ゼニガメシュの酒場・新館:過去ログ9(401〜450)(2000.5.2〜5.21)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

過去ログ10へ


[450] 題名:やじピカただいま更新。 サトチ 投稿日 : 2000年5月21日<日>17時03分
KAO

波乗りニョロボンさん>
うけてるうけてる(^^;)>ノ○ッチ弁&文字絵
あれは、福島の県北地方方言ですが、少々会津弁入ってます。
さすがに、文字にするとすごくわかりにくいので、モリィちゃんに通訳をやってもらいました。
(どうしてもモリィちゃん出したかったのもあるし。(^^))

セリフのこまかいとこ直したほか、金銀の状況、少々整理して、一区切りつけました。
だいたいは、銀を先に進め、金が後を追う形でプレイしています。
(ゆったり書いてるのが銀、早回しで書いてるのが金です。基本的に「銀バージョン日記」なので。)
リーフは銀、レックスは金で、移動はさせていません。
そうそう、ノコノコは次の日にはもう銀に戻ってます。(^^;)
ただし、セリフがあるかどうかは不明。

ところで、波乗りニョロボンさんのネーミングも洒落てていいですね。
「アンディ」って・・「アンディーブ」(だっけ?チコリの親戚みたいのですよね)ですか?
(しかし、たくさんのチコリータ・・・うらやましいいo(^^;))
ところで、今回ウケていたのは、どのネーミングなんでしょう? モリィちゃんかな?

きゃなさん>
こちらでは、ごぶさたです〜。(^^)GYではよくお見かけしますけどね。
>やっぱりポケモンってどこかふいんきがMOTHER2に似てる気がするなあ
うんうん! 2はやってないんですが、Motherのあのふんいきって、どこか似てますよね。
アレも好きだったなぁ〜。ちゃんとクリアした、数すくないゲームの1つです。
イエローちゃんの絵、送っていただけるんですか? 楽しみでちゅう〜!!\(^0^)/

ところで、ノコックってナニ?(^−^;)


[448] 題名:ノコッチって名前ノコックみたい(謎) きゃな home 投稿日 : 2000年5月21日<日>15時03分
KAO

サトチさん、お久しぶり!きゃなです〜。
(ってGY談話会のほうで会ってたから久しぶりでもないかも)

やじピカ読んでますよ〜。
シルバージョン(違)も面白いです!
私は金バージョンも銀バージョンももってないけど…ι
(いろんな理由で買う予定ナシ(爆))
やっぱりポケモンってどこかふいんきが
MOTHER2に似てる気がするなあ(はぁ?)。←主人公も…

あ、イエローちゃんの絵できたら近いうちに送りまちゅうー。


[447] 題名:そうそう 波乗りニョロボン 投稿日 : 2000年5月21日<日>12時32分
KAO

ノコッチ、転送されちゃったのね…
結構好きなキャラだったので、再登場希望です。
で、アレって何弁?

ヤジピカの金と銀の状況が、こんがらがってます…


[446] 題名:ヤジピカは毎回おもしろい。 波乗りニョロボン 投稿日 : 2000年5月20日<土>21時58分
KAO

ノコッチなまり…笑ってしまった。

レックスが載ってましたけど、リーフはどうなるんですか?
預けるということはないと思いますが…

後、ノコッチとズバットの文字絵、いいぞ!!
がんばれ文字絵!!ビバ文字絵!!
 ⊃◎⊂ コイルも応援しとりまっせ。(笑)

後、サトチさんのネーミングすごいですね。
うちも、たくさんのチコリータたちに、
アンディ、クミン、コリアン、タイムとつけました。
香辛料やハーブから取って…
結構ネーミングセンスいいと思うのだが…


[445] 題名:てへへ。 サトチ@うっかりもん 投稿日 : 2000年5月20日<土>07時44分
KAO

つっこまれましたぁ〜(^0^;)>波乗りニョロボンさん
ふはは、大きさチェックしてなかったい(笑)うっかりモノ〜!
そんなにデカいのかぁ〜(^^;)うひょ〜。
ところで、今日は久々にやじピカ更新(予定)ですが、なんかずれてたらごめんなさいよ。


[443] 題名:つっこみ 波乗りニョロボン 投稿日 : 2000年5月19日<金>22時05分
KAO

ひとつつっこみますが…
ノ*ッチは1.5メートルなので、
ビール瓶とは間違えないと思いますが…


[442] 題名:ちょっとしあわせ。 サトチ 投稿日 : 2000年5月19日<金>10時04分
KAO

サンダーさん>
おお、いつのまにか出世してますな(爆)
ところで、・・「鯉ステーキ」っすか? (^^;)小骨が多そう。
とりあえず、明日あたりヤミナベに入れときます〜。

みちるさん>
こちらこそ、よろしく〜!! 男らしい(?)イエロー、期待してますよっ!!

FMさん>
おひさです!! お元気そうでなによりです〜!
また、HP再開次第、遊びに行きますね!!


[440] 題名:ハンドルネーム変更のお知らせ FM mail 投稿日 : 2000年5月19日<金>08時31分
KAO

おはようございます。ふ○○の○○○です。
本日以降、ハンドルネームを「FM」に変更することにしました。
ホームページは、近日中に再開したいと思っています。
(アドレスは変わると思います)
取り急ぎ、お知らせということで。では、失礼します。


[439] 題名:ありがとうございました! みちる mail home 投稿日 : 2000年5月19日<金>01時25分
KAO

YFCに入れて下さってありがとうございました〜!
これからも頑張って精進します(^-^)
次はぜひ男らしい(?)イエローちゃんを描いてみたいです!


[438] 題名:豊国(違) サンダー home 投稿日 : 2000年5月18日<木>15時09分
KAO

ど〜も、ライチュウファイター小隊長です〜。
ポケモンだいすきクラブ、移転しました。上のが新アドレスれす。・・・・多分(爆)
そうそう、鯉ステーキ持ってきたんで、ヤミナベにでも入れておいてください。(笑)


[437] 題名:いそがし〜 サトチ@管理人 投稿日 : 2000年5月18日<木>13時45分
KAO

なかなか「やじピカ」更新するヒマがない・・・
次回更新は、多分土曜あたりになると思います〜。

ところで、なんかここんとこ、サトチ&ピカアイコンの使用が多いですが、
これは「人気がある」のか、それともデフォルトで入っているからなのかな?(爆)

ピカナさん>
>画像のこと、一番下に書いてあったんですよね〜〜
>ごめんなさい;
いえいえ〜。(^。^) ちょいと、リニューアルしてみました。
あと、ブツについてはメールで。

かあびい☆さん>
せりさんが説明してくださった通りのもんです。 んまいです。 ワタシは好きです。

せりさん>
いやー、毎度管理人に代わってご回答ありがとうございます。(^^;)
ワタクシにまで>ネスケ 参考にさせていただきます。

>塩沢兼人さんが亡くなられてショックです。
ホントですよねえ。(TT)事故らしいですが・・・。
ワタシは「ザブングル」のアーサー様とか「ゴーショーグン」のブンドル様とかが印象に残ってますが、
最近ではWOWOWで放映中の「星界の戦旗」で、ドゥビュース殿下もやってらしたですよねぇ。(まだ放送途中なのに・・・。)
不健康そうな役(をい)をやらせたら一番だったのに〜。
ご冥福をお祈りします。


[436] 題名:もののけ姫 せり 投稿日 : 2000年5月17日<水>15時24分
KAO

>サトチさん
>もののけ姫英語版、見てきました。 ヤックルって、男の子だったのね。(^.^)

え゛っ 。おとこのこ?
絶対女の子(それもカヤみたいなけなげタイプ)だと思ってたです(^^;>ヤックル。

>ネスケ あれって、無料なんですか?

最新バージョンは無料です。IEに対抗するためにフリーになりました。
めちゃデカイファイルなんで、PC雑誌の付録CD-ROMに入ってるのがおすすめかと。
電話代とご相談下さいませ。(「せりは ろうばしんを つかった!」)

塩沢兼人さんが亡くなられてショックです。私ポケモン見るたびに、
「どう見てもコジロウってブンドルだよなぁ、あのヘアスタイルといい
バラ一輪といい」(「めざポケ」のOP参照)と思ってたもので。
...ってことで無理やりポケモンねた(爆)。

>かあびい☆さん
>「おたべ」…って何?(死亡)

「おたべ」はですね、エンジュシティ名物(?)「餡入り生八つ橋」の商品名です。(^^;
重い、型崩れしやすい、意外に駿足(?)、という欠点がありますが、ジョウト地方の
お土産としてはこれに勝る知名度の物はありません。たぶん。(^^;

...書いてて京都行きたくなってしまった。歴史フリークとしては、寂光院の事件は残念でした。


[435] 題名: かあびい☆ 投稿日 : 2000年5月17日<水>03時04分
KAO

「おたべ」…って何?(死亡)


[434] 題名:済みませんでした〜〜 ピカナ home 投稿日 : 2000年5月16日<火>20時56分
KAO

画像のこと、一番下に書いてあったんですよね〜〜
ごめんなさい;

あと、のんびりしていて、まだ送ってなかったんですぅ;
これから作るべ、と思いながら、
掲示板チェックしたら、書き込みが…^^;

お世話かけちゃって申し訳ないですぅ;;
(しかも思いきり私的なこと書いてるし)
なんか、お礼がしたいんですが………
絵とかがいいですかね?


[433] 題名:Princess Mononoke サトチ 投稿日 : 2000年5月16日<火>15時57分
KAO

もののけ姫英語版、見てきました。 ヤックルって、男の子だったのね。(^.^)

きたのさん>
>「ポケモンおねむりまくら」
うはあ、ほしいい〜!o(^0^;) ダンナが1/1ピチューをゲットしてきたので家の中黄色くなりつつあるけど(爆)
こちらこそ、まことに申し訳ありません〜。>ネスケ あれって、無料なんですか?

かあびい☆さん>
おかえんなさい〜(^-^) 「おたべ」は買いましたか〜?

aiさん>
>肩書きって必要ですか???
なければ別にかまわないですよ〜。 ところで、7巻まだ見てないんですね・・あう。
もーほんと、かっこいいです! 1日も早いゲットをお祈りします。

さよさん>
はじめまして! えーと、ワタシがカウンタ確認したら、33377だったんで、33373ですね。
ところで4人前って??


[432] 題名:3373 さよ 投稿日 : 2000年5月16日<火>15時17分
KAO

はじめまして
検索しつつリンクとんで
つきました
ところで3373でした
4人前にきてればよかったはぅぅ


[431] 題名:メールなおんない・・・ ai 投稿日 : 2000年5月16日<火>14時19分
KAO

肩書きって必要ですか???
ところで
7巻かってなぁい「;;」
ここらへんで売ってなぁい・・・
どんな内容なんだぁ(><)
うっうっ


[430] 題名:あ。 かあびい☆ 投稿日 : 2000年5月15日<月>21時53分
KAO

そうだ、ただいまって言ってなかったね(謎)
っつーわけでただいまー(何)

っつーわけで金閣(何)


[429] 題名:ははは。 かあびい☆ 投稿日 : 2000年5月15日<月>21時49分
KAO

最後のは、「ラルク アン シエル」っていうバンドの歌の歌詞の一部です。
そんだけ(何)


[428] 題名:こんばんわっす きたの mail home 投稿日 : 2000年5月14日<日>21時54分
KAO

こちらに書き込むの、久し振りっす〜。どーもー。
いきなりですが、プライズの「ポケモンおねむりまくら」は実にいいです。
ポケモンプライズ系では上位に入る出来の良さかと。
ピカの手がライチュウライクなのもいいです。抱いて寝ると幸せっす〜

サトチさん、ネスケのDL、してもいいよという事でしたら、うちの着せピカページに
リンク貼りましたので、御利用くださいませー。いつもすみませんです、はい。


[427] 題名:うひゃ。 サトチ 投稿日 : 2000年5月13日<土>17時36分
KAO

レス入れてる間に、aiさんのカキコが〜(^^;)
YFCへようこそ!ご希望の役職or肩書きにキャッチフレーズなど、ありましたらぜひカキコしてくださいね〜!


[426] 題名:れす続き サトチ 投稿日 : 2000年5月13日<土>17時28分
KAO

ポケマニアさん>
はじめまして!いつも「やじピカ」ご覧いただきまして、ありがとうございます!
おしかったですねぇ>33000
ニアピン賞ということで、のっけさせていただきます〜!
こんごとも、ごひいきに!

ピカナさん>
ありがとうございますぅ〜。
でも、グリーンコスプレのバド君(黒いグリフィン)が1番でよかった・・(^^;)
たんぽぽピカ(と、同シリーズのぴかアニメアイコン)だけは、手製じゃなくて、
「雨雲屋」さんてとこの素材をいただいてきてるんです。
(あ、あと、光るnewもだ・・・)
一応表示はしてるんですが、やっぱり分かりづらかったみたいですね・・なんとかせにゃ。

みちるさん>
7巻ゲットおめでとうございます!!
YFCのっけてよろしければ、ご希望の役職or肩書きにキャッチフレーズなど、ぜひお寄せください!!


[425] 題名:こんにちは〜 ai 投稿日 : 2000年5月13日<土>17時09分
KAO

イエローファンクラブ入りたいですっ!
詳しいことわかんないけど
ポケスペもってるし、イエロー大好きなんで、いいのかなあと
思いつつかいてます。
メール壊れてて使えないんで・・・
よろしくおねがいします!


[424] 題名:とりあえずこんだけれす。 サトチ 投稿日 : 2000年5月13日<土>13時00分
KAO

ぶんぶんさん>
>ぶんぶんは グリーン×イエローですよ?
あ、そうでしたっけ?(^^;)
こんど、YFCでGYとRY,どっちが多いかアンケートでも取ってみようかな・・
うーん、でも、なんとなくGYが圧倒的に多いような。

かあびい☆さん>
なんだかわからんがピンチのようだわ(笑)
33000、のっけときますわ(爆)
>あぁもしもこの俺が失敗作なら
って、なんかの歌??


[423] 題名:やっと‥‥ みちる mail home 投稿日 : 2000年5月12日<金>23時45分
KAO

ポケスペ7巻発見しました!
はう〜、本屋さん8軒くらい廻りましたよ〜(-o-;
んで、イエロー図鑑に書いてあることで、よくわからなかったことも
全部わかって、とっても嬉しいです♪(^-^)
7巻のイエローちゃん、最高に可愛いですね!
ああ、8巻が楽しみ〜(*^-^*)←気が早い


[422] 題名:相変わらず可愛いですぅ♪ ピカナ home 投稿日 : 2000年5月12日<金>20時57分
KAO

こんばんは。こちらのイラスト、ほっとに好きですわ。
たんぽぽのピカとか、ねむねむイエローちゃんとか♪
(でも、TOPのグリーンくんが、いちばん素敵♪^^;


[421] 題名:ありゃー ポケマニア 投稿日 : 2000年5月12日<金>19時00分
KAO

ここに書くのは初めましてです。いつもピカ道中記楽しみに見てます。
33000ですかうらやましい、後数秒遅く入ってれば・・(32999だった)そしてもう少し早く入りなおせば・・(33001でもあった)


[420] 題名:あら。 かあびい☆ 投稿日 : 2000年5月12日<金>18時57分
KAO

カウンター33000踏んだよーん
やったねイヤッホーウ(謎)

そんだけ(何)


[419] 題名:よっしゃ。 かあびい☆ 投稿日 : 2000年5月11日<木>21時21分
KAO

どうせだから電撃!ピカチュウも全巻(略)
でもそしたら金が減るわ。
5000円どらいはかかるかもしれないわ。
ピソチ。もといピンチ(何)

さて、明後日は修学旅行だわ。
早く支度しなきゃだわ。
それに宿題もあるわ。
そろそろテストだわ。
NO!!!
まだ全然ポケモンのビデオ見てないのよ!!!(謎)
ピンチ!!!(謎)

以上(何)

あぁもしもこの俺が失敗作なら
もうすでに完全じゃないことを認めたら?


[418] 題名:ワタクシもともとG×Yですよ?! ぶんぶん 投稿日 : 2000年5月10日<水>17時21分
KAO

サトチさん ぶんぶんは グリーン×イエローですよ?
でも 「出版社の意向としては レッド×イエローになるかもしれませんね〜」
とは 発言したことありますけど(笑)。
ではでは これからギャラリーへのへのにお邪魔します〜♪


[417] 題名:電波系プレーヤー? サトチ 投稿日 : 2000年5月10日<水>13時43分
KAO

りかりんさん>
うーむ・・・ワタシんとこのpaintは一応Gifでも保存できるんですが、
減色がうまくいかなかったりするんで、ドリル番長さんとこで紹介されたフリーソフトで
D−pixedての使ってるんですが・・どっからダウンロードさせてもらったんだっけ?

かあびい☆さん>
あ、トップうけてるうけてる(^^)
ぜひ、買ってください>ポケスペ全巻

チコリの木の実さん>
「屈伸運動」ってか、なんか「腕立て伏せ」なんですケド。
でもオモシロイ・・・。

ぷりんさん>
夜はこんでるんですかねぇ?テレホの時間は込んでるようなんですが・・・。
さっそく行ってみましたが、あいにくNPCはお留守のようでした。(笑)>チャット
WOWOWは、加入してないんで、友人待ちです(爆)
ところで、「電波系」ってなんですかー!!!(^O^;)>やじピカ銀
サトチ君、怪しい電波をうけて行動してる??(爆)


[415] 題名:先日はどうもです(涙) 竜美ぷりん mail home 投稿日 : 2000年5月9日<火>22時05分
KAO

ここに来るといつもゼニガメシュ〜が開きにくいんですよね。
重いから?混んでるから?
『星界〜』がTVアニメになりましたね。でもWOWOW?見てますか?
ちなみにウチにはBS関係がないんです(涙)。くるみ・・・ウエッゲホッ!
しかし、今回の銀レビューって何だか電波系って感じ!?

あと、先日はウチのチャットにお越しくださいましてありがとうございます!
あのときはウチのNPCがお相手できずにすみません。
そのチャットですが、今朝はやくに修正したものを再設置いたしました!
今度は6人のNPCがランダムに出現しますので、時間を変えて訪問されれば楽しさも6倍!?


[414] 題名:ぬお?! チコリの木の実 home 投稿日 : 2000年5月9日<火>19時53分
KAO

美穂ネタですいません。
チッキーが帰ってきました!が!サトチさんのように
休ませることもなく再び旅に送り出す鬼のようなチコリ(オイ
そしたら・・・
お金が無いそうでお借りした車で国内旅行ということに・・・
(前回は結局ポルトガルに行ってしまった)
その車!レバーを引くとナント「屈伸運動」をするそうでーーーす!
リンクしてみました。屈伸自動車の図。


[413] 題名:うあちゃ!(謎) かあびい☆ 投稿日 : 2000年5月9日<火>18時14分
KAO

あ、前言ったその小説…ヤバいよ?(爆撃)
あ、気にしないで(死)

なんかトップがイイね。
よすぎ。ウフフフフフ(謎)

っつーわけで、いつかポケスペ全巻を一気に買おうとしているかあびい☆でした(謎)


[412] 題名:やっぱりイエローちゃんファンの憩いの広場 りかりん mail 投稿日 : 2000年5月8日<月>19時21分
KAO

ねむねむイエローちゃんも可愛いっす!アイコン・・いいなぁ。
自作アイコン・・いつの日にか作ってみたいものでちゅ。
うう、透過gifどころかgif形式で保存することすらできないやつが憎い(><)


[411] 題名:またもやアイコン追加! サトチ@管理人 投稿日 : 2000年5月8日<月>17時31分
KAO

ってことで、「ねむねむイエロー」です。いかがっすか?
「ギャラリーへのへの」の方にも、ほかのイエローアニメアイコン、置いて見ましたのでごらんください。

サンダーさん>
アリですかぁ〜!!(謎)

みちるさん>
早く買えるといいですね・・・。>7巻 (^^;)


[410] 題名:GW終わっちゃいましたね〜 みちる mail home 投稿日 : 2000年5月7日<日>23時54分
KAO

サトチさん、こんばんは〜(^-^)/
GWもあっと言う間に終わりましたねー。
明日からは通常モードに戻らなくては‥‥(-o-;
ポケスペ6巻、どこに行っても見つからなかったので
京都の実家に帰った時にやっと見つけて買ってきました!
そしたら今度は7巻が売り切れてて売ってない(^-^;
YFCになかなか入会できない‥‥困ったものです〜(-_-;


[409] 題名:ごっつんこ〜(謎) サンダー 投稿日 : 2000年5月6日<土>20時04分
KAO

YFCはいりたいっす!んだけっす!詳しくは後日。(短っ!)


[408] 題名:れすためちった。 サトチ 投稿日 : 2000年5月6日<土>15時30分
KAO

チコリの木の実さん>
やっぱり、本体に似るんですかね>分身の性格

ザクロさん>
例のもの、拝見しました。(謎)

ところで、英語を国語に選択しなければ、国内旅行でOKなのでは?
チコリさんもリス園だし。>美穂の旅
やじピカのレスについてはネタバレで。

ぶんぶんさん>
はーい、愛のこもった手作りですよぉ〜(^^)>イエローアイコン
ところで、いつのまにぶんぶんさん、Y×Gに??


[407] 題名:7巻ようやく GET! ぶんぶん 投稿日 : 2000年5月5日<金>14時22分
KAO

うう!感動の涙っす!
つーか その前に お久しぶりです〜!
(サトチさん CDもう少し待って下さい(笑)スンマセン・・・(^^;;;
 返送するお金が・・・爆)
それはそうと、イエローかわいーっす!
サトチさん手作りですか??
7巻。。。やっぱしイエローはレッドなのかぁぁぁぁあ?!!!
ええ?そうなのかい?!!ダンナぁ〜!
グリーンじゃだめなのかい?!!
はぅううう・・・・(T0T)


[406] 題名:こんにちは! ザクロ home 投稿日 : 2000年5月5日<金>07時26分
KAO

美穂の旅、面白そうですねえ・・。
私もやってみたいかも・・と思いつつ
英語が必要なのかなあと思うと、できないです・・(TT)
英語、まるっきしだめですし・・。
遅くなりましたが、やじピカ、拝見しました!
「いくつもの出会い」出だしがシリアスでしたので、
「おおお??」と思いましたが後は、またいつもの
調子でしたので安心しました(^^;)サトチ君、
シゲツ−に負けないでがんばってね!
ポッポの「どろかけ」ですが、私も最初、
だまされました・・。飛行系だったので、
「イカズチちゃん(メリ−プ)の
電気ショックでいちころさ!」とか思って出したら
すばやさがポッポの方が高くて先制で、どろかけを
くらって大ダメ−ジをうけてしまいました・・うう。
(効果ばつぐんですし)驚いたというより、「鳥の癖に地面
なんてひどい!」とか思ったり・・(^^;)

ところで、サトチさ-ん、例のもの送りましたよ-!(爆)


[405] 題名:チッキーは チコリの木の実 投稿日 : 2000年5月3日<水>20時22分
KAO

東京は町田市、「リス園」へ行った模様です。
分身曰く
ここは、チッキーのお気に入りの場所なんですよ!

これを見ているとほのぼのと心が癒されます(^_^)

うーかわゆい!!
 ほのぼの!!
 しあわせっ(^_^)

だそうです。なんか本体と似てるのが怖いんですケド・・・(汗


[404] 題名: サトチ@管理人 投稿日 : 2000年5月3日<水>18時21分
KAO

まりまりさん、おひさです!!
32000ヒット、さっそくのっけさせていただきました!

チコリの木の実さん>
おお、早速反響が(笑)>美穂の旅道中記
「心が癒されるところ」ですか。いったいどこなんでしょうね。

タカマサさん>
いつも、スルドイつっこみをありがとうございます。(^^;)
さっそく、やじピカにのっけさせていただきました。

きたのさん>
私信じぇんじぇんかまいません。(爆)
ハワイアンピカ、うけてますね。(^^)
なぜかワタシが見ようとすると異常終了するんですが(^^;)
実家のパソでは大丈夫、見れたのになぁ・・・
みなさんどーぞ見てみてください。(TT)

TAKAさん、投稿ありがとうございます!!
いただいたネタ、さっそくアップいたしました!!!
せっかくの連休にカゼ・・ご愁傷様です。くれぐれもお大事に。(−−;)


[403] 題名:連続でごめんなさい・・・ TAKA(YFC No.22) mail home 投稿日 : 2000年5月3日<水>00時08分

下のカキコしてから「〜大辞典」の更新チェックしたのでそこで疑問になってたことを一つお答え致します。
「ポケモンスタンプ」の出てきたシーンは第1巻136ページ3コマ目です。ちなみにポケスタはピカチュウです。
それだけですがほんとに連続カキコすいませんっ!


[402] 題名:はあ・・・ TAKA(YFC No.22) mail home 投稿日 : 2000年5月3日<水>00時00分
KAO

風邪をひいてしまいました・・・丸2日ネットできませんでした(涙)熱が39度4分まで上がりました。皆さんも気をつけましょう。
<サトチさま
イエローちゃんコスプレ、僕はどうにかなってません(笑)
身長165センチではつらいです・・・あと麦わら帽ダメにしちゃって・・・今は普通の帽子です(汗)
下の文、寄稿文でかまいませんよ。
で、イエローテーマずっと考えてました。
もう独断と偏見(byミル姉さん)で決めたので合ってなくてゴメンナサイ!
La'cryma Christiの「永遠」っていう曲。好き嫌いの分かれるバンドですが。「天国のKiss」っていうドラマの劇中歌になってました。


[401] 題名:どうも〜 きたの mail home 投稿日 : 2000年5月2日<火>22時35分
KAO

私信ですみませんが、サトチさん、うちのページのきせピカに
サトチさんからの作品ばばんとアップしましたっ。(やっと作業完了)
すっごくいいですよ〜まじ。皆さんもぜひ見て遊んでください。
それでは、お知らせまで、でした〜


過去ログ8へ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

Home(漢字入り)にもどる

さいしょのページ(かな)にもどる