ゼニガメシュの酒場[旧館]:不思議のダンジョンネタバレ過去ログ31(2006.2.11〜3.13)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる ネタバレ過去ログ32へ


カクレオン  投稿者:ピカピカ  投稿日: 3月13日(月)00時52分56秒

たしか、カクレオンはレベル90だけど、経験地は低いんだとか。
しあわせリボン持ってても仲間になりづらいみたい。
味方が物凄く強くないとダメみたいです。
一匹囮にすると…意外といいみたい。
その道具を入る前に買えばなんとか…

気がつくとネタバレのような気もするような、しないような…ゴメンナサイ


有難うございました。  投稿者:あゆまる  投稿日: 3月11日(土)17時40分24秒

質問事項もないので、レスだけの投稿をお許しください。
>サトチさん
サイト紹介有難うございます。
そのサイトにブックマークをしておきました。
>ピカピカさん
そちらの言われたとおり、稲妻の大地B29Fで雷の石を発見でき、無事(本名)はライチュウに進化しました。

お二方の助言に感謝いたします。

では。

http://blog.naver.co.jp/oceandrop.do


がめついカクレオン商店(笑)  投稿者:ぱっくん  投稿日: 3月11日(土)10時18分20秒

リンゴ盗んだだけでたおされた・・(道具があーー!!)
がめつすぎる・・しかもノーコンティニュー・・(泣)
カクレオンつよすぎーー・・・・


ありがとう  投稿者:たるたる  投稿日: 3月11日(土)09時57分54秒

見つかりました。
>ピカピカさん
ありがとうございました。


雷の石(ネタバレかも)  投稿者:ピカピカ  投稿日: 3月 4日(土)20時39分2秒

攻略本しか持ってないピカピカです。<をい
ほぼネタバレかもしれません。申し訳ありません。
>あゆまるさん
稲妻の大地の29Fの床にあるみたいです。
>たるたるさん
しあわせの塔3〜6Fにピチューはいます。
ただし、お金持込ができないので、お金を全て銀行に預けてからのほうがいいと思います。


ダンジョンにいきたしヒマはなし  投稿者:サトチ@ピカピカズ  投稿日: 3月 4日(土)20時35分2秒

>たるたるさん&あゆまるさん
えーと、情報系のところで、「ポケモン不思議のダンジョンwiki」という
くわしいところがありますので、そちらをごらんになってみてはいかがでしょう?(URLは↓)

>ぱっくんさん
はじめまして、でしたっけ?(^^;)余裕があったらやってみようかな・・

http://ureha2.sakura.ne.jp/html/wiki/pokemon_mysterious_dungeon/


雷の石ですが・・・  投稿者:あゆまる  投稿日: 3月 4日(土)13時18分52秒

私、プレイヤーポケモンがピカチュウなんです。
で、かみなりも覚えたことだし、そろそろ進化しようと思います。
・・・が。
肝心の「雷の石」が何処にあるのか分かりません。
依頼で手に入るなら、そちらでもいいのですが・・・
ピカチュウの(あゆまるの本名)のレベルは41です。
Aランクの依頼はこなせます。

よろしくお願いします。

http://blog.naver.co.jp/oceandrop.do


バナナ食いたし  投稿者:ぱっくん  投稿日: 2月28日(火)18時48分17秒

友達リボンの依頼発見。
  もったいないからのせる。(ふしぎなメールで)
0000P0SVPヒ!3P0X0>
怪しい森だよ。


昨日はすまぬ。  投稿者:たるたる  投稿日: 2月28日(火)18時33分37秒

本館の件はすみません。
ところで、ピチューってどこにでるのーーーーーー!!!
教えてください。


ありがとうございます〜っ!!  投稿者:サトチ@ピカピカズ  投稿日: 2月27日(月)18時41分47秒

おかげさまで、依頼人を30Fまで送り届けることができました。
お礼、グミぐらいしかございませんが、ぜひぜひうけとってくださいな〜(^^;)

け0てミに 46えん=0ほ みおタ0ア
せニ0ほム Aセか(70H 63LF0


救助完了!  投稿者:炎丸@ラプトルズ  投稿日: 2月27日(月)17時22分18秒

救助完了しました!=(^v)つ□
炎丸@リザードンです。

00てミ0 46えん=0ほ みおタ0ア
せ二0ほミ Aセか(70マ 63LF0

ポケモン10周年記念につき礼はいらんですよ。
では。


誰かタスケテーっ!!!  投稿者:サトチ@ピカピカズ  投稿日: 2月27日(月)15時47分55秒

ピカと一緒にあらしのかいいき30Fだかにラクライを連れて行く依頼中、依頼人がカブトプスのれんぞくぎりくらってふっかつのタネ使いきりやがり、
ゼニガメサトチがベトベターの悪臭で行動不能になってB27Fで倒されました;;;(TT)
パスワードは以下のとおり。

00)00 46えん00ほ みおタ00
せニ0ほふ Aセ0(70ふ 63PF0

これも書いといたほうがいいのかな・・ B27F Aランク ID7988 です。
お礼はなるべくご希望にそいますが、あんまりたいしたもん持ってません;;

明日の夜まで待っていますので、どうぞよろしくお願いいたします〜;;


おめでとうございます〜(^^)  投稿者:サトチ@ピカピカズ  投稿日: 2月17日(金)07時51分10

というか追いつかれたーっ(笑)けどやはりおめでとうですねっvvv
本当に、どこからどうしようという、やることいっぱいの状況ですよね。まだまだ先は長い!
>バナナなどなど
あ、ネタバレた?(^^;)・・・というか、何に使うもんなのか、そういやまだ確認してなかったわ(^^;)
てっきり食べるもんだと思ってたんだけど・・・見てみよー(^。^)


ようやく…  投稿者:ピカナ@ガーデンズ  投稿日: 2月16日(木)19時39分37

遅ればせながら我がガーデンズもスタッフロールまで辿り着きましたー。
攻略本無しのゲームクリアというのは本当に久し振り(笑)で、
情報はすべてこちらでいただいたものだけ。お世話になりました。^-^*
さて、今後は何から攻めていこうかなー。

>バナナ
リンゴ系の食べ物アイテムか、はたまた罠系の攻撃アイテムか、またまた謎な楽しみが。^^


今日初めて  投稿者:サトチ@ピカピカズ  投稿日: 2月11日(土)21時15分50秒

イベント会場にて、すれちがい通信にチャレンジしました!
ナントカのうみや、カントカのちていにぼうけんにいき、何人かとなかよくなったり、
トローゼのエージェントと遭遇したり(^^)。
サニーゴのトゲやらたいようのいしにかみなりのいし、バナナなどなど・・・
をゲットしてきました。う〜んリッチな気分(笑)

>音穏さん
もう、うるうるしちゃいました〜(;;)


ネタバレ過去ログ30へ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる