ゼニガメシュの酒場・新館:過去ログ7(301〜350)(2000.3.30〜4.18)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

過去ログ8へ


[350] 題名: サトチ@管理人 投稿日 : 2000年4月18日<火>16時06分
KAO

ドリル番長さん>
>やじピカ、久々の更新でしたがちょっぴり(汗)でちょっと残念。
ネタはたまってるんで、なるべく早く更新します〜!

萌木 こがねさん>
具の説明ありがとうございます。(^^)
しかし・・・スカシカシパンはともかく、オキノテズルモズルって食えるんですかい??

波乗りニョロボンさん>
>#ダグトリオがかわいいと思うの、僕だけ?
いや? ディグダもダグトリオもかわいいと思いますけど?

>「かわいい」や「かわいくない」でポケモンを選ぶのもちょっと変だと思います。
そんなことはないと思いますよ。本文にも書きましたが、「強いから」「かっこいいから」「かわいいから」・・・
好きになるのに、理由なんてなんだって構わないと思います。
そして、そのポケモンが好きなら、どんなパーティ組んだって
(ピッピ×6やらプリン×6のパーティだって、)その人の自由だと思いますし。
ワタシはやりませんが。(^^;)
でも、悲しいことにその逆もあるんですよね。>好きになるのに、理由なんて
ワタシは大根好きです。おろしでも、サラダでも、おでんでも、たくあんでも。
でも、唯一「切り干し大根」だけは食えないんです(TT)。
たくあんが食えるのになんで食えないんだ!と言われても困るんですけど。(^^;)
11ばんどうろでスリーピーをつかまえてから、でんどういりまで、ずーっと育ててきましたけど、
どうしてもあの顔だけは好きになれないんです。(TT)
サンドとかゴースとかは途中で愛着わいたタイプなんですけど・・

んで、愛情がうすいのに、「使えるから」ってんでパーティに入れてる自分がちょーっとイヤ。(TOT)


[348] 題名:サトチさんのおかげでリンクも増えて嬉しいな♪ ドリル番長 mail home 投稿日 : 2000年4月18日<火>00時33分
KAO

おひさしぶりです。
最近はウチやココ以外の所で良く拝見してましたが(笑)。
遅れ馳せながら30000Hitおめでとうございますです〜!!
30000って数はスゴイね。ウチなんかまだまだ先だぁ〜。

やじピカ、久々の更新でしたがちょっぴり(汗)でちょっと残念。
次の更新を期待してますです〜!!


[347] 題名:いろいろ。 波乗りニョロボン 投稿日 : 2000年4月17日<月>21時29分
KAO

スリーパーがどうして嫌いなんですか?
かわいくないからですか?
「かわいい」や「かわいくない」でポケモンを選ぶのもちょっと変だと思います。
僕は、愛着のあるポケモンならどれも大好きです。
L30カップのオニドリルやレアコイルやギャラドスやダグトリオたち、
L50のフーディン、
メインのフシギバナやニョロボンやライチュウやマタドガス(!!)、
黄版のウツボットやゴーストやオムスターやパルシェン、
金版のメガニウムやルージュラやデンリュウ…
「強い」とは別に、「愛着」も大事だと思いますよ。
スリーパーも、使ってるうちにかわいく思えてきますよ。
僕も、ウツボットやマタドガスがかわいいですから。
#ダグトリオがかわいいと思うの、僕だけ?
#前に友達に話したら、「かわいくない」と言われたので…


[346] 題名:>ヤミナベの具の説明 萌木 こがね 投稿日 : 2000年4月17日<月>19時56分

前回書かなくてごめんなさい〜(> <)
改めて。

*オキノテズルモズル
漢字にすると『沖の手蔓藻蔓』。日本海に生息している、ヒトデの仲間。10本以上の触手を持ち、サンゴのような外見をしている。
*スカシカシパン
伊勢湾以南から東南アジアにかけて生息する、ウニの仲間。
姿が平たい菓子パンに似ているため、この名がついたという。体長約十二センチで円盤状の形をしている。
*ワケノシンノス
イシワケイソギンチャクのことで、有明海沿岸地方(特に福岡県柳川市周辺)では郷土料理の食材に使われている珍味。

一応、食べられる食材ですよね…ぜんぶ^‐^;


[345] 題名:れす! サトチ@管理人 投稿日 : 2000年4月17日<月>10時09分
KAO

なんか今回、スパークの反響が多いっすね。(^^;)
えー、「たたきつける」は、技は忘れさせちゃいましたが、パンこねのコツは会得したようです。(^^;)
あと、「かみなり」はまだ覚えてませんので、「10まんボルト」で焼いてます(笑)
イラストコーナーに、別バージョンもアップしましたので、ごらんください。

萌木 こがねさん>
>やじピカ
重たいです。ホントーに重たいです。前に某巨大サイトの掲示板で、ポケモンバトル&ゲットへの批判の
カキコを読んだときにもかなり落ち込みましたが(−−;)
この件については、もっと言いたいことがあるので、後日論文にしたいと思っています。(やじピカには書きたくないので・・)
あ、ヤミナベ追加(具の説明はなるべくなら入れて頂けると・・(^^;)あれでいいですか?)
&「やじピカ」少々書きなおしました。ごらんくださいね〜。

タカマサさん>
うわあ、ここにもコイ様ファンが(爆)がんばってください〜。

きたのさん>
キリ番アップしました! ワードローブ投稿、現在アイデア練ってま〜す。


[344] 題名:30700 きたの mail home 投稿日 : 2000年4月17日<月>00時34分
KAO

またまたキリ番ゲットですー。
リンクページも確認しました!いやー、ほんとまめっすね、サトチさんてば。
見習わんといかんなぁと。いつもありがとうございますです。

スパークちゃんはやっぱり「かみなり」でパンを焼くんでしょうか。(こげぱんになりそう…)


[343] 題名:コイ…。 タカマサ 投稿日 : 2000年4月16日<日>21時27分

コイキングで銀版制覇に挑戦中…。


[342] 題名:>サトチさん 萌木 こがね 投稿日 : 2000年4月16日<日>20時02分
KAO

突然ですが、『カピチ』からハンドルを変更しました。
新ハンドルは『萌木(もえぎ) こがね』です。
これからもよろしくお願いします。

>やじピカ
『ポケモンは友達』、というけど、シゲツーの言う事ももっともだ…というのは、重たいですね。
ピカバージョン終了時の辛さが…。あうう。
でも、夜中に大声を出すのはやめましょうね、サトチ君(^‐^;

>パン屋さんスパーク
カワイイですね。やはり、「叩きつける」で生地をこねてるんでしょうか…(気になる)

最後に、ヤミナベに追加してほしい具を。
*オキノテズルモズル
*スカシカシパン
*ワケノシンノス
いずれも海洋生物です。説明は長くなりそうなので割愛します(^‐^;


[341] 題名:やっとやじピカ更新。 サトチ@管理人 投稿日 : 2000年4月16日<日>15時29分
KAO

りかりんさん>
30500hitのっけました。
見るからに忙しそうですね・・・(^^;)
体調だけは崩さぬように〜。

チコリの木の実さん>
をを、ピークのそっくりさん?!
ぜひこんど、おたくのドラゴンフライちゃん、見せてくださいな。
(ウチのは、ドラクエ4かなんかに出てた「ドラゴンバタフライ」に
イメージの元があります)

みちるさん>
ふふふ、うけてるうけてる>巨大文字
>イエローくん(ちゃん?)、本当に可愛い♪惚れました〜!(≧▽≦) 
だしょだしょ?!ぜひ、7巻までそろえてイエローファンになりましょう!

きたのさん>
>パン屋さんスパークちゃんかわいいっす。パンが…すごい美味しそう…
ありがとーございます〜。食パンでもカレーパンでも、
じゃんじゃん召し上がってくだせえ〜。(^0^)
リンクコーナーの記述、少し追加しましたので、ご確認お願いしますね〜。

しょーくん>
ごぶさたしとります〜。(^^;)お互い、社会人はヒマなしですよねぇ。(TT)がんばりましょうね〜。


[339] 題名:かわいらしいトップで しょーくん mail home 投稿日 : 2000年4月16日<日>13時08分
KAO

ポケピカ 100万歩達成されたそうで おめでとうございます。

この間小学生の PC 教育に行きましたが、
彼らの中にはクリアしたものが多かった・・・

仕事してると 本当に時間がないですよね。
居眠りできる身分でもなし・・・


[338] 題名:こんちわー きたの mail home 投稿日 : 2000年4月16日<日>01時27分
KAO

トップが春ですねー。かわええー。
パン屋さんスパークちゃんかわいいっす。パンが…すごい美味しそう…
(おなか減ってんのか私…)
なんか変な書き込みでごめんなさいぃ〜


[337] 題名:ウケた(^▽^; みちる mail home 投稿日 : 2000年4月16日<日>00時46分
KAO

前のカキコに対するサトチさんのレス(巨大文字)にウケました!
んで、結局まだ買ってないのですが、5巻までは読みました。
(立ち読みOKの古本屋さんで立ち読みしてしまった、5冊も(;^_^A)
本当にすごく面白かったです〜!!
真面目な部分もあるし、いろいろ伏線も張ってあって、すごくよくできたお話ですよね。
イエローくん(ちゃん?)、本当に可愛い♪惚れました〜!(≧▽≦) 今度イラスト描いてみよ♪
6巻は最新刊ということで、さすがに古本屋にはなくて、続きがとっても気になってます。
7巻ももうすぐ出ることだし‥‥ああ、買ってしまうかも(ビンボーなのに(T-T))


[336] 題名:あっ・・・・ チコリの木の実 投稿日 : 2000年4月15日<土>21時59分
KAO

サ、サトチさんのピーク(でしたっけ?
私のキャラであるドラゴン・フライが(トンボかいっ
ピーク君に非常に似ている・・・・・!
うちのは羽がトンボっぽいんですが、
そこを除けばほとんど!うわあ(汗汗汗
私と同じようなイメージを持った方がいたんですねえ・・・
(美術部で描いてたら笑われた)


[335] 題名:30500 りかりん mail home 投稿日 : 2000年4月15日<土>12時57分

なんだかキリがいいんだか、悪いんだか・・。ま、とりあえずご報告。

新学期になって、進級手続きやら定期検診やらで妙に忙しくなってきて
最近自分のページ更新してないし、他の掲示板にもカキコしないしでだんだん怠惰になってってる気が・・
それにしても、ポケスペは7巻出るし、梨香さんのマキシシングルは出るしで、
4月、5月も金欠に苦しみそうです。

・・・何書きに来たんでしょうね、私は・・・(−−;)


[334] 題名:新企画構想中。 サトチ@職場 投稿日 : 2000年4月15日<土>12時51分
KAO

チコリの木の実さん>
>真斗先生画風変わってません?
変わってる、なんてもんじゃ無いっすよう〜(TT)
なんか全然絵が違っててがっくりっす。線からしてちがうし〜。
真斗先生、手に大ケガでもっ?!

タカマサさん>
ごぶさたです〜。
>ポケスペ目当てで学年誌を立ち読みしているところを見られたら何を言われるか…
ワタシだっていい年した大人が小学○年生なんて買ってるとこめっかったら(爆)
ま、7巻楽しみにいたしやしょう。

竜美ぷりんさん>
>30000HIT、おめでとうございます!
ありがとうございます。(^^)早いもんですねぇ。ちかごろだんだん加速ついてるし。
こちらこそ、よろしくお願いします〜。

ピカナさん>
をを、おひさです! いろいろ大変だったんですねぇ。(^^;)
(ところで、そちらでは、「大人1枚」の前売りって売ってます?)
こんど、金銀版の名前、送らせていただきますね。

ゴットサンダー改めサンダーさん>
こんど、ヤミナベと人気投票にもぜひ投票を!(笑)


[333] 題名:おひさ〜(謎) サンダー 投稿日 : 2000年4月14日<金>18時49分
KAO

ゴットサンダーです。改名しました。以上。(謎)


[332] 題名:前売りのおもひで; ピカナ home 投稿日 : 2000年4月13日<木>20時17分

1作目、2作目の時、映画館での前売りには、ポケモンスタンプが付いてきた。
1作目の時。平日開始のため、仕事のシフトを替わってもらい、渋谷に並ぶ………-^^;
2作目の時。スキー中のため帰宅後に映画館に電話をかけ、確認してから横浜に行った…-^^;
今回の前売りは………あぁっ、ポケスタじゃないっ♪
いやもう、嬉しいやら悲しいやら(笑)
そのうち、イトーヨーカドーで、おまけ付き前売り券が出るまで待とう、っと♪


[331] 題名:今さらですが・・・。 竜美ぷりん mail home 投稿日 : 2000年4月12日<水>22時39分
KAO

またもこちらではお久しぶりですぅ〜。
30000HIT、おめでとうございます!
ウチはやっとそちらの3分の1でございます。
これも密かに(笑)訪問してくださったサトチさんたちのお・か・げ♪
これからもよろしくお願いします。

>enDOLPHIN様
『クインティ』ってナムコが発売していたFCソフトですね!
ウチでも話題に上りましたよ!
ゲームフリークを語る上では欠かせませんよね!


[330] 題名:ポケスペ…。 勇気無し男:タカマサ 投稿日 : 2000年4月12日<水>21時05分

一体いまどのような展開になっているのか…(^^;
単行本しか読んでないからなぁ…(爆)
中学生になって、大っぴらに立ち読みできなくなった上、
俺の周りはポケモンバカにしている奴らばっかで、
そんな連中にポケスペ目当てで学年誌を立ち読みしているところを見られたら
何を言われるか…(殺)
なんで学年誌に連載してるんだよ〜!(涙)


[329] 題名:おおっ! チコリの木の実 投稿日 : 2000年4月12日<水>16時32分
KAO

そうか!もうすぐだあ!楽しみ〜♪>ポケスペ
小6を立ち読みしてて(悪
金・銀バージョンのを見たけど、
真斗先生画風変わってません?
マサキは変わってなかったけど、
なんとなーく。丸っこくなったような・・・?


[328] 題名:ポケスペ7巻は4.26か27発売(らしい) サトチ@管理人 投稿日 : 2000年4月12日<水>08時29分
KAO

みちるさん>
ぜひ買ってください。o(TへT)>ポケスペ
数あるポケモンコミックスの中でも随一のカッコ良さと
「最もゲームに近い雰囲気」を持っているポケスペ、
まもなく(4月末)7巻も出るし、買わにゃー損!!!

enDOLPHINさん>
おいでませ〜・(^0^)
うむむ、「いまの若い人」ぢゃないことには自信ありますが(爆)
ポケモン以外のゲームフリークのゲームって知らないんですよう。(^^;)
だもんで、紹介文からちょっと抜けてるんですが・・
「このへん足してくれ」ってのがありましたら足しますので、もしよろしければ、
お送りいただくか、カキコくださいませ。


[326] 題名:リンクありがとうございます enDOLPHIN home 投稿日 : 2000年4月12日<水>02時34分

 こちらでははじめまして。掲示板見落としていました、すみません。
 ウチは「ゲームフリーク」のファンサークルから始まっているので、「ポケモン」よりファミコンの「クインティ」とかの本を出していたのですが…
 いまの若い人にはわからないかも…?


[325] 題名:ぽけすぺ みちる mail home 投稿日 : 2000年4月12日<水>01時03分
KAO

「『ポケスペ』って何だろう‥‥?」
あちこちのHPで見かける度にそう思っていたのですが、かの有名な
マンガのことだったのですね。つい最近知りました(^-^;
「イエロー・デ・トキワグローブファンクラブ」って何のこっちゃ?
と疑問に思っていたのですが、これもポケスペ関係だったのですね。最近知りました(^-^;
ファンクラブの記事を読んでいるうちに、私もイエローちゃんに興味がわいて、
ポケスペが読みたくなってきました。
6冊か7冊くらいあるみたいですね。
う〜ん、どうしよう、衝動買いしてしまうかもしれない(^-^;


[324] 題名:ピカコスプレイエロー! サトチ home 投稿日 : 2000年4月10日<月>16時45分

YFC会員は、すぐに「みゅうはぁと」へ直行!(上のURL)
「ネタバレ掲示板」の波乗りニョロボンさんのカキコを見るのだ!
世にもラブリーなイエローが見れるじょ!!!


[322] 題名:そういえば… かける mail 投稿日 : 2000年4月10日<月>16時34分

リンクでコロスケさんのページが休止中となってましたが、
日記と掲示板だけで復活してます。アドレスは下の通り。http://homepage1.nifty.com/corosuke/
注意!掲示板と日記はネタバレあり!


[321] 題名:映画館&いろいろ サトチ@職場 home 投稿日 : 2000年4月10日<月>12時45分
KAO

トイ・ストーリー2を見に行ったら、「親指タイタニック&スターウォーズ」、
「もののけ姫USA」にディズニーのCG恐竜映画の予告をやってました。
ちょっとお得な気分〜と喜んでいたら、ポケモンの前売り(ポスター付き)が。
早速買おう!と思ったら、子ども券と親子ペア券だけ(^^;)
おにょれ映画界、「おおきなおともだち」を敵に回す気だな?!

もひとつおしらせ。
「ポケットモンスター SPECIAL 7巻」が4.26発売とのこと。
(情報源は、「ポケモン情報サイトPalette」上のホームマークからとべます)
いよいよワタルVSイエローがっ!!!

さてれす。
るったったさん>
どいたしまして(^^)直り次第、見にいきますね。

みちるさん>
いや〜、ハムもかわいいんですもん(まだ全部見終わってないけど)
こちらこそよろしく!


[320] 題名:リンクありがとうございます!! みちる mail home 投稿日 : 2000年4月10日<月>00時42分
KAO

サトチさん、こんばんは〜(^-^)/
リンク、貼って下さってどうもありがとうございましたm(__)m
素晴らしく紹介して下さって、しかもハムスターページの方まで
紹介していただけるとは‥‥感謝感激です〜♪(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくお願いします〜m(__)m


[319] 題名:ご迷惑おかけしてますm(--)m るったった mail home 投稿日 : 2000年4月8日<土>11時52分
KAO

 メールでいただいたのにその返事を
掲示板で返してしまってすみません・・。
 うちの掲示板に入れないのと絵が表示されないのは、
まだ直してないので、
直ったら連絡します・・ごめんなさい〜
(多分また掲示板で連絡しちゃうと思います)
↑ああもうこの礼儀知らずるったった!!(謎)


[318] 題名:をを、ありがとうございます〜 サトチ@職場 投稿日 : 2000年4月7日<金>12時57分
KAO

せりさん>
「白い明日だ! ロケット団」ですか。なるほど〜。
ルギアかな?とか思ったら、入ってなかったので(^o^)

久々にウルトラセブンを見てたら、カプセル怪獣が出てて、
「M78星雲の森の中で、『やったぁ!ミクラス、ゲットだぜ!』とか言ってる、少年の日のウルトラセブン(笑)」
を思わず想像してしまった・・。  なんかカワイイぞ。


[317] 題名:きょうは朝出現(本題には無関係) せり 投稿日 : 2000年4月7日<金>10時04分

>サトチさん

>ところで、「ゲームのオープニングに歌詞つけた歌」ってどのCDにはいってるか、
>どなたかごぞんじじゃないでしょうか?

この手の話題になるとしゃしゃり出てくる せり でございます。
松本梨香さんともう一方(名前忘れた)の歌っている「ポケモンマスターへの道!」で、
「白い明日だ! ロケット団」に入ってる曲のひとつ、だと思います。
個人的にはあんまり...(^^; (以下削除)

ところで、先日某ヨーカドーに「ピカふゆ2000」のビデオがたくさん余っている(^^;
のを発見してしまいました。...返品されないうちに予備を1本買っとこうかなぁ。


[316] 題名:・・・という夢を見た。↓ サトチ@管理人 投稿日 : 2000年4月7日<金>07時52分
KAO

お菓子の展示会(お城とか人形とかお菓子で作ったりするヤツね)
を見に行ったら、題材がなぜか全部イエローで(爆)、あわててデジカメ取りにいったら、
その間に会場がしまっちゃって全然見れなくって、オマケにカメラドロボウとまちがえられた(TT)
しかし、ナゼお菓子?(^^;)


[315] 題名:とほほ。 サトチ@職場 投稿日 : 2000年4月6日<木>15時31分
KAO

ビデオかけそこねて、チコの家出の話、見損ねただよう(TT)

きたのさん>
今後とも、おせわになります〜。

チコリの木の実さん>
ビーニーって、実際見てできのよさにびっくりしましたっけ。
やっぱ買ってくればよかったかな?

ところで、「ゲームのオープニングに歌詞つけた歌」ってどのCDにはいってるか、
どなたかごぞんじじゃないでしょうか?


[314] 題名:いえっ チコリの木の実 投稿日 : 2000年4月5日<水>22時08分
KAO

サトチさん>いや、私がビーニー買ってる店で
ドラゴンおいてないんですー。(T_T)
もう1体買ったよ。カエルの「スムーチー」。
しかし、コウモリさんもいないのです!すっごい欲しいのに!
あと、タマゴからでたばかりのヒヨコちゃんも。


[313] 題名:んちわー。 きたの mail home 投稿日 : 2000年4月5日<水>18時21分
KAO

リンク紹介文、見ましたっす。いやー、ありがとうございます!うれしいっすよー。
ポスペ部屋も無事DLできた様で一安心です。
関係ないですが、うちにはパグ犬のビーニーだけあったりします。
飼ってる犬がパグ犬なもんで…(顔はレディバに似てるのです。)
サトチさんがドラゴンマニアなら私は犬マニア(って程じゃないけど。)


[312] 題名:レスの山〜 サトチ@管理人 投稿日 : 2000年4月4日<火>08時21分
KAO

うひー、ちょっとるすにしてたら、ものすごいカキコが(^0^;)
次ページに流れちゃってるよ〜。

波乗りニョロボンさん>
うーむ。(^^;)>リーフの性格
ま、しゃべりだすヤツは増えるかもしれませんが、
まだまだ性格つかめないヤツばっかりなので、イメージが合わなかったら失礼。

チコリの木の実さん>
あ、やっぱりいらっしゃったですね。(^^)
ここんとこネタバレが怖くて行ってないんですが、前にお見かけしたな、と思って。
ところで、ビーニーのドラゴンは、持ってるわけじゃないんですよ。(^^;)
記念に写真だけ撮ってきた(笑)という。
実際持ってるビーニーは、こうもりさんだけです〜。

りんね☆みあさん>
>ウチのヘボサイトにあんな素晴らしい解説を付けていただいて恐縮です〜(照)
いえいえ、とんでもないです〜。YFCにも、なるべく早くのっけさせていただきます〜。

ドリル番長総帥>
リニューアル移転オープンおめでとうございます!一段とかっこよくなりましたねっ(^0^)
「跡地のビラ」も、いい味だしてますぜ(笑)

空木画伯>
>(もう忘れてしまっておられるかも(^^;))
忘れてませんよう(^0^;)
なかなか更新できませんが、どうぞごひいきに〜。

くまのさん>
はじめまして!をを、ここにもM.Pena様のドラゴンのファンがっ!!(^0^)
>こんなに完璧な(私の理想の)ドラゴンはいないと信じてます。
そうですよねっ!ぜひ、一緒に血圧を上げましょう!(爆)
ところで、HP拝見させていただきました〜。
まだ全部見終わらないんですが、なかなかナイスです〜。
今晩にでも、のこりを拝見しま〜す。

きたのさん>
おお、キリ番ゲッターが山ほど(笑)
あとで、「サトシの部屋」いただきにうかがいまーす。

みちるさん>
>詳しい解説付きで、素晴らしかったです!勉強になりました(^-^)>英語名解説コーナー
いえいえ、お恥ずかしいですA^^;)まだまだ、埋まってないとこ多いですし。
こちらこそ、ぜひ参考にさせていただいて、充実していきたいと思いますのでよろしく〜。


[311] 題名:あ、くまのさんが!(^▽^; みちる mail home 投稿日 : 2000年4月4日<火>01時19分
KAO

相変わらず、すごい時間帯にネットされているなぁ>くまのさん(^-^;

今日でやじピカ道中記・銀バージョンを読み終わりました!
あと、他のコーナーもだいたい見せていただきました。
コンテンツが豊富だから、なかなか全部見終われません(^-^;
ところで、こちらにもポケモンの英語名解説コーナーがあったのですね!
今日まで気付きませんでした。すみません(;^_^A
詳しい解説付きで、素晴らしかったです!勉強になりました(^-^)


[310] 題名:29400ゲットだぜ きたの mail home 投稿日 : 2000年4月3日<月>23時35分
KAO

これもキリ番すかね?
遅くなりましたが、パソコン退院おめでとうございます。
じゃんじゃか更新してくださいねー!


[309] 題名:はじめまして くまの mail home 投稿日 : 2000年4月2日<日>04時01分

みちるさんの「ぽけもんでいんぐりっしゅ」より、ふらりとお伺いさせて頂きましたところ、大変ツボなページを発見し、思わず血圧が上がってしまいました!「幻獣美術館」素晴らしいです!実は我が家にも、名前こそありませんが2頭のツガイのドラゴンがおります。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/9731/image/dora1.jpg
「幻獣美術館」の冒頭の文章は、このドラゴンと出会って私が感じた事と同じです!こんなに完璧な(私の理想の)ドラゴンはいないと信じてます。このシリーズ、全部欲しいんですがお値段的になかなか・・。
あと、展示状態が悪い店だと欠けていたりして・・。売っているお店も少ないですしね・・。ちなみに我が家のドラゴンは、大阪の海遊館横にあるマーケットプレイスで購入しました・・・。


[308] 題名:御無沙汰です 空木 mail home 投稿日 : 2000年4月1日<土>21時01分
KAO

こんばんは、サトチさん。
ものすご〜く御無沙汰です!
(もう忘れてしまっておられるかも(^^;))
書き込みはしなくても時々遊びに来てグリフィンワールドを
楽しませてもらってます♪でわでわ!


[307] 題名:退院記念 ドリル番長 mail 投稿日 : 2000年4月1日<土>00時40分

パソコンちゃん、治られましたか〜。よかったよかった。
そしてさっそくの更新、素早いです(笑)。
ウチのページは現在移転作業中です。
(先に4月1日移転とか宣言するんじゃなかった…時間無いよう)
移転先はメールでお伝えしますのでリンク変更ヨロシクお願いしますです。
それでは。


[306] 題名:こんばんは☆ りんね☆みあ mail 投稿日 : 2000年3月31日<金>21時37分

リンクはっていただいて有難うございました☆
ウチのヘボサイトにあんな素晴らしい解説を付けていただいて恐縮です〜(照)


[305] 題名:つけたし。 チコリの木の実 投稿日 : 2000年3月31日<金>15時53分
KAO

下の発言の「ホーム」はビーニーのページのリンクです。
私は、HP持ってないので。つくってみたいけど・・・


[304] 題名:見てきました チコリの木の実 home 投稿日 : 2000年3月31日<金>15時50分
KAO

サトチさん>幻獣美術館見てきました!あの「魔法使いと仲間たち」
を見たんですが、ビーニーがあるとは!!!!
私もビーニー・ベイビーズ持ってまして(2体)
青カケス(らしい)とクマです。どうやら、あのハート型のタグを
とると、値打ちが下がるとかなんとかでとってないんですが。
いいなあ、ドラゴン。「スコーチ」でしたっけ?名前。
本場のHP見てください。このカウンターを!!


[303] 題名:退院おめでとう りかりん mail home 投稿日 : 2000年3月31日<金>14時53分
KAO

ラヴィちゃん退院おめでとうございます。今回は早い退院で
良かったですね。やじピカシルバー楽しみにしてますよ〜(^^)


[302] 題名:おひさしぶりです〜 惣流・千羽矢・ラングレー 投稿日 : 2000年3月31日<金>01時24分
KAO

>サトチさん
うちの掲示板に書いてあった件ですが、全然おっけーです。
しかし・・・ゲンガーになったらサトチ(キャラクター)は押し倒される、と(爆笑)


[301] 題名:新館では、はじめまして。あと、サトチさんヘ チコリの木の実 投稿日 : 2000年3月30日<木>22時05分
KAO

はじめまして!
いやあ、わたしがいると、ネタバレ話をうっかりしそうなんで、
旧館にカキコしたんですが・・・・。よろしく!

サトチさん>はい!大好きクラブ行きますよ!
もちろん掲示板にも出没してます。


過去ログ6へ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

Home(漢字入り)にもどる

さいしょのページ(かな)にもどる