ゼニガメシュの酒場[旧館]:紅碧ネタバレ過去ログ17(2002.11.21〜12.13)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 紅碧ネタバレ過去ログ18へ


木の実その後 投稿者:ピカナ  投稿日:12月13日(金)19時44分18秒

………私のトコも、確かに埋めたはずの奴、きれいさっぱり無くなっていました;;
社会人には、4時間おきに見に行くつーのは厳しいですよね〜〜。
木の実の育つ時間はモノによりけりで、パイルは早いみたいですね。


ありがとうございます〜>木の実 投稿者:サトチ  投稿日:12月12日(木)08時17分11秒

アドバイス、ありがとうございます〜!!
いまだにどのぐらいで木の実が生えてくるかわかってないサトチです(笑)

いや実は、ファンブック買っちゃったんですよ。
んで、まだのトコは見ないようにして、もう通り過ぎたとこだけ見てたんですが・・・
116番どうろにしっかりパイルが生えてるんですな、これが(^^;)
・・・ということは、次に収穫したら、何もまかないでほっとけば、
またパイルが生えてくるんでしょうかね・・・????
木の実、時間がたつとまたもらえるというのは知りませんでした〜。
さっそくもらいに行って見ます〜(^^)


木の実2 投稿者:ピカナ  投稿日:12月11日(水)21時22分39秒

1日見に行かなかったことがありますが、何もなくなっていたことは私はないですねぇ…??
実は木の実は重要アイテムなので、あちこちの人がくれます。
同じ人が、時間が経つとまたくれますよ。パイルもランダムでもらえると思います。
(自然にはえていたかどうかは忘れました;;)


木の実 投稿者:かける  投稿日:12月11日(水)20時58分50秒

人が植えたものは、2代目が枯れるともう生えてこなくなるようですが、
自然のものはほうっておいても無くならなかったはずです。
それと、116番道路は確かカゴだけだったと思います。うろ覚えですが。
パイルの実は他の場所で手に入ったはずです。確か。


光る奴。 投稿者:マキバ  投稿日:12月11日(水)13時53分26秒

サファリの近くの草むらで色違いのキャ○メ捕まえました!
赤いギャラドスの時みたいに、星?みたいのと一緒に颯爽と(意味不明
電池切れなくてよかったぁ・・・


木の実について教えてください〜; 投稿者:サトチ  投稿日:12月10日(火)22時00分50秒

実は昨日、木の実を前に植えたところにいってみたら、なにもなくって、
何か植えたはずなのにおかしいな・・・と思いながらまた植えなおしてきたのですが・・。

木の実、ほっときすぎると地面に落ちる、って花屋さんが言ってましたが、
「○○をうめた」状態に戻るのかと思っていたんですが、
全然なにもない、ふかふかのつち状態にもどることもあるのでしょうか?

116ばんどうろの上のところには、パイルの実とカゴの実があるそうなんですが、
ワタシが行ったときには、カゴの実が2本あっただけだったので、
2本分のスペースが空いてると思って、別なのを植えてきちゃったんです。
もしかして、これでもうパイルの実は手に入らなくなっちゃったんでしょうか?!

ごぞんじの方は、ぜひアドバイスください〜;;;


ここです 投稿者:ドラゴン  投稿日:12月10日(火)19時18分39秒

エーハーさんへ
http://pme.cool.ne.jp/のポケモン ルービー・サファイヤ攻略にのってます


(無題) 投稿者:ウロタンC  投稿日:12月 7日(土)16時18分19秒

>エーハーさん
伏字ですよ〜ここは。(^o^;)


皆さん早いですねぇ。 投稿者:ピカナ  投稿日:12月 5日(木)20時09分07秒

私はやっと、バッジを5個まで手に入れて、移動手段が増えたところです〜。^-^;
ところで、ゲームの内容にはあんまり関係ないけど、2、3日前のこと。
パイルの花が開く瞬間を見ましたよ♪

隣に植えたヒメリに水をやっていたら、パイルの幹が「きらきら〜、」って光って、
なになに何ごと? と思ったら、次の瞬間、ぽん、って咲きました。
ちょっと嬉しかったなー。^-^*


以降ネタばれ?
***************************


今回も、ポ○○○、ありますよ。
家人のルビーでは早くも発生してしまい、ぽちっとな状態になっております。^0^;


初めまして 投稿者:エーハー  投稿日:12月 3日(火)17時52分15秒

こんばんは
レジ鋼のいる洞窟で何をしたらいいのでしょう?
点字がないんですけど・・・・・・・


お初です 投稿者:カリヤ  投稿日:12月 3日(火)15時24分42秒

こんにちは^^13歳女です
お初でいきなりですけどすみません^^
るギアとかの手にいれる方法ってあるのでしょうか???
メールとかで教えてくれたらうれしいです^^


(無題) 投稿者:ウロタンC  投稿日:12月 2日(月)17時21分43秒

>流星雨さん
僕はレ○クウ○はMB1個でした〜


arigatou 投稿者:hiroki  投稿日:12月 2日(月)15時58分54秒

ありがとうございました。


ポケモンリーグクリア 投稿者:流星雨  投稿日:12月 1日(日)23時04分10秒

今日ようやく四天王・チャンピオンに勝てました。更にル○○・ヌ○ニ○・レ○○○ザもゲットできました。チャンピオンは大体予想していましたが、途中の街でも噂になっていたあの人でした。他に強いと言われていたカ○○キ○ァ○○ーのあの人は普通のトレーナーでしたので少し残念でしたが。
レ○○ウ○がハイパーボール1個か2個で捕まえられたので、○イオ○○の時よりもずっと早くて少し拍子抜けしましたが、ル○○・ヌ○ニ○等は入手条件がかなり難しい様に思えます。
クリア時のパーティはドナウ/○グ○ー○Lv49・モルダウ/カ○○オンLv47・○イオ○○Lv50・ライン/マッ○○○Lv47・セーヌ/オ○ス○メLv49の5匹です。(名前はヨーロッパの河川の名前から)今回は前々作ほどではなくても、かなりの高レベルだったのが良かったです。
>hirokiさん
チャンピオンロードは北西に在る階段を降りて、ずっと進んでいくと滝があるところが在りますので、そこを登ってみてください。すぐ側に下りの滝が在りますのでそこを降りたら進めると思います。出口の光が見えたら注意して下さい。


チャンピオンロード 投稿者:hiroki  投稿日:12月 1日(日)13時47分07秒

いまチャンピオンロードの中なんですが、進み方がわかりません。ポケモンセンターがあるほう?から入りました。戦える人は全員倒したんですが、どこからも進めません。その遺○の三匹などのぽけもんのげっとがひつようなんですか。三つの岩があるところを見つけました。


(無題) 投稿者:ウロタンC  投稿日:12月 1日(日)12時22分41秒

ウロタンC「昨日ついにサイユウクリア!&レ○クウ○GET!でんどういりは、
カ○オー○Lv57・ラグ○ー○Lv50・ボス○ド○Lv43です〜。
ハルカ「みんなもポケモン、ゲットかな?」
ピカ「ピカが入ってないでちゅう!(ーー;)」
ちなみに
ルビー・・・・・・・ハルカ
サファイア・・・・・サトシ「リーグクリア」
でした〜。(●^o^●)


はじめまして。 投稿者:ゆうりん  投稿日:12月 1日(日)00時45分03秒

いま、四天王に挑みましたが、勝てません現在のポケモンは、バシャー○Lv42・ゴーリキーLv40・ライチュウLv40・○○スバメLv40・カ○オー○Lv50・ユンゲラーLv40です。
もうちょっとLv上げたほうがいいでしょうか?


すげぇお久。覚えてないだろーな・・・ 投稿者:シン  投稿日:11月30日(土)08時33分44秒

おはようございま〜す。
レジ(以下略)3匹とも捕獲完了!!
なぜか岩のがすきになれん。友達に預けました。
バトルタワーほったらかし。気にしない!(気にしろよ
これでラティ兄弟とサファイアパッケージ以外は捕獲完了!(ルビー
サファイアでパッケージを・・・そのまえにテッ○ンがキモリの進化系では倒せん。
今度こそマスターボールをとり逃さないようにしなければ。
以上。


水の都の護神の♂のほうゲット〜 投稿者:ハムスター  投稿日:11月27日(水)18時59分51秒

>MASAさん
遺跡ですか〜

3つの遺跡に入る前にしなければいけないこと。
1.まず134番水道でダイビングをし海底洞窟に行く
2.奥へ進むと点字があるのでそこで浮上する
3.浮上したらまた奥へ進む
4.一番奥に行き『穴を掘る』と扉が出てくる
5.扉の中へ行きまた奥へ進む
6.点字を読む前にジーランスを先頭ホエルオーを最後尾にする
7.点字を読み終わるとイベント発生
8.遠くのほうで3つの扉が開く音がする
9.海底の洞窟からでる

レジ氷
1.105番水道の遺跡
2.入り込んだとこがありそこを奥へ進むと洞窟がある
3.洞窟の奥へ進むと点字がある
4.点字を読んだら何もキー操作せずに2分待つ
5.扉が開くので中に入るとレジ氷がいるので話しかけて戦闘

レジ岩
1.砂漠の遺跡
2.砂漠に着いたら下へ行くと洞窟があるのではいる
3.点字を読んだら右へ2歩下へ2歩行きかいりきを使う
4.扉が開くので中に入るとレジ岩がいるので話しかけて戦闘

レジ鋼
1.120番道路の遺跡
2.洞窟があるので中に入り洞窟の真ん中で空を飛ぶをする
3.扉が開くので中に入るとレジ鋼がいるので話しかけて戦闘
(因みに3匹の名前はネタバレとなるため日本語にしてみました …意味無し?)

>蜜柑さん
A1
うりぞ〜さんが答えていらっしゃるので(ハムスターはルビーのみ所持です)
A2
女の子できらです 雪花と書いてきらと読ませます(え?)


HELP!! 投稿者:MASA  投稿日:11月27日(水)17時44分25秒

3つの遺○の謎(必ず○跡○ニ○がいる。)ってどうやって解くのですか??
友達の依頼だけにお願いします。


進化条件について 投稿者:サトチ  投稿日:11月27日(水)08時23分37秒

ケ○○○→マ○○○→ド○○○ルは進化させ、カ○○○○をゲットしてア○○○○には
進化させたんですが、ケ○○○からマ○○○とカ○○○○に分岐する条件がわかりません。
昼夜ではなかったし、♂♀でもない・・・
単なる好奇心なんですが、どなたかご存知でしたらお教えください。
・・あ、他の項目が恐くて見れないので、タイトルは「Re:進化条件について」でお願いします〜。


ポケモンリーグ挑戦!? 投稿者:うりぞ〜+新主人公  投稿日:11月26日(火)15時39分25秒

うりぞ〜(へっぽこウリムー)「実は微妙なとこだったりして(お)」
ハルカ(主人公♀)「今のパーティで勝てるわけないでしょーが!!(激怒)」
詳しいレベルは一番下に表示します

ケイジさん>
うりぞ〜「お久しぶりっす!!、、、なんだかおんなじ事やってるし(何)んで、突入した3分後に幽体離脱してお仲間入りしたりして(お)」

蜜柑さん>Q1
ハルカ「両バージョンとも選べるのは微妙に違うみたいです。」
うりぞ〜「サファイア貸しちゃってて手元に無いんで、かわりにルビーのほうを書いときます。」
男の子−リクヤ、ヒロアキ、ヒトシ、ケイ
女の子−ムツミ,アイコ、マキコ、キョウコ
うりぞ〜「ちなみに、ライバルは男の子だとユウキ、女の子だとハルカになります(まさかかぶっているとは、、。)
Q2
うりぞ〜「もう見ての通りなんすけど(ゑ)、ルビーはハルカ、サファイアはトウヤにする予定です。」
(ちなみに、赤、緑、青は地名『ロマ、トリノ、ミュン』。金銀では、鳥や花の名前『ウイング、イーグル、クロウ、サクラ』。そして、ルビーサファイアは季節が由来してるんっすよ(何))

[Name:ハルカ]
バッジ数:8個
見つけた数:141
捕まえた数:28(お)
アッチ−(OシャーO♂)Lv:48、スッチー(オOOバメ♂)Lv:46、ザンッチー(OングーO♂)Lv:46、
サメッチー(サOOダー♀)Lv:45、キノッチー(OノガッO♀)Lv:46、ラッチー(ラOボOO♀)Lv:46
うりぞ〜「グOードO、使うべきなんすかねぇ?(いきなり何)」


お久しぶりです 投稿者:蜜柑  投稿日:11月25日(月)20時51分50秒

皆さんお久しぶりです!
クッキーにさえ忘れられてしまいました(涙)
ところで質問です。私はどちらも持っていないので…
Q1 サファイアの主人公の名前はなんですか?
   (赤版ならレッド、緑版ならグリーンなど)
Q2 ルビー&サファイアの主人公の名前はどのようにしましたか?
   (金版でミカンなど)

どうか教えてください!


ポケモンリーグ制覇〜 投稿者:ハムスター  投稿日:11月25日(月)18時30分22秒

たった今ポケモンリーグでチャンピオン倒したです〜
使用ポケモンはミリュン(ラ○○ージ)62 オルトル(グ○エナ)52 コウマ(グ○ードン)50の3匹 あと秘伝用のジグザグマ ネイティオ マリル…
更にクリアしたわりには図鑑が57匹…


(無題) 投稿者:ウロタンC  投稿日:11月25日(月)17時59分13秒

何も知らずに10分前・・・・・
サファリでおおおおお!ピカだ!


うーらーめーしーやー(謎) 投稿者:ケイジ  投稿日:11月25日(月)17時23分09秒

オ○○○やまに幽霊ってでるんですか?幽霊・・・・・オカルトなもの大嫌いなので・・・・いませんよーに・・・・・。(御札を全身にはりまくりながら)

>ウロタンCさん
久しぶりです〜!ピカチュウは、ミナ○シティの近くにあるサ○ァリゾー○に生息してます。


(無題) 投稿者:ウロタンC  投稿日:11月25日(月)17時03分07秒

ピカチュウってどこに出るんですか〜?


ほんとにありえない? 投稿者:ウロタンC  投稿日:11月25日(月)11時23分47秒

お得なポケモンは・・・・・ヤ○ラ○?


ありがとうごさいます! 投稿者:ゆきな  投稿日:11月25日(月)07時46分15秒

>マキバさん
ありがとうごさいます!早速試してみます。
すいませんが新たな質問です。自転車ってどう手に入れるんですか?
ジグ○○マっておとくですよね!きんのたまもってきてくれたし!
秘伝用とは別のジグ○○マですけれど。
メンバーはヌ○○ロー♂、ジク○○マ♂、ハ○○ー♀、ケ○○○♀、キャ○○♀、
ジグ○○マ♀(秘伝用)です。


ごめんなさい 投稿者:kuhauya  投稿日:11月25日(月)07時12分05秒

サトチさんごめんなさい。伏せ字を使うとは思わなかったもんで・・・・・
では改めて質問です クリア後ジョ○○や○ントーに行けるんですか?


ジグザグマ最高だze(死 投稿者:マキバ  投稿日:11月25日(月)00時09分04秒

題名!コイツのおかげでト○カに着いた時にすでに所持金9000円以上・・・
持ってくるのもいいやつばかり・・・なんて良い奴なんだ!(しかも秘伝ワザ用に使ったり(汗

・・・現在バッジ3つ、地味なのを育てようと思い(笑)、
メンバーはキ○○ア、ジ○プ○ル、テ○○ニン、○○ライ、チ○ット。
そしてテ○○ニン育てている方!(いるのか)殻、どうしました?(意味不明

>ゆきなさん
たしか港町から上に行ってキン○ツで左に曲がれば行けたような気がします。確か。


いきづまり 投稿者:ゆきな  投稿日:11月24日(日)23時17分25秒

ルビーサファイア買いました!
そして2日後、行き詰まりました(泣)。
ただいまバッチ2個、シ○○に行けなくてこまってます〜。
だれか、知りませんか?洞窟もだめだったし、知ってる人教えて下さい〜!!!
それはそうと、皆さん役に立つポケモンはなんですか?
私はジグ○○マです!もの○○○は役に立ちます〜。


あや? 投稿者:ハムスター  投稿日:11月24日(日)21時00分24秒

ぴかちうさん
書いてあったですか…?
はうぅ〜 気付かなかったよお〜
どうもすいません


報告 投稿者:ケイジ  投稿日:11月24日(日)20時19分18秒

イ○ミ○ゼの正体発覚!!バル○○トの女の子版です。
結局ルビーにはクリスタリアを・・・・・。セ○○の養子と言うことで・・・・・(ヒデェ)
ただいまバッジ5個で、メンバーはキモリの進化系(ジュ○ト○)にジグザグマの進化系(マッス○○)に○イボル○その他いろいろと・・・・・。


Re:たちはだかるもの 投稿者:ぴかちう  投稿日:11月24日(日)20時07分46秒

点字の説明は買ったときに箱の中に入ってた紙に書いてあると思いますが。


下見ないで書いてます 投稿者:サトチ  投稿日:11月24日(日)19時59分46秒

すみませんが、もしかして、ルビサファクリア後にどこかに行けるとして、
なるべく伏せ字でお願いします〜!!!


(無題) 投稿者:kuhauya  投稿日:11月24日(日)19時13分02秒

いきなり質問!ルビーサファイアではジョウト、カントーに行けるんでしょうか??
だれか知っている人返事待ってます


たちはだかるもの 投稿者:ハムスター  投稿日:11月24日(日)17時51分21秒

ピカチュウ育てるついでにホウエン1周〜
とかしていると134番水道にダイビングできる場所を発見!
潜ってウロウロしてみると『点字』を発見
なにか なにかあるかもしれないのに…
読めない  どうしよう きづくととてつもなく気になる
はうぅ〜 どなたか点字を読める方いませんか?
それとも自分で覚えるか調べるしかない…のかな?


やばい・・やばいぞ・・・ 投稿者:MASA  投稿日:11月24日(日)09時45分09秒

ラプラス出る可能性が・・・どんどん低くなっていくぅ〜〜〜(TOT)
勘弁してくれよーーーーー。
求む!!情報!!
後、いろんな意味で、へこみ気味・・・


はっ・・! 投稿者:飛鳥  投稿日:11月24日(日)09時26分41秒

バトンタッチってそういう意味だったんですね・・。
思いっきり信じてました。(笑)
トウカジムの左の民家ですね。有難うございます!
これでやっと先に行けます!


はうぅ〜 投稿者:ハムスター  投稿日:11月23日(土)23時28分30秒

飛鳥さん
いや…あのバトンタッチっていうのはわかんなかったら他の人に任そうと思っただけで…
勘違いさせるようなこと書いてすいませんです
波乗りの秘伝マシンですがいろいろ調べてみた結果トウカジムの左の民家でもらえるそうです


ん〜〜。 投稿者:飛鳥  投稿日:11月23日(土)22時50分32秒

ハムスターさん、有難うございます!
でもバトンタッチって技ですよね・・・・?
でもこれを頼りに探してみます!
有難うございました!


ありがとうございます。 投稿者:kuhauya  投稿日:11月23日(土)22時34分48秒

ハムスターさんありがとうございます!!
おかげでサファリパークにも入れます!


やっぱりこわくて他のカキコが見られません・・ 投稿者:サトチ  投稿日:11月23日(土)20時20分45秒

現在3つ目の町に到着したところ、メンバーはミズゴロウ、ポチエナ、ジグザグマ、ハ○○○、○○○ソの1進化です。こいつがどんな風に成長してくれるか、すっごく楽しみです。
でも、こちらはちょっと恐くて見られませんね・・・(^^;)
しばらくは、こちらにはレスはつけられそうもありません。
進行状況は、随時アップすることにしますので。
それではみなさん、さようなら〜。


あやや 投稿者:ハムスター  投稿日:11月23日(土)18時12分03秒

書いてた間に…
kuhauyaさん はじめましてです〜
僕のパーティは〜って下に書いてありますね
ボロックケースはカイナシティのポケモンコンテスト会場にいる女の子がくれますよ


飛鳥さんはじめましてです〜 投稿者:ハムスター  投稿日:11月23日(土)18時09分12秒

未だにレギュラーが2匹…
現在スーラ(ピカチュウ)とフレアー(ロコン)・リッパー(ザン○ース)・コウマ(グラー○ン)と4匹を育成中(四天王に向けてせめて50までは!と)
因みにミリュン(ラ○○ージ)が57.オルトル(グ○エナ)が52
あ! シンさん ピカチュウ捕獲後でなんですが情報ありがとうございました〜

>飛鳥さん
波乗りですかぁ
あれは…どこだっけ?
…『バトンタッチ』(誰にだよ?!)


初めまして! 投稿者:kuhauya  投稿日:11月23日(土)18時01分17秒

こんにちは。今僕はバッチ六つ持っています
ひみつきちもいいとこ見つかったし今は絶好調?
今は僕のラグラージはレベル44です!オオスバメ、プラスル、カクレオン、ホエルコ、マッスグマが今の僕のパーティです。サトチさんや皆さんのパーティは?
後質問!ポロックケースって何処にあるんですか?


ああ〜〜〜 投稿者:飛鳥  投稿日:11月23日(土)15時50分07秒

はじめまして、飛鳥といいます。
いまバッチ5個でバシャーモがLV38です。
ですけど波乗りがが見つからないんですよ・・・。
どこにあるか教えてくれませんか?


みなさん進むの早すぎ(大汗) 投稿者:うりぞ〜+新主人公  投稿日:11月23日(土)14時58分04秒

うりぞ〜(へっぽこウリムー(お))「みなさん久しぶりィ!、、って進むの以上に早い人もいるんすね。(汗)」
ハルカ(新主人公♀、アニメ以前から考えていました(お))「わたし達なんかまだフエンタウン攻略したばっかりなのに、、。」
アッチー(ワカシャモ♂)「寄り道なんかしてる場合じゃないんじゃないのか?」
ザンッチー(ザングース♂)「やっぱ,たかだかウリムーじゃなぁ、、、。」
うりぞ〜「、、ああ、分かったっすよ!!やりゃあいいんすよね!!今日中に7つ目のジムぐらい攻略してやるっすよ!!(逆ギレ)」
スッチー(オオスバメ♂)「やめといた方がいいですよ,うりぞ〜さん。」
うりぞ〜「どう言う意味っすか?」
ライッチー(ラクライ♀)「明々後日(11/26)からテストじゃないか、ちゃんとあんたが勉強しないとこっちが困るんだからさぁ。」
うりぞ〜「(=O=)あぁ!忘れてた!」
ハルカ「救いようの無いバカね、、。」
アッチー「うりぞ〜。男に二言は無いよな?」
うりぞ〜「えぇ!オイラ♀っすよ?(何)」
ザンッチー「ウソついてんじゃねぇ!(激怒)」
うりぞ〜「ヒィィッッ!!!」
その後、うりぞ〜を見た者はいるとかいないとか(お)

現在のデータ
[Name:ハルカ]
 見つけた数:73
 捕まえた数:11(少なっっ!)

 手持ちポケモン(種類は上を見てください(何)
 ラッチー Lv:24、ザンッチー Lv:23、
 スッチー Lv:27、アッチー Lv:29、

ついでにウイングの方も(お)※ファーのみ「おや:シクー]です
[Name:ウイング]
 見つけた数:251
 捕まえた数:249
 シルバリオ(ハッサム♂)Lv:86、ファー(ロコン♀)Lv:78、クロム(エアームド♂)Lv:82、
 ピンキー(ハピナス♀)Lv:80、アロマ(チコリータ♀)Lv:92、パルス(波乗りピカチュウ♂)Lv:100

うりぞ〜「長い文章ですいませんでした!」


あ、いいわすれ 投稿者:シン  投稿日:11月23日(土)13時15分43秒

7つめのバッチ取れました!(朝からやりすぎだよ
サファリのソーナンスの道ずれと
ライ○ルトの電磁波で倒しました。
ダイビングって主人公息してんのかな?別にめのクラゲがもぐれるからって・・・


こっちこそ〜 投稿者:シン  投稿日:11月23日(土)13時12分16秒

>ハムスターさん
ピカチュウはサファリゾーンにいますよ。
捕獲完了!(のちお蔵入り


ミス訂正 投稿者:ハムスター  投稿日:11月23日(土)11時18分15秒

ガ○エナってだれだよ…グ○エナじゃん


シンさんはじめましてです〜 投稿者:ハムスター  投稿日:11月23日(土)09時32分01秒

現在バッチが8つ.グラー○ンも捕獲した
それなのにまだレギュラーがラ○○ージとガ○エナだけという不思議さ
ロコンとエ○コを育てるとして
ピカチュウが何処にいるのかわかんない(ダメじゃん…)


こっちではお初♪ 投稿者:シン  投稿日:11月23日(土)09時09分09秒

おはようございま〜す!
今度テストっつー最悪の状況の中で
結構進みました〜
ライボ○ト、ワカ○○モ、キ○ガ○サ、ぺ○ッパー、ジグザグマが
メインです。
フルじゃないよう・・・
バッチ6つ目で早速つまりました♪
では。


間違えた。 投稿者:サミー  投稿日:11月22日(金)23時26分20秒

今見たら3つ目の町の次でした・・・。うう・・・。


あ〜よかった・・・ 投稿者:サミー  投稿日:11月22日(金)23時13分02秒

ネタばれ掲示板というからには、「もうクリアしちゃったよ〜」な人がうじゃうじゃいるかと思ったら・・・あまり進んでないみたい、よかった・・・。私は二つ目の町の次の道路でレベル上げです。図鑑は8匹。ちゃんとフルメンバーですよ!(レギュラーじゃない子も入ってるけど)
キ○リとジ○ザ○マとス○メはレギュラー決定かな?ジ○ザ○マの「も○○○○」が役立ちまくりなんで・・・。


やっとこ 投稿者:サトチ  投稿日:11月22日(金)19時37分00秒

2つめの町で、ずかんは4ひき(^^;) ま、ワタシのペースじゃ、こんなもん?

ところで、なんとなくマップが狭いような気がするんですが・・・
ここまでが、うまくすれば一枚の方眼紙にはいっちゃうんですもんね〜。

・・・まさか、カイ○ーガとかは、遠い遠いホッカイ地方とかにいる、
なんてんじゃないでしょうね〜(笑)
んで、各地方を縦断してクリアしてくとか(笑)


情報(は? 投稿者:MASA  投稿日:11月22日(金)17時57分26秒

友達に見せて貰ったMASAです(自分じゃ買えない(シクシク))
その人一日でバッチ3個。しかも、ポケモンは、最終進化系。
ウーム・・・いつものことながら早い・・・
友達は、ア○。モを選んだからもうバ○。ーモだよ。
(この方は、知ってる人は知ってる。ミュウツーの件の方です。)
確かに強いことは否定しないけど、鼻にかけることがねぇ〜(ココは愚痴を言うところじゃない!!)
何しに来たんだ俺??まあいいや(良いのか!!)では!!


あ! 投稿者:めぐみ  投稿日:11月21日(木)17時16分35秒

ケイジお兄ちゃんだ!
お久しぶり〜♪


ホウエン地方 投稿者:ハムスター  投稿日:11月21日(木)16時59分50秒

ルビーゲットです〜
御三家はミズゴロウ選びました
現在のレギュラーはミズゴロウの進化系,ポチエナと2匹だけ カ○○シティなのに…


ルビーゲット!!!!!! 投稿者:ケイジ  投稿日:11月21日(木)16時39分29秒

ルビーバージョン購入しました!最初に選んだのはキモリで、メンバーにジグザグマとキノココも加えました!!!!おもしろいです!


とりあえず 投稿者:サトチ  投稿日:11月21日(木)13時29分47秒

最初の1ぴきをもらったところまでしか進みませんでした(^^;)出勤前じゃねぇ〜。
画面、きれいではあるんですが、ずいぶん暗めでみづらいです。
しかし今回、○○○が重要な役割を果たすとは・・。
あと、主人公が○○○○○○の子どもって、意外な設定ですね。うーむ。


本日ただいまより 投稿者:サトチ  投稿日:11月21日(木)08時38分49秒

こちらは、GBAネタバレ専用掲示板になります!!
トップの注意をよく読み、思いやりを忘れずにカキコしましょうね〜。
さてワタシはといえば、ただいま紅碧ゲットしてまいりました!
今日は遅番なので、早速プレイを(笑)
あぁつかのまの「日本一進みの速いプレイヤー」気分(笑)


ネタバレ過去ログ16へ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる