ゼニガメシュの酒場[旧館]:紅碧ネタバレ過去ログ21(2003.3.10〜5.25)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 紅碧ネタバレ過去ログ22へ


おかげさまで。 投稿者:サトチ  投稿日: 5月25日(日)22時07分19秒

>タ○○イ
しっぽやっぱり無いんですか〜(^^;)意外ですねぇ〜。
結構、メンバーに入れてらっしゃる方多いんですね。がんばって育てよっとvvv
しかしネタバレって・・・(^^;)いや、答えなくていいです〜。

>カイさん
おや、プルガサリ君ファンが(^^)ええ、がんばってますよ〜。飛び切り遅いけど(笑)
今日はなかなか健闘してくれました。

>流星雨さん
恨みが晴れてくれたならいいんですけどね・・・。
それも彼の個性の一つ、と「うらみ」も含めて愛してあげられればいいのでしょうが(^^;)
ジュウロウの仲間たちも、流星雨さんのように大事にしてくれる人のところに行ってることを祈ります。

>なみさん
初めまして!!ア○○ル大好きな方ですか〜(^^)仲良くしましょう!(笑)
幸運をはこぶア○○ルですか!ロマンチックですねぇ〜vvv
これからも、どうぞ可愛がってあげてくださいね!


初めまして! 投稿者:なみ  投稿日: 5月25日(日)21時40分32秒

初めまして、なみと言います。
ア○○ル大好き人間です!(何)
何故かと、言うとそれはポケセンで貰った卵から生まれたんです
その子が♀だったんです。
私は、♀あんまりゲットしないんですよ・・
それで嬉しくて、ロロナ(ア○○ル♀)の花婿探しにヒ○○○の草むらへ行きました
だけど、全然見つからず「諦めようかな〜。」と思ったその時。
ラ○○○スが出てきました・・・!
これには、私も驚き速効マ○○ー○○○を投げました。
これって、奇跡ですよね・・・
ア○○ルは幸運を持ってきてくれたと私は思ってます!
実は私の手持ちに、クロワ(ア○○ル♂)がいたんですけど。その子を花婿にしようかなと思いましたが、Lvの差がありすぎで「クロワ、レベル40代ぐらいだもんな〜。それに対してロロナはLv5・・・どうせなら同じLvがいいよね・・・・。」
と言う理由で花婿にはしませんでした。
それで、ア○○ルは元々大好きだったんですけど、もっと大好きになりました。
その勢いで、ア○○ル専用ボックスまで作りました。
なんか、長くなってすみません・・・
これからよろしくです☆


投稿者:ダッシュ  投稿日: 5月25日(日)20時11分35秒

>タ〇〇イ
俺もタ〇〇イの****を手持ちに入れようかなと
あるところでも人気なんですよ。
タ〇〇イの****はかなり強いしね。
それに今日運動会だからあきれた疲れたまったくもうやれやれって感じですよ。(馬鹿)
その代わりに明日や墨田からいいけどね。
サトチさんもいずれタ〇〇イの****にあうかも知れません。


恨みが晴れたのはイイ━(・∀・)━!!! 投稿者:流星雨  投稿日: 5月24日(土)22時38分29秒

>タ○○イ
尻尾。そう言われてみれば確かに無いみたいですね。観察力が足りない?僕は結構気に入ったので2匹も最終進化系まで育ててしまいました。でも2匹とも名前がヒッキーなんですよ。(ネタバレじゃないよね?)
1匹は友達と交換しました。その時に代わりに貰ったスタートポケモンのタマゴ3個から、僕の持っていなかったア◎ャモと●モリが手に入ったんです。かなり前なのに、今でもそのヒッキーが友達のパーティに入っています。
僕がイラストを書いた数少ないポケモンなので、その事でも結構思い入れがありますね。

>ジュウロウの恨み
貴重な技でも、見方によっては…うらみの技が消えたということは、恨みが晴れたということでしょうか?もう恨む事も無くなったんでしょうね。サトチさんと会えたから恨む必要もなくなったんでしょう。(僕なら多分、貴重だからといって恨みを残してるでしょうが(´・ω・`))


やっと・・・。 投稿者:カイ  投稿日: 5月23日(金)18時15分42秒

や〜〜っと中間試験が終わりました。結果が怖い・・・・?

>>サトチさん
タ○○イですか?
「アイアンテール」を覚えないようなので、尻尾ナシでしょうか。
バランス悪いなぁ・・・(汗
タ○○イのピ〜〜は、僕のメインメンバーでもあるので頑張って育てちゃってください♪
               (NNはギドラです。)
プルサガリくんも頑張ってくださいね!


悲しい昨日を忘れ〜♪ 投稿者:サトチ  投稿日: 5月21日(水)21時46分38秒

本日、ジュウロウ(ア○○ル♂)が、ついに「でんこうせっか」を覚えて、
かわりに「うらみ」を忘れてくれました。(^^)「おや」としてはホッと一息。
・・・ところで、タ○○イも育ててるんですが、あの子シッポないんですか?!
なんか、バランスが悪そうだなぁ・・・


〜♪(何) 投稿者:MASA  投稿日: 5月19日(月)21時51分27秒

ラブラブカップル・・・あれは、バカップルの称号にふさわしいですね(何)

マサハルもバカップルかなと思ってみたr(殴蹴刺叩潰破溶壊死)

で、話が変わりますが、雷(弟)が
『ルビーサファイア貰った!』
って言ったんで、マジで信用したら…

ルビサファのカセット型の消しゴムでした(爆死)
マジで悲しかったです(お

あああ!!!ルビサファしてぇ!!(ぉ


ハッピーバースデェ!(笑) 投稿者:めぐみ  投稿日: 5月15日(木)17時05分44秒

ハムLOVEさんとkuhauyaさんお誕生日おめでとうございます!
私とハムLOVEさんって年が近いんですね!でも9月になったらkuhauyaさんと年が近くなりますね!
私は今年の9月に12歳になります。
11・12・13...とそろいますね!<関係ない。
でわ〜お幸せに〜<何が?


ハッピーバースデー!


ハピハッピ〜 投稿者:ハムスター  投稿日: 5月14日(水)17時08分56秒

ちょっと遅くなりましたがkuhauyaさん ハムLOVEさん
お誕生日おめでとうございますです〜


>>サトチさん 投稿者:カイ  投稿日: 5月13日(火)17時18分58秒

あはは・・・そうなんですよね。
ですが、本館の方はなれていない?ので・・・(苦笑
今度行ってみようかな・・・?


HAPPY BIRTHDAY! 投稿者:サトチ  投稿日: 5月13日(火)08時15分12秒

誕生日の方が多いですねぇ(^^)皆様におめでとう!
・・・ところでぷにゅさん、なまってまっせ(笑)
あと、いちおうこちらネタバレ用掲示板なんで(笑)本館の方にも来てやってくださいな〜。


お二人に、HAPPY・BIRTHDAI! 投稿者:ぷにゅ  投稿日: 5月12日(月)20時38分54秒

11日がお誕生日、ハムLOVE様にHAPPY・BIRTHDAI!
そして今日、12日がお誕生日、kuhauya様にHAPPY・BIRTHDAI!
お二人とも、おめでとうございます〜!
11歳に13歳ですか・・・私と近いですね!(歳は教えられませんが←汗)
誕生日ですか・・・私はまだまだ先ですね(遠い目)
今年の誕生日プレゼント、何にしよう?姉のNARUTO?
それとも、新しいアドバンスにしましょうか・・・?(姉がルビー持ってるので)
レコー○交換したり、ポケモン交換&バトル、きの○ブ○○ダーもしたいし・・・。


僕もバースデー! 投稿者:kuhauya  投稿日: 5月12日(月)18時40分42秒

どうも、kuhauyaです!
5月12日を持って僕もHAPPY BIRTHDAYです!
13歳になりました〜!中学校にも慣れて、ウキウキです〜!
イェ〜イ!!(意味無し)


おお! 投稿者:カイ  投稿日: 5月12日(月)18時09分26秒

HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとうございます〜〜♪


ハッピバースデー! 投稿者:ハムLOVE  投稿日: 5月12日(月)17時41分40秒

どうも、ハムLOVEです。
ハッピバースデーです。(何)
昨日(5月11日)は、私の誕生日でした。
めでたく11歳になりました〜。
ではでは・・・(^O^)/~~~


ナゼでしょう・・・?(苦笑 投稿者:カイ  投稿日: 5月12日(月)17時08分10秒

どうやって・・・と言いますと。
「化石」というか「琥珀」というか「永久氷土の中のマンモス」というか、な状態の
ポケモン大好きクラブから拾ってきました(笑
『えんどーサトチ』ってナニ??とかって思いながら・・・・(^_^)


ところでナゼこのネタがこちら?(笑) 投稿者:サトチ  投稿日: 5月12日(月)10時04分42秒

すごい・・まるでタイムマシンみたいですね。できたばかりのころのグリフィンアイランド、すごく懐かしいです。
画像は保存されていないようですし、カウンタは機能していないですが。
・・・しかしホントに、いったいどうやって見つけたんですか???

>ハムLOVEさん
いらっしゃいませ&「ここでは」初めまして〜( ̄ー ̄)


クッキーに忘れられた… 投稿者:ハムスター  投稿日: 5月12日(月)00時36分46秒

お久しぶりっなハムスターです(自分で言うな)
これからよろしくですハムLOVEさん

>カイさん
うひゃ〜 よく見つけましたねぇ ってかどうやってですか…


(無題) 投稿者:流星雨  投稿日: 5月11日(日)18時48分33秒

ttp://web.archive.org/web/数字/www2u.biglobe.ne.jp/~endo-c/index.html
数字の所を変えれば、その年のその日へと逝けますね。2001年の今頃にも飛べました。アサギ編の最後の所みたいです。でも2002は出来なかったんですが、何故でしょう?


また〜〜? 投稿者:カイ  投稿日: 5月11日(日)18時31分17秒

例のページでいろんな事やってみたら
ttp://web.archive.org/web/20000611191259/www2u.biglobe.ne.jp/~endo-c/index.html
に着いたのですが・・・・ココは??


うむむ・・・・。 投稿者:カイ  投稿日: 5月11日(日)18時18分39秒

>>ぷにゅ様
れれ?僕も888888番??
カウンタ、とまってますね・・・(汗


????? 投稿者:流星雨  投稿日: 5月11日(日)15時48分38秒

その旧サイトのゼニガメシュの酒場で、下にある次のページへのボタンを押すと、何故かこっちに戻ってきました。しかも日記はグレンタウンまでしか出来ていないのに、セキエイの辺りまで見る事ができます。今から3年半も前のものでしょうか?更に掲示板のアドレスが、htmlになってました。ここは本来bbsになっているはずですが。


なんですか!? 投稿者:ぷにゅ  投稿日: 5月11日(日)14時59分43秒

ハムLOVE様、いらっしゃいです〜!
・・・って、カイ様が見つけたこのページは何ですか!?
まるで、前のグリフィンアイランド、ぢゃないですかっ!
チャロちゃんのお月見イラストらしいから、1年目の10月頃だと思うんですが・・・。
888888番とっちゃいましたよ!(関係ないじゃん)
コンテンツも今と違うのがありますし!
どうなってるんでしょうか?


はぢめまして♪ 投稿者:カイ  投稿日: 5月11日(日)11時16分10秒

こちらこそよろしくです〜♪


そういえば・・・・・今しがた見つけたこのページは・・・・ナニ〜〜〜??
ttp://web.archive.org/web/19991008033311/www2u.biglobe.ne.jp/~endo-c/


初めまして!!! 投稿者:ハムLOVE  投稿日: 5月10日(土)21時29分58秒

初めまして!!!
ハムLOVEです。
これからも、おそらくちょくちょく来るので、よろしくお願いします!


ハイドロコンブに爆笑 投稿者:ピカナ  投稿日: 5月 5日(月)10時07分56秒

見てまいりました、怪しいポケモン画像たち。^-^;
よくまあ作り込んでますね、データ。
モアイゴン、画像はともかく「いしのはな」で通信進化というのは、
ホントにあってもいいアイディアかなーと思いました。いやはや。


見つけました。 投稿者:流星雨  投稿日: 4月29日(火)23時02分06秒

まだ消えてなかったコンブール達の画像を見つけました。ttp://www.nurs.or.jp/~alto12/poke/moai.html
です。1つか二つ前の姿なので、最新のものではありませんが、モアイゴンの画像や、覚える技、種族値、オリジナル技の解説まであります。
くれぐれもhを付けるのを忘れない様に。


ためしに 投稿者:ダッシュ  投稿日: 4月23日(水)15時58分06秒

サトチさんをまねて、日記付けいますが(ルビサファの)
こうやると結構進みがおそくなりますねぇ〜
いつもよりすすみが5〜6倍遅くなっちゃいましたよ。
ちなみにデータは消しました。
まぁうちのポケモンは気にしないでください。
ちゃ〜んとニックネームはうけつがせてますから(笑)
もう大体そいつとこいつを入れようというのはきまってるし。


なるほど〜。 投稿者:ピカナ  投稿日: 4月20日(日)11時08分01秒

ソーナンスの特性、そういうのに使えるんですね〜(感心)
自分はセオリー通りかなぁ。
み○○ちしておいて、寝かせて、くろ○○○○し…

ちなみに私のソフトでは、ラ○○ス、♀ばっかりです。^-^;
確率だけじゃない何かを感じますねー。


ネタバレ無し掲示板のネタバレ(何) 投稿者:ぷにゅ  投稿日: 4月19日(土)20時47分51秒

ネタバレ無し掲示板のレスのことなんですが。
実は、ある方法であの子達を捕まえたのですが・・・。
最初に、運でラ○○ア○にあったとき、半分近くえHPを減らしておいたので・・・。
ソーナンスの特性を使い、モンスターボールを20個ほど買い込み、投げまくりました。
その時、ソーナンスがやられそうになったら回復系で回復、ボール、を続けて。
そして、ターンを稼ぎタイマーボールっ!・・・という作戦だったのですが・・・。
その、モンスターボール投げまくりの時に、運良くつかまった、というわけで・・・。
ラ○○オ○は、む○○の○○ットを使い、会いました。
あとは、ソーナンスをぬき、同じ作戦でつかまりました。
あとも、似たようなものです。
結構つかえるので、高い&非売品をつかいたくないっ!っていう人にはおすすめです。


ラ○○ス・・・(涙) 投稿者:ぷにゅ  投稿日: 4月18日(金)22時16分17秒

ラ○○スハントをしてます。
・・・何匹出てきても♂。50%の確立で♀が出てくるはずなのに・・・(涙)
あんまりだろ、ラ○○ス・・・。


画像 投稿者:流星雨  投稿日: 4月13日(日)19時13分16秒

ttp://i.tosp.co.jp/i-landNAL2/G/A232/P2325783n22.GIF ワカメッチ
ttp://i.tosp.co.jp/i-landNAL2/G/A232/P2325783n23.GIF コンブール
ttp://shibuya.cool.ne.jp/cube2/haidro.png 戦闘画面
ttp://www.xxxx.nu/upload/upload/no774.png ○○○
これがそのポケモン達の画像でした。とはいっても今は消えているんで見れませんが。


ワカメッチの画像 投稿者:9¥p@  投稿日: 4月13日(日)07時35分16秒

誰か知っていたらワカメッチの画像見セテクださい


>サトチさん 投稿者:ダッシュ  投稿日: 4月12日(土)13時54分37秒

技マシン40は、しってるおもいますが必ず命中ですよん。(早っ)


架空ポケに爆笑しました 投稿者:流星雨  投稿日: 4月 9日(水)23時11分34秒

>ダッシュさん
また新ポケモンが誕生したんですね。例の2匹の合体ですか。特性のさいたまボディ、性格、タイプが呪いと同じともう爆笑の連続です。
>ワカメッチ
いたらほしいです。ゲーム内には出ないんですけど、○ネ周○の海○に生息してる設定だったと思います。ふわふわと目がついているポケモンはクモッコ・クモルルですね。とあるサイトで見ました。
印象に残ってるのはピカバーグです。好きなポケモンの上位に入っている人までいる程です。
そういえば、モアイゴンの進化前がこの前アニメに出ましたね。


???? 投稿者:カイ  投稿日: 4月 9日(水)14時25分58秒

データとして存在しません。
ありえませんね。


(無題) 投稿者:なるみ  投稿日: 4月 9日(水)12時58分41秒

ワカメッチを持ってる人いませんか?


うんうん 投稿者:ダッシュ  投稿日: 4月 8日(火)19時46分40秒

それにメタロード(だっけ?)
とかいう変なやつもいるししかしあんなのよく作るよなぁ
ほかにもモモグラン(だっけ?)
〇ンバルの腕とチル〇リスのふわふわしてるのと、なんかの目が、
合体してるようなやつだし。
まるで本物みたいだよ。
(実際にはほんとにありません作り物です)
http://www.oak.dti.ne.jp/~akiot/%83J%83u%83j%83%93.jpg
にもあるし。
よく作るなぁ。


ワカメッチ 投稿者:サトチ  投稿日: 4月 8日(火)19時09分19秒

とかコンブールとかモアイゴンというのは、
どこかのサイトで話題になっていたという架空のポケモンです。
画像は、しばらく前のここの板の過去ログをみていただけば見られるかも。
いずれにしても「想像の産物」で、紅碧本編には登場しません。
カ○ナの市場あたりで売ってたら面白いですが。(^^)


ワカメッチ 投稿者:かける  投稿日: 4月 8日(火)16時46分18秒

いや、改造でもありません。手の込んだ「お絵かき」です。


Re:ワカメッチ 投稿者:カイ  投稿日: 4月 8日(火)16時23分22秒

ワカメッチは存在しません。
空想の産物です。


投稿者:なるみ  投稿日: 4月 8日(火)12時52分51秒

ワカメッチとは本当にいるんですか?


投稿者:オレッチ  投稿日: 4月 7日(月)14時40分50秒

ワカメッチってなに


投稿者:ダッシュ  投稿日: 3月30日(日)10時52分19秒

>勝利者さん運いいですね。
一番最初のデータでは三日かかりましたし。
しかし四回目のデータでは一分近くで捕まえてしまった。
つまんね〜〜〜〜〜ってかんじっだったし。
この三日(やく十時間)と一分このさいったいなに〜


ラッキー 投稿者:ダッシュ  投稿日: 3月30日(日)10時47分59秒

今日サファイアのポケモンがバトル後にポ××スにかかった。
そしんでもってレ××ウ×のHPがいっきに10もあがった!!!
こんなことは初めてなのでスンゲー嬉しいっス(^O^)


ポ**ク 投稿者:かける  投稿日: 3月29日(土)11時23分36秒

某所用に単色を作るなら、ナンバー1〜5をシ*ケなどで作るのが一番です。
二人ブレンドなのでちょっと時間がかかりますけどね。
ボタンは押さなくてもいいですが、押した方が早く終わりますよ。


なぜに命中判定が…(くどくど) 投稿者:波乗りニョロボン  投稿日: 3月28日(金)15時08分42秒

>勝利者さん
まぁ、運ですからねぇ…私も偶然捕まえました。
コツさえ分かれば数日で捕まえられたりするんですが…
おしえない。(某昨日までBSで再放送してたアニメの丸顔ギャル風に)

>かけるさん
木の実をぶち込んで後はボタンを押さずに放っておいてもいいんですよね。
出来てくる味を予想しやすいカ*ナのブレンド場がベストでしょうか?

>改*について
No202のポケモンは大好きです。アニメでの活躍もよかったですよね。
ポケスタで尻尾がまばたいたときはびっくりしました…
でも今回はカウンターが命中判定受けるようになってしまいましたが、
それでもまた育ててみようかなと思ってます、顔文字みたいな顔もよくて…
って、こんなオチじゃ駄目ですか?(さりげにナンス布教中)


すごいやろ 投稿者:勝利者  投稿日: 3月26日(水)21時48分28秒

はじめ召して!僕はひんばすはずぅっっっっっっっっとまえからもってます。(総合で5時間くらいかかりましたけど)


ありがとうございました 投稿者:あい  投稿日: 3月26日(水)20時04分37秒

皆様、ありがとうございました。頑張ってみます。もうすぐ12かぁ6年かあー。
そーいえばこの前、レ**ウ*、レベル50くらいでH2個でGETしました。
でも・・・しばらくだせそうにない・・・・・・


某所でのポケモンの捕り方 投稿者:かける  投稿日: 3月26日(水)18時22分48秒

どうせなら、同じ色のポ○○クをたくさん用意することをおすすめします。
置いたポ○○クを好きな性格ばかりが集まるので、
それと同じポ○○クを使えばほぼ確実に動きを止められるわけです。
好きな味であれば、投げるポ○○クは、一個だけでも充分のようですね。
逆に好きでない場合は、いくつあげてもあまり意味がないようで。

別に色は何でもいいんですが、カイロスの場合は赤や黄色をおすすめします。
(捕まえやすいという意味ではなく、捕まえたあとのことを考えて)


カイロス 投稿者:シン  投稿日: 3月26日(水)16時54分45秒

前からいるやつは伏字にしなくてもいいはず!(何
はじめまして。よろしくお願いします♪
確かにカイさんがいうとおり場所が場所なので言うとネタバレマックスになりそうな気がする(何が
とりあえずLVの低いポ○○クを大量に持ち込み、マ○ハ○○車で飛ばしつつ置き場にポ○○クをおいて、はしりまくる。んで、奴がでたらポ(以下略)を3つなげて、さらに近づきまくってボールで。
う〜ん、こんなもんでしょうか?


こちらこそ始めましてです 投稿者:カイ  投稿日: 3月26日(水)15時52分12秒

カ○○スですか?
アドバイスというアドバイスはできませんが・・・・(場所が場所なので・・・)
根性で頑張ってください!!(ォィ


初めまして・さっそくですが・・・ 投稿者:あい  投稿日: 3月26日(水)10時27分47秒

どおも、初めまして。今日から?よろしくです。
さっそくですが・・・カ**ス、つかまらーん。
だれかアドバイス、くださーい。


ごめんなさい。 投稿者:サトチ  投稿日: 3月25日(火)21時39分12秒

>大澤様
すみません、取り損なってる方がいらっしゃるということは、
善意のアドバイスのかただったんですね・・・(−−;)
今朝はちょっとカリカリしていたというのもありまして、
大変失礼な書き方をしてしまいました。遅ればせながらお詫びもうしあげます。
しかしながら、なるべくなら「○○団のアジトにはある貴重アイテムがあるけど、
閉まっちゃうと取れないので気をつけましょう」ぐらいに伏せといていただけると
大変ありがたいのですが・・(^^;)勝手なことを申し上げましてすみません。


あはは(苦笑(何 投稿者:シン  投稿日: 3月25日(火)17時00分27秒

大澤さんのきもちは一応わかります。
僕も採り逃してすごいショックだったんでもう被害者を増やすまいと(違
じゃあ僕はよっぽどの間抜けですね(そうね(泣

弟がサファイアを購入。なんか自分より凄い気がする(あっそ
クロバット、ラ○○ージ、ランターン、レアコイル、サファパッケージ、アー○○ドでした。パーティ。
化石がよかったんですって。ランタは僕の薦め(待て


すみませんが 投稿者:サトチ  投稿日: 3月25日(火)07時54分02秒

>大澤さん
それは、言わなきゃワタシのようなマヌケには絶対わからんだろうということで、
「ほっとけばとりかえしのつかないことになりそうだ」と見て
わざわざ忠告してくれた、という事なんでしょうか?
もし親切心でお書きいただいたなら大変申し訳ありませんが、
もしもよっぽどのマヌケでないかぎり取りそこなったりしなそうなら
以後この手のアドバイス?はご無用にねがいます。

>たんぱんこぞうさん
なんでPARを持ってるのが「自慢」になるのかわからんのですがね・・・
PAR持ってりゃ、色違いのミュウ軍団だろうが何だろうが持ってて当たり前ですよね。
自分一人で研究用とか楽しむ分にはまぁいいと思いますが、
人とお付き合いする場合にはヒンシュク以外の何者でもないと思うのですが。


自慢 投稿者:たんぱんこぞう  投稿日: 3月24日(月)21時42分26秒

僕のカートリッジには、秘密基地が17個あります。
ちなみにホウオウとかチコリータとか持ってます。


マ○タ○ボールについて 投稿者:大澤  投稿日: 3月21日(金)13時45分04秒

マ○マ(ア○ア)団のアジトがあります。そこに、マ○タ○ボールがあるのでとりましょう。
そこでとらないと、アジトの入り口が閉まってしまいます。


アドバイスをどうも! 投稿者:サトチ  投稿日: 3月19日(水)20時00分45秒

そうなんですか〜。ありがとうございます!
それでは、まじめにシナリオ進めさせていただきますです〜。


秘○○地バトル 投稿者:かける  投稿日: 3月19日(水)10時52分52秒

実は、戦うためには「ある条件」が必要なのです。
ネタバレかも知れないので詳しくは書きませんが、特別なことをするわけではないので、
とりあえず今はシナリオを進めるといいでしょう。


はにゃ? 投稿者:サトチ@管理人  投稿日: 3月19日(水)08時54分10秒

>ダッシュさん
どうもでした〜(^^;)荒らしは削除させていただきましたので〜。

>秘○○地
・・あれ〜??(^^;)やっぱり、バトルできるんですよねぇ??
ちゃんとレコード混ぜて、他の人の秘密基地が出来てるのに、バトルできないんですが、ナゼ〜??


よっしゃあっ! 投稿者:みゅう香  投稿日: 3月18日(火)23時04分48秒

ついに、ベ○ブの実をGETしました!(通信ケーブルを手に入れたということです!)
ついでに弟や、遊びに来ていた弟の友達とレ○ードを混ぜてみました。
そして、秘○○地へ行ったら・・・・・・・。

 サファイア(みゅう香)&ルビー:エリートトレーナー
 ハルカ:塾帰り な○○き(その子の本名なので):短パン小僧 ナミ:ピクニックガール

そうかそうか。私はエリートだったのか(違)。他の人と戦って大笑いしました。
『塾帰りがフ○○ゴン持ってるー!』とか、『短パン小僧がメタ○○ス持ってるー!』とか。
もっとたくさんレ○ードを混ぜたいなぁと思う今日この頃です。(^-^)


ウタロンCさんへの付けたし 投稿者:シン  投稿日: 3月16日(日)14時46分19秒

エミュとかいうのもあるそうで。当然同じ類。
うちの友達は金銀パッケージなんか出しておりました。
○ム○ソにゴットバードなんか覚えさせてました。笑っちゃいました(ぉぃ
不思議な飴、ハ○○の鱗、金の玉なんか大量に持ってたりしました。


ウロタンCさん 投稿者:ダッシュ  投稿日: 3月15日(土)10時03分24秒

それはたぶんプロアクションリプレイ
というものでしかできません。
改造しているから。
オレの友達もジ
○○チやデ○○○ス、ホウオウやルギア、ミュウツーもってるし!!


それは言えるかも。 投稿者:サトチ@管理人  投稿日: 3月14日(金)20時47分33秒

つーか同じくらいのネタバレかも知らん(^^;)>ルビサファに出てこないポケモン
出てくるポケモン、てのもネタバレかもしれんし・・・うーん、どうしましょ?


ちょっと思ったけど 投稿者:かける  投稿日: 3月14日(金)18時15分49秒

「ルビサファに出てこないポケモン」を書くことは、
「ルビサファ新登場のポケモン」を書くのとは比べものにならないほどのネタバレなのでは?


山崎渉見ると無性に腹が立つんですが… 投稿者:流星雨  投稿日: 3月13日(木)21時18分44秒

僕の近所の友達が、例のGBAの幻ポケモン○○ー○と○○キ○○を持ってました。その友達の友達が例のアレを持っているそうなので、出してもらったとか。学校の友達の友達が、友達との戦いでヒノアラシLv2等、オーキド・ウツギ御三家を使ってきたという話も有ります。しかも、レコードを混ぜたら、秘密基地の戦闘でそれらのポケモンを使ってくるという話です。
僕はレコード混ぜてないし改造もしてないんですが、友達は、友達の友達に色々それを使ってもらって、アイテムを増やし放題らしいです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
任天堂はカラットと裏で組んでると言う人さえも出て来ています。伝説系や御三家は無理でも、せめてポッポとかコラッタ位なら出してくれても良かったんじゃあ…(金銀の時も御三家・伝説は転送の必要があったけど、ニド系とかポッポなら普通に出てきたし)(´・ω・`)
ゴ○○ンの顔文字の話が出ましたか。口は打つ人によって色々ですね。εやзを使う人もいるみたいですし。
実は最近ポケモンは木の実育成しかやってません。主に夢の泉とDQ1・2のFC版をやってます。


ルビ・サファにも、 投稿者:ピカナ  投稿日: 3月10日(月)20時24分07秒

今までのポケモンがすべて、データだけは入っているそうですが、
現時点で公式に使えるデータは公開されていないと思うので、
それはきっと、無理矢理引っ張り出したデータなんでしょうね。
改造したカセットとレコードを混ぜたりすると、
自分のデータが壊れたりするかも知れないから注意した方がよろしいかも?^-^;
(ヨーギラスは欲しいけど………(爆))


ヨ・・・・ヨーギラス?\(◎o◎)/! 投稿者:ウロタンC  投稿日: 3月10日(月)18時00分29秒

ススス・・・・スクープで〜す!ななな・・・なんと〜!さっきまで友人とサファイアしてたんですが・・・・・・・なんと友人はヨーギラスをサファイアで持っていたではありませんか!!直ちにDMカードとタマゴで交換して貰ったけど・・・・・・・・・・・・

ヨーギラス ♀ レベル5
・かみつく
・にらみつける
・じしん
性格 まじめ
とくせい こんじょう


ネタバレ過去ログ20へ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる