ゼニガメシュの酒場・本店Z:過去ログ17 (2007.5.7〜5.21)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ18へ


[850] 近況報告 投稿者:SYU [シンオウ] 投稿日:2007/05/21(Mon) 23:53

>サトチさん
せめてホウエン全ポケモンを出してからシンオウポケモンにいって欲しかったですよね〜。

>ラヴィアンさん
>遊戯王
それはそれで良いと思いますよ。自分もデッキはほとんど好きなカードで構成していますし、微妙なカードでも好きになったら使ってみたい気持ちもありますよ!
自分はDSでも遊戯王やっていますよ。デッキは実物のを多少アレンジしたりして楽しんでいます。

>S/ALさん
尊敬している人に負けるのは屈辱感はわきませんよね。ただぼろ負けはすごく凹みますね。特に逆転負けはさらにショックですよ。

[849] レス 投稿者:ムラサキ博士 [カントー] 投稿日:2007/05/21(Mon) 22:28  Home

>モンコレ
金銀までの251匹は発売されているのですが、AGからは一部のポケモンしか出ていませんね。
ポケモンの総数も400を超え、全てラインナップすることが採算的に困難になったのでしょう。
DPのナンバリングが過去のものと重複していることから、廃盤になるものも出てくるようです。
私も出してほしいポケモンがありますし、メーカーには何とかがんばってもらいたいものです。

>S/ALさん
「感服の至り」とは言いすぎです(汗)

>アルスさん
>公式で認められた改造ポケモン
その言葉は、バグ技の広まりのせいでダークライにマイナスのイメージがあるから出てくるのでしょうか。
通常では覚えられない技を覚えているポケモンという定義であれば、
ゲーム内・配布で多数の例がありまし、同じだと思いますけどね。

[848] 変身 投稿者:ミケロ [東海] 投稿日:2007/05/21(Mon) 10:22

>ピクミンバッドエンド
好評ですね、オリマーの死体をピクミンが運ぶ際、いつものように「ワッセ ワッセ」と言っているのも付け加えますか。

>>ピッチさん
>ひぐらし+釈迦
「どろろの脳髄」で(ケロロの)ドロロ兵長が頭をかち割られているシーンを浮かべたのは私だけ?
そういえばこれもyoutubeで「アンパンマン+ローゼンメイデン」と言う、何の因果関係があるのかさっぱり分からない組み合わせの画像(フルコーラスで映像はメイデンのOPのと、アンパンマンのOPをメイデン風にしたものがあるがここで言っているのは前者)を見たことがありますが…アンパンマンの歌詞って結構カッコいいことにそのとき気がつきました…

[847] 週2で4時台起き… 投稿者:ソロ [カントー] 投稿日:2007/05/20(Sun) 23:40

無論バイトでです。前日が23時帰宅ですと厳しさは倍増です。
デュオ(エメ主♂)「時給800で8万は異常だと思うのだが…このままでは単位が怪しくなるぞ」

ダイヤ、殿堂入りを果たしました。やっぱり手ごわかったです…。
ユアン(パール主♂)「ヒコザル最終形態のレベルは、僕の殿堂入りの時より高かったけど…今回は主に4匹で戦ってたからね」

…では、レスを。

>ぷよぷよ 「とことん」のエンドレスでなら7までは出せると思います。対戦ですと相手が遅ければ5連鎖までは大丈夫です。
…ちなみに自分のモットーは「追い詰められても連鎖は狙う」です。それが2連鎖でも。

>アルスさん
>アストラナガン スパロボα最終話でイングラムが乗っていた記憶がありますが…合ってますよね?
>ダークライ Lv50ですと…他には孤島のラティ兄妹と(チケットでの)ルギア・ホウオウが該当したかと思います。
もっとも、タワーで使えない以上は自分の場合、ボックスの賑わし役になるだけになってしまうかもしれませんが。

では、失礼します。
『ピッピの指を振る!ピッピは跳ねるを使った!しかし、何も起こらない』
…とある動画で見た悲しい現象です。

[846] この野郎!ジーグブリーカー!死ねぇっ! 投稿者:アルス [カントー] 投稿日:2007/05/20(Sun) 23:26

↑第二次スーパーロボット大戦αより、鋼鉄ジーグ。
よく店頭デモで堂々とこんな台詞を吐けたなぁ、と今更ながら関心(何でや

レス

>サトチさん
>アストラナガン
えーっと、スーパーロボット大戦に出てきたオリジナルユニットです。
確かαの後半に出てくる敵ユニットでした。

>ムラサキ博士&ミケロさん
>ダークライ
ダークライ入手の為のアイテム…そんな物があったんですね。
>本来覚えない特別な技
や、こんなこと言っちゃ失礼かもしれませんが、
ある意味、「公式で認められた改造ポケモン」と言っても通じる気がするのは私だけでしょうか?
>ピクミンバッドエンド
うわぁ…噂には聞いていましたが、これほどとは。
下手すりゃ第三次αのイデエンドより怖いですな…。

>S/ALさん
>初代&金銀が最高
同士よ!
あのダークヒーロー的なライバルは良かったですよねぇ…。
最近のライバルキャラには何というか…ダーク分が足りん!(ナンダソリャ
アルス(真珠♂主)「初代が幼馴染、金銀は赤毛の盗人、ルビサファは選ばれなかった主人公、
…そして金剛・真珠ではアh…幼馴染に戻った、と」

それでは、この辺で。

[845] 痛い痛い痛い痛い (T0T) 投稿者:しょーくん [カントー] 投稿日:2007/05/20(Sun) 22:43  Home

風邪が大分回復したので、久しぶりに弓道の稽古に行って来ました。
久々のせいか、筋肉痛が・・・(T0T)

サトチさん>
ポケピカ、中国版も持ってます (^^
中国に出張に行った友人が、お土産で買ってきてくれて。
でも、お客様先へ行ったりする事が多いので、普通に付けられないです〜 (>_<。)

ぷよぷよ>
私もあのゲーム好きです♪
最近、そういえば、やってませんでしたが (^^;
スケルトン T はトロいから、5連鎖とか 6連鎖かませます y(^0^

トキワの森の住人さん>
げっ!! コワいですね・・・ >雷

S/AL さん>
う・・・体重・・・風邪回復に体力を付けるため食べまくったから、減らさねば・・・っ

[844] 先日のカキコの修正版です 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2007/05/20(Sun) 22:21  Home

流石にアレは申し訳なく思ったので……サトチさんすみませんでしたo rz

>サトチさん
> 繋がらない
すぐに解決されたようで何よりですが、一体何だったんでしょね(^^;)
> ポケピカカラー
かなり前の発売でしたから……やはり寿命なんでしょうね。
> ひぐらしのなく頃に
あぁ〜……あれは不用意に読むとトンデモナイ作品です。恐ろしいです。
僕も一作だけ読んだことがあるのですが、恐ろしくてその日なかなか眠れなかったデス。

>ソロさん
> ダークライ
確かに、遠からず配布される予感がしますね。今までの伝説系の例を考えると。
> ぷよぷよ
実は3〜4連鎖の連発(ジャブ攻撃)って結構強力なんですよね。連鎖のタネ潰されたら大連鎖は出来ませんし。

>SYUさん
> 懸賞
僕も町内の福引で三等を引き当ててから、くじや懸賞を当てた覚えがありません。
> 遊戯王カード
それはそれで凄いと思いますょ。……そういや最近、遊戯王カード買ってないなぁ。
一応デッキは組んでいるんですがコンセプトは特に無かったし(好きなカードで組んでるだけ)、大会等には出た事ありません。ゲームの経験はあるんですけど。

>PMMさん
小説アップ、お疲れ様でした〜。僕も頑張らないとなぁ……

>S/ALさん
> 部活
ルッツ「「頑張ろう」という気持ちがあれば、やる意味はあると思いますよ?」
いいこと言ったっ!
> 初代&金銀が最高
同感ですッσ(^^

>ミケロさん
> 配布ダークライ
僕も今日ファミ通で見ました。やっぱり配布の子だけの特典みたいですね。
でもニックネームはつけられないだろうし、技のバリエーションが減りそうだし、メリットは少なそうな気がします(--;)
> ピクミンバッドエンド
怖ッッ!(@Д@;)

>闇ツルギさん
> Wiiゼルダ
あぁ〜、リンクが狼になっちゃうアレですか。
> HP
楽しみにしていただいていたとは……ありがたいです。今度じっくり見に来て下さい。

>トキワの森の住人さん
ぶ、無事で何よりですが……もしヤラレたらと考えるとゾッとしますね……
僕も先週火曜日の嵐の日、すぐ近くに雷が落ちて恐ろしい思いをした記憶が……

>ピッチさん
僕もはらはらコースの難易度ふつうクリアは、初戦で挫折しましたねぇ〜。故に難易度やさしいでクリアしました(軟弱者)
とことんフィーバー以外ではハイドレンジアはおろか、シレスティアルも聞いたことなかったしなぁ……

今日はこの辺で。それでは〜

[843] ひぐらしと釈迦のセットは最強である 投稿者:ピッチ [シンオウ] 投稿日:2007/05/20(Sun) 19:44

↑…と、私のYouTube歴は語ります。釈迦は筋肉少女帯の歌です。
あまりに危なすぎてURLを晒せません。(…

>ミケロさん
>ピクミンバッドエンド
なるほど、ピクミンにはそんな裏もあったのですね。
彼らが協力して倒した生物を運び込んで増殖してる図を想像してしまいました(嫌

>パルシティ
親に話したらまだ部活も何も言っていないのに「そっか、残念だけど無理だねぇ」言われました。潔く諦めます。(…

>ぷよぷよ
2連鎖を組んでの妨害が精一杯です。
未だにノーマル難易度のはらはらコースを越せないのが証拠です(…
まあ、最近はやる時間すらとれないのが実状なのですが。久々にハイドレンジアが聴きたい…(ぁ

ちなみに、映画ポケモンはいつものようにもらいに行きません。
むしろ行けません。行ったらゲーセン行を要請します(…
では〜。

[842] 短レスにて失礼。 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2007/05/19(Sat) 21:08

>アルスさん
なるほど、確かに似てますねぇ〜。ところでこれ何に出てくるメカで?(^^;)
ズワース(ダンバイン)かグリフォン(パトレイバー)に似た感じですが・・・

>ムラサキ博士
なるほどね(^^;)納得の理由です。

>ミケロさん
きゃーーーーっ!!)(@@;)(

>割太さん
お疲れ様でした〜。

>ラヴィアンさん
>ドーミラーやドータクン・・・
まぁ、ワタシもそれほど好みというわけではありませんが(^^;)、お好きな方もいらっしゃるかもしれませんし
「キライ」ではなく「好みではない」くらいでひとつ。
・・・ところでトップには、ワタシの知らないポケモンについて「ほのめかしも不可」と書いてあるはずですが?(--;)

>SYUさん
>ハブネークのも楽しみにしてましたのに・・・。
まったくですよね!「コレクション」なんですから、きちんと集められるようにしてほしいものです。

>闇ツルギさん
ピカバーいいですよね!がんばってください〜。

>フリーズさん
トップにも書いてありますが、半角カナは外国の方のパソコンにエラーを起こすことがあるのでお控えくださいませ。
とりあえず、今回分は直しておきました。

>S/ALさん
リバウンド・・・(^^;)(冷汗)お互い気をつけましょう〜;

>トキワの森の住人さん
うわ、危なかったですね!でも無事でなにより。

[841] 100万ボルトォ〜っ 投稿者:トキワの森の住人 [ホウエン] 投稿日:2007/05/18(Fri) 23:25

かみなりが家の目の前に落ちました。
ひやっとしたのが、雷対策をしていないPCが一台動いていたことです。(何とか大丈夫でした。)
以前(一度に)2台くらいヤラレたことがありましたので。

>サトチさん
>NTT
そうでしたか。直ってよかったですね。
そういえば(ADSLは知りませんが)NTTのひかりは電話もネットも不安定だということを聞いたことがあります。
ちなみに、家の回線はYahooBBで、切れることは全くありません(モデムの故障は除く)が、速度が出ません。

>割太さん
あらら、こちらもですか。

>闇ツルギさん、S/ALさん
>・・ピカチュウバージョンを・・・ハマって・・
>・・初期&金銀が最高だ・・
同感です。駆けだしのポケモンのほうがバランス(?)がいい気がします。
最近のポケモンはだんだんネタ切れしているような気がして・・・いるのはボクだけでしょうか。

ではー・・。 ぐぅ〜(-.-)〜*

[840] リーンバウン! 投稿者:S/AL [カントー] 投稿日:2007/05/18(Fri) 22:54  Home

色々とリバウンドしてます。(意味不

バスケの授業でリバウンド。
スクリーンアウトをしっかりやれば、自分より何センチも高く飛ぶヤツにも負けないことが分かって以来、とり合えずゴール下を陣取る。(

休日にミニバスケでリバウンド。
というより、もうすぐダンク出来そう(何

そして、体重もリバウンド。
これは深刻です。まぁ、体脂肪率10%だし大丈夫か・・・とか思っていると、小学生時代の体格に戻ったり。

レス。

>フリーズさん
>ゲーム
私も同じ状態です。

>闇ツルギさん
>ピカチュウバージョン
それで良いんです。(何
初期&金銀が最高だw(黙
しかし、私はパールを早いところクリアしなくては。

>SYUさん
いやはや。ホントあの方は強かったです。
ただ憧れの人だったので、負けて悔しくても不思議と屈辱感はありませんでしたw
ただ、2回戦敗退は自分から自信を奪い去りましたがね。

>ラヴィアンさん
>部活
そうですね。ただ大幅な負け越しのまま引退を数ヵ月後に
・・・。
>D/Pポケ
まぁ、好き嫌い以前に私はパールクリアと言う使命(?)が・・・。
早く全国図鑑完成させてilハルli氏に返さなきゃならないので。

>割太さん
>ネット
辛いんですよねw
私は、ケーブルテレビ会社を経由して接続するようになってから、切れるようになってきました。

>ミケロさん
>ピクミンバッドエンド
いやぁーーー(絶

>ムラサキ博士
>ダークライの技
其処まで考察しておられるんですね。
感服の至りですw

さて、今日はこの辺で。

[839] 最近ポケモンやってない… 投稿者:フリーズ [北陸] 投稿日:2007/05/18(Fri) 21:34

ポケモンどころかゲームすらやってないよ…

…とりあえずれす〜

>ラヴィアンさん
新しく買ったゲーム…いいなぁ…(おぃ

>割太さん
凄いですよね〜
ま、欲しいとかは別として。(ぁ

>ミケロさん
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルコワスギル…

>アルスさん
アストラナガンって…なんですか?(問題外

[838] ゼルダの伝説ハマり中 投稿者:闇ツルギ [シンオウ] 投稿日:2007/05/18(Fri) 21:28

さいきんWiiのゼルダの伝説にとてもハマってる闇ツルギです。あと、ひさしぶりにピカチュウバージョンをやったらハマってしまいました。そのせいでパールのポケモンを育てる暇がない・・・。
ツルギ(名前が本名なのでふせます)「しっかりしろよ・・・。(汗)」

>ラヴィアンさん
やっぱりラヴィアンさんもそうですか〜。人間どうしても新しいものに気が向きますよね。それはそうとして・・・ラヴィアンさんHPつくったんですか!(気づくの遅)僕、ラヴィアンさんがHPつくるの楽しみにしてたんですよ〜。また今度じっくり見せてもらいますね〜。

>ダークライ
僕もダークライはほしいです。なにより特別技を覚えてるところがいいですね。

今日はこの辺で。それでは。

[837] 近況報告 投稿者:SYU [シンオウ] 投稿日:2007/05/18(Fri) 21:14

>サトチさん
サボネアのぬいぐるみは存在しますし持っていますよ!ノクタスは作るのが難しいのではないでしょうか?
しかしモンスターコレクションに登場してないのに、ダイヤパールのポケモンのを生産しているのには正直イラッとしますよ。
ハブネークのも楽しみにしてましたのに・・・。

>ラヴィアンさん
>ダークライ
自分はノクタスがいるのであまり興味が無いのですが、みなさんの意見から察するとあまり良い格好をしていないんですね。自分的にはジラーチみたいにイベントで配布されるのかと思いましたよ。
>遊戯王カード
ラヴィアンさんもやっていられたんですか?自分は今でも買ったりしていますし、デッキも持っていますよ。ちなみにデッキは悪魔族デッキです。

>PMMさん
そうなんですか〜、自分は小学6年の時からはじめましたよ。その当時は効果モンスターも少なく、みんな同じようなデッキばかりでしたよ。

>S/ALさん
上には上がいるってことですね〜。自分は大会に出たことが無いので分かりませんが、強者揃いだったことは明白ですね。今は「E・HERO ネオス」などアニメのカードがOCG化されていますよ!

[835] やっとインターネットが繋がったのだ…! 投稿者:割太 [ジョウト] 投稿日:2007/05/18(Fri) 19:40

先週明け頃から今日まで、インターネットに接続できませんでした。
・・・・・まあそれは置いといて。

>ダークライ
今回はこういう配布なんですね。
それにしても技が凄い。

[834] こがらしのなる頃に…雪下ろし編 投稿者:ミケロ [東海] 投稿日:2007/05/18(Fri) 19:39

>サトチさん
>ひぐらし
あれは有名ですね(原作はやったことないけど漫画版を読んだことがある)でも任天堂のゲームでもっと怖いやつがあ る ん で す よ ・ ・ ・

かわいらしいほのぼのとしたタッチのタイトル画面に、かわいい2頭身半キャラ、きれいなグラフィック・・・
ストーリーは旅の途中で遭難した主人公が漂着先の住民(?)に助けてもらって帰るために行動するというもので、ベストエンドだと問題なく感動的なエンディングなんですが・・・

バットエンドだと、主人公はこれ以上の滞在が命にかかわるため無理して脱出しようとして…そのまま墜落…翌朝、今まで彼を助けてくれたはずの住民達が、いつもどうりの無表情の顔のまま主人公の死体(?)を住処に運び込んで・・・彼らの産みの親に食 べ ら れ た主人公は産みなおされ、異形な姿の「生命」として誕生すると言うラストです・・・



怖いでしょ…ピクミンのバットエンド

>ムラサキ博士さん
>今回配布されるダークライが特別な技を覚えているのは、バグ対策だと思われます。

やっぱりそうでしょうね…今作は船で移動するところが幾つかありますが、うわさによるとダークライも特殊なフラグがたつ(配布アイテムをもらう)と船でそこにいけるというシステムだったようです。
(通常プレイでもイベントクリア後に船でいけるところが確かあったはずですし・・・)

そのアイテムが配布されないとなると・・・「あれ」は永遠の謎になるんですな。

[833] レス… 投稿者:ムラサキ博士 [カントー] 投稿日:2007/05/17(Thu) 22:31  Home

>サトチさん
ひぐらしのそういう部分はうすうす知っていたので避けていました。
>そんなツマンナイ映画では困りますが?(笑)
映画がどんなに充実していようが、集中力のない子供はいますからね。

>ミケロさん
>ダークライの特別な技
今回配布されるダークライが特別な技を覚えているのは、バグ対策だと思われます。
元々はダークライがいる場所へ行くための道具を配布する予定だったのでしょう。
しかし、ネット等でバグでの入手方法が広まってしまいました。
バグで捕獲済みのフラグが立っている人は、その道具を受け取ることができない、
もしくはその場所に行ってもダークライがいないということが起こり得ます。
フレンドリィショップ経由でポケモンを受け取るようにすることで、
バグで捕獲済みの人からの「お金を払っているのになぜ受け取れないんだ」
というクレームを避けることができます。バグ技を使う人のモラルは別として。
特別な(派手な)技を覚えていることは、強いポケモンが好きな子供にとっては魅力的ですし、
バグで捕獲済みの人へのアピールにもなります。
企業としてはより多くのチケットを売りたいでしょうからね。
>ダークライのイメージ
私の中では渋いおじさんのイメージだったので、声を当てる石坂氏には期待しています。

>アルスさん
ということで、ダークライがいる場所へ行くための道具は、没アイテムになる可能性があります。

[832] テトラクテュス・グラマトン・・・ 投稿者:アルス [カントー] 投稿日:2007/05/17(Thu) 21:20  Home

↑なぜかダークライを見ると浮かぶ言葉。私だけかもしれませんがなんとなくアストラナガンに見える…
ちなみにアストラナガンがどんな姿をしているのか?と思った方は家マークから。

レス

>サトチさん
>ひぐらし
私は名前だけ知っておりますが、結構猟奇的な内容らしいですね。
Vガンまでは何とか耐えられる私ですが、
エヴァとかどろどろしたレベルまで来るとさすがに…
(私の精神が)ギブアップせい!(何

>ダークライ配布
LV50で強力技2つ…なんか如何にも子供受けしそうな技のラインナップですな。
つか、LV50って今までの配布ポケの中ではトップクラスの高さなんじゃないですか?
アルス(真珠♂主)「鍛える楽しみは薄そうだ。…カードでの配信ならばニックネームも付けられないだろうしな」
そうだなぁ。欠点はそこなんだよ…。
某海図の様に自分で捕獲させてくれりゃいいのに。

そいでは、この辺で。
『どこまで戦い続けるのかなんて、今の俺にわかるわけがない。
だけど俺は、もう戦うって決めたんだ!
俺は、あいつらとだって戦って、俺がこいつに乗れる意味を知らなくちゃいけない。
だから、今はこうするしかっ!』
(スパロボJより紫雲統夜 対バルトフェルド戦)

[831] …ウワァァアアン!!!ヽ(TДT)ノ;・∴ 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2007/05/17(Thu) 18:41

読んでみそ〜、となにげなく渡されたので「ひぐらしのなく頃に」のコミックを読んでみた。
Σ(@@; ・・・・・恐いがなーっ!!!!(T□T)(←Font+7ぐらいの絶叫)
脳天気なギャルゲーみたいなオープニングに騙されたーっ!!!
ナニが恐いって、祟りだの流血だのなんだのよりもなによりも、今まで友達だと思っていた人間が豹変する恐さ、
誰一人信じられなくなる恐怖がものすごく恐い;;;;; 夢に出てきそう〜;;;;

とりあえずぶちまけといて(をい)レス;

>PMMさん
テストに小説ですか(^^;)がんばってくださいね〜;;

>トキワの森の住人さん
どうも、NTTが犯人だったらしいです(^^;)
ネットにつながりにくくなる現象が、東日本全域で広範囲に起きたんだとか。

>S/ALさん
>授業が分からない理由は居眠り&お絵かきですw
コラコラ(^^;)
>ポケピカカラー
ウチのもそんな感じです〜。(TT)ごきげんは、やっと「いいかんじ」に戻りました;

>ミケロさん
>ダークライがLV50で覚えない技を覚えている
それも妙な話ですねぇ(^^;)「手に入れること」が特典ならば、別にそんなオマケをつけなくとも
いいような気もするんですが。・・・もしかして、波乗りバグで出回ったせいで、より希少価値をアップするため?!

[830] ダークライ関連 投稿者:ミケロ [東海] 投稿日:2007/05/17(Thu) 08:48

ダークライ配布について、悪魔のささやきでゲットしてしまった私からの意見です。

>ムラサキ博士さん
ダークライがやっと正式に配布されるんですか・・・って公式サイトを見たら何じゃこりゃ!
バグ技でゲットした私が言えるセリフではありませんが、レベル50で「ときのほうこう」「あくうせつだん」を覚えているって…
私がやったゲット方法は「もともとソフト内にいるが、その地点にいくフラグが立っていない。」のをすり抜け技で移動してゲットしたものなので、ダークライそのものは(多分)異常はないと思われます(ソフトそのものの異常は不明)が、私のダークロン<ダークライ>は今のところ(現在レベル50代後半)そんなものは一切覚えませんでした。
(多分通常の方法では覚えないと思います)

>ソロさん
>タワーでは使えそうにないですしねぇ…。
つかえません(キッパリ!)これはネタばれにならないと思いますが、通常の伝説・幻ポケモン同様「でられません」でした。

>ラヴィアンさん・サトチさん・S/ALさん
>ダークライに興味ない・萌えない。

そんなこと言うとダークロンが夢の中で出てきますよ。
私としてはダークライはゴスロリチックなお姉さんに見えるんですけどね・・・
(ちなみに私はリリー<ムウマの究極体>とセットで、「ナイトメア・プリンセス<←勝手に命名>」というコンビを作ってみましたが、外見はともかく使い勝手は微妙でした。)

[829] もはや自分が部活に所属している理由が分からん 投稿者:S/AL [カントー] 投稿日:2007/05/16(Wed) 23:37  Home

いや、ホント。
特別うまい訳でもなく、どんどん低下する視力によりシャトルは見えなくなる。
バドミントン部のクセに休みの日には小学校でミニバスケ。

そういえば、HPのトップをCSS化してみました。
ただ中身がほとんど変更されていないので不釣合いだったり・・・。

>PMMさん
私も、日曜日が久々の休みです。
この季節ですから当然(?)テスト前で。
最近面白いほどに授業が分からなくなって来ているので、テストが楽しみです(^^;
ちなみに、授業が分からない理由は居眠り&お絵かきですw

>サトチさん
>ポケピカカラー
おお、私以外にもまだ使用者が!
私のも最近どんどんボタンが・・・。セレクトボタンはもはやペン等を使わないと反応しません(汗
ちなみに、ピカチュウの状態はフレンドリィですw
>手首
ホント、お大事に。

>SYUさん
おお、遊戯王カード!懐かしい!
私も昔やってました。私は栃木住まいなので嘗ての世界3位の、な(おっと本名出すな)さんに会った事があります。
というより、初めて出場した大会で対戦しました。
いやー、もちろん敗北。世界の壁は厚かったですw
小学校内ではダントツ1番で調子こいてた自分が、あそこまで完膚なきまでにやられるとは思いませんでした。

>ピッチさん
パルシティ、行けると良いですねw

>ムラサキ博士
最近、情報を確認していないもので、ぜんぜん知りませんでしたw
秋ですか・・・待ち遠しいですなぁ。貴重な情報有り難うございました。

>ラヴィアンさん
>ダークライ
萌えないどころか、むしろ萎えてしまいます・・・。
ダイパのポケモンがどうも好きになれなくて・・・。やっぱり、ポケモンは金銀まででそ(黙

>トキワの森の住人さん
>体育祭
お疲れ様です。
2位ですか、+思考で行けば準優勝。すごいじゃないですか(何

[828] れすです〜 投稿者:トキワの森の住人 [ホウエン] 投稿日:2007/05/16(Wed) 23:23

>サトチさん
>ルータ
LANケーブルのコネクタ付近に埃がたまったりするとデータが劣化して(接触不良やショートなど)調子が悪くなります。たまに掃除されたほうが良いですよ〜(結構見落としがち?です)
>赤青黄
そうです。いつも(?)三団体で張り合っています。
>ポケピカカラー
なんか懐かしいと思えます=古いんですよね。使わないで博物館のショーケース(?)にでも入れておいたら結果は違ったかもしれないですけど、

>PMMさん
>赤青黄に緑が加わったら
以前そうだったらしいです。ΣΣ(°∀°)
体育祭は赤青黄緑の4団体で競っていたらしいです。やっぱり人間が減ったんでしょうか、いつからか赤青黄の3つになったそうで・・

ボクもテスト前ですから(書くひまがあるならべんきょうしろ^^;)
では〜〜〜〜。

[827] 日曜日が久々の休みに! 投稿者:PMM [東海] 投稿日:2007/05/16(Wed) 22:55  Home

・・・とは言ってもテスト前だからなんですが。
どうにかせねば・・・。

>サトチさん
>ポケピカカラー
あららら・・・そういえばポケピカが出てきたのも随分前でしたよね。なんだか家族総出でピカチュウを育てていくって内容のCMだったと思います。
>映画
街中で野球部員に見つかったら大変なことになるので行くのがこわいです。
去年の映画のエンディング、「守るべきもの」を携帯に入れたんですが、意外にも知っている人がいたのに驚きでした。

>SYUさん
遊戯王カードですか・・・懐かしいですね。
僕は友人に全て売りつけてしまいました(ぉ
ちなみに、その友人はポケスペを全巻持ってます・・・。

>ピッチさん
>夏休みが二日
いやはや、去年の僕らと同じですな・・・。
まあ野球部なので仕方が無いです。

>トキワの森の住人さん
>体育祭
日焼けも大変でしたね・・・。
そして結果もなんだかパッとしませんで・・・。
とにかくお疲れ様です。
赤青黄に緑が加わったら面白そうですね(笑
小学校の運動会で、なんだかピカチュウのダルマを使っていた記憶もあります。

やっとページに小説をアップできそうです。
あれを打ち込むのがとても大変で・・・。
最後になりましたが、カゼをひかれてしまった方、お大事に。

それでは。

[826] ポケピカカラーが 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2007/05/16(Wed) 19:54

だんだんボタンの反応が悪くなってきた・・・液晶の具合もいまいちだし。
悲しいけどだんだん寿命が近づいてきたのかしらん;;

あいかわらず手首がイタイけどレス!

>トキワの森の住人さん
紅白じゃなくて「赤青黄」なんですか?(^^;)なんだかピンとこないなぁ〜;

>ムラサキ博士
>上映中にDSで遊び始める子供たちがいそうで心配ですが。
そんなツマンナイ映画では困りますが?(笑)
不思議のダンジョン、救助隊よりは探検隊のほうが雰囲気的に合ってるかも。
どんなお宝が出るんでしょうか(^▽^)

>ピッチさん
おお!パルシティ、行けるといいですね!

>ラヴィアンさん
たしかにダークライ、いまいち萌えませんな(笑)でも映画は行くだろうな(^^;)

>ソロさん
愛情がこもってますのう(^^)>実話(笑)
最後のジムですか。がんばってくださいね!

>SYUさん
そういえばノクタスグッズって見ませんね。サボネアぬいぐらいはありそうな気もしますが。

[825] レスです。 投稿者:SYU [シンオウ] 投稿日:2007/05/16(Wed) 19:14

>サトチさん
ピッピにノクタスのぬいぐるみがついてくると、600%+お礼付きですね(笑)ノクタスのグッズはピッピと比べると少ないので・・・。
今日コンビニでポケモンキッズがあったのでマスキッパをゲットしましたところ、入っていたのはクリアバージョンでした!普通のも欲しいのでまたいつか買いに行きます。

>ラヴィアンさん
>ピッピ人形
ありがとうございます!当たったときは凄く嬉しかったですよ!!しかも人生で初めての当選品ですよ。まぁ、それ以降懸賞当たったことはありませんが(笑)
>物理型ノクタス
わかりました〜。攻撃は最高値にいっていなくても良いセンいくと思います。

>ムラサキ博士さん
では自分と会ったときはピッピ人形を忘れずに(笑)自分以前友達にボコボコにされたうえに、パーティがイマイチなのでバトルは弱いですよ〜。ノクタスは凶悪コンボを持っているので、そこそこ自信はありますが・・・・。


先週の土曜に遊戯王カードを買いましてノーマルカードが欲しかったのに当たらず、強いけどそこまで欲しいわけではないアルティメットレアが当たったんです・・・。

[824] 復活〜; 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2007/05/16(Wed) 05:44

何の理由もなくつながらなくなったと思ったら、
同じく何の理由もなくつながるようになりました(−−;)
すみませんが、レスはまた後で〜;;

[823] な、何だってー!?(スパロボWより、兜甲児) 投稿者:ソロ [カントー] 投稿日:2007/05/15(Tue) 23:43

ムラサキ博士さんのポケダン新作の話を見た自分のリアクションです。今年秋ってことは、赤青と同じ日に発売…なんてこともありそうですね。
デュオ(エメ主♂)「…そういえば、俺の名前が使われたのはこの時からだったな」
ユアン(パール主♂)「うん。この時は僕の名前、まだ決まってなくてニックネーム無しで一緒に旅してたんだよね」
…実話です。かわいそうだったので、その後2回目のプレイ(この時も主人公はヤツです)でピチューから育成し、ボルテッカーを使えるようにしてあげました。

少しだけレス返しならぬ話しかけです。

>ダークライ配布 欲しいことは欲しいですが、タワーでは使えそうにないですしねぇ…。映画も、一人で行くにはあまりにも厳しすぎます。精神的に。
デ「推測だが、あと2年もすればポケセンで配布イベントが行われると俺は思う。よほど欲しい人でないなら、見送るのも一手か?」
ユ「情熱が甦ってきたころにあった夢幻・神秘のチケット配布は講習遅刻覚悟で行ってきたんだよね、ソロって。…本当は間に合ったかもしれなかったのに、ミスチョイスで本当に遅れたし…」

>ピッチさん
>ぷよぷよ 上のランクですと、10連鎖とか平気で組んできますからね。自分の場合、特大連鎖が組めない分3〜4連鎖を素早く作り上げるのが主な戦術です。
そんな自分はぷよ通とフィーバーのみしかやってません(下手だったころ、ゲーセンでSUNもやりましたが)。

…では、失礼します。ついでに。この前ダイヤも購入致しまして、もうすぐ最後のジムに到着します。

[822] 連絡のみ; 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2007/05/15(Tue) 21:52

本日夕方、帰宅したらいきなりネットにつながりません(泣)
(原因不明、なにも設定等変えてないし、DSも同じくつながらないのでルータがあやしい?)
しばらくの間、メール&書き込み等ができませんのでご了承くださいませ。

[821] 本日開学記念日でした。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2007/05/15(Tue) 21:04  Home

……やっぱり大「学」だからなんでしょうね(^^;)

>しょーくんさん&あゆまるさん
お、お大事に〜……(^^;)

>サトチさん
ダークライ配布が新作ゲーム関連だったら、間違いなく大枚はたいてでも新作ゲームを買ってたんでしょうけど……
とはいえそれ以前に、ダークライ自体にあまり興味ないしなぁ。映画も行くつもり無いですし。

>トキワの森の住人さん
お疲れ様でした〜。三組中二位ですか……まぁ最下位じゃなかっただけよしとすれば(^^;)

>ムラサキ博士さん
> 新作ゲーム
今度は「探検隊」ですか〜。不思議のダンジョンっぽさが出てるタイトルですねぇ。
ストーリーがどんな物になるのか、今から気になります。
> レンジャー
確かに、マナフィ入手が無かったらレンジャー購入者は激減したでしょうな(--;)

>ピッチさん
あやしいクルークは確かにいい味出してるキャラでしたねぇ。
クルークははらはらコースでの話の中心でしたし、エラソーな言動が目立ちますし、そういう印象持たれるのも分かります。
ちなみに僕も連鎖組むのは苦手です。はさみこみで連鎖組めないし……自力での最高は8連鎖だったかな?

今日はこの辺で。それでは〜

[820] パルシティ札幌開催が決まり一安心 投稿者:ピッチ [シンオウ] 投稿日:2007/05/15(Tue) 20:21  Home

残る問題は、ポップンの新作をやる時間があるのかどうか、及び札幌までの費用はどうするのか、そして我々姉弟に夏休みは(部活動および少年団的に)あるのかという事です。
先生曰く私の夏休みは二日間との事を聞いております(…

>母の日
結局隣町のゲーセン兼ショッピングセンターで発見した黄色のカーネーションの鉢植えを送りました。
とても喜んでくれたはいいのですが、鉢植えなので余計な仕事を増やしてる気がして気が気ではありません(逆効果

>アルスさん
>初任給
あいにく、私の仕事場を例えるならばYADOです(笑)
給料袋を貰ったのは当然初めてなので重みもありますが、「給料袋が立った」というバブル時代の話はどうなんだと思いを馳せてみた次第です。(ぁ

>ラヴィアンさん
>ぷよぷよ
私はシグの他、ユウちゃん&レイくんやフェーリ、あやしいクルークなどが好きです。
クルークはチュー!ではやたら目立ってる印象が強いのです。
……ちなみに、フィーバーモードがないと非常に弱いです。最高が6連鎖…(

では〜。

[819] まとめ 投稿者:ムラサキ博士 [カントー] 投稿日:2007/05/15(Tue) 00:19  Home

・ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊&闇の探検隊(今秋発売予定)では、
主人公は探検隊となって宝探しの旅に出る。
・ポケモンパルシティ(フェスタ&ジャングルツアーズの後継イベント)では、
特別な技を覚えたミュウ、ルカリオ、マナフィが配布される(オフィシャルサイト更新済み)。

>サトチさん
>DSを持ってって配布を受ける(中略)前売りでなくてもOKなわけですね
おっしゃるとおりです(映画公式サイト更新済み)。
上映中にDSで遊び始める子供たちがいそうで心配ですが。
それ以外にも入場特典がある模様です。フィギュアやカードとかでしょうか。

>アルスさん
>GFFのガンダムX
それはご愁傷様でした。amazonのレビューでは「もろい」という声が多いようですね。

>SYUさん
ご回答ありがとうございます。これで野山も安心です。
SYUさんは掲示板によく育成の経過を書いていらっしゃいますが、
いつかご自慢のポケモンたちと戦ってみたいものです。

>ラヴィアンさん
新ゲームが無関係でよかったです。
マナフィがDVDについてくると知っていたら、レンジャーは買わなかったでしょうね(攻略難航中)。
しかし、イベントで無償配布だなんて……

>あゆまるさん
ダークライ配布劇場のリストに会○東宝も入っています。
「全国すべてのポケモン上映館でプレゼント」とのことです。

体調を崩されている方が多いようですね。どうぞご自愛ください。

[818] 昨日、体育祭でした。 投稿者:トキワの森の住人 [ホウエン] 投稿日:2007/05/14(Mon) 22:54

今日は久々の休みで、一日潰れてました。
昨日は、日焼け止めspf50+++をべっとり塗っていきましたが、一日通してカンカン照りで焼けてお風呂が大変でした。
日差しが並ではないです。何もなしだったら火傷してしまいます。おかげで運動場はパンパンにかわいてました。
結果ですが、赤青黄三団体中二位という、勝ちでも負けでもない中途半端な結果でした。(^^;)

>ピッチさん
初任給おめでとうございます。母の日はいかがでしたか。(?)
>指人形
とんでもない勘違いだったようで、自分の鈍感さがはっきり判ったような気がして・・(田舎--;)

>S/ALさん
完治良かったですね。

>ラヴィアンさん
ありがとうございます。
なんとか最下位は避けることができました。(^^)

>しょーくん さん、あゆまるさん
カゼですか〜。おだいじに。

[817] ワタシはドジでノロマな亀よ! 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2007/05/14(Mon) 19:46  Home

またもや、オフレポにかかりっきりになっててレスが亀でスミマセン(^^;)

>ムラサキ博士
ダークライ、不思議なカードですか〜。DSを持ってって配布を受ける、みたいな形になるんでしょうか。
ってーことは、前売りでなくてもOKなわけですね。
>チュリイ(パチリス♀)が縦ロールだとは
オホホホホ〜(笑)わたくしに勝てるパチリスはいなくってよ(笑)
>アメリカに「萌え」はありません!
断言しましたね〜(笑)まぁ確かに(^^;)

>アルスさん
ご愁傷さまでした(^^;)>腹の関節にひび

>トキワの森の住人さん
体育祭はいかがでしたでしょうか。無事終了されたことをお祈りいたします(^^;)

>SYUさん
>200%無事に逃げられます
ぷぷぷぷぷ(笑)ノクタスぬいもつければ400%逃げられそう(笑)

>ラヴィアンさん
>ダークライ
>とりあえず配布に新作ゲームは関わってこなさそうですかね。
うわ、そういやレンジャーとかもありましたもんね(^^;)ああいうのでなくってよかったです〜。

>しょーくん
うわわわわ、大丈夫ですか?!(@@;)というかそれって風邪?!
どうぞお大事に〜。一刻も早いご回復をお祈りしてます〜。

>あゆまるさん
あらら、こちらにも体調くずしてる方が。くれぐれもお大事に。
ネタバレお気遣いいただいてありがとうございます〜。

[816] 熱が出て。 投稿者:あゆまる [東北] 投稿日:2007/05/14(Mon) 16:16

暫く寝込んでおりました。
その間にキュウコンとオドシシを育成してました。
バトレボで、レベル30パーティ「晴れときどき雨」を組んだのでそれで使ってみようかと思います。

>サトチさん
うーん、アメリカはアメリカでもネイティブアメリカンやインディオの文化は好きなんですがね。同じモンゴロイドだし。
絵も今一ぱっとしてなくて、萌えるには及びません。

>ムラサキ博士さん
会○東宝(若松)は其処までしてくれるかなァ・・・?;
ウチのラグと名前が同じキャラがいて一寸ビックリしました(笑

ブログにポケモン国籍をまとめておきましたが、ネタバレになると思うのでリンクは張りません。(…)
シェータナ(パ主♀「(読心)サトチさんの目が怖い、ってのが本当の気持ちらしいですぜ旦那」
こら!勝手に人のモノローグを読むn(ドーミラーで殴られる) 「では〜」(血文字)

[815] 第 2GW 投稿者:しょーくん [カントー] 投稿日:2007/05/13(Sun) 23:29  Home

をひじょ〜にありがたくない形で取る事になってしまった--風邪です。
先週は 1日おきの出勤になりました。
セキが激しくて、内臓が「張り裂けた?」みたいな激痛・・・

つー訳で、回復したらば、また!
回復祝いにキリ番が踏めるといーな! (まだこだわる ^^;)

[814] 今日は母の日。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2007/05/13(Sun) 23:16  Home

ですがまだ何も買ってあげてません。(蹴)

>S/ALさん
> 膝
ようやく完治しましたか。おめでとうゴザイマス(^^)
> ぷよぷよ
僕は他に「ぷよぷよ通」と「ぷよぷよSUN」を持ってます。

>サトチさん
> アメリカン・ドラゴン
ネタは萌えそうなんですけど、アメリカ系はやっぱりなぁ……(--;)目が好きじゃないので。
> オフレポ
仮アップ、お疲れ様でした。本アップまで……もう少しだと嬉しいですけど、焦らずにゆっくりどうぞ(^^;)

>ムラサキ博士さん
ダークライ、カード形式での配布ですか〜。とりあえず配布に新作ゲームは関わってこなさそうですかね。

>トキワの森の住人さん
体育祭、頑張ってください。

>SYUさん
> ノクタス
育て始めたら、いつものように近況報告お願いします(^^)
> ピッピ人形
500名の抽選で当選されたんですか……それはおめでとうゴザイマス。かなり昔ですが(笑)

今日はこの辺で。それでは〜

[813] 近況報告 投稿者:SYU [シンオウ] 投稿日:2007/05/13(Sun) 20:22

>サトチさん
確かにそういうことになりますね〜。さらにそのアーボを後に親として卵を産んでも、ハブとアーボのクォーターとしてハブの血はポイズンテールと共に受け継がれていきますね!

>ラヴィアンさん
>物理型ノクタス
そうですよね〜。これで迷いは断ち切れましたよ!!物理型ノクタスを育てるのが楽しみで〜す。
>マスキッパ
結構良いマスキッパに育ちました〜。

>ムラサキ博士さん
随分凄い質問ですね〜。確かに自分は初期時代からのピッピ愛好家ですよ!
ムラサキ博士さんが持っているピッピ人形がどんなのかは分かりませんが、200%無事に逃げられますよ(笑)ピッピ関連のグッズは今の歳になっても欲しいですし、何個持ってても嬉しいので。
そーいえば昔コロコロでピッピ人形のぬいぐるみの懸賞がありまして500名に当たるって書いてあったので、自分は応募して見事に当選したことがありました。

[812] 明日、体育祭です。 投稿者:トキワの森の住人 [ホウエン] 投稿日:2007/05/12(Sat) 22:01

夜中、雨が降り続けるらしいです。(ぐちょぐちょの運動場を走るなんてヤだよ〜 TT)
+せめて、カンカン照りではなく曇りであって欲しい。
空野さん(キャモメ♂)「日焼け止めば塗っていきなっせ」
わかった、ぜっっっったい塗ってく。痛いのは我慢できないからね。
空野さん「応援しとるけんね。」
うん、がんばるから。

疲れているのでレスは今度に。では。

[811] 完成品の弱点 投稿者:アルス [カントー] 投稿日:2007/05/12(Sat) 21:33

それは…不良品をつかまされることが多い事だ!(涙

…GFFのガンダムX買ったら腹の関節にひび入ってました…アルスですorz

久しぶりの本館へのカキコがこんなんですが、レス。

>ムラサキ博士
>ダークライ
つまり、手に入れたい奴は映画もしっかり見ろ…と。
…やべ、前売りに手ェ出しとくんだった(ォイ

>ピッチさん
>初任給
働いて手に入れた給料袋の重みっていいもんでしょ?(ぉ
アルス(真珠♂主)「マザー3で似たような言葉を聴いたが…」

短いですが、この辺で…。

『かまわずぶちかませ!』
『勇気とともに進め!』
『我らの心は一つ!』
『ヴェルター万歳!』
『勝利はすぐそこです!』
(上から炎竜、風龍、氷竜、雷龍、ボルフォッグ。スパロボW第26話より)

[810] 今年の映画 投稿者:ムラサキ博士 [カントー] 投稿日:2007/05/11(Fri) 23:48  Home

ダークライは劇場のスクリーンで、不思議なカードの形式で配布される模様です。

>サトチさん
>進行報告
ピカチュウを倒させたのがサトチさんの逆鱗に触れたようで、あの後はなすすべなしでしたね(汗)
チュリイ(パチリス♀)が縦ロールだとは知らなかった……(笑)
>アメリカン・ドラゴン
アメリカに「萌え」はありません!

>SYUさん
ふと思ったのですが、SYUさんってピッピがお好きなんですよね?
私はピッピ人形を持っているのですが(バンプレスト、1998年製)、
野山を歩いているときに野生のSYUさんが飛び出してきたら、
これを投げれば気を取られている隙に無事逃げられるでしょうか?

[809] 萌えねーっ!! 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2007/05/11(Fri) 21:15  Home

なんだか「ラマだった王様」とかいうディズニーのアニメをたまたま見てたら、
「アメリカン・ドラゴン」とかいう、ドラゴンに変身して戦う少年の話のアニメのCMをやってました。
・・・はいいんだけど、全然萌えねぇ(爆) ・・・設定としては萌えてもよさそうなもんなのに、キャラが全然;;
人間キャラはともかく、ドラゴンすら萌えられないんだもんなぁ(^^;)
ニューヨークのビルの間をドラゴンが飛んでる、ってのは「レジェンズ」をホウフツとさせないでもないですが。
ていうかパクってないですかコレ? ・・・キャラを見たいヒトは家マークをドゾ。

>ラヴィアンさん
すみません、もう少しお待ちくださいね(^^;)>オフレポ

>S/ALさん
ヒザ完治、おめでとうございます〜! それでは、おやすみなさいませ〜(^^)

[808] 負けたことがあるというのがいつか 大きな財産になる 投稿者:S/AL [カントー] 投稿日:2007/05/09(Wed) 23:58  Home

↑某漫画の名言であり、私のお気に入りの台詞でもあります。
そんなことより、膝が治ってきました。というより、ほぼ完治です。いやー、ヨカタヨカタw

>ラヴィアンさん
>ゲームソフト購入
いいですねぇ。私は漫画を買ったがために、何も買えない状態です。
>ぷよぷよ
家に、「ぷよぷよ通」がありますw
スーファミ=ぷよぷよ+カービィ しかやっていない状態です。
というより、ゲーム自体週末にしか出来ない・・・。

>サトチさん
>オフレポ
のんびりと待っていますw
行けなかった分余計に楽しみです。
>レスがカメに
それでも私の方が若干少ない頻度のレスだったりw

>ピッチさん
>初任給
おめでとうございます。
・・・母の日・・・ははのひ・・・ハハノヒ・・・また何か買わされる。
今年は何だ?「もじピッタン」でも買えと?(ry

さて、今日はSYUさん始め数名へのレスをしていないの関わらず、この辺でw(眠いので(逃

[807] 学生の本分は勉強の筈なのに。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2007/05/09(Wed) 22:18  Home

新しいゲームソフトを2本も買ってしまいました。(先の「ぷよぷよ!」含め)

>SYUさん
> だましうち
そうですね〜。能力が高ければ多少技の威力が低くても十分使えますし。
僕もエメラルドの特攻ヘルガーにはだましうちを覚えさせてます。
> マスキッパ
頑張って下さいね〜。

>ピッチさん
> 初任給
おめでとうございます〜(^^)そのお金でいいものを買ってあげてくださいな。
> ぷよチュー!
ストーリーモードの内容はぷよぷよ!よりチュー!の方が断然いいんですけど、フィーバー時の音楽はぷよぷよ!のが好きですねぇ〜。
僕もヒマがあればとことんフィーバーやってます。最後の連鎖カットインが見れるのはあれくらいなものだ(^^;)
ところでピッチさんは他にどのキャラが好きですか?僕はレムレスとラフィーナが好きです。

>サトチさん
> オフレポ
焦らないで下さい、ハイ。ゆっくりでいいですから。
> ポイズンテール
確かに、ハブがいなけりゃアーボも覚えられませんしねっd(^^;

今日はこの辺で。それでは〜

[806] あらららら; 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2007/05/09(Wed) 19:55

オフレポの方にかかりきりになってたら、こっちのレスがずいぶんカメに〜(^^;)スイマセン!

>割太さん
どうせならホンモノに行きたいなぁ(笑)

>トキワの森の住人さん
というわけで、鋭意校正チュウです。爆笑モノのネタありますよ!

>ソロさん
ずいぶんと器用な(^^;)手、大丈夫ですか?
あ、別館のドードリーさんのメールに、お返事してあげてくださいね。

>しょーくん
本当にまだまだ休みがほしいですよねぇ〜(^^;)
>「くん」付け
いや、失礼かな〜、とか思ったりしたんですが、やはり慣れ親しんだ(笑)お名前ですんでつい。
>キリ番
どうせ踏んでも何も出ませんから、どうぞお気楽に(笑)

>PMMさん
37ヨロヨロ番…?(^^;)いろんな意味で、どうぞお大事に〜;;

>ラヴィアンさん&SYUさん
>ポイズンテール
タマゴ技ですか・・・ん?ってことは、「ハブの血を引く者」だけが使える、ってこってすよね?!(^^;)
やっぱりハブは元祖だ!バンザーイ!!!(踊り狂う)

>ピッチさん
初任給ゲット、おめでとうございます! 母の日に使うなんて、えらいなあ〜(^^)

[805] 初任給を頂きました 投稿者:ピッチ [シンオウ] 投稿日:2007/05/08(Tue) 20:07  Home

↑あけると無駄に散財するので未開封です。
母の日に何か買う前にゲーセンに消費しては元も子もありません。(ダメ人間

>トキワの森の住人さん
>指人形
でないと怖くて塗っていられません(笑

>ラヴィアンさん
>散財
一度に使うのはほぼ500円以内なのですが、いかんぜん回数が多いため困っています。
週一なのでまだいいかと思ってはおりますが。
>ぷよぷよ
シグは私も好きです。ただ、私の持っているぷよはあいにくDSチュー!のみでして。
日々暇な時はフィーバーしまくります(…

>アルスさん
>GTS
全くです。自分にあのレートが向けられた時の事を考えていただきたい。というか既に向けられまくりなんでしょうか。
ちなみに、使用後車の中でその件について父に愚痴をこぼしたら通じました。(ぁ

では、オフ会お疲れ様でした!

[804] 近況報告 投稿者:SYU [シンオウ] 投稿日:2007/05/08(Tue) 18:05

>サトチさん
楽しみですよ〜。アニメのマスキッパは一時期サボネアの出番を急激に減らしましたが、デザインは可愛いので結構好きです。
>ポイズンテール
実は自分も知っていましたけど、言いにくかったので伏せておきました。でもレベルアップではハブネークしか覚えませんしポイズンテール使いの元祖ですから、あまり変更しなくてもいいのでは?

>ラヴィアンさん
>だましうち
影分身をしてくる相手にも有効ですので、昔は本当にお世話になりましたよ!威力の低さは持ち前のパワーでカバーできると思うので。
ちなみに今はマスキッパを育てています。

>S/ALさん
羨ましいですね〜。それはみんなかなり大切にされているのではないでしょうか?テレビで放送されていないところで(笑)おんがえしを使えたら、みんなかなりの威力になりそうですね〜。

>みなさん
>プレイ時間
それだけ暇だったってことですかね〜。

[803] 「ぷよぷよ!」を買ってしまいました。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2007/05/07(Mon) 22:12  Home

で、かなりハマっちゃってます。旧ぷよぷよキャラも幾人か登場しているのが嬉しいです。
でも一番好きなのはシグちゃんだったり。詳しくは↓を参照のこと。
「ぷよぷよ!公式サイト」http://puyo.sega.jp/

>S/ALさん
> 試合
19-21とはかなり惜しい結果ですねぇ……次の試合で、頑張ってください。
> 旅行
僕は国内だったら喜んで行く派ですかねぇ。国外は敬遠します。英語苦手だし。(ぉ)

>サトチさん
> 旅行
神戸にはほぼ毎年行っているのに、観光名所には殆ど行った事が無かった僕でした。
今回はそういうところを廻ったので、楽しめました〜。
> ポイズンテール
もう一度見直してみたところ、アーボがタマゴ技で覚える、ということが発覚しました。
……即ち、昨日のカキコ内容が間違ってました。スミマセンm(_ _;)m

>割太さん
大阪ですか〜。そちらも楽しんでこられたでしょうか。

>ソロさん
> 缶切り
左利き用のは、使いにくかったのでは(^^;)空いたならいいですけど……
> 足
セリス(デンリュウ♀)「む〜……極度の疲労で神経に何らかの影響が出ているのかもしれないわね。マッサージでも試してみたら?」

>しょーくんさん
セリス「そうね〜、規則正しく決まった時間に寝るのが大事だけど、それが快眠に繋がるか、とも言えないのよね。」
そうですねぇ。僕は結構規則正しく寝てるけど、四六時中眠いですし。

>PMMさん
> キリ番
おめでとうゴザイマス〜。
> DS
ま、また没収ですか……早めに戻ってくるといいですけど、そううまくいくかなぁ……

今日はこの辺で。それでは〜

[802] 休み無しの連休 投稿者:PMM [東海] 投稿日:2007/05/07(Mon) 21:40  Home

374646踏みました。

GWは高校野球の県大会がありまして、あと一勝で東海大会出場だったのですが、あえなく敗北・・・。
特待制度が問題になっていますが、僕はヘタクソなので関係ありません(笑

>オフ会参加の皆様
お疲れ様でした。皆さんお楽しみになったようで。
いつか僕も行けるといいです・・・。

DS、一週間の短命で再びボッシュートです・・・。
今度現れるのは何ヵ月後か・・・。

それでは。

[801] GW って 投稿者:しょーくん [カントー] 投稿日:2007/05/07(Mon) 00:19  Home

5月病を促進するかも (^^;
ああ 過ぎ行く休みが愛しい--

オフ会の皆様、ありがとうございました m(__)m

サトチさん>
結局「くん」付けで呼んで頂いて m(__)m
そーいや、長いのに、キリ番踏んだことあったっけ?
・・・(>_<;)

ラヴィアンさん>
今日もよく眠ってます。
やっぱり普段から、規則正しく寝ろとゆーことか・・・

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ16へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる