ゼニガメシュの酒場・新館:過去ログ2(52〜100)(11.29〜12.14)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

過去ログ3へ


[100] おや!?バグかな・・・?竜美ぷりん mail home 投稿日 : 99年12月14日<火>00時44分

お久しぶりです、竜美ぷりんです。
何やら下のほうにエラい空白が・・・。と思ったらまだ下にありました。なんなんでしょう、アレ?
まったく関係ない話なんですが、「ポケモンセンター株式会社」という会社が存在するんですね。ポケセンに関する話題があったもので。
最近サトチさんがお見えにならないんで寂しいです。
でも、やっぱ金銀のネタバレは怖いですのもね(掲示板では禁止していますが)。
それから、やじピカの『ななしのどうくつ』って、一般的に『ハナダのどうくつ』と呼ばれる所ですか?


[99] れすれーす(くだんね〜・・)サトチ 投稿日 : 99年12月13日<月>23時44分

しんさん>
トップやっとこ更新です〜。ガンガン忙しくて〜。(^^;)
新年改装もしたいですが、どーなることやら。
>今日は松本梨香さんのステージを見にポケセンオーサカに(略)
>なんか他の人たちと話題ずれてるよな。ごめんちゃい。
いやいや、松本梨香さんファンはけっこう来てると思いますよ。
常連のりかりんさんとかもだし。
松本梨香さんか・・・いいなぁ〜。ステージ、どうでした?
ポケセンでやるんですか?? 見たいなぁ〜。
イナカもんはつらいっすよ。(TT)

ドリ番さん>
>『コッペパーンチ』がお気に入り。
ふふふ、うけてるうけてる。(^^)
>あの歌はアリスの「チャンピオン」かと思いましたがどうやら違うようですな。
うむ。何でしょう〜?ってほとんどそのままなんだが。(爆)

ジュンさん>
いや、スパークはやっぱライチュウ志望っすから。(謎)
ところで、謎の空白(笑)は、過去ログに入れるとき削除しときますね。

かあびい☆さん>
あ〜、壊れてる、壊れてる。(^^;)
ちなみに、メールはも〜っと壊れてました。(爆)

カピチさん>
ご期待にそえましたか?(^^)
ところで、「技の(略)」って、なんかヤミナベみたいですな・・・

そーいや、投票しばらく更新してませんな・・・ナベが腐りそう(−−;)
ただ、ここしばらく忙しいんで、まめに更新できませんので、
もう少々お待ちくださいね。


[98] スパークくーん!カピチ 投稿日 : 99年12月13日<月>20時31分

ついに進化しましたね!(よかった…)
でも、父親にあこがれて進化希望していたとは、初耳でした。
いけいけスパーク!

技のレパートリーに『むそうあしゅらけん』追加してください(おい)
(もとネタ…『聖剣伝説3』のキャラ、ケヴィンの技。漢字で書くと『夢想阿修羅拳』。もち、格闘系。)


[97] ふはははははは…。かあびい☆ 投稿日 : 99年12月13日<月>19時18分

スパーク君ーーー!!!!!ついにライチュウだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
いぇーーーーーーーーーいー!!!!!!!!!(壊)

っつーわけでメール送っちゃったよーーーーー!!!!!!
わーーーいわーーーーい!!!!
うわーーもう!!!これわああぁぬ1!!!!!!
あぶkhぬpg(壊)


[96] へ?ジュン 投稿日 : 99年12月13日<月>15時11分

下の奴の空白はなんなの?あううう(泣)


[95] おめでと(^-^)ジュン 投稿日 : 99年12月13日<月>15時10分

ポケモン『ピカチュウバージョン』日記、
とうとうスパークを進化させたんですね!(話ズレてない?)
でも、私は私で、スパークはピカチュウの方がよかったかな?
それと、レベル上げまくったらいい技覚えるかもネ。(本当?)

(以下36行分の空白(笑)は過去ログ収録時に削除しました)


[94] アーボックツイスト!!ドリル番長 mail home 投稿日 : 99年12月12日<日>23時44分

なんかやじピカが更新されるたびにカキコしてる気がする…。
ついにスパーク君がライチュウに進化しましたね〜♪
『コッペパーンチ』がお気に入り。
あの歌はアリスの「チャンピオン」かと思いましたがどうやら違うようですな。


[93] トップ更新したんですね♪しん mail 投稿日 : 99年12月12日<日>23時34分

・・・というわけで、もうすっかり冬の装いでいいですね(^^)
年越しまであとわずかと気焦りするのもいい感じ(笑、ウソウソ)

もうすぐ20000人なんですね。ま、僕は16000人ぐらいの時に
はじめてきたのでなんだかよくわかんないですけど(^^;

で、今日は松本梨香さんのステージを見にポケセンオーサカに行ってきました。
人ばっかりでずっと立ちっぱなし、疲れたー。
当然今日は超混雑で店内に入れるはずもなく(イベントは外の広場)、
クリスマスグッズを買おうと思ってたのに買えませんでした(泣
クリスマス前に買いに行かないと商品が無くなるー。
期間限定モノはツライ・・・。

なんか他の人たちと話題ずれてるよな。ごめんちゃい。


[92] もーすぐ20000HIT!サトチ 投稿日 : 99年12月12日<日>23時24分

突然用事が入ったため、遅くなりました〜!
やじピカ、ばんがいへん、ただいまアップいたしました〜。

カピチさん>をを、そうですか。参考にさせていただきます〜。
アルノーは、シートン先生におことわりしましょう(爆)
どらニャーはまだですが、スパークの「知られざる過去」がっ!!
(なーんちゃって)

かけるさん>
そーですね>ネギぼう=リプレイ
どっちも、かなり小説っぽいリプレイですけどね。


[91] リプレイかける mail 投稿日 : 99年12月12日<日>08時52分

あ、なるほど、そういう意味があったんですか。
僕は「やり直す」とかそういう意味だと思ってました。
ということはうちのネギぼうもリプレイと言うことになるのですね。


[90] フリーザーの名前は…。カピチ 投稿日 : 99年12月10日<金>08時07分

>サトチさん
伝説鳥ポケモンとミュウツー(そして金銀のルギア、ホウオウなど)には性別の設定はありません。
つまり、『フリージア』でも、一応OKです。
ああ、番外編が早く見たい…どらニャーとスパークが気になるぅ。

P.Sアルノー君、うちのポッポに勝手に名前使ってしまいました。
事後の事ですみません。


[89] >リプレイサトチ 投稿日 : 99年12月9日<木>18時38分

えーとですね、「RPG(普通は、”テーブルトーク”といって、人間同士の会話でゲームが進んでいくもの)
を遊んでるようすを読み物としてまとめたもの」を、リプレイと呼ぶようです。
たとえばこんなの↓
「君たちが入った部屋には、ゴブリンのボスらしいのがまちかまえていたぞ!」
花子(魔法使いマリー)「とりあえず、魔法の巻物を準備します。」
太郎(戦士アレフ)「オレは、武器を構えて『降参すれば、命は助けてやる!』といいます。」
「するとボスゴブリンは・・・」
って、こんな感じのヤツですね。
元来、ルールを説明するために始まったものらしいですが、
読み物としてもポピュラーになっています。
ちなみにreplayを辞書で引くと、(テープなどを)再生する、やり直す、再現するなどとなってます。
ちうことで、「やじピカ」は、「サトチ(プレイヤー)が、ポケモンのゲームを遊んでる様子を、
読み物として再現した」ってことで、「リプレイ」なわけです。(^^)


[88] 祝クリア!かける mail 投稿日 : 99年12月9日<木>16時17分

クリアおめでとうございます!
ポケスタ2はいいですよお。ウルトラカップなら今までゲーム進めるのに使ったポケモンも十分戦力になりますからね。
金銀編と番外編も楽しみにしてます。
ところで前から気になってたけど何で’リ’プレイなんですか?


[87] それにつけてもポケスタ欲しさよ。サトチ@管理人 投稿日 : 99年12月9日<木>15時26分

ALL>
おかげ様で完結いたしました〜(って番外編に続いちゃってるけど(爆))
誤植も直しましたのでプリントアウトもオッケーよ。(笑)
スパークやピカツー(どらニャーも^^;)については、番外編でいちおうフォローするつもりです。
金銀バージョンリプレイ? やりますとも! ええ。
>だったらタイトルはどうなるんだろう…やじワニ?
最初の1ぴきは、ワニノコにしようと思ってたんですが・・・
チコリータに浮気しちゃうかも (^0^;)


[85] こんにちは!ザクロ mail 投稿日 : 99年12月9日<木>06時49分

こんにちは!サトチさん!ヤジピカ、感動の
完結でした!でも、サトチ君(プレイキャラ)
や、ピカの冒険は、永遠に不滅ですね!なぜなら
GBの電源を入れれば、またすぐ旅に出れ・・ぎゃあああ!
(ピカの10万ボルト!)
くだらない冗談はさておき、金銀プレイ日記も楽しみです!
がんばってくださいね!応援しておりますう。


[84] おぉっ!!かあびい☆ 投稿日 : 99年12月8日<水>21時24分

完結したねぇ…うん…。
よしっ!!手紙を近日書こうと思うわっ!!!!(何)
っつーわけでヨロシク。(謎)


[83] ははは・・・ひさびさですカピチ 投稿日 : 99年12月8日<水>18時08分

10月からずっと来てなかったのに気付く…(やじピカ見てたけど。)

サトチさん、ピカチュウバージョンクリアおめでとう〜っ!
(わ〜、ぱちぱちぱち・・・・・・)
スタッフロールの中に自分の名前が載っていたので、嬉しいやら恥ずかしいやら…。
でも、スパーク君たちもぜひ殿堂入りさせてくださいね〜^‐^;
(そう言えばボックスに入れっぱなしのどらニャーはどこへ…)

金銀バージョンも頑張ってくださいね!
(一言:今回のライバル君はけっこーキザですよ)


[82] スタジアムピカチュウタカマサ 投稿日 : 99年12月8日<水>16時44分

ポケスタ2でピカチュウを使うなら、ピカ版のピカチュウをLv30でファンシーカップに参戦させるのに限る。
あのかわいい姿と声で、
相手ポケモンをバッタバッタとなぎ倒していく姿はもう最高!(悪魔)
是非1度お試しあれ(←貴様は本当にポケモンを愛しているのか!?)


[81] こんばんわ〜♪poke home 投稿日 : 99年12月8日<水>03時53分

う〜みゅ、ピカ日記、見させていただきました〜♪
いよいよ金銀突入ですネ〜!
そうそう、ポケスタ2だとあの声のママ戦ってくれますヨ〜!
10万ボルトとか、”ぴ〜かぁ〜ちゅう〜〜〜!”って(笑)
ピカ坊ファンにはたまらないデス、ハイ(爆)
ピカバージョンを買った理由の一つはそれでした・・(汗)
でわでわ、また来ます〜(^^)/~~~
そうそう、自分のHPネタばれだらけなのであまり近づかない方がイイかも・・(爆)
でも訪れて下さった時には掲示板にでもカキコして行って下さいネ〜♪


[80] 次回作も大期待!!ドリル番長 mail home 投稿日 : 99年12月7日<火>23時56分

こんばんわ。
やじピカ完結、おめでとうございます&お疲れ様でした!!
ピカ君がんばったね。でもスパーク君とピカツーちゃんの行方は…?
も、もちろん金銀で活躍してくれますよね?(汗)
でも、LVの関係で登場はかなり後になるかも…

ともかく番外編も期待しております。
金銀バージョンでもリプレイやられるんですか?
だったらタイトルはどうなるんだろう…やじワニ?


[79] れすです。サトチ 投稿日 : 99年12月7日<火>20時28分

竜美ぷりんさん>
おお、おひさ! おかげさまで完結です。
(コイキングの記事、気がついていただけましたか?(^^))
>でも今度はますますネタバレを恐れてネットできなくなりますね。
いや、まったくっす。(^^;)ちょっと油断すると、トンデモないものが・・・

まりまりさん>
ちゃんと、木曜まで誤植とか直しとくようにしますね。(^^;)

タカマサさん>
わはは。(^^;)せっかくシリアスにきめようと思ったのに、結局
さいごは大ボケなシメになっちゃいました。(バカ)
でも感動していただけるとは、うれしいです〜。
ところで、ピカ版のピカチュウをスタジアムにだすと、あのらぶり〜な
こえでたたかってくれるって、ホントですか?

りかりんさん>
うむむ。ウチもマスターボールはとってあるんだけど、
サトチ(キャラ)の性格だと、いきなりは絶対使わないと思うんですよね。
かなわぬまでも、一応チャレンジしてみてから、っていう・・・
/(oーーo)\(ただ、マスターボールけちってるだけ、なんじゃ
ないんでちゅうか?)
(−−;)・・・あう。


[78] 完結!りかりん mail 投稿日 : 99年12月7日<火>17時43分

ピカ頑張ったんですねー(^^)良かった良かった。おめでとうです。
ばんがいへんではいよいよミュウツーですね!?うちはマスターボールをずーっと取っておいて
何もせずにゲットしました。ほら、ポケスペでもマスターボールに入ってたしー(^^)
で、木曜日までには手直ししておいてね、先輩♪まりまりは長すぎるのでPCの画面では読んでられないんですよ。
目は良いのにねぇ。


[77] またやっちまった。タカマサ 投稿日 : 99年12月7日<火>17時32分

HTML有効押し忘れ(^^;


[76] やじピカ完結おめでとう!タカマサ 投稿日 : 99年12月7日<火>17時31分

やじピカ完結おめでとうございます!
いや〜、感動しました。
なんてったて俺は、ピカ版のリーグ制覇に<font size=6>ピッチを使わなかった</font>ひどい男ですから(^^;
ちなみに彼はスタジアムで戦わせるために育成し、Lvは30まで育てたところでストップ。
スタジアムで活躍させるのが俺流の愛情です(^^)


[75] カウントゲット?まりまり mail 投稿日 : 99年12月7日<火>16時02分

カウント19100でした〜。何だか今日はいい日です(^^)
バイト先で「ピカチュウのふゆやすみ2000」の宣伝ポスター貰えたし。
銀版でもジムのクリアーできるかな?
「やじピカ」完結おめでとうございます!!早く読みたいっス。
(プリントアウトして読んでるので)木曜日には読めるかなぁ・・・。
早くプリントアウトしてね、姉ちゃん。
今度は金銀リプレイ日記ですか?よ、読みたい!!


[74] はあ、めでたいな、と。竜美ぷりん mail home 投稿日 : 99年12月7日<火>15時20分

お久しぶりです、ぷりんです!
ついに『やじピカ』完結したんですね。おめでとうございます!
これで金銀の攻略に入れますネ。
でも今度はますますネタバレを恐れてネットできなくなりますね。


[73] 完結編アップ!サトチ 投稿日 : 99年12月7日<火>12時44分

ついに、「やじピカ」ピカバージョンへん、完結いたしました!
(でも、あらためて見直したら、誤植&手直ししたいところが・・・(ーー;)プリントアウトしてる読者の方、ちょっとまってねっ)

しょーくん>
応援ありがとうございます!&クリア&殿堂いりおめでとう!(日記みました〜。)

かけるさん>
う〜ん、そーだったのね。(^^;) まだまだ修行が足りん・・・

如月烈火さん>
のぞいてみました。(^^) まだ出来立てなのに、千客万来ですね。
今後の充実に期待!!

BRUCEさん>
大変長らくありがとうございます。(って日本語が変〜。)
いや、初めてファンレターいただいて、ほんとにうれしかったですよ〜。
このように味わいながら読んでいただけると、リプレイ冥利に尽きるってもんです。
こんごともよろしく!


[72] おめでとう!そしてありがとう!BRUCE mail 投稿日 : 99年12月7日<火>08時40分

とうとう、やじピカ完結しましたね。おめでとうございます。
トレーナーの気分を十分味わえる道中記でしたね。
「そうそう、そうなるんだよなー」と、ニヤけながら読んでいました。
スペシャルサンクスにまで名前を出していただき、恐縮です。
これからもこのHPを応援していきたいと思います。


[71] HPつくりましたぁ!如月烈火 mail home 投稿日 : 99年12月5日<日>14時21分

HP作ったので、のぞきに来て下さいね。
サトチさん、ピカバークリアおめでとうです〜


[70] スロットのこつかける mail home 投稿日 : 99年12月5日<日>08時13分

このゲームのスロットは反射神経による目押しは通用しない(はず)。
当てたければ、とにかくひたすら待つこと。運が良ければお祭り状態になって何十回も連続で子あたりが来たりします。
あと、ボタンを押しても少し滑ってから止まれば、777などの大当たりの前触れです。

金銀のスロットはちょっと違うみたいなので研究中。


[69] 僕もクリアですしょーくん mail home 投稿日 : 99年12月4日<土>23時23分

サトチさん!
僕も本日 クリアしました!
見事ショウ サトシに勝ち、堂々の殿堂入りです!
(プレイヤーのキャラ名がショウ、ライバルがサトシなのだ-^^;)
長い道程だった・・・

同日 クリアとは!
運命を感じますね (おぃおぃ)
でも、時間は 僕 22時半くらいでした。

負けた・・・ (^^;

まあ、一緒にお祝いと行きましょう!

ちなみにメンバーは;

ピカチュウ (LV.56)
ギャラドス (Lv.52)
リザードン (LV.52)
サンダー (LV.50)
フリーザー (Lv.50)
ダグトリオ (lv.51)

これからハナダの洞窟へ ミュウツーを GET に行きます!
(マスターボール使用)

あ、やじピカ 読んでいて感動しました。
その気持ち すごくよく分ります。

アップ 楽しみに待ってますね〜♪


[68] ついに!サトチ 投稿日 : 99年12月4日<土>21時14分

本日をもって、ピカバージョンクリアいたしました。
応援いただきました皆様、本当にありがとうございました。m(__)m
「やじピカ」はこれからアップいたします〜。

かけるさん>
う、うらやましい・・・アクションとかスピード感のいるゲームが
うまいヒトって、、いいなあ〜。 (TT)

りかりんさん>
ありゃ、プレッシャーかけちゃいました?(^^;)
>最近自分のホムペにばっかかかりっきりで投稿もメールもとんとご無沙汰だから!?
いやいや、そんなことはないっすよ〜。連載作家だとは思ってますけど(爆)
「トキワ署」の続きも早くみたいですよ〜ん。(^0^)
いやね、前のカキコで
>頭の中にはサトチとピカの友情物語が派手に展開されてゆく〜。
ってあったので、どんな感じなのかな〜と思って(^^;)
それだけなんですけど〜。


[67] 何故にご指名?りかりん mail 投稿日 : 99年12月4日<土>14時55分

「やじピカ」外伝・・・!!?な、何故にご指名?はっ!最近自分の
ホムペにばっかかかりっきりで投稿もメールもとんとご無沙汰だから!?
もしかして私、既にここでは連載作家さん扱いなのですか?

うーん、お話はありがたいんですけどね、いくら外伝とはいえ雰囲気壊しちゃってもヤな感じですしね・・
結構マジなお話でしたらメールにてご相談しましょう。人様の世界ですから安請け合いするのは怖いでちゅう


[66] コインか・・・かける mail 投稿日 : 99年12月4日<土>12時25分

確か緑ではポリゴンは6500だった気がする。
初めてやったときはコインを一枚も買わずに、
貰いものと拾いものだけで6500枚まで増やしたっけなぁ・・・
しかも調子に乗って身代わりのマシンまで。


[65] 今日は飲み会だ〜ひっく。サトチ 投稿日 : 99年12月4日<土>00時05分

ザクロさん>
ご感想ありがとうございます〜。
>サトチくん(プレイキャラ)やピカチュウ三人組にも、あえなくなっちゃうのでしょうか!?
それは、ヒ・ミ・ツ(^^)

かあびいさん>
攻略本でみてました(^^;)でもやっぱムリです〜。
「やじピカ」のネタにさせていただきました。

まりまりさん>
友達がおくってくれたパンフで見ました〜。>ピッフル
ウィンターバージョン、かわええっす〜。
いいなぁ〜。行きたいなぁ〜。


[64] ポケセンに行ってきました〜!まりまり mail 投稿日 : 99年12月3日<金>18時30分

昨日ポケセンに行ってきましたよ!何か色々クリスマスグッズが出てました。
それからチョコクランチとピッフェ(だっけ?)のパッケージが
ウィンターバージョンになってました!チョコクランチの方は今度は
ビンでしたよ。すっごい可愛いです。メロメロ・・・。
それからキッシュ皿のSとL、クリスマスプレート4枚セットを買って来ました。
ワニノコ眠ってるみたいで可愛いです〜もちろんヒノアラシもチコリータもいます。
それからピカチュウも(^^)皆可愛くっていいっスね〜。
でも金銀発売記念ゲームボーイカラーが売ってなかったのでりか姉は日曜日に
また行ってくるそうです。頑張って買ってきてね。


[63] あ〜。かあびい☆ 投稿日 : 99年12月2日<木>15時08分

知ってるよね。

ポケモン緑バージョンだと
ポリゴンはコイン6000枚で買えるの。
…任天堂め…。(爆)


[62] こんにちは!ザクロ mail home 投稿日 : 99年12月2日<木>01時20分

サトチさん、こんにちは!
遅れましたが、私もやじピカ、よかったですう!
サトチさんの、金銀のプレイ日記がとても楽しみですが、
そしたら、サトチくん(プレイキャラ)やピカチュウ三人組
にも、あえなくなっちゃうのでしょうか!?
それも、寂しいですう・・・。
>ぴかふゆ2000
はっしまった!ぴかふゆのことすっかり忘れてた!(爆)
私も、予約しなくっちゃあ−!


[61] ぴかふゆ2000予約だぜ!サトチ 投稿日 : 99年12月1日<水>23時02分

しんさん>
残念でした・・・。(^^;) ワタシもポケセン、また行きたいのう〜。
なんだか、クリスマスグッズ山のようにでてるみたいだし。

ジュンさん>
キャラクターかわってます?(^^;)>サトチ(キャラ)&ピカ
いやいや、たまにはシリアスもあるんですよ〜。>イワヤマとか
(でも結局さいごはボケてるけど。(笑))
今回、感動していただいた方が多かったみたいで、なんかうれしいっす。
自分でもうるうるしながら書いてたりして。(爆)

まりまりさん>
おかげさまで、予約できました。(^^)
6巻、いいっすね〜!! しかし、前半すごく見てない場面が多かったけど、
あれって書き下ろしなのか、買ってない分なのか、・・?
やっぱ書き下ろしで、レッドを助けたのが誰かとかも、やるんでしょうかね? ナゾだ!

あ、このまえ書き忘れてたけど、「やじピカ」イエロー編が完結したら、
外伝とか書きません〜?(^0^) >りかりんさん


[60] ピカチュウのふゆやすみ2000まりまり mail 投稿日 : 99年12月1日<水>17時53分

サトチさん>
まだ予約期間中です。これは確実。一度はがされたはずのLに
ぶら下がってるピカチュウのポスターが、今日バイトに行ったら
また貼ってありました。昨日は貼ってなかったような気もするんだけどなぁ?
気が付かなかっただけかにゃ?いつまで予約できるかは・・・
分かんないでちゅう(−−;)よく見てないんで。


[59] (^-^)ジュン 投稿日 : 99年12月1日<水>13時56分

ひさびさにインターネットして、
やじピカ見ました。
そして、感動しました。(オイ)セキエイのピカ、サトチさん、
キャラクターかわってたような!?
最後らへん、戻ってた。オドロキのどんでん返しでした・・・。(^^)


[58] が〜んしん mail 投稿日 : 99年11月30日<火>20時57分

今日、ポケセンに行ったら、お休みでした(泣
せっかくお買い物があって、それだけのためにとぼしい
お小遣いから電車代使ったのに…。
行く前からちょっと「火曜だし休みだっけ?ヤバいかな」
とは思ってたけど。

□サトチさん
ぴか2000は確か12月4日ぐらい(確証は持てず(汗)が
締め切りだったと思いますー。
今週いっぱいですね、忘れずにゲッチュウ!


[57] ぐはっ!!サトチ 投稿日 : 99年11月30日<火>15時36分

いま気が付いたけど、「イーブイ云々・・」のサトチ(キャラ)の
”ココロの声”に、カッコがついてなーい!!!(><)
サトチ(キャラ)は、あーいうことを口に出すタイプじゃないはず・・(^^;)
帰ったらすぐ直すぞっ!!!


[56] やじピカ、ちょっとかきなおし&かきたしました。みてみてねっ!サトチ 投稿日 : 99年11月30日<火>00時18分

りかりんさん>
/(oT0To)\ありがとうでちゅう!!!ピカ、がんばるでチュウー!!

まつたけさん>
はじめまして! といいつつ、ぷりんさんのページでお見かけしてたりして。(爆)
ごらんいただいてたとは、うれしいです〜。
密かに、といわず、じゃんじゃんおいでください!!


[55] はじめましてまつたけ mail home 投稿日 : 99年11月29日<月>20時57分

はじめまして。まつたけといいます。
書きこむのは初めてです。
ニャースステーションおもしろかったです...(実は密かなファン)

ポケスペ私も大好きですよ〜 
っていうか実は「みゅう はーと」でたまにお会いします。
6巻はもちろんもうゲットしましたよ!
サイコーですヨ♪♪ 若き日のキクコ結構きれい!

やじピカ道中記、感動しました。
ほろりときましたよ〜

これからも密かにおじゃますると思いますがヨロシク〜


[54] ピカ〜(><)りかりん mail home 投稿日 : 99年11月29日<月>20時55分

やじピカもとうとうラストスパートですね!ピカ〜!泣かせるじゃないの〜!!もう、お姉さんは涙にじんできちゃったわ。頭の中にはサトチとピカの友情物語が派手に展開されてゆく〜。マジで感動っスよ。ピカがダウンしたからリセット!念願目の前に友情のために断念するなんて、サトチ君も男を上げましたね。頑張れ先輩!頑張れサトチ&ピカ!
次こそはシゲルをぼろぼろにやっつけるでちゅう!!


[53] まだ6巻ゲットしてないよ〜ん(;;)サトチ@管理人 投稿日 : 99年11月29日<月>19時40分

しんさん>
金なら、まりまりさんのバイト先のローソンで買いましょう。(爆)
ところで、「ピカ2000」って、予約締め切りいつ? まだ間に合うかなぁ・・・

惣流・千羽矢・ラングレーさん>
もしかして、まりまりさんのバイト先で予約を??!(爆)
ワタシまだ、6巻ゲットしてないんです〜。どーせ福島はイナカよ。しくしく

ドリ番さん>
おひさです〜。(^0^)/ さっそくご感想、ありがとうございます>やじピカ
いや、まさかあそこまで一気に進むとは思いませんで・・・(^^;)
どこまで行けるか、腕試しのつもりだったんです。
さいしょっから、あんなに行くつもりだったら、もう少し態勢を整えておいたのに〜。
回復アイテムなんか、途中でなくなっちゃいましたし。
こんどこそ、本腰いれていくぞっ!!!
あ、そうそう、ワタシは、金と銀に12時間の時差をつけておくつもりです。(^^)

まりまりさん>
ヒノアラシもかわいいですよね。ワカバタウンで出てきた時のかわゆいこと(〜〜)
ワタシはワニノコのつもりだったんですが、どんどんいまチコリータに傾いてますぅ〜。あーどーしよ。

かあびい☆さん>
なんだねぇこのヒトぁ〜。ヒトのセリフ、先にとっちゃってるよもぉ〜。\(^^) 
でも、確かにムリだー!!(爆)


[52] おぶっ!?かあびい☆ 投稿日 : 99年11月29日<月>12時31分

そ、そうくるか…サトチ殿…。
お、俺はカンドーーーーしたぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
と、いうわけで(どんなわけで)ピカ&スパーク&ピカツーちゃんを入れて殿堂入りして下さい。
いや、ピカ&スパーク&ピカツーちゃんだけで四天王をやっつけて下さい。

サトチのことば
ムリ。


過去ログ1へ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる

Home(漢字入り)にもどる

さいしょのページ(かな)にもどる