ゼニガメシュの酒場・新館:過去ログ6(251〜300)(2000.3.9〜3.30)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

過去ログ7へ


[300] 題名:リーフの性格。 波乗りニョロボン 投稿日 : 2000年3月30日<木>18時46分

なんか考えてみた、リーフの性格。
「サトチに忠誠で、結構ほめるタイプ」とかは?
いや、やっぱりピカは「心の声」ってイメージがあったんですよ。
「自分ってすごい」と思っている中で、後ろ向きに考えている心の中。
それが「ピカ」なんだと思うんですよ。
うちのページの創作キャラクター、ディグダのディグ君も、
「後ろ向きな心の中」から生まれたわけで。
だから、「サトチの喜びを強調したキャラ」があっても、
それはそれでおもしろいかもと。
サトチとリーフが喜ぶ中、きついツッコミを入れるピカってのも・・・
いいと思ったら採用して下さい。


[299] 題名:本日退院!(予定) サトチ@職場 投稿日 : 2000年3月30日<木>15時25分
KAO

ご心配おかけしましたが、ようやくラヴィちゃんMark2(マイパソ)が本日退院の運びとなりました〜。(^0^)

カラス丸さん>
きり番更新は2、3日中になると思います〜!
ところで、¥はカラスの足跡ですか?(笑)

きたのさん>
おみまい、ありがとうございます!おかげで復活でっす!


[298] 題名:こんばんわ きたの mail home 投稿日 : 2000年3月29日<水>22時14分
KAO

っても、サトチさんがここ見るのって昼間(at職場?)ですね。
パソ壊れてもう2週間もたつんですか〜。けっこうかかるんですね。
私のパソは人から安く譲ってもらった骨董品(に近い)なので、いつ逝ってしまうか
不安だらけだったり。新しいの欲しいっす…
退院してきたらガンガン更新してくださいねー。
うちもがんばりますです。


[297] 題名:28888Hit目。 カラス丸 mail 投稿日 : 2000年3月29日<水>21時10分

28888hit踏んだダス
これは、キリ番かー?¥(謎)


[296] 題名:やっぱ専用アイコンになりつつある? サトチ@職場 投稿日 : 2000年3月28日<火>13時51分
KAO

波乗りニョロボンさん>
>まぁ、適当につけて下さい、性格。
をいをい〜。(^^;)あれはワタシ的には「つけてる」というより
「コイツはこーゆーヤツなんだな」というのがどこからともなく
湧いてくる(笑)もんなんで、やっぱり難しいですねぇ。
ノコッチなんかはもー1発でこんな感じ、ってのが想像ついたんですが(爆)
近頃、自分のポケモンよりライバル君に感情移入しつつあるワタシ(笑)

ザクロさん>
そろそろお店に修理状況を問い合わせてみようと思ってます〜(TT)
イラリク、さっそく入れさせていただきますです!


[295] 題名:こんにちは! ザクロ mail home 投稿日 : 2000年3月28日<火>06時15分
KAO

<故障から2週間経過
サトチさん、パソコンもう少しで
帰ってくるんでしょうか・・
それとも、まだでしょうか・・?
早く帰ってくると良いですね!(^^;)

私信ですがサトチさん、私のとこで
2000ヒット、踏んでくださって
ありがとうございました!
今度から、カウントの部屋にイラリク
の部屋も作ろうかなあと思いましたので、
サトチさん、よろしければなにか、
イラストのリクエストくださいませ−!
お願いしますう!(^^;)
これ以上ここで書くの、失礼なので、
詳しくはうちの掲示板で!(爆)


[294] 題名:リーフ君の性格 波乗りニョロボン 投稿日 : 2000年3月26日<日>21時10分
KAO

やっぱり、ちょっと内気な感じ?
でもそれだと、ピカ2とかぶるし…
それともやっぱり、信念が強くてやんちゃな感じ?
それだと、ピカとかぶるかな?
「ポケモンの中で、自分がリーダーだ」感の強いのとか?
それとも、強気のガキ大将タイプ?
迷うなぁ…
まぁ、適当につけて下さい、性格。
後、進化後の姿についてはネタバレ版に書くので、
知りたくなければ無視、知りたければのぞいてね。


[293] 題名:故障から2週間経過〜 サトチ 投稿日 : 2000年3月26日<日>18時03分
KAO

カラス丸さん>
お見舞いありがとうございます。(^^;)
キリ番、直り次第つけときますね。

るったったさん>
>サトチさんすみません連続で・・・。
いえいえ〜。ちゃんととびましたです〜(^^)
「連絡線のりば」と「イエローページ」に・・・直り次第つけますう。(TT)

波乗りニョロボンさん>
>リーフ君にもしゃべってほしいです。
>ピカ奪取(爆)だけしゃべってると寂しいですから…
わはははは(^o^;) なんかね、リーフっていまいち性格つかめないんですよ。
まだなんか、ほかの金銀のメンバーも性格がつかめなくて。
最初の予定通り女の子だったら、もーメロメロの甘やかし放題で、アニメのチコそっくりのワガママ娘に
なってたことだろうと思いますが。(^^;)
そしたらピカとのライバル争いがさぞ壮絶だったろうなぁ〜。
波乗りニョロボンさんは、リーフってどんな奴だと思います?
わりとのんびり者のような気がするんですが。

みちるさん>
リンクありがとうございます! しかし、ほめすぎですよぅ〜。A(^^;)
「やじピカ」ご感想ありがとうございました。しかし、1時間半ですか。
さぞ料金が・・・ってテレホーダイか。(^^;)
>最後のピカとのお別れには、思わずもらい泣きしてしまいました(;-;)
あのへんは本人もうるうるしながら書いてたりとか。(^-^;)
銀バージョンもだいぶプレイがすすんですので、パソなおりしだいお届けしたいと思います〜。


[292] 題名:ふぅぅ(^◇^;) みちる mail home 投稿日 : 2000年3月26日<日>03時19分
KAO

下のカキコした後から今までかかって、やっと「やじピカ道中記」のピカ版を読み終えました。
1時間半もかかってるよ>私(;^_^A
最後のピカとのお別れには、思わずもらい泣きしてしまいました(;-;)
さ、次は金銀版の道中記だ♪(⌒o⌒)


[291] 題名:リンク貼りました! みちる mail home 投稿日 : 2000年3月26日<日>01時39分
KAO

サトチさん、こんばんは〜(^o^)/
標題の通り、リンクが貼れましたので、ご報告に参りました。
いつかおヒマな時にでも確認にいらして下さい。
もし紹介文に間違い等ありましたら、是非ご指摘下さいませ。
ではでは(^-^)/~~~~


[290] 題名:希望 波乗りニョロボン 投稿日 : 2000年3月25日<土>19時42分
KAO

どうでもいいですけど、
リーフ君にもしゃべってほしいです。
ピカ奪取(爆)だけしゃべってると寂しいですから…
やっぱり仲間は多い方が、ってことで。


[289] 題名:ほんっとごめんなさい! るったった home 投稿日 : 2000年3月25日<土>13時05分

 サトチさんすみません連続で・・・。
容量ばっかとっちゃって・・。
多分これで平気だと思います・・。
これでとばなかったら少し調べてみます・・。


[288] 題名:ええ?? るったった 投稿日 : 2000年3月25日<土>13時03分

 げげげ!?まだとばない!!
ではこれではどうだぁ!!(←すみません 独り言です・・)
  度々ごめんなさい・・。
(ここのホームマークは、リンクがつながらないため、過去ログ収録時に削除しました)


[287] 題名:え?? るったった 投稿日 : 2000年3月25日<土>13時02分

 あ、本当だ・・・。
すみません!これでとぶと思うんですけど・・。
(ここのホームマークは、リンクがつながらないため、過去ログ収録時に削除しました)


[286] 題名:028400踏んだ¥ カラス丸 mail 投稿日 : 2000年3月24日<金>17時14分

どーも。カラス丸ダス。(忘れてないよね?)
サトチさんパソコン故障っすか
早く直るといいですね。


[285] 題名:花粉がとんでるわ〜 サトチ@職場 投稿日 : 2000年3月23日<木>15時16分
KAO

ゴッドサンダーさん>
文字を大きくするにはですね・・・
まず、上の「HTML有効」にチェックを入れるのを忘れずに。
(やらなくてもいい掲示板もあります)
で、下を半角で入れていただくと、
<font size=5>こんなふうになります。</font>
こんなふうになります。

みちるさん>
さっそくおいでいただきまして、ありがとうございます〜!!
パソ直り次第リンクさせてくださいね〜。(TT)

竜美ぷりんさん>
すみませんのう。(^^;) ワタシがみてる時間にはなんともないんですが、
最近テレホーダイタイムには、アクセスしづらいみたいですね。

>あっ、サトチさん、『宙』って掲示板はご存知ですか?
そちらにはほとんど毎日お邪魔してるんですが、ROMばっかりだからなぁ〜。
「宙」は、おもしろそうだな〜とは思うんですが、なんかどーゆーもんなんだか
よくわからなくて。でもこんどカキコに行ってみますね。

るったったさん>
あれ、こちらはじめてでしたっけ?
なんか、お家マークをクリックしても、HPに飛ばないんですが・・・
ちょっと、ご確認いただけますか?

ロコン同盟さん>
はじめまして!メール、お待ちしてます〜。


[280] 題名:はじめまして! ロコン同盟 mail 投稿日 : 2000年3月20日<月>18時21分
KAO

はじめまして!ロコン同盟です!
まだ、ピッカピカの、4・5年生ですが、よろしく!
(上の文字は、しごねんせいと、読みましょう。)
それでは、この続きは、メールで♪


[279] 題名:はじめまして・・っかな?? るったった 投稿日 : 2000年3月20日<月>18時14分

 一応はじめましてです!
HPが完成したのでリンクをはっていただけますか??
かなりちっこいですけど・・・。
よろしくお願いしますぅ〜!!
(ここのホームマークは、リンクがつながらないため、過去ログ収録時に削除しました)


[278] 題名:銀河を駆ける・・・? 竜美ぷりん mail home 投稿日 : 2000年3月20日<月>01時01分
KAO

こちらではお久しぶりですね。
なんかなかなか来られない(表示されない)んですが、異常かなあ?
それともものすごく混雑してるから?

あっ、サトチさん、『宙』って掲示板はご存知ですか?
最近某ドリ番さんとかが設置したんですが、ウチにも先日設置しました!よかったら見に来てくださいネ!
そしてゆくゆくはこちらでも設置・・・。フフフ・・・。


[277] 題名:ご訪問ありがとう! みちる mail home 投稿日 : 2000年3月20日<月>00時55分
KAO

サトチさん、こんばんは〜(^-^)/
うちのHPに来て下さって、どうもありがとうございましたm(__)m
私も早速遊びに来ました!
内容が充実していて、スゴイですね〜!
しかも英語ページがちゃんとあるなんて、本当にスゴイです!
内容が豊富すぎてまだ全部見れていないので、また見に来ます。
(ゲームのピカチュウ版日記、古いネタもけっこうわかったり
して‥‥年代が近いかも?(^◇^;))

リンクの件ですが、もちろんオッケーでございます〜。
パソコンが故障されているそうですので、うちからは早々に
リンクさせていただきますね!
ではでは、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


[276] 題名:しまった。 ゴッドサンダー 投稿日 : 2000年3月19日<日>17時10分
KAO

アイコンわすれてた・・・・・・・・


[275] 題名:・・・・・・・・その名でいわないで・・・・・・ ゴッドサンダー 投稿日 : 2000年3月19日<日>17時08分

2つめ>>・・・・・・・・テレ東だけのようです・・・・
そーいえば5巻P106でピカは4つのわざをためし、同156でそれに入ってない「でんきショック」を使ってます。
えー、あと文字を大きくするにはどうすればいいでしょうかねえ・・


[274] 題名: サトチ@職場 投稿日 : 2000年3月19日<日>13時59分
KAO

清水のキアヌ・リーブスさん>(爆)
1つめ>やや!それは気が付かなかった!!(笑)>キクコのアーボック
2つめ>いいなぁ・・前に撮りそこねたからなぁ・・・もっぺん福島でもやらんかなぁ(TT)
3つめ>リクエストありがとうございます〜。ひさびさの具、いれさせて頂きます〜。

ザクロさん>
>さすらいの旅人のサトチさん、かっこいいですう!
ス○フキンと呼んで(爆) いや、普段はまったくの出不精なんです〜。

ピカナさん>
>パソコン、また、壊れちゃったんですかぁ;
そーなんです。(えぐえぐ)去年の8月末購入なのに・・
ダネアイコンは、しばらくお待ちくださいね。
>私は、3/9〜11の間、札幌行ってました。すれ違いですねぇ。
あらホントだ。 流氷の上も、とっても寒かったですよ〜。


[273] 題名:アイコン、いい感じ。(ダネ、お待ちしてます♪) ピカナ home 投稿日 : 2000年3月19日<日>00時11分

こんばんは。パソコン、また、壊れちゃったんですかぁ;
(確か、まだ新しかったのでわ?)
うちのPCは、丈夫だなぁ………

私は、3/9〜11の間、札幌行ってました。すれ違いですねぇ。
すっごく寒くて雪一杯でしたが、流氷はどうでしたか?


[272] 題名:おひさしぶりです! ザクロ mail home 投稿日 : 2000年3月18日<土>03時38分
KAO

サトチさん、おひさしぶりです!
ハワイのあとは、北海道・・!!う、うらやましいです(爆)
サトチさんのHPを拝見してますと、結構外国とか
色々、旅をなされているんですね!サトチさんは、旅行が
とってもお好きなんですね−!(^0^)
さすらいの旅人のサトチさん、かっこいいですう!
わたしも、どこか遠い所に行きたいなあ・・北欧とか・・。
はうう、でも貧乏で、貧乏で・・(^^;)

パソコン、もうちょっとかかるんですね・・
とっても、待ち遠しいですね・・・(TT)


[271] 題名:今回はポケスペ中心・・・・・・・・・のはずだった ゴッドサンダー 投稿日 : 2000年3月17日<金>15時23分
KAO

1つめ、ポケスペ6巻キクコのアーボックは1つの戦いに6つの技を使ってるぞ!まさかポケスペでは技の制限がないのか!
2つめ、3月31日、テレ東で「ミュウツーの逆襲」がやるそうですが・・・・・・・・。
3つめ、パソが直りしだい、ヤミパフェに和三盆を、ヤミカクテルに、ブルーベリージュースの牛乳割り(おい)の追加をたのみます。
そのくらいですね。清水のキアヌ・リーブス(うそ)ゴッドサンダーでした。


[270] 題名:やっぱり、専用アイコンになりつつある? サトチ@職場 投稿日 : 2000年3月17日<金>12時59分
KAO

えー、だいぶ流れちゃったんで、一応またカキコしときます。
こないだ、ワタシのパソコンがこわれまして入院中です。
ですから、これは、昼休みに職場からカキコしてます<をい
たぶん、3月中か、もすこしくらいはかかりそうなので、
その間は更新ができません。(TT)
全世界3500万人のやじピカファンのみなさま、もちょっとまってね!

まりまりさん>
北海道、今回は1泊2日だったので、えらい忙しかったです。(--;)
流氷ツアーだったので、知床とかそちらの方いったんですが、
こんどは小樽とかいきたいなぁ〜。

けんたろうさん>
フランス特派員、ごくろうさまです。(^^)
スクラップとかも、おもしろかったですよ?
あ、ところで、自分のHPを紹介したいときは、「内容」の下の
「URL」ってとこにいれると、家マークがでて、そこからHPに
飛べるようになってます。ぜひどーぞ。


[269] 題名:修正 けんたろう 投稿日 : 2000年3月17日<金>03時12分

下のミニ情報、ちょっと修正。「たいした内容じゃない」って
いうのは、お知らせ自体がちょこっとした、という意味のつもり
でしたけど、あまりにもわかりにくすぎるので。


[268] 題名:ボクのホームページ、見て〜!! けんたろう 投稿日 : 2000年3月17日<金>03時02分
KAO

たいした内容じゃありませんが、僕のホームページ、見て下さい〜。
http://www.geocities.co.jp/NeverLand/2180
ですのでぜひとも・・・。
(「ポケモンゲーム紹介」だけみてね)


[267] 題名:北海道!! まりまり mail 投稿日 : 2000年3月15日<水>21時05分

サトチさん、お帰りなさ〜い!北海道かー、高2のとき修学旅行で行きましたよ。
良い所ですよね、また行きたいな・・・。あんまりゆっくり観光できなかったからなぁ。
あっちはまだ寒かったのではないでしょうか?なんせ9月半ばでもう寒かったですからね。
天気が悪かったせいもあるけど、北海道を甘く見ていた私・・・。ブラウスの上に
セーター一枚着てるだけ。ものすっごく寒かったですよ・・・。函館山に夜景を見に
行った時なんか雨が降ってくるし(泣)札幌でもまた雨。うちの学年の日頃の行いが
悪いからだー!!と、友達と嘆きましたさ。せっかくの旅行で雨が降る事ほど嫌な事って
ないですよね・・・。いつか絶対もう一度来てやる!とまりまりは心に決めたのであった・・・。


[266] 題名:ぱそこんイマダ故障ヨリ復帰セズ。 サトチ@職場 投稿日 : 2000年3月15日<水>12時51分
KAO

まるるさん>
どうもです。いや、でもiMacなら欲しいなぁ〜<何 (^o^;)

きたのさん>
Win版できてたの、拝見してはいたんですが〜。o(T^T)
パソコン直り次第、即いただきにあがります〜!

All>
きたのさん制作の、ポスペ用「サトシの部屋」ってば、超オススメ!
ポスペ持ってるポケモンファンなら、絶対ゲットだぜいえいえいえいえ〜♪

魅雪さん>
空港の御近所ですか!いいなぁ〜。
>うちは北海道に恋焦がれてるから・・・(笑)
だから、HPの壁紙があんなにきれいな雪なんですね〜。(^^)
雪はあんまりなかったけど、流氷は見れましたよ♪ 花咲ガニも食べたし〜。

りかりんさん>
トド&クマ&エゾ鹿のカンヅメに、クリオネグミをお土産に買いました(笑)
透き通った葛まんじゅうに、超リアルなクリオネが入ってる、
ちょっと食べる気になれないお菓子もありましたっけ。買ってないけど〜。(爆)
>PC治ったら画像送ってくれませんか?(爆)
あんまり映りよくないんで、せいぜい御参考品ていどでせう。(^^;)


[265] 題名:お帰りなさい! りかりん mail home 投稿日 : 2000年3月15日<水>10時14分
KAO

北海道の旅はいかがでしたか?私まだ一度も行った事ないので
羨ましいです〜!しかも、ポケモンジェット2代とご対面!!
PC治ったら画像送ってくれませんか?(爆)


[264] 題名:うち空港のご近所さん〜♪ 魅雪 mail home 投稿日 : 2000年3月15日<水>09時18分
KAO

おかえりなさい!いいな、いいな、北海道♪
うちは北海道に恋焦がれてるから・・・(笑)

ちなみに自宅が伊丹空港から車で約30分なのでポケモンジェットは
よく見ます(^-^)
離陸予定時間とか貼ってるんですよね〜♪


[263] 題名:おかえりなさい きたの mail home 投稿日 : 2000年3月15日<水>01時36分
KAO

サトチさん>
ポケモンジェット、うらやましい〜
私いまだに現物って見た事なくって…
姉は何回か乗ったことあるんですケドねー。

ところで、うちのポスペ部屋、Win版できましたので
お知らせ。よかったら持ってってくださいねー。


[262] 題名:?! まるる mail 投稿日 : 2000年3月14日<火>17時46分
KAO

>って、ウチもWinなんですが。アリ?
私の聞き間違いでしたね。(おい)
やはり、PC壊れるのはつらいっすよね〜(TT)
随分前にパソコンが壊れたときがあったんですよ。
そのとき画面が揺れてて・・・(それはただ古いだけじゃ(爆)

しかし、液晶がいかれてる・・・ってことは・・・・
人間に例えると(何故)眼鏡かなぁ??


[261] 題名:無事北海道から戻ってまいりました〜。 サトチ@職場 投稿日 : 2000年3月14日<火>12時59分
KAO

なんと、羽田空港でポケモンジェット2機にニアミス!
待合室で出発を待ってるところにちょうど1機が着陸。
ラッキー!と写真をとりまくり、自分たちの機に乗り込むと、
ちょうど隣がポケモンジェット!しかも席は真ん中へんの窓際!
これって実際乗るよりもしかするといいかも〜。(〜〜)
(乗っちゃうとせっかくの絵が見えないしね)
しかも、あとから写真を確認すると、1機目は、なんと初代らしい!
1回で2種類のポケモンジェットが見れるという、ウハウハなフライトでしたとさ。

ひなぼっこさん>
はじめまして!(^0^) もちろんこちらでOK,入会、大歓迎です!!
のっけてもよろしいメルアド、HPおもちでしたらURL,
キャッチフレーズ、名乗りたい肩書き、役職等などございましたら、
どーぞこちらにカキコしてくださいませ〜!
ただ、残念ながら現在ワタシのパソコンが入院しておりますので、
(2週間〜1月の予定)アップするのは、もどってからになりますが・・・。
ぜひ、イエローのラブリーさについて、語り合いましょう!!

まるるさん>
そーなんですよ、液晶がイカレまして。(TT) ところで、
>う〜ん、imacですか〜(^o^)うちはWinですよん♪
って、ウチもWinなんですが。アリ?


[260] 題名:え、PC壊れたんすか?! まるる mail home 投稿日 : 2000年3月13日<月>20時23分
KAO

なんだかめちゃめちゃおひさな気がします。まるるです^^
最近掲示板カキコもしてなけりゃ見てもいなかったので(おいおい)
う〜ん、imacですか〜(^o^)うちはWinですよん♪
(ってそんなことどうでもいいんだけどね・・(^-^;;;;)
壊れたのわ大変ですぅ〜(TT)健闘を祈ります(何を?)

ゴットサンダーさん
>学校卒業
おめでとうございます!!(^0^)
私は最高学年ではないので卒業式の練習ばっかです(汗)

でわでわぁ。


[259] 題名: ひなぼっこ 投稿日 : 2000年3月12日<日>20時12分

イエロ−のファンクラブ入りたいんですけど、
 掲示板ってここでいいんですかね?


[258] 題名:ご心配おかけします〜。 サトチ@職場 投稿日 : 2000年3月11日<土>15時20分
KAO

12〜13まで、北海道流氷ツアーに行きます〜。
だもんで、14(火)までレスができません。よろしく〜。

ゴッドサンダーさん>
御卒業ですか〜。おめでとうございます。
いや、職場でコレ見れなかったら、とっくに泡ふいてマス〜。(笑)

ドリ番総帥>
まったく、ウチのパソはたたられておるんでしょうか??
ま、更新休養だと思って、銀&金に精を出しますわ。
(どこまで進んだかは、旧館にて)

ザクロさん>
いや、まったく。(^0^;)>「ザクロは目の前が真っ暗になった!」
前の日に3時間かかって書いたやじピカの更新ぶんやら、
アップしようと思ってまだだったハワイのデータやら・・・
一応サルベージできてよかったす〜。


[255] 題名:パソコン早く、治るといいですね! ザクロ mail home 投稿日 : 2000年3月11日<土>04時43分
KAO

パソコン、全治、2週間から1ヶ月ですか・・。
やっぱり、それぐらいかかっちゃうんですか・・(ーー;)
でも、ドリル番長サンの言うとうり、まだデ−タが無事で、
本当によかったですね・・。
デ−タが消えるという苦渋はパソコンでも、ゲ−ムでも、
けっこう、ダメ−ジ大きいんですよね・・(汗)
そのたびに、どこからか、
「ザクロは目の前が真っ暗になった!」という、言葉が
(ゲ−ムで持ちポケモンが全滅したときのセリフ)頭の
すみで流れてくるようですう(爆)

ポケモンキュ−ブ>
では、お菓子のはこ自体が、遊べる
様になっている、物なんですね!お菓子・・
今度さがしてみます!教えて下さってありがとう
ございました!(^^)


[254] 題名:故障に負けるな!! ドリル番長 mail home 投稿日 : 2000年3月11日<土>00時11分
KAO

がッふぅ!!またパソコン受難ですか!!大変でしたね。
でもデータは無事な様でよかったよかった(よくないか)。
この機に銀をガーンと進めて下さい!!
喋りたいネタがいっぱいあるんスよぅ〜〜!!


[253] 題名:ありゃりゃりゃりゃ。 ゴッドサンダー 投稿日 : 2000年3月9日<木>16時08分
KAO

狂える雷神、ゴッドサンダーでえっす。
いやぁ大変ですねえ、パソコン。私だったら、禁断症状がでて、泡ふいてひっくりかえりますから(爆)・・・・・・うそでーす。
でわでわ、もうすぐ学校卒業のゴッドサンダーでしたっ!。


[252] 題名:れすれすぅ。 サトチ 投稿日 : 2000年3月9日<木>12時14分
KAO

きたのさん>
うおー、キリ番ゲッチュー!!(笑)
うちのラヴィちゃんMark2(パソコン)が直り次第、つけさせていただきますです。
しかし、また新しいコンテンツふやされてますな。(^^;)
「サトシの部屋」すんげ〜っ欲しいです。(Win版、作ってほしいです・・・。(TT))

ザクロさん>
ってことで、(何)イエローちゃんアイコンは、はてしなく遅くなりそうです〜。(TT)
>例のミュウツ−の実物大の像の写真、とってきました!
をを、ミュウツー早く見たいっす!!(^^)ぜひ、アップしてくだちゃい〜!!
「ポケモンキュ−ブ」ってのはですね、サイコロキャラメルが5つまとめて
包装になってるみたいなやつありますよね? あんな感じのパックで、(大きさは5cmくらい)
ピカとかニャースとかがハコになってて、いろいろなお菓子が入ってるんですが、
それをすごろくのこまにして遊べるとゆーナイスなものです。(^^)
近くの生協でめっけましたから、案外近くで売ってるかも?


[251] 題名:パソコン全治2週間・・・(以上) サトチ 投稿日 : 2000年3月9日<木>10時07分

えー、昨日お店にもってったところ、液晶がイッちゃったらしく、
全治2週〜1ヶ月だそうです。ま、なんとかバックアップもとれたし、
今回は中身もどーやら大丈夫そうなので、いいか〜、ってとこです。
ああっ、保証期間中でよかった・・・


過去ログ5へ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

Home(漢字入り)にもどる

さいしょのページ(かな)にもどる