ゼニガメシュの酒場・本店R:念のため過去ログ020 (2005.11.28〜12.6)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ021へ


[1000] ふと考えた午後。 珈琲 [カントー] 2005/12/06(Tue) 19:58  Home

なんで八百屋さん等は「まいど」と言うのだろうか。「まいど」は「毎度有難う御座います」の略なので、初めての客に使うのはおかしい。
…これは、ミステリーですねぇ。(ぉ

>井上響さん
>試験
幸運をお祈りします。………あ〜、赤点無くて良かった………。

>ラヴィアンさん
>ベルゼバブ
借りませんよ、そんな物(苦笑
>風紀の乱れ
私の学校もそうですね。廊下ですれ違うとジャンケンが始まり、負けた方はいきなりビンタを食らうという極限的に理不尽なゲームが流行ってしまっています。
>課題
…今日頑張りたいと思います。
シビリ(ピカチュウ♂)「早くレスを終わらせて下さい。『スペシャルマンツーマン特訓』今日は英語ですよ。先生がせっかく作って下さったプリントですし、やりましょう。」
げ、………今日もやるの?
シビリ「何が嫌なんですか?」
『出来なかった問題を100回解く』っていうスペシャルマンツーマン特訓のルール。…厳しいよ。
>進学
高卒だと就職も不利ですからね。逆に言えば大学に行けば有利って訳なんですが。

>サトチさん
スパーク君の回答、拝見させて頂きました。スパーク君の個性が良く出ている回答でしたね。
>蝿
…お気に召さない様であれば、蚊に変更致しますが?(何

>KEYさん
あれ?KEYさんとは私が『ウニ大トロ』だった時にあったような気がするんですが。まあ、別に良い事なんですが。
>試験
赤点は辛いですよね……。私の学校では順位(点数まで!)の張り出しがあるので、赤っ恥をかく事があります。

では。

[999] 現代社会の壁を越え、テスト終わり! 井上響 [北陸] 2005/12/06(Tue) 15:06  Home

で、明日数学Iと数学Aと音楽のテストが帰ってくる!(ぉ

テスト終了記念レス(意味不

>サトチさん
ぽけあにのアニメ掲示板に行ったら、当然ネタバレの嵐です。(ぇ
なので、最近は解析室でキャストと序盤のあらすじだけチェックしてます。

>ラヴィアンさん
>スターウォーズ
私もあんまり詳しくありません…。
まぁ、その類がテストに出る事は殆ど無いだろうけど。
>条件が厳しい
私もそう思っているんですよ…。(ぇ
なぁロミっぺ、もう少し身体に影響の無いやつにしてくれよ…。
ロミ(エメ♀主)「じゃあコクリ(ノクタス♂)と砂嵐の中でタイマン勝負。」
…おい待て、砂隠れの特性を持つコクリと砂嵐内で勝負なんて無理!
ロミ「じゃあそれは社会50点以下の時にして、ヒライ(オオスバメ♂)に乗って超スピード飛行なんてどう?」
…まだその方が幾分かまし。
ロミ「じゃあボルテッカーは理科70点以下の時ね。」
…え、撤回してくれたんじゃなかったのか…。

結論。
理科70点以下→ボルテッカーで殴り倒される
社会50点以下→砂嵐内でタイマン
OCI99点以下→超スピード飛行

…厳しい。厳しすぎるぞロミっぺ。
では、無事この目標が達成できるように。

[997] クリアが早すぎたので・・・ シザリ@ダンジョン通い [カントー] 2005/12/05(Mon) 22:47

(この書き込みは、勝手ながら管理人権限で旧館へ転記させていただきました)
  この書きこみについては、「ワタシだったらプレイ前にはなるべく聞きたくないなぁ〜」という情報が微妙〜に含まれているため、すみませんが、旧館に移動させていただきました。
購入前の方も結構いらっしゃるようなので、なるべくでしたらダンジョン関係の書きこみは旧館でよろしくお願いします〜。(^^;)

[996] 「影の精霊よ、我が言霊に従いて、来たれ!」 ラヴィアン [カントー] 2005/12/05(Mon) 22:36

↑イラストも公開されたナオヒコ(オリジナル)の「精霊」シリーズ第八弾。

試験科目の半分が終わり、残り三日間、ちょっとお気楽気分な(蹴)ラヴィアンです。
ルッツ(バシャーモ♂)「でもマスター、油断は禁物ですよ。」
解ってますって。

>井上響さん
> 花
そりゃあ、そんなすぐには咲きませんよね〜。
> 試験
僕も今日のリーディング(英語の必修授業の一つ)でブッ潰れましたよ。辞書もなしに英文要約をどうやってやれっちゅーんじゃい!(怒)
ルッツ「マスター、「スター・ウォーズ」シリーズの事は全然知らないですし、全体的に不利でしたよね。」
「スター・ウォーズ」のはリスニングだったからまだ良かったけどね……でもロミさん、幾らなんでもその条件は厳しすぎるのでは。

>珈琲さん
> 蝿
……そうかもしれませんけど、ベルゼバブの力は借りちゃダメですよ?
ルッツ「どうやって借りるんですか。」
> 日本の将来
ほんとですよねぇ。それだけでなく最近の中学はどこもかしこも風紀が乱れてるんでしょうし……うちの学校もそうですもの。
> 課題
あ〜……なら早急に済ませた方がいいのでは?
> 進学
納得です。まあとりあえず大学いけりゃいいですね。
ルッツ「でも、卒業できなきゃ意味無いですよ?」

>KEYさん
> 公約
そういう公約があれば頑張れそうですね。いい点数である事を期待してます。

>ムラサキ博士さん
> 電池
なるほど〜、紅碧からはカートリッジ内の電池は時計を動かす為だけのものなのですね。
ということはまだまだ安心してプレイする事はできそうですね。
> ナオヒコ(オ)
そう言われるとは思っていなかったので、ちょっとショックなんですけど…………
一先ずサトチさんにお願いして、一部カットしていただくことにしました。

>Grove hawkさん
どうも初めまして、ラヴィアンと申します。僕はYFC会員ではないですが、今後とも宜しゅう。

>ミケロさん
> オニフスベ
う〜む、でかい。あのサイズで標準なら、大きいものは抱えきれない位の大きさになりかねないのかも。
でも、本当に「タマゴ」ですね。真っ白だし。

>サトチさん
> スパーク君の回答
早速拝見いたしました。彼らしさが出ているというか、何と言うか……
でも、お惚気な部分もチラホラ見受けられるのは、気のせいですかね?(何)
> ダンジョン
僕もハマりたいです〜(--;)
> レスだめ
う〜ん、そんな感じですかね。不名誉ですけど。

今日はこの辺で。それでは〜

[995] ダンジョンにすっぽり。 サトチ [東北] 2005/12/05(Mon) 19:45

ハマってます・・・・(^^;)

>グレーさん
>バグの件
まぁ確かに(^^;)>「ツメツメおしり」
ま、情報も早いですが、ウソも本当も入り乱れてるのがネットですからね。自分の見分ける目も養わなくちゃ。

>ラヴィアンさん
「ラヴィアンの レスだめ! かくはやさが ぐーんと あがった!」って感じですか?(笑)

>井上響さん
あ、なるほど、ぽけあにさんでしたか。あそことか情報サイトさん、早いですもんねぇ〜。

>珈琲さん
・・・よりによって、ハエっすかぁ〜???(^^;)

>KEYさん
テストお疲れ様でした〜。炎のゴブレット、もう見てきたんですか!いいなぁ〜(^¬^)
12月はいろいろと見たいものが多いですねぇ〜。

>シザリさん
お疲れ様でした〜。もうクリアですか(^^;)こちらはあとどのぐらいかなぁ〜;;;

>ムラサキ博士
いえいえ〜>記事 情報、ありがとうございます(^^)

>Grove hawkさん
いらっしゃいませ〜!YFCにご入会ですねっ!(^^)のっけていいメルアド、
(なければなし、とご連絡ください)キャッチフレーズなどありましたらどうぞ。
・・・ところでリアルトキワの森って??

>ミケロさん
おお〜、こりゃまさにポケモンのタマゴっぽいですねぇ〜。(^^)
>トリビア
へぇ〜へぇ〜へぇ〜m(^^)13へぇくらいかな?
>クスクスを「ポケモン」と称して
なんだかなぁ(^^;)

[994] ポケットモンスター(?) ミケロ [東海] 2005/12/05(Mon) 09:43

>サトチさん

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/7983/jp/frame2.html

オニフスベでくぐってみたら、こんなポケモンのタマゴのような奇怪なものが見つかりました。
(大きさが数10cmって言うから、かなりでかい。)
残りの2種類の内1つに入る人名は『ウツギ』ですね?

では私からトリビア的な問題。
次の内、有袋類なのに袋(育児嚢)がないのは?
1、フクロギツネ
2、フクロアリクイ
3、フクロウサギ
4、フクロオオカミ
5、フクロモグラ
答えはネットで調べると分かると思います。

話は変わりますが、有袋類であった笑える話に昔ペット業界で有袋類のクスクスという生き物を「ポケモン」と称して売っていたことがあったそうです。

(ポケモン=ポケットモンキー、確かにポケットは有るけれどクスクスはサル〔霊長類〕ですらないんだが・・・)

[993] はじめまして Grove hawk [ヒミツ] 2005/12/05(Mon) 01:42

イエロー好きとしてメンバー登録させていただきます

家の近くにリアルトキワの森があります・・・

[992] えーと ムラサキ博士 [カントー] 2005/12/04(Sun) 23:35  Home

>サトチさん
>レンジャー
教えてくださってありがとうございます。
実は書き込んだすぐ後にだいすきクラブに行き、記事があることに気がつきました。
スミマセンでした。

>グレーさん
一応説明をば。
カートリッジの内蔵電池の使途は、赤/緑/青/黄がデータ保持用、金/銀/Cがデータ保持&時計用、
R/S/Eが時計用です。
R/S/E(及びFR/LG)はフラッシュメモリを使用しており、データの保持に電源を必要としません。
電池の寿命は通常の使用で5年程度です。
電池が切れると時計に依存するイベントは起こらなくなりますが、交換すれば正常な状態に戻ります。
フラッシュメモリの書き換え寿命は10万回程度と言われており、
毎日20回セーブしたとしても、計算上13年以上持つことになります(実際の寿命ではありません)。
この場合も基盤(実際にはカートリッジごと)を交換すれば、またセーブできるようになります。
任天堂は交換時のデータの移行を100%は保障していませんが、
消失したという報告は今のところ聞いたことがありませんので、おおむね大丈夫なようです。

>ラヴィアンさん
50質のナオヒコ君(オリジナル)のイラスト拝見しました。
なんとなく、立ち○ョンしているように見えるのですが…

[990] ポケダンクリア〜 シザリ@ダンジョン通い [カントー] 2005/12/04(Sun) 19:14

先日、ポケモン不思議のダンジョン、EDまで行きました
ライフ(ポケダン主ピカチュウ)「んで、今はアイツら倒すために修行中・・・」
もうエンディングが・・・感動でした・・・
ライフ「はいはい、そこまで!!あとはネタバレ掲示板で話そうね」(・〜・ )\つ<>o<)イタイ・・・
と、見てみると、技マシンが大好物ってのがあったようですが、自分は↓
〜の玉、母が大好物なんです
こんなの見たことあります、食べられちゃうよ・・・

でわでわ

[989] テスト終了!! KEY [東海] 2005/12/04(Sun) 18:32

やとっこさテストが終わりました!!!
それと今日、炎のゴブレッド観てきました(^^)v音楽がかなり良かったです。原作は結構分かりにくかったんですけどかなり分かりやすくて良かったです!

>珈琲さん
はじめまして!KEYという者です。よろしくお願いします!!

>試験
やっぱり努力するしかないと思います・・。前回は全く勉強しなくて散々でしたが今回は「赤点だったらお年玉なし。その代わりなかったら2倍」と過酷な公約を自分からしちゃったんでかなり勉強やったんでいけそうです!!
予想では世界史は95点超えそうですし日本史、科学、OCIも80点超えそうですから・・・。
ルノ(炎赤主♂)「まぁ捕らぬ狸の皮算用にならなきゃいいんだけどね〜(苦笑)」

>レイさん
こちらも初めまして!KEYです。宜しくお願いします!!

あぁ〜エウレカのゲーム欲しいなぁ・・・

[988] 地に降り立ちし蝿よ、我が手に光を!(ぇ 珈琲 [カントー] 2005/12/04(Sun) 15:55  Home

蝿の手も借りたい、そんな事を考えていたらこんな台詞が出てきてしまいました。・・・アークザラッド?

>ラヴィアンさん
>日本の将来
本当ですよね。最近の日本は物騒な事件も増えて、『治安大国』なんて何処へやらですもんね。
シビリ(ピカチュウ♂)「私は日本よりも貴方の将来が心配です。課題もやらないでこんな時間からパソコンをやる貴方の将来が心配なんです。」
・・・だって暇なんだもん・・・(イジイジ
シビリ「じゃあ課題やったらどうですか。」
>勉強
そうですね。やはり結果は努力から生まれる物ですし。・・・勉強しないと駄目ですよね・・・。(鬱
>試験
漢文が不安要素ですか・・・。まあ、許容範囲の成績ならそこら辺の大学行くかそこら辺の会社に就職すればこっちの勝ちですよ。(何
シビリ「貴方の物差しで人を測らないで下さい。人それぞれですよ。」

>サトチさん
了解です。あのオウムめっ!(ぉ
>トリビア
早速検索してみました。・・・へぇ〜。私は18へぇで。

>レイさん
お初にお目に掛かります、珈琲と申します。今後宜しくお願い致します。

>マロンさん
キリ番報告で衝撃デビュー(何)ですか。今後宜しくお願いします。

では。

[987] 明後日と明々後日、アニマックスが見逃せない! 井上響 [北陸] 2005/12/04(Sun) 13:09  Home

…「ディノブレイカー」と「おねがいマイメロディ」始まるから。(ぇ

れすれす。

>サトチさん
>ポケモン進んだ
いえ…相も変わらずテレ東より1ヵ月ほど遅れてます…よ?
あ、ブログのネタバレだったらぽけあにさん情報です。
とりあえずキャスト(声優)だけチェックしておかないと、いつ誰が出るか予想できないので。
ロミ(エメ♀主)「この声優オタクが。馬鹿かアンタは。」

>ラヴィアンさん
>背中に1輪の花
…でも、その花が咲くまでが長かった…!(ぇ
>技マシン
…私も初見はそう思いました。どうやって食べるのかと。

さて、明日もテストだ。国語表現とOCI(オーラル・コミュニケーション)。
ロミ「勉強しなさいよ、全く。」
大丈夫だよ。OCIは1学期末で99点取ったし。
ロミ「じゃあ、明日のOCIでそれ以下だったら…。」
それ以下…だったら?
ロミ「タナチュー(ライチュウ♀)のボルテッカーで殴り倒す。」
い、いや、死にますってそれは!

機種依存文字のローマ数字は使わずに、アルファベットを代用しました。

ではー。

[986] レスです。 ラヴィアン [カントー] 2005/12/04(Sun) 10:29

知らぬ間に、こんなにレスが溜まっていたとは……一気に片付けますかね。

>ikedaさん
ikedaさんも赤の救助隊を購入されたのですか。ああ、僕も早く欲しい……
試験、お互いに頑張りましょう。

>シュウさん
えーと、僕とは初めましてなのかな?あれ?

>メルルさん
> ロザリア
……「アンジェリーク」ですか?(蹴)

>サトチさん
> CM
僕は至って真面目でございます。
ルッツ(バシャーモ♂)「試験期間中にパソコンやっているあなたが、そんな事言えるんですか?」
………
> セリフ
あ、ありがとうございます。やっぱり僕の感性は人とちっと違うんですかねぇ。悪い気はしませんけど。
> 「あんなこと」
関係ナッシング!!(どこからか火球と雷球が飛んでくる)
………(黒コゲ)いや、ちゃんと試験勉強してますってば。

>井上響さん
> 技マシン
う〜ん、食べたら身体に悪そうだ……「大好物」というより、「得意技」?
> 花
そうですか〜、おめでとうございます。

>アルスさん
> 質問
おお、とうとう完成が近づいているのですね。頑張ってください!
> チーム名
僕も八文字くらいは欲しいです。

>しゃあみさん
> 祝砲
あ〜………派手だけど、大丈夫かな、ここ。

>常葉黄護さん
> 抜けてます
駄目じゃないですかっ!セリス(デンリュウ♀)、輸血のパック、準備しといて〜。
> 勉強漬け
そりゃ飽きますわな。頑張ってください。

>珈琲さん
> 一行目
どういうしつけをされてるんでしょ。日本の将来が心配です。(何)
> 馬耳東風
いや、ちゃんと勉強してますってば!(必死)
> 試験
漢文はちと不安ですけど、他の三科目は手ごたえアリ。ああ、明日は数学と英語と生物か……

>レイさん
どうも初めまして、ラヴィアンと申します。今後とも宜しゅう。

>ピッチさん
> 設定資料
大歓迎です!ぜひともお願いします。

>マロンさん
初めましてがキリ番報告とは凄いですねぇ。今後とも宜しゅう。

今日はこの辺で。それでは〜

[985] お騒がせしました〜。 グレー [カントー] 2005/12/04(Sun) 10:24

こんにちは、グレーです。
この間のバグの件、大変の騒がせいたしました〜。
うーん、確かに嘘っぽい書き込みもありますしね。
(五文字までしか入らないトレーナー名に「ツメツメおしり」は絶対嘘だ)
>ムラサキ博士
えーと、約四年したら、私のエメラルドバージョンも製作後の期間が今の金銀バージョンと同じくらいになるので、
もしかしたらバグが発生するかもしれないという意味です。
データ保存電池の性能がいきなり凄く伸びたとは考えにくいので。
ずっと後のことですが、一応、気をつけておくに越した事はないと思います。

[984] ト〜リ〜ビア〜♪ サトチ [東北] 2005/12/04(Sun) 10:21

次のうち、実在しないものはどれか。また実在する2つは何の名前か。
1.オニフスベ
2.ハリエンジュ
3.ドクアサギ
ググればたぶんすぐわかることなんで、ここに回答を書く必要はなし!(笑)
みなさん「へぇ〜」をお楽しみください(笑)
ちなみに「実在しない1つ」も、「地名」を「人名」に入れ替えれば実在する同様の種類のものの名前になります。
・・・ミケロさんあたりは知ってそうだな(笑)

>ムラサキ博士
>萌えキャラ
さて?猫だったら猫耳(猫しっぽ)っ娘とかいうのかな(笑)それともしっぽ萌え?(爆)
よくあるパターンのような気もしますねぇ。
>キャプチャ
へ〜、「サトシとピカチュウ」にも出たんですか。(・0・)
ワタシが見たのは、「ポケモンだいすきクラブ」のトップ(登録した方でなくても入れます)の
まんなかへんにできた「キミはポケモンレンジャーを知っているか?!」ってコーナーでです。

>マロンさん
はじめまして。キリ番は後でつけときますね。

[983] 一応 マロン [ホウエン] 2005/12/03(Sat) 23:23

はじめましてのついでに300500ヒット


[982] レス ムラサキ博士 [カントー] 2005/12/03(Sat) 22:55  Home

>サトチさん
>それなんて萌えキャラですか?
わかりづらくてスミマセン。
「それ(は)なんて(いう)萌えキャラですか?」という意味です。
>ダンジョン
まだ購入していません。予算がつかないので。
現在はイベントなどのネタばれには気をつけつつも、
知っておいたほうが良さそうな情報だけを収集しているところです。
>キャプチャ
表現の問題は別として、実質的な効果としては一時的にゲットに近い状態になるわけですね。
よろしければ、ソースを教えていただけませんか?
てしろぎ氏の「サトシとピカチュウ」以外でしょうか?

>アルスさん
>テッカマンブレード
ちょこっとわかるだけで、あんまり詳しくはないです。

[981] れすれす サトチ [東北] 2005/12/03(Sat) 21:50

>キャプチャ
「ポケモンの力を借りる」って、「ポケモンが力を貸してくれる」ってことだったんですね。な〜んだ(^^;)

>井上響さん
>技マシンきあいパンチ、ははのだいこうぶつなんです!
なんじゃその依頼は〜?!(笑)技マシン、グラフィックはCDみたいのですよね・・・
アレをバリバリかみくだくんでしょうか;;(^^;)
>「セイザーX」とは、テレビ東京系で土曜日朝に放送されている特撮番組です。
なるほど、それは見たことないわけだ(^^;)田舎なんだも〜ん;;
・・・ところで、そちらのポケモンの放送、進んだんですか??

>アルスさん
アルス君の質問回答、楽しみにしてますね〜。(^^)
スパロボ、部隊名もつけられるのもあるんですか。いいなぁ〜。

>しゃあみさん
研修、お疲れ様でした〜・・・・って、きゃー!!(ちゅどーん!!!)
(ぶすぶすぶす)(^^;)こ、これからも無理せずがんばらせていただきます。

>常葉黄護さん
おひさです〜。(^^)どうぞぞんぶんにガス抜いてってくださいな。血はいらんから(笑)

>珈琲さん
まぁ、オウムかインコが言ってるんだと思って、お気になさらず(^^;)>6歳

>レイさん
いらっしゃいませ〜。ポケモン配布というとコレ↓ですね〜(^^)
http://www.pokemon.co.jp/game/haishin/index.html
近くだったら行きたいものです(^^;)

>ピッチさん
驚いていただけましたでしょうか(笑)今後ともよろしくです〜。

[980] 30万ヒットおめでとうございます。 ピッチ [北海道] 2005/12/03(Sat) 20:43

画面一杯に広がる祝賀文字には、度肝を抜かれましたが。(汗)
まあともかく、おめでとうございます!

>ラヴィアンさん
もしよければ、設定資料などをそちらに送ろうかと考えているのですが…よろしいですか?

>炎丸さん
もっと単語が過激であるという点を除けば、そんな感じです。(爆

>サトチさん
上にも書きましたが、30万ヒットおめでとうございます!
>CM
さすがにやばいでしょう、それは;

では〜。

[979] レイ [ジョウト] 2005/12/03(Sat) 15:51

はじめまして、レイというものです。
さっそく情報ですが、知っているかもしれませんが何と!
ポケセン(現実)でポケモン配布中です。配布ポケは
オダマキ御三家 バージョン限定ポケです。
12月11日ぐらいまでです。
これから時々きまーす。

[978] 300000ヒットめでたいな(爆 珈琲 [カントー] 2005/12/03(Sat) 15:16  Home

どうも、6歳の子供に「死ね」って普通に言われた珈琲です。本当に傷付きました。

>サトチさん
>誕生日
あ・・・。でも、もう遅いですし。覆水盆に帰らずみたいな感じでポジティブに前向きにネガティブに。(ぉ
>HP
来訪有難う御座います。

>ラヴィアンさん
>馬耳東風
こらっ!!(笑
>時間帯
そうですねぇ(^^;)今日で2日目でしょうか、頑張って欲しい物です。
>HP運営
これからも少しずつ更新滞納するかもしれませんが、私の都合がつく時には出来るだけ更新したいと思います。

前回もやりましたが、元取馬さん&グリフィンアイランドの300000ヒットを祝して、URYYYYYYYYY!!!!!(ぇ
それでは。

[977] ガス抜きにパソコン。但し血液も抜けてますみたいなッ! 常葉黄護 [北海道] 2005/12/03(Sat) 14:11

…そんなことしたら死にますね。巫女子ちゃんにはまだ遠い(苦笑
どうも、お久しぶりです。常葉です。
読書と勉強漬けの毎日に飽きたので久々にパソコンを。
で、気づけばなんと30万ヒット。おめでとうございます。
…次は40万ヒットですね(笑

今度やってくるときは祝杯が上げれる様な結果背負ってやってきます。それでは。皆様グッドラックb

[976] 祝砲! しゃあみ [カントー] 2005/12/03(Sat) 00:01  Home

サトチ様、30万ヒットおめでとうございます!
Eternal Smileのしゃあみです。
カモネン(カモネギ♂)「いやー、5日ばかしタマムシシティに行ってたら、えらいお祭り騒ぎになってはりますなー! うんうん、ホンマ、めでたい!」
これだけ沢山のお客さんで酒場が賑わっているのも、グリフィンアイランドさんが愛されている証拠ですね。
どうぞ、これからも無理のないように、更新、金銀プレイ等々を続けていってくださいね。
チーちゃん(クチート♀)「そーよ。ノルマが重荷になっちゃうのは、『ほんまつてんとー』だもん♪
ところでさ、せっかくのお祝いだから、ドーンと一発、うっちゃってもいい? いいわよね?」
あっ、ちょっと、待ちなさいってば・・・

(抱えて猛ダッシュ! 数秒後、はかいこうせんの発射音が辺りに響いた・・・)

[975] グゥレイトォ! アルス [カントー] 2005/12/02(Fri) 21:37

いやー、ついに30万ヒットとは・・・。遅くなりましたが、おめでとうございます!
アルス(サファ♂主)「月並みな台詞だが、
『継続は力なり』・・・よく言ったものだな。そちらも仕事が忙しいはずなのに。
良くぞココまで大きく出来た物だ。素晴らしい。」
さ、もうちょいでお前の分の質問も書き上がるし、こっちも頑張るとしますかね。

という訳でレス。

>サトチさん
>依頼人護衛
全くです(笑 ちゃんとついて来てくれっての;
>チーム名
スパロボの部隊名ぐらいにしろ(Rで10文字位)とは言いませんが、流石に五文字は短すぎますよね。

>ムラサキ博士
>Dボゥイ
ムラサキ博士もテッカマンブレード、ご存知だったんですか。
今借りて見てますけど、後期主題歌の歌詞のハードさに腰が抜けそうになりました。

それでは、これからも無理をせず頑張ってくださいな。

[974] 技マシンきあいパンチ、ははのだいこうぶつなんです! 井上響 [北陸] 2005/12/02(Fri) 21:23  Home

…今日のポスト救助依頼から。えー。
…どうやって食べるんだろ。技マシンを。

れすれすれーす。

>ラヴィアンさん
>大輪の花が咲くと良いですね。
もうすでに主人公の背中には大輪の花が…。(ぁ

>サトチさん
>「セイザーX」
「セイザーX」とは、テレビ東京系で土曜日朝に放送されている特撮番組です。
ある意味テレ朝の「スーパー戦隊シリーズ(デカレンジャーとか)」と似たようなものです。
…「セイザーX」は「超星人シリーズ」だっけ?あんまし覚えてない…。
1度観てみようかな。キッシー出てるみたいだし。(結局それが目的か

今日は指数計算が難しくて死んだ。そんな日。
別サイトの管理人さんをポケダンで救助。そんな日。

ではー。

[973] ありがとう30万ヒット!! サトチ [東北] 2005/12/02(Fri) 20:39

ここまでやってこれましたのも、本当にみなさまのおかげです(^^)
心から御礼申し上げます&今後ともよろしくお願いいたしますm(^^)m

>CM
案外ミナサマ、まじめ、というかお堅いなぁ〜(笑)こういうおバカなノリは好きなんですが。

>アルスさん
リョーコちゃん、すげえ似合ってます(笑)
しかし、まったく依頼人を守るのって大変ですよね(^^;)ひでえ目にあった;;

>珈琲さん
名前はともかく、誕生日は言わなきゃわからんのに(笑)引越しお疲れ様でした〜。
あとでおうかがいさせていただきますね〜。

>シザリさん
ぜひ、その日のキリ番、その日のうちに〜♪(笑)ダンジョンゲットおめでとうございます〜。

>元取馬さん
来島者、30万人目、おめでとうございます〜!! いや〜まさか、30万ピッタリを踏む方が出るとは!!
ウチの方針で賞品はなんにもありませんが、心づくしとしてトップにドハデに飾らせていただきました(笑)
今後とも、よろしくお願いいたします〜!!

>ラヴィアンさん
チーム名5文字までって、ちょっと短すぎですよねぇ〜。・・・せめて7文字くらいは欲しいよな(^^;)
>いつか大輪の花が咲くといいですね。
う〜ん、ステキなセリフ(^^)その感性ナイス!・・・これ以上のセリフが考え付かんなぁ(笑)
・・・はいいけど、今日から試験なのに「あんなこと」してていいんですかー!!(笑)

>炎丸さん
「セイザーX」ですか?知らないなぁ・・・どんな番組ですか?アニメ?
>『お菓子をくれないと臓物(ハラワタ)をブチ撒けるゾ☆』
斗貴子さんですかー!!(笑)

>音穏さん
謎ですねぇ?>時計バグ ・・一年ごとにスイッチが入ったり切れたりするバグだったりして(^^;)

>メルル・S・ファーレンさん
困ったお友達ですねぇ。どうしても信用してくれないなら、任天堂のHPを見せてみるとか・・・
まぁ、信用せずにデータが消えても、自業自得ですけど。
ロザリア、きれいな名前ですけど、ポケモンのロゼリアとかぶりそう・・・

>井上響さん
チーム名にコメントしようと思ったのですが、ラヴィアンさん以上のコメントが思いつかなかったので保留〜(をい)

>ムラサキ博士
>イーブイの「しっぽをふる」をキャプチャしてふさふさしっぽをふってるレンジャー♀
>それなんて萌えキャラですか?(笑)
というのは「それは・何という・萌えキャラですか?」なのか、それとも
「それなんかは・(サトチには)・萌えキャラなのですか?」なのか。日本語って難しいなぁ(笑)
とりあえずイーブイの耳もついてるとさらによし!!(爆)
>Dボゥイ
・・・・・・・?????(^^;)
あれ、ダンジョンは購入されたんでしたっけ?

>ikedaさん
おひさしぶりです〜。(^^)今後ともよろしくお願いしますね〜。

>シュウさん
おお、こちらもおひさしぶりです!!さっそく某所拝見してきました〜。
ついに復活ですね〜。更新、楽しみにしておりますので!

[972] う〜む メルル・S・ファーレン [中国] 2005/12/02(Fri) 19:36

こんばんは。
どうやら皆さんもうポケダン持ってらっしゃるんですね・・・。うらやましいです。私はクリスマスまでおあずけですから^^;
せっかくなのでチコリータのほうの名前も変えてみました。
「ロザリア」・・・またかぶってそうな予感。
でも「ナイル」とどっちにしよう・・・私がノートに描いてる漫画では二重人格にしてるんですが・・・う〜む。
フレメルト(ブースター♀)「だからあんた優柔不断って言われるのよwキャハハw」
ううう・・・・
で、では(汗

[971] ボルテッk(ry シュウ [北海道] 2005/12/02(Fri) 19:08

お久しぶりです〜。
いつもの如く、毎回来るたびに同じこと言ってるような気もしますが(^^;)
それはともかく30万ヒットおめでとうございます!
この調子で目指せ100万ヒット(笑

>ポケモンダンジョン
買うつもりは無かったんですが周りがみんな持ってるようなので、
ちょっと気になって今日買ってきてしまいました(^^;)
これからプレイしてきます〜。

>サトチさん
小説の方ですが、少し前に某所の本棚にこっそりとプロローグを載せました。
これからもこそこそと更新し続けていくつもりなのでよろしくお願いします(?

[970] 購入〜♪ シザリ@ダンジョン通い [カントー] 2005/12/02(Fri) 17:16

さて、昨日ポケダン買いました
し・・・しかし・・・ラ○○イの山のポケモンは強い・・・(^^A
ライフ(ピカチュウ@ポケダン)「も・・・もうダメでチュウ〜」
ルーン(チコリータ@ポケダン)「もうダメ〜〜〜」
やれやれ・・・

でわでわ

[969] 30万HITこんぐらっっちゅrえ(舌噛んだ…) ikeda [ジョウト] 2005/12/02(Fri) 00:02

お久しぶりです、多分誰の印象にも残っていないikedaです。
…すみませんどうしても「コングラッチェレーション」て一発で言えないんです(嗚呼高校生失格)。とにかくおめでとうございます〜〜〜っ!!


はぁ、試験の話題がちらほら…赤の救助隊にハマって全然勉強してないなんて口が裂けても言え(略

[968] 「光の精霊よ、我が言霊に従いて、来たれ!」 ラヴィアン [カントー] 2005/12/01(Thu) 22:31

停滞気味だったナオヒコ(オリジナル)の「精霊」シリーズ第七弾。今はまだいいけど、ネタをどうしよう……

ハイ、とうとう明日から期末試験です。(蹴)
ルッツ(バシャーモ♂)「だったらちゃんと勉強してくださいよ!」
さ〜て、レスにいこうかな。(馬耳東風)

>珈琲さん
> 試験
解りました……って、この時間帯でその忠告を受けてももう遅いかもしれませんねぇ(^^;)
点数、良かったんですね。おめでとうございます。
> URL
はぁ……何にせよ、変更するに越した事はありませんからね。運営、頑張ってください。

>音穏さん
> 時計バグ
う〜む、ほっとくだけでも直る事があるんですね……でもまあ、油断は禁物ですね。
でも、一体どうして直ったんでしょう……
> 詩
わかりました〜。

>メルルさん
> ダンジョン
流されちゃダメじゃないですか〜っ(^^;)
> 主人公
別に変更しなくても良かったんですけど、まあ、いいか。(蹴)頑張ってください。

>井上響さん
> 英語
そうですよねぇ。でも僕が一番苦手なのは和文英訳なんだよなぁ……
> チーム名
いつか大輪の花が咲くといいですね。

>ムラサキ博士さん
> Pokemon Trading Figure Game
デンリュウ、出るんでしょうか。デンリュウ好きとしては出て欲しいですけど……
> Dボゥイ
あら、そうなんですか。んじゃ深くは追求しないでおきますね。

今日はこの辺で。明日から頑張るぞー、おー……(尻すぼみ)
それでは。

[967] ムラサキ博士 [カントー] 2005/12/01(Thu) 20:31  Home

30万ヒット、おめでとうございます!
グリフィンアイランドのより一層のご発展を祈っております。
サトチさん、これからも程よくがんばってください。

>CM
ウィットに富んだ良いCMじゃありませんか!
>イーブイの「しっぽをふる」をキャプチャしてふさふさしっぽをふってるレンジャー♀
それなんて萌えキャラですか?(笑)

>珈琲さん
サイト開設おめでとうございます。
これからの内容の充実に期待しております。

>ラヴィアンさん
>Pokemon Trading Figure Game
サンダースは出る可能性は高そうな気がします。デンリュウはどうなんだろう…
>Dボゥイ
ネタばれになりそうなので詳細は伏せます。
ただ、私は購入前にそれを知っておいてよかったと思っています。
影響の度合いは人それぞれですが。

>音穏さん
放置しておいたら直ったという話はごくまれに聞きますが、
再発しないとも言い切れないので、様子を見たほうがいいかもしれません。

[966] 「これが…これが、俺の物語だぁ!」byヨギ 井上響 [北陸] 2005/12/01(Thu) 20:16  Home

タイトルは昨日の「青春アドベンチャー・聖杯伝説」から。
…全10話で昨日が第3話なのに主人公が崖から飛び降りたんですけど、これからどうなるか不安。

>サトチさん
>1人称
まぁ、1人称は固有の物なので、どれを使うかは個人の自由ですね。

>ラヴィアンさん
>英語
テスト1日目(昨日)で出ましたが…単語選択の所で撃沈…。
文章に当てはまるように単語を選ぶんですが…意外と難しい。

…ダンジョンのチーム名。簡単に「フラワーズ」にしました。
自分がフシギダネになったので、それ関連で。

ではー。

[965] 返信遅れてすみません・・・ メルル・S・ファーレン [中国] 2005/12/01(Thu) 19:50

>サトチさん
こちらこそお久しぶりです!
友達に教えておきました!でもかる〜くながされましたから、信じてもらえたかどーかは・・・^^;
チーム名は「ガーネアズ」です!宝石のガーネットをもじってみました。
>ラヴィアンさん
あわわわ!マジですか(・o・;)
じゃあ「リース」にしますね!あの有名RPG3作目の
主人公の一人の名前です!

[964] 時計バグ 音穏 [ジョウト] 2005/12/01(Thu) 19:16

サファイヤの時計バグにかかっていたデータを一年間ほったらかしにしていたら、時計バグが直った!(この話はノンフィクションです。マジ話です)

>挨拶
音穏です。(僕の見た秩序風)
こんばんわ〜、サトチさん300000ヒットおめでとうございまーす!
これからも宜しくお願いしますね。

上にも書いたのですが、私のサファイヤの時計バグが直りました。
しかも、一年間ほったらかしておいただけで。
私は何もしていませんよ?それなのに直ったのです。
止まったのは去年の12月24日、サファイヤを始めてプレイした日です。
時計バグになってからはちょっとしかサファイヤを触っていません。
時計バグを直そうともしていませんでした。
それなのに11月の25か26日にちょっと試しにきのみを貰いに行ってみたのです。
そしたら普通は時計バグなのでもらえないはずなのですがなんと.....貰えたのです。
摩訶不思議ですね。

>ラヴィアンさん
詩、もうちょっと待ってくださいね。
必ず送りますから。

[963] 300000撃ッ!! 炎丸 [ジョウト] 2005/12/01(Thu) 18:29

サトチさん、30万Hitおめでとうございまっす!!
リッツ(ライチュウ♂)「これからもよろしくッ!!」

そんなこんなで(ぇ)
炎丸です。

俺様究極奥義!レスまっしぐらァッ!!

>アルスさん
>ガイツ氏
大問題てゆうか・・・
問 題 外 で は (・∀・)
>体験版
いいだろいいだろー(コラ
てか今日発売ですな。
ああ、∀動かしたかった・・・・orz
まあ、ロボなら何でも大好きですけどね?

>サトチさん
いまやってる戦隊も王道展開まっしぐらでいいですよ〜
・・・あと、土曜にやってる「セイザーX」て番組もいい。すごくいい。
敵がタイムボカンの3バカっぽくて。オススメです。

>ピッチさん
>もっとすごい
ふむ。
『お菓子をくれないと臓物(ハラワタ)をブチ撒けるゾ☆』
見たいな事を言っていたのですな(ぉ)

では。

[961] 気合で修正。 珈琲 [カントー] 2005/12/01(Thu) 17:56  Home

URL変更によるサイトの崩壊を持ち前の根性で乗りきりました。という訳でアクセスはこのレスのHOMEから宜しくお願いします。
300000ヒット祝です。これからも適度に頑張って下さい。頑張り過ぎは体にも良くありませんし。

>ラヴィアンさん
>試験
緊張せずに、リラックス、リラックスです。しかし勉強もリラックスも程々に・・・です。
参考までに、私は期末試験は点は言えませんが自分としては良い点数でした。
シビリ(ピカチュウ♂)「いいじゃないですか、言ってしまえば。良い成績だったんですから。」
お、嬉しい事言ってくれるね。まあ生涯最高点でしたから。もうあんな実力は出せないんだろうな・・・。
>英語
それなら差し当たっては良いでしょう。英語は授業態度が大きい教科ですから。(私の大学だけ?
>HP
・・・と言われましたので、どうせ暇でしたから更新しました。どうですか、この対応の早さ。
シビリ「貴方が普段どれだけ暇か良く分かる対応ですね。本当に。」
そうだね。(ヤケ

>元取馬さん
私は「コーヒー」ですよ。有難う御座います>ラヴィアンさん
>HP
応援多謝です。

では。

[960] 祝・300000Hit! ラヴィアン [カントー] 2005/11/30(Wed) 23:01

まずはサトチさん、300000ヒットおめでとうございます〜。
ルッツ(バシャーモ♂)「今後ますますの発展を、期待いたします。」

>珈琲さん
> 試験
とうとう明後日ですよ、ハイ。
ルッツ「で、勉強したんですか?」
うっ………(冷や汗)
> 英語
何とか250語以上は書けたので、とりあえず50点以下にはならないと思います。
> HP
おめでとうございます〜。本公開までスムーズにいけるといいですね。
……でも、URLに苗字と誕生日が入っているのは流石にまずいですよ〜(^^;)

>井上響さん
> 厄日
ま、まあ、そういった日も少なくとも一度はありますよ。
ルッツ「マスターはほぼ毎日が厄日ですもんね。」
そういう事は言わないでくれ、ヘコむから……
> テスト
僕は英語が恐ろしいです。あと日本史も。

>ピッチさん
> 資格
OKですか、安心しました。では心置きなく(ぉ)使わせていただきますね。
……さて、誰に資格を取らせようかな?

>ムラサキ博士さん
> Pokemon Trading Figure Game
う〜ん、これからどんなポケモンが出てくるのか、気になりますねぇ。
電気タイプ代表はやはりピカチュウなんだろうけど、40種類以上なら他にもサンダースとかが出るのかな?
> Dボゥイ
おや、ムラサキ博士さん、何か思い当たる点でも?

>シザリさん
> DS
それは流石に高いでしょ〜(^^;)かんしゃくを起こすもんじゃありませんね。
> キリ番
おめでとうございます〜。でも、どうせなら昨日のうちに報告した方がよかったのでは……?

>サトチさん
上記のとおりです。これからも頑張ってください。
> CM
これは、テレビじゃ放送できないですね……倫理的にもまずいのでは。
> チーム名
ありゃ、五文字までなんですか。う〜ん、ネタのほとんどが使えない……
んじゃこちらのチーム名は「スピリタス」で決定!(何)

>アルスさん
> ダンジョンシリーズ
う〜ん、いいんじゃないですか?カッコイイと思いますよ。
> キャプチャ・スタイラー
……10万ボルトにあるまじき威力になりそうだなぁ。色々とイメージが広がりますね。

>元取馬さん
> 300000ヒット
超ビッグキリ番獲得、おめでとうございます。
> ウニ大トロさんの前のHN
「珈琲」は「コーヒー」と読みます。

今日はこの辺で。それでは〜

[959] やったーーー!! 元取馬 [ホウエン] 2005/11/30(Wed) 22:09

キリ番ヒットしました!300000ヒットです!まさかなるとは思わなかったんですがとてもうれしいです!

>ウニ大トロさん(元)
すいません。名前が読めなくてこうしました。なんて読むか教えてください。
>マイページ
おめでとうございます!まだ小さいですが(殴蹴叩)このHPみたいにどんどん大きくしてください。応援しています。

それでは。

[958] キリバンゲットぉ!! シザリ [カントー] 2005/11/30(Wed) 16:55

299700(だったかな?昨日取ったんでうろ覚え)ゲットです

さて、昨日カウントダウン忘れましたが、遂に明日買います
修理は、お年玉で何とかするつもり、余った金をポケモンレジャーに注ぎ込みます

でわでわ

[956] ついに(仮)公開、マイページ。 珈琲 [カントー] 2005/11/29(Tue) 22:09  Home

私の本名と誕生日がURLに使われちゃってますが気にせずにどうぞ。(ぉ

>サトチさん
>試験疲れ
10時間寝て回復しました。成績も自分の実力以上の物が出たので良いとしておきます。
>CM
『ロンドンハーツ』よりも有毒なラジオ業界ですね(笑)保護者大激怒?

>シザリさん
>液晶断線
シザリさんもなってしまいましたか。私は気にしない方向で進むつもりです。やはり5000円は重いです・・・。
PSPに乗り換えるとします。あ、でもポケモンが出来ないですね。・・・まあ、アブソルの顔に線が重なろうと今の状態で頑張りたいと思います(ぉ

>井上響さん
>不幸の連続
それは気の毒でしたね・・・。希望を捨てず、今を生きて下さい。(何

それでは。

[955] 死ねぇーッ!!ブラァァァーッ!!! アルス [カントー] 2005/11/29(Tue) 21:53

↑スパロボJでのテッカマンオメガ。(CV・若本則夫)
GBAでは声無しだからか、祝!若本節活字化!!(何が

>サトチさん
>「百万回死ねる」
似たようなのでバイオハザードの『何度でも死ねばいい』ってのがありますが・・・。
あんまり死ね死ね連呼してもイメージが良くないですね。という訳で私から見た不思議のダンジョンシリーズは、

「九十九転び百起き、血ヘド吐いても立ちやがれ!」

と、呼ぶことにしました。
アルス(サファ♂主)「最後の一文は余計な気がするが・・・。」
>CM
地上波で流そうもんなら、たちまちPTAから抗議の電話が・・・(汗

>チーム名
「GEAR」にしました。その場ではパッと思いつかなかったので・・・。
でもあとで「ミスリル」にすればよかったと後悔(TT

>キャプチャ・スタイラー
技をキャプチャ・・・うーむ。
10万ボルトをキャプチャして「ボルテッカァァァァーッ!!」ってのを考えていた私はアホかも知れません(ぉ

(異世界)
リョーコ(ヒトカゲ状態・炎赤♀主)「オラオラオラオラ!邪魔する奴は叩ッ斬るぞ!(メタルクロー)」
Dボゥイ(ピカチュウ)「絶対に依頼人を死守しろ!敵が来たら即斬れ!
! 正面か!ボルテッカァァァーッ!!(10万ボルト)」
ポルナレフ(ストライク)「後ろからだと!?このドグサレがァァァーーーーッ!!(電光石火)」

・・・救助の成績は上々らしいが、奴らが通った後には草一本生えないほどの暴れっぷりらしい・・・。

それでは。

[954] 今日聞いたCM。 サトチ [東北] 2005/11/29(Tue) 19:53

女「ごめぇ〜ん。待ったぁ〜?」
男「遅いよ!20分遅れだぜー!?」
女「だってぇ〜、どれ着てこうかって迷っちゃってぇ〜・・」
男「・・・で、結局何も着てこなかったのか?;;」
女「うんっvvv」

・・・・つくづく、ラジオじゃないとできないCMだよな〜。(^^;)
あんまり関係ないけど、CMつながりで・・・
>「百万回死ねる」
ってことは、百万回チャレンジする気になれる、ってことなんですよな。d(^^)秀逸なコピーだと思います。

>ラヴィアンさん
バシャーモに振袖・・・(^^;)似合いますかねぇ〜???
チーム名は、5文字までです。ワタシ全然考えてなかったので、あせりました〜;;
結局「ピカピカズ」にしましたが。

>珈琲さん
いやいや、大したことでは。(^^;)>イラスト 試験疲れ、ゆっくりお休みください〜。

>井上響さん
うはあ、災難でしたねぇ(^^;)
ところでワタシなんか、家の中では一人称がしばしば「ワシ」ですよ(笑)>ブログ

>ピッチさん
す、すごい・・(^^;)>AA
>ハブバトン
「ご自由にお持ちください」にする予定ですので、ぜひどうぞ。

>ムラサキ博士
出、出ますかねぇ〜?!p(^^;)>「彼女」ドキドキvvv
>Pokemon Trading Figure Game
ハブ出たら買っちゃうなぁ〜(^^;)
少なくとも、毒ポケ中では最高のかっこよさを誇る、てのは皆さんに認めていただけるかと思うんですがね〜。
>キャプチャ・スタイラー
よく考えると、人間が「つばさでうつ」とか「アイアンテール」使うのは無理がありますな(^^;)
つーことで「技をキャプチャ」は却下。・・・といいつつ、イーブイの「しっぽをふる」をキャプチャして
ふさふさしっぽをふってるレンジャー♀、なんてのはちょっといいかもvvvとか思ったり(笑)

>シザリさん
それは自分のやった結果ですからしょうがないですねぇ〜(^^;)8000円位?

[953] やはり・・・ シザリ [カントー] 2005/11/28(Mon) 22:06

液晶の断線で5000円・・・
ヤバイ・・・DS上画面の液晶カバーが取れそうで、更に上と下の繋ぎ目(?)の部分も外れそうで、更に画面右上に焦げ(?)が・・・ヤバイ、コレはきっと高い・・・
タッチカービィでムカついて壁に投げたら・・・あ〜あ、な状態で・・・
どん位修理代かかりますかね?

と、購入まであと3日、いやっふぅい(ぁ

でわでわ

[952] ポケモンワンダーランド ムラサキ博士 [カントー] 2005/11/28(Mon) 21:36  Home

12月15日発売予定のポケモンワンダーランドvol.6で、
ついに「彼女」が登場しそうな気がします。

>サトチさん
Pokemon Trading Figure Gameですが、コマは40種類以上とのことなので、
これからほかにどんなポケモンが出るのか気になりますね。
ゲームバランスを考えれば、タイプ別に何種類かずつ出ると思うので、
もしかしたら毒ポケ代表としてハブも出るかも…
>レンジャー
電気ポケモンをキャプチャして素早さが増すとか、
格闘ポケモンで力が強くなるとかなら納得できますね。
もしポケモンの技が使えるようになってしまうと、
人間対ポケモン、もしくは人間対人間の戦闘になりそうで心配です。
アニメのほうでひと足先に明らかになるとは思いますが。

>アルスさん
はい、ボードゲームです。フィギュアのついたコマの台座部分がルーレットになっています。
既発売のバトルフィギュアよりはゲームらしくなりそうです。

しかし、ダンジョンのパートナーの名前が「Dボゥイ」とは…因果な名だ……

[951] とおりゃんせ とおりゃんせ ピッチ [北海道] 2005/11/28(Mon) 19:48  Home

フラッシュではなく、AAのまとめもいいかもしれない。
ホームからまとめサイトに行けます。
おすすめは「死刑囚の手記」「盲雨」「計算クイズ」などです。


>ラヴィアンさん
>トレーナー資格
バンバン使ってやってください。とても光栄です。

>電気あんか
詳しい紹介ありがとうございました。
親に聞いてみたところ、昔は練炭あんかを使っていたそうですが、今は使ってませんね。

>炎丸さん
>お菓子をくれないと〜
昔はもっと激しいことを言っていたと当人が申しておりますが…(爆)

>サトチさん
>イラコン
締め切り直前まで見てて、結局投票を忘れたアホここに一名です。(殴
>ハブバトン
随分と面白そうなバトンで(笑/回ってきたためしがない)

では〜。

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ019へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる