ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ84 (2003.6.13〜6.21)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ85へ


[3700] あ、足が赤い!!! hukumi [北海道] かいた日:2003/06/21(Sat) 17:22

今日は学校の運動会でした!!白組が勝ってうれしいですが、
(私は白でした。)日焼けがぁぁ〜〜かゆいし、いたいぃぃー。

ミント(ベイリーフ♀)お母さんの言うとおり日焼け止め
クリームをぬればよかったのにー。

だって〜(泣)

>サトチさん

つかってもぜんぜんいいですよ。がんばって書いて下さい!!

>ダッシュさん

溶漣菌感染症ですかー。私も12回ほどなったことあります。
つらいですよね。おだいじに〜。

みなさん色違い紹介(?)しているようなので私も。
ピンクのバタフリーをもってます。たしか前トレーナーズカフェ
で名前募集をしたような・・・名前は「ゼフィア」です〜。

               ではここらへんでー!!

[3699] ♪ユウキゲキリン、ゲンキバクハツ♪キョウミジンジン イキヨーヨー♪ ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/06/21(Sat) 11:06

意味分からないですね・・・。

>こけし様
読んでいる人いたんですね!それわたであってますよ〜。
>サトチ様
えっと、サトチ君をだすならやじピカの殿堂入りメンバーで。
サファイアさんをだすならルビサファのメンバーで、という意味です。
サトチ君はいろんなところで大活躍中ですね!
>黄色いネズミ
黒いネズミより黄色いネズミが私もいいです(笑)
>ピカナ様
いいですね〜・・・>ピカチュウ
どうして私はキムタク!?ってのび太君の方がよかったですっ!
本当に最強フレンズですね!
24歳で本当の年齢の10歳以上上いったふけてる小学生とは大違いです(涙)
>ポケセンのワニノコ
ひかるポケモン欲しいです〜・・・。
赤ギャラいがいもってないんですよ(涙)

♀ピカをゲットしまくって、7匹近くになってしまったぷにゅでした。

[3698] 流行もの ピカナ [カントー] かいた日:2003/06/21(Sat) 06:20

>精神鑑定
以前にやったことあるページだったんですが、忘れたのでもう一度……
結果は16歳(爆笑)、お友達は、のび太くんとアラレちゃんと、
そして、ピカチュウっ♪

ある意味最強フレンズかも〜。^0^;

>ポケセンのワニノコ
といえば、タマゴプレゼントじゃないでしょうか。
あれは結構光るコが多かったです。
私も光るウパーとかムチュールを見たような。

[3697] シャーっ!!(謎 R団撲滅☆隊長MASA [中国] かいた日:2003/06/21(Sat) 01:38

MASA(赤&金&碧主人公)「どうした?」
弓道で、矢が的に当たったら、こう言うの。
ユウ(紅主人公)「でも、何で『シャーっ』なの?」
『しゃ』を漢字で表せ。そしたら分かる。
2人「「あ!そうか!『射』か!!」」
ご名答vv

ただいま、小説は第7話完結しました(まだ、ワードにだけど(w)
こっから面白くなるところですが、書き込む気力が…(ぇ
後、みゅうはの小説投稿で、妙に、私のゴークリが受けました(ぇ)上のホムペから行ってみて下さい。興味のある方は。

では。

[3696] うーん…。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/06/20(Fri) 22:10

さて、どうやってあの2匹を登場させようかな……。
ライト(ピチュー♂)「まあ、もう少し先の話になりそうだけどな。」

>レイニーさん
どうもありがとうございます。
今度から短編集のような感じで書きつづけようかと思っております。

>サトチさん
とりあえず話の内容は考えてあります(^^)フスベシティの予定です。
ウェザァ(ハクリュー♀)「フスベの案内でしたら任せてください!」
ピカ(ピカチュウ♀)「あと、オレは出ないかもしれないんだよなぁ…。」

[3695] どっかで聞いたような? ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/06/20(Fri) 21:26

>シュウ様
そのセリフ、どこかで聞いた覚えがあるんですよね〜・・・。
仮面ライダーかカクレンジャーか・・・(何カクレンジャーって)
ゴレンジャーですか?(だから誰だって)
ライン(ピチュー)「おいおい、お前小学生だろ・・・。」
・・・好みが老けてるっていわれてるからいいの!(涙&ヤケ)

それでは。

[3694] 天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ シュウ [北海道] かいた日:2003/06/20(Fri) 20:50

悪を倒せと俺を呼ぶ。聞け!悪人ども!
・・・この台詞、サトチさん以外にわかる人いますかね?
ブレイク(ザングース)「・・・・・・・・・・・・・・・そんなことばかり言ってるから精神年齢45歳なんじゃないのか・・・?」
うぐぅ・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)

>ぷにゅさん
私も黒いネズミより黄色いネズミがいいですね〜(笑)

>サトチさん
いえいえ、北海道の小樽ですよ〜(^^;)
小樽はガラス工芸で有名な所ですから。

[3693] 懐かしのキャラ? サトチ [東北] かいた日:2003/06/20(Fri) 20:13

今日久々にキャラの人気投票を見てみたら、シゲツーに1票入ってました(笑)
だ〜れ?入れてくれたの〜(^▽^)

>アルスさん
CM見ると、ホントにそのまま移植って感じですねぇ。スノーマンの町のテーマ、いいですよ〜。
初代MOTHERの世界、よ〜く味わってくだされ!!!

>ぷにゅさん
替え歌に大笑い(笑)(笑)(笑)どうせなら、黄色いネズミのいるところがいいですね(笑)
>小説
「やじピカ」のサトチ君のキャラで紅碧のメンバーですか? まぁいいですけど・・・
ちなみに、紅碧ではサトチはルビーですんで、そちらのポケモン使ってね(^^;)
出たら教えてくださいね〜。

>こけしさん
ワタシもたまにISDNのケーブルつながないでアクセスしようとしてることがあります(^^;)

[3692] 華麗に行くわ〜! こけし [東北] かいた日:2003/06/20(Fri) 17:53

↑大喬(無双より)あってるか自信ないです。
どうも、こけしです。
>ぷにゅさん
私も好きです、その小説。虹北恭助の冒険とか、怪盗クイーンとか、よく読んでます。あと、部紙の名前って略して「それわた」って言うんでしたっけ?
わたし、ついさっきアホなことしました。モデムのスイッチ入れないでパソつけて、何回も何回も接続ボタンクリックしてました(核爆死)部屋にゴキブリ(呂布とも言う(酷))が出たから気が動転してたんでしょうかね。
それでは〜♪

[3691] それがわたしにとってなんだというのでしょう? ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/06/19(Thu) 20:55

題名のネタは・・・。
はやみねかおるさんという人が書いた、小説の中のネタです。
夢水清志朗(ゆめみずきよしろう)シリーズで、文芸部の部紙の名前です。
ライン(ピチュー)「分かりにくいな。」
いっててくれ(ぉ)
>ダッシュ様
おだいじにです〜・・・。
>家でごろごろして(省略)
確かにいいですね(ぇ)コミックスを読むのもいいですよv
>シュウ様
お疲れ様です。一泊二日は疲れますよね。
私が疲れたのは、黒いネズミと黄色いクマがいる所へ、日帰りでいったことですね(ぇ)
>ビードロ
ピキペキ・・・壊れそうでイヤですね(汗)
>レイニー様
>ポケモン言えるかな
たしかに、度肝をぬかれますね・・・。
ライン「そういえば、お前まだいえるのか?」
言えない・・・。
ポケモン言えるかなといったら、替え歌を教わりました(何)
(替え歌)
♪ピカチュウ かいもの ヤドカリしょってぇ〜♪
♪今夜のおかずはメノクラゲ♪
・・・というのです。初めてきいたときは爆笑しました(笑)
>小説
はやってますね〜。私も書きたいですが、文才がないもので(涙)
ところでサトチ様。
めざピカ☆R・S(私のHPのオリジナル小説)で、サトチ君(サファイアさん)をだしてもいいでしょうか?
メンバーはやじピカ(進行報告)ので・・・。
お願いします。

それでは!

[3690] おとなもこどももおねーさんも、ふたたび! アルス [カントー] かいた日:2003/06/19(Thu) 20:50

と言うわけで、(はぁ?)一足お先にゲットしてまいりましたMOTHER1+2!
アルス(キャラ)「一足先に手に入るってのはやっぱ嬉しいよな。」
音楽がオリジナル版ほどではないけどいいカンジでした。
初代MOTHERも操作性が上がっててグ〜。
と言うか自分は初代MOTHER初体験っす(^^;)。MOTHER2しかやったことが無い〜。
エレドア(ピチュー♂)「ベタ移植ってのは人によって色々意見が分かれるだろうけど、俺達はMOTHERに関してはそのままベタ移植でも一向に構わないと思うぜ。」
作品の持ち味が生かされてるからね。
ネス(ピカ版主人公)「待ってたよこの時を〜!(感涙)」

以上!報告終わり!短文すいませんでした!(お)

[3689] 今日も蒸し蒸し サトチ [東北] かいた日:2003/06/19(Thu) 20:40

>藤花棗さん
おお、若いですな〜(^^)>精神年齢鑑定
ミツル君はまだTVには出てませんですよ〜。ラルトスすら出ないもんなぁ・・。
ところで、色違いのサボネアって、何色なんですか?

>マキバさん
しっかり者のお母さんですねぇ(笑)ワタシなんか幼稚度も老人度も高いもんな〜(^^;)

>みゅう香さん
おお、ウェザァちゃん小説が読めるかな?(^^)

>レイニーさん
ぷぷぷぷぷ(笑)>コドラ 今はボスゴドラなんでしょうか?
ポケセンでワニノコ・・・って、ウツギ博士からもらった子が色違い??

>シュウさん
お疲れ様でした〜。ビードロというと、九州あたりに?

>ダッシュさん
ようれん菌〜??(−−;)とにかくきちんと治してくださいね〜。お大事に!!

[3688] ついてないな〜(泣) ダッシュ [ジョウト] かいた日:2003/06/19(Thu) 19:53

最近復活したら今度はようれん菌感染症になって・・・・・
今日久々に学校に行ったな。五日ぶりだよ。
おまけに四日後は移動教室・・・・面倒だ。
家でごろごろしてせんべい食って、
ゲームした方が面白いのに。(うんうん)
と、言う事で(どーゆーことだ)またよろしくね。

[3687] 突然ですがただいま〜・・・ シュウ [北海道] かいた日:2003/06/19(Thu) 16:51

何なのかというと昨日から旅行に行ってて、今帰ってきたところです〜・・・。
一泊二日ですが疲れて動けないです(^^;)
ところで旅行先で初めてビードロを見たのですが、
あの音はピコペコというよりピキペキの方が合ってるような・・・。

今日は疲れてるのでここまでです〜・・・(^^;)

[3686] ♪昔私が〜まだ〜コドラだった頃〜♪ レイニー [カントー] かいた日:2003/06/18(Wed) 23:19

↑「ポケットにファンタジー」より

今日、下級生が何だか知らないけど、廊下でいきなり「ポケモン言えるかな?」を歌い出しました(笑)
同志だと思うよりまず、度肝を抜かれました。

>精神年齢鑑定
26歳でした。良いのか悪いのか・・・
タチタチ(オオタチ♂)「でも、幼稚園児並みに、御遊戯していたい奴だからな・・・」
チア(プラスル♀)「おまけに、老化への道、まっしぐらだしね。」
パープル(バタフリー♀)「大人っぽく有るものの大人の風格は微塵も感じられないって。」
ファイン(バクフーン♂)「友達が出川哲郎だしな。」
皆、五月蝿い!!ポポすけ!!4匹まとめて吹き飛ばして!!
ポポすけ(ピジョット♂)「では行きます。吹き飛ばし!!」
トパーズ(スピアー♀)「皆、吹っ飛んじゃった・・・妙な事言わなくて良かった・・・」

>色違いポケモン
金版でポッポ クリスタルでポケセンのワニノコ
後は、赤ギャラドスです。
実は、自力で捕まえたのはポッポだけだったり(笑)

>サトチさん
前回の替え歌は、何処かの童謡です。
タイトルは・・・忘れた(オイ)

>みゅう香さん
小説、読ませて頂きました。
面白かったです。
細かな感想は、書ける時間がないのですみません。

それでは!!

[3685] 今度はウェザァ(ハクリュー♀)を主人公にしようかな(ぉ) みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/06/18(Wed) 23:15

>なみさん
おおっ!では、これから感想を書きに行って参ります!
ライト(ピチュー♂)「正しくは"この記事を書いたら"だけどな。」

>MASAさん
アイランド(ラプラス♀)「私は普段どおりにしていたつもりですが…変でしたか?(汗)」
ラティアス、頑張ってください。
私は影踏みも黒い眼差しもしないで、出会う→ボールを投げる→逃げられるを繰り返しましたが。

>サトチさん
ピカ(ピカチュウ♀)「おうよ!毎日の修行は欠かさないぜ!」
ライト「姉御って、自分のペースに無理矢理人を巻き込むんすよねぇ。(ボソリ)」
>アイランドちゃんが可愛いのは、全然不思議でもなんでもない
アイランド「えっ!?そ、そうなのですか…?」

>アルスさん(エレドアくん、ソフィアちゃん)
ブイイィン……(何かが転送された音)
ピカ「何だ!?こいつは…オレとライト宛てじゃねぇか!」
ライト「おおっ!!エレドアくん、サンキューだぜ!縫う手間が省けるぜ〜…(感嘆)」
で、こっちは…フィーリ(サーナイト♂)宛てとも書いてあるね。よし、フィーリ召還!(ぇ)
フィーリ「いきなり呼び出すなっての!…ん?何だ?この美味そうな匂いは!?」
ウェザァ(ハクリュー♀)「ソフィアさんからのパイですよ。みんなで頂きましょう。」
          〜しばしお待ちを〜
ライト「うん、美味かったぜ!姉御は"辛め"とか言ってたから、甘いんだと思う(ぇ)」
アイランド「……ウェザァさんとフィーリさんは?」
あ、あそこ………(汗)
ウェザァ「最後の一切れは私が食べるんです!(←甘党)」
フィーリ「いーや!オレが食うんだ!(←こいつも甘党)」

[3684] 家族ぐるみでやってまいりました(笑 マキバ [北海道] かいた日:2003/06/18(Wed) 22:42

うちの第一期卒業生(?)も紹介だ!
NNは見た目諸々からの独断によるものです。文句言わないで下さい(ぇ

セイレーン(サーナイト♂)『ここにはお友達が沢山いらっしゃるようで嬉しい限りです。』
ケルシャー(ジュカイン♀)『サトチさん?ジュカインは十分カッコイイってことを教え・・・』
シノ(テッカニン♂)『わー!!こらお前ブレード構えんな!!』
マグナ(ナマズン♂)『いとさうざうし・・・』
フレア(チルタリス♂)『どう?綺麗でしょ、僕の歌声♪』
テンライ(ライボルト♂)『こ、こら!お前の歌は滅びの・・う・・・ぐぁ』
むつごろう(爆)『現ルビー主人公です。それより何この俺の名前?』
マキバ『はいどうも!やかましい限りですが(汗。テンライ君の昔のNNはジンライだったり(笑。ちなみにチルタにフレアってつけた由来分かる方いますか?主婦なら分かるかもです(ぉ』


そういえば例の精神年齢鑑定を何故か家族で比べてみることに。

 〜結果〜
家族内幼稚度ランキング
1、母(中学生) 2、父(中学年) 3、俺(低学年) 4、弟(幼稚園)

大人度ランキング
1、母(70) 2、父&弟(爆)(40) 3、俺(30)

我が家のしっかり者は母に決定。
ちなみに父は驚愕の実年齢マイナス26で精神年齢30歳だそうです。

しかし高校生にもなって小学生の弟に大人度で負ける俺っていったい(涙

補足:友達になれそうな人
    俺:松本さん(ダウンタウン)
    父:ココリコ田中
    弟:タラちゃん・アラレちゃん・篠原ともえ(笑
    母:金八先生・小泉総理(ぉ

[3683] 藤花棗 [中国] かいた日:2003/06/18(Wed) 18:55

精神年齢鑑定の結果、21歳でした。
どうなんでしょうねぇ、これって(何が?)

>サトチさん
ラルトス使いといえばこの人、と10人中5人以上が連想するに違いない、
あの男の子のことですが。
それとも彼、アニメにも登場しましたっけ?

余談ですが、色違いのサボネア持ってます。
そういうのを自慢している人がなんだか多いので(何)

[3682] 今日は照り照り? サトチ [東北] かいた日:2003/06/18(Wed) 07:56

>しゃあみさん
おお、ご覧いただけましてありがとうございます(^^)>「鴻鵠女房」
続編ですかぁ?(^^;)「直後」の話は全然考えてませんでした・・・
あの後は一気に飛んで現在の紅碧の話になっちゃうんで〜。
といってもそちらの話も、キャラと出だしとエピローグはなんとなく浮かんでいるものの、
真ん中がブン抜けてるし、やたら長編になりそうだし、第一書く暇がじぇんじぇん無い(苦笑)
ので、現在書く予定はありませんです〜。申しわけない。
カモネン君のホウエン古代王国の金印にまつわる話なんかもおもしろそうですが(^^)。

>アルスさん
おや、こちらでも小説が・・はやってますねぇ。ちょっと見てみたいけどネタバレの匂いが(笑)
「続」ということは、前編はすでに公開されている?
>サンドバッグ君柄のサンドバッグ
何じゃそりゃ(^^;)たしかにややこしい・・

>MASAさん
色違いのソルロックですか!!おめでとうございます〜!(ぱちぱちぱち!)
ところでそれ、何色なんでしょうか?

[3681] ニャハハ・・・やったぜ・・・ R団撲滅☆隊長MASA [中国] かいた日:2003/06/17(Tue) 21:40

色違いのソルロックゲットしてしまいました。
全員「は?」
だから。ゲットしたの。タイマーBでゲットしました。
全員「やるじゃん。」

てか、全ポケモンの中で、初めての色違い(ギャラを除く)ゲットです。

小説…書かなきゃいけないんだけど…
もうちょっとお待ち下さい。

[3680] 暑い・・・けど頑張って小説書かねば・・・。 アルス [カントー] かいた日:2003/06/17(Tue) 20:40

アルス(キャラ)「前の書きこみから気になっていたが、書いてたのか・・・。」
応。とりあえず「カムシーン(略)」の続編だけど。
エレドア(ピチュー♂)「プレイヤーは、全部書いてから投稿するタイプだからな。投稿するのはちょっと先になると思うぜ。
・・・テストも控えてるし。(←ここ重要)」
ぐぐぅ!!(ズビシィ!)
・・・ちなみに現在、2話まで書き終わっています。
ソフィア(サーナイト♀)「意外に遅いですね。(さらりと)」
ソウジ(アブソル♂)「激しく同意。」
ほっとけ!

>みゅう香さん
すいませ―ん、最近忙しくて感想がなかなか書けなくて・・・。(TT)
小説の方、読ませていただきました!
ライト君も苦労がたえんのですねェ・・・。(しみじみ)
エレドア「よし!そんなライト君に素敵なプレゼント!(誰だよオマエ)
スマデラのアレンジでサンドバッグ君柄のサンドバッグだ!(あぁ)」
紛らわしいなぁ・・・。
エレドア「ただのサンドバッグじゃあないぜ。なんとLv100のゴローニャの大爆発を受けても傷一つつかねぇ優れモノだ!」
ユリアン(ラティオス)「どんな原理なんだ・・・?」
エレン(ラティアス)「さぁ・・・。」
エレドア「師匠!これ使って頑張ってくださいッス!」
ソフィア「後、私のほうでナナの実のパイを焼きましたので、フィーリさんと一緒に食べてくださいね。」
エレン「(・・・サンドバッグにパイ?・・・不思議な取り合わせね・・・。)」
と言うわけらしいです。(他人事)それでは〜。

[3679] 小話をひとつ。 しゃあみ [カントー] かいた日:2003/06/17(Tue) 13:03

こんにちは。Eternal Smileのしゃあみです。
サトチ様、先日はうちのサイトの掲示板へ感想をいただきまして
ありがとうございました!
「鴻鵠女房」、拝読してはいたのですが、書き込むタイミングを
逸してしまって・・・すみませんでした。

改めて読み直しまして、鴻鵠の血をひく子どもたちの物語が
読みたくてたまらなくなりました。
続編とかって難しいですかねぇ・・・。


おや? カモネンが呼んでいます。
 カモネン(カモネギ♂):「しゃあみー、ほれ、これ見てみぃ。
 でっかい『きんのたま』や」
本当に大きい・・・ん? 珠と思ったのは持ち手の部分で、
地面に本体が埋まってる。掘ってみましょう。
(スコップでざくざく)
わぁ! これは金の珠じゃない、金印だ!
もしかして、ここホウエン地方に、王国の都があったのかしら?
 カモネン:「オダマキ博士にでも、見てもらったらどうや?
 世紀の大発見かも知れへんで!」
そうしましょう。ではまた!(駆け足)

[3678] 蒸し蒸し大行進;;; サトチ [東北] かいた日:2003/06/17(Tue) 10:31

>精神年齢
相変わらずはやってますのぉ(^^;)しかし、ワタシより年上の人がいるとはね(笑)

>ぷにゅさん
>皆さんのニックネーム見てると、私のセンスが全くなくて(汗)
そんなことないと思いますけど〜? 可愛いではないですか〜。

>hukumiさん
そちらのほほえましいご一家(笑)を見ていたら、無性にハブとザングースの
カップルの話が書きたくなってしまいました(^^;)
相当独自の設定の話になっちゃうかもですが、そちらのご一家のお名前等、
使用させていただいてよろしいでしょうか?

>シュウさん
小説、楽しみにしておきます〜(^^)

>みゅう香さん
拝見してましたよ〜(^^)ピカ姉御大迫力(笑)
ウェザァちゃんぜひこんどちゃんと出してあげてくださいな。

>なみさん
こちらも拝見しました。
>もし林家ペーなら同じアフロのパパイヤ鈴木の方がよかったかも・・
ぷぷぷ(^^;)でも言える?

>MASAさん
>アイランドが、不思議に可愛かったです(^^)
リュウセン(ラプラス♂)@;−−)「アイランドちゃんが可愛いのは、全然不思議でもなんでもないぜ〜っ!!!
くらえ!フルパワーのなみのり、アンドれいとうビィーム〜!!!」<をいをい

[3677] いやはや・・・スイクンより手を焼かせる野郎だ…(byMASAツインズ) R団撲滅☆隊長MASA [四国] かいた日:2003/06/17(Tue) 02:09

ダブルMASA「ラティアス、すぐ逃げるなぁ!!!!」
スパス(ジュカイン♂)「影踏みしないと逃げるよ。」
ダブルMASA「わあっとる!!」

>なみさん
今…私、全然眠くないでs(ドゴス! ジュカインのリーフブレード)

てか、最近気がついたこと。
ラティ兄妹の映画で、釈由美子が出てるのに気づいた…
MASA「で。何だぁ?それがどうかしたのか?」
友達の大好きな女優さんなんだよぉっ!!!(ぇ

>みゅう香さん
読ませていただきました。アイランドが、不思議にに可愛かったです(^^)
ウェーブ(ラプラス♀)「この調子だと…リュウs…ピーーガッガッガ!!(電波の不都合(爆)……」
なんだ?
MASA「まさか、ギャラクティカマグナムを知ってる人が居るとは…(ぉ)」

さて。寝よう。

[3676] 眠い・・・・ なみ [ジョウト] かいた日:2003/06/16(Mon) 22:55

こんばんわ〜・・・いまずいぶん眠いです〜・・・
アクアル(ラグラージ♂)「早く寝ろよ!」

>みゅう香さん
私はサファイアの手持ちポケの小説みゅうはぁとでさっき書いてきました〜。
シュシュ(キノガッサ♀)「私の出番は・・・他のポケモンより少ないけどね・・!」
ごめん・・・

>こけしさん
私の精神年齢は41歳でした・・・
実年齢に比べると30ぐらいも年上・・・・
幼稚度は88%で(え)大人度は36%でした!
アクアル「ご老人度は・・・86%?!」
うっ・・・・・
アクアル「おい・・・」

>サトチさん
私も友達になれそうな人がぺーちゃんでしたよ。
アクアル「後、タモリさんと水戸黄門もだ。」
ぺーちゃんは多分林家だと思います。
でも・・・・・
アクアル「でもって何だ?」
もし林家ペーなら同じアフロのパパイヤ鈴木の方がよかったかも・・
アクアル「まぁ・・・ポケモンに関わりを持ってるもんな。」

[3675] アトラ(ネイティオ♂)最高! みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/06/16(Mon) 21:06

ライト(ピチュー♂)「↑あんなやつがかっ!?」
いや…相手がフーディンだったんだけど、騙まし討ちを連発して勝てたし(^^;)

>こけしさん
大人度14%でしたっ!(ド爆)幼稚度は72%でしたっ!(更に爆)

そうそう…お知らせが遅くなりましたが、ライトが主人公の小説を書いてみました!
全員「何ィっ!?」
HOMEマークからどうぞ。ライト以外にピカ(ピカチュウ♀)、アイランド(ラプラス♀)、
セージ(メガニウム♂)、アトラが出ています。ウェザァは紹介だけ(^^;)
ウェザァ「今度はちゃんと出してくださいよ?」

[3674] 意外に精神年齢鑑定が流行ってる・・・ シュウ [北海道] かいた日:2003/06/16(Mon) 20:54

というわけで(?)勝手にまとめてみました〜。
最年少・こけしさんの16歳
最高齢・私の45歳(^^;)
平均年齢・28歳

結果・・・私が一番精神年齢が高い(^^;)

>サトチさん
まさか(まさか?)サトチさんより年上とは・・・。
小説の方はサトチ君を登場させる場面や登場の仕方は既に考えてるんですが、
まだ私の小説がそこまで進んでないのでいつ出るやら・・・(^^;)
とりあえず今回は登場の了承だけ受け取ります〜(笑)

>ピッチさん
あんな凄い飴があったと思いきや、ここ2、3日は雲一つ無い青空なんですよね〜。

[3673] 精神年齢が実年齢の約3倍とは・・・(汗) ピッチ [北海道] かいた日:2003/06/16(Mon) 18:53

>精神年齢鑑定
やってみたら・・・30才。実年齢の3倍とはど〜いうことでしょう(汗)
レオン(ブラッキー)「簡単だ。それくらいお前が精神的に老けてるってことだ。」
ラオン(エーフィ)「・・・それはちょっときつく言い過ぎじゃない?」
レオン「そんなことはない。良い薬になると思うからな。」
ぐはぁぁ(大破)
ライウ(クリスタル主人公)「大丈夫じゃ・・ないらしいな」
ティナ(サファイア主人公)「・・またポケセン送りが出たの?」
フレイ(バクフーン)「そうらしいな・・」
レオン「気にするな。こいつの精神が弱いだけだ。」
シデン(サンダース)「・・そういう言い回しをするから、きつく思われるんだぞ?」
レン(ラティアス)「あ、あの〜」(←話に入れない)
ティナ「ちょうどいい。レン、ピッチにあの技かけてくれない?」
レン「了解です!」(技発動)
ん〜・・(意識回復)
ヒロキ(金主人公)「起きたか。」
ティナ「これで今回のポケセン送りはナシね!」
>サトチさん
はい〜;怖かった〜・・
アリス(アブソル)「でも、その割にはゲームでしっかり回復してなかった?」
ゲーム好きのなせる技だ!(ぉ
ポセイドン(カイオーガ)「こいつの将来はきっとゲーマー・・ぐはっ!?」(蹴られる)
人のことをずけずけと・・許さん!!
ポセイドン「なんだと!!」(波乗り)
やったな!!(またも乱闘が発生。長すぎるので強制終了)
フブキ(シャワーズ)「また・・?」(呆)
>シュウさん
(復活)雷はなりませんでしたが、かなりの雨でした。
クール(ブースター)「・・というか、こいつが起こしたんじゃないのか?」
ポセイドン(復活)「あれは私ではなく、自然現象だ」
フレイ「というか、あからさまに自分が起こしたような言い回ししてたじゃないか」
ポセイドン「あれは、私はそういうことができるということを言ったまでだ」
クール&フレイ「・・・」(疑いの目)

[3672] うわぁ・・・ hukumi [北海道] かいた日:2003/06/16(Mon) 18:13

私も鑑定やってみました。精神年齢24歳で幼稚度48%、
大人度25%、ご老人度42%でした。友達になれそうな人が、
・・・・・出川哲郎とワリオ。ひえ〜〜〜!!

ナゴ(ザングース♂)ふーん、自分の値段は7340万と少し。
微妙だなー。

こんな事で自分の価値が決まるわけじゃないですがちょっと・・
ね。(何)
ん?ってナゴ!いつのまにぃ!!

ナゴ「紹介がおくれました。ナゴでs・・うわぁぁぁぁぁぁ!」

アマミ(ハブネーク♀)わーい!パパァー♪

ナゴ「ま、まきつくな・・窒息す・・・(ばたっ)」

うわ・・・さ、さようなら〜!!(逃)

[3671] 鑑定してみました。 ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/06/16(Mon) 16:15

ははは・・・。
ライン(ピチュー)「精神年齢24歳、大人度39%、幼稚度48%、ご老人度22%。
間違ってねぇ?(おい)はっきり言って、幼稚度80%だ路(ぇぇ)」
子供っぽく、時に大人らしいという微妙な判決が(何)
友達になれそうな人が・・・キムタク?ピカチュウがよかった(涙)
ハスこ(ルンパッパ)「自分の値段は9000万円ちょっとですか?安い物ですね(ぇ)」
一日三食肉まんで生活すると、1005年と6ヶ月生きられるそうです(何)
あと、残ったお金でうまい棒が9本かえるらしいですよ(何)
実際年齢より10歳以上高いよ(涙)
>サトチ様
皆さんのニックネーム見てると、私のセンスが全くなくて(汗)
ポケ一同「いまごろ気づいたのか・・・。」
ひっでぇ・・・(涙)
>質問
・・・たしかに、ちょっと怖い問題がありましたが・・・。
やってみる価値はあると思います。
なんとなく、適当にしたものもありますが(ぇ)

それでは〜。

[3670] 精神年齢22歳…。 ランド [カントー] かいた日:2003/06/15(Sun) 23:10

今日は、英検を受験しに行って来ました。
会場は、私立高校なので、エアコンは全室完備
なのですが、冷えるまでの時間が厚くて暑くて…。
>精神年齢
僕は幼稚度28%
大人度46%ご老人度11%でした。
実年齢よりちょっと高めです。

[3669] 鉄腕アトム サトチ [東北] かいた日:2003/06/15(Sun) 20:59

今日のアトムのゲストキャラ、どっかで聞いた声だと思ったら、松本梨香さんでした。
なかなかいい話だったなぁ〜(^^)。

>精神年齢
39歳でした・・・(^^;)近いちゃ近いんですが、内容が・・・
幼稚度64%に大人度43%はともかく、ご老人度72%ですって〜(^^;)
んで、お友達になれそうなのがちびまる子ちゃんとぺーちゃん(何それ?林家?)ですとさ。

>めぐみちゃん
いい名前がいっぱいですねぇ〜(^^)特におおぞら君以降、ナイス!

>ピッチさん
複数状態変化、お疲れさまでした(^^;)

>レイニーさん
カッパッパ〜ルンパッパ〜黄〜桜〜♪・・・じゃなくて?(^^;)

>シュウさん
45歳ですか〜。ぶははははは(笑)>アクマイザー3
え、そちらの小説にもサトチ君ですか?!・・・いいですけど、どこでどう出るのやら(^^;)
MASAさんの方も、まだ出てこないしな〜。つーか進んでないようですし。

>速水 氷魚
ナルシストカゲ〜(笑)ウチのリーフ(メガニウム♂)がそれっぽい性格かも。
なんかいいなぁ(^^)がんばれポポンゴ君!

>みゅう香さん
ピカチュウが「お友達になれそうな人(?)」ですか。いいかも〜(^^)

>MASAさん
「やじピカ」からの命名ですか〜光栄です(^^)!

>アルスさん
LP1ってことは、1度戦闘不能になるとお亡くなりになっちゃうワケですな(^▽^;)
ソウジ君お大事に〜。

>ハムLOVEさん
精神年齢35歳?ぶはははは(笑)しかも水戸黄門がお友達とは・・(^^;)ご愁傷さまです;

>ピカチュウさゆりさん
たしかにちょっと怖い質問が並んでますねぇ・・・ワタシもちょっとやる気になれません;;
>紅碧お持ちじゃ
いや、ウチに来る方たちって大体持ってたような気がしちゃったもんですから。失礼しました〜。

>なみさん
こちらでははじめまして! なんだか、不思議なひびきのニックネームですね。
ちょっとステキvvv(^^)

>こけしさん
あ、こちらも紅碧お持ちじゃなかったですか;;;すみません(^^;)
ちょっと解禁、早かったかな・・・(−−;)

[3668] おろろ〜ん(何) こけし [東北] かいた日:2003/06/15(Sun) 19:20

どうも、こけしです。
>シュウさん
>精神鑑定
前やった時は20ナンボだったのに16歳!下がりすぎ!(私は前に偶然にもおんなじサイトに行った事があるのです)しかも友達になれそうな人がアラレちゃん!またなっつかしー物をだすとは!(小声:もう一人いたけど読めなかった(爆))
>みゅう香さん
おお!大人度低い仲間が(失礼)!
>なみさん
はじめまして〜。今後よろしくです!(ネタばれこわくて旧館にいけなかったので)
は〜、みなさんはルビサファ持ってていいですよね〜。
コウスケ(金版主人公)「溜め口ヤメレ(こけしをグーで殴る)」
きゅう・・・(のっくあうと☆)
バルサ(ブラッキー)「それじゃあプレイヤーのかわりにごあいさつ〜」
あ、出番とr・・・
バルサ「さよーならー♪」
嗚呼・・・

[3667] こっちでは・・・ なみ [ジョウト] かいた日:2003/06/15(Sun) 17:06

こちらでは初めまして!
さっそく、サファイアのメンバー連れてきました。
アクアル(ラグラージ♂)「おす!俺、ラグラージのアクアル!よろしくな。」
リンス(サーナイト♂)「初めまして。僕はサーナイトのリンス。」
シュシュ(キノガッサ♀)「初めまして。私はキノガッサのシュシュです。」
スズシャ(プラスル♂)「僕はプラスルのスズシャ!」
フワロ(チルタリス♂)「僕はチルタリスのフワロ〜・・・」
クロワ(アブソル♂)「そして俺がアブソルのクロワ!」
これからこちらでもよろしくです。

[3666] 父の日・・・ ピカチュウさゆり [ジョウト] かいた日:2003/06/15(Sun) 17:00

>精神年齢鑑定
わたしは25歳で、実年齢よりは上でした。
でも、友達になれそうな人が微妙・・。
あるページの日記で、あなたのお値段鑑定しますというのもありました。
質問の中にすごい質問があって、何とも答えられないため、まだやっていません。
興味のあるかたは、HOMEマークからどうぞ。

>コメット
彗星でしたか。そういえばコメット○号って・・ いや、それはハリー・ポッターか・・・。

>紅碧、お持ちじゃなかったんでしたっけ?
そうだといいんですけど、持ってないんです〜・・(^^;)
アドバンス進行報告も読んでいますが。(ぇ
ところで、なぜそう思ったのですか?

[3665] オーマイガッ!!! ハムLOVE [東北] かいた日:2003/06/15(Sun) 15:31

>精神年齢
35歳でした・・・
ヒロ(紅・銀主人公)「老けてんじゃん!」
うっせぇよ!
ポポ(ジュカイン♂)「ご老人度が81%だもんな・・・」
だからうぜえって!
マスマ(マッスグマ♀)「幼稚度なんて、84%だもんね。」
言うな〜!!!
ククチ(クチート♂)「大人度は21%・・・」
ううう・・・
ライライ(ライボルト♀)「友達になれそうな人は?」
くっ・・・み、水戸黄門・・・
グラリン(グラードン)「一緒にお茶飲んでそうだね。」
ホルン(ペリッパー♂)「縁側で一緒にお手玉とかやってそう」
好きだからいいもん!
とりあえず、今回は我が家のアブソル一家を連れてこよう。
ソール(アブソル♂)「アブソルのソールだ。
ヒロといると性格が「慎重」から「呆れっぽい」にかわりそうだ。」
ソード(アブソル♀)「私はソールのお嫁さんのソード。
「きまぐれ」な性格よ。」
アブソル♂「僕はソールお父さんとソードお母さんの子供で
「真面目」な性格。名前は無いよ。」
アブソル♀「私は、同じく「真面目」な♀アブソルです。名前はありません。」
二匹の名前、誰か考えてくれませんかねぇ。
ソール「自分で考えるのがめんどくさいんだろう。」
うっ!(図星)
ポケモンたちがうるさいのでではでは・・・
(;^O^)/~~~
皆「うるさいとはなんだ!」

[3664] おほォォォォッ!!(大破)←by虎狼死家(逆転裁判2より) アルス [カントー] かいた日:2003/06/15(Sun) 10:47

>精神鑑定
とりあえず私もやってみました。そしたら・・・。
アルス(キャラ)「そしたら?」
36歳だってさ(泣)。俺ってそんなに老けてるかなぁ!?
エレドア(ピチュー♂)「幼稚度は・・・うっわ、64%!?」
ソフィア(サーナイト♀)「ユウシュさんと同じですね。あ、ユウシュさん、失礼しました・・・。(汗)」
やっぱり、ケジメをつけろという事でしょうかね?(聞いてない)

>サトチさん
>もしかして苗字は「オキタ」とかいいますか?
よくぞ聞いてくれました!そう、由来ロマサガ2のイーストガード8人目、怒涛のLP1男、ソウジ・・・もとい(げふんげふん)
新撰組一番隊長、沖田総司からなんです。
ソウジ(アブソル♂)「ホントは『ソウシ』と読むらしいのだけどね。」
皆さんはどっち?(聞くな)
と言うかこの名前、元ネタあります。下のアドレスからカッ飛んで下さい。ロマサガ2ネタですが・・・。
(注・この小説内で出てくるLPと言う用語について。)
ロマサガ2の世界では、キャラごとにHPの他にLP(ライフポイント)という数値が決められています。
そのキャラが戦闘不能になると、LPが1減るわけです。
つまりLPが無くなると、そのキャラは「死亡」し、消滅します。
ネタは分からなくても一応は楽しめると思うので、一度は目を通すことをお勧めします。
http://www.h3.dion.ne.jp/~galaxy/saga/soujiindex.htm

さてと、小説書くかな・・・。それでは!

[3662] …ねぇ。オレの精神年齢、27才だってさ。 R団撲滅☆隊長MASA [四国] かいた日:2003/06/15(Sun) 10:22

MASA(赤&金&碧主人公)「お前がねぇ…」
うっせーわや。(もろ方言)
MASA「しかも、友達がキムタクときた…(ぇ?」

スパス(ジュカイン♂)「初めまして。ジュカイン♂の『スパス』です。…スパスって…何?(ぉ」
スワローズ(オオスバメ♂)「野球のチーム?まあ、それも被ってるかな?オオスバメ♂の『スワローズ』です。」
リュウグウ(ドククラゲ♂)「この名前…サトチさんの銀のポケモン達には苦い思い出があるでしょう。そこから、名前を戴いた、ドククラゲ♂の『リュウグウ』です。」
カザン(バクータ♂)「どうやら、名前はかなり安易らしいですが、岩雪崩が使えるそうです。バクータ♂の『カザン』です。」
トリプル(レアコイル)「これも、サトチさんのレアコイルから戴いた名前らしいです。もうちょっと、強い技覚えろと、MASAツインズに言われている、レアコイルの『トリプル』です。」
ゼロ(アブソル♂)「…この名前…ここのホムペに来る人の別のHNを使いました。破壊光線と、吹雪でチームを引っ張る裏のリーダー。アブソル♂の『ゼロ』です。」

長いね…後、もうちょっと強い炎系はおらんかなぁ?
シン(アブソル♂)「ひどいよぉ!ボクを紹介しないなんてぇ!」
ゴメン。紹介して…
シン「ボクが居なかったら、二子ジムリーダー倒せなかっただろう!ゼロと組んで、二子ジムリーダー粉砕した、ゼロの相棒、『シン』です。」

長かった…まあ、四天王はクリアしたからいいとしt…

全員「!!!は。早!!!!!!!!」

深夜までやったかいがあったぜ…(何ぃ!)
MASA「馬鹿…良い子は早く寝とけ…」

>氷魚さん
スパス「ほう。ここにも、ジュカインを選んだ人が。」
キモリ選ぶ人少ないもんね…て、あの喧嘩は酷いね…
リュウグウ「まあ、吹雪で止めてみますか?(ヤメロ)」
ナルシーな奴は居ませんが…それに近い奴は…
ウェーブ(ラプラス♀)「それも居ないと思う。」

>ミュウ香さん
…♀…♀が…よく考えたら、居ないんだよな…
MASA「金でも、二匹、♀が居たけどな。性格は、♀かどうか知らんg(電磁波・メロメロ・雷パンチ・頭突き&波乗り・雷・冷凍ビーム・サイコキネシス命中。)」
おわぁ・・・(鳥肌が立ってる。)

さて。ラティを捕まえに行くかな…
全員「(無理だ!!絶対に無理だ!!!)」


[3661] 精神鑑定ですか・・。 ユウシュ [カントー] かいた日:2003/06/14(Sat) 23:32

>精神鑑定
やってみました。そしたら26歳だそうですけど・・・。
シング(ピチュー♂)「幼稚度64%っ!何でっ?」
リープ(ピチュー♂)「これでよく結果が26歳になったねぇ。」
エボリュ(ブラッキー♀)「遊びすぎなのよ、もう少し周りを見なきゃいけないわ。」
う〜ん、でも、まだ遊びたいし・・・勉強は身が入らないし・・。
みんな「ダメだね、こりゃ・・・」

[3660] これで全員っと。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/06/14(Sat) 23:07

アイグィ(ジュカイン♂)「昨日、名前だけ出してもらった…ジュカインのアイグィだ。」
リンセ(ミロカロス♀)「ミロカロスのリンセよ♪よろしくね。」
とりあえず、これで碧のメンバーは全員紹介終了です。これからも時々連れてきます!
ライト(ピチュー♂)「あ!それとなぁ…リンセのやつはアイグィが……。」
リンセ「いっ…言わないで!冷凍ビーム!」 コキーン☆(←何かが凍った音)

>シュウさん
私は23歳でした(^0^;)幼稚度が!ご老人度が!(何)
ピカ(ピカチュウ♀)「しかも大人度低すぎだぜ?(ぉお)
まあ、"お友達になれそうな人"にピカチュウが入っていてよかったじゃねぇか。」

>速水 氷魚さん
ナルシー(オイ)でしたらウチもいますよ。クリスタル版ですが。
ライト「(氷が溶けて復活)アトラ(ネイティオ♂)か。あいつ苦手ー(ぉ)」

[3659] お金がありませぬ。 速水 氷魚 [中国] かいた日:2003/06/14(Sat) 22:49

なにはともあれ、アド版殿堂入りメンバー紹介から。

レイジ(ライチュウ♂)「やれやれ、めんどくさ・・・」
エミル(マリルリ♀)「レ〜イジちゃ〜ん!うっふ〜☆(ぎゅぎゅっ
レイジ「わわわっ!!…きゅう(気絶)」
チビゴン(ボスゴドラ♂)「し、知らない場所…怖いぃぃ!」
ジュリー(ジュカイン♂)「(ちらりとあたりを見渡して)ふん、やはり私ほどの美貌と強さを兼ね備えている奴はいないようだな。
私はこのパーティのリーダー、人読んで「疾風のジュリー」だ。
見よ、この闇をも切り裂く鍵爪、風のごとく駆ける強靭な足…」
エミル「何言ってるのよこのナルシストカゲ!このパーティのリーダーは、あたちに決まってるでしょ!何てったって可愛いし強いし☆」
ポポンゴ(マッスグマ♂)「ふ、二人ともやめるっす!お客さん達に迷惑っす!うう、自己紹介する暇が無いっす…」
ジュリー「ん?タヌキか。今、真のリーダーは誰かを、この丸うさぎに一から教えてやるところだ。邪魔しないでもらいたい」
エミル「キーッ!誰が丸うさぎよー!」
ポポンゴ「タヌキじゃないっすよぉ〜!あなぐまっすよ!」
チビゴン「みんな、けんかはやめてぇ〜(泣)」
ハープ(チルタリス♀)「もーう!みなさん、止めなさい!
全く、いつもこうなんだから…『うたう』!」
全員「…(ぱたり)」

ごめんなさい!長くなりました!では!(逃げるように去る)

[3658] 精神年齢が実年齢の2倍以上というのはどうゆうことでしょうか?(爆) シュウ [北海道] かいた日:2003/06/14(Sat) 21:59

HOMEマークのところから自分の精神年齢を鑑定できるのですが、
私は45歳と出ました・・・(汗)
ピカ(ピカチュウ)「シュウの精神年齢はそれが正しいと思うでちゅう。
この間のアクマイザー3のときを思い出すでちゅう!」
ブレイク(ザングース)「・・・・・・・・・45歳で合ってるな・・・。」
ぐぅ・・・・・・(^^;)

>サトチさん
>どっちにしろ絵はないわけですし〜。
まぁ、そうなんですけどね〜・・・。
そういえば、私がみゅうはぁとで書いている小説に
サトチ(キャラクター)君を登場させたいな〜と思ってるんですが良いでしょうか?(^^;)
でも、登場するとしてもまだまだ先のことですが(笑)

>ピッチさん
昨日の雨は凄かったですよね〜・・・。
突然大雨が降ったと思ったらいきなり雷まで鳴り出して驚きましたよ〜。

[3657] ♪ルンパッパ〜ルンパッパ〜誰でも〜♪ レイニー [カントー] かいた日:2003/06/14(Sat) 21:56

↑久しぶりに替え歌

昨日から延々と悩み続けていたBRサマー用のデッキが、仮完成しました!!
チア(プラスル♀)「未だ出場権手に入れた訳でもないのに調子に乗って、駄目だね〜」
タチタチ(オオタチ♂)「待て!!突っ込み役は、俺だぞ!!」
トパーズ(スピアー♀)「喧嘩は駄目だってば〜!!」

皆さんのを見てたら、サン(紅主人公)の方をカッコ良く書きたくなってきたので、書かせて頂きます。

1 バシャーモ(♂)ファイン
チームリーダーを努め、熱き技を繰り広げるタフな奴!!

2 オオスバメ(♂)ツバクロウ
空を舞台に活躍する、華麗なる風の操り師!!

3 クチート(♀)クッチー
可愛い顔とは裏腹に、強力なる口の使い手!!

4 マリルリ(♀)りるる
可愛く小さいが、水を操る力は本物!!

5 サーナイト(♀)ラルウ
超能力で相手を惑わす、美しき能力者!!

6 ライボルト(♂)ライ
痺れさせたら天下一品、雷技のエキスパート!! 

タチタチ「少しかっこよく書き過ぎじゃないか?」
チア「アタイが突っ込むんだってば〜」

>サトチさん
勝手に略してしまいすみません。
正しくは「チャモチャモ★ぷりてぃ♪」です。
ショートストーリーになってしまったのは、作者が遅筆なせいか、それとも、編集部が縮小を決定したのか?

それでは、下手にタチタチとチアを刺激しないために、この辺で!!

[3656] 北海道のあまごい!あめが ふりはじめた! ピッチ [北海道] かいた日:2003/06/14(Sat) 18:39

今度は雨だよ・・
フレイ(バクフーン)&クール(ブースター)「力が抜ける・・・」
レオン(ブラッキー)「・・大丈夫か?」
ラオン(エーフィ)「大丈夫じゃないみたいだね・・」
ポセイドン(カイオーガ)「そうか?私はこの天気結構好きだが」
フブキ(シャワーズ)「同感っ!」
シデン(サンダース)「そりゃ、お前らが水ポケだからだろ・・」
ライウ(クリスタル主人公)「・・というか、ポセイドンを中心にして雨が降ってないか?」
ポセイドン「・・あぁ、それは私の力でな。私の周りにはいつも雨雲がある」
フレイ&クール「帰れお前!!」
ポセイドン「おやおや、ずいぶんな口をきくな。そういう奴等には、さらに水をかけてやっても良いのだぞ?」
フレイ「そんなこと!」
クール「知るか〜!!」
ポセイドン「やる気か!?」
フレイ&クール「その通りだっ!!」(どかばき・・(乱闘発生。しばらくお待ちください))
3人「ぜぇはぁぜぇはぁ・・・」(瀕死)
ティナ(サファイア主人公)「3人とも!早くポケモンセンターへ!!」
・・・こうしてまた、ポケセン送りが出たそうな(爆死)
>サトチさん
いや〜、ドッジの試合でボール取り合ってたら苦手な男子にひじうちしてしまって・・(爆)
ヒロキ(金主人公)「それで「にらみつける+こわいかお+へびにらみ+こおり」の状態異常になったと?」
そうそう・・そんな感じ。
ライウ「というか、複数状態変化は無理では?」
そこ、ツッコミしない!

[3655] LOKI [カントー] かいた日:2003/06/14(Sat) 10:37

 やっ、ひさしぶり〜ではいそがしいので・・・・・・・・・ 「早っっ」


[3654] メンバー紹介している人多いなぁ... めぐみ [ジョウト] かいた日:2003/06/14(Sat) 10:30

じゃ私も〜。
長くなるから、名前とレベルだけね☆

バシャーモ(ナイト♂)LV62・サーナイト(マインド♂)LV61・キノガッサ(まつ♀)61・オオスバメ(おおぞら♂)62・マリルリ(いずみ♂)62・アゲハント(はばたき♀)61
です....。
そう言えば前にポケモンで「めぐみ」さんの「アゲハント」って言うの出てましたよね.....。
蒼ではクリスだけど、「めぐみ」さんで、実際に蒼で「アゲハント」持ってるしー(爆笑)
私とアゲハントは何か深いつながりがあるのかしらん....。

[3653] カキコが山〜; サトチ [東北] かいた日:2003/06/13(Fri) 22:52

一人一人レスつけてるとえらい長々カキコになるので、ある程度まとめて書きます〜。
抜けた方はごめんなさい。m(__;)m

ポケモン制限とっぱずしたとたんに、山のような紅碧ポケモンのお客が来てるし(^^;)
一括で申し訳ないですが、紅碧ポケモン、アンド、トレーナーの皆様、いらっしゃいませ!
長らくお待たせいたしました〜!(^^)

ウチの方も暑かったですが、ほかでも結構暑かったみたいですね。
プール水かけ事件(?)も、案外涼しくていいかも?

>みゅう香さん
>サブマリン君(?)
ホウエンに来れれば、「ダイビング」とか覚えられるかもしれないのにねぇ〜(^^;)
キリ番、あとでつけときますね!

>アルスさん
ソウジ君、お大事に〜(^^;)もしかして苗字は「オキタ」とかいいますか?(笑)

>ピッチさん
そんな怖い目にあうなんて、なにをしたですか〜(^^;)

>MASAさん
ゲットおめでとうございます・・・早く自前でゲットできるといいですね;

>レイニーさん
>ゴールデンボーイズ
やっぱりあれって、中途半端って感じですよね。・・・打ち切り?(^^;)
PIPIPI,「チャモチャモアドベンチャー」になったんですか??

>hukumiさん
こんどパパも連れてきてねん(笑)>アマミちゃん

>めぐみちゃん
ジラーチですか?全部OKですから、いいですよ〜。
そもそも現在のところ、ジラーチを持ってる人は基本的に「いない」わけだから、
ネタバレといえばネタバレかもですが、情報に関してはみんな平等なわけで。

>ランドさん
>鴻鵠女房
原文で読んでいただいて、感動いただけるとは、光栄です!(^^)
結構あのシーンは気に入っています。・・悲しい話なんですけどね〜。

>ダッシュさん
殿堂入りメンバーにハブが入ってますか!\(^0^)/
YFCもですが、近日オープン予定のハブファンクラブにもぜひどーぞ(笑)

>あめゆさん
>コメットさん>とーぜん、その前の『九重佑美子』さんの方ですよ〜(苦笑)
わはははは(^^;)やっぱり(をい)

>マキバさん
セブンイレブンのポケモンフェア情報、ありがとうございます!
なかなかそそられるものが・・・(^¬^)一生懸命買っちゃうかも〜。
>JPEG
その方が断然BMPファイルで保存するよりはデータが小さくなります。
特に、写真とかグラデーションの多い絵に特に向いてますね。
ただ、逆にアニメ絵みたいのだと、ムラが目立っちゃったりすることもあるのですが。

>藤花棗さん
某所ではどうも〜(^^)ついにメンバーが完全公開ですね!
ところで、出していいのでしょうか、って?

>シュウさん
お気遣いいただいてどうも(^^;)でも、一応全面解禁してますからね。
どっちにしろ絵はないわけですし〜。

[3652] キリ番166777HIT! みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/06/13(Fri) 22:52

↑のとおり、キリ番をGETしました。…と、恒例(?)のポケモン紹介。
今回、2匹連れてきました。
クラウド(チルタリス♂)「はじめまして!チルタリスのクラウドだよ。
皆さん、部屋の掃除などはしてますかー?してないと怒りますよー?(ぉ)」
エレキ(ライボルト♀)「ライボルトのエレキ…だ。」
ライト(ピチュー♂)「↑哲学者とでも呼んでやってくれよ(何)」

>メンバー
長くなるといけないので、只今のメンバー&そのレベルなどを少し。

アイグィ(ジュカイン♂) Lv.85  フィーリ(サーナイト♂) Lv.83
エレキ(ライボルト♀) Lv.83  モルモ(マッスグマ♀) Lv.82
クラウド(チルタリス♂) Lv.82  リンセ(ミロカロス♀) Lv.80

メインメンバーはこの6匹ですね。
時々ホルン(ラティアス)やマリンバ(ラティオス)も入りますが。

[3651] ♪愛してる〜の響きだけで〜 強く〜なれる気がしたよ〜♪ シュウ [北海道] かいた日:2003/06/13(Fri) 22:35

私の一番好きな曲の一つ、チェリーの「スピッツ」

>ランドさん
おぉ、わかる人がいましたか(^^;) その通りです〜

>新ポケ解禁
解禁ですか〜。 みなさんいっぱい出してますね〜。
しかし、出していいのか微妙なポケモンも出ているような・・・(^^;)
では私も新ポケ紹介です〜。
1・ザングース♂のブレイク
無口な性格。 でもライザーほどではない(^^;)

2・サボネア♂のサボン
数匹捕まえたサボネアの中で一番気に入った子です〜w

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ83へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる