ゼニガメシュの酒場・本店Z:過去ログ42 (2008.6.30〜7.15)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ43へ


[2100] ひゃっほうvvv 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2008/07/15(Tue) 20:19

お祝いのお言葉、まことにありがとうございます〜っ!>ALL
本人も、まさかセーブなし、リセットなしの一発で行けるとは思いませんでしたが(^^;)
まあ、いつまでもネタバレいやんとか言ってるのも格好つきませんからね〜;(^^;)
早く長崎から船に乗って神戸に着きたいっ!(笑)

>anさん
的、ですか?(^^;)どんなもんを用意すればいいのやら・・・
この赤くて辛くてトゲトゲの…!d(^^)
/(;o^^)\ピカ(サトチのピカチュウ)「それは『マトマ』でちゅう!」
ではこの、先っちょに波動砲がついてる…(^0^)
/(;o^^)「それは『ヤマト』でちゅう!」
じゃ、このメガネをかけたじゅくがえりの…( ̄ー ̄)
/(;o^^)q「それは『マサト』でちゅう! いいかげんにするでちゅう!」

>トキワの森の住人さん
おつかれです〜。ウチの実家も、Yahoo!BBムッチャ遅いんで変えました(^^;)

>ムラサキ博士
もしギラティナが当たったら、ボウルととっかえてくださいな?(笑)
ギラティナで唯一欲しいのは、プラチナ予約特典フィギュアくらいですかね・・・

>ミケロさん
うん、メンバー構成にもよると思いますが、ワタシもあいつの方がキビシかったです(^^;)

>六道輪廻魔人さん
えーと、4人目の人の一番カタそうな奴かな(^^;)

>割太さん
ピカの誕生日と一日違いですね〜(^^)

>なみさん
実はまだ実物を見てないんですけど、結構大きいんですかね? おき場所にこまりそう〜(笑)

>PMMさん
おお、そちらシード校なんですか! がんばってくださいね〜!!
そのポスター、新聞広告で見たような。

>霜月大地さん
おひさしぶりです〜(^^)ご参加ありがとうございます!

>ピッチさん
25度で溶けるとは、やはり北海道人の耐熱性能は生チョコなみですな(笑)
>二人目の(略)
ソレ、ま〜ったく同じことやってました〜。だって、そう思いますよねぇ?(^^;)
性格は湯婆婆と銭婆くらい違いそうだけど(笑)
>酒場の中とかを金色ぴかぴかにするとおめでたい
それ風水的にいいかも(^^)金運満開?

>ラヴィアンさん
バッツ君バッツ君、進みが遅いからと言ってトレーナーをいぢめてはいけないよ(笑)
ところでネタ武器、どんどん進化してませんか〜?(笑)

[2099] 連日真夏日ですねぇ。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2008/07/15(Tue) 15:05  Home

湿度も高いですし、こんな日の運動とかある意味拷問です。
バッツ(バクフーン♂)「熱中症患者がかなり出ているらしいしな。部活がオフで本当によかったな……」
この状況で、屋内で、色々着込んであれだけ動いたら危ないよねぇ。

>anさん
どうも初めまして、ラヴィアンと申します〜。今後とも良しなに。
バッツ「こばんちゃんのねこにこばんにも、密かに期待している。研究費確保のために(ぇ)」

>サトチさん
> シンオウリーグ
おめでとうございます!いやはや、このタイミングで制覇となるとは思いませんでした。
バッツ「……先を越されてしまったな。それもこれも全てはお前の……」
スミマセンスミマセン、やってなくてほんとスミマセン(_ _|||)
> 手首
だ、大丈夫ですか〜(^^;)

>ムラサキ博士
そうですね〜、ハッチオープン+ディスク射出で遠距離攻撃とか出来たら、面白いですね〜。
いや、コントローラープラグから弾が出るのもいいかも……

>なみさん
スカイフォルムのフィギュアですか〜、番人ならぬ番犬になりそうですねぇ。
バッツ「いや、あれは犬じゃないと思うぞ……」

>PMMさん
まずは一勝、おめでとうございます。これからの試合も頑張って下さいね〜。
相手校の選手同士が衝突したとありましたが、大丈夫ですかね(^^;)

今日はこの辺で。それでは〜

[2098] 学校祭終了 投稿者:ピッチ [シンオウ] 投稿日:2008/07/14(Mon) 23:30  Home

オタク役に当たったので、それらしく!とポケモンリーグで貰ったバンダナを学校に持ち込んだら「本物のオタクだ」とか言われて非常にショックです。否定できない事で拍車がかかってます。(


>グラードンの放し飼い
どうやらこちらではミニサイズカイオーガが同行しているようです。
雨になったり晴れ間が出たり、それでも共通して非常に蒸し暑い。
シンオウ人には非常にきつい天気ですね。学校祭で熱中症患者が出ないかと保健の先生が気をもんでいましたが幸いにして0でした。
ちなみに気温は未だに30度に達しません。25度を超えたら何人か暑さで部屋で休んだりしています。

>サトチさん
>シンオウリーグ制覇
おめでとうございます!私も実はもう少し先の事かと思っていました(…
二人目のおばあさんの専門タイプを勘違いして、うっかりレントラーとか先頭に置いて挑んでしまった事がいい思い出になっております(

>anさん
こばんちゃんは非常に元気でいいですね。
色々おめでたいクリア続きなので、その調子で小判をまきまくって酒場の中とかを金色ぴかぴかにするとおめでたい雰囲気でいいかもしれません(何

では〜。

[2097] こっそり。 投稿者:霜月大地 [カントー] 投稿日:2008/07/14(Mon) 23:15

お久しぶりですー。
久々に覗いてみたらシンオウリーグ制覇だとか!
いやぁ、めでたい!おめでとうございます!
パーティの方にも参加させていただこうかなと。
万年金欠病のおかげでDS買う予定が無いんですが、
もし買えたらプラチナ欲しいなぁ…なんて思ってたり。

[2096] 投稿者:六道輪廻魔人 [シンオウ] 投稿日:2008/07/14(Mon) 22:16

こんばんわー
PMMさん、大会に登場してるんですか。がんばってくださいね
32戦・・後5戦がんばってください!

なみさん シェイミのスカイフォルムのフィギュア・・なんかかっこよくて部屋の番人になりそうですね(笑)

[2095] 勝利の先に・・・ 投稿者:PMM [東海] 投稿日:2008/07/14(Mon) 21:37  Home

本日、シード校の僕らがついに高校野球静岡大会に登場しました。6−3で順調に勝ち進んでおります。

そういえば、最近農水省の食品何たらとかいう静岡市内の施設にピカチュウのポスターが貼ってありました。
「ピカピカバランスの良い食事」とか書いてあったような・・・。

>サトチさん
・・・とまあそんなわけで、シンオウリーグ制覇おめでとうございます!!その勝利の先にあるものは果たして・・・僕らには甲子園という舞台が待っているのですが(笑
確かにあの最後の1人はつらいですよね。でもそれ以上に、僕の場合は最後のチャンピオンが辛かった・・・あのルカリオ様が強かったのなんのって・・・。

>なみさん
はじめまして、PMMと申します。
シェイミのスカイフォルムフィギュアですか、いいですねえ。・・・部屋の入り口にシェイミがいたら・・・確かに一歩踏みとどまりそうです(「あ、シェイミだ!カワイ〜〜〜」的なノリで)。

>anさん
はじめまして。PMMと申します。
僕は大阪のポケモンフェスタに行く予定です。
・・・静岡の受験生なんですが(笑

高校野球静岡大会、残るは32校です。
皆様の地元でもおそらく熱戦が繰り広げられていると思いますが、一度球場に足を運んでみてはいかがでしょう?夏を感じられるひと時だと思います。

[2094] 一番くじを引いてきました。 投稿者:なみ [ジョウト] 投稿日:2008/07/14(Mon) 20:20

シェイミのスカイフォルムのフィギュアが当たりました。
本命はピカチュウのデザートボウルだったのに
どうしてこんな風に変なところで運が発揮されるのか。
でも可愛いからよしとします。部屋の番人にでもなってもらおうかな〜。

>ムラサキ博士
>ゼリー
私も同じものを買いました。
気持ちよさそうに寝転んでいる、ピカチュウが可愛いかったので。
ついでにナエトルとヒコザルのを買おうか悩んでいます。
>ポケモンキッズ
バラ売りの予定があるんですね!
てっきりあの形式でしか発売されないと思っていました。
ゼニガメ、アチャモ、ヒトカゲの三匹が欲しかったので
気長にバラ売りを待とうと思います。

>サトチさん
シンオウリーグ制覇、おめでとうございます!
最後の四天王は確かに厄介ですよね。某青銅の怖さと言ったら。
ダイゴさんのメタグロスといい、固いポケモンはどうしても苦手です…
>守銭奴
本当だ、守銭奴でした…!
どうも守護銭とごちゃ混ぜになっちゃうんですよね…

[2093] 暑いですね。 投稿者:割太 [ジョウト] 投稿日:2008/07/14(Mon) 18:36

プラチナバージョンの発売日は9月13日だそうです。
結構早い。

>サトチさん
おおお、おめでとうございますー!

[2092] 投稿者:六道輪廻魔人 [シンオウ] 投稿日:2008/07/14(Mon) 06:03

サトチさん、シンオウ制覇おめでとうございます!
ダイヤモンドバール・・中学生になったら禁止ってことで買ってもらえないけど攻略本はもっています・・1番苦労したボケモンはなんですか?

[2091] おめでとうございます!! 投稿者:ミケロ [東海] 投稿日:2008/07/13(Sun) 23:41

>サトチさん
>シンオウリーグを制覇
いや〜てっきりこの間あんなこと(今度がシンオウ編)みたいなことを言っていたから、まだだいぶ先かと思っていましたが、案外早かったですね。
>四天王最後の一人が辛い
サトチさんもそう思われますか、私もチャンピオンよりこいつの方が手ごわかった気がします。(というか使うポケモンが固い)
確か私の場合、3人目の時点でセーブして4人目に散々負けてはリセットを繰り返し、奇跡的に勝てたものの生存が3匹だけ(ギエロン<エンペルト>・リリー<ムウマ>・バサラ<ロゼリア>)・・・
最後の手段でこれまで封じていたアイテムを使って、ドーピング・進化させてチャンピオン戦に行きましたが、あっさりバサラ・リリーがダウン…事実上1匹抜きだった気がします。
(チャンピオンも持久型のポケモンを使いますが、そいつとムウマの相性がよかったのでどうにかなりました。)


>アルスさん
>アツイ(略)ゼー!
それの元ネタの元ネタは北斗の拳の「汚物は消毒だ――ぁ男」のセリフだって知っていましたか?
こっちも暑い(気温30度以上)けど、部屋が2階なので風があるから結構涼しいです。

余談、
レポートとかがたまっていてせわしないせいか、ここの所しばらく自作小説が手つかず状態です。
現在第4話(ただし3話との前後編なので実質第3エピソード)で詰まっているというか・・・また3話の壁が越えられないのか・・・
(これを越えたら、次のエピソードのあらすじはほぼ決めてあるのに・・・)
あと、以前「敵に地底人とかがいる」と言いましたが、まとまりが悪くなるので、彼らは2クール目以後の出番になりそうです。

[2090] グッズの夏 投稿者:ムラサキ博士 [カントー] 投稿日:2008/07/13(Sun) 23:27  Home

7-8月は映画関連のグッズのリリースが目白押しで大変です。グッズ天国、いや、グッズ地獄か。
一番くじの巨大ギラティナフィギュア欲しいです。ボウルしか当たりません。

>サトチさん
シンオウリーグ殿堂入りおめでとうございます。ご苦労なさったようですね。
当方これから四天王4人目、ついに追い越されてしまいました。
進行報告等はチャンピオンを倒した後、読ませていただきたく思います。

>六道輪廻魔人さん
研究所をご利用くださいましてありがとうございます。

>ラヴィアンさん
ネタ武器なら、ハッチを開いてビームを出したりできると面白そうですね。
それでリーチをカバーすると。

>anさん
初めまして、ムラサキ博士と申します。どうぞよろしく。

>なみさん
ゼリーは私も買いました。ポッチャマとシェイミの柄のです。
ポケモンキッズぼうけんのなかまたちセットですが、中身は全て過去の復刻です。
今すぐ欲しいorパッケージが欲しいのでない限り、バラ売り(9月)を待ったほうがいいかもしれません。

>アルスさん
タイトルを検索してみましたが、「ならず者戦闘部隊ブラッディウルフ」で合っていますでしょうか?
字面がなんとなくドイツ語っぽいですね。

[2089] ネットが復活! 投稿者:トキワの森の住人 [ホウエン] 投稿日:2008/07/13(Sun) 22:48  Home

サイトも復活!↑
Yahoo!BBつながらなすぎ!(^^;)
(局舎内)工事しても駄目。
モデム交換2度もしてやっとですよ。
BBフォンだと、ネットが調子悪くなると電話も調子悪くなるから不便しました。。
でも、ntt局舎から距離が遠いから仕方ない部分もある(ADSL信号の強度)んですけどね(^^;;;)

とりあえず復活報告まで〜(^^;;;)

[2088] 投稿者:an [ホウエン] 投稿日:2008/07/13(Sun) 22:23

夏はポケモン関係のイベントが増えるので嬉しいanです♪
それにしても暑いですね〜。。。。
こばん(ニャース♀)がいつも涼しいところを捜し求めて散歩に行ってますよ〜^^;


>サトチさん
こばん(ニャース♀)「きらきらなのよっ!とくに頭の小判は毎日磨いてるのよっ!」
。。。。とのことです^^
できれば的があれば助かるのですが用意していただけませんでしょうか?(ぇ)
シンオウリーグ制覇おめでとうございます!

>なみさん
よろしくお願いします〜
こばんも、連射を楽しみにしているようで^^;

>六道輪廻魔人さん
こばん「にゃにゃっ!?サイコキネシスしないでもいっぱいあるから大丈夫なのよっ♪」

えっと。。。。皆様にお願いします。小判を取るときにはバトルなどにならないようにしてください。
大事なポケモンが負傷しても、責任は取れませんので・・;

[2087] 達成!!! 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2008/07/13(Sun) 21:38

なんと本日、ついにシンオウリーグを制覇いたしました!!\(T0T)/
いやホント、途中でコレはもうだめかと思いました;;;四天王最後の一人が辛いの辛くないの;;;
絶対最後までいけるなんて思わなくて、20万ちかく残ってた小遣いが吹っ飛ぶのももったいないから、
ダメだったらリセットか、どうしようか・・・とか思いながらもなんとか倒したものの、
倒した時点で立ってたメンバーは半分、ひんしが半分、回復アイテムもなるべく温存とは言え、
すごい傷薬はほとんど使い果たし、60だの80だののダメージ(それでも半分以上)も
「かいふくのくすり」とかで治してた始末;;
まさかあの状態で、最後まで行けるとは;;; くぅ〜;;;

>なみさん&ご一同さま(^^)
シィーク嬢・・・もしかして「守銭奴」?(^^;)

>六道輪廻魔人さん
みかんやりんごでダメージ、てのもよくわからんのですが;
まあ、おおむね自分がおいしいと思うものを持ってくればいいのでは(^^;)

>アルスさん
いやまったく、蒸し器の中みたいに暑いですA^^;)
放し飼いのグラードンとは迷惑ですなぁ(笑)
Wizは好きですが、今なかなかいろんなゲームをやるひまがなくて(^^;)

[2086] アツイアツイゼアツクテシヌゼー! 投稿者:アルス [カントー] 投稿日:2008/07/13(Sun) 15:52

と言う訳で、現在大絶賛新築中の我が家で壁塗りをして参りましたアルスです。お久しぶりです。
いや、もう最近は汗を拭っても拭っても拭い足りないと言うか…つか、暑いですな。
リョーコ(金剛石♀主)「誰だよ、グラードンを放し飼いにしてる奴は!」
まぁ、炎ポケモンやチェリム、「葉緑素」持ちにとっては天国のような天候ではあるわなぁ。

レス。

>サトチさん
>悪魔のゲーム
あるあるw
かく言う自分も、寝る間際に世界樹の迷宮を少しだけやるつもりが、途中で寝落ち…ということが過去幾度か。
あ、世界樹の迷宮はサトチさんも好きそうだなぁ。
wizが好きならば、ググッてみても損はしないと思いますよん。

>ムラサキ博士
ゲームキューブが鈍器ですか…。あのハンドルの存在からか妙に納得できるというか;
ヒューゴ(バクフーン♂)「差し詰め、『キューブハンマー』と言う事か。
昔のCMでイチローが銀色のキューブをバッティングしていたのが懐かしい…」

それでは。

[2085] 投稿者:六道輪廻魔人 [シンオウ] 投稿日:2008/07/13(Sun) 06:39

anさん始めましてよろしくお願いしますこばんさんもね・・
え?いやサーナイト(アリス)のサイコキシネスで小判うばおうなんて考えてないよ いや本当だよ
そんなこんなでよろしくおねがいします〜
凶器にならないブレセントか・・ま、もってかないからまあいいや〜ほっとこ
バジャーモ(フェゴール)いやいやてめえがもってこっとしている食べ物にも欠点がある
六道 ?
フェゴール・まずボフィンだ。これはわずれかちたがマトマやべりブなどはとても嫌な味がするため凶器となる
またお前が住んでいる岐阜から飛行機でもらうみかんやりんごやばななも侮蔑的なダメージとなるいまどきこれでころぶやついねーだろう?
六道・・・・・・・じゃどんなのもってけばいい?
フェゴール みんなにもな食べ物は肉とかがいいな
六道・それお前の好物だろ

[2084] 毎年恒例 投稿者:なみ [ジョウト] 投稿日:2008/07/12(Sat) 21:27

7−11のポケモンフェアが始まりましたね。
ひとまずマグカップゼリーを購入しました。
ポケモンキッズ「ぼうけんのなかまたち」が気になる……!

>anさん
>こばんちゃん
初めまして、なみと申します。
アオリ(バタフリー♀)「こばんちゃん、初めまして!バタフリーのアオリです」
ウォーツァ(カメックス♂)「カメックスのウォーツァと申します。ほう、小判連射とは出血大サービスですね」
アオリ「ぜひぜひ拾わせてもらうね。シィーク(ガラガラ♀)ちゃんのお土産にしようっと」
ウォーツァ「彼女は守護銭ですから喜ばれますよ」
こちらこそよろしくお願いします!

>REDIAさん
そうだ、七夕はポニテの日だった!
ポニテをこよなく愛する私がこの日を忘れていたとは……
クレナ(葉緑主人公♀)「ね、ねえ。何で私をそんなな目で見てるの……?」
いやそろそろ暑くなってきたから、涼しげにポニテにしてみようと思わない?
クレナ「……考えておく、ね」

>グレー・デ・ルイスさん
>リンデンちゃん
アオリ「時計はどうかな?」
ウォーツァ「秒針でぐさっ!とやれそうですよ?」
アオリ「じゃあ、くつは?」
ウォーツァ「明日天気になあれで蹴り飛ばしたら、いい投具になりそうですねぇ」
アオリ「そっかぁ……凶器にならないプレゼントって難しいねぇ」
やっぱり無難に食べ物がいいかと。あ、芋けんぴは大変危険ですのでご注意を。
あれは安易に子供に食べさせてはいけない……

[2082] またもや悪魔のゲーム。 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2008/07/12(Sat) 18:52

どうも手首の調子がいまいちなので、昼ギリギリに(あまり早く行くと混んでるので)整形外科に行こうと思ったが
まだ十時位だったので、ちょっと1ラウンド、とポピュラスやったら……
あ〜らふしぎ、気が付いたら12時過ぎてるわぁ〜???\(^0^;)/
行こうと思った病院は午前中しかやってないので、結局行き損ねました(−−;)ダメぢゃーん!!
おまけに結局午後もどっぷりハマってしまったし;; あぁ悪魔のゲームよ;;;

>anさん
たびたびナベの具とかはいただいてましたが、こちらでは初めてですね。いらっしゃいませ〜!!
ねこにこばん連射とは、拾いがいがありそうですね!
こばんちゃんはやはり小判の色艶がびゅーちほ〜なのでしょうか(笑)

[2081] はじめまして^^ 投稿者:an [ホウエン] 投稿日:2008/07/11(Fri) 22:31

はじめまして!anといいます。
んで、この子が。。。。。あれ。。。?どこいった?こばんちゃ〜ん?
こばん(ニャース♀)「な〜に〜?」
パーティ参加させてもらうんだからココに挨拶しようと思ったのよ〜
こばん「どーもーanにいつも紐でつながれてるこばんっていいます〜」
と、いうことで、これから皆様よろしくお願いします。
パーティでは、こばんにねこにこばんを連射させますので(笑)ご自由にお拾いください。

[2080] 本日はレスのみで。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2008/07/11(Fri) 21:16  Home

>六道輪廻魔人さん
> ソウルイーター
む〜、何かで見たことがあるような気がします……
>「みなさんに会えますように」
機会があれば会えましょう(^^;)遅くなどございませんよ〜。

>REDIAさん
そうだったんですか(@@;)じゃぁ七夕はイエロー祭りでもあるわけですね(蹴)

>ムラサキ博士
> ゲームボーイ
開発にそんな逸話があったとは……確かにうっかり落っことして壊れちゃった、なんてことになったらシャレになりませんなぁ。
> 最強のゲーム機
リーチが短い鈍器として十分通用します……ってえぇぇぇ(@Д@;)
ネタ武器として採用されないかなぁ。

今日はこの辺で。それでは〜

[2079] とりいそぎ 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2008/07/10(Thu) 21:36

こまごまと更新〜。

>カカオさん
入れさせていたいだきました〜! やっぱ姉御がいなくちゃ〜(^0^)

>六道輪廻魔人さん
>生で会えますように
いや、まだこれからなんぼでも機会があるんだし、おそかないでしょ(^^;)

[2078] 投稿者:六道輪廻魔人 [シンオウ] 投稿日:2008/07/10(Thu) 18:43

こんにちは早速武道会に申し込みさせていただきました
七夕・・そういやそんなのあったなあ・・七夜の願い星ジラーチ、映画で一番好きです・・いつかオフなるものにサトチさんにみなさんに生で会えますように・・まあもうおそいですが
みなさんのサイトとてもおもしろく、みさせてもらってます
ムラサキ博士さん、いつも見させてもらってます
ただいまイエローバーディなるものを作っています。

[2077] パーティ同伴ポケモンについて 投稿者:カカオ [甲信越] 投稿日:2008/07/09(Wed) 22:57

こんばんは ……と。

えー、参加申込者一覧のサトチさんのメッセージを拝見いたしました。
どうも自分勘違いしていたようで……自分とポケモン達、合わせて3名、だと思い込んでいたのですよ。
なので、サトチさんのおっしゃった「4名まで」という言葉も、自分とポケモン合わせて4名と思ってしまったわけでして。

もし可能であれば……なのですが、折角追加人数の特別許可をいただいたので、
ご好意に甘えて、参加ポケモンにピカ(ピカチュウ♀)を追加したいと考えているのですが、よろしいでしょうか。
お手数掛けますが、よろしくお願いします。


[2076] れすれす 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2008/07/08(Tue) 21:44

>REDIAさん
ごぶさたです〜(^^)
ああ、せっかくのポニテの日なのに、なんもせず終わってしまった;;

>六道輪廻魔人さん
すみません、ネタがわかんないです(^^;)>ソウルイーター

>割太さん
>シェイミ・スカイフォルム=イーブイの進化系
な、納得してしまった・・・!(^^;)

>ムラサキ博士
>レベル違い
む〜(^^;)むっちゃカナクギな字でメモ書いちゃったからなあ;メモの読み違いでしょか?

[2075] レス 投稿者:ムラサキ博士 [カントー] 投稿日:2008/07/08(Tue) 00:13  Home

>サトチさん
>ダイヤ進行報告
ライバルのカビゴンのレベルは51、エンペルトは53のはずです。
人によって違うというのは考えにくいのですが。
>爆撃くらっても動くゲームボーイ
Wikipediaのゲームボーイ#その他伝説、逸話をご覧ください。脚注のリンクから画像も見られます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96.E4.BC.9D.E8.AA.AC.E3.80.81.E9.80.B8.E8.A9.B1
ただし、常時点灯状態で展示されているので、液晶等は交換されていそうです。

>カカオさん
>凶器にならないプレゼント
ゲーム機を武器として使うのならどれが最強か?というような記事を読んだことがあります。
結論として挙がった一つは、ゲームキューブでした。
「頑丈・角が鋭利・ハンドルがついていて振り回しやすい」からだそうです。
無双系のゲームで両手に持ったら強そうですね。

>ミケロさん
>「ポケモンの死体は、なぜ見つからないか?」
そもそも、公式に「ポケモンの死体は見つからない」というような描写はありません。
ただ、ポケモンの死体が見つかりにくそうだという推測には同意します。
彼らはボールの中に入るほど小さくなったり、自己をデータ化(小説版)したりできますので。

[2074] 七夜の願い星 投稿者:割太 [ジョウト] 投稿日:2008/07/07(Mon) 23:06

今日は七夕ですね。(今更?)
私の願い事→「メテオス」の続編発売決定
ムクホーク♀『……やっぱり。』

>シェイミ・スカイフォルム
…イーブイの進化系ですね、わかりまs(違う)

[2073] 投稿者:六道輪廻魔人 [シンオウ] 投稿日:2008/07/07(Mon) 19:27

あの、連レスすみません!サーナイト(アリス)とハクリユー(クローム)の名前を間違えてしまいました
サーナイトはアリスでした すみません
んでかなり分かりにくいのであえてかきませんでしたが、
ソウルイーターしってます?その誰かに話してもらうまではクロナ、その気になってからはブラック☆スター的な感じです

[2072] 投稿者:六道輪廻魔人 [シンオウ] 投稿日:2008/07/07(Mon) 16:51

あ、いえ。なんか始めから出すとでしゃばってるようで悪いかなと思い、出せませんでしたなのでここで言っちゃおっかなと
神秘的、かっこいい、かわいいこれが僕の好きな物です
とくにアブソルとハクリューはずこく好きです
違反なようなきもしますが参加させて貰います

[2071] そういえば… 投稿者:REDIA [カントー] 投稿日:2008/07/07(Mon) 15:27  Home

今日は七夕ですね!

七夕といえば7月7日。7月7日といえば…?

実はポニーテールの日なんです!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB

ポニテと言えばもちろんイエロー!

という訳で!いろいろと盛り上がりましょう!(何をだw)

[2070] れす 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2008/07/07(Mon) 07:18

うあ、なんか昨日は虫の居所が悪かったのか、ずいぶん乱暴なことを書いている・・・;;;(一部削除しました)

>六道輪廻魔人さん
すみません、言い方がちょっと乱暴で&こちらにも誤解があって申し訳なかったんですけど、
・・・だから申し込みの注意書きも良く読んでくださいってばよう〜(^^;)
参加ポケモンは「多くても3名まで」とさせていただいてるんで、
そのへん、ちょっと人数とか絞っていただければ〜(^^;)
ちゃんと以前からの愛ポケなら、文句ありませんから;;

[2069] 投稿者:六道輪廻魔人 [シンオウ] 投稿日:2008/07/06(Sun) 21:51

だいだいわかりましたありがとうございます
つまり今ボケモンを出したとしてもおそすきるという訳ですね
4体はすごくだしたかったけど登場させるタイミングがつかめなかったボケモンです。
バシャーモ(フェゴール)サーナイト(アリス)ハクリユー(クローム)アブソル(カザンドラ)
です ずっと前ここでカザンドラをみつけかっこいいなーと思いぱぐってしまいました。今はレベル91です。
人格もずっと前から決めていたのに・・すいませんありがとうございました。

[2068] 飲んでしまいました。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2008/07/06(Sun) 21:48  Home

……ええ、飲み会だったんです。部活の納会がありまして。
ルッツ(バシャーモ♂&翠’♂主)「でも今回は潰れずにすみましたね。結構沢山飲んでたのに……」
タイミングの問題かもね。ではレス行きます。

>グレーさん
> リンデン嬢
どうなったらそういう状況で悩むことになるんですかっ!?

>サトチさん
> スカイフォルム
え〜、駄目ですか〜?(ぉ)
ルッツ「ポケモノ好き丸出しの発言ですね……(呆)」
> 地震
僕のところは大丈夫でした〜。そうか、震度5だったんですか……

>PMMさん
いい結果を期待してますね〜。

>トキワの森の住人さん
アドバイスありがとうございます〜。

>カカオさん
> プレゼント
マジですかΣ(@Д@;)随分強靭ですね、任天堂ハード。
> スカイフォルム
姿変化と同時に性格変化はありそうですねぇ。
ランドフォルムがおっとり系で、スカイフォルムが熱血系、なんてのも(蹴)

今日はこの辺で。それでは〜

[2067] 記念パーティ 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2008/07/06(Sun) 21:17

ガンガンお申し込みがあって嬉しいかぎりです。
てか、来すぎて早めに申し込み締め切り、なんてことにならんといいけど(笑)

>PMMさん
本当に、ちかごろ地震が多くて不安ですよね。東海の方、動きがないのも逆に不気味だし〜;;
野球の方、がんばってくださいませ〜(^^)

>トキワの森の住人さん
おかげさまで、提供いただいたcgiあちこちで使いまくりです(^^)
本当にありがとうございます〜!

>カカオさん
グリフィンアイランドは南海の島ですから、年中Tシャツでも大丈夫ですd(^0^)
クリスマスやお正月には雪が降ることもありますが(笑)
>ゲームボーイ>ショットガンで撃たれても爆撃くらっても動く
ほんまかいな(^^;)

>六道輪廻魔人さん
>パーティ
現実にお集まりいただくわけでもないですが、オンラインでリアルタイムでやるわけでもありません。
フォームでだいたいの行動を申告していただいて、それに従って、どうなる、というのを
サトチが「やじピカ」のような形で書くものです。
それから、連れてきていいポケモンは、すでにしっかりと人格のあるあなたの大事な仲間だけです。
(一部削除)わざわざこれから考えるなどというキャラクターの参加はお断りいたします。
少し説明を書き直したので、もう一度読み直していただけますか?(以下削除)

[2066] れすでっす。 投稿者:トキワの森の住人 [ホウエン] 投稿日:2008/07/06(Sun) 19:11  Home

>スカイフォルム
やっと見ました。確かに変化しすぎ?ですねぇ〜
もしかして違うデザイナーがデザインしたとか?

>ミケロさん
>ポケモンの・・・
たしかに見かけませんね。
化石もありますけど、ポケモンのお墓は作ってありますね。
お墓をたてるくらいですから、見つけた人がすぐに葬ってしまうのでしょうか・・?(^^;)

>PMMさん
九州では、もう高校野球での熱中症が一人でたそうです。(@@;)
気をつけて、がんばってきてください〜(^^)/~


なぜかYahooBBが不調で、携帯をPCにつないでます。(^-;)
では〜

[2065] 投稿者:六道輪廻魔人 [シンオウ] 投稿日:2008/07/06(Sun) 17:59

はふーバソコンがこわれやっときたら何か楽しそう・・
あのすいません僕常連じゃないので・・それ現実なのかバソコンの中なのかどっちですか?説明の所読んでもどっちなのかわからないので確認させてください
バシャーモ(ああ?バーディ?まあ面白かったら付き合ってもいいぜ)
サーナイト(・・・よろしいのですか?なら言ってもいいですすよ)
ハクリュー(そうですかその時はよろしく。)
アブソル(・・・・・・・・・・・・・・)
他のキャラは考え中ですとにかくよろしくお願いします

[2064] 送りました 投稿者:カカオ [甲信越] 投稿日:2008/07/06(Sun) 15:05

昼間に何やってんだと全国からツッコミが来そうな中こんにちは、カカオです。
サトチさん、先程改めてパーティの申し込みをさせていただきましたので、ご確認くださいませ。
招待人数が少々気がかりだったもので。あと、その他の行動。
ライト(ピチュー♂)「待て。これ、俺が失敗するの前提で書かれてないか?」
何か違うのか?
ライト「お前があんまり俺を育てていない間、機械いじり結構やってきたんだぞ!
 何故か未だに仕上がった後、余分なネジ見つかったりするけどな」
それじゃあ駄目じゃん!
ウェザァ(ハクリュー♀)「なにはともあれ、よろしくお願いします」
アイランド(ラプラス♀)「お 同じく」
そういやどっかのピカチュウやサーナイト達はどうした
ライト「多分テレビやラジオの中継もされるだろうから、それ観てるってさ」
おお…… そういや10月なんだよな、Tシャツじゃ寒いか?

>グレー・デ・ルイスさん(リンデンさん)
>凶器にならないプレゼント
任天堂製のゲーム機はやめたほうが良いですっ
ライト「なっ何だいきなり」
例を挙げるならゲームボーイ。ショットガンで撃たれても爆撃くらっても動くという驚きの強度を持ってます。
そんなゲーム機、下手したら鈍器に……。
ライト「……えっと、Wiiは?」
あれも駄目だ、あのリモコンはテレビに突き刺さる程の強度を持つ。任天堂ゲーム機はやたら頑丈だからなあ。
ウェザァ「ちなみに全部本当の話ですよ、ライトさん」
ライト「……お前、此処に来ていない間どんな知識吸収してきたんだ?」
無難に食べ物辺りが良いかと思われます(無視)

>最近話題の(?)スカイフォルム
性別変わってるんじゃないか、というのは私も考えましたねえ。
性格と同時に姿が変わる二重人格だったら面白いと思いました。
ライト「面白いって………」


[2063] やっとこ 投稿者:トキワの森の住人 [ホウエン] 投稿日:2008/07/05(Sat) 18:40  Home

テストが終わりました〜

>PMMさん
ありがとうございます〜
テスト何とか終わりました〜(^^;)

>サトチさん
>ラヴィアンさん
Photoshopが一番標準的なスタイルという気がします。
PaintShopも有名ですよね。Photoshopユーザーから見ると、PaintShopは少々クセがあるように感じます。
(PaintShopユーザーからPhotoshopを見たときどう思うかはわかりませんが^^;;)
PaintShopPro7Jがウチにもあるんですが、ボクはPhotoshopばかり使っています(^^;)
いずれにしろ、同じことをするソフトなので好きな方を使えばいいと思います。

>サトチさん
>cgi
いかがでしょうか〜?
無事成功したようで良かったです(^^)>改造


では〜

[2062] 高校野球が開幕しました 投稿者:PMM [東海] 投稿日:2008/07/05(Sat) 17:48  Home

皆様の地方ではどうですか?静岡大会は開幕戦がコールドゲームになってしまいました。

>サトチさん
僕のほうはん何もありませんでした。
・・・なんで東北のほうで地震が多いんでしょうかねぇ、最近・・・。

>ミケロさん
この前ゲゲゲの鬼太郎を見ていたらその話に「鹿羽(しかは)」というのが出てきましたよ。しかも、バスのアナウンスでは本当に「しかばね」って読んでました(汗)

そろそろ梅雨明けも間近です。高校野球も本格的になり、僕がうれし涙を流す日が来るかもしれません・・・。

[2061] おわ、びっくりゃ; 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2008/07/05(Sat) 16:57

ぐらぐらっときたと思ったら、なんか茨城で震度5だとか;
こちらはとりあえず震度3くらいで大丈夫ですが、みなさまのところはいかがでしょうか?
それにしても、最近地震が多くて心配です;;;

>ミケロさん
こりゃー!!(空手チョップでツッコミ(笑))>しかばね
>化石シリーズ
そういえば、そういうものがありましたね(^^;)忘れてた〜。

[2060] スカイフォルムって羽根の生えたシカっぽいですよね? 投稿者:ミケロ [東海] 投稿日:2008/07/04(Fri) 12:29

これが本当の「しかばね(鹿羽)」なんちゃって・・・
ちなみに前述の死体は、翌日見に行ったらすでに片づけられていました。
・・・ただしその場所にウジがいたので、どこにあったのかは一目瞭然でしたが・・・
>グレー・デ・ルイスさん
>ハレ晴レ替え歌
個人的には「涼宮ハルヒのマジレンジャー」&「呪文降臨ハレ晴レユカイ」もお勧めかな?
どちらも「魔法戦隊マジレンジャー」のEDとのMAD(ただし曲と画像がそれぞれ逆)ですが、非常にはまっているのが不思議。

>サトチさん
>確かにゲームとかアニメでいままで出たことはない
書き終わった後気がつきましたが、一応死体に準じたものはすでにあるんですけれどね。
「化石シリーズ(貝・甲羅・爪・茎・盾・頭蓋の化石と貴重な骨、琥珀の化石は死骸起源かどうか微妙なので除外)」
ちなみに「カラスの〜」とタイトルは紛らわしいがまともな本に「魚の死体はなぜ見つからないか」というのがありまして、それによると魚はなかなか死体になれないそうです。
と、いいますのも魚(に限らず小動物全般)が弱ってくると死ぬ前に天敵がそれを真っ先に食べてしまうので(しかも大概丸のみ)「死体」になる暇がないと・・・
このため分解者とされる生物も、海の場合死骸よりも糞を分解するものが主流なんだそうで・・・

はっ・・・もしやポケモンたちも・・・

[2059] れす〜 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2008/07/03(Thu) 21:53

ついまたポピュラスをプレイしたら、左腕がツッた・・・!!(T□T)

>なみさん
いらっしゃいませ〜(^^)
>スカイフォルム
そうそう、鹿っぽいってか、バンビっぽいんですよね!むかしあんなオモチャ(ビニール製)がありましたっけ。

>ミケロさん
ぎいやぁあああああああ))(^□^;)( >鹿 …そういうもんって、警察に届けるもんなんすか?;;
そら、死体には違いないけど……(^^;)
>「ポケモンの死体は、なぜ見つからないか?」
確かにゲームとかアニメでいままで出たことはないですけどね。
でも、「登場人物がトイレに行くシーン」ってのも、いまだかつて出たことないと思うんですがいかに(笑)
ちなみに、「カラスの死体は見つからない」ってのはウソです。ワタシ家の裏に落ちてたの見たことあるもん。

>ラヴィアンさん
追加、ありがとうございます〜。
二足歩行、させやすいすか〜?(^^;)>スカイフォルム

>グレー・デ・ルイスさん
>何か男の子がプレゼントされたら喜びそうで『どんな使い方をしても絶対に凶器にならない』物はないか
いったいどんな状況ですかっ!(笑)
http://tukinode.uah.jp/asagitop.htm の漫画のコーナーの「あなたに愛を込めて」ですかい(笑)

[2058] もうすぐセイル(パール先輩トレーナー♂)の誕生日 投稿者:グレー・デ・ルイス [カントー] 投稿日:2008/07/03(Thu) 17:46  Home

リンデン(パール主♀)「……何か男の子がプレゼントされたら喜びそうで『どんな使い方をしても絶対に凶器にならない』物はないか……」
恋する乙女が苦悩しておりますが、さてレスレス〜。

>ミケロさん
>ピカピカユカイ
マジですか・・・。今度検索してみようかな・・・?
それにしてもハレ晴レユカイは替え歌しがいがありますよね(何)
(最近逆裁バージョン「ギャク転ンユカイ」画策中)
>ポケモンの死体が見つからない理由
セイル「僕が全部拾って趣味n・・・」
スパーン! リンデンのハリセンが炸裂!
リンデン「貴様がそんな事だからヤンデレ話題禁止になるんだろうがっ!」
フリエ(ポケダンプクリン親方)(ひゅりる〜)
何故か親方が遠い目をしているっ!?

>サトチさん
クリア記念パーティ、参加フォーム入力させていただきました。
ミズらん(ラグラージ♂)「全く、レイハやライがいないから俺が一人でブルースにツッコまなきゃなんないんだよな。エセルにツッコミは無理だし。
いざ俺だけで足りなくなったら他のヤツも問答無用でツッコんでくれていいからな」
ブルース(クロバット♂)「ええっ!?」

では〜。

[2057] 本日はレスのみで〜。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2008/07/03(Thu) 15:21  Home

>ピッチさん
> スケジュール
ハ、ハードですねぇ……めげずに頑張って下さい。
> データはお金で買えない
全く以って同感です。僕も一度クリアしたゲームは、そのデータを永久保存してます。

>トキワの森の住人さん
> Photoshop
以前から使ってみたかったのですが、高くて手が出ませんでした。
無料公開とは嬉しいですねぇ(^^)

>サトチさん
> パーティ参加
一番乗りで参加表明させていただきました。
教授からの一言は、後ほど追記いたしますね〜。
> スカイフォルム
そうですね〜、一昔前のヒーロー的な目つきというか、顔つきというか。

>アルスさん
お久しぶりです〜。
> スカイフォルム
確かに、可愛いよりもかっこいいというのが第一印象ですな。
二足歩行させやすいデザインになってますし。

>なみさん・ミケロさん
スカイフォルム≒鹿というのは納得ですねぇ。

今日はこの辺で。それでは〜

[2056] 前回のことについては失礼 投稿者:ミケロ [東海] 投稿日:2008/07/03(Thu) 12:42

>サトチさん
>敵意が描かれているような話は、聞くだけでも気分が悪くなってきます
すみません orz
誤解を招かないようにすると、この作品「敵意を描く」ではなく、「そうした過去の反省と償いきれない罪」を描いたものなんですがね・・・
どんなに謝っても…相手が許してくれても…自分自身が許せないことってありますよね?

>ピッチさん
>ハレ晴れユカイ
誰かの作った動画でハルヒ一行がポケモンになった「ピカピカユカイ」なるものがあります(なかなかかわいい)、検索かけて探せば見つかるかも?
(ちなみにポジションはハルヒ=ピカチュウ・長戸=マイナン・みくる=プラスル・一樹=つり目ピカチュウ・キョン=茶色いピカチュウ)

>ラヴィアンさん
>スカイフォルム
全然関係ないんですが、スカイが鹿っぽいという人もおりますのでここへ。

・・・昨日(2日)、清水の浜辺で「鹿の死体」を見つけちゃった!!
付近は松林もあるけれど、どう見ても鹿の生息する所じゃないし、どう見ても死んでからかなり経っていたので漂着したんだろうけど一体どこから・・・?
(言うまでもないですけれど、すぐに警察に届けましたとも)
見た目はそんなにひどくはなくて、表面はまるで磨き上げた木の様な滑らかな茶色、毛は一本もなく目と口・右後ろ足が白骨化していました。
まるで金属細工のようなきれいな緑金色のハエがたかっていたけど、乾いていて風が強い場所のためかそんなに臭くはなかったです。
(一応、下の方にはウジがわいていたり、風下にいると時々臭いなど、決して見ていて気持ち良いものではないですがww)
大きさは結構大きく(起こすと肩の高さが1mぐらいになるかな?)角は二股に分かれかけていたところを見ると2歳の牡鹿かな?
・・・あと、奇妙な丸い穴が背中に2つ・腿に1つあいていたけどあれはなんだったんだろう?

ここで一つの疑問が発生「ポケモンの死体は、なぜ見つからないか?」

[2055] 久しぶりで飛び入り参加。 投稿者:なみ [ジョウト] 投稿日:2008/07/02(Wed) 22:55

パーティの申し込みが始まったようなので、申し込ませていただきました。
ポケモンは誰を連れて行こうか迷ったんですが
まったく事件を起こしそうにない、この二匹を。
アオリ(バタフリー♀)「パーティは秋だから……コスモスの蜜のお菓子がいいかな?」
ウォーツァ(カメックス♂)「非力ながらお手伝いさせていただきますよ、アオリさん」

ではレスへ。
>ピッチさん
ハレ晴れユカイはもはや伝統芸能なのでしょうか。
京アニの影響力って本当に凄いなぁと実感します。

>ラヴィアンさん
>スカイフォルム
ランドフォルムは臆病な女の子、という感じがしたのに
スカイフォルムはやんちゃな男の子、という印象があります。ある意味性別転換……?
個人的にはスカイフォルムのほうが好みです。バンビっぽくて。
あの首に赤いスカーフを巻きつけたいです。気分は仮面ライダー。

[2054] レスのみ〜 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2008/07/02(Wed) 22:25

>アルスさん
エントリー、どうもです!! &、ヒューゴ君ははじめましてですかね。お父さんにはかねがねお世話に(笑)
>プラチナでもしかしたら
どうでしょう〜(^^;)ご期待なさらず;;
>幼さを感じさせる格好よさ
おおなんか納得(^^;)まさにそんな感じですよね〜。

>カカオさん
あら、特にぬけてるようには見えなかったですが(^^;)では、後での分お待ちしますね〜。
え〜と、人数については、「もしかしてアイランドちゃんが抜けたりしたら絶対泣くーっ!!!」と、
どっかのラプラス♂から激烈抗議がまいりましたので(^^;)(笑)
「やじピカ」複数回出演特別ご招待枠として4名で、てなことで〜。

[2053] どうも 投稿者:カカオ [甲信越] 投稿日:2008/07/02(Wed) 21:25

パーティの申し込みをしようと思ったのでした。……書いている途中で送信してしまったのでした。
ライト(ピチュー♂)「何やってんだオメーは馬鹿か!」
黙れ、途中で手元が狂ってエンターキーをだな
ライト「……まあ、言い訳はいいから」
という訳ですのでサトチさん、後日改めて送信しますので、今回送ってしまったものは無効でお願いします。
……いや、本当に申し訳ない……

ところで。自分を入れて大体3人、との事ですが
ライト「やっぱ、初見の時の3匹になるわけか?ポケモンは。ってお前合わせて、だと1匹多いな」
其処で誰を削るかなわけなんだが
ライト「……もめそうだなあ メインで来てるのが4匹だもんな、俺等」


[2052] 「やじピカ」を追い続けて早ウン年・・・ 投稿者:アルス [カントー] 投稿日:2008/07/02(Wed) 21:19

どうも、最近ご無沙汰が続くアルスです。
今年も暑くなりそう・・・というか、すでに暑いですね;
リョーコ(金剛石♀主)「おい!誰かレジアイス持ってねえか!?」
やめろ、真夏なのに暖房器具を引っ張り出す羽目になるぞ!

>サトチさん
遂に記念パーティーが開かれるのですね…早速申し込みましたよ。
うれしい反面、ちょっと寂しい感じもしますが・・・。
アルス(真珠♂主)「・・・やじピカはここのメインコンテンツだからな。
だが、ポケモンが出続ける限り、やじピカは蘇るだろうな」
・・・プラチナでもしかしたら・・・?と、ちょっと期待してみても、いいですか?

ヒューゴ「しかし、新参者の俺が記念パーティーなどに出演してもいいのだろうか。
どちらかと言うと親父(ゴウ(バクフーン♂))の方が・・・」
まー、硬い事言わないの。


>ラヴィアンさん
>スカイフォルム
私も見ましたが…なんというか、「幼さを感じさせる格好よさ」・・・というか、
可愛さよりも凛々しさが先に来ますね。
ヒューゴ(バクフーン♂)「・・・何と言うか、擬人化に困らんデザイン、とも言えるな」

>グレーさん
>闇サトシ
盗賊王!盗賊王じゃないか!
あぁ、はやく某RPGで奴と戦いたい・・・!
リョーコ「おーい、バケツに水をいっぱいくれ。また熱暴走起こしやがった」

それでわ。

[2051] たいへん長らくお待たせいたしました(^^;) 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2008/06/30(Mon) 20:04

明日、7月1日をもって、「やじピカ」クリア記念パーティの参加申し込みを開始いたします〜!\(^0^)/
トップに入口を設けておきますので、注意書きをよくお読みの上ふるってご参加くださいませ(^^)

さてレス〜。

>割太さん
>ピカチュウは立派な魔界の王様に
・・・ガッシュ?(^^;)
>ジャポの実
きっと、もらった人がいっぱいふやしてそのうち流通しますよd(^0^)

>グレー・デ・ルイスさん
すみませんね〜>ヤンデレ禁止(^^;) どうにも好きになれませんで;
いつのまにか三角関係な話になってますが(笑)、ダイヤには今のとこ人格が発生してませんので
実際にはありません(^^;)あしからず〜。

>ラヴィアンさん
なんというか、ちょっと前の漫画のキャラっぽくないですか>スカイフォルム(^^;)

>ピッチさん
それは忙しいスケジュールですねぇ(^^;)>文化祭 いい文化祭になりますように。
(^^;)グッドラック>ジラーチ配布
ゲームのセーブデータというのはそもそも消すことがあるもんだという観念自体がないです(^^;)>ワタシ

>トキワの森の住人さん
というわけで(?)cgi使わせていただきました!ありがとうございます(^^)
Paintshopは使ってるんですが、どのへんが違うんでしょうね〜?
>417427
繰り返しでもないし、キリ番ではないのでは;

>PMMさん
めざせ甲子園!p(^0^)がんばってくださいね〜!

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ41へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる