ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ85 (2003.6.21〜6.27)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ86へ


[3750] ユウシュ [カントー] かいた日:2003/06/27(Fri) 21:47

こんばんは〜。ユウシュです。

>サトチさん
>ポケカ
ハブgetおめでとうです!

ボクは今は自分の周りにポケカを密かに流行らせようとちょっと頑張ってます。

>リンク
ええ、もう喜んで。
貼っていただけるなんて光栄です!
ちなみにボクのHPのバナーは

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/2678/mybana01.gif

です、よろしければ保存してお使いください。

[3749] ダッシュ [ジョウト] かいた日:2003/06/27(Fri) 21:22

ダッシュ(プレイ)
「な〜んか最近ポケモン図鑑完成をめざしているのですが!?」
ピカ(ピカチュウ♂ひさしぶり?)
「が?」
ベイ(ボーマンダ♂)
「飽きてきた・・・でしょ」
ダッシュ(キャラ)
「そー170っぴきぐらいいったら飽きてきて・・・・・・四天王とやるのもなんだからな」
ピカ「ウームコイツ(ダッシュプレイ)のことだから
データを消す・・なんていうなよな」
ダッシュ(プレイ)「消したりして」
ベイ「気楽に言うなぁぶっとばすぞ」
ピカ「86%の確率で消すなプレイヤーはこれまで7回
データ消したからほかのやつにも勇気あるなぁーとか
いわれてるし・・・・・」
ふぅつかれた(?)

>サトチさん
ハブゲットおめでとう御座います。
俺のクラスでもポケモンカードがはやっています。
先生がなぜかそうゆうのOKにしているんっスよ
しかもうまいいわけつけてなら学校に食べ物
もってきていいって。(これほんとうのこと)

じゃさよなら〜

[3748] 強すぎる、美しすぎる、奴の名は、ビューティフル・ジョー!! アルス [カントー] かいた日:2003/06/27(Fri) 20:32

・・・と、アメコミの世界に浸っている間にテストが〜!
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「んな事はどーでもええから(酷)、小説の方は結局どないするんや?」
とりあえず、7話がさっき書き終わったのですが、まずは前に公開した小説の方を総集編として投稿するつもりです・・・。
新作は・・・テストの関係で、公開するのは・・・少し後になりそうです。
アルス(キャラ)「まぁそれでも、1、2話辺りは暇を見つけて公開していくんだろ?」
うム。(謎)

>サトチさん
>ハブゲット
おめでとうございます〜!(^^)じゃあ早速キモリデッキを買い足してハーフデッキを作ってみては?
アカネ「ちなみに、ハーフデッキでは同じ名前のカードは二枚まで、やで。」


それでは、この辺で。テスト勉強しなきゃ・・・おっと最後に。

新作小説、「トルネード〜天空への挑戦者〜」をヨロシク!
君も、このチャンネルでファイナルフュージョン承認!(ぉ)

ハイ失礼しました―ッ!!(逃)
アカネ「逃げんなや。(ぐわしっ)」

―CAT! CAT! CAT!―

[3747] 北海道の曇り空!ピッチの元気が下がった!(ぇ ピッチ [北海道] かいた日:2003/06/27(Fri) 19:45

只今の天候:曇り。
そして、明日の天気予報:雨・・
フレイ(バクフーン)「関係ないだろ?どうせお前はずっとゲームやってんだから」
うっ・・(ピッチに精神ダメージ10)
ライウ(水晶主人公)「しかもずっとチョコスタ・・FF5や4も進めろよ」
だってさー・・アルケオエイビス強いしルゲイエボーグ強いし(終了
ティナ(蒼主人公)「・・・・」(呆れ)
>サトチさん
イーブイ、タイムカプセル使う前にもらって増やしたものですから。
「エンジュでマサキに会う→コガネでイーブイをもらう→メタモンと預けて増やす」で。
クール(ブースター)「途中で新しいメタモンを連れてきたりしてな」
ヒロキ(金主人公)「で、それでこんなにもイーブイ種が増えすぎた、と。」
タイムカプセル分含めたらまだいると思いますよ、イーブイ(爆死
>ハブゲット!
おめでとうございます!!
次はザングースねらいですか。
まあ、ハブとは宿命のライバルですからね〜^^
一緒にゲットしてくださいね^^
>デッキに同ポケモン
標準の60枚デッキで4枚です。
>天極さん
>ティナー・サクソフォーン
あぁ・・何か、私もそれのテストあったらうろ覚えでそう書きそうです・・・(ぉ
ティナ「呼んだ?」
フブキ(シャワーズ)「・・違うよ、ティナ・・」
>チョコスタ
加速力・・そういえば、シロマのコメントで能力どのくらいか分かるんですよね。
シデン(サンダース)「こいつはほとんどやってないけどな。」(ぉ
競走羽に上がったばかりの3才チョコボにスパルタ訓練してます(鬼)
一時は野生チョコボ捕りすぎて育成が大変になりましたけどね(死
>ケイジさん
>ルビー再挑戦
がんばってくださいね!
>イーブイ
ポセイドン(カイオーガ)「こいつが増やしすぎているだけだ。普通はそのくらいだと思うが・・・」
>エリウッド君(さん?)
レン(ラティアス)「エリウッドですか・・良い名前ですね!」^^
レオン(ブラッキー)「本当に・・ピッチが付ける名前とはえらいちがいだ。」

[3746] 空の曇る!ハムLOVEの暗さが上がった! ハムLOVE [東北] かいた日:2003/06/27(Fri) 16:02

↑だいぶ前にはやっていた、天気技シリーズ(?)
ヒロ(銀&紅主人公)「曇るなんて技ねぇだろーが!」
いいだろーが!なんとなくだ!(オ
>サトチさん
ハブ(σ^^)σゲッツ!おめでとうございます!
じゃあ、私はザングースを狙うか。
それと、同じポケモンを入れられる数は、
30枚デッキなら2枚、60枚デッキなら4枚ですよ。
ヒロ「よく知ってるな。って、遊び方説明書見ながらかよ!」
そりゃあ、初心者なんだ。分かるわけないだろーが。
ヒロ「ま、そうだな。お前みたいな初心者が分かるわけねーか。」
(カチン)んだとテメー!もっかい言ってみろや!
ヒロ「言ってやろーじゃん!」
ポポ(ジュカイン♂)「ったく・・・じゃ、最後は俺が。じゃあな〜。」
人の台詞とるな!
ではでは・・・(;^^)/~~~

[3745] 7-11…。 ランド [カントー] かいた日:2003/06/27(Fri) 15:49

今朝、学校へ行く前に、セブンイレブンにより、ポケカ付ファンタ買って来ました。
気になるカードの中身は、キラカードアチャモでした。

>サトチ様
>デッキ1組に同じポケモン入れられる枚数
確か4枚だったと思います。

[3744] う〜ハブゲッチュ〜♪(^0^) サトチ [東北] かいた日:2003/06/27(Fri) 08:47

昨日セブンイレブンに行ったら、ミニポケセン状態(爆)になってまして、カードつきファンタやら
フィギュア入り入浴剤やらピカチュウティッシュやらカードやら、物欲のトリコになってしまいました(笑)
ってことで、ついにハブ1枚ゲットしました〜!!\(^0^)/
・・・次はザングースが欲しいな・・p(^^;)
ところで、デッキ1組に同じポケモン入れられる枚数って、何枚でしたっけ・・?

>シュウさん
そんなことおっしゃらずにみせてくださいな〜。>HP
>アブソルの色違い
なるほど〜。こんな色なんですねぇ。確かに赤茶っつーかなんつーか。
いいもの拝見させていただきました。(−人−)

>ピッチさん
?カセット4つなら、4匹はゲットできるのでは?(^^;)
ウチはピカ・緑・金・銀・クリスタルの5本でっせ??

>ユウシュさん
HP,拝見しました〜。なかなか可愛いですね(^^)!
こちらからも「総合系」でリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

>ケイジくん
がんばってくだされ・・・(^^;)>ルビー再挑戦
小説、見たいですね〜。ぜひ拝見させてください〜。

>天極さん
油断大敵ですよ(笑)テスト、がんばってくださいね。

>みゅう香さん
草かっか?(^^;)なんですかそりゃ?

[3743] 私のクチートが元です(爆) みゅう香 [北海道] かいた日:2003/06/27(Fri) 07:37

ライア(クチート♀)とアレス(その後ろ♂<オイ)が元なんですよ。
今度連れてこようかなと思っていたり。
ライト(ピチュー♂)「確か…ライアはリボンのコレクションが好きなんだっけな?」

>アルスさん、ぷにゅさん、YG隊長さん
モルモ(マッスグマ♀)「皆さんに教わりに行こうかなぁ〜♪」
草かっか(謎)してもらおうと思ったのになぁ…。
モルモ「ええっ!?本当に!?じゃあやめとく!(オイ)」

>レイニーさん
感想、どうもありがとうございます。
ウェザァ(ハクリュー♀)の台詞は悩みます(^^;)

[3742] これ書くのに1時間半もかかった自分は一体・・・(ぉ 天極 [九州] かいた日:2003/06/27(Fri) 00:24

27日までレスつけられないとか言ってたのは誰だとかいうのは無しで。

えっと、明日で試験終了です。明日の分の勉強しろや(笑)
音楽で「テナー・サクソフォーン」を「ティナー・サクソフォーン」と書こうとしたりしました。
点数以前に人間としておかしいです(ぉ

>ポケカプ
やはりイーブイ系は人気のようですね。
気付けばイーブイ系以外考えてなかった自分(ぉ

>MASAさん改め、GY隊長さん
では、擬人化だとどんなのが好きなのでしょうか?
僕の場合、擬人化でも似たような好みになってます。
え?人間カップリング?天極×ティナ(FF6)ですが何か?(死ね
は冗談として、すみません、レイエです(待て
 >擬人化絵
ニューラ・・・でしょうか。綺麗なナースさんですね。

>ランドさん
 >鹿せんべい
僕も鹿せんべい食わされました。味の方は・・・米ぬかみたいな感じです(何
少なくとも、美味しいとは言えなかったです。

>ピッチさん
 >チョコスタ
僕も今やっています。
仔チョコボが生まれては「なんでこんなに加速力上がんねえんだよ!」とか言いつつやってます(ぉ

書いてるうちに日付変わってしまいました。
いや、まだ「24時」、日付は寝るまで変わらないことにしておきます(爆)
はともかく、勉強は?


[3741] ルビーの再挑戦 ケイジ [東海] かいた日:2003/06/26(Thu) 22:39

ルビーのセーブ自分で消してしまってヤル気が失せてしまっていたケイジです。
期末テストも終わり、ルビーを(リーク(キモリ♂)、ルド(ジグザグマ♂)の二匹を捕獲した状態)進めます!夏休みを使い全クリを予定してます。(劇場プレゼントのジラーチは、7月中にもらいたい・・・。)

>ピッチさん
うちのイーブイのイーブイはそんなに繁殖してない・・・。そのうち一匹が以前からカキコしていたときにいたアストラル(ブラッキー♂)と、妹の金バージョンにいるイーブイ。ぐらいかなぁ。つぎ生まれたらエリウッドと名付けたい・・・。(某ゲームの主人公。誰か分かるかなぁ?)

>シュウさん
ホームページですか・・・。ビルター2000しか使えないからじいちゃんに借りてこないと・・・。小説がんばってください!
僕も、書いてるつもりだけど進行度が遅い・・。

>サトチさん
小説(ハーフの話)できたら、メールで送ってもいいですか?

それでは!!

[3740] 忘れてたこと・・・ ユウシュ [カントー] かいた日:2003/06/26(Thu) 22:32

来るたびオヒサなユウシュです。
今日は大変なことに気づいたので、遅くなりましたが報告させていただきます。

エボリュ(ブラッキー♀)「いくらなんでも遅すぎるわよ、こういうことは書いてなくても早めに報告するものなのよ。」

はい・・、報告遅くなりましたが、リンク貼らせていただいてました。
いつか言おうと思ってたのですが、忘れてました・・。

エボリュ「そうそう、しっかりしてよ。」

えーっと・・・すいません今回はこれで・・。

[3739] チョコスタはまり中・・・(何) ピッチ [北海道] かいた日:2003/06/26(Thu) 19:12

題名の通り、只今チョコスタ(チョコボスタリオン)にはまってます。
ライウ(水晶主人公(そのまま書くと長いので省略))「・・・というか、名前がめちゃくちゃだな・・・」
フレイ(バクフーン)「しかも、ほとんどがFFシリーズから取った名前じゃないか・・」
それしか思いつかなかったの!
シデン(サンダース)「・・・でも、桃チョコボに炎魔法ってのはなぁ・・せめて赤にしておけ。」
いいじゃん!桃だろうが赤だろうが!
>サトチさん
>イーブイ兄弟
・・実は、まだいるんですよね・・・(爆)
レオン(ブラッキー)「・・一体何匹増やしているんだ?」
ヒロキ(金主人公)「・・・お前達含めて十匹だとさ。」
ポセイドン(カイオーガ)「・・おいおい、いくら何でも増やしすぎではないのか?」
ラオン(エーフィ)「というか、ここには連れてこないの?」
連れてこようと思えば連れて来られるんだけど・・・何しろ書き分けが大変で・・・(爆死
>ほとんどID別
確かにそれは珍しいですね。
何しろこっちはカセット4つくらいしかありませんから・・・
フブキ(シャワーズ)「買ったら?」
・・できないからこの数なの。
ティナ(紅主人公)「・・・・・」

[3738] 突然ですが・・・ シュウ [北海道] かいた日:2003/06/26(Thu) 18:02

HPを作成中、というか完成しました(^^;)
でも、まだ人様に見せられるほどの物でもないです(苦笑)

>サトチさん
>アブソルの色違い
私は持ってません〜(^^;)
でも、アブソルの色違いが見られるサイトがあるのですが、あまりにもネタバレが凄まじいです(汗)
なので私のHPにアブソルの画像だけをアップしたのでHOMEから行ってください〜。

>アルスさん
ネタ切れですか〜。私はまだ無いですがいつ来るかわからないですからね〜・・・。
とりあえずアルスさん自身がよく考えて公開するかどうか決めましょう。
私にはこれしか言えません(^^;)

さて、私も小説書かなきゃ・・・。

[3737] れすれす サトチ [東北] かいた日:2003/06/26(Thu) 08:25

>ランドさん
こちらもだいぶ降ってました;;お風邪ひかないよう(^^;)

>ぷにゅさん
>サトチ様と会う、という夢を見ました(爆)
・・・・どんな感じでした?(^^;)>ワタシ

>YG隊長さん
スイクンですか!?(^0^;)ワタシの持ってるので交換していただけるなら、
ぜひメールをくださいませ〜(−人−;)

>ダッシュさん
聞いてるだけでも大変ですね(^^;)お疲れ様でした。

> ハムLOVEさん
なんじゃそのタイトルは(^^;)
ポケカ、ストライクexなんてあるんですか〜。見たいなぁ(^^)

>めぐみさん(&あめゆさん)
ポケスペの話ですか? うーん、ルビサファの話は、まだコミックスになってませんしねぇ・・。
ストーリーとかについては、あんまり詳しくは書かないでください、ということで。
そーいや、セブンイレブン25日からでしたか〜。行ってみねば!

>ピッチさん
イーブイ族5匹兄弟、ってパターンの方は多いかも?
ウチみたいに、ほとんど全部IDバラバラってのは、めずらしいでしょうねぇ。

[3736] 復活! ピッチ [北海道] かいた日:2003/06/25(Wed) 19:16

腹痛、回復しました〜!
これで倒されずに・・はっ!
ラオン(エーフィ)「も〜!ボクがホントにピッチ倒すわけないじゃん!」
・・・・・・(疑いの目)
レオン(ブラッキー)「・・何だその目は。」
ラオン「兄ちゃんに同感!」
フレイ(バクフーン)「・・お前達、兄弟だったのか?」
ラオン「そうだよ。知らなかったの?」
ティナ(サファイア主人公)「・・・全然」
シデン(サンダース)「同じく・・」
レオン「そうだったのか?てっきり知ってるものだと思っていたが」
クール(ブースター)「で、俺とフブキとシデンも兄弟だ」
ポセイドン(カイオーガ)「随分と兄弟関係が多いものだな」
ライウ(クリスタル主人公)「(イーブイ族ってのは数が少ないから、全進化揃えようとするとこうなるんだよな・・・・)」
ヒロキ(金主人公)「結構いるんだなー、兄弟関係のヤツって」
>サトチさん
この通り、どうにか倒されずに済みましたよ。ははっ(乾いた笑い)
ラオン「もー!だから、本当に倒そうとなんてしてなかったって!そうでしょ、フブキ!」
フブキ(シャワーズ)「な、なんで僕に振られるの・・?」
>アルスさん
確かにネタ切れで終了ってのはつらいですよね〜・・
私もそういうことありましたから。
でも、投稿時期については、アルスさん自身が決めることなのでは?

[3735] Satochi,be ambitious(in the glory of God!) めぐみ [ジョウト] かいた日:2003/06/25(Wed) 18:35

............う、上は一応「サトチよ、(神の栄光を讃えるように)大志を抱け{本来はこういう意味だそうです。(母談}」と書いてあります(漢字あってましゅか?)
とりあえず英語分からないから、ローマ字です....。
{・・・は、あまりにも滅茶苦茶でしたんで、修正させて頂きました。(母談2)}
だって英語教師学校に居ないから(つーか来ないから)分からないんだもん♪♪オドッテ\(^o\) (/o^)/ゴマカス♪ー
それに英語ならってないんだもん♪(塾に通ってもいないしね♪)♪オドッテ\(^o\) (/o^)/ゴマカス♪ー
それに英語の本何書いてんのかまったく読めねーし訳分からなーい♪♪オドッテ\(^o\) (/o^)/ゴマカス♪
{んなもん、母にも分からんわい。}
ところでサトチさんに質問です♪
ポケスペの話ってしていいんでしょうか?
私、今の男主人公が気になってしかたがないんです。
(それに可愛いし♪<かんけーねーよ)
でわでわ
追伸・今、セブン・イレブン限定で、ポケモンの映画公開記念のイベントをしています。行ってみて下さいまし。

[3734] 買い食いバンザイ!!!(ハ ハムLOVE [東北] かいた日:2003/06/25(Wed) 18:29

にちこんは。ハムLOVEです。
ヒロ(銀&ルビー主人公)「おい!まともに挨拶しろ!」
わぁったよ・・・。こんにちは。ハムLOVEです。
前回の書き込みに、間違いがありました。
ヒロ「なんだ?」
マスマ(マッスグマ)は、れっきとした♂でした。
ヒロ「そういや、♀になってたかもな。」
えっと、タイトルの「買い食いバンザイ」というのは、
今日、友達と買い食いをしたからです。
ヒロ「そのまんまだな。」
ポケモンパン買ったら、二人とも、ココドラでした。
それと、ポケカも買いました。
ヒロ「何買ったんだ?」
キモリデッキと、砂漠のきせき。
ヒロ「砂漠のきせき!?サトチさんが、ハブを手に入れようと
頑張っているやつじゃないか!」
そうなんだよね。でも、入ってなかった。
でも、いろいろ手に入れました。
友達が、ダブったやつくれたりしたし。
ヒロ「よかったな。」
まぁね。ストライクexとか、ピチュー、ヒノアラシなど、
いろいろなカードがありました。
ポケカは初めて買ったので、量は少ないですが、
レアカードが、(★)三枚も入ってたので、嬉しいです!
さぁて・・・必殺レス返しぃ!
ヒロ「必殺!?」
>天極さん
>ポケカプ
う〜ん・・・やっぱ、我が家のソール&ソードでしょ!
ヒロ「親バカめ・・・」
いいだろーが!
他は・・・・・・改めて考えると、思いつかない・・・
でも、ブラッキー×エーフィーは、マイナーでは無いと思います。
>アルスさん
投稿しちゃっても良いんじゃないですか?
でも、投稿するのはアルスさんなんですし、最後には
アルスさんが決めることだと思います。
>レイニーさん
替え歌面白いですね〜。どこから、そんなネタが出てくるのでしょうか。
オドシシの群れですか・・・
会ってみたいですね。(エ
>YG隊長さん(元MASAさん
改名了解です。
>ダッシュさん
お疲れ様でした。
特に事故がないということは、小さな事故なら
あったという事ですか!?(違うだろ

ではでは・・・

[3733] つ・・・・疲れた ダッシュ [ジョウト] かいた日:2003/06/25(Wed) 17:34

ただいま移動教室から帰ってきました。
とにかく疲れた、1キロやせたし。
おまけに暑いし眠いし疲れたし
3拍子そろった最悪だったしね
しかも寝る時いびきがうるさいやつとか
ぎゃーぎゃー騒いでるやつとか
歯軋りたてているやつとか
いろんなやつがいるしね。
だから二日で10時間ぐらいしか寝てない・・・・(泣)
楽しかったときもあればつまらない時もあったし
まっとくに事故とかがなかったからいいとしとこ。

[3732] はひぃ…(疲労疲労疲労疲労… YG隊長 [中国] かいた日:2003/06/25(Wed) 17:30

はろ〜ん。(蹴り飛ばし)
MASA(赤&金主人公)「何だその、微妙なテンションは!」
キニシナ〜イ(斬)
あ。改名しました。みゅうはで、MASAが使いにくくなちゃいました…(ぁ

>ミュウ香さん(モルモちゃん)
マサ(小説主人公)「何なら、オレが教えてもいいぜ」
待てい!
マサ「駄目?」
駄目。当たり前だ。(汚れ無き心が汚れるだろう…(独り言
マサ「…乱れ風…」
え?…………

ズシャシャシャシャ!!

ぐふぁぁ!!!(沈/吐血

>アルスさん
投稿してみては?(ぉ

>サトチさん
あ。スイクンが一枚余ってました。
確か、オーロラウェーブの技の奴だったような。
…傷はちなみに無いので。

では。

[3731] 色違いが欲しい〜・・・。 ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/06/25(Wed) 15:00

友達が色違いマッスグマを捕まえてからというもの、欲しくて仕方ないっ!
ライン(ピチュー)「・・・で、探してたらマイナンがでてきて(サファイア)、♂♀捕まえたと?」
イエス!色違いまだつかまらないです!(当たり前)
あと、サトチ様と会う、という夢を見ました(爆)
なんだか、ふしぎでした(なんじゃそりゃ)

>シン様
テスト、お疲れ様です。
家の姉は、テスト1週間前ですよ。
小学生の私がうらやましいと、この時期になるといってます(笑)
姉の英語の問題をパソコンで打て!といわれて30分で70何問打ってるというのに(怒)
あ、英語が答えなので、問題の文章の所だけですよ(誰も聞いてない)
>アルス様
サトチ様の意見に同意です。
完成のめどがたったら、公開した方がいいと思います。
>ゴーアカ
何処の小説ですか!?
私、ゴーアカ、人間カップリングではかなり好きですv
>みゅう香様
>モルモちゃん
ジーク(マッスグマ)「回転切り?確かに威力はあるけれど、打っちゃダメだよ。」
よね、無邪気な性格だもんね〜(関係ない)
しっかりしてる性格で、少しは安心かな〜?
ジーク「どうせなら、飛天御剣流天翔龍閃とか、神谷活心流刃止め、刃渡りとか打たなくちゃ。」
おいおいおいっ!それじゃ別の漫画のネタバレだろっ!
ライン「ってか、無邪気なのかこいつは・・・?」
今分かったこと。家のメインメンバーにはまともな奴がいない(涙)
>クチート
う〜ん、想像できません(^_^;)
>レイニー様
替え歌、おもしろかったです(笑)
ってか、スーパーあるんだ、とか逆に納得したり(おいおい)

それでは!

[3730] サボタージュではありません ランド [カントー] かいた日:2003/06/25(Wed) 14:21

今日は、テストがあったので、2時限目で帰りになりました。県立なので帰りが早いらしいです。
でも、大雨だったもので、制服が濡れて濡れて…。
ひどい目にあいました。

>レイニー様
>奈良&京都
修学旅行お疲れ様でした〜。
僕も修学旅行、京都でしたが、鹿せんべいをお菓子と間違えて食ってたやつがいました。味のほうはまずいらしいです。

[3729] 梅雨だくだく〜。 サトチ [東北] かいた日:2003/06/25(Wed) 09:21

>シンさん
テストお疲れ様でした〜(^^;)

>ピッチさん
体調不良のときは、寝てるのが一番です(^^;) ラオン君に退治されないよう、お大事に〜。

>みゅう香さん
>クチート(後ろ)×クチート(前)
なんぢゃそりゃあ!!(笑)でもクチートってけっこうかわいいですよね。
ちびのミイ(の服)みたいな感じで(?)。

>アルスさん
ワタシの個人的な意見をいわせていただければ、気の済むまで完成してからのご投稿でも
いいとおもうんですけどねぇ〜。
でも、完成した分を披露したいというお気持ちもわかりますが。
全体の完成のめどがついたら公開、では?

>レイニーさん
ぶはははは(笑)バカウケ>替え歌
修学旅行、お疲れ様でした〜。そう、あそこのオドシシって結構凶暴(笑)ですよね〜。
ワタシ「したでなめる」攻撃を受けまして、カメラと手がベッタベタになりました。
鹿の背中の毛皮で拭いたりましたが(笑)

[3728] 長くて短い三日間 レイニー [カントー] かいた日:2003/06/24(Tue) 21:58

無事かどうかは分かりませんが、修学旅行から帰ってきました。
トラブルは色々有ったものの、色々な所を見て来れて良かったです。
奈良で大量のオドシシに襲われたり、大仏が大きかったり、二条城の庭を見ている時にハスボーを発見したり、銀閣寺の所に有った砂の芸術が美しかったり、金閣寺がホウオウのごとく光り輝いていたり、清水寺の舞台からの眺めが美しかったりと色々有りました。
タチタチ(オオタチ♂)「・・・ポケモン脳細胞、混じってるぞ・・・」

後、以前ぷにゅさんの書き込みに有った「ポケモン言えるかな?」の替え歌をやじピカ風にアレンジした物を、自由時間に思いつきました。

♪ピカチュウ買い物ピチューを背負って〜
スーパーの特売でズバットメニュー決め〜
今夜のおかずはメノクラゲ〜
竜宮ソーメンおそろしや〜♪

訳:なのはなちゃんが、チビピカちゃんを背負ってスーパーへ。
そんな中、特売場で竜宮ソーメンを発見。
「竜宮ソーメン事件」を知らない二匹は安売りに引かれ、夕飯を竜宮ソーメンに決定し、買って帰ったのであった。

この後は、御想像に御任せします(笑)

>みゅう香さん
小説読みました!!
ウエザァちゃん、本当に真面目ですね・・・
私もあんなふうに、頭痛されるように・・・とまでは行かなくても、物知りになりたいです。
次は、アイランドちゃんの話とか、どうでしょうか?

ではでは!!

[3727] そろそろ小説を公開するべきだろうか・・・。みゅうはで。 アルス [カントー] かいた日:2003/06/24(Tue) 21:01

なんだかんだ言って5話目を書き上げたし・・・。
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「あぁもうじれったいなぁ!とっとと公開したらええやん!」
ネタ切れが怖いんだよぉ・・・。(切実)途中でネタ切れ理由に投げ出したくないし・・・。
アカネ「ま・・・まぁ、その気持ちも解らんでもないけど・・・・そろそろ公開した方がええんやないかな・・・と。」
う・・・うむむむ・・・。

>みゅう香さん(モルモちゃん)
アカネ「お!ファイナルレターかぁ、ええで、教えたるわ!」
やめろって!
アカネ「じゃあ乱れ雪月花。」
もっとダメーッ!!(^O^;)

>MASAさん
>カップリング
ポケカップリングはちょっと分かりませんが、登場人物なら
ゴー(主人公)×アカ派ですね。
アルス(キャラ)「思えば、あのサイトの小説見てからなんだよな・・・プレイヤーがそのカップリング推奨するようになったの。」

あーっどうしよう!公開しようかなぁ・・・。
アカネ「この際、ハッキリ白黒つけようで!ここに居る皆さんに、意見聞いてそれで決めるんや!」
そ、そんな強引な・・・(汗)。
アカネ「じゃかぁしぃ!・・・ンなわけで、皆さんヨロシクな♪」
・・・あ、でもサトチさんは見れないですね・・・。ネタバレ激しいから。

それでは。

[3726] やっぱ回転切りだよね♪(byモルモ) みゅう香 [北海道] かいた日:2003/06/24(Tue) 19:03

………パクリ?
モルモ(マッスグマ♀)「駄目かな?じゃあ、ファイナルレ……。」
ライト(ピチュー♂)「やめい!(汗)」

>天極さん
>ポケカプ
私は…クチート(後ろ)×クチート(前)でしょうかね。
ライト「んなの思いつくやつがいるかっ!!」

>サトチさん
一応アレです。かなり子供っぽいというイメージが(^^;)
モルモ「ちなみにあたしは12歳よ!」
ピカ(ピカチュウ♀)「ところで、次は誰の話だ?」
まだ決めてない…(汗)

[3725] 腹痛いぃ・・・(なら来るな ピッチ [北海道] かいた日:2003/06/24(Tue) 18:51

ん〜・・お腹痛い・・
フレイ(バクフーン)「なら、おとなしく休んでてくれ。」
そんなこと言っても・・ここにちょっと来られなかったし・・
レン(ラティアス)「こればっかりは、私でも治せませんね・・」(←回復担当)
そんな〜・・治してもらおうと思ってたのに・・・
レオン(ブラッキー)「というか、ポケモンの技はポケモンにかける物だぞ?人間に効くと思ってるのか?」
前回は治ったじゃないか・・・
ラオン(エーフィ)「あれは多分、そういう状態異常(?)だっただけじゃない?」
そんなぁぁ・・しくしくしく・・・
全員「・・・・・」(ピッチほっといて退場)
待ってくれ〜・・ちくしょ〜化けて出てやる・・(ぇ
シデン(サンダース)「・・・だとさ。退治よろしくな、ラオン」
ラオン「え、ボク〜?」
フブキ(シャワーズ)「しょうがないでしょ、ゴースト系には強いんだから」

[3724] 玉砕直後 シン [東海] かいた日:2003/06/24(Tue) 14:49

学校のテスト終わりましたよー。期末。
そのせいもあってなかなか掲示板とか入れませんでしたよ。すいませんでした(来るな
んで、なんかロムってる間に解禁したそうですね。
うちもお披露目というかしたいんですがテンション低いんでやめときます。多分全体的に暗くなるんで(ぁ
数学むづかしいよー!英語難しいよー!社会むずかs(略
とりあえず明日かあさってスパナ連れてくると思います(誰
んでは。しばらくみゅうはのチャットにでもいようと思います(勉強しろ

[3723] しとしとぴっちゃん サトチ [東北] かいた日:2003/06/24(Tue) 08:33

>擬人化
ワタシニューラは♀っぽいイメージがありますね〜。
まあ、♀っぽいポケモンの中ではシャープな感じありますけど。
イーブイ系だと、イーブイ、サンダース、ブースター、ブラッキーが男の子で
シャワーズとエーフィが女の子っぽいかな?

>みゅう香さん
拝見しました〜。ウェザァちゃん大忙し(^^)
ところで、ほかはともかく、ライト君とピカ姉御の精神年齢に、結構違和感があるんですけど・・・(^^;)

>ランドさん
あ、ちがうCDだったんですね。失礼しました(^^;)

>あめゆさん
うーん、なかなかなごみます(笑)

>LOKIさん
けっこう面白いかも。他のポケモンの解説も見たいですね。

>シュウさん
ジラーチ・・・今週末か来週ゲットの予定です。いままで手に入らなかった木の実を
持ってるそうなので、楽しみですね。栽培栽培!!
>アブソルの色違い
うわ、ホントに赤白・・というか赤茶と白なんですね(^^;)見たい・・・!
もしかして、お持ちなんでしょうか?
>小説
サトチ・イエローとかですか?お任せしますです。

>なみさん
正夢になるといいですねぇ(^^)>色違いワンサカ
ブラッキー♂×エーフィー♀のカップリングって、そんなにマイナーではないと思うんですが・・

>マキバさん
当たりましたらぜひよろしくぅ〜(^^;)>ハブ
送料は、普通の封書で届くので80円でOKですね。
曲がらないように、堅い紙等ではさんで、表に「折曲厳禁」と書くといいらしいです。

>MASAさん
まめなおいで、ありがとうございます(笑)&激励ありがとうございます>家事(笑)
・・・ダイビング、予防線張っといてよかった(笑)
ところで、サファイアの記録が消えたって・・(−−;)ご愁傷さまです・・
スイクン、2種類って、・・・余ってたりしませんよねぇ?(^^;)
アップしたリストでたりなければ、第1弾2弾あたりのとか昔のカードはあるんですけど。

[3722] 何でだろうね…必ず、10件の中に、一つはオレの記事がある…(ぉ R団撲滅☆隊長MASA [中国] かいた日:2003/06/24(Tue) 02:45

MASA(赤&金主人公)「お前が書き過ぎなんだよ。」
はい。そうですね。後、サファイアの記録が消えちゃった(w(ォ
MASA「あ。ホントだ。」
代わりに旅に出るのは貴方!
ハル(碧主人公)「やっぱりこういう展開になっちゃうんだよねェ…」

>氷魚さん
ああ。一年生はまだ朝練習は出ておりませぬ。まだ、立ちもできないし。
…もしかして、弓道部の友達って、弓道部副部長さん?(ぉぃ
邦楽に掛け持ちしてる…(斬

>サトチさん
ああ。なるほどね。ダイビングは、サトチさんが体験次第、突っ込ましていただきます(wwww
後、家事もがんばって下され!

>擬人化
あれは、裏で何かやってるナースかと思いまs(惨殺
…とりあえず、何かやってるのを見た物は、死ぬか、魅了されて、口を自分から塞ぐかですね(蹴

>ハブ
弟は、何回か買ってるようですが、まだ出ておりませぬ。
…スイクンなら、2種類ありますが。

では。

[3721] マキバ [北海道] かいた日:2003/06/23(Mon) 22:46

最近結構買ってるんですけど全然出てきません。ハブ。
当たりさえすればあげられるんですけどね。カモ〜ン、ハブ!(笑

そういえばポケカの場合送料ってどれぐらいになりますか?

>シュウさん
俺の友達が貰ってました。
持ち物はカムラの実だったみたいで。
実は俺が貰いましたけど(爆

[3720] 正夢になって〜・・・ なみ [ジョウト] かいた日:2003/06/23(Mon) 22:19

アクアル(ラグラージ♂)「正夢になってって・・・どうゆう夢見たんだ?」
ポケモンの色違いがワンサカ出てくる夢。色違い欲しいし・・・
アクアル「なるほど・・・・」

>MASAさん
>擬人化絵
かっこいいナースさんですね♪

>ぷにゅさん
ブラッキー♂×エーフィー♀ってやっぱりマイナーなんでしょうかね?
アクアル「確か、ブラッキー♂×エーフィー♀ってお前も好きなカップリングだよな?」
その通り!前にそのカップリングで小説書こうとしたし。

[3719] ジラーチ・・・ シュウ [北海道] かいた日:2003/06/23(Mon) 21:14

もうジラーチの配布って始まってるんですよね〜。
ここにいる人でもうゲットした人はいますかね?

>サトチさん
>アブソルの色違い
アブソルの色違いは体全体は白いままですが頭の角と尾は茶色(赤茶?)っぽいですね〜。
それとそろそろ私の小説にサトチ君を登場させようと思ってるのですが、
名前はイエローのようにサトチ・○○○みたいに付けて良いでしょうか?
性格はサトチ君の性格を少々変えたものを。
メンバーはやじピカの金銀水晶と朱碧の進行報告のメンバーをごちゃまぜにしようと思ってます(笑)
なんか変えすぎな気もしますが良いでしょうか?(^^;)

>MOTHER1+2
そういえば2をプレイしてしばらく経ってからテレポートの軌道を変えられることに気づいてぐるぐる回って遊んでたっけ(笑)

[3718] LOKI [カントー] かいた日:2003/06/23(Mon) 19:11

http://rubysapphire-pokekenn.alljapan.com/
ココに来てみて下さい。面白いです。

[3717] どせいさんが、かわいいです。ぽえーん。 あめゆ [ジョウト] かいた日:2003/06/23(Mon) 18:11

MOTHERつながりで。
HOMEマークをクリックしていただきますと、『ほぼ日刊イトイ新聞』内の『どせいさん語翻訳講座』にジャンプします。
爆笑必死です。

どせいさんは偉大だ。(へ??)

[3716] ランド [カントー] かいた日:2003/06/23(Mon) 17:28

>サトチ様
>Mother1+2のCD
Mother1+2のCDではないです。
175Rのアルバムを買いに行ったときにはもう売り切れでした。
>速水 氷魚様
>森山直太郎さんの新曲
ミニアルバム 『いくつもの川を越えて生まれた言葉たち』
ですか?
>「さくら」で当たりです。おめでとうございます。
ありがとうございます。

[3715] 書いてきました。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/06/23(Mon) 16:58

ウェザァ(ハクリュー♀)の小説を書きました。HOMEマークからどうぞ!
ライト(ピチュー♂)「後書きにオレらの精神年齢なんかも載っているんだよなー(ナヌ)」

>MASAさん
>擬人化
その種類のポケモン、♂のイメージが強いです。どうしてでしょう(知るか)

[3714] 格闘!サトチvs家事(笑) サトチ [東北] かいた日:2003/06/23(Mon) 11:30

冬物やらセーターをしまう前に洗って干したり、昨日大量にもらった梅を、
梅酒を漬けたり青梅を煮たり黄色いのを煮たり、前にカビて失敗した梅干に再チャレンジしたり。
・・・はぁ疲れた、ポケモンやろ〜っと(笑)

>みゅう香さん
色違いコラッタゲット、おめでとうございます〜!!最近みなさん色違いづいてます?
・・そういえば、アブソルの色違いって何色なんでしょうかね?
黒白じゃなくって紅白だったら「めでたいポケモン」なんてならんかなぁ(^^;)

>ランドさん
CDって、Mother1+2のですか? え〜、出てたんだ(・0・)
・・・でも昔出た1も2も持ってるからいらなかったり(なにげに自慢(笑))

>天極さん
>ポケモンカップリング
基本的に、同じ種類のポケモン同士がお似合いだとは思うんですけど。
でもちょっとかわいいかな、ってのはありますよね。ケモノ系とか〜。
他にもちょっと気になってるカップリングがあるんですが、いま練り練り中なので後で。

>シュウさん
いや〜、やっぱりMotherは1からでしょう〜(笑)ぜひぜひトライ〜!

>ぷにゅさん
ブラッキー♂×エーフィー♀ってマイナーですかね?(^^;)
イーブイ系は結構誰とでもお似合いな感じしますよね。

>MASAさん
>何で、波乗りしないとオレ達主人公は泳げないんだ?
そりゃ水着着てないからですがな(笑)
冗談はともかく、たとえオリンピックの金メダリストでも、そのへん歩ってて川があったら、
泳ぎ渡りますか?普通は橋を探すか、でなかったらボートに乗りますよね。
普通は、そのまま泳いでぬれねずみになって渡ったりしません。
人間が泳ぐのは普通娯楽や体育のためで、移動手段としてはあまり効率的ではないからでしょう。
・・海パン野郎たち? アレは趣味で泳いでるんだからいいのです(笑)
なお、ダイビングについては、まだサトチ体験してませんので、抗議や質問はお受けいたしません(^^;)
>擬人化絵
をを、なかなかナイスなナース(笑)かっこいいですねぇ〜。

>速水 氷魚さん
ああっ、「さくら」かぁ〜!!そういわれれば・・(^^;)
MOTHER、いいでしょう?あのせりふ回しが好きでした。楽しんでくださいね!

>あめゆさん
>黒こげ
ワザワザはやりませんでしたが、せんでもいいくらい事故って黒焦げになってました(^^;)

[3713] ぽえーん。 あめゆ [ジョウト] かいた日:2003/06/22(Sun) 23:59

言わずと知れた『どせいさん』のセリフです。
MOTHER・・・懐かしいな〜。
私が一番好きなのは、やっぱりワープに失敗して、黒焦げになってしまう所ですな(笑)。
それが見たくて、いちいち失敗させては黒焦げにしていました。(をいをい)
またやりたいな〜。ぽえーん。

[3712] おとなも、こどもも、おねーさんも。 速水 氷魚 [中国] かいた日:2003/06/22(Sun) 21:59

MOTHER1+2やってる人が多くて嬉しいです。
MOTHERは「泣ける」とよく言われますが、「笑える」RPGでもあったんですね。おにいさんとの初戦闘での音楽に笑い、キャッシュカードを食べようとしてまた笑い、虚空に向かって「はなす」コマンドを使用して笑い、いろんな敵を「チェック」して笑い…
こんだけ笑った最後にどんな感動が待ち受けているのかなーと、ドキドキしながら進めています。

>ポケモンカップリング
実は人間カプより好きだったりします。MASAさんと逆ですね。
可愛い系、ケモノ系はくっつけて楽しいです。

>ぷにゅさん
ハルモニア、私の友達も好きって言ってましたよ。もうCDが出てるんでしたっけ?私は森山直太郎さんの新曲が好きです。

>ランドさん
というわけで(どういうわけだ?)「さくら」で当たりです。おめでとうございます。

>MASAさん
そういえば弓道部の友達に聞いたんですけど、弓道部って朝の4時だか5時だか6時だかから朝練があるんですか?凄いですねぇ…。
4時とかだったら私、夜中の3時には家出てなきゃいけないし。

[3711] あ〜あ…シンクロやりたい…(ぇ R団撲滅☆隊長MASA [北海道] かいた日:2003/06/22(Sun) 12:40

MASA(小説主人公)「…弓道がお前はお似合いだ…」
そう?やって見なきゃ分からないと思うがな…
(しばらく口論)
MASA(赤&金&碧主人公)「何で、波乗りしないとオレ達主人公は泳げないんだ?別に、海パン野郎や、ビキニのお姉さんみたいに、泳げないはずはないのだが…何ででしょうか?」

>ポケカプ(略すな)
擬人化に興味合っても、ポケカプあまり…
あえて言えばラティ兄妹ぐらいでしょう。
擬人化カプだったら、沢山あるんですが…
人間?オレもいっぱいありますよ。
レカスにブルシルにグリイエにゴークリ、マツアカ、ライ(ライバル)ミカ、シュ(主人公)アカですね。
ゴークリ小説はかなりむずいです…(汗

最近、擬人化にはまりました。
そのきっかけになった絵がここに…(ゴソゴソ
http://www.pinky.ne.jp/~tanehime/cgi-bin/tomiko/data/IMG_003669.jpg
設定は、ブラックナースだそうです。(ニヤリ(斬
スイクンの擬人化もありましたが、どこかなぁ…

では。

PS:色違いを、ソルロックと言ってましたが、『ルナトーン』の間違えでした。(爆殺
MASA「それを何処で間違えたらそうなる。」
うっせぇ!


[3710] ♪ひ〜かりがうまれ 闇が生まれた〜♪ ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/06/22(Sun) 11:02

ハルモニアという曲です。大好きなんですよ(^^)

>天極様
>ポケモンカップリング
私は、やっぱりマイナーの鏡、ブラッキー♂×エーフィー♀!
ザングース♂×可愛い系♀とか、サンダース♂×シャワーズ♀、
キュウコン♂×ブースター♀、イーブイ♂♀とかも好きですねv
ニューラ♂×可愛い猫系(ピカチュウ♀とかも)いい感じでv
好きなのいっぱいありすぎです!もう書ききれないほど(ヤメレ)
人間の場合だとよけいに書き切れません〜。

それでは〜!

[3709] 長時間勉強することは私には無理だ・・・? シュウ [北海道] かいた日:2003/06/22(Sun) 08:35

↓の天極さんのカキコのタイトルの訳です(^^;)

>サトチさん
>ブレイク君のいうとおり(笑)
ぐはぁっ!(シュウの精神に300のダメージ!(^^;))

>MOTHER1+2
私も欲しい・・・けどMOTHER3も気になりますね〜。
どせいさんは登場するのかな(笑)

>色違い
以前言ったと思いますが私もメノクラゲの色違いなら見たことありますよ〜。
ブレイク「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも倒したんだろ・・・・・・?」
うぐぅ!(シュウの精神に500のダメージ!(^^;))
そういえば色違いのポケモンが見られるサイトもあるそうですね〜。

[3708] It is impossible for me to study for a long time. 天極 [九州] かいた日:2003/06/21(Sat) 23:37

↑これでいいんでしょうか?
えっと、自分の現状を表した英文です。
とはいえ、本気で勉強しないとまずいので、27日あたりまではレスつけられない状況です。

>精神年齢
31歳でした。去年と変わってねえ。○○度や友達になれそうな人はチェックしてませんでした。
ちなみに値段鑑定は3000万円ちょっと・・・いかに人間性がひねくれているかが分かります(笑)

>光るポケモン
随分前に光沢の部分が水色のアンノーンを捕まえました。
アンノーンって、ゲームボーイカラーだと光沢が緑色でしたよね?

ところで、最近ポケモンカップリングなんてのを頭の中で考えてます。俗に「妄想」というやつです(ぉ
この「ポケモンカップリング」で皆様のお気に入りはありますか?
僕はサンダース♂×シャワーズ♀とか好きです。

自分がここにポケモンのネタ書いたの何年ぶりだろ(笑)


[3707] ランド [カントー] かいた日:2003/06/21(Sat) 22:49

>速水 氷魚様
森山直太郎の「さくら(独唱)」ですね。

>速水 氷魚様&レイニー様&アルス様
>MOTHER1+2
そちらも買いましたか。
どせいさんストラップ何につけようか迷ってます。
CDを買い忘れたたため、1時間後に再び店に行くと、
すでに売り切れてました。
MOTHER1+2はやはり人気がありますね。

[3706] うがあああ!!? みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/06/21(Sat) 22:47

ライト(ピチュー♂)「何だ!?どうした!?」
はぁ…はぁ…いやあ、吃驚しましたよ。
ついさっき"金を進めておいて"と弟に頼まれていた事を思い出し、
34番道路でニューラの育成をしていたときのこと。

  〜回想〜
(シルエットを見て) あ、コラッタか。じゃあ居合切りでも……。
  "ピカピカピカーン☆"
………ん?……うがあああ!!?

寝ぼけていたら見逃すところでしたよ。
普通のよりも少し色が薄いだけでしたので。キャタピーは分かりやすかったのに…。

>サトチさん
クリスタルの他、サファイアのメンバーも書こうと思っていたり(ぉ)

[3705] 誰か時間をワタシにください〜; サトチ [東北] かいた日:2003/06/21(Sat) 22:17

ゲーム進めたりリプレイ書いたり考察書いたり小説書いたり絵を描いたりアイコン作ったり、
いろいろいろいろやりたいことは山のようなのに、時間がないぃ〜o(^^;)

>シュウさん
ブレイク君のいうとおり(笑) あ、ビードロは小樽でしたか〜。そちらも有名ですもんね。
ワタシも行ってみたいなぁ〜。

>ぷにゅさん
仮面ライダー、知っとろんがぁ〜(ストロンガ〜)(笑)
>小説
サファイアさん・・・って、ミオですか〜?! いいんですか?
どう考えても彼女はギャグ向きじゃないんですけど(笑)
前にも書いたような気がしますが、ミオは、女の子ですけど紅碧主人公♂の服装・髪でお願いします(笑)
サトチより年下、サトコより年上で、結構癇が強い・・というか怒りっぽい性格です。
正義感は強いんですけど。ポケモンにはやさしいですが、人間にはきびしいです(^^;)

>みゅう香さん
短編集シリーズ、いつものメンバーが活躍してくれるんでしょうか。(^^)楽しみ〜。

>MASAさん
続き、お待ちしてます〜。早く書いてくださいな〜。(^^)

>ピカナさん
あ、そうか、タマゴプレゼントか〜。(^^;)
精神鑑定、すごすぎです(笑)ピカチュウだけでもくれえ〜(笑)
>着ぐるみピカとニャース
中身がホンジャマカだったら大笑い(笑)どっちが石塚さんでしょう(笑)

>hukumiさん
運動会、お疲れ様でした! ご許可、ありがとうございます〜!お知らせはメールにて〜。

>レイニーさん
「ボスゴドラ小林」に大爆笑〜(^▽^)修学旅行、いってらっしゃ〜い!

>速水 氷魚さん
う〜む、ネタがわからん・・・(^^;)MOTHER、楽しんでくださいね〜!

>アルスさん
こっちもネタがわからんがな(^^;)ジラーチゲット、おめでとうございます!

[3704] 世・界・中のハゲを集めて〜太陽拳!まぶしい!まぶしい! for dream♪ アルス [カントー] かいた日:2003/06/21(Sat) 21:50

You are my SOUL! SOUL!い〜つ〜もすぐそばにある〜♪
アルス(キャラ)「うわ、バカなネタ・・・。(汗)」

今日はジラーチを受け取りに行ってきました。
・・・でも、休日の午後だと言うのにがらがらでしたよ・・・配布コーナー。
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「うぅぅ・・・(ボロボロ)シロガネ山を越え、滝を登り、やっと戻って来れたぁ・・・。」
ご苦労さん。アカネ、よかったな。ジラーチが手に入って。
アカネ「あぁ・・・ニックネームが付けられたらもっと良かったけどね!」
そーなんだよね〜・・・(ネガイボシ・・・誰でしょうか?)。
エレドア(ピチュー♂)「さすがにスマッシュホールドは不味かったか・・。(オイ)」

>氷魚さん&レイニーさん
>MOTHER
お、そちらも買いましたか〜。
やっぱり雰囲気が良くて、すぐのめり込んじゃいますよね。
・・・ただ、中断セーブ機能はつけて欲しかったかな〜・・・。
公式ページでは、MOTHER3も作ってるとかなんとか・・・。
もしそれが真実なら、即刻買いですわ(^^)
アルス(キャラ)「コロシアムはどーした。」
う・・・。

それでは。

[3703] ♪キレイハナ〜キレイハナ〜いざ舞い上がる〜 速水 氷魚 [中国] かいた日:2003/06/21(Sat) 21:21

せ〜つ〜な〜に〜ち〜り〜ゆく〜さだ〜め〜と〜し〜って〜♪

MOTHER買いました!自分には珍しく、発見後15分後にはレジに持っていくことができました☆
レイジ(ライチュウ♂)「いつもはさんざん迷ってるからねぇ」
氷魚「いや、迷うというかなんというか。出かける前は『買う!』と決めていても、いざ現物を目の前にすると躊躇してしまうんだな。」
レイジ「妙なところで慎重なんだな…結局買うのに。」
エミル(マリルリ♀)「(突然、酒場のドアを蹴破って登場)そうよ!欲しいものは即断即決!欲しいと思ったらすぐ手に入れるのよ!相手がゲームでもダーリンでも同じこと!レイジちゃーん!!!(ダッシュ全開)」
レイジ「は…はわわわっわ〜!!(ダッシュ全開)」

>精神鑑定
39歳でした…。人生半分終わってますがな。自分では3歳くらいだと思ってたのに。

>色違い
全シリーズ通しても、赤ギャラ以外いません(泣)
唯一、カイロスに遭ったことはありますが、白黒画面のせいで何色かさっぱりな上に、虫取り会場で遭遇、自ポケは毒状態だったのでゲット前に倒れてしまい…うわああん!!

[3702] ♪どぉ〜せ、この世は、ホンジャマカ、ほいほい〜…あれ? ピカナ [カントー] かいた日:2003/06/21(Sat) 19:51

今日のカントー地方は暑かったですねー。^-^;
私は次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。
映画情報とか新作ゲームとかたくさん見ましたよん。
着ぐるみピカとニャースが、ポルカ踊ってました♪

>ひかるウパー
たしかピンクでしたよー。

[3701] ♪コノハナ、何の花、気になる花〜♪ レイニー [カントー] かいた日:2003/06/21(Sat) 18:26

↑某CMソングより

明日から、2泊3日で修学旅行で奈良・京都に行ってきます。
推定5時半起きと言うのはかなり辛いですが。

>サトチさん
>コドラ 今はボスゴドラなんでしょうか?
そうしたら「ガルーラ小林」ではなく、「ボスゴドラ小林」に?
>ポケセンのワニノコ
ピカナさんの言われる通り、ポケモンセンターで貰ったワニノコの卵です。
2つ卵を貰って、2匹とも「かみくだくワニノコ」しかも一匹色違いとくれば、もう一匹の立場が無いような・・・

>ピカナさん
光るウパーですか・・・
欲しかった・・・
どんな色をしていたのでしょうか?

>アルスさん
私も、MOTHERフライングゲットです。
予約特典なのか、どせいさんストラップ付いてました。
ただいま、ぽえ〜んとプレイしています(笑)

>ぷにゅさん・こけしさん
私も、はやみねかおるさんの本、好きです。
学校の図書館でも、「パスワード」シリーズと並ぶ人気です。
おかげで怪盗クイーンの最新刊、未だ読めません(泣)

それでは!!

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ84へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる