ゼニガメシュの酒場[旧館]:紅碧ネタバレ過去ログ19(2003.1.14〜2.5)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 紅碧ネタバレ過去ログ20へ


おぉ! 投稿者:サトチ  投稿日: 2月 5日(水)19時18分23秒

ブツゲット、おめでとうございます〜。
しかし実はワタシは、それをゲットするといったいなにがどうしてどうなるのか、
いまだに正確にはわかってなかったり(笑)
 ・・あ、説明してくれなくても結構ですからね〜(^^;)
>「語尾ナ付け」
ルミナ、マリナ、パッチーナ・・・ホントに(笑)
やっぱり、わかりやすいし、なんといっても可愛らしいですからね〜(^^)
ピカナさんはザ派ですか〜。(普通そうか?(笑))
そうなんですよね〜。すっごくかっこいいし、強かったんですけど、
ハ○○ークに一目惚れしちゃったのが運のつきで;


無事にゲット。 投稿者:ピカナ  投稿日: 2月 4日(火)20時54分39秒

1/31(金)の仕事帰りにポケセン行って、例のあれ、もらってきました。^-^*
待ち時間もなく、「あぁ、あのメッセの辛い行列は何だったの?……」
……という感じでした。^-^;
まだ、彼には会いに行ってません。名前を決めてから〜〜〜(熟考)
名前といえば、最近「語尾ナ付け」を気に入っていただいているようで、
なんだか嬉しいですー。

>ザ○○ー○とハ○○ーク
私はザ派ですねー。ぬいぐるみが出たら買っちゃうかも〜。色違いも欲しい〜。
そんなに好きなのに、私はサファイアプレイなので、野生の彼らには会えないのでした;;


ビバ!ハ○○ーク! 投稿者:サトチ  投稿日: 2月 3日(月)17時47分57秒

りゅ○○○のた○、今日中に突入しようと思ってたんですけどね〜。手前で結構手間取っちゃいまして。

本日無事、ザ○○ー○とハ○○ークをゲットしたんですが・・・

・・・ハ○○ークが、こんなに綺麗なポケモンだなんて知りませんでした!!!
光の加減で瑠璃色に輝く濃紺の鱗に、黄金の環模様、知性的に輝く瞳。
猛毒を秘めた真紅の牙でさえ、その美しさを引き立たせるアクセントにしかもはや見えませ〜ん(<メロメロ(笑))
「ザ○○ー○かっこええ〜」とか言ってたのが、すでにかすんでます(笑)かっこええぞハ○○ーク〜!!(≧▽≦)

しかしながら、あのアニメの方のは何ですかね・・。
瞳孔の見えない、表情のない眼、のぺっとした体色・・・
初登場の回を見逃してしまったんで、その時どんなふうだったかは知りませんが、
先週のキ○○コ屋敷の回では、ほとんど印象に残らないほどの登場の仕方だし。
あの眼だけでも何とかしてほしい・・(TT)
アニメにおけるハ○○ークの扱いの改善を要求する応援団でも、作ったろうかしらん。

>流星雨さん
画像、どうもです。(^^)・・・カワイくないですね(笑)
つうか、もっとギャグっぽいキャラデザかと思ってましたわ〜。
カゼ、くれぐれもお大事に〜。


画像 投稿者:流星雨  投稿日: 2月 2日(日)23時23分30秒

そのポケモン達のスレで、ワカメッチとコンブールの画像を発見しました。
ttp://i.tosp.co.jp/i-landNAL2/G/A232/P2325783n22.GIF
ttp://i.tosp.co.jp/i-landNAL2/G/A232/P2325783n23.GIF
上がワカメッチで下がコンブールだったはずです。この書き込み、削除対象になりませんよね?


爆笑は僕だけだと思いますが… 投稿者:流星雨  投稿日: 2月 1日(土)22時42分51秒

ワカメッチをコンブールに進化させる為に、通信交換時に持たせるのが、「気合のほんだし」で、ノズ○スをモアイゴンに進化させる為に、通信交換時に持たせるのが「石のはな」です。「石のはな」は石の花(石英の事)という可能性も有りますし、ノズ○スの鼻の事を指すという可能性も有ります。
これで爆笑するのは僕だけだと思います。ちなみに現在、風邪を惹いてるので、笑うと苦しいです。


架空のポケモン 投稿者:サトチ@管理人  投稿日: 2月 1日(土)22時07分36秒

や〜、最初っから架空のものだ、ってわかってるなら別にいいんじゃないしょかね。
しかし、ワカメッチにコンブールですか〜(^^;)やっぱり某市場の
「海草がいまにもおそいかかってくるくらいピチピチだ!」てので、
海草ポケモンを想像したヒトたちがいたんでしょうね〜。
・・・ところで、その爆笑アイテムって・・・?>流星雨さん


あのポケモン達 投稿者:流星雨  投稿日: 2月 1日(土)20時47分05秒

あの架空のポケモン達、結構有名になっているみたいですね。
オリポケって普通は一時的なもので、現れてから消えるのが早いですが、そのポケモン達は、結構長い間属性や特性等について議論されていて、進化方法や出現場所まで考えられています。勿論それらの場所や、進化に関係するアイテムも全て架空の存在ですが。僕はそのアイテムの名前を見て、大爆笑しました。


(無題) 投稿者:ハムスター  投稿日: 2月 1日(土)11時23分01秒

>たまさん
その5匹って某巨大掲示板で話題になってる(うまれたのかな?)ポケモンですよね
その手の話題は嫌いな人もいると思うので控えていただきたいのですが
クモルル(コラぁ)がいない!とかミュウスリーって5文字こしてるじゃん!とか変なところにつっこんでしまった…
もしメールくだされば前3匹は…(やめろって)


(無題) 投稿者:たま  投稿日: 1月31日(金)17時26分03秒

こんにちは(いつもいってる)
ワカメッチ・コンブール・モアイゴン・ミュウスリー・クモッコ、のどれか1つ、できれば全部みたいのですが、誰かみせてください。
(全てデマというのはしっています)


ありがとです。 投稿者:いかまん  投稿日: 1月26日(日)18時06分49秒

<ハムスターさん
 日本晴れの技マシンがあるだけなんですか〜。悲しいですな〜。
 でも、ありがとうです(^^)氷と岩もがんばってゲットしま〜す!!


あら 投稿者:ハムスター  投稿日: 1月26日(日)10時41分19秒

白にしても背景が水色だから見える…
ま いいか(いいのかよ!)


木の実〜 投稿者:ハムスター  投稿日: 1月26日(日)10時40分12秒

>みゅう香さん
ベ○ブの実は木の実名人の奥さんに「
モーレツ・ハッスル」で貰えるです
チイ○の実はま○○○島にあるですよ
その他は闘いの塔の敵が持っていることがありますが手に入れることは不可能なので今のところは不明です

>いかまんさん
鋼ゲットおめでとうです〜
『ひ○りのい○と』は日本晴れのワザマシンがあるだけですね〜


ポケモンゲットだぜ☆ 投稿者:いかまん  投稿日: 1月25日(土)23時42分26秒

やっとレジ系1匹つかまえた〜!(ちなみに銅)3回くらい捕まんなくてリセットした。
モ○○ターボー○で捕まえた。本当はタ○○ーボールでゲットするはずだったのに、
なくなってしまって、結局残りのボールなげまくって、結果がこれ。

『ひ○りのい○と』ってなにかおきるんですか?誰か知ってても知らなくても何か
教えてください〜!!


木の実がほしいっ!! 投稿者:みゅう香  投稿日: 1月25日(土)21時09分35秒

ベ○ブの実〜ナ○の実までの木の実の入手方法、知ってる方は教えてください!

>塔
私は、1回も挑戦してませ〜ん・・・(汗/だめじゃん)
50と100、どちらが攻略しやすいでしょうか?


真珠貝〜♪ 投稿者:カイ  投稿日: 1月25日(土)17時31分41秒

>>蜜柑さん
パー○○ですか??
確か、「深海の鱗or牙を持たせて通信交換」でいいはずです。
つまり分岐進化ですね♪


お久しぶりです 投稿者:蜜柑  投稿日: 1月25日(土)16時49分19秒

私のことを覚えている人はいるんでしょうか・・・?(笑)

誰かパー○○の進化方法を教えてください!
(因みに現在LV45)
>塔
皆さん凄すぎです・・・私なんかまだ6連勝…
しかもエースメンバーは全員50LVを超えてるし・・・


お久・・・? 投稿者:いかまん  投稿日: 1月25日(土)10時41分11秒

なんかお久かも・・・昨日やっとホエ○コが進化してくれた。
今日レジ3匹ゲットしちゃるっ!!

そして、やっとずかんが100匹超えた!!


ヒ○○ス 投稿者:大澤  投稿日: 1月23日(木)17時43分46秒

ヒ○○スが手に入れる方法はこのページを見てください。
ttp://rx-787878.hp.infoseek.co.jp/(hをつけて見てね。)


はじめまして 投稿者:大澤  投稿日: 1月23日(木)17時35分38秒

>サトチさん
ツ○○○は、(進化も)レベル100までに必要な経験値は600000です。
伝説は、2倍以上の1250000です。育ちやすくなるのはレベル50くらいからです。
98レベルから99になるときの経験値は、10000くらいでした。(伝説系は100000くらいです。)
100レベルになるのに、経験値が1640000必要なやつ(キ○○コ、ホ○○コ)
等もいるのでがんばりましょう。


私のタワーは… 投稿者:波乗りニョロボン  投稿日: 1月23日(木)17時14分56秒

私は20連勝が2回…>バ***ワー
フ**ゴン、ライチュウ、ジュ**ンなんですが、
2回とも地面系に負けてるんだよなぁ…
とりあえず、ライチュウを遺伝の2代目にして再挑戦予定。
てか、フ**ゴンが超促成栽培のためガンバリ*ンすらもらってない始末…
でもメンバー変更は嫌だし…コイキングかゴニ*ニ*でも倒していけるとこまでいくか?
ジュ**ンは愛着があるから変えたくないし…

ヒン*スは…今度名古屋に行ったときにでもポケセンで誰かと交換してもらいます。
あ〜きら〜めましょう〜♪(早すぎ)


もうすぐホビーフェア 投稿者:かける  投稿日: 1月22日(水)19時52分05秒

実は、自分はヒ○○スを釣ったことがなかったりします
他にも自力で捕まえてないポケモンが多数…

>塔
50の方です。100の方はまだ30くらいで。というかレベルアップが面倒だったり。
ちなみに、マ○ナ○のかわりに○ズパ○を使ったこともありました。
電磁波、大爆発、地震、10万ボルト、オ○ンのみで。
麻痺させたあと、隙なく入れ替えるために大爆発が使えます。


ありがとうございます♪ 投稿者:カイ  投稿日: 1月22日(水)16時18分14秒

1マス1回ですか。
ありがとうございます♪

ってあったんですか、前に。
本当にすみません。以後は気をつけます。。


ヒ○バス〜 投稿者:ハムスター  投稿日: 1月22日(水)00時07分52秒

>カイさん
1マス1回でいいはずです 心配なら2回かな
釣りを始める時間は0時がいいですよ 0時ちょうどにポイントが変わる(場合があります)ので
10分くらいで見つけた人もいれば5時間以上かかったという人も
要は根気ですね あとしつこいですが自分の力と運を信じましょう
因みに似たようなことを以前書いたんですけどね〜(過去ログ見なくても普通に3.4ページ前(後?)に)

>かけるさん
ひゃっ…183連勝っ!!
うひゃ〜 たしかにバトルタワーでは使わ…いやいや マイナーとでもいいましょうか
僕は最後の1匹同士の時「道連れ」や「大爆発」で負けたという苦い思い出がありますよ


初公開のメンバーズ! 投稿者:いかまん  投稿日: 1月21日(火)23時38分10秒

>かけるさん
 183連勝ですか・・・ちなみにそれってLv50のほう?LV100のほう?私はLV50でさえ、11連勝・・・みんな進めるのはやいんですねぇ・・・(私が遅いだけ?)

前々から言おうとおもってたけど、なかなか機会が無くていえなかった。
メンバー紹介!!
 ACYA(バ○ャー○)レベル58   PURA(プ○ス○)レベル54
 MARI(マ○ル○)レベル50    KINO(キノ○ッ○)レベル48
 EA-(エ○ーム○)レベル41   TODO(トド○ラー)レベル39

なんかレベルまだまだって感じだけど、いちおうこのメンバーで四○王+ダ○ゴにかった。がんばろう・・・かなぁ・・・


はぁ・・・。 投稿者:カイ  投稿日: 1月21日(火)21時17分17秒

>ハムスターさん
やっぱり「地道に」ですか。
嗚呼ヒ○○スポイント〜(泣)
1マスで何回程度つればOKですか??


自力で無いのでのってると書きます 投稿者:ドラゴン  投稿日: 1月21日(火)18時23分46秒

たまさんへ
http://pokedex.jp/rs/reji.htmにのっます


 投稿者:かける  投稿日: 1月21日(火)18時18分59秒

マ○ナ○(身代わり、電磁波、バトンタッチ、アンコール。オ○ンの実)
マッ○○マ(身代わり、腹太鼓、じたばた、シャドーボール。光の粉)
○ロカ○ス(波乗り、冷凍ビーム、ミラーコート、自己再生。食べ残し)

ひねくれたパーティですが、これでも結構強いんですよ。
183連勝しましたが、先制のツメのせいで負けました。
もうしばらくタワーは見たくないです。悔しいからあちこちの掲示板に書き込んでます。


あれ? 投稿者:いかまん  投稿日: 1月21日(火)00時04分54秒

>ハムスターさん
 過去の見てたらかいてありましたね・・・(銅・岩・氷の3匹について)
 すみません。もうすこしで、またあの長い文章かかせるところだった・・・
 明日、行ければいいな。


そうなんだ・・・ 投稿者:いかまん  投稿日: 1月20日(月)23時27分24秒

>ハムスターさん
 たまさんの言っていた(ネタバレバレだけど)3匹って銅・岩・氷の3匹だったんですね。どうすれば、でてくるのですか?

 あ・・・メンバー紹介忘れてた・・・


訂正 投稿者:ハムスター  投稿日: 1月20日(月)19時39分24秒

岩はやけどでなくてまひでした
…ありがとう キュウコン(氷と鋼で大活躍)


ミ○○ロス〜 投稿者:ハムスター  投稿日: 1月20日(月)18時36分00秒

苦労して捕まえたせいか思い入れ大きいですこの子
>カイさん
ポイントを見つけるにはもう1マス1間調べるのがいちばんですね
自分の力と運を信じましょう!
おまじないはネ○ブの実やモ○シの実がいいですね〜
シ○ヤの実はベストがですが(レベル50近く ただしなめらかさも30以上)

>アルスさん
ルビーだからハ○ボーいないんですよぉ〜(泣)
サファイアも持ってるけど交換できないし
あぁ… GBAもう1台買おうかなぁ

>たまさん
ネタバレネタバレ ここでは伏せ字を使いましょう
僕は鋼はHPゲージ赤+やけどでハイパーボール1つでゲット
氷も同じ状態でハイパーボール2.3つ
岩は同じ状態なのにハイパーボール20以上.スーパーボール30近く.モンスターボール20近く使う羽目に…


はいっ!! 投稿者:いかまん  投稿日: 1月20日(月)17時03分45秒

ちわー☆
>アルスさん
 おしえてくれてありがとーですっ!!さっそく進化させてみようかな?

>たまさん
 始めましてっ!その3匹ってなんなんでしょう・・・?(無知)
次回私のメンバーを紹介しま〜す☆


(無題) 投稿者:たま  投稿日: 1月20日(月)16時53分32秒

こんにちは
みなさんは、レジロック、レジアイス、レジスチルはどうやってゲットしましたか?
教えてください!


流石!! 投稿者:カイ  投稿日: 1月20日(月)16時45分08秒

>アルスさん
77連勝ですか〜。縁起よさげですね。
ルン○○○。種族値見てちと迷ってたんですよね〜。
思い切って育ててみますね♪

ミロ○○○・・・。
ヒ○○スポイントが見つからない〜〜(泣)
まあ大して探してないんですがね・・・(イヂケ)
その「おまじない」ってのはネ○ブの実がいいですかね??
         (ネタ古っっ!!+取らぬ狸のなんとやら)
でわでわ。


はいは〜い(謎) 投稿者:アルス  投稿日: 1月19日(日)23時04分04秒

>いかまんさん
どうも、始めまして。
ルン○ッ○はハス○レ○に進化の石のどれかを使えばOKですよ。
○ロカ○スは○ン○スから進化します。
・・・こんなんでいいでしょうか?それでは。


はじめましてっ!! 投稿者:いかまん  投稿日: 1月19日(日)22時36分19秒

はじめまして。いかまんといいます☆よろしくです!!
さっそく質問ですっ!!

アルスさん
 ルンOっOってどうやって進化させればGETできるの?
 OロカOスは何を進化させればいいの?
 教えてくださいねっ!!


戦いの塔 投稿者:アルス  投稿日: 1月19日(日)17時57分19秒

ども、アルスです。この板に来るのは始めてです〜。
>ハムスターさん
自分は
エイリーク(ルン○ッ○♂(食べ残し・雨○け○持ち)雨乞い・冷凍ビーム・ギガドレイン・宿木の種
アプサラス(メタ○ロ○)(先制の爪)コ○ッ○パ○チ・サイコキネシス・光の壁・破壊光線
アリエス(○ロカ○ス)(気合の鉢巻)波乗り・毒毒・冷凍ビーム・自己再生
このメンバーで77連勝行けました。
ルン○ッ○の宿り木→雨乞い(雨○け○)→食べ残しが大抵の敵にはかなり有効です。
一度、試してみてはいかがでしょう?
そいでは。


すげぇ 投稿者:ドラゴン  投稿日: 1月19日(日)15時17分31秒

69連勝に58連勝ですか
まだ14連勝しかしてない〜!
なんでバトルタワー用育成計画考え中


闘いの塔 投稿者:ハムスター  投稿日: 1月19日(日)14時34分22秒

カイさんは69連勝ですかぁ〜 僕はまだ58連勝ですよ(まだまだ まだまだ)
「ねむねごドリル」3連発ですか…辛いですねぇ
でも勝った!(何がだ…?)
僕は友達のバクフーンから爆裂パンチ8連発くらったことありますよ(とうぜんポイントアップ使用済み)
確率としては0.0039062... およそ0.4%
ふざけるな…
僕のメンバーは(現在)ボー○○ダ ミ○○ロス キュウコンor水の都の護神の♂のほうです
まだまだ改善していきますけどね(他にも育成予定多し)

>たまさん
インタビュアーの2人は111番道路→118番道路→120番道路→111番道路(以下エンドレス?)の順で動いていきますよ


(無題) 投稿者:たま  投稿日: 1月19日(日)12時55分44秒

こんにちは
皆さんに質問です。
インタビュアーのマリとダイ
はどこに出現するのですか?
(ちなみに、ぼくが持っているのは
サファイヤだよ。)


Me too. 投稿者:カイ  投稿日: 1月19日(日)12時54分23秒

僕もです〜。
戦塔69連勝目で沈没(泣)
メタ○○○、ボー○○○、トド○○○だったんですが・・・。
噂の「ねむねごドリル」三連発・・・・(号泣)
確立0.3×0.3×0.3=0.027=2.7%。。
イヂメだ〜〜!!
まあ☆ついただけよしとしよう・・・・。

P.S
ハムスターさんのメンバー(予定)はなんですか??
もしよかったら参考にさせてくださいっっ!


100連勝目指して 投稿者:ハムスター  投稿日: 1月18日(土)23時43分47秒

最近バ○○○ワー用のポケモンの育成(?)に費やしてます
遺伝ワザやステータスのいい子を見つけるために走り回ってばっかり…

>ゼニガメ25さん
ゼニっちもワニっちもでないですね〜(略するなよ)
今夏発売のポケモンGCに期待しましょう

>マキバさん
エスパーが大好きです〜
次点は電気・悪・ドラゴンのどれかです(おいおい)
あぁ…念願の電気・エスパータイプがでてほしかった


疲れる… 投稿者:マキバ  投稿日: 1月18日(土)23時07分13秒

この前ルビーの記録を消し、初心に戻って頑張っております。
もの○ろいのおかげで、ト○カにつく前に所持金5万超・・・ジグ○グマ5体の力はスゴイです。

それと、なんとなく皆さんに聞いてみたくなったんですけど・・・
『ポケモンで好きなタイプは何ですか?』
俺はやっぱり地面かなァ・・・いや、別にグラ○ドンの影響じゃないですよ(笑)。
次点は毒か虫・・・かな?
みなさんはどうですか?暇なら答えてください。


すいませんでした 投稿者:ゼニガメ25  投稿日: 1月18日(土)10時31分12秒

過去についつい知らなくあのような事をいってしまいましたすいません 普通にプレイします


ある水神が欲しいんです 投稿者:ゼニガメ25  投稿日: 1月18日(土)10時27分21秒

ゼ○○メとワ○○コが欲しいのだが手に入れ方を知っている方はいますか?教えて下さい


進化してくれぇ〜!! 投稿者:みゅう香  投稿日: 1月16日(木)21時27分42秒

>サトチさん
ピカと同じような・・・・というのは、
ピカは性別は♀。しかし性格は♂(笑)です。
フィーリは性別は♂。しかし容姿は♀(笑)なので。(性格は勿論♂ですが(^^;))

>シンさん、ハムスターさん
・・・・・そうなんですか・・・。(^∇^;)
(↑な○き進化だと思い、タ○リンやらなんやらあげまくっていたやつ)
くそぉ〜!!こうなったらポ○○クだ、リンセ(ヒ○○ス♀)!
ひたすら食べまくるんだ〜!!!(むちゃくちゃだ)


おまじない〜 投稿者:ハムスター  投稿日: 1月16日(木)18時14分46秒

たしかに効きますね〜
叶うのは(正確には)うつ○○さが170超えたらですね〜(ポ○○クの合計レベルと考えてくれたらいいです)


(無題) 投稿者:シン  投稿日: 1月16日(木)15時47分22秒

みゅう香さん
そのおまじないは効きますよ〜。
23ぐらいの○しさがあがるポ○○クをあげまくれば、
あと一レベルでもあげればおまじないがききますよ〜♪
ヒンバスはめんどくさくてまだ捕まえてないですが(ゑ


追加。 投稿者:サトチ  投稿日: 1月16日(木)08時28分35秒

>みゅう香さん
ボッコは♀ですが・・・そちらは♂ですか。
でもピカ姉御と同じって?


やっぱり 投稿者:サトチ  投稿日: 1月16日(木)08時25分35秒

後回しにしちゃうかも〜>ヌ○○ン
カイさん、はじめまして!(^^)「やじピカ」ごらんいただき、ありがとうございます!
今度ぜひ、本館のほうにもおいでくださいね〜!!


ありがとうございます。 投稿者:みゅう香  投稿日: 1月15日(水)22時04分15秒

>ハムスターさん、ポテトさん、うりぞ〜さん
ホルン(ラ○○アス)は、メインメンバーに入れるつもりはないんですけどね。(汗)
使うのをためらうというか・・・・・。
ヒ○○ス情報、ありがとうございます!何とか見つけ、捕まえましたが・・。
特別な条件ですか・・う〜む?進化すると変わりますからね、ヒ○○ス。
おまじないに、"うつ○○さ"でも上げてみますか(オイオイ)。

>サトチさん
ボッコちゃん(笑/♀ですよね?)、キ○○○に進化ですか。
私もフィーリ(当時○○○ス)が進化したとき、ぶっ倒れ状態でした。
○○○ス、私はこけしに見えます(笑)。
で、少しぶっ倒れ状態になっていましたが、重大なことに気づいて冷や汗をかきました。
・・・・フィーリ、よく考えたら
♂!!
これじゃピカと同じようなもn(バキドカボク!!!)


はじめまして〜。 投稿者:カイ  投稿日: 1月15日(水)18時22分29秒

「やじピカ」「進行報告」等いつも楽しく拝見させていただいてます♪

ヌ○○ンですか。僕も使ってます♪
がんばってゲット方法見つけてくださいっっ!
僕の場合、カ○○ーガのステータスリセット時に役立ちました〜。
モンスターボール(ポリシー)でがんばって・・・・。
20回くらいリセット。運がよくてラッキ〜ですた。。

長文すみません。
それではまたちょくちょく来るかもしれないのでよろしくお願いします〜。


ぐへぁ! 投稿者:サトチ  投稿日: 1月15日(水)08時38分30秒

ありがとうございます>ピカナさん&うりぞ〜さん
そうかぁ〜(^^;)普通にしてちゃ進化しないのね・・・
やっぱり、後回しにして他の子育てようかなぁ〜・・・

>うりぞ〜さん
おいしそうな名前のポケモンたちですな(笑)
YFC,承りましたが、ここは中身まできちんと見てないことも多いので、
できましたらなるべく本館の方にお願いしますです〜。


ネタの分かる人だけ突っ込みましょう♪(何) 投稿者:うりぞ〜師範(お)+アキ(主人公)  投稿日: 1月14日(火)21時03分26秒

アキ(主人公♀、以下ア)「意味がわからないぐらいに色々変わってるんだけど(汗)」
うりぞ〜師範(以下う)「ほんとに気にしなくて結構なんすけどねぇ(無理だって)」

ある条件>
う「ありません(いきなり何)ノーヒントだとかなりきつめなので、ヒントを少し書いときます←(ダメといわれてもかく奴)ヒントは「手持ちに余裕のある人」デス。
あと、YTCの方を「ヘッポコ落書き常習犯」に変えておいて下さい。お願いします。」
みゅう香さん>
ア「いいなぁ、、私なんかもっと使ってる気がするのに、、、、(累計30万近い(爆))。」
う「HPギリギリで火傷までさせてるんだけどなぁ、、、。」

Name:アキ
見つけた数:162
捕まえた数:85
[手持ちポケモン]メープル(サーOOO)Lv、66、クーヘン(OoOング)Lv、65、
        クラッカ(メOOOス)Lv、66、ビスキュイ(エアームド、育成中)Lv、25


普通にしてたら絶対見られない 投稿者:ピカナ  投稿日: 1月14日(火)20時00分54秒

そういう進化が、今回はあります。ヌ○○ンもそうだし、ヒ○○スの進化もそう。
ヒントは金輪際ゲーム中では出ません(爆沈)


ヌ○○ン・・・・? 投稿者:サトチ  投稿日: 1月14日(火)19時31分07秒

まさか、「空蝉の術」とか「飯綱落とし」とか「変移抜刀霞切り」なんて
覚えるんじゃ・・・(笑)(ネタ超古し)
>ある条件
うーん、実は、ちょっとズルして(ふしぎなアメ+リセット)先に進化形だけ確認したんで、
まだツ○○ン(LV19)なんですよ〜。
ゲーム中で、どこかでヒントもらえるんでしょうかね〜?
・・・あ、お返事は「もらえる」「もらえない」だけで結構ですんで。(^^;)
進化キャンセルして、普通に育てればいいのかなぁ・・・?


付け加え〜 投稿者:ポテト  投稿日: 1月14日(火)18時24分10秒

見た目よりも特性がすきですヌ○○ン。


こっちに来るのは初です 投稿者:ポテト  投稿日: 1月14日(火)18時16分50秒

どうもポテトです。(^^)

>サトチさん
テ○○ニンは残念ながらもう進化しません。
ツ○○ンからならある条件でヌ○○ンに進化しますけど。(書いた方がいいですか?)
でもヌ○○ン、自分てきにはいまいち好みじゃないですね。

>みゅう香さん
守り神の♀ゲットおめでとうございます。


蝉〜 投稿者:ハムスター  投稿日: 1月14日(火)18時02分00秒

>サトチさん
ツ○○ンですか〜
テ○○ニンはどうでも良いけどヌ○○ンはなんか好きです(特性がおもしろいし使う予定あり)


やっとこ 投稿者:サトチ  投稿日: 1月14日(火)17時15分20秒

豪快電撃をやぢ、ルビーでも倒しました(笑)

↑には関係ないんですが・・・
皆さんは、ツ○○ンの最終進化形って、かっこいいと思われますか?
いや、テ○○ニンまではたどりついたものの、なんだか、いまいち好みじゃないし(^^;)
進化するのに、早い子の倍くらい経験値が必要みたいなので、
最終進化形もいまいちだったら、後回しにして他の子育てようかな〜と。
皆さんの「好み」で結構ですので、参考にさせてください〜。

あと、イ○○ー○めっけました。(^^;)まさか、○○ポケモンじゃなくって、
あんなのだとは・・・(^□^;)ねぇ?


ネタバレ過去ログ18へ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる