ゼニガメシュの酒場・本店R:念のため過去ログ003 (2005.5.24〜6.6)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ004へ


[150] 本日は晴天なり サトチ [東北] 2005/06/06(Mon) 10:06

今日はとびきりの快晴、洗濯物も2回分干したし、これから気合を入れてHPの更新するぞ!!

>ラヴィアンさん
なぬ、低血糖?!(^^;)・・・セリスちゃん、ラヴィアンさんの口に半殺しでも皆殺しでもつっこんでおあげなさい(笑)
ちなみにどちらがおモチでどちらがおはぎかは、作る過程をイメージすればお分かりになるかと。
まぁ、重大な病気でなくってよかったですが、もしかして、朝食をきちんととっていなかったりしませんか?
その日体を動かすエネルギーになる糖質と、睡眠中に失った水分の両方の補給が「朝食」の形で必要なのだそうですよ。

>ウニ大トロさん
いらっしゃいませ〜!(^^)「やじピカ」ファンだけかと思ったら、イエローもファンの方だったのですな。
>(略)・・そんな男でもYFCに入れるんでしょうかっ!!
もちろんです!イエローへの愛があればすべてが許されるのですーっ!!p(^^;)
こんな記憶力がなくて横着でケチで整理整頓が不自由でおマヌケなワタシですら、会長をつとめているんですから(爆)

[149] 初カキコ・・・よろしくお願いします ウニ大トロ [カントー] 2005/06/05(Sun) 21:53

どうも!タイトルとかぶりますが、宜しくお願いします!(^^)
>サトチさん(いやむしろ様)
早速ですが、私のような下劣で卑劣で阿呆で馬鹿で(略
・・そんな男でもYFCに入れるんでしょうかっ!!
入れるなら是非入れてくださいっ!パシリでも下っ端でも平社員でも何でもやります!
とにかく私はイエローちゃんが
大大大好きですっ!

[148] 無事でした。 ラヴィアン [カントー] 2005/06/05(Sun) 13:24

昨日医者に行ってきたら、「低血糖」と判明。検査の必要も無いとのことで、とりあえず一安心です。

>音穏さん
> HN
はい、気がつきませんでした。申し訳ありません。
> テスト
僕も、今回は激しく悪いかと思います。つっ、次こそは……!

>井上響さん
> 方言
はぁっ!(何)失礼しました。名前の横の居住区域のところを全く見ておりませんでした。
「はんごろし」は何処かで聞いた覚えがあるんですけど、「素点表」って……?
えーと、「はんごろし」って、お萩かお餅だったか、どちらかだったと思うんですけど……
> ヒロシの結婚
あー、そうだったのですか。知りませんでした……

>ピッチさん
> 靭帯
僕も昨日が筑波大付との定期戦でした。休みましたが。
今日のご無事を祈っております。
> 秘密基地
改造している人と、接触せずにすむといいですね。

>サトチさん
> 秘密基地
二人のとこには、よく遊びに行ってますよ〜。オヤツどころか十分主食になっておりますから、安心してください。
> 小説
大丈夫です、読み応えなら後の方になるにつれどんどん増していくでしょうから。(何)
あの時のバッツ(バクフーン♂)、絶対実力の二割も出していないでしょうから。
> 検査
結果もへったくれもあったもんじゃないです。検査、しませんでしたから。

>アルスさん
> アカネさんのスイクン
あ、ガイツ氏でしたか……昨日行ったら随分ミラーコートを連発して、「何をやってるんだ」と思いました。
でもその度に医者のコスプレしてるのを想像すると、確かに笑えてきますね。
バッツ「そこまで多用するのなら、俺みたいにずっと着ていれば良かろうに。」
> リザードン君
なるほど、では今度からそう呼ばせていただきます。
……ところで、うちの基地はどうです?暇つぶし程度には機能してますか?
> 秘密基地
ナオヒコ(オリジナル&紅♂主){紅}「俺もリョーコちゃんとは、一度戦ってみたいな。」
今度のオフに、バトルを申し込めば?

>グレーさん
HDC入団したら、一緒に頑張りましょうね。(何を)とりあえず僕も会員ですので……
……でも、恐らくうちのティルシア(ハブネーク♀)よりかはクカクカ君の方が強いと思います。

早いですが今日はこの辺で。それでは〜。

[147] ぷちぷちれす サトチ [東北] 2005/06/04(Sat) 20:55

>アルスさん
>デビルザンのイラスト
あり?(^^;)受け取ってお返事も出したはずなんですが・・・着いてませんか?
もう一度、出しなおしてみますね〜。

>グレーさん&クカクカ君
ようこそ、HDCにいらっしゃいませ〜!!\(^0^)/それではさっそく、つけさせていただきたく思いますので、
とくいわざとか、教えてくださいね〜!

[146] HDCに入りたいのですが・・・ グレー [カントー] 2005/06/04(Sat) 17:42

こんにちは。今日運動会でした。グレーです。
最近エーデルポケッツ(エメラルド版パーティチーム名)に、
ハブネーク♂で無邪気な性格のクカクカ君が加わったので、
HDCに入りたいのですが・・・。
ミズらん(エメラルド版ラグラージ♂)「おーい、クカクカ。お前らハブネークのファンクラブなんだから、
挨拶しろよ。」
クカクカ(エメラルド版ハブネーク♂)「あ、はい。クカクカです。よく性格が「一般的なハブネークのイメージと違う」といわれます。
はやくエーデルポケッツの先輩、そしてHDCの先輩ハブネークに追いつけるようがんばります。」
と、言う事で、サトチさん、HDC入団よろしくお願いします。

[145] おれたちゃ かいぞく おれたちゃ かいぞく(以下エンドレス) アルス [カントー] 2005/06/03(Fri) 22:03

↑ミンサガのパイレーツコーストで流れるBGM。セリフをそのまま音楽にしてしまうとは・・・恐るべし、イトケン。(謎
MDにダビングして聞いてるんですが、なんかもう頭に焼き付いちまって・・・。

レス。

>ラヴィアンさん
>黒アカネのスイクン
お察しの通りガイツ(スイクン)です。シーツで特殊攻撃を弾きます(違
黒アカネ(ルビー♀主)「・・・ミラーコートか。あの変り身の早さは何時になっても変わらんからな・・・。
ミラーコートする度に医者のコスプレして跳ね返すから目まぐるしいったら・・・。(汗」
・・・想像すると笑えるな、それ(含笑
>リザードン
どうでもいい事ですが、そいつのニックネームは「ドモン」ですy(強制終了

>サトチさん
>秘密基地
オヤツだなんて滅相もない(汗 良いスパーリング相手として今もサブロウタ(ラルド♂主)が殴りこんでますよ(ぉ
アルス(サファ♂主)「サブは・・・まぁ、まだメインが60後半だしな。」
リョーコ(炎赤♀主)「むしろ、こっちに秘密基地が現れて欲しいぜ。ただでさえカントーは稼ぎにくいってのによ。」

あ、そうそう。私信なんですが・・・
デビルザンのイラスト、届きましたか?

それでは、この辺で。

[144] れすすれすれ。(謎) サトチ [東北] 2005/06/03(Fri) 20:47

>検索者) スゴい槙.…さん
マキではなくてシンだったんですね〜。失礼しました(^^;)
え〜、確かにワタクシ、いちおうここの管理人をやっております。
・・・でもよく考えたら、トップにさっぱりそんなこと書いてませんねー(笑)書いとくべき?
あと、書くことがないときに無理して書きこむことはないんですよ。ROMるのもまた楽し(笑)

>井上響さん
「ちゃ」を「というのは」と解釈すると、福島では「ポケモンっつの、あっぺか?」ってとこでしょうか(笑)
半殺し、いいですね〜!! ワタシはこしじゃなくて粒か、ずんだがいいです。・・・って、これも方言?
ところで「素点表があたった」って????

>アルスさん
壮絶な秘密基地の山ですなぁ(^^;)ウチの基地はみなさんのオヤツ位にはなってるのかしら(笑)
パソ、早く直るようお祈りしております。

>炎丸さん
最後のセリフ、ワケわかりませんから〜!!(笑)
攻略本、ワタシは基本的に「すでに通り過ぎたところ」しか見ません(笑)
だって先のことがわかっちゃったら、面白くないじゃないですか。
攻略本見ないおかげで、まだまだ新鮮な感動が待っていると、先が楽しみですよ〜。( ̄ー ̄)

>ラヴィアンさん
続きを見たいのは山々ですが、どうせなら読みごたえも欲しいかも(笑)どうぞ無理に急がず。
確かにオダマキ博士はかっこよさ低いですし(笑)バトルはしょうがないですよ〜。
仮にもバッツ君の相手に、たかが(といっちゃなんですが)、
ミシロ近辺の低LVポチエナ2匹じゃ、どうころんでも濃くなりようがないですもん(^^;)
検査、よい結果をお祈りしております。

>音穏さん
「取り返しがつかない」なんてことはめったに無いんです。・・・生きてさえいればね。
ところでワタシ、ちょっとやそっとじゃ溶けませんぜ(笑)
福島は盆地ですから、東北地方といえど、夏になると全国1,2を争うくらい暑いんですA^^;)風ないし。
毎日熱帯夜はあたりまえ、住人はヘソの上に綱状によじったタオルケットだけをのせて寝るのです(断言)

>ピッチさん
まだ桜が咲いてるんですか〜。そうとう季節が違うんですねぇ。
・・・やっぱり、上のような状況だと、ピッチさんは軽く溶けそう(笑)

[143] 今日は寒かった…ッ(未だに桜が咲き誇る地方より) ピッチ [北海道] 2005/06/03(Fri) 20:32

まだ桜は咲き続けております。
普段だと、桜なんて一日で咲いて一日で散るモンなんですが。

>ラヴィアンさん
>靭帯
日曜が体育祭なのに、まったくタイミング悪いです。
(普段運動して無いこともあるんですけど)
>ジョイスポット
そんなに見ていなかったので、そこにずっといた人とかはわからなかったです…
>秘密基地
今年のフェスタでは、少しでも改造と接触しないことを祈っております(汗

>サトチさん
>肘
マウスひじなんてのがあるんですね。知りませんでした。
もうほとんど痛まなくなったので、大丈夫です。
>ゴッドヒグマ
なにしろゴッドですから(笑)
これぐらいスケールでかくないと、の心意気で(殴

では〜。

[142] はんごろしは美味い。そして素点表があたった。 井上響 [北陸] 2005/06/03(Fri) 18:52  Home

タイトル方言シリーズ第2弾。(また性懲りも無く
意味が分かった貴方は、結構凄いかも。(ぇ

>アルスさん
>方言知ってた
あらら、親御さんの出身地だったのですか。
だったら、色々と教えてもらえそうですね。親御さんから。

>ラヴィアンさん
>方言は岡山ですか
岡山じゃなくて富山です。(滝汗
>テスト
素点表を見ていたら、クラス31人中で7位、コース全体72人中で9位だった事が発覚。
ちなみに、クラス・コース全体共に1位2位を獲得したのは同じクラスの双子さんでした。(1位弟、2位兄)

…というか、ヒロシの結婚に衝撃を受けたのは私だけでしょうか…?(ぇ
それでは。

[141] きょうはあつかった....。 音穏 [ジョウト] 2005/06/03(Fri) 18:08

こんにちは、音穏です。何故か今日は凄く暑かったです。『ここは、砂漠か!』って言うぐらい。
6月でこれだから、7月や8月はものすごく暑いんだろーな。大阪は沖縄を超える暑さですからね、寒い地方に住んでるサトチさんはきっと溶けるだろうな...。

>ラヴィアンさん
え?全然気付かなかったんですか?なんか悲しいな。
>テスト
早く終るのは羨ましいけど、きっと私が高校生になったら『なんでこんなにテスト始まるの早いねん!』って言ってそう。やっぱり今のままでいいです。ちなみにテストの結果はものすごく悪かったです。

>サトチさん
テスト終った後、ぐっすり寝ちゃいました。

>炎丸さん
....もう、取りかえしがつかないんです。中学2年生なんで。でもなんとしてでも高校には行きたいです。夢があるから、将来なりたい職業があるから。
では

[130] レス… ムラサキ博士 [カントー] 2005/05/31(Tue) 20:52  Home

>チリーンのちり〜ん(風鈴)
<6月4日発売予定>
◆ポケモンセンターオンライン・モバイル限定(Pokemoncenter-Online通信より引用)
去年だいすきクラブのジラーチに願いを…に「チリーンの風鈴ほしいです」と書いて以来
アニメではチリーンがレギュラーになり、風鈴にもなって本当にうれしいです。
願いがかなったんです(と勝手に思ってます)。

>サトチさん
「やじピカ」拝見しました。
私の記憶が確かならば、あの3人が本編で顔合わせするのは初めてでしょうか。
冒頭、冷静に状況を分析するサトチ・グリーン君と、
落ち込んだりあわてたりとあわただしい様子のサトチ・シルバー君&ピカの対比がいいですね。
グリーンのプレイヤーへの一言も。
アニメのように3人いっしょに行動するというのも新鮮な感じがします。
ハッサムVSラプラスについてですが、
鋼タイプの水・氷タイプへの攻撃は、水0.5倍×氷2倍=1倍となります。
次回も期待しております。
>ウイルスセキュリティ
使用感に満足していらっしゃるのでしたら別によいかと。

>レイニーさん
ぬいぐるみを飾るときは触れる場所によっては毛並みに跡が残ることがありますので、
支えは角の丸いものを、吊るなら紐で、
毛並みに食い込まないようにすることをおすすめします。

>アルスさん
パソコン、どこがどう壊れたのかわかりませんがご愁傷さまです。
修理可能ということは再起不能(→買い替え)ではないようで、まだよかったのではないかと思います。
1ヶ月は長いですね。

[129] ひじの靭帯が痛いです。 ピッチ [北海道] 2005/05/31(Tue) 20:00

それも運悪く、利き腕が;
今も左手で打っております。

>サトチさん
>ゴッドヒグマ
体長10mぐらいのクマが、JR北海道線をせき止め、乗用車十数台を将棋倒しにし、街路樹をバキバキ折りながら進んでいく!という図を想像した大バカ者ここに一名。
ゴッドシグマっていう歌の替え歌だったんですね。

>ラヴィアンさん
>ジョイスポット
そういえばポケセン札幌にも、血眼のGBA所持集団が集まっていた場所があったような。
フェスタのジョイスポットはチケットのみだったので、今年は両方置いてあることを願います。
>秘密基地
ああ、さらに羨ましい…
オフなんざこのかたやったことがないもので;
フェスタでも、レコード混ぜをやってもらおうとは思ったんですが
・フリーバトルで隣で待っていた男の子がPAR持ち(その子の親御さんもいたんですが、あまりわかってなかったみたいでした)
・トリプルビート待ち時間に近くにいたお兄さんと木の実クラッシュ→家に帰ってから改造だったと気づく
この2件で完全にやる気を失いました;

では〜。

[128] ついにテストが終りました−! 音穏 [ジョウト] 2005/05/31(Tue) 17:57

.....だけど、たくさん書けたのは社会と国語のみ。しかも社会は歴史の方しか書けていない....。
数学と理科と英語は撃沈。でも数学の方は先生が『1ケタはいなかった』と言っているので、とりあえず5点や、2点などはとってないと思います、と言うかとってたらやばいです。
でも理科と英語が心配。ついでに言えば社会も心配。どんなにいっぱい書けていても、その半分以上が間違っていると言う可能性もあるわけです。ああ心配。しかもところどころ空白なんで、ああ何でもっと勉強しなかったんだろう、そうしたら歴史の方だけは全部うまっていたかもしれないのに〜。でもあんまり空白少ないんで大丈夫だとは思うんですが....。
それはともかく今日は5時起きなんで眠いです。だからアイコンもねむねむイエローです。

>サトチさん
テスト頑張ってきましたよー!なんとか書けました。
でも途中で分からなくなって問題用紙の方に絵を書いたりしちゃいましたが...。

>スゴい槙.さん
はじめまして音穏と申します。これから宜しくお願いします!

>炎丸さん
アドバイス有難うございます!おかげで社会のテスト頑張れました!どうも有難うございます。

>ラヴィアンさん
いや、いいですよ。間違える事は誰にでもあるんですから。それにしても、いいなーテスト早く終って、羨ましいです。
ではこれで。

[127] ドジこいたーッ アルス [カントー] 2005/05/30(Mon) 21:17

サトチさんにメールでイラストを送るつもりが、こいつはいかーん!まさか自分のパソコンがリタイアしてしまうとは・・・
・・・という訳で(ぇ)、本日パソコンを修理に出しに行って参りました、アルスです。
幸い、ファイルはバックアップ取ったんで、デビルザンのイラ共々無事ですが、修理がなんと一ヶ月も掛かるとの事・・・。
現在旧PCの方から書きこんでます。暫くしたらデビルザンのイラストも贈れるかと思いますので・・・。

>ラヴィアンさん&レイニーさん
>テスト撃沈
お気の毒でしたね・・・でもまぁ、私のパソコン再起不能(リタイヤ)に比べればなんぼかマシですよ。
リョーコ(炎赤♀主)「さぁて、修理代がどれぐらい掛かるかねェ。保険がまだ効いてるとはいえ、場合によっては掛かる可能聖だってあるわけだしよ。」
想像したくねェよ・・・まだ修理に出したばっかなのに目星が簡単に付くかっての(げそ

取り合えず、今日は精神的に疲れているのでここまで。
『弱点はねーと言ってるだろーが!人の話聞いてンのかァー この田ゴ作がァー!!』
byラバーソール(jojo第三部)

[126] サーターアンダギャー(それじゃ名古屋名物) あめゆ [ジョウト] 2005/05/30(Mon) 20:19

・・・ごめんなさいもうしません・・・・・(苦笑)。
どうもこのフレーズが頭から離れなくて・・・・
ところで先日、テレビに出ていた「カンニング」の竹山を見て、娘(音穏)がこんな事を言いました。
『この人の相方、白血球なんだよね♪』
私『は?相方が白血球?わははははは(爆笑)んじゃこの人は赤血球なのかいな?(爆笑)』
娘(音穏)は『白血病』と言いたかったらしいのですが、いやー、言い間違いって怖いっすねー(核爆)。
さぁ、皆さん、娘(音穏)のカキコを見たらつぶやいてみて下さい。さんはい『相方白血球♪』

>サトチさん
一応お手伝いはしてくれますが・・どうも自分でやった方が早いので・・・どうしましょう(苦笑)。
ところでサトチさんはこちら(大阪)に来られる事ってありますか?もしおありならオフ会などいかがでしょう?USJオフとか・・・
もちろんポケモンセンターオオサカに行ってからですが。
それではまた!

[125] ただいま「やじピカ」新章アップ! サトチ [東北] 2005/05/30(Mon) 20:09

いや〜書いた書いた(^^;)それではレス行ってみよう!

>炎丸さん
FR遭難ですか(^^;)大変でしたねぇ〜。出てきてよかったです。

>ラヴィアンさん
貧血、って、大丈夫ですか〜?!(−−;)・・小説を無事書き上げるまでは、倒れないでくださいね(笑)(ヒドイ;)
おべんと消しゴム、かわいいですよ〜。(〜〜)アップしましたから、ぜひごらんくださいませ〜。

>ムラサキ博士
そんなもんがあるんで、すか〜!?>チリーンのちり〜ん
ウイルスセキュリティ、確かにソー○ネクストのですが(^^;)
なんだか、インストールしたら、無線LANが使えなくって苦労してたんですが、
先に入ってた期限切れのノートンアンチビールス削除しちゃったんで、入れないと困るという(^^;)
やっと解決したんで、現在は快適なんですが・・・なんだろう(^^;)
>スゴい槙.さんはどのあたりがスゴいのでしょうか?
ぶわはははは(笑)ソレ、ワタシも聞きたいっす!!ぜひよろしく(笑)

>レイニーさん
>ラティ兄妹のポケドール
糸をつけて天井からつるしてみるとか?d(^0^)
>「ボケもんマスターカップ」の方、ツッコミたくてたまらないのですが、どうしましょう(爆)
いやいや、ぜひツッコんでくださいませ(笑)ついでにワタシもツッコもうかなぁ(笑)

[124] ただいま撃沈中(何) レイニー [カントー] 2005/05/30(Mon) 14:46  Home

数学が崩れ去りました。かなり危険です。
タチタチ(オオタチ♂)「そんな事言ってる間に勉強しろ!!このままじゃ進級できないだろ!!大体、こんな時間に書き込んでる辺り、怪しいぞ!!」
……今日は、サボリじゃなくて休校ですので、ご安心を(何)

>天極さん
>ラティ兄妹のポケドール
いまだに置き方が決まっていません(爆)
仰向けか、支えを作って直立かあたりが有力です(何)
>ブースタードール
一月前(早!)のヨコハマでは、サンダースは見かけましたけど……

>ドードリーさん
>オフレポ
「ボケもんマスターカップ」の方、ツッコミたくてたまらないのですが、どうしましょう(爆)
長くなっちゃいそうだからなあ……

>ラヴィアンさん
>「S・かずや」さん
なるほど、彼はラヴィアンさんの元からやってきたわけか(何)
秘密基地にいたので、何の基礎情報もなく戦ってボコボコにされた人、ここに約一名(苦笑)

>ムラサキ博士さん
>チリーンのちり〜ん(風鈴)
なぬ!それはものすごく気になります!
ポケセン限定商品なのでしょうか?

それでは〜

[123] ちり〜ん! ムラサキ博士 [カントー] 2005/05/30(Mon) 00:18  Home

ニンテンドーDSのポケセン限定色「ミュウエディション」が発表されました。
私的には色合いやポケモンがあまり食指を動かされません。
ムラサキ博士っていうくらいですから紫色も好きではあるんですが。
それよりいま気になるのは、まもなく発売の「チリーンのちり〜ん(風鈴)」のほうでしょうか。

>サトチさん
ウイルスセキュリティってソー○ネクストのですか?
あまりいい噂は聞きませんけど…(性能面等)
おべんとうけしゴムゲットおめでとうございます。

>ラヴィアンさん
素直に電池交換をしたほうがいいと思いますよ。中古は改造ものもありますし。
応援のお言葉、ありがとうございます。

>スゴい槙.さん
初めまして、ムラサキ博士と申します。
ぶしつけな質問ですが、スゴい槙.さんはどのあたりがスゴいのでしょうか?
お答えいただければ幸いです。

>炎丸さん
修行が足りません(何)
先手を打って「ポケモンの前売り券、大人1枚ください」と言えばいいのです。

[122] ほんの一瞬の事だったそうですが。 ラヴィアン [カントー] 2005/05/29(Sun) 23:32

昨日の夜、貧血起こしてブッ倒れてしまったラヴィアンです。今はもう大丈夫ですけど。
ルッツ(バシャーモ♂)「でも、ラヴィアンそんなにひ弱だったっけ?」
う〜ん、そんな筈無いんだけど。貧血はともかく倒れたのは初めてだし。こっ、これも何かの前兆……?(爆)
せめて「意識を失った」事で何かが覚醒してくれればいいんですけど。(何)それではレスにいきますか。

>グッピー改めヒガシさん、スゴい槙.さん
どうも初めまして、ラヴィアンと申します。今後とも宜しくお願いします。

>サトチさん
> 中古
やっぱ中古はまずいですかねぇ……GBAはともかくGBだし、危険度はより高いでしょうし。
ルッツ「確かスーファミの中古のゲーム、殆どがデータが壊れたんだったよね。」
まあ、スーファミ自体が壊れかけだったし。どちらにせよ、送った方が確実ですね。
> 消しゴム
そんな物があるのですか!さぞかし可愛いんでしょうねぇ〜

>グレーさん
> 国語
なっ、全国七位ですか〜!?素晴らしすぎますよそれ。
小説も、機会があったら読ませていただきますね。その際には是非僕の小説も(殴)
ライル(闘主)「お前も宣伝やってどうする……」
> クカクカ君
初めまして〜。何か面白いニックネームですが(コラ)なるほど、そういう由来があるのですね。

>ピッチさん
> ジョイスポット
僕も数回やった経験があるんですけど、ルイン(葉緑♂主)もメグル(翠♂主)もランキングには入らず……
ちなみにポケセンの中でも、一際異色のオーラを放っている区域でもあります。(笑)
> 「S・かずや」さん
以前は僕も学校のクラスメイトのやらどこぞのガキのやらで溢れかえってましたが。
でもオフのお陰で今ではこちらの人関係のばかりですね。

>Pikaさゆさん
> 試験
お疲れ様でした〜。僕も、明日返ってくるであろう化学のテストの点がよい事を祈るばかり……
> テスト前
僕の高校もそうやってくれる先生が数人います。もちろん数人はくっちゃべってる訳ですが。

>音穏さん
> 誤植
あわわ、申し訳ありませんでした〜!今後は気をつけねば……
> テスト
いや、僕はもう頑張りようがありません。一週間前に終わっちゃってますから。音穏さん、僕の分も(殴)頑張って下さいね。
> やる気
僕もそうです。「勉強しろ」と言われても何も言われなくても勉強する気が起きない。
……まあ、流石に「勉強するな」と言われた事は無いですけどね。

>井上響さん
> テスト
僕の場合、英語だけではなく数学も崩れ去りました……自信あったのに……!
残りの理科系(化学と生物)に望みを託します。
> DS
出来れば、もう少し発売が遅くなってくれれば嬉しいです。DSとセットでなら尚更。
……DS、持ってないもので。

>炎丸さん
> タイトル
いや、僕なんてもう既に死んでますから。(爆)
ルッツ「い、いきなりそんな暗いこと……」
事実だろうが。
> FR
そ、それはまた大変でしたねぇ……発見されたようなので何よりですが。

今日はこの辺で。それでは〜。

[121] 死ぬかと思ったOTL(何) 炎丸 [ジョウト] 2005/05/29(Sun) 21:38

リッツ(ライチュウ♂)「・・・・そりゃこっちの台詞だバカ(汗)」
ミュート(ミューツー)「FRが遭難して一日中それを探すはめになるとはな・・・;」
スマ〜ン!!liliOTZ

レスですliliOTL

>サトチさん
>ゴッドハブネーク
見た瞬間マスオさんボイスで
『五匹のハブの心と体が一つになるとき、大いなるハブの王が誕生するのです!』
というナレーションが流れました(ぉ)
リッツ「ガオレンジャーかよ・・・・;て言うかお前ホント戦隊物好きだな?」
ん、いまだに見てるが 何 か ?
リッツ「・・・いや;」
>ふっ、そのくらいで・・・!!p(^^;)
『おとな券ですか?こども券ですか?』と聞かれて
『・・・おとなです』と答えるのとどっちが恥ずかしいでしょうか;

>アルスさん
>「ころしてでも(ry
お約束ですな。では自分もお約束で。
『な、なにをするきさまーー!!』byガラハド

>音穏さん
自分からもアドバイスを・・・
『最後まであきらめるな、自分の力を信じろ!』byペッピー

>スゴい槙.さん
はじめまして、どうも宜しくお願いします。

では。
『鍛えろ腕を〜足を〜ラララ〜♪鍛えろ体〜しっかりと♪』byヒビキ(仮面ライダー響鬼)

[120] やっとウイルスセキュリティが使えるようになった・・・ サトチ [東北] 2005/05/29(Sun) 20:59

ガチャガチャで「ポケモンおべんとうけしゴム」をゲット!!
ピカチュウオムライス弁当がらぶりぃです〜(〜〜)後で写真アップします。

>グレーさん
全国7位ですか〜?!すっげ〜(^0^;)
クカクカ君、いらっしゃいませ〜。名前、おもしろいひびきですね。HDCもよろしくです〜。

>ピッチさん
>ゴッドヒグマ
確かに北海道に出たら大変そうですな(笑)
むかし、「宇宙大帝ゴッドシグマ」ってロボットアニメがあったんですよ〜。
・・・さっぱり中身覚えてませんが(笑)歌覚えてるのもそこのフレーズだけ(^^;)その替え歌です〜。

>シザリさん
がんばってください〜。

>PiKAさゆさん
おひさしぶりです〜。GBメモリーバックアップ、GBAのカセットもできたらいいんですけどねぇ〜(^^;)

>音穏さん
明日からテストですか〜。(^^;)グッドラック!!

>井上響さん
>リプレイが進まないからですか?
その通〜り!!(^^;)やっぱり、出たらプレイしたくなっちゃいますからねぇ〜。

>スゴい槙.さん
はじめまして〜。え〜と、「スゴイマキドット」さん、とお読みしていいんでしょうか?(^^;)
今後ともよろしくお願いいたします。
・・・しかし、噂っていったいどんな噂をお聞きになられたんでしょ(^^;)気になります〜。

[119] サラサラーっと(意味不明 検索者) スゴい槙.… [カントー] 2005/05/29(Sun) 19:00  Home

お初です。

ゼニガメシュの酒場の噂っぽいものを聞いて、見つけだし、ついに書き込みを達成することができました(何

これからの書き込みどうぞ、何とぞ、宜しくお願いします。


(スゴい槙.さん、みたいな感じで読んでいただければ良いです。)

[118] テスト壊滅。(ぇ 井上響 [北陸] 2005/05/29(Sun) 17:44  Home

弟がポケモンダッシュを買ってきたので、プレイさせてもらいました。
…意外と難しいですね。ははは。(棒読み

>ラヴィアンさん
>テスト
私の場合、社会が崩れ去りました…ものの見事に。
200海里の換算問題で適当に書いたら見事玉砕…。
…公民の分野の筈なのに。地理や歴史じゃない筈なのに。

>サトチさん
>DS発売が夏だったら困る
…やっぱり、リプレイが進まないからですか?
…でも、今現在発表されないって事は、やっぱりガセだったのかも。

では。

[117] 明日、テストという名の魔物が襲って来る...。 音穏 [ジョウト] 2005/05/29(Sun) 16:58

明日、ついにテストです。なので、今日から明後日までここに来ないようにします。今からでも勉強した方がいいと分ったので。

>ラヴィアンさん
あちゃ〜、お互いにテスト頑張りましょう!
>天気
こちらは相変わらず、快晴です。おかげで汗だくだくですよ。
後、ずっと言うの忘れていたのですが...音穏の『おん』字は隠ではないんです、『おだやか』の穏なんですよ。

>ヒガシさん
はじめまして、音穏です。
数学は、なんでも図にするといいんですか、分かりました!アドバイス有難うございます!。

>サトチさん
...ついに、一日前になってしまったんですが。大丈夫でしょうか...。まぁ数学と理科は捨てる気満々なんで、国語と英語と社会は頑張りたいと思います(英語がかなりやばいけど...)

>PiKAさゆさん
はい、元めぐみです。
アドバイス有難うございます。今から勉強してきます。
やっぱり、『勉強しろ』なんて言われるとやる気なくなりますよね。でも逆に『勉強するな』と言われてもやる気がなくなるんですよ...、『なんやねん、それ』と言う感じですね。
では

[116] また久しぶりだ… PiKAさゆ [ジョウト] 2005/05/28(Sat) 21:29

第一回定期考査(テスト)が終わりました。
結果は…(沈黙)高校のテストは甘くないです。

>音穏さん
元めぐみさんですね。了解しました。
テスト勉強はなるべく早い目からはじめた方がいいですよ。
「勉強しろ」と言われると、やる気がなくなるのは私もです。

>ピッチさん
テスト前は、授業が自習時間になったりします。
結構、集まって話をする人もいます…。

>カカオさん
新しいゲーム機を買わないといけないのは痛いですね。
なぜかゲーム機本体が、あまり任天堂の物だとは思えないです。
紫…えーと…ミュウツー?

>ゲームのデータ
私はピカチュウ版と金版なら、データバックアップにデータを取ってありますが…。
GBAソフトのルビーは取ってないです。カセットが差し込めないので…。

[115] ハイドロポンプタツベイ シザリ [カントー] 2005/05/28(Sat) 21:07

タマゴ技で覚えさせました!
コイツがそのタツベイです
タツキ(タツベイ♀)「ども、俺はバトルフルーツとやらのメインメンバーになる予定らしいタツベイのタツキ様だ!」
ラルド(エメ♂主)「バトルフロンティアだ!」
今は流星の滝付近で修行中です
明日にはメインメンバーになるように頑張ります

[114] 爆熱ッ!ゴッドフィンガー!!(in EVA3号機) ピッチ [北海道] 2005/05/28(Sat) 19:59

…タイトル?ちょっとした声優さんネタです。
とりあえず拳部分にA・T・フィールド張って殴れば似たような技は(終了
セイジ(サーナイト♂)「(…ていうか、フィールド張って殴る技がホントに使えるんだよね、EVA…機種限定で)」

>サトチさん
今も痛いです、筋肉痛…
ところで、ゴッドヒグマって何ですか?北海道に出たらえらいことになりそうな名前ですが(爆)

>アルスさん
>帝王ゴール
Mサイズ機ばっかり出撃させてたもので、全然攻撃できなかった覚えが;
結局、ほぼ真ゲッターに頼り切りでした;

>ラヴィアンさん
>「S・かずや」さん
そうなんですか〜。うらやましいですね、ポケセントーキョー;
ジョイスポットバトルって、体験したことがないのでよくわからないです(ユニオンバトル経験もなし)
そんな人の秘密基地があるなんて、うらやましい…(唯一のレコードが改造プレイヤーでした;)

では〜。

[113] ハブネーク! グレー [カントー] 2005/05/28(Sat) 18:05

どうも。この間の塾の試験、国語が全国で7位だったグレーです。
ミズらん(エメラルドラグラージ♂)「いきなり自慢か〜!!!つーかそんなに文章力があるんだったらとっとと『ウバメの森野図書館』の連載小説書け!」
さて本題。
このたび、エーデルポケッツに、バトルピラミッド専門パーティとしてハブネークが入ることになりました!
では紹介します!ハブネークのクカクカ君です!
クカクカ(エメラルドハブネーク♂)「あ、どうも。クカクカです〜。
名前の由来はオーストラリア原住民の
伝説に出てくる蛇らしいです。」
ってことで、今度HDCにも顔出します!

[112] ひるやすみファンクラブ サトチ [東北] 2005/05/28(Sat) 13:05

>アルスさん
「エルガイム」っすか??それはそうとうかけ離れているような気が(^^;)
そうか〜、アルスさんってばリアル系のヒトでしたね(笑)いずれにしろよろしく〜。

>SYUさん
めざせR団パーティ?(^^)

>ムラサキ博士
>端子部の損耗を想定
ははぁ、なるほど・・・それは確かに転ばぬ先の杖というか。
でも結構経費かかっちゃうような気もしますねぇ〜?

>カカオさん
>某平面さんとか、某王子とか、紫の貴公子とか
ダレっすかそれ?!(^^;)

>音穏さん
4日前なら十分ですよっ!(^▽^)(←いつもギリギリ滑り込みだったヒト)<をいをい
だそうですが、あめゆさん?>お手伝い

>ラヴィアンさん
中古ですか〜?(^^;)どっちにしろ電池の心配をしなきゃなんない(しかも、いつまで持つかの見当すらつかない)し、
きっぱりと電池交換に出しちゃったほうがいいのでは・・・。

>グッピー改めヒガシさん
はじめまして・・・、の方だと思うのですが、違ったらごめんなさい。
ウロタンCさんのお名前には見覚えがありますが、もうずっと来ていらっしゃいません。
失礼ですが、初めて来た場所で、あいさつもぬきでいきなり私信(しかもこことあまり関係ない方へ)、というのは
あまりよいマナーとは思えません。「ちいさいおともだち」ならともかく、内容を見る限り中学生以上の方のようですし、
その程度のマナーは身につけておいたほうがよろしいかと思います。ネットも実社会と同じで、失礼なことは失礼ですから。
ぶしつけながら、ご忠告まで。

[111] みてるかいウロタンC!引っ越したヒガシだ! グッピー改めヒガシ [カントー] 2005/05/27(Fri) 22:03

私ももう少しでなんか塾の試験があるらしくて
音穏さんみたいな環境なんです〜
私数学と理科は大好きなのに暗記系(特に歴史が・・・)がめっさ苦手で
・・・え?なに?(←メールが来た)
なんだてぇでxc‘〜‘−−−!?
うう・・そうだ・・・
試験あさってだ・・・
そうそう音穏さん
数学は「何でも図にする」といいらしいです
お互いがんばりましょう!!

[110] こうなるだろうとは思ってましたが。 ラヴィアン [カントー] 2005/05/27(Fri) 21:59

予想通り、英語が崩れ去りました。ううっ、こんな調子で今後の社会に生き残れるのかなぁ……
ナオヒコ(オリジナル&紅♂主){紅}「無理無理。それ以前にお前は生きるか死ぬかのレベルだろうが。」
そ、そういう事は言わないでくれ……ともかく、レスレス。

>ムラサキ博士さん
> 交換
なるほど、そういう方法で行うのですか。納得がいきました。
……ちなみに僕は、送るのやめて中古で新しく買ってしまおうかと目論んでいたり。でもどちらにせよ電池が……
> P-LOG
途中から修正すべき点が出てくると、辛いですよねぇ。それまでに書いた物全てを修正せねばなりませんし。
今後とも、頑張って下さいね。

>ピッチさん
> 体育祭
それは、学校側に聞かないと解らないでしょうね。どちらにせよ、頑張ってください。
> 「S・かずや」さん
僕がポケモンセンタートウキョーを訪れた際に知り合った、「ジョイスポットバトル」最大勝ち数を誇る凄い方です。
数回バトルしましたが、いずれも完敗(--;)ナオヒコ{紅}のカートリッジには彼の秘密基地が登録されています。

>サトチさん
> 苗字
あ、そうですか?似合ってるのであればよかったです。
今現在の苗字についての悩みは、激しく安直なバッツ(バクフーン♂)達の苗字だったりします。
> トップ絵
はい、待てと仰るのであれば可能な限り。

>アルスさん
デビルザングース、描きあがりましたか。公開、楽しみにしてます。

>SYUさん
いや、実際の所僕もよく解らんのです。目覚めるパワーなんて一度たりとも使ったことありませんし。

>音隠さん
> 勉強
僕も全く同じ状況です。残念ながら。
> 天気
こちらも晴れました。バスク(カイオーガ)は何とかなだめられたようです。ナオヒコ{オ}、どうだった?
ナオヒコ{オ}「何とか、治まってくれたよ……」
それはよかった。でももう少ししたらずーっと居座られるんでしょうねぇ。

今日はこの辺で。それでは〜。

[109] テスト開始4日前 音穏 [ジョウト] 2005/05/26(Thu) 21:52

どうしよう、どうしよう、勉強してない〜。音穏ですぅぅ(泣)今から勉強しても無駄ですよね〜。
・・・・・うう、誰か効率のいい勉強法教えて下さい...。
社会(歴史)は得意(好き)なんだけど、数学と理科がなぁ、苦手なんですよ。話が分からなくてノートやプリントに落書きしてます。(ちゃんとノートは取ってます
よ)
>サトチさん
う、受けてしまった。>実写版ムラサキ博士。
あれワザとじゃないんですけどねぇ・・・・。
>お母さんのお手伝い
最初『やりたいー!』って言った(ずいぶん前に)んですけど、『いい、やらんでいい』と言われたのでそれきり手伝うのをやめているんです。

>ラヴィアンさん
>テスト〜。
わーい、仲間発見!私もほとんどやってないんですよ。でも中学2年生になって、やらなきゃ駄目かなー?と思いはじめているんですがですが、親とかに『勉強せー、勉強せー』と言われてやる気もなくなっています(元からないけど)それと学校から帰って来たらすぐにパソコンをしてしまうと言う性なので、勉強が出来なくなる、と。パソコン中毒だー(嘆)
>天気
こちらは今日は晴れていました。グラードンでも来たかな?と言うぐらいの暑さでした。
>苗字
明日過去ログ見てきまーす!

>カカオさん
お久しぶりです!音穏(元めぐみ)です。
ピカ姐御やライト君達は元気でしょうか?

[108] 出るのか……(遠い目) カカオ [甲信越] 2005/05/26(Thu) 21:04  Home

「あの薬のせいでしょ…どーせ。」
↑自作スマデラ漫画にて、サムスのセリフ。

スマブラ3(仮)が出るらしいです。
詳しくはHOMEマークを見てくださいな。
ライト(ピチュー♂)「なのに何でお前そんなに複雑な表情浮かべてんだよ?」
リメイク版ならともかく、本当に『3』だったら……
DXで好きなキャラが抜かされたらどうしようかと。
ライト「…はい?(汗」
某平面さんとか、某王子とか、紫の貴公子とか……(溜息)
あと、これに桜井さんが関わるのかどうか。その辺りが心配です。
フィーリ(サーナイト♂)「…つーか最後の『紫の貴公子』って……;」

[107] ムラサキ博士 [カントー] 2005/05/26(Thu) 19:46  Home

>サトチさん
なるほど、そういうことでしたか。
それにしても「電池の持つ間にクリアするようになっている」というオペレーターの発言は
ちょっといただけませんね。
「クリアしたあともずっと楽しめる」というのはポケットモンスターというゲームの本質だと思います。
なのにメーカーはバックアップ電池のことに関して、
今まで特にケアをしてこなかったのは残念としか言いようがありません。

電池交換の際にカートリッジごと交換してしまうのは想像するに、
唯一外部に露出している端子部の損耗を想定しているからだと思います。
たいていハード1台にソフトが複数あるでしょうから、抜き差しを繰り返すことで磨耗しますし、
保管の仕方によっては錆びてしまうこともあります。
子供はカートリッジに名前を書いていたり、シールを貼っていたりしますので、
愛着のあるカートリッジの外見が変わってしまうのは残念がるかもしれませんし、
またゴミを増やしてしまうことにもなりますが、
その後の接触不良などの不具合を出さないためには企業としてベターな判断だと思います。

以上、私の個人的な見解でした。

[106] SYU [北海道] 2005/05/25(Wed) 23:25

>サトチさん
お久し振りです。最近はノクタス、ピッピを育成中にニャースを育てています。技は燕返し、かみつく、猫に小判、きりさくです。一応ペルシアンに進化させずに育てています。こーいうのはピッピ、デルビル、サボネアしかやりませんでしたが、アニメでニャースが良いかなということで・・・・。

>ラヴィアンさん
そうですか。氷は珍しいのですか?自分は目覚めるパワーを使ったことがないもので。試しに自分のノクタスでやったところ、電気タイプでした。

[105] ハートを狙い撃ち・・・とか言ってな! アルス [カントー] 2005/05/25(Wed) 22:24

↑スパロボAの男主人公、アクセルさん。記憶喪失時はいいキャラしてたんだがなぁ・・・。

>デビルザングース(仮)
一応描き上がったんですが・・・多分そちらの想像している物とはかけ離れた物になってしまっている可能性が(汗
私の場合、リアル系を想定して描くので、機械獣とか戦闘獣系のデザインは思い浮かびません;
リョーコ(炎赤♀主)「(描きあがったイラストを見て)・・・何だ、このエルガイムは(汗」
それを言うな・・・一応、悪人面には仕上がってると思いますので、もう少しお待ちを。
>ゴライオン
ちょっと引っかかったんで検索してみたら出てきました。↓
http://www001.upp.so-net.ne.jp/STUDIO-SA/gallery/golion/index.html
・・・なんか、確かにゴッドハブと色々共通する部分がありますね。ライオンの頭がそのまま手だし。
アルテア(コロシアム主)「しかし中々侮れん物で、玩具は爆発的に売れたらしい。値段はかなりしたらしいが。」
さぞかしババママにとっては脅威の存在だったろうなぁ・・・。

>ピッチさん
>帝王ゴール
そりゃ、周りをHP3万のボアに囲まれて登場+円盤の地形効果で毎ターン一万近く回復しますからね。
こちらもかなり撃墜には苦労しました;

それでは、この辺で。

[104] ヒグマヒ〜グマ♪ゴッドヒグマ♪♪(笑) サトチ [東北] 2005/05/25(Wed) 19:58

>ラヴィアンさん
「ミーティア」も、クリス&クロス君たちによく似合ってると思いますよ。語呂もいいし。
トップ画はいま少しお待ちを(^^;)。

>ムラサキ博士
>電池を抜いた瞬間にデータが消える
いや、それは当然そうなのはわかってるんですが(^^;)
出た人に「消えます、保存はできません」と断言されましたからね〜(苦笑)
サードパーティさえが、メモリーバックアップなんて簡単にセーブできる機械を作ってるんだから、
本家本元の任天堂がそのくらいセーブできないことはないでしょうによ〜(ぶちぶちぶち)(−ε−;)
おまけに「電池の持つ間にクリアするようになっているものなので」とダメ押しされましたよ。
・・・クリアしてからでも、ずっと楽しんでもらうのがあるべき姿とちゃうんかい???
あれだけ「いきもの感」を大事にしているゲーフリスタッフの爪の垢でも飲ませたいっす(−−メ)
しかし、「データ抜き出し」ができるなら、別にわざわざ新しいカートリッジに入れなくても、
電池交換が済んだ元のカートリッジに戻せばいいような気がするんですけどね。
ピカ版のバグについても、元のを修理するわけじゃなくって、
新しいカートリッジに代える形になると言われたんですが、それはしかたないと思うんですけどねぇ。

>アルスさん
ということで(笑)思い切り凶悪なデビルザングース(仮)のデザインをよろしくお願いいたします(笑)

>ピッチさん
筋肉痛、お大事に〜(^^;)すぐ出るのは若い証拠ですよ(笑)

[103] 全身筋肉痛 ピッチ [北海道] 2005/05/25(Wed) 19:49

…の上に、7時45分までに学校に行って朝練やって私のみ絶対笑われることになる練習をしろと?
体育祭がそんなに打ち込むべき行事なのかがよくわからない。

>アルスさん
>元ネタ
あ、そうでしたか。
帝王ゴール、やたらしぶとかった覚えがあります…
>物凄いもの
た、確かにコレは濃い…;
藤子・F・不二夫先生画のほうが著作権にひっかからかいかが多少不安になります(何

>サトチさん
>キャラ増加
う〜ん、じゃあXD組はこちらの設定のみで終わらせます;(話も書くかもしれません)
まぁ、話が書けるかは「マナの名前が変更できるか」にかかっているんですが…(微妙な境界線)

>ラヴィアンさん
>自主学習
勉強中にポケピカを振っていたバカ約一名(殴
>抽選
「S・かずや」さんとは?
ジョイスポット、遊んだことがないもので;

では〜。

[102] 少々 ムラサキ博士 [カントー] 2005/05/25(Wed) 00:02  Home

>サトチさん
>電池交換
その方が言った「電池を抜いた瞬間にデータが消えます」というのは事実です。
GBカートリッジに搭載されているSRAMはデータ保持電流が必要ですから、それが断たれればデータは消滅します。
ではどうやってデータを保持したまま電池を交換するのかというと、
元のカートリッジからデータを抜き出し、それを新しいカートリッジにコピーするという手順で行います。
最初に出たオペレーターの方から代わってもらった上の方(技術者らしい)からそのように説明されました。
つまり実際には電池のみを交換するのではなく、カートリッジごとの交換という形になるようです。
>プレイ日記
私の場合、最初プレイヤー視点がやや含まれていたのを、
途中から完全にキャラ視点のみに変更したので修正に手間がかかりました。
今でも時々手を入れています。
>ゴッドハブネーク
見た瞬間、目が点になりました…まさか本当にやるとは(笑)
欲を言えば、剣はもっと長いほうがイイ感じになると思います。
普通に描けばカラーリングや技からしてザングースロボ→ヒーロー、ハブネークロボ→悪役となってしまいますので、
デビルザングース(仮称)は相当凶悪そうなデザインにしないとダメですな。

>アルスさん
てな訳でぜひ「デビルザングース」のデザインを!
猫ガッターロボ、バカバカしいギャグと石川賢の濃さとが見事にマッチしていて最高です!(爆笑)
ギャークもいいですね。

[101] 今もまた、強くなってきていたりする。 ラヴィアン [カントー] 2005/05/24(Tue) 22:25

レナ(オニドリル♀)の天気予報によれば、今日のカントー地方は「穏やか、所により一時大暴れ」。
今日もバスク(カイオーガ)は気まぐれでご機嫌ななめだった様です。(何)

>ピッチさん
> 自主勉強
やる事が見つからないと辛い時間ですよね。しまいには遊びだしてしまったりとか(--;)
> 抽選
様々な年齢の方も参加可能な範囲ですからねぇ。もしかしたらあの「S・かずや」さんも参加してるかも……
ご存知ない方、ポケモンセンターのジョイスポットを確認すべし。

>あめゆさん
お久しぶりなのか初めましてなのか、物凄く微妙な立場にいる、ラヴィアンです。(謎)
> 「暇そうで……」
なーるほど、そういう事でしたか。そういうニュアンスを含んでいるのであれば、僕も親によく言われます。
僕の場合指示されると逆らえない性分ゆえ、適当な所で中断して手伝ってしまうのが常。(何)

>あゆまるさん
テスト、明日で終了ですか。頑張って下さいね。

>音隠さん
> テスト一週間前
普通はそうですね。でもそういう状況であっても殆ど勉強しなかった奴がここに一人。(爆)
> 天気
今日もでした。それも昨日とは比較にならないほどのドシャ降り。
これが長く続けば辛くは無かったんでしょうけど、一時間そこらで治まったので無性に腹立たしくなりました。
後でバスクに言っておかねば……
> 苗字
ええ、そうです。理由については機会があれば。もしくは過去ログを探ってみてください。

>アルスさん
> ザングースロボ
アルスさんが描かれるのならば、やはり相当な完成度のものになるんでしょうねぇ。期待します。
> マサキ&イエロー
い、一体何をやらかしたんでしょこの人達は……

>サトチさん
> 苗字
気がついたんですけど、ライル(闘主)のパーティのフルネーム、異様なほどにしっくり来てるんですよねぇ。
イメージ的にもピッタリだし、流れもいいし。
でもクリス(エーフィ♂)とクロス(ブラッキー♂)の「ミーティア」はどうなんだろう(^^;)
> おバカな落書き
いやいや、内容的にはかなりいいと思いますよ。でもトップ画も見たかったです(-_-;)

今日はこの辺で。それでは〜。

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ002へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる