ゼニガメシュの酒場[旧館]:紅碧ネタバレ過去ログ25(2004.3.2〜2004.7.15)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 映画ネタバレ過去ログ26へ


あら失礼〜(^^;) 投稿者:サトチ  投稿日: 7月15日(木)08時07分29秒

>冷製サラダさん
あらそうでしたか〜(^^;)>HN
ここに書くのはかまわないですよ〜。今んとこ。
ただ、もうすぐ映画開始と同時にここ、ネタバレ用になっちゃうんで(^^;)
そこんとこよろしくです〜。


>>サトチさん 投稿者:冷製サラダ  投稿日: 7月14日(水)19時00分1秒

結構前に「カイ」って言うHNで書き込んだことはあるんですけど・・・・。
すみません、言うの忘れてました。

>>本館の方で・・・
僕的に、こっちの掲示板の方が書き込みやすいんですよね(^^;)
なので、ここに書かせてもらいました。
やっぱりダメでしょうか・・・?


遅くなってすみません(^^;) 投稿者:サトチ  投稿日: 7月14日(水)08時29分8秒

>ムラサキさん
理事については、ポケスペのページの制作秘話コーナーでも言及されてましたねぇ。
「別人」を意味するのか「過去」を意味するのか、はたして??

>ミッフェルさん
リンリン&ランラン・・・双子の歌手&初来日パンダネタ、なんて、
ワタシの場合、らん○1/2どこじゃない年齢疑惑が発生するんですけど(笑)

>冷製サラダさん
はじめまして・・ですよね?(^^;)エメラルド情報、ありがとうございます!!
これはコロコロの綴じ込みかなんかなんでしょうか・・・すごいですねぇ。
エメラルド、発売までは本館の方でいいですよ。発売後にはネタバレに、ってことで。


ポケモン次回作 投稿者:冷製サラダ  投稿日: 7月13日(火)17時25分52秒

ポケモン次回作、エメラルドが9/16日に発売されるようですね。
僕は今から楽しみに待っているのですが、皆さんはどうしますか?
買い、ですか?

>>色違い
僕が持っているのはプリン♀(せっかち)だけです。
バグ修正時に配布されたジグザグマは10匹ぐらい持ってますが・・・・(顰蹙)

http://cynthia.yoko.ne.jp/nowanime/img/1088761110_0102.jpg


サトチさま 投稿者:ミッフェル  投稿日: 6月23日(水)21時25分16秒

サトチさまはパッ○ーるにリンリンとランランって名付けてましたよね・・・
まさから○ま1/2ネタじゃ・・・私の年齢疑惑が発生しそうですね(苦笑)
他にもゴールドライトコガネシティやらタンバの仲間達やらが分かってしまって
あ・・そういえば・・「どなたでもどーじょー格闘道場」あれは
つぼにはいってしまいました・・・
ちなみに・・私の場合・・色違いを作るためにタマゴをかえしてるわけではなく
ゴクリンそのものが好きでタマゴをかえしてたりします・・
マニアかな・・私・・・(汗汗)


あの人って 投稿者:ムラサキ  投稿日: 6月21日(月)20時03分48秒

>サトチさん
レスありがとうございます。
>「同じキャラクター使ってるけど別人」
もし同じキャラであれば服をかえる程度で、
髪形をあそこまで変える必然性が感じられないのですが…。
私の深読みのしすぎでしょうか?まあ、そのうちわかるでしょう。


18巻ゲット! 投稿者:サトチ  投稿日: 6月21日(月)14時51分17秒

>ミッフェルさん
いらっしゃいませ!でかけていたので遅くなってすみません。今後ともよろしく〜。(^^)
ところで、紅碧以降では、色違いの子を親にしても、色違いが生まれる確率は
野生のを発見するのと変わらないそうですよ?(^^;)
あと、よろしければ本館のほうにもどうぞ〜。(^^)

>ムラサキさん
読みました〜(笑)誰かと思ったら、あの人ですか?「巻を重ねるごとに髪が減っている」という(笑)
いや、大好きクラブ会長もホウエンでもほとんど同キャラですし、
アニメのジョーイさんとかみたいに、「同じキャラクター使ってるけど別人」と考えるべきなんでは?


ポケスペ18巻 投稿者:ムラサキ  投稿日: 6月19日(土)23時30分40秒

さっそくポケスペ18巻を買ったのですが、その中で「あの人」が登場していました。
金銀クリスタル編とルビーサファイア編をつなぐ人です。
それにしてもあの髪型は…、もしかして時代的には過去なのか?いや、つじつまが…。
いずれにしろ今後の展開に期待大ですね。
まだ読まれていない方のためにこの辺で失礼します。


お初です。 投稿者:ミッフェル  投稿日: 6月19日(土)14時35分39秒

私はリーフとファイヤ(略すなよ・・)ではなく・・・
ルビーサファイアプレイ中です(進み遅いです・・・)
あ・・ちなみにルビーは男主人公、サファイアは女主人公でプレイしてます。
ただいまルビー版ではタマゴ(ゴクリン)をかえすのに必死に・・(汗汗)
色違いのゴクリン♂(命名リンクル)サファイア出身の彼とルビーで捕まえたゴクリン♀
をあずけてたらねずみ算しきにタマゴが・・・・1つのボックスがゴクリンでうまりそうです・・・。
これからもよろしくお願いいたします。


わーい!!! 投稿者:サトチ  投稿日: 5月27日(木)07時56分37秒

カ○○から乗ってみたら見られましたー!!\(T0T)/
おまけに、あーんな人が乗ってたり〜、あ〜んなもんが見られたり〜;;;
ありがとうございます〜!!
&基地復帰、おめでとうございます〜(^^;)


某交通手段の中 投稿者:かける  投稿日: 5月25日(火)22時55分40秒

進行報告にて「中がもっぺん見られないことに気がつき、あせる」とありますが、
町から町への移動であれば何度でも見られるはずですよ。
ついでに、窓を調べてみると面白いかも…

あ、かける基地は、セルフ通信によって無事に元に戻りました。


すみませんが・・ 投稿者:サトチ(管理人)  投稿日: 5月19日(水)18時14分28秒

この直前の六面コッコさんとシザリさんのカキコは管理人権限で削除させていただきました(^^;)
ワタシのは、「やじピカ」や進行報告に書いてあるからいいと思って書かなかったんですが・・・
できたらどなたか、時間に余裕のある方、答えてあげてくださいな〜。
それと、遅れましたがCRAMPさん、ありがとうございました。


教えて下さい 投稿者:六面コッコ  投稿日: 5月14日(金)17時24分4秒

ジムリーダーと戦った時に持ってたポケモンとレベルを教えて下さいちなみに僕はタケシフシギソウLv18カスミピカチュウLv26フシギソウLv24マチスディグダLv38ピジョンLv35エリカピジョットLv44ガーディLv43キョウゴローニャLv48ナツメフシギバナLv77カツラゴルダックLv58サカキフシギバナLv81


(無題) 投稿者:CRAMP  投稿日: 5月 4日(火)10時24分8秒

奇跡のタネはルビーサファイア版でトウカの森の居合切りで木を切ったところに居る
人に話し掛けると貰えます。


キノココを極めるため 投稿者:シザリ  投稿日: 4月13日(火)21時34分5秒

キノココを極めるぞーーーということで奇跡の種のあるばしょを教えてくれ


つかれた 投稿者:つかれた  投稿日: 4月 1日(木)14時57分57秒

ユンゲラー 50 サンダース 50 リザードン 52(とくこう、こうげき)努力値マックス
(バタフリーやパラスで。)


苦手? 投稿者:ハムスター  投稿日: 3月28日(日)00時40分52秒

といえばやっぱりキクコ婆ちゃんでしょうかねぇ。ウチのメンバーにゲンガーたちに効果抜群のワザを持つ子が2匹(しかも2匹とも噛み付くのみ)だったんで尚更でしたよ(レベルも差があったけど)


苦手なトレーナー 投稿者:サイコキネシス  投稿日: 3月27日(土)21時58分51秒

ナツメとは多少辛かったです。(僕)ユンゲラーVsフーディン(ナツメ)
何とか電磁波で勝利。一番辛かったトレーナーはワタルでしたw
プテラの原始の力反則威力ですよ。フーディン(やっと進化した)の脆々防御では
キツかったです。皆さんの一番苦手なトレーナーは誰ですか?


デオキシス 投稿者:ハルカ  投稿日: 3月26日(金)13時39分25秒

デオキシスは今年の映画の「特別券」で、でます ジラーチは・・・・・・・・・・もう無理・・・・・・です<わたしが持ってない>


バトルタワー 投稿者:ハルカ  投稿日: 3月26日(金)13時33分27秒

サファイア今バトルタワーです                                                                          手持ち   ランターン 43  ラティアス43  ゴルバット 44 レジ3兄弟41    です
今7人目です


おひさです。 投稿者:  投稿日: 3月24日(水)13時37分5秒

受験が終わったのでやってきましたー!!ひさびさにサファイアでプレイしていると・・・・・・ななな・・・なんと色違いのゴルバットがーー!!マジでびびりました・・・。        とりあえずゲットしました。しかし、色がくらいです・・・・。こいつを進化させたらどうなるのかな・・・?などと思っています。


ラティアスと遭遇〜!! 投稿者:サトチ  投稿日: 3月24日(水)08時03分58秒

昨日、木の実名人の家に行く途中でバッタリ!!
金銀の三匹の時は、会うだけで一苦労だったから、今度もかな〜、と覚悟してたんですが(^^;)
「会うだけ」はなんとかなりましたが、ゲットできるのはいつの日か?


あ・・・言い忘れた 投稿者:ホワイト  投稿日: 3月20日(土)21時25分2秒

10日にリーフグリーン買いました
言い忘れてました・・・
カメックス、キュウコン、ダグトリオ、プテラ、ライチュウ
達でナツメまで倒しましたLvほぼ43です(カメックスのみ45)
6匹目何にしようかなw


あらやだ。 投稿者:サトチ  投稿日: 3月 4日(木)20時23分12秒

>波ニョロ様
すみません、お礼を申し上げるの忘れてましたね(^^;)今頃すみません;;;
それにしても、難しいっすね〜(^^;)
とりあえず、ハブも双子でそっくり同じ経験値で育てて、
普段は1匹でプレイして、バトルの時だけ2匹出す、でどうかな〜、と思っているんですが。

>ホワイトさん
早くプレイできるといいですね(^^;)


空の境界早く出ないかなぁ 投稿者:ハムスター  投稿日: 3月 4日(木)11時14分23秒

発売日当日に2色同時購入したハムスターです;
FRメインで進めてて相棒にはフシギダネ選びました〜(性格はきまぐれ)


ファイアレッドゲット! 投稿者:ケイジ  投稿日: 3月 2日(火)16時19分46秒

ファイアレッド買ったケイジです・・・。
皆さん最初は何を選びましたか?自分はヒトカゲ♂(照れ屋な性格)でした!


ネタバレ過去ログ24へ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる