ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ73 (2003.3.13〜3.21)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ74へ


[3150] 3連休突入!! レイニー [カントー] かいた日:2003/03/21(Fri) 12:26

連休は幸せですよ〜!!
学校行かなくて良いし、塾行かなくて良いし、一日中遊んでられる〜!!
トパーズ(スピアー♀)「引越し前の捨てる物チェックは?」
タチタチ(オオタチ♂)「たまった問題集引越し前にかたずけるんじゃなかった?」
レイン(サファイア主人公♀)「○○○への挑戦は?」
・・・やりますよ〜(泣)

後、バトルロードスプリング2003参加予定です!!
トパーズ「カード関連ですね。」
タチタチ「サバイバルバトル、不安だな・・・」
カード買い込みに行くぞ!!
トパーズ「今日妹のピアノの発表会じゃ無かった?」
・・・買い込むのは明日か・・・

>サトチさん
今のままでも良いと思いますが、序盤の方のは解禁しても良いかなとも思います(何)

>オムすけさん
合格おめでとうございます!!

>みゅう香さん アルスさん
今から読みに行きます!!

それではこの辺りで。
戦争、一般市民を巻き添えにして欲しくないです。
罪の無い人が犠牲になるのは、悲しすぎます。

[3149] 今日から春休み〜。 アルス [カントー] かいた日:2003/03/21(Fri) 10:32

>みゅう香さん
私も、スマブラで面白いギャグ小説見つけました!
もう大笑いですよ。homeマークからレッツラゴォ!(ぇ)
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「すぐ人に影響されるなぁ・・・ま、面白いからええか。」
>オムすけさん
遅れましたが、合格おめでとうございます〜。(^^)
アルス(キャラ)「それじゃ、合格祝いに俺とおそろいの剣をプレゼントしよう。(ぇぇ)」
い・・・色々不味いんじゃないかそれは・・・。(汗)
アルス(キャラ)「ム、そうか・・・?もう送っちまった。」
Σ(゜Д゜)
エレドア(ピチュー♂)「やれやれだぜ!」
スイクン「言っとくが、けっして人に向けて使っちゃダメだぜ!君との約束だ!(FF8の格闘王風)」
アルス(キャラ)「せめて使うならロケットの連中に・・・。(アカネの感電衝炸裂)ぐわっ!?(マヒ)」
アカネ「ハイハイ、テロリズムな話題は控えよーな。(小剣片手に)」
・・・そ、それでは・・・。
ホントに、戦争なんて漫画やアニメの中だけにしてくれって感じです・・・。

[3148] ・・・・うん? オムすけ [中国] かいた日:2003/03/21(Fri) 09:20

「以後西と」東と、南と、北と、・・・・(大汗
ユウ(紅主人公)「あんた・・・一の桁が0だから、キリ番とか言ったんじゃないの・・・」
あ・・・(滝汗)
ユウ「問答無用。合格祝いの『爆裂パンチ』!!!!」
ドカーーーーン!!!!!!!!
ぐわあああ!!!!!全然合格祝いじゃないぞぉぉぉ!!!!!

>ミュウ香さん
雷(赤&青主人公)「今は、一番最初のジムに行きました。」
ポケモンスクール。だったか??
MASA(緑&金主人公)「そう!!それそれ。」
>小説
MASA「ギャハハハハハハ!!!ヒヒヒヒヒヒイ〜は、腹痛い!!」
ユウ「やばい・・・耐えれない・・・アハハハハハハ!!!」
雷「ダハハハハハハハ!!!3人何にもしてないし!!!」
ハハハハハ!アハハハハハ!笑いとまんねぇ〜

〜しばらくお待ち下さい〜
ユウ「笑い死にしかけたぁ・・・」

あ。・・・

・・・

・・・

それでは(何だその空白は!?)

[3147] 楽しいお話を読みましょう! みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/03/20(Thu) 22:15

暗い話題ばかりなので、せめて面白いお話を・・・と思い、
小説ページをあさっていたら(オイ)、とても面白い話を見つけました!
homeマークからどうぞ〜。・・にしても、本当に早く終わってほしいですね、戦争。

>サトチさん
>ポケモン話
う〜む・・・アニメOKという手もありますが、
東京放送の話題を持ち出すとストーリー自体がネタバレになりますしねぇ・・・・。
ピカ(ピカチュウ♀)「サトチさんのほうは、どこまで話が進んでるんだろうな?」
そちらは、サトシたちはまだ森の中でしょうか?それではこの辺で!

[3146] あ〜、はじまっちゃったよお! ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/03/20(Thu) 22:07

あ〜っ!はじまっちまったYO!(誰だよ)
もうアメリカもイラクもやってらんないYO!(だから誰)
ピーッ、ガガガガガッ、ギーガッチャン、ぷしゅぅ〜・・・。
ライン(ピチュー)「・・・完全に壊れた。」
ひざし(ピチュー)「しょうがないですね・・・。ひなたさん!爆裂パンチを一発!」
ひなた(ピカチュウ)「えっ?ダメですよ、ぷにゅさんですし・・・。」
ライン「ぷにゅだからやっていいんだ!」
ひざし「大丈夫ですよ。こいつはやられるタチじゃないから。」
ひなた「なら、遠慮無く(オイ)・・・。ふっ!」
キラーン!
ばこっ!
ぎゃあっっっっっっ!
ううっ・・・。
ライン「・・・もどったな。」
ひざし「本題に入って下さい。」
>サトチ様
>ポケモン話
ポケモン話は少なくなってきましたね・・・。たしかに。
でも、金銀の話がでてくるかも知れないですし・・・。
もう少し、待ってみては?

それでは!
あ〜、たのむから、戦争が平和的に終わってほしい・・・。

[3145] まったくもう・・・ サトチ [東北] かいた日:2003/03/20(Thu) 21:16

ついに始まっちゃいましたよ・・・(−−;)
あとはもう、なるべく平和的な形での解決を望むしかないですね・・・

>ポケモン話
うーん、従来のネタバレと、ここをアニメ程度解禁の2段がまえはどうかな〜、なんて。
でも、もう少し様子を見ましょうか・・・

>オムすけさん
合格おめでとう!!!\(^^)/
ところで152410って??(^^;)キリ番でもミラーでもストレートフラッシュでもないようだし。
語呂合わせなら、読みをお書きいただけますか?

[3144] 反応が遅い人 ピカチュウさゆり [ジョウト] かいた日:2003/03/20(Thu) 15:51

タイトルは自分自身のことです。ねんのため。
そして、またもやお久しぶりとなってしまいました(汗)

>天極さん
「TOP」の『o』は『of』でファンタジアは「P」ではじまっていたんですね。
アーチェというキャラが、テイルズ以外にもいるのかと・・・
ゲームは持っていないのですが、「NOURS(ノワーズ)」という
ナ○○ラン○などに置いてある、無料配布誌を読んでいるので、少し見たことがあります。

>ネタバレについて
ポケモンの話が減ってきているのは、確かですよね。
アニメに出てきたポケモンぐらいなら、いいと思う反面、
そこの所の境界が、あいまいになってしまう事もあるのではないかと思います。

>暗い話題
現代の地面は、コンクリート(アスファルト)がためだから防空壕が掘れないじゃないですか!?
・・というより、掘るようなスペースがない!
戦争なんて、起こさないでほしいです。なにもいいことがないのに・・。

>オムすけさん
第一志望校合格おめでとうございます。 明るい話題だ♪(何)

[3143] ノ〜タイトル(死) オムすけ [中国] かいた日:2003/03/20(Thu) 13:32

152410ゲット!!(ハ)
以上です。(短i(ユウの踵落とし)
〜以下強制終了〜

後、思った、俺連スレしすg(分かってるならヤメロよ)

[3142] やった♪ オムすけ [中国] かいた日:2003/03/20(Thu) 11:00

見事に第一希望に受かっちゃったよ〜〜〜ん!!!(超ハイテンション)
一同「やったぜ!!!!!!」
以上(短!!)

[3141] あううう・・・・・。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/03/19(Wed) 23:06

只今、他ページで小説を書いてきたところです。気が付けばこんな時間に・・・。
世界大戦になってしまうんでしょうかねぇ?
うう。地球は"peaceful planet"なのに・・・・・・。

>シュウさん
ピカ(ピカチュウ♀)「だって、10倍返しなんだろ(本当に10倍にする人はいるのか)?」
ライト(ピチュー♂)「大変だ!急いで救出しねぇと!
(ウェザァ(ハクリュー♀)に飛び乗る)頼んだぜ、ウェザァ!お前の神速は天下一品だぜ!」
ウェザァ「はい、それでは行ってきます!」
  〜ライト&ウェザァ、シュウさんのところへ〜
・・・大丈夫かな?(^^;)

>サトチさん
そうですねぇ・・もし出すのであれば、伏字にするとか?
または、旧館をゲーム用、こちらをアニメ用にして名前を出すとか・・・。

>アルスさん
お帰りなさいですー!ニセチュウが海外進出しているようで(笑)。

>天極さん&オムすけさん
バトロワはまずいですよねぇ(汗)。せめてスマデr(強制終了)

[3140] 自らの運命を決めるもの、それを人間というのだ。byミカエル(ロマサガ3) アルス [カントー] かいた日:2003/03/19(Wed) 22:04

>ぷにゅさん
その通り。あわててもしょうがないです。
とりあえず、寝ましょう!(ぇぇ)
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「な、なんか無茶な意見やな・・・。(汗)」
アルス(キャラ)「生き延びてやるさ。例えアビスの底に突き落とされてもな!」
・・・ちなみにアビスとは、「奈落」と言う意味です。
スイクン「ヘッ、とにかくどうあがこうと明日は来るんだ。今更じたばたしても始まらないぜ。」
エレドア(ピチュー♂)「全くだぜ。それに・・・明日は明日の風が吹くって言うだろ?だから、心配せずに寝ようぜ?」
以上です!短文&しょうもない文章失礼しました!それでは!

[3139] あと、2時間近く・・・。 ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/03/19(Wed) 21:43

あと、2時間近くで始まってしまいますよ!明日がっ!
オーマイガッ!(おい)
ライン(ピチュー)「あわててもしょうがないさ。」
ひざし(ピチュー)「あわてすぎて僕たちのカセットなくさないでね!」
それはないよ(爆)
大切に保管してあるし。(電池は何十本とあるし)
GBもGBAも、無くしてたまるもんですか!

みなさん、がんばりましょう!
以上です!(何しに来たんだ)

[3138] 3回目のr(ユウの飛び膝蹴り) オムすけ [中国] かいた日:2003/03/19(Wed) 20:27

>サトチさん
うぎゃああああ!!(撃沈)
MASA(緑&金主人公)「ハイ。半角で打っていました。」
ユウ(紅主人公)「全角で打ってたらしいけど、途中で、気がついたそうです。」
雷(赤&青主人公)「よかった、よかった。」

以上!(短いぞ!(ユウの飛び回し蹴り)
〜以下強制終了〜

[3137] おばんレス。 サトチ [東北] かいた日:2003/03/19(Wed) 20:15

>天極さん他みなさま
>戦争
自分でふっときながら、暗い話題だなぁ(^^;)明るい話題はどこに?

>オムすけさん
幸運を祈る!!>合格
ホワイトハウスで日本語・・・読めるんかいな。
ところで、英文の方はきちんと半角(Love)ですね?全角(Love)だと、
日本語と同じ扱いになっちゃって、英語圏の方には普通に読めませんからね〜。
あと、外国のページにカキコする場合は、半角カナは絶対禁止。
読めないどころか、悪くすると読もうとしたパソのシステム自体をダウンさせるそうです。
お気をつけること。

>アルスさん
無事お帰り、おめでとうございます!
あとで、サイパンのニセチュウ、見せてくださいね〜。

>あめゆさん
「暗かった」じゃなかったでしたっけ?

[3136] 15・16・17とぉ〜♪私の人生つらかった〜♪ あめゆ [ジョウト] かいた日:2003/03/19(Wed) 17:36

えーっと、『つらかった』でしたっけ?『くらかった』でしたっけ?
ま、それはこっちに置いといて・・・
ブッシュ大統領、貴方は本当の戦争を知らないんでは?
アメリカが焦土になった事はないでしょう?
物事が貴方の思う通りになる訳が無いんですよ。
『ボクの言う事聞かないと、あとで怖いぞ!』って言っている、わがままな子供がそのまま大人になったようですね。

あーやだ。

[3135] 今日2回目のスレ(ユウの殴) オムすけ [中国] かいた日:2003/03/19(Wed) 16:57

ぎゃあ!!
ユウ(紅主人公)「何故、もう一回スレたてるかなぁ・・・」
雷(赤&青主人公)「・・・ん。思い出した。明日、オムすけの合格発表日だわ。」
MASA(緑&金主人公)「そうだっけ?(サトt(サトチさんのピカの電撃が飛んできた)ぐお・・・」
(MASAを無視して)そうなんです。肝心な一回目で忘れるなんて・・・」

>戦争関係
MASA「ううう・・・17時間しかない・・・」
ユウ「・・・今の内に、防空壕でも掘っておこうかな??」
雷「俺も協力しようか・・・」
アメリカは、短期決戦を想定してるらしいですが、ベトナム戦争の教訓は忘れてしまったのでしょうか・・・今回でブッシュさん、職を失うでしょうね。(え)もし長引いたら、数年かかるな。確実に、日本にとばちっりが・・・
>天極さん
>(前略)絶海の無人島使ってバトルロワイヤル(後略)
バトロワやったら、そこの無人島を所有してる人が迷惑だっ!!
>フセインと金正日
フセインは別にどーでもいいかと(え)
金正日はやるべきですな。(オイオイ)
家族全員。ね。(オイオイオイオイオイオイ!!)
>アルスさん
お帰りなさい。ニセチュウですか。外国行きたいな・・・
ユウ「今の状況からして無理よ!!」
>戦争
>小泉
・・・小国は所詮大きな国に巻かれないと生きていけないのですよ(壊
ユウ「確かに一理あるけどさ・・・」
雷「それで。直訴したの?(記事No.3132を見て下さい)
ああ。日本語で書きこんどきました!(何故)それと、英語で簡単に、LOVE&PEACE!!って。
MASA「それで伝わるのかぁ・・・」

ああ・・・嫌だな・・・戦争と合格発表で緊張してきた・・・
一同「それでは!!!ア〜ンド!LOVE&PEACE!!」

[3134] 一転して随分と深刻な話題に・・・ 天極 [九州] かいた日:2003/03/19(Wed) 16:10

>戦争
というか、アメリカは何故戦争したがるのかが分からないです。
北朝鮮といい、今問題になっているイラクといい。
確かに、アメリカは戦争に負けたどころか攻め込まれたという話すら聞いてないからなあ。
悪い言い方をすれば「図に乗ってる」といったところでしょうか。
結局何が言いたいのかというと、
「戦争したけりゃ絶海の無人島使ってバトルロワイヤルでもやってろ。関係無い人間を巻き込むな。」
ということです。
いや、これも十分迷惑か。

戦争の話題はここで止めといて、レス。

>シュウさん
 >仮面の男ってどれぐらい強いのでしょうか?
レベルは低く見積もっても70・・・?
でもゲームで再現するとあまり強くないような気もしてきました。

>こけしさん
 >ワーオ、テイルズ知ってるひとがこのサイトにもいた〜vv
とはいってもまともにやったのはデスティニーぐらいなのですが。
しかも、デスティニーでさえまだ前半部(だめじゃん
 >うーん、ポニーテールですか?(半ヤケ状態)
正解です。
ちなみに簡単な邪道解答として「空想世界のキャラクター」なんてのもアリです(爆)

>サトチさん
 >他の方にふくろだたきにならない程度にね〜(笑)
キャラ本人にボコられる可能性もあります(笑)
 >紅碧
でもよくよく考えたら、あまり早く解禁しすぎるとネタバレ板の存在意義が薄れますし。
とりあえず3月中は封印しててもいいと思いますが・・・。

>オムすけさん
 >ブッシュ大統領を藁人形にしてy(バリバリバリ!!)
フセインと金正日を藁人形にしたいのですg(以下自主規制)
 >H2
名前すら聞いたことのない自分は馬鹿ですか?(もういいって
 >ユウナ
僕も10が好きです。もちろん10−2も好きですが。

もう二度と「かな入力でカキコ」なんかするもんか(笑)


[3133] あ、危なかった・・・。 アルス [カントー] かいた日:2003/03/19(Wed) 14:51

ども、ただいまサイパン研修旅行から帰国してきたアルスです。
アルス(キャラ)「毎度のことだが上の題名は何なんだ?」
いや、1歩間違えればイラク攻撃の影響で帰国が遅れるところだったって事さ。
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「(新聞見つつ)・・・アメリカは完全に暴走しとるわ・・・。それにコバンザメの様にくっ付いてる小泉も・・・。全く何考えとるんやろ。(溜息)」
ネス(ピカ版主人公)「戦争が起こっても空しさが残るだけなのに・・・。」
ま、そんな話はひとまず置いといて、土産話の方に行きましょ。(マテ)
アカネ「あ、そーいえば、サイパンにもニセチュウがおったんやな。たしか・・・サングラス?」
そうそう!始めて見たときは
『ヤ・・・ヤツがここまで来たか!』って思わず言ってしまいましたよ。(苦笑)
でもポケモングッズは思ったほどは並んでいませんでした。ショック。(涙)
アルス(キャラ)「サイパンではあまりメジャーではないのか・・・?」
>戦争
・・・それでは、最後に一言。
今だからこそ、このセリフが言えると思います。

一同『地球は、戦争するところじゃないでしょう!!!!!』

・・・それでは。

[3132] あ〜あ。25時間切っちまったなぁ・・・(溜息) オムすけ [中国] かいた日:2003/03/19(Wed) 09:36

ユウ(紅主人公)「あ〜あ。だわ。本当に。」
日本にとばっちりが飛んでくるようなら、ブッシュ大統領を藁人形にしてy(バリバリバリ!!)
雷「あまり、冗談でもそれはタブーだぜ。」(電撃を出したらしい。)
ぐお・・・・

>サトチさん
>港のヨーコ(省略)
H2です。あだち充の。
選手の1人が、甲子園の泊まった旅館のカラオケBOXで歌っておりました。
>戦争反対!
・・・昨日の夜、親ともそれが話題になりました。
で。親曰く、
『今、アメリカから離れた場合、北朝鮮の驚異を受けるのは、何処でもなく日本でしょ』
と言われました。
まあ、確かにね。
雷「で。納得したか。」
ユウ「こいつが納得すると思ってるの・・・」
とりあえず、書き込んだらアメリカのホワイトハウスの掲示板に直訴を(待て)

>シュウさん
ユウ「勝てる!!(ニヤリ)」
ハ?なに?どうした。
雷「・・・仮面の男にか。」
ユウ「私のポケモンは・・・ライチュウでしょ・・・マグカルゴでしょ・・・(後、ネタバレにつき省略!)・・・」
要するにか。弱点突けば勝てると。言いたいのか。
ユウ「(コクリとうなずく)」
だめ。レベルが違う。まだ、60代だ。
ユウ「あ・・・(汗」

>天極さん
答えはサトチさんのレスに書きました。
>ユウナ
ああ。10−2もいいけど、10が俺的にはいいッス!

さ〜て。戦争のとばっちりが、ココの酒場に来ない内にずらかるぜ!!(え)
2人「は〜い!!」(ナヌ)
一同「それでは〜」

[3131] 戦争反対! サトチ [東北] かいた日:2003/03/19(Wed) 08:49

ブッシュ大統領てかアメリカ、すっかりジャイアンと化してるし(−−;)
「サダムのくせにナマイキだぞ〜!!」(笑・・・えない)
日本が、てか小泉氏がスネ夫と化してるのも問題だと思うし〜。

>紅碧ネタ
いきなり全部解禁、じゃなくって、「アニメや映画に姿と名前が出てきたポケモン」はOK,
ゲームの内容は不可、くらいはどうかな〜、って思ったんですが。
やっぱり、ポケモン関係のHPなのに、ポケモン話できないのはつまらないでしょうしねぇ。
もう少し様子みようかな、どうしようかな・・?

>オムすけさん
>港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ
元歌なら知ってますけど、漫画ですか? 知らないな〜・・

>天極さん
殿堂入りなんてものがあるですか〜(笑)がんばってくだされ。

>みゅう香さん
あ、な〜るほど!!>見分け方
きっとあれ、「実は飛んでる」んでしょうしね。(笑)
人間が走る程度のスピードにあわせるのなんか、楽々でしょう・・・
って、こういうネタもありなんで、「アニメや映画にすでに出てきたポケモン」は
名前出してもOKでもいいかな〜・・・とか思ったのは思ったんですが。どうしよ・・

>シュウさん
う〜ん、仮面の男ですか。確かにかなり強そうですよね。LV100は行ってるかも。
でも、なんか戦いづらそ〜。イヤったらしいワザ使ってきそうだし。
>チョコなだれ
おやつ1年分って感じですね(笑)トレーナーもおすそ分けが欲しい(笑)

>こけしさん
>書き込み途中で前のページに
あ、それワタシも実はよくやるんですよ〜。(^^;)だから、これもメモ帳で下書きしてコピペしてます。
アタリです(^^)>夢は夜開く

[3130] ショーック! こけし [東北] かいた日:2003/03/18(Tue) 21:12

↑書き込みしてる途中で前のページにもどっちゃいました〜(泣)
>天極さん
ワーオ、テイルズ知ってるひとがこのサイトにもいた〜vv
>クイズ
うーん、ポニーテールですか?(半ヤケ状態)
>サトチさん
>夢は夜開く
宇多田光の母ですか?(←書き込む前に過去ログ見ろ)
それでは〜♪

[3129] ポケスペ シュウ [北海道] かいた日:2003/03/18(Tue) 12:36

仮面の男ってどれぐらい強いのでしょうか?
漫画を見てて「実際に戦ってみたいなぁ・・・」と思いました(^^;)
メンバーはデリバード、デルビル、アリアドス、ゴースでレベルは80〜100ぐらいですかね?

>みゅう香さん(ピカ姉御)
ドドドドドォォ・・・(空から3000個のチョコが落下)
ピカ(ピカチュウ)「な、なんでちゅう!?このチョコは!?」
ピカ姉御のホワイトデーのお返しみたいだな・・・(^^;)
バースト(バクフーン)「多すぎだろ、これは・・・うわぁっ!」
マイナ(ピカチュウ)「ピカ姉御にこんなにたくさんのチョコをもらえて嬉しいわ!」
プラズマ(ピチュー)「しかも○ランキ○チョコでちゅ!」
ドドドドド・・・・  うわあああぁ・・・!(全員、チョコの雪崩の中へ消えていった・・・)

>サトチさん
チビピカちゃんとたんぽぽちゃんへホワイトデーのお返しとしてア○ロチョコ1000箱を送りますね〜!
三角形で小さいから食べやすいと思います(^^)
転送先は2人の頭上にして、チョコの雪崩にしま・・ドゴッ!!
ピカ「チョコの雪崩の犠牲者を増やすんじゃないでちゅう!(トゲハリセン装備)」
>ポケモンネタ
確かに少ないですね・・・ しばらくは紅碧禁止のままでいいのでは?
そういえば、この書き込みはポケモン(ポケスペ)ネタから始まってましたね(^^;)

[3128] ポケットモンスター、縮めてポケモン。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/03/17(Mon) 22:53

ライト(ピチュー♂)「↑少年サトシとポケモンの物語が今、始まる!・・だったかな?」
よく覚えてられるね。(汗)

>カノンと護神♀の見分け方
本を読んでいて、偶然発見したのですが。『護神♀はどんなに走っても疲れない』(爆)
いや、サトシに手を引っ張られて走っているときだって、息切れしてませんでしたし。
他に、『カノンと護神♀の音楽が美妙に違う』というのも聞いたことがあります。
こればかりは本では分かりませんので(^^;)
ビデオやDVDを持っているかたは是非、チェックしてみてください。

>サトチさん
ネタバレになってしまうことには変わりありませんよね・・・。
もうしばらく様子を見てみては?

[3127] 神よ、私に時間を・・・ 天極 [九州] かいた日:2003/03/17(Mon) 21:51

>サトチさん
 >近頃、ポケモンネタがないですねぇ〜。紅碧禁止だから当然なんですが・・・
それ以前に紅碧買ってない僕はネタの出しようが無いわけなのですが(笑)
ポケモンの話題に持っていきたいのであれば解禁した方がいいと思います。
 >タイピングのランキング
http://www.twfan.com/
↑前にアドレス出しましたが愛用のタイピングソフト、「タイプウェル」です。
次の目標は・・・殿堂入り、ですね。

>オムすけさん
 >↑とある漫画にありました。さてそれは何でしょう。
ヤケクソで名探偵コナン!(一番最初に思いついた漫画言っただけだろうが)
 >おれは、ティナよりユウナのほうが・・・(爆死)
ああ、ユウナんもいいっすね・・・。(いつから「ユウナん」なんて呼べるようになったんだ)
ところで、ユウナの衣装は10と10-2のとではどっちが好きですか?
 >アーチェ
「テイルズオブファンタジア」というゲームに出てくるキャラクターです。
http://ww9.tiki.ne.jp/~tai2000/ter/
↑のところのイラストのピンク髪の女の子がアーチェです。というか公式イラストより可愛いんですけど(笑)

>ぷにゅさん
 >それより私、ネタが分かんないです・・・。
エ○スデスというのは、FF(ファイナルファンタジー)5のラ○○スです。
すいません、ネタバレなので伏字にさせていただきました。バレバレですが。

感想:アドレス張り過ぎ、無駄文多過ぎ、時間かけ過ぎ。


[3126] ニャースのパーティ ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/03/17(Mon) 20:15

↑、特に意味はないです(爆)
>天極様
大丈夫です。絶対!
それより私、ネタが分かんないです・・・。
スターフォックス系か、ドラクエ系だと思ったぐらいですよ、私。(おい)
>オムすけ様
>港のヨーコ ヨコスカ ヨカハマ
あれ?ヨコハマ ヨコスカじゃないんですか?
てっきりそうだと思ってたんですが・・・。
港のヨーコですね?(そのまんま)
あ〜、なつかし〜(ぇ
どこかのテレビで流れてましたよね。

それでは!
ピチューS「俺ら(僕ら)出番無し!?」

[3125] ん??ああぁ!!! オムすけ [中国] かいた日:2003/03/17(Mon) 12:51

>睦月さん
人違いでした。すみませぬ。(涙)
m(__)m

[3124] ♪港のヨーコ ヨコスカ ヨコハマ〜♪(アホ) オムすけ [中国] かいた日:2003/03/17(Mon) 09:51

↑とある漫画にありました。さてそれは何でしょう。

>天極さん
それぞれのやる、最高の技じゃん!!!
(ティナ→アルテマ・イエロー→百万ボルト)
おれは、ティナよりユウナのほうが・・・(爆死)
それより、アーチェって誰?(ファイナルカッター!!)

>サトチさん
でも、楽しかったです。オーバーヒートして(何)

>睦月さん
みゅうはでお世話になってます。
メール送りましたが・・・届きました?(え)

> レイエ同盟推進司令官だいすきっこさん
私は、俺のためにイエローがいる派です(死ね!斬!!!)
ユウ(紅主人公)「馬鹿?本当はこいつ、グリイエ派です。」
雷「チャットで言ってたけど、やっぱりこいつ、イエロー萌えすぎて末期症状だな。馬鹿は死んでも治らない(酷)」

そ、それでは〜〜

[3123] さっぶー。 サトチ [東北] かいた日:2003/03/17(Mon) 09:28

近頃、ポケモンネタがないですねぇ〜。紅碧禁止だから当然なんですが・・・
やっぱり、TVに出てきたポケモンとかだけでも、解禁するべきなんでしょうか?
皆様、どう思われますか?

>○○は俺のもの
愛を表明するのは結構ですが、他の方にふくろだたきにならない程度にね〜(笑)
とくにここ、YFCもありますからイエローファンは多いですよ(笑)

>サミーさん
リロ&スティッチ、見たいですね〜(^^)
楽しみにしてるんですが、なかなか忙しくて見に行けません〜(^^;)
>夢は夜開く元ネタ
はい、アタリです〜。リアルタイムで知ってたら年がバレますが(笑)

>オムすけさん
オーバーヒートはほどほどに(^^;)頭、冷やしましょうね〜。

>睦月さん
YFCにようこそいらっしゃいませ〜!
ウチは特にカップリング規定はありませんので、ノーマルなら問題ないですよ〜。
GYの方が多いかな? 次の更新で、のっけさせていただきますね!

>レイエ同盟推進司令官だいすきっこさん
あ、こちらはRYでしたか(笑)

>天極さん
>タイプウェルMachineランク
つーのは、タイピングのランキングですか?何かすごいですね〜(^^)
でも壊れるのはほどほどに〜(^^;)

[3122] タイプウェルMachineランク達成! 天極 [九州] かいた日:2003/03/16(Sun) 23:42

最近のモチベーション調査
FF大辞典>タイピング>>DDR>>TOD(テイルズ)>>>ポケスペ
はい、逝ってよし(ぉ

>ぷにゅさん
 >↑のセリフは誰が言ってるでしょう?
FF5のエ○スデスだと思った自分は馬鹿ですか?(爆

>オムすけさん
卒業おめでとうございます。何か間違ってるというツッコミは無しで(笑)
僕は来年なんですよね・・・。早く卒業したいです。
とっととなめた態度とってくるクソ後輩などとオサラバしたいので。
 >チャット
http://www.hm.aitai.ne.jp/~utaka/masutyu2.htm
僕も結構↑のところで馬鹿なことやってます。
自らチャットの過去ログ見ていたのですが・・・アホですね、特に9月23日の分だとか。
こういうのを某所では「厨」といいます、真似しないでください(笑)
 >『イエロー・ブルー・クリス・サファイアは俺のもんだ!!!(死ね)』
僕も対抗して。
『アーチェ(TOP)・ティナ(FF6)・イエローは俺のもんだ!(逝け)』
ビッグバンとアルテマと百万ボルト食らって来やがれ!>自分
↑はさておいて、全員とある共通点付きです。さて何でしょう?(クイズ出すな)

毎度長文失礼しました(二度とここに来るな)


[3121] ♪やまなみはもえて〜♪ レイエ同盟推進司令官だいすきっこ [九州] かいた日:2003/03/16(Sun) 06:20

↑はレイニーさんが言っていた「旅立ちの日に」の歌詞です!
めんどいのでポケは無しで!
全「をい!」
>睦月さん
う〜ん・・・僕は「イエローちゃんのためにレッド君がいる!」派なので・・・
では!

[3120] 入りたいのですが…(YFCに) 睦月 [カントー] かいた日:2003/03/15(Sat) 22:53

あの〜掲示板ってここですよね。
「YFC」に入りたいのですが…あ、ちなみに私「ワタル様の為にイエローちゃんがいる!!」・「イエローちゃんの為にワタル様がいる!!」派の人間なので〜(滅) こんな変態でもよければよろしくお願いします〜。 あ、名前、睦月と言います。

[3119] オーバーヒートでバタリ・・・ オムすけ [中国] かいた日:2003/03/15(Sat) 21:33

ある、チャットで今、オーバーヒートしてます。
イエローや、その他のポケスペ女の子軍団で萌えてます(ナヌ)
し、死ぬかと思った・・・・
携帯欲しい・・・・Jフォン。
>サトチさん
無縁。ってことです。
ハハハ・・・・ハァ・・・
オーバーヒートするもんじゃないな・・・
ここです→http://hccweb1.bai.ne.jp/~hci11101/kissa/ribera_index.htm
のチャットで暴れてました。
結構大胆なこと私、言いました。

『イエロー・ブルー・クリス・サファイアは俺のもんだ!!!(死ね)』
だとか大胆なこと言っちゃって。
フヒュウ・・・
では・・・・

バタム!!(酒場の外で倒れる音)(怖!)

[3118] リロステ見ましたあ! サミー [中国] かいた日:2003/03/15(Sat) 21:22

ま、題にあるとおりです。リロ&スティッチ見てきました!
凄くおもしろかったです!笑えるし、泣けるし。まじでおすすめ。

>オムすけさん
あ〜あ、白くなっちゃいましたか・・・。なんなんでしょうね、あの壁。(教師陣の陰謀とのうわさもあり)

>サトチさん
トップの夢は夜開くヒット、元ネタばっちり分かります!!
あの「歌姫」と名高い人のお母さまのヒット曲ですね?

[3117] こんばんは サトチ [東北] かいた日:2003/03/15(Sat) 21:06

えー、皆様からあまりにもたくさん、お返しのお菓子をいただきましたので、
チビピカたちは、食べすぎて苦しくて動けずに寝ております。
それで直接レスができませんので、あしからず(笑)

>オムすけさん
無塩・・・バターですか〜?(笑)それはおいしいパウンドケーキに違いない(笑)
あれ、雷くんも卒業っすか??

>みゅう香さん
>カノンと護神♀の見分け方
をを?! その見分け方とはっ?!何でしょう〜?聞きたいです〜!
>マ○○ルチョコ
マリルリチョコ?とか思ってしまいました(笑)

>kuhauyaさん
おひさしぶりです〜。(^^)携帯ゲットですか!
実はワタシもまだ持ってないのに(笑)うらやまちい〜。

[3116] 久々〜です kuhauya [カントー] かいた日:2003/03/15(Sat) 20:29

どうも。久しぶりのkuhauyaです!
なかなか時間がなくて、来ることが出来ませんでしたがついに帰ってきました!!(何
さらに嬉しいことに、今日憧れの携帯をGETしました!
中学の入学祝はなにがいいかな?と思い、前々から便利だな〜と思っていた携帯にすることにしました!
そしてダメもとで親に言ったらなんとOK!!
ヒカル(キャラ)「どうせ使わないだろ!さっさと解約した方がお金の無駄にはならんぞ?」
ピカチュ(ピカチュウ♂)「そうそう。あと、そういえば、kuhauyaさんが珍しく小説を書き始めたんですよ!」
そうなんです。みゅうはぁとで書かせてもらっています!
打ち切らないように、頑張ります!
>みゅう香さん
見分け方ですか!!それはとても興味があります!
僕にはどっちがどっちだか・・・・・・・・
ぜひ知りたいです〜!

[3115] ん?・・・あ"―――!! みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/03/15(Sat) 14:39

カノンと護神♀の見分け方が分かった・・・・かも!
ライト(ピチュー♂)&ピカ(ピカチュウ♀)「なっ、何ィー!(ノリ良すぎ)」
まだ推測の段階ですけど、書いていいでしょうか?見分け方・・。

>ぷにゅさん
ライト「いや、オレはみゅう香に対して怒っていたわけっすから、
気にしなくていいっすよ。(結局オレは『師匠』なのかぁ!?)」

>サトチさん(チビピカちゃん、たんぽぽちゃん、リュウセンくん)
ウェザァ(ハクリュー♀)「あ、すみません!
やはりマ○○ルチョコのほうがよかったでしょうか!?」
マ、マ○○ルチョコ・・・・。(^^;)
ピカ「このドデカいクッキーは・・アイランド(ラプラス♀)宛てだな。
にしも、すげぇデカいぜ。デカすぎる。(汗)」
アイランド「リュ、リュウセンくん・・・ありがとうです。
あのぅ・・歌を歌おうと思ったのですが・・・やっぱりやめておきます・・!(恥/逃)」

[3114] そう言えば、俺に無塩な時期・・・(字が違う) オムすけ [中国] かいた日:2003/03/15(Sat) 13:32

貰ったお返しはしないとね!!ゼドア!!ミヨ!!
ゼドア(ピカチュウ♂)「おっしゃ!!まずは、手作りクッキーだ!!あと、パウンドケーキ!!ケチャップでもなんでもかけて食べてくれよな!(笑)」
ミヨ(ピクシー♂)「わ〜い!やっとでれるぅ〜!僕は、キャンディーだよ!!手作りだし、太らないし、体にもいいよ!!」
ゼ&ミ「みんなで分けてね!!いっぱいあるから!」

だそうです。
雷「はあ・・・卒業か・・・」
マサ(小説主人公)「ふぅ・・・ちょっと休憩。」
ハル(小説女主人公)「逃げるな!(怒)」
マサ「げ!!(逃亡)」
ハル「にがさん!(追跡)」
雷「(怒怒怒)はあ・・・静かにして欲しい・・・」

ユウ(紅主人公)「それでは!!」

[3113] ホワイトデー♪ サトチ [東北] かいた日:2003/03/14(Fri) 22:30

>kabuさん
ポケセン・・・行きたいっすよねぇ〜。新ポケぬいとか、いつごろ出るのかなぁ〜。

>オムすけさん
ご卒業、おめでとうございます〜!
ぶじ、立派なポケモンマスターになってくださいねっ(笑)

>レイニーさん
こちらは来年なんですね〜。サファイア、がんばってください(^^;)

>ドードリーさん
エビチリキャンデー〜(笑)ぜひエビチリジムのお土産に(爆)

>みゅう香さん
あ、そうそう、アキラだ!(^^)
・・手持ちポケモンだけじゃ、ちょっと難しいですよ〜。

それでは、ウチのポケモンズからも、ちょっと一言。

リュウセン(ラプラス♂)「あれ?、まだアイランドちゃんvvvは、
来てないみたいだから、あて名書いて、置いとこっと。
この貝がら型クッキーつめあわせは、ウェーブちゃんへ、っと。
あと、オレが探してきたシャコガイの型で作った巨大クッキーは、アイランドちゃんの分だぜ〜っ!
ああっはずかしいぜ〜っ!!(▽≦@(ポッ)

チビピカ&たんぽぽ(ピチュー♀)
≪>(o^^)チビピカ「わーい!ホワイトデーのおかえしが、いっぱいでちゅ〜!!」
(^^o")<≫たんぽぽ「カモカモさんのパウンドケーキ、とってもおいしいでちゅ!」
チ「ラインくんとひざしくんのロールケーキとクッキーと紅茶セットも、おいしいでちゅ!
うーん、高級なおあじでちゅ!これは、全部食べてみなくちゃでちゅ〜!」(ぱくぱく)
た(;--)「こ、このドードリーさんのキャンディ、なんだか辛くて甘くて、すごい味がするでちゅ;;;(冷汗)
シングくんとリープくんの、フルーツクッキーとキャンデーで、くちなおしでちゅ;;;」
チ「ウェザアおねーちゃんのチ○コパイまで食べたら、く、苦しくて動けないでちゅ・・;;;」(^^;)
チ&た「みなさん、どうもありがとでちゅ!!」

[3112] 二度目のカキコ、すみません。 ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/03/14(Fri) 21:39

>みゅう香様
>ライト君
すみません!
100Lvになったのに、直してないなんて・・・。
ホント、すみません!
ライン「師匠〜(涙)ぷにゅのこと、許してやってください〜(涙)すいません〜(涙)」

短いですが、直しに行ってきます!

[3111] 今日はホワイトデー! みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/03/14(Fri) 21:28

また安売りが始まるなぁ〜。(^^)
ウェザァ(ハクリュー♀)「最高ですね、この季節。(やっぱり甘党)
そうそう・・・チビピカさんとたんぽぽさんに、チ○コパイを買ってきましたよ!」
・・マメだねぇ・・・・。
ピカ(ピカチュウ♀)「マイナ!プラズマ!お前らには、○ランキ○チョコ3000枚だ!
ほら、『ホワイトデーは10倍返し』なんだろ?」
本当に10倍だよ・・(汗)とりあえず、シュウさんのところに転送してっと・・。

>クイズの答え
答えはアキラです。サンドで100連勝を達成したトレーナーです。
やっぱり、ちょっと難しかったでしょうか?

>ぷにゅさん
ちょっとお願いしたいのですが・・・・。
ライト(ピチュー♂)がLv.100になったので、直しておいてもらえないでしょうか?
ライト「おいおい!オレがLv.100になってから何日経ってると思ってんだよ!?」
ご、ごめん!

[3110] ホワイトデー! ユウシュ [カントー] かいた日:2003/03/14(Fri) 21:14

こんばんは、ユウシュです。今日はホワイトデーですよね?
先月のチョコのお返しが2人からあるんですよ。
では・・・

シング(ピチュー♂)「こんばんはっ!シングだよっ!」
リープ(ピチュー♂)「リープだよぉ!」
シング「この前のチョコのお返しにっ、ボクからはフルーツクッキーっ!」
リープ「ボクはフルーツキャンディだよぉ」
シング「ちょうどユウシュの学校でっ、なんて言ったかなっ?とっても高い山の近くのっ・・・・」
リープ「シング兄ちゃん、カワグチレイク・・・って言う湖の近くだよぉ。」
シング「とにかくっ、ブカツって言うものでその辺りに行ったんだっ。」
リープ「それでぇ、お返しにこれがいいかなぁと思ったんだぁ。」
シング「それと、また今度お歌のプレゼントするかもねっ。」
リープ「ボクも何か思いついたらするよぉ。」
2人「それじゃあねぇっ!」

[3109] エビワラーは無関係 ドードリー [カントー] かいた日:2003/03/14(Fri) 17:42

えっと、チビピカちゃんもたんぽぽちゃんも辛いモノは大丈夫かな。
えぇ、こちらもバレンタインのお返しを用意させていただきました。
なんと「エビチリキャンディ」です!(予想通りのベタな展開)
なめると中からエビがでてきますが、いかんせん辛いです。
ウケがよければ、エビチリジムのおみやげ品として
正式に売り出そうかと(うそ)・・・うーん、甘口も用意しようか。

>kabuサン
マンスリーピカチュウはてごわいですヨ!?
先月も土曜朝10時受付開始だったのですが、
午後4時半頃にのぞくとすでに「販売終了しました」の文字が!
狙うつもりなら早起き必須です・・・ひぃぃ。

>GBプレーヤーCM
やっぱりクリアされた方でもヤバいと思うシーンなのですね。
私はちょうど途中でしかも終盤にきている所だったので、
楽しみがそがれた気がしてなりませんでした。
FFTAバージョンも見ましたが、まだ全く未プレーなので問題ナシ。
やっぱりやりかけの人がみたら危険だったりしてね〜。プンプン。

>アキラ(だよね!?)
ずいぶん影が薄いですねぇ。誰か思い出してあげようよ(笑)
ちなみに私は手持ちポケモンだけじゃわからなかったです。
サンドのきょうせいギプスといわれないと気がつかないって!

[3108] ♪白い光の中に〜 レイニー [カントー] かいた日:2003/03/14(Fri) 17:29

↑卒業式で歌った「旅立ちの日に」と言う曲です。

>オムすけさん
私も今日卒業式でした。
タチタチ(オオタチ♂)「でも、ご主人様のは来年だろ。
先輩の式で泣く位だから来年は大泣きだな。」
トパーズ(スピアー♀)「正確に言うと、泣きかけなのでは?」

式のおかげで午前中で終わったので、神々のトライフォースを買いに行きました。
トパーズ「かなりハマってたよね。」
タチタチ「何度ゲームオーバーになったことやら」
レイン(サファイア主人公♀)「ところでいつになったら進めてくれるの?いい加減○○○に挑戦させてよ!!」
・・・じきに進めます(多分)

では今日は、この辺で!!

[3107] ホワイトデーだ!(ライン&ひざし) ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/03/14(Fri) 16:57

ライン(ピチュー)「今日はついにホワイトデー!」
ひざし(ピチュー)「チビピカちゃん、チビちゅうちゃん、サトチ様、そしてお世話になっている皆様へ!」
ラ・ひ「お返しを作りました!」
ライン「中身はロールケーキとクッキーと紅茶セット!あ、ぷにゅのお父さんに味見して貰って(食品関係)味はばっちりだから、安心して下さい(笑)!」
ひざし「ライン兄ちゃんは失敗ばっかりして・・・たいへんでした。」
ライン「(無視)まず、ロールケーキはバニラ、チョコ、苺、バナナの三種類で、紅茶はダージリン。」
ひざし「クッキーはカモネギ型、ピチュー型、エビ型とかいろいろあります。」
ラ&ひ「皆様、どうぞいただいて下さい!」

家のピチューSでした。
>オムすけ様
>色紙
目指せポケモンマスターと、ポケモンマスターになれで笑いました(笑)
なんだそりゃ〜!
卒業式・・・自分も来年なんだなぁ・・・。
卒業したくないなぁ・・・ただでさえ登校が遠いのによけい遠くなるし(笑)

ラ・ひ「それでは!」

[3106] ♪泣かない 逃げない 負けない 強く 強く 目指すのは大好きな自分〜♪ オムすけ [中国] かいた日:2003/03/14(Fri) 14:22

↑ホワイトベリーの桜並木道。

卒業式終わって帰ってきました。
第二ボタン?んなもん聞くな(誰も聞かん)
クラスから、色紙を貰いましたが・・・ん〜素直に喜んでいい物だろうか・・・
ちょっと、書いてある物を読みますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポケモンマスターになれ (H・M)♂
目指せポケモンマスター (Y・N)♂
ポケモンの完全攻略目指してね (S・M)♀
ポケモンにはまりすぎないで下さい (A・O)♀
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポケモン関係ばっかり。何か苦笑しました。
後、卒業式。校歌斉唱で、不覚にも涙がポロリ。
見事に泣きました。

ユウ(紅主人公)「まあ、仕方あるまい。」
雷「んだ。」
あと、ポケモンが完結したら、ポケモン関係の音楽・BGMの入ったCDが欲しいなと今日この頃。

では!!

[3105] 白い恋人たち。 しゃあみ [カントー] かいた日:2003/03/14(Fri) 09:23

サトチ様、ご無沙汰しておりました。
早速ですが、うちのカモネン(カモネギ♂)が、どうしても
今日はここに来たいと言っておりましたので、気が済むまで
しゃべらせてみます。

「サトチはんチビピカちゃんたんぽぽちゃん、おっはー! やで。
 愛のこもったチョコをぎょーさんいただいてから1ヶ月、
 今日はホワイトデーやさかい、ワイからのお礼やー。
 “ブルーベリー入りパウンドケーキ”! どや、うまそうやろ?
 1日に丸1本は食いすぎやから、少しずつ分けてゆっくり食うてや。
 それと、ワイは太ってなんかおらん! 
 しゃあみのヤツ、随分失礼な物言いをしてくれたもんや。
 ま、若くてお肌ぴちぴちなのは確かやけどな」

というわけで、お返しを持ってきました♪
上のパウンドケーキは、実際にうちの夫が作ってくれた品です(驚)。
今後ともよろしくお願いしますね。

>kabuさん
はじめまして! 私もED曲が大好きでCDを買ったひとりです。
「転んでもいいさ」のところでいつも涙が・・・。

[3104] PCOに久々いってみる・・・ kabu [ジョウト] かいた日:2003/03/14(Fri) 02:00

はぅ・・・
先程ポケセンオンライン覗いてきたんですけど・・・
トップのピカが・・・可愛すぎる・・・(~□~)
微妙に媚びてる辺りが素敵です(笑)
あとマンスリーピカチュウなるオリジナルものが出来るんですねぇ。毎月違ったピカぬいが出てくるのかな?欲しい…。ケータイ止めてこっちにお金回そうかな(笑)

>サトチさん
メールありがとうございました!!もうカンドーで涙がっ!!!
また後ほど、こちらからもメール致しますっ!!!(^-^)/
ジョウト出身kabuでした(笑)!!

>オムすけさん
「ポケモントレーナーの夢が破れたら(蹴)」ってトコロで笑ってしまいました(コラ
アニメEDいいですよねー!!!コレが聴きたくてCD買っちゃいました(爆)

[3103] れす〜 サトチ [東北] かいた日:2003/03/13(Thu) 22:47

今日、5MBもの巨大なファイルを送ってきた方がいました。
・・・せめてJPEGにするなり圧縮するなりしてくれ・・(TT)

>kabuさん
おお〜!いらっしゃいませ!旅行、お疲れさまでした〜。
例のモノ、拝見しました!(^^)詳細はメールにて。
すみません、そうなんです。「ジョウト」が「関西」の代わりに
入ってるんで、そちらを誤使用、いやご使用お願いいたします〜。
また、ちょくちょくおいでくださいね〜。

>MASA改め、イエ子の「オムすけ」さん
・・・ホントにこの名前でいいんですか?(^^;)
・・・って、コラー!(笑)

>ぷにゅさん
あ、やっぱり「へんげんじざい」の人でしたか(笑)
早く銀の続きをやりたいものです〜。

[3102] おれって、サトチさん並に記憶力なあああし!!(コラ失礼) オムすけ [中国] かいた日:2003/03/13(Thu) 22:42

最近思い違いが多い。
汗〜汗〜〜
明日卒業式だし。

今回はこの辺で。
PS YFCの私のプロフィールを変えておいて下さい。
あと、Eメールも入れておいて下さい。
お願いします。

[3101] ♪ちゃ〜ら〜♪ちゃらら〜♪ちゃらららちゃらら〜♪ ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/03/13(Thu) 18:03

↑カービィの曲。スーファミのやつです。
ライン(ピチュー)「・・・古いな。」
ひざし(ピチュー)「今でもやってる人いますが・・・。さすがにすくないでしょ・・・。」
・・・これしか覚えてないんだよ(汗)
スマデラでも出てます。
>イエ子のオムすけ様(MASA様)
お久しぶりです!
私、忠告なんかしましたっけ(ぇ
サミー様なら忠告してましたが・・・。(廊下にふれたら呪いが何とやら)
ライン「お前、物覚え悪いし。」
ひざし「前、言ったことも忘れてるんじゃないですか?」
・・・(涙)
>サトチ様
そうです。ドクドクまひまひな人です(笑)
しかも、これピカ版でも言ってるんですよね・・・。
緑と赤と青は忘れました(何)

それでは!

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ72へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる