとは思いますが、よろしくお願いします。

[1053] 寒くて仕方ない今日この頃。 ラヴィアン [カントー] 2005/12/16(Fri) 22:37

明日は相当雪や風が凄いそうで。日本海側にお住まいの方、気をつけて下さい。

>ピッチさん
> 雪
う〜む、今日ですら凄い雪なのですね……明日は大丈夫でしょうか。
> 部屋
……ハサミはともかく、針は危ないですよ。早々に片付けた方がいいのでは。

>井上響さん
> ドーム
やっぱり辛いですよね〜。ちなみに、僕は地震で潰されてしまいました……
> 夜鷹さん
あ、もう直ってるんですか。という事はそう遠からず結果発表が……という訳にもいかないか。
いずれにせよ、楽しみですね。

>サトチさん
一先ず、データは何とかなりそうですね。一つだけでも無事なものがありそうで一安心です。
パソコン……買い換えるのですか。僕はパソコンのことは殆ど知らないしなぁ。

>珈琲さん
> 昼食抜き
あらら……それはまた大変でしたね。財布は忘れないようなところに置いておかねば……
> 進まない事
……もしかして、珈琲さんもですか?
> 部屋
蹴っ飛ばすって……どういう掃除の仕方ですか(^^;)にしても、彫刻刀とは危ないなぁ……
怪我で済んでよかったです。傷が深ければ指を切ってしまいかねなかったかもしれませんし。

>ムラサキ博士さん
> 「すすめ!ポリゴンすごろく」
あー、もうめぼしい物はあらかたゲットいたしました。カイリュー着ぐるみも既に獲得しました。ヤッター\(^o^)/
今度はどんなアイテムが出るんでしょう?今から楽しみです。

今日はこの辺で。それでは……

[1052] レス ムラサキ博士 [カントー] 2005/12/16(Fri) 20:32  Home

>サトチさん
パソコンの不調、ご愁傷様でした。
ただ、早く安く直せそうだというのは不幸中の幸いでしたね。
フリーズの原因は、いったいなんだったのでしょうか?
Windows Updateに関してはこちらもどうぞ。
http://www-user.yokohama-cu.ac.jp/~center/update/winupdate2.htm

>ラヴィアンさん
ただいまだいすきクラブの「すすめ!ポリゴンすごろく」にて、
過去のビンゴやルーレットの景品だったアイテムがゲットできるのですが、
ラヴィアンさんはカイリューの着ぐるみを手に入れられたのでしょうか?
26日からアイテムが入れ替わるので、もしまだでしたらお早めに!

>アルスさん
ダンジョンクリア、おめでとうございます。

>美湖さん
はじめまして、ムラサキ博士と申します。
こちらでは半角カナは使えませんので、全角でお願いしますね。ノシ(←全角カナ)

>珈琲さん
…物は大切に扱いましょう。

[1051] ラマダーン。 珈琲 [カントー] 2005/12/16(Fri) 17:43  Home

大学の食堂で財布の無い事に気付き、昼に断食を余儀無くされた珈琲です。
シビリ(ピカチュウ♂)「財布持って行っても57円しか入っていないでしょう。貴方の財布ポケモンのデータより貧相ですね(冷笑」
………私はイスラム教では無いので。

レスが暫くストップした理由が含まれるレス。(何

>サトチさん
>PC
御愁傷様です。落ち着いてから更新して下さいね。何も無理をする理由はありませんから。

>ピッチさん
>部屋
取り敢えずそこら辺の物蹴っ飛ばして(ぁ)掃除の手伝いを終わらせたのですが、その際にケースからはみ出た彫刻刀を蹴ってしまって、足の親指の1/3程度に切込みが入りました。
今も包帯を足にぐるぐる巻きにしている所です。手が無事で良かったです…。

>ラヴィアンさん
>4つの進まない事
7周年記念はともかく、大丈夫です。私だってそうですから。q(^^;
>部屋
はい。上記の理由によって早速怪我を致しました。……予言、的中ですね。
シビリ「あれは貴方の所為でしょう。蹴っ飛ばして掃除なんて聞いた事ありませんよ。」
>借り物
昨日返させて貰いました。一安心です。

それでは。

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ021へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる