ゼニガメシュの酒場・本店ZZ:過去ログ6 (2009.4.23〜5.28)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ7へ


[2900] キーターーーーーッ!!!!!\(≧▽≦;)/ 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2009/05/08(Fri) 20:52

だだだだだ!(酒場の中を縦横無尽に駆け回り、勢いで天井まで駆け上ったあげく、まっさかさまに落ちる(笑))
きたよきましたよ、ミカンちゃんキターっ!!!(笑)そしてサトコはがっかりだー!!(笑)
片方買うならソウルシルバーで1択だー!!・・・てか今作、漢字略称は「心魂」デスカー?!(爆)

いやー、思わずサトチ君、シンオウから帰ってきたくなりましたよ(笑)
まあ興奮はさておきレス(^^;)

>六道輪廻魔人さん
すみませんね(^^;)>リンク
ただいま444185でした。明日か明後日あたりだれか踏むかな?

>バッスンさん
おめでとうございます〜。そのぐらい連勝してみたいもんです(^^;)

>月野出画伯
おおお、なんとウチにまでおいでいただくとは〜!!!
金銀、超楽しみですよね!!どんなブラミカが見れるのかともう今からワクワクテカテカ鼻血噴出寸前です(^;^)

>霜月大地さん
うわわわわ;(^□^;)お、お大事に〜;;;

>割太さん
こちらは今度こそチコ♀を・・・!p(^^;)

[2899] 祝! 金銀リメイク発売決定!!(♪ブラーボ003) 投稿者:割太 [ジョウト] 投稿日:2009/05/08(Fri) 18:07

うわぁぁぁぁぁん!!!(嬉し泣き)
我々、この瞬間をどれだけ待ち焦がれていた事か・・・ううっ。
タイトルは『ハートゴールド』と『ソウルシルバー』。
ファイアム(ゴウカザル♂)『(♪ロック魂003)すっげえ嬉しそうだな。』
メックス(ジバコイル)『(♪ファミコミック003)…ヤッパリ我々モ、デスカ;』
フロリアス(ロズレイド♂)『(♪独音楽隊003)おお、今度こそ確かに本物!おめでとうございます。』
発売日は2009年秋、との事です。この秋、新たなジョウトへ!

※『♪○○○○003』は、『メテオス』(DS版が手軽です)より、
各惑星(ステージ)において勝利時の音楽の
サウンドテスト(DS版のみ)における曲名と番号です。
残念な事があったりすると004(滅亡時)が。
ポケモン達のニックネームの元ネタとなる惑星に対応しております。



>月野出さん、霜月大地さん
リメイク来ましたねー。
ワニノコに会える日が楽しみです。

[2898] やっときた! 投稿者:霜月大地 [カントー] 投稿日:2009/05/08(Fri) 15:59  Home

先日、ポップコーンを食べていたら、
たまたま硬いままのポップコーンを齧ってしまい、
奥歯が…、奥歯が欠けました…!!;w;
しかもその日はもうどこの歯医者も診察が終わっているという…。
仕方ないので今日の朝一番で歯医者いってきました><;
これほど早く歯医者行きたいと思ったのは初めてですw

>金銀リメイク
ついに出ますねー。
タイトルはそれぞれ『ハートゴールド』『ソウルシルバー』だそうで。
HOMEからYAHOOニュースの記事に飛べますよ。

しかし、出るとなるとDSの購入をそろそろ検討し始めないと…。
DSiのカラーバリエーションに気に入った色がないので、
買ったら透明フィルムとかでカスタマイズしそうな予感。

[2897] 投稿者:月野出 [ジョウト] 投稿日:2009/05/08(Fri) 15:49  Home

どうも、ご無沙汰しております。

ついに金銀がリメイクされますね!!
あまりの嬉しさに飛んでまいりました。
ワシらの嫁にジョウトでまた会えますよー!

[2896] バトルタワー(ダブル)で56連勝! 投稿者:バッスン [東海] 投稿日:2009/05/07(Thu) 22:12

タイトルの通り、今日タワーで56連勝まで行きました。
57戦目でボロ負けしましたけど(汗)

>六道輪廻魔人さん
そーです。ただのソーメンです。(^^;)

>サトチさん
あ〜そういえば書いてありましたね。これからはそれ使いま〜す。
〉グレッグル
プラチナでのグレッグルの動きはけっこう好きです。

[2895] 投稿者:六道輪廻魔人 [シンオウ] 投稿日:2009/05/06(Wed) 18:43

おしい!今444003踏みました。後少し早くきていれば
すっごく近づいてますね 4444444取るのは誰なのでしょう?

サトチさん
とりあえずありがとうございます

バッスンさん
なーんだ普通のソーメンかー。

ちなみに僕はフワンテしか出来ません;;
さておき リーフ始めからやりました・・ドラクエ系の名前
つけながらまったりとブレイしてます
でタケシこんなによわかったっけ
かつてのリザードレベ20のメタルクローでもタメージなかなか与えられなかったぜ・・・ま、いいか

[2894] オフレポが進まない…; 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2009/05/06(Wed) 15:52

鋭意作成中ですが、仮レポもまだもう少しかかりそうですので、もうしばらくお待ちください〜(^^;)
ところで、今朝初めて野良グレッグルを見ました!あんなふうに出てくるんですねぇ〜。

>六道輪廻魔人さん
リンク先に選んでいただけたのは光栄です。ただ、リンクコーナーの下に書いてある
『「相互リンク」についての個人的な考え』はお読みいただけましたでしょうか?(^^;)
この件につきましては、そちらの掲示板にて。

>PMMさん
お疲れ様でした〜! いや〜、シンイチ君大活躍でしたね!(^^)
ぜひ次回はフルタイムでやりたいですねっ!
なんじゃそりゃ(^^;)>DDB

>ラヴィアンさん
こちらもお疲れ様でした〜!
キーボードはおかげさまで一回だけです; てか乱発されたらたまらんですが;;

>SYUさん
こちら、オフ会のヨコハマでは開店が一時間近く前倒しになってましたんで、
それほどムチャ混みにはなりませんでした;

>トキワの森の住人さん
すみません、追加分もアップさせていただいちゃいました〜(^^;)

>バッスンさん
本店入口に書いてありますが、1回の書き込みで、同じ子が何度もしゃべるときは、
2回目以降は分かる範囲で適当に省略してもいい(*1)ですよ〜。
トレーナーが名前を呼ぶ時は種類とかもつける必要ない(*2)ですし。
例は以下のとおり。

>オフ会は僕も行きたかったなぁ〜
>ナハーン(ユキノオー♂)「もぐもぐ」
>ナハーン(*2)も同じ事思ってるだろ?
>ナ(*1)「もぐもぐもぐもぐもぐ」
>・・・・聞けー!お菓子を食うな―!!(ーーメ)

[2893] 投稿者:バッスン [東海] 投稿日:2009/05/05(Tue) 22:12

オフ会は僕も行きたかったなぁ〜
ナハーン(ユキノオー♂)「もぐもぐ」
ナハーン(ユキノオー♂)も同じ事思ってるだろ?
ナハーン(ユキノオー♂)「もぐもぐもぐもぐもぐ」
・・・・聞けー!お菓子を食うな―!!(ーーメ)

>トキワの森の住民さん
表情が増やせるのはすごいですね。
ただ顔文字がちょっと見えにk(ry

>SYUさん
〉GW
僕は今日「グラン・トリノ」っていう映画を見てきました。映画館は対して込んでませんでした。(^^;)

>サトチさん
オフ会おつかれさまです。(^^)
>共食い
フデイシ(ドククラゲ♀)「あれ?これ普通のそうめんじゃん。」
あ、間違えて「りゅうぐうそうめん」の箱に入れて置いちゃった。
フデイシ(ドククラゲ♀)「・・・・紛らわしい事しないでよー!(怒)共食いかと思っちゃったじゃない!
ハイドロポンプ〜!!」

ぶー!! で、では今日はこの辺で。(ぴゅー)

[2892] れすのみで。 投稿者:トキワの森の住人@家浪 [ホウエン] 投稿日:2009/05/05(Tue) 20:12  Home

>バッスンさん、サトチさん、六道輪廻魔人さん、ラヴィアンさん
顔文字の特徴を決めている部分を変えなければ、いくらでも表情は増やせますよ〜(^o^)
<o>ヮ)
∠oX_)
バリエーションは増えても、種類がなかなか増えないので、ポケ辞書にも提供していただけるとうれし・・・(バキ
⌒(-Σ-;)⌒空野さん(キャモメ♂)「こら。こげんとこで言うこつじゃなか!」(このようなところで言うようなことではないよ)
は〜い・・

では〜

[2891] レスです。 投稿者:SYU [シンオウ] 投稿日:2009/05/05(Tue) 12:34  Home

>サトチさん
お帰りなさいませ〜。
私は昨日ポケモンセンターに行ってきましたが、GWだったので入るのに50分以上かかりましたよ(^^;)
最近はゴーストとマタドガスなど初期時代のポケモンを育てています。

>ラヴィアンさん
>種族
これは確かに好みでしょうね〜。
私はダーク・ネクロフィアを切り札にしたいから悪魔族デッキにしているのが理由です。

>PMMさん
そうですか、それは良かったですね〜。
1万円と5千円では随分違いますよね。

>アルスさん
>バクラの声優さんの件
勿論知っていましたよ。
私が知っている作品ではうる星やつらの初代ランちゃんでした。
しかし井上さんが亡くなられたのを知った時はショックでした(泣)
>動画
実は私もその動画をYou Tubeで発見して何度も見ていますよ。
個性が出て格好よいバクラを見れてバクラファンとして嬉しかったです♪
ターミナルではネクロフィアをスキャンして出るデッキを使用しています。
確かにモグラやダーク・ダイブ・ボンバーは強すぎますよね〜(^^;)

>バッスンさん
ウツボットはムサシ達によって無理やりコイキング売りのおっさんのウツドン♂と交換させられたんですよ。
コジロウは凄く落ち込んでいました(^^;)

[2890] 先程 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2009/05/04(Mon) 22:39

無事戻りました〜。
今日は爆睡しますので、レスは後にてゆっくりと〜;
おやすみなさいzzz

[2889] お疲れ様でした〜 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2009/05/04(Mon) 22:26  Home

バトルがポケマスカップの1回だけというのが心残りですが……(^^;)
バッツ(バクフーン♂)「パールに闘えるポケモンがいないんだから、仕方が無いだろう。次までにしっかり進めておくことだな。」

>サトチさん
> オフ会
どうもお疲れ様でした。若干遅れまして申し訳ありませんでした……
> キーボード
もう大丈夫になりましたでしょうか?お大事に……というのも変な感じですが。

>しゃあみさん
体調の方はもう大丈夫でしょうか(^^;)お大事になさって下さいな〜。
> ソフト紛失
軒並みとは……まとめて早く見つかるといいですねぇ(--;)

>トキワの森の住人さん
> 勉強
集中力ですか……ある程度の限界はあると思いますが、限界まで頑張って下さい。
> ピカ横顔
バリエーションが豊富ですねぇ(・д・

>SYUさん
> 遊戯王
ん〜、どうでしょ。種族は好みの問題な気もしますし、あまり関係ないかもしれないですねぇ。

>アルスさん
オフ会、お疲れ様でした〜。

>PMMさん
またもや敗北を喫することになりましたな(--;)
相性の問題があったとはいえ、ボケマスで優勝できたんですからやはりシンイチ君は相当強いかと思いますょ。
> DDB
なんとも危ない(^^;)下手したら悪戯じゃ済まされないことになりそうです。

今日はこの辺で。それでは〜

[2888] まさかの展開・・・ 投稿者:PMM [東海] 投稿日:2009/05/04(Mon) 20:36  Home

ボケもんマスターカップ、GBA部門で優勝してしまいました。
自分でもビックリです(^^;)

シンイチ(翠・ダイヤ主人公♂)「皆さん強かったですね・・・。もっと時間があれば、対戦していない人とエキシビジョンで対戦してみたかったですけど・・・。とにかく今日はありがとうございました」

>オフ会に参加された皆様
途中までの参加でしたが、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

>アルスさん
今日はありがとうございました。
僕の中学校にはDDBと描かれたゴミ箱がありました。
ダンク・ダスト・ボックスの意で、人に思いっきりかぶせる遊び道具です。・・・あまりよろしくないですが(笑)

>SYUさん
いやいや、僕も最初はかなり反発したので。
何とか交渉して1万円もらえることになりました。

サイトの中身もできるところはどうにかしないと・・・。では。

[2887] 投稿者:六道輪廻魔人 [シンオウ] 投稿日:2009/05/03(Sun) 20:42

しまった!いつのまにかレスたくさんに
まいっか。 とりあえず・・・
http://x84.peps.jp/ragunaroku/ サイト変更いたしました出来れば相互リンクお願い出来ますか?

バッスンさん
ちゅるちゅるの効果音は・・まさかりゅうぐうそうめん?
それって共g(ry

トキワの森の住人さん
すごい・・・!

とゆうことで 逃げるとします

[2886] いよいよ明後日オフ!! 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2009/05/02(Sat) 22:30

ということで、明日早朝に出かけ、あさって夜遅く戻ってきますのでそれまでレスができませんのでよろしく〜。

>しゃあみさん
うわ〜い、なんてこったい!(^^;)
オフ会も残念ですが、ソフトも早く見つかるようお祈りしております〜;;
P.S.別館の「質問回答ポケモン募集」もごらんくださいね〜v

>トキワの森の住人さん
カワイイ(≧▽≦)!ぜひ後で登録させてくださいませ〜。

>SYUさん
ということで、いってまいります〜(^^)

>アルスさん
お手柔らかによろしく〜(笑)

>バッスンさん
いや、とにかくキーボード押してもちゃんと動かなくなっちゃったんですよ〜;;
・・・フデイシちゃん、なんてモノを(爆)共食いになっちゃうよ〜!!(笑)

[2885] 無題かと思った 投稿者:バッスン [東海] 投稿日:2009/05/01(Fri) 23:50

本日はレスのみで
>アルスさん
豚インフルじゃなくても油断は禁物ですよね〜。
ナハーン(ユキノオー♂)「豚・・・・豚・・・・おいしそう〜♪(よだれ)」
どうせ豚丼かと思ったんだろ(^^;)

>SYUさん
コジロウがウツボットと別れた回は僕も見てませんね。

>トキワの森の住民さん
顔文字のバリエーションそんなにあったんですか〜。
みんなかわいいですね。(^^)

>しゃあみさん
世界樹2以外は僕も持ってるソフトです。
オフまでに見つかるといいですね。

>サトチさん
>顔文字
トキワの森の住民さんと同じで登録は大歓迎ですよ。だから全然よろしいです。
あとパソコンのキーボードがおかしくなったってどうなっちゃったんですか?(^^;)
>プランクトン
え、プランクトンなの?(フデイシに聞いてみる)
フデイシ(ドククラゲ♀)「ま〜プランクトンはあたしが勝手に混ぜたんだけどね。
なんか「バツゲーム用」とか書いてあったけどそれほどまずくなかったよ?」
・・・・・・(^^;)

[2884] D・D・B(訳:誰が・どう見ても・ぶっ壊れ) 投稿者:アルス [カントー] 投稿日:2009/05/01(Fri) 22:34

・・・嘘です。本当はダーク・ダイブ・ボンバーです。
あぁ、でもこいつもあながち間違っちゃいないか・・・。

ども、今日でまた一つ歳を取りましたアルスです。
なんだかだんだん自分が歳を取っていくと感じるサイクルが早まってきたような感じを受ける気がしますです。
アルス(真珠♂主)「言ってる事が支離滅裂だぞ、プレイヤー」
ほっといてくれ。いろんなことがありすぎて頭が混乱してるんだよぅ。
アルス「さよけ」

レス。

>サトチさん
>新型インフル
ご安心を。どうやら「豚インフルではない」ようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000789-yom-soci
…しかし、GW明けに外国からの帰国者がどわっと増える事を考えると…
依然、油断は出来ない状況ですね。

>SYUさん
松本さん演じるバクラは良いですよね。
実は松本さんは二代目なのですよ。初代は井上瑤さん。セイラさんですね。

ここで松本さんのバクラが気になった人は↓へ。さながら
「闇サトシ」な彼を拝む事ができますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=mMccOvGb6lQ&feature=related

BFは・・・おそらくメスが入るのは次の次あたりじゃないでしょうか?
小波も発売したばかりのモノにいきなり制限をかけることはおそらくしないでしょうし。
…と言うか、モグラ・ボンバーゲーはもう沢山だ;

さて、オフまで後数日、私のポケモンを育てる作業に戻らねば。
それでは。

[2883] レスです。 投稿者:SYU [シンオウ] 投稿日:2009/05/01(Fri) 21:00  Home

>サトチさん
>新型インフル
本当に大変ですよね(^^;)
この問題にも早く解決して欲しいですね。
>ポケモン関係
そういえば私はコジロウがウツボットと別れた回を見ていなかったのですが、見る機会ができたので見てみました。
あれはコジロウが可哀想という一言でした(^^;)
だから今でもウツボットに対して未練らしきものを残しているのか納得できました。

>ラヴィアンさん
>親知らず
わかりました〜。
>遊戯王
確かにデッキ内容が恐ろしいものだと相手に嫌悪感を抱かれたりしますね(^^;)
個性が出るということは私の性格は悪魔みたいなものでしょうか(笑)

>PMMさん
なるほど、何か失礼なことを聞いてすみませんね(^^;)

>アルスさん
鬼効果かつ高レアのブリューナクを引き当てたなんて凄いですね。
私はバクラが参戦した第4弾からデュエルターミナルをプレイしています。
松本梨香さんボイスで喋るバクラが非常に格好良いです♪
BFは確かに厄介ですが、次の制限で前回のアンデット族程では無いにしろ何か制限化すると思いますよ。

[2882] れすのみ〜 投稿者:トキワの森の住人@家浪 [ホウエン] 投稿日:2009/05/01(Fri) 20:56  Home

>ラヴィアンさん
ありがとうございます〜!!
勉強に教科書は必須ですよね。いつも手元において勉強しています。
あとは、集中力(というより、忍耐力?)を鍛えなければならないです。(以前よりは勉強するようになりましたが、まだまだで・・・^^;)

>サトチさん
頑張ります!>貯金
>ピカチュウかおもじ
登録は大歓迎です!
自HPのポケ辞書のネタでもありましたので、ポケ辞書にもとうろくします〜(^_^)

ピカ横顔のバリエーションです。
できれば、耳下げバージョンと後ろ向きバージョンを一緒に登録できないでしょうか〜(^^;)
(v●o> 左
<o●v) 右
∠<o●) ちょっと後ろ
∠o●v) 耳を下げる
<o●c) 口をあける
∠o●c)
<o●w) えへっ
<o●ヮ) わーい
<o●-) へぇー

∠o●-) ふーん
∠o●_) あんまりよろしくない
∠o●.) 疑問に思う
<o●.) えっ!
∠o●n) おこる
∠o●x) すっぱい
∠o●q) 手をあてる

では〜

[2881] いやーん! 投稿者:しゃあみ [カントー] 投稿日:2009/05/01(Fri) 14:47  Home

サトチ様、皆様、こんにちは。Eternal Smileのしゃあみです。

オフ会への参加、ぎりぎりまで検討したのですが、見送らざるを得なそうです。
ユウキとシュウを連れて実家へ帰られなくてはいけないことと、
DSのソフトが行方不明になってしまったことが理由です。
ダイヤモンドのみならず、長時間遊んでいるソフトが軒並み姿を隠してしまいました。
どこいったのー? ダイヤモンドも闇の探検隊も世界樹2も逆転裁判3もー!(涙)

インフルエンザではないと思うのですが、どーも体調が悪く、
今日は家でのんびり&荷造りしています。
皆様も、どうかお気をつけください。

[2880] いやーん; 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2009/05/01(Fri) 12:22

オフ会まであと3日だというのに、よりによって横浜で新型インフル疑いが発生したり、
いきなりパソコンのキーボードがおかしくなったり;; トホホ〜;;

>PMMさん
こちらもプラチナ育て中です(^^;)うわーい間にあわねー!\(^0^;)/
>アルフォンス君、オフ会のときはメタルコート装備で(笑)
ザブトン一枚!(笑)

>ラヴィアンさん
>親知らず
もう治まりましたでしょうか;無理はしないでくださいね〜;;

>バッスンさん
すみません、キリ番のっけるの忘れました;;(駄目)
ナックラー顔文字といっしょにのっけさせていただいちゃったんですが、よろしいでしょうか?(^^;)
>フデイシ嬢
・・・プランクトン?d(^^;)>ちゅるちゅる

>SYUさん
堅実なのが一番ですよ!

>割太さん
こちら一番使いますもんねえ〜。デパートでも、こっちを売ってくれたほうがよかったのに。

>トキワの森の住人さん
貯金のLVUPも頑張ってくださいね(笑)
あと、ピカチュウの横顔ものっけさせていただいたんですが、よろしいでしょうか?(^^;)

>アルスさん
新型、心配ですよね〜;; 横浜の方、新型でなければいいんですが;;;(ガクブル)

[2879] 最近泣く回数が増えた気がします 投稿者: ラヴィアン [カントー] 投稿日:2009/04/30(Thu) 21:59  Home

主に音楽を聴いているときに。泣く曲は実際泣ける神曲なのですが、頻度が普通ではないような。
アルフォンス(バクフーン♂)「精神的に不安定になってるんじゃないですか?最近非常に忙しかったんですし……」
ん、そうかもね……学校が休みに入ったらゆっくり休みたいと思います。

>バッスンさん
> フデイシ嬢
ちゅるちゅると何を食しているのやら(^^;)軽くホラーです(ぇ)

>SYUさん
> 親知らず
悪影響を及ぼさないなら、抜かないで済ますのに越したことはないと思われますが……
SYUさん次第でしょうねぇ。
> 遊戯王
人によってデッキの方針が全然違うのも面白いですよね。その人の個性が表れている感じで。
……Σ(@д@;)それじゃあ罠コンボデッキを使ってる自分はどう思われるんだ(汗)

>トキワの森の住人さん
> DS
Liteに決まりましたか〜(^^)一つの結論に達してよかったですね。
> 問題集
一度教科書などをじっくり読み返してみるのもいいかもですよ〜。

>PMMさん
> アルフォンス
アルフォンス「すみません、そもそも僕は参加すら不可能です……いい加減何とかして下さいよ、マスター(--;)」
ゴメン……
> 乳歯
まだ残ってるですか(・A・;)それは凄いというか、大変というか……

>アルスさん
豚インフル、遂に日本人にも陽性反応が出たそうです……大流行にならなければいいんですけど。

今日はこの辺で。それでは〜

[2878] きたっ!帰ってきた!えっ?ウー!?ウルトラマンは? 投稿者:アルス [カントー] 投稿日:2009/04/30(Thu) 19:48

↑ミケロさんのタイトルに便乗させてもらいます。
脳内で円谷フォントに変換してみてくだされ。

ども、アルスです。
着々と世界中でインフルエンザの感染が広がっていますね…。
今朝方フェイズ5に警戒レベルが上がってしまいましたが、GWが明けた時にはどうなっているやら…。

レス。

>SYUさん
>遊戯王
私も第二期に一旦引退して、第六期から戻ってきたクチです。
気紛れにやってみたターミナルで偶然ブリューナクを引き当てた事が切っ掛けでした…。
仕事場にカードゲームをやっている人は居ないので、専らデュエルスペースで気ままにやっています。
とりあえず最近はBFが厄介で厄介で・・・;

>六道輪廻魔人さん
>インフルエンザ
インフルエンザウィルスはとにかく熱に弱いらしいので、夏は出てこないのではないでしょうか。

そいでは。

[2877] (v●o> 投稿者:トキワの森の住人@家浪 [ホウエン] 投稿日:2009/04/30(Thu) 16:32  Home

ピカチュウの横顔に見えますかね〜?

逆向き
<o●v)

>PMMさん
あれ、代ゼミを申し込んだんですが、実施日が同じだったんでしょうか。(^^;)
とにかく、数学がボロボロなので比較するのがちょっと怖かったりもします。(もちろん比較はしたいですけど)

[2876] オフ会まであと5日ですね 投稿者:PMM [東海] 投稿日:2009/04/30(Thu) 00:06  Home

待ち遠しいですが、1時半までが限度と言う・・・(^^;)

>トキワの森の住人さん
5月10日の模試と言うと、河合の全統マークでしょうか?僕は河合系列(河合塾ではないです)に通っているので受けることになってます。
センターの点数は自己採点よりも高かったので、今回はそれより上を目指して頑張ろうと思っています。

>割太さん
嫌な感じですが、日本に来るのも時間の問題かもしれませんね・・・>豚インフル

>SYUさん
僕は大学受験で滑ってしまったので、予備校の費用などで一気に金食い虫になってしまいました・・・。
さらに妹たちにもお金がかかっているので、多少もらえないのはしょうがないことかと・・・。

>バッスンさん
日曜は休みなので、勉強を早めに終わらせて何とか仕上げるつもりです。
給付金に関して、SYUさんにも申し上げましたが、大学滑った親不孝者なので、あまり強く言えないのが本音です。
植物にはおそらくインフルエンザはないので、必然的に肉に取りつくのではないでしょうか?

>ラヴィアンさん
アルフォンス君、オフ会のときはメタルコート装備で(笑)
親知らずを抜いたことはないのですが(今のところ生えてくる気配もありません)、乳歯ならあります。
あまり痛いと思わなかったのですが、お陰で歯並びが少し悪くなってしまって・・・。

明日と明後日が授業の正念場です。
それが終われば、ポケモンに集中できそうです。
頑張って乗り越えます。では。

[2875] 443443げっとです(^0^) 投稿者:トキワの森の住人@家浪 [ホウエン] 投稿日:2009/04/29(Wed) 23:32  Home

>ラヴィアンさん、ムラサキ博士さん、バッスンさん、サトチさん
>DS LiteとDSi
みなさんありがとうございました!!
Wikipediaなども参考にさせていただいたところ、DS Liteという結論になりました。
ほぼ目的はポケモンなので、やはりダブルスロットができた方がいいですよね。
DSiのほうは、PDA的な要素(iPhoneなどのような)が強いようですが、その部分は携帯電話がカバーしているので、今はまあいいかなと思いました。
今度は、貯金&点数アップという壁を越えなければいけません(^^;)

>PMMさん
なんとかこちらも頑張っています〜
問題集の解いたところは確実に解けるようになっているのに、問題集がなかなか先に進みません。。。
この間、古い進研マーク模試(6月)を引っ張り出して、テストしてみたのですが、
(数学と物理に関して)問題集で解いたところ以外はさっぱり解けない(つまり、1年前の6月と変わらない)という状況でした。
5月10日に本当のマーク模試があるので、それまでにがんばってある程度進めなければいけません。
PMMさんも、模試の点数が少しでもアップするように頑張ってください!
オフ会はほどほどに楽しんできてくださいね(^_^)

[2874] ゴールデンウィークですね。 投稿者:割太 [ジョウト] 投稿日:2009/04/29(Wed) 18:46

連休中は木の実でも育てて増やそうかな。
特にNo.21〜No.26を。


>歯
…………一番情けないのは私でしょうかorz(虫歯持ち)

>豚インフルエンザ
メキシコをはじめ、大変な事になっておりますね…。

[2873] レスです。 投稿者:SYU [シンオウ] 投稿日:2009/04/29(Wed) 16:18  Home

>サトチさん
>堅実な性格ですな(笑)
昔から小遣いを貰っても全額使うということが無かったので、そのままの感覚で成長してきました(笑)
>一億人使えば一兆二千億
「塵も積もれば山となる」みたいですね(^^;)

>ラヴィアンさん
>親知らず
確かに考えるだけで苦しいですよね(^^;)
私も残りの親知らずをこの先どうしようか考えています。
>遊戯王
後輩の中には「1度辞めたけど同級生にやる人がいるからまた始めた」という人が結構いました。
色んなデッキと戦えるのが非常に楽しいです♪

>PMMさん
2割程度が手元に入るんですか〜。
しかし半分くらいは欲しいですよね(^^;)

>霜月大地さん
なるほど〜、やはり使い道は人それぞれですね。

>バッスンさん
手元に入ったら想像が膨らむと思うので検討してみて下さいね。

[2872] 無題? 投稿者:バッスン [東海] 投稿日:2009/04/29(Wed) 12:54

キリ番で443366踏みしたけどこれって珍しいのかな?

>PMMさん
間に合うといいですね。
てか5千円だけあげるなんて、なんかケチっぽいですね(^^;)

>サトチさん
ナックラーは前から見た姿です。(笑)
>あらら;すみませ〜ん(^^;)フデイシちゃんゴメンなさい;
フデイシ(ドククラゲ♀)「まあちゅるちゅるいいけどさちゅるちゅるこれからはちゅるちゅる気をつけてねちゅるちゅる・・・」
何食ってんだよ・・・(−−;)

>ミケロさん
特性ノーガードは相手の技も必ず当たっちゃうのがたまに傷なんですよね〜

>SYUさん
そうですねー手元に入った時に考えるのもありですね。

>アルスさん
牛と鳥の次は豚インフルですか〜。
なんか肉系ばっかですよね。(^^;)

[2871] 本日はレスのみで。 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2009/04/28(Tue) 23:35  Home

>バッスンさん
> ナックラー
なるほど〜、それっぽく見えますねぇ。
> 親知らず
下手したら5月いっぱい闘わなければならないです(^^;)早く終わらせたいのに……

>SYUさん
> 親知らず
全くです(--;)初日であれだけ腫れたのに、これ以上腫れるとか痛むとか考えたくありません。
> 遊戯王
それはいいですねぇ。周りに相手がいるのは羨ましいです。

>六道輪廻魔人さん
何ともまた地味な冗談をwww

>ミケロさん
> 第三大臼歯
あら勘違い(^^;)失礼しました〜。確かに親知らずは磨きにくいですものねぇ。
> 「アルフ」
アルフォンス(バクフーン♂)「『アル』だとポケモンを出した時にバランスが悪いので、『アルフ』にしたそうです。」

>サトチさん
> 親知らず
今現在、顔の輪郭が歪むほどに腫れております(XX;)オフ会までに治まるといいんですけど……

>PMMさん
> アル
アルフォンス「誰か仰るだろうと思いました……名前以外に共通点がないのに(--;)」
> 親知らず
そんなアホな(^^;)歯の根っこが深かったのが原因だと思いますけどね〜。

今日はこの辺で。それでは〜

[2870] オフ会に間に合うでしょうか・・・ 投稿者:PMM [東海] 投稿日:2009/04/28(Tue) 23:17  Home

育成予定のポケモンが4匹で、みんながまだまだ赤ちゃんです。
木・金と授業が忙しいので間に合うかどうか・・・。

>ミケロさん
アルフォンス君が思いっきりハガレンの世界に入っちゃってますが(笑)

>六道輪廻魔人さん
カルシウムもそうですが、お風呂でのマッサージだとか、筋肉のケアも忘れずにしてくださいね。by元野球部

>SYUさん
僕は2万円もらえるのですが、親は5千円だけくれると言ってました。・・・他は国庫に戻っていってしまうかもしれないです(^^;)

>ラヴィアンさん
いやはやお大事に・・・。
まさかカラオケが原因と言うことは・・・。

>トキワの森の住人さん
そちらの調子はいかがでしょうか?
5月の半ばに模試があるので、その結果はお知らせしようと思います。

>サトチさん
今のところ僕の歯は健康ですが、いつそんなことになるのやら・・・。気が気じゃないですね。

今からダイヤモンド育成を始めます。では。

[2869] れす〜 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2009/04/28(Tue) 22:33

>トキワの森の住人さん
早!!>スイカ(笑)
ほしい(使う)機能があるほうを選ぶべきではないでしょうか。
ポケモンメインでずっといくつもりなら、ダブルスロット機能が使いたいでしょうし、
他の機能が必要なゲームを主にやりたいなら、そちらを重点にするべきでしょうし。

>ラヴィアンさん
アゴが痛くて口が開かないとはひどそうですねえ;;; お大事に;;;>親知らず

>ムラサキ博士
ぶはははははは(笑)>彼は単にバカ

>バッスンさん
ナックラー、いい感じですね!
>一応♀なので「君」じゃなくて「ちゃん」でお願いします
あらら;すみませ〜ん(^^;)フデイシちゃんゴメンなさい;

>SYUさん
堅実な性格ですな(笑)>多く使っても半分未満
>しかし1万2千円程度で景気が回復するのか疑問を感じています。
一人二人なら「焼け石に水蒸気」でしょうが(^^;)一億人使えば一兆二千億ですからねえ。

>霜月大地さん
ご無沙汰してます〜。お深い(笑)おいでになれないとは残念です;;

>六道輪廻魔人さん
お深い=オフ会です(^^)
ネタは次のエイプリルフールに使ってください(笑)

>ミケロさん
冗談ですがな>444444(^^;)
>ノーガード
豪傑なとくせいですな(^^;)

[2868] 帰ってきた(だが)ウルトラセブン【ウルトラセブンX】 投稿者:ミケロ [東海] 投稿日:2009/04/28(Tue) 22:12

>六道輪廻魔人さん
>444444踏み
あれ?私が22時前後に来た時、まだ「443328」でしたよ?以前バグで「88888」を多数の人が踏んだことがあったので、ここはサトチさんの判断に任せましょう。

>サトチさん
>歯
ちなみに私の歯はすっかり良くなりました。ついでに口臭の改善も…というか以前は歯を磨いたばかりなのになぜか口臭がするという謎があり「胃が悪いのか?」と思っていたのですが、これで納得。ブラシの届かない部分で歯が腐っていたわけです。(あ〜 すっきりした)
>技は命中率
以前、ノーガードとくせいのゴウリキー(レドキング)を使ってみたことがあったのですが、爆裂パンチが当たり放題というのは便利でした。ただし、普通ならまずあたらない一撃必殺技に対抗手段を練らないと・・・


>ラヴィアンさん
>伝説の曲
あと、これは厳密に言うとピッチ調整になるんですが、音楽ネタで「真赤な誓いのピッチをいじくるとサトシの声になる」というネタがありました。(サトシが歌っているとすると雰囲気が合うんだよなww)
>第三大臼歯って、親知らずの一つ手前の臼歯
「第三大臼歯=親知らず=智歯」です。私の場合この辺が妙に腫れていたのが手術後治ったのを見ると、曲った歯がかなり悪影響を及ぼしていたようですね。
>ゲーム中での表記は「アルフ」
私はあのもさもさしたエイリアンのことかと一瞬思い出しましたwwアルフォンスなら「アル」でいいのでは?

[2867] 444444踏みました 投稿者:六道輪廻魔人 [シンオウ] 投稿日:2009/04/28(Tue) 19:58

いやーつい更新おしちゃって気付いたらこんなことに・・
ってあるわけないがな〜
このネタつい16分前に思いついて エイブリルブールに
これやればよかったかな?と。 次のエイブリルブールは・・
さておき
去年卓球部に入り体力と筋肉が全くつかなくて陸上部に入ったのはいいですが・・筋肉つきまくり、骨固まりまくりのような
カルシウムたっぶり補給しなきゃ・・・

霜月大地さん 
お深い?なんでしょうかそれ

サトチさん、ついでにたくさんの皆さん
歯でいろいろ大変そうですね 
で、だってさ ヒローズ・ゴーゴーカムカムってサイトで
ハブネークについてシンさんが
かわいくないのはおいといて (かっこいいんだっ
ってあったのでつい言いたく・・個人的に大好きなのはバシャーモ

アルスさん 
さて豚インフルどうなるのやら それ以前に
豚などのインフルは季節に関係なくてでくるのですか?

[2866] 投稿者:霜月大地 [カントー] 投稿日:2009/04/28(Tue) 02:20

書き込む時はいつもご無沙汰><
プレイスタイルは状態異常を軸に、ジワジワ攻めるタイプの霜月です。

そういえば、お深い(←一発変換の結果)があるそうで。
でもその日は見事に予定に被ってしまうというね…orz
とりあえず、いつかは行けたらいいなぁ…?

>SYUさん
>定額給付金
定額給付金が出るのををアテにして買った、
デジタル一眼レフ代の穴埋めに使おうと思います。

[2865] レスです。 投稿者:SYU [シンオウ] 投稿日:2009/04/28(Tue) 00:40  Home

>サトチさん
私は親に全額自分のために使っていいよと言われましたが、私の性格上多く使っても半分未満だと思います。

>ラヴィアンさん
>親知らず
大丈夫でしょうか?
早く親知らずとの戦いが終わると良いですね(^^;)
>遊戯王
はい、最近は大学の1・2年生とデュエルしていますよ♪
対戦できる相手がたくさんいて嬉しいです。

>バッスンさん
何に使うかは手元に入った時に決めるのも良いですよ。
しかし1万2千円程度で景気が回復するのか疑問を感じています。

>アルスさん
>豚インフル
新聞やニュースで知りましたが、かなり大変な問題になっていますよね。
近年牛といい鳥といい似たような問題が起きていますね。
多くの感染者や死者も出ているので早く解決して欲しいですね(^^;)
>遊戯王カード
中学の時からデュエリストですし、私のブログは遊戯王の話題やイラストにも力を入れていますよ。

[2864] (+ww+) ←ナックラー 投稿者:バッスン [東海] 投稿日:2009/04/27(Mon) 23:59

今日はものすごく(?)寒い日でしたー。
体育の時間なんか、特に寒かったです><

>ラヴィアンさん
はたして親知らずの死闘はどこまで続くのでしょうか!?(笑)

>トキワの森の住民さん
スイカ早すぎですね(^^;) 気が早いにも程があると思います。(汗)
〉DS
買った理由は最近ダブルスロットあんまやらなくなったし、何よりカメラ目当て(笑)でもあります。
やっぱり人それぞれだと思います。

>サトチさん
あ、一応♀なので「君」じゃなくて「ちゃん」でお願いします(^^;)

[2863] no title 投稿者:ムラサキ博士 [カントー] 投稿日:2009/04/27(Mon) 23:50  Home

>サトチさん
進行報告、拝見しました。
足跡リボンはヒコザルとかなら合うんでしょうけどね。
攻撃アクションをポケモンごとの専用にするのは、容量に見合う効果を得られないので無理でしょう。

ライバルがシロナを主人公の姉だと思ったのは……
急に生き別れの姉が現れたとか、
両親の髪の色が違えば姉妹で髪の色が違うこともあるし、とか……
……そんなことは全く考えておらす、彼は単にバカなのだと思います(笑)

メイド戦隊は色違いにするなら、髪よりも制服でしょうか。

>トキワの森の住人さん
DSiウェアやカメラ機能等が必要ないなら、DSLiteのほうがいいと思います。
起動の早いオートモードがあること、電池の持ちがいいことも携帯機として優れたポイントです。
公式サイトとあわせてWikipediaの記事を読むことをおすすめします。

[2862] 何故か左側がやたらと腫れました 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2009/04/27(Mon) 19:37  Home

すんごく痛いです。しかも上の親知らずを抜いていません(顎が痛くて大きく開けず、抜くことが出来なかったため)
あぁ、僕と親知らずの戦いはまだ終わらないのか……orz

>SYUさん
そういえばSYUさんも遊戯王やってたんでしたね。オシャレな帽子、いいですねぇ。

>アルスさん
メキシコ行きのツアーもどんどん中止になっているようですし、ヨーロッパやニュージーランドでも感染者が出たとか。
大丈夫ですかねぇ……

>サトチさん
> 歯
なるほど、そこでしたか(^^;)大事になる前でよかったです。

>トキワの森の住人さん
> DS LiteかDSiか
僕だったら迷わずDS Liteを選びますかねぇ。ダブルスロットが出来ないのは痛いですし。

今日はこの辺で。それでは〜

[2861] 暑かったり寒かったり 投稿者:トキワの森の住人@家浪 [ホウエン] 投稿日:2009/04/26(Sun) 23:00  Home

なかなか、書き込む時間が取れませんでした。
この間は暑かった(昼間は)のに、今週末は寒かったですね〜(^^;)

あと、このあたりでは4月中旬頃からスイカが出回ってます(早!^^;;)

>みなさん
なんか歯のことで大変そうですね〜;
それでも8020になれるように頑張るしかないですよね。

>PMMさん
僕も昨年末に携帯の液晶を割ってしまいました。
そのときは、「神様が勉強しろと言ってるんだ・・・」ということにして我慢しましたけど(^_^;)
(今は修理済み)

>バッスンさん
>DSi
うらやましいです〜(~o~)
旧DSさえ持ってないという状況なので。


みなさんに質問があります。
もし、今からDSを買うとき。
DS Liteはダブルスロットができますが、配信を受けたりする機能はありませんよね。
逆に、DSiではGBAソフトのプレイやダブルスロットは出来ませんよね。
本体の値段なども含めて、どちらを買った方がいいでしょうか?
(今すぐ買うわけではないですが。個人的に思うことで結構です。)

では〜

[2860] 歯ー!! 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2009/04/26(Sun) 21:41

前に治療した歯のつめた中が虫歯になってたみたいで、思い切りほじくり返されました(^□^;)うがーッ;
でもまあ、前みたいに突然痛くなってのたうちまわるよりゃましだし;
ところで今日からエンディングがギザみみピチューに替わったんですが・・・ギザってそれかよ!(^へ^;)
さてレス!

>バッスンさん
Liteと旧DSも結構違いますが、そんなに画質違うんですか〜。
>フデイシ君
とはまたマニアックなネーミングで(笑)確かに雰囲気似てますけどね〜。
>ビーダル
う〜ん、どこがどうなってるかよく分かりません;

>ラヴィアンさん
>「可愛い」は大賛成ですが、そこで「かっこいい」を否定されると……(^^;)
(;^^)ねえ?

>SYUさん
しまった、まだ定額給付金の手続きしてないわ(^^;)さて、ウチはナニで使おう?

>アルスさん
ヤバイですよなあ(−−;)世界的大流行とか来たらえらいことだ;;;

[2859] >(・)-o-(・)< ←ビーダル 投稿者:バッスン [東海] 投稿日:2009/04/26(Sun) 20:17

今日はものすごく暇な一日でした。お菓子買ってDVD見たぐらいです(笑)

>アルスさん
そこまでいったらもう「ヤバい」ってレベルじゃないです(@@;)

>SYUさん
〉定額給付金
そういえばその事すっかり忘れてました(笑)
僕はまだ何に使うか決めてません(^^;)

では今日はこの辺で〜

[2858] 鳥の次は豚インフルエンザとはね・・・ 投稿者:アルス [カントー] 投稿日:2009/04/26(Sun) 12:01

これはいよいよもってヤバイかも分からんですね…。
しかも今回メキシコで人が何人か感染・死亡しているみたいですし。

ソース:http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/090425-221158.html

・・・正直、国内に感染者が出た場合、やっぱり外出禁止とかになるんでしょうかね。

暗い話題で申し訳ない。レス行きます。

>SYUさん
>定額給付金
使い道はあんまり考えてないんで、とりあえず全額貯金の方向で。
>遊戯王カード
おんや、SYUさんも決闘者でしたか。

>バッスンさん
>中古DSi
ほう、中古でその値段は安いですね。
でもWスロットが出来ないのはマイナスですよね・・・何故廃止したし。
つか、そんなに液晶の画質が違うんですか。
完全スルーした自分ですが、画質が良いとなるとちょっと購買意欲が。

>サトチさん
>いや、今回が「第10回」なんですが(^^;)
あいや、こいつはうっかりしてました;
>発掘品
ヒントは「絶版カード」ですかね。
今だイベントが思いつかねぇ;

[2857] レスです。 投稿者:SYU [シンオウ] 投稿日:2009/04/26(Sun) 10:33  Home

私は定額給付金が入ったら、オシャレな帽子や遊戯王カードなどを買おうかと思っています。

>サトチさん
そうさせてもらいます〜(^^)
今は手持ち用で若手となるハブネーク、ゴルダック、プクリンを育てています。
ジュペッタとウツボットが80レベル以上になるので、若手を育てないと2匹が100レベルになり卒業すると、層が薄くなりますので(^^;)

>ラヴィアンさん
>空の探検隊
やはりポケモン人気は今もなお衰えていませんね。
>歯
それだけ歯というものは人間にとって重要な役割を持っている証ですね。

>バッスンさん
起きたら冷や汗をかいていたので怖い夢のランキングにも入りそうです(^^;)

[2856] 定額給付金が入ったらPSPを買おうと思ってます 投稿者:ラヴィアン [カントー] 投稿日:2009/04/25(Sat) 21:52  Home

\12,000-では新品は買えないので、型落ちの2000か中古かになると思いますが……
最近PSPの方に魅力を感じるソフトが多くて困ってます。

>SYUさん
> 空の探検隊
その時期にも予約者がいましたか〜。やはり人気は衰えませんねぇ。
> 歯
誰もが人生で一度は直面する問題ですものね……

>六道輪廻魔人さん
> 歯
僕も昼には歯磨きしない……というより出来ないので、夜に念を入れて歯を磨いています。
にしても歯茎ゆるゆるはまずいのでは(^^;)
> ハブネーク
「可愛い」は大賛成ですが、そこで「かっこいい」を否定されると……(^^;)ま、いいですけど。

>バッスンさん
> 歯科検診
「0」や「3」は歯の位置を示すための符号だと思われます。「S」は初期虫歯かな?
ちなみに僕は矯正の関係で何箇所か歯を抜いているので「△(欠損)」が必ずつきます(^^;)
> DSi
概ね一般的なお値段ですな。しかしそんなに画質がいいのですか……

>サトチさん
> 虫歯
んなアホな(^^;)>オンラインで虫歯菌がうつったか?
何はともあれ、お大事に〜。
> 抜糸
えぇ、縫いました。下の親知らずが横向きに生えておりまして、歯茎を切開しなきゃならんかったのです。
実は明後日抜く左下の親知らずも横向き(TAT)

今日はこの辺で。それでは〜

[2855] DSi、まさかの中古 投稿者:バッスン [東海] 投稿日:2009/04/25(Sat) 20:50

はい、タイトルの通り、DSiが中古になっていたので買っちゃいました(笑)。値段は13800円でした。
ちなみに色は黒にしました。
使ってみたら画質のすごさにビビる(@@)旧DSと比べたら旧DSが安っぽく見えてしまいます(笑)
画質にビビったので思わず、大分ほったらかしていた闇の探検隊をやってみたり(^^;)

>六道輪廻魔人さん
僕は最初ダイヤでのハブネークの動きがちょっとキモいと思っちゃいました。

>サトチさん
あれ、顔文字そんな風に表示されるんですか(^^;)
思ってたのよりもなんか変です。今回は失敗だったかな〜(汗)
〉危険
やっぱり危険でしたねー。あれ以来ベルトもいっしょにくくりつけるようにしてます。
〉はかいこうせん あたらなければ こわくない
僕は「あたっても こわくない」って思ってます(笑)
特にフデイシ(ドククラゲ♀)に当たっても
フデイシ「ん?呼んだ?」

[2854] うひーん; 投稿者:サトチ [東北] 投稿日:2009/04/25(Sat) 09:23

オンラインで虫歯菌がうつったか?(^^;)
前に突然痛み出してひでえ目に会った歯がな〜んとなくシクシクするので、
予約をとって今日9:30から歯医者さんに行ってきます;;
でもそのあとは一日休みなので、思い切りプラチナを進めるぞー!
(ああっ;記念パーティの原稿もすすめやがれ、という声がどこからともなく〜;;)

さてレス。

>炎草雷水さん
>自分が一から育ててきたメンバーで勝ち抜いたときの醍醐味を解ってほしい
いや、まったくですね! 愛ポケで勝つのは、達成感といい満足感といい、断然違いますからね〜。
>「技は威力」
むしろワタシなどは、「技は命中率」と思ってます(笑)
「はかいこうせん あたらなければ こわくない」(字余り)てなもんで(^^;)

>アルスさん
いや、今回が「第10回」なんですが(^^;)
ところでナニを発掘したんでしょう(^^)もしかして、育ててる4体ってそれ関係?

>ムラサキ博士
>エアロバイクとゲーム中の自転車が連動すると実用的になりそうですね。
実用的ではありますが「リアルにこがないとタマゴ孵化ができない」とかになったら超困りそうな人が山ほど(笑)
>進化レベルが厳密に適用されるのは主人公だけなので、仕方がないですね。古くはワタルのカイリューとか。
それはそうなんですけどね〜(^^;)でも半分近くのLVなんてずるいや〜;;

>PMMさん
DSどうしたんでしょう(^^;)ホントに落とした?
作品も楽しみにしてますね〜。

>ラヴィアンさん
抜糸、ってことは縫ったですか;お・だ・い・じ・に!!(^^;)>親知らず

>SYUさん
ぜひナイスなハブネークをじゃんじゃん育ててくださいませ〜(^^)

>六道輪廻魔人さん
いやいや、ハブはかっこよくて美しいんですよ〜(〜〜)
もちろんかわいくてかしこくてたくましいですがっ!p(≧▽≦)
キリ番、あとでのっけときますね〜。ちなみに全然亀じゃないです(笑)

>バッスンさん
>「O」とか「3」とか
それって虫歯の状態の符丁なんでは・・・(^^;)3とか進行してそう;
>カバンを肩にかけるためのベルトの部分がタイヤにからまってた
うわ、笑われるとかなんとかよりそれ危険です!!(@@;)
車の多いとこで転倒したりしたら超危険ですから気をつけないと〜;;
>ドククラゲ
上と下が分離してるようなんですが(^^;)下のように上下あわせてドククラゲ?
/@TT@\
\(・l・)/

[2853] 投稿者:六道輪廻魔人 [シンオウ] 投稿日:2009/04/24(Fri) 18:34

どーでもいいですが
443000踏みました

亀レス こういうものなんでしょうか
失礼しましたー

[2852] 投稿者:バッスン [東海] 投稿日:2009/04/23(Thu) 20:44

ほんとになんの因縁でしょう、またまた歯の話です。
今日歯科検診がありました〜。
僕的にはちゃんと歯を磨いた「つもり」なので大丈夫だとは思ってました。歯を見せたらなんか「O」とか「3」とかさらには「Sにしといて」とか言ってました。
無論、言ってる意味が分かりませんけど気にしなくていいですか(^^;)

別の話題ですが、僕は自転車通学です。なのでカバンは自転車の後ろにくくりつけてます。(かごに乗せるのは禁止)
今日家に帰る途中、自転車になんだか違和感を感じました。キュルキュルと変な音がしました。するといきなり僕の自転車が止まりました。(汗)最初はパンクかと思いましたがそうじゃありませんでした。
カバンを肩にかけるためのベルトの部分がタイヤにからまってたのです。ちょうど周りにいた一年生は僕をジロジロ見たり、笑ったりしおてました。見世物じゃあるまいし(怒)

>六道輪廻魔人さん
こっちも昼には歯磨きしません(^^;)でも歯がゆるゆるすることはありません。

>SYUさん
それはいろんな意味でやばい夢ですね。(冷や汗)

>PMMさん
実は僕のDSもたまに壊れます。いきなり画面ついたまま電源が切れちゃいます。どうしてでしょうね?

今日は久々に長レスしたのでこれまで。
ドククラゲの顔文字作ってみました〜。あんま似てないかも(^^;)            /@TT@\
                  \(・l・)/

[2851] 投稿者:六道輪廻魔人 [シンオウ] 投稿日:2009/04/23(Thu) 20:15

こんにちはー 歯の話題多くなってますね
逆にこちらは昼はみがきやらないんで歯茎ゆるゆるで困ってます。夜とかにみがいてもたりないっ!


PMMさん
DSにいったい何が・・? 落としたりとか?

炎草雷水さん
貧血検査・・?
でも 伝説ボケモンの強力技でぶっとばすのも快感ですよー

サトチさん
うーんたしかに ここってハブネークをかっこいい扱いしてますもんね
僕は・・ハブネークはかっこよくない!むしろかわいい!
そうちこっと反論してみます。 僕にとってハブはかわいいです

バッスンさん
えーとかっこいいというより
サファイアでのドロドロさが・・ 
痛いからって視力が下がったわけではない、と。初めて知りました

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ5へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる