ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ70 (2003.2.8〜2.14)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ71へ


[3000] ラ、ライバル!?(ライン&ひざし) ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/02/14(Fri) 19:50

本日二度目のカキコです〜。
>ユウシュ様
>シング君、リープ君
ライン(ピチュー)「も、もしや、二人はチビピカちゃんとたんぽぽちゃんが・・・」
NO〜!!!それ以上はプライベート!しかも確信が持てないのに言いふらすのは犯罪行為!(だっけ?)
ひざし(ピチュー)「僕はたんぽぽちゃんが好みだな〜。」
なにおう!?
ライン「俺的には・・・(ぼそぼそ)」
はっきりいわんかい!
ライン「(///)恥ずかしくて言えるかっ!もう少し、考えてからにするっ!」
えぇ〜?
>アルス様
きょ・う・じゅのテーマって?
さっぱりネタが分かりません・・・。
>みゅう香様、シン様
>君を乗せて
あの曲は私の通ってる学校でもよく歌ってます。
関係ないですが、贈る言葉を木琴でやります〜。
ライン「たしか、卒業式だっけ?」
この歌で贈るんですよ。○年生を。

ひざし「それでは!お返しはするよ!たんぽぽちゃん!チビピカちゃん!」

[2999] うわ〜ぉ!すんばらしぃ!(ェ) アルス [カントー] かいた日:2003/02/14(Fri) 18:44

おぉ!チョコくれるんですか!嬉しいッス!(^^)>チビピカちゃん&たんぽぽちゃん
エレドア(ピチュー♂)「いよっしゃ〜!(喜)今日は修行は休みだっ!飲め飲め〜い!!(ぁ)」
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「・・・ま、今回ばかりはええか。フンパツしたろ。・・・ゼニガメ郎は〜ん、グラスをこっちに7つ運んでぇな〜!」
アルス(キャラ)「おいアカネ・・・お前は未成年だろ。(俺もだけど・・・。)」
アカネ「この際細かいこと言いっこなしや♪(何ィ)」
オイオイ・・・なんか盛大な飲み会・・・いや宴会になってきたな〜・・・。アルス、覚悟を決めた方がいいぞ・・・。
アルス(キャラ)「ああ・・・(汗)。」
エレドア「うーっし!チビピカちゃんたちにこの歌を送るぜ〜っ!!」
おぉ!歌うのかエレドア!
エレドア「行くぜ!RS3より、「『きょ・う・じゅのテーマ』!!」
な、何ィ!!

前人未トーの 空前絶グォ〜〜
驚天動地の 針小棒ドゥワ〜〜イ
天下無ソーの 五里霧チュウ〜
ガデーン引水 自画自サ〜ン
青はアイより青く花よりだんご
とにかく無敵の 大大大大大大大大
天サ〜〜〜〜〜イ♪

・・・ってわけで今日はここまで(ぇ)。チョコ、ありがとうございます〜(^^)

[2998] チョコありがとー! ユウシュ [カントー] かいた日:2003/02/14(Fri) 18:29

チョコレートどうもです。とってもうれしいです。(^o^)/

シング(ピチュー♂)「チビピカちゃんっ、たんぽぽちゃんっ、どうもありがとうっ。」
リープ(ピチュー♂)「ボクチョコレート大好きなんだぁ、ありがとうねぇ!」
シング「それでねっ・・・もしよかったらっ・・・」 <>(〃^^)
リープ「あのぉ・・・そのぉ・・・」 (^^〃)<>

どうしたんだ?二人とも

シング「ううんっ・・やっぱなんでもないやっ」
リープ「うん、なんでもないよぉ。」

あっ、もしかして?

シング「ああっ、何も言わないでっ!」(口をふさぐ)

むぐっ・・・

リープ「じゃぁ・・・じゃあねぇ!」

[2997] 恐れ多くも・・・(ゎ シン [東海] かいた日:2003/02/14(Fri) 17:55

え?チョコレートくれるんですかぁ?!わ〜い!(ぁ
リュウすけ(デンリュウ♂)「おお!すげぇ!いただきます!(純粋にチョコが好きなだけ)」
ナルト(キュウコン♂)「すご〜い!ありがとごz・・・(言い終わらないうちに直行(↑と同じ)」
・・・・・うわ何じゃこりゃ!凄い美味い!わ〜すげ〜(黙れ)ありがとうございますですよぉ〜。わ〜!きゃ〜!(以下強制終了)
一同「チビぴかちゃんとたんぽぽちゃん♪ありがとぉ〜!!」
ついでにエビチリチョコとかケチャップチョコとかすげー気になるんですけど味・・・
リュウすけ「手は出すなよ。」
(びくっ)わ、わかってるにきまってるじゃんか〜。あははははは〜(滝汗(蹴
(恐れ多くもクラスメートに「義理」チョコをいただきました。5年ぶり〜(ぇ))
>みゅう香さん
>君を乗せて
こんどの授業参観でそれをみんなで合奏するとか。うちはリコーダー。
リュウすけ「ゑ・・かなりめだたなそう・・・」
うるさい!
ナルト「で、吹けるの?」
それが。。。高いミよりうえの音が出せない・・・(滝汗

では〜

[2996] バレンタイン?何それ?野球の監督の名前?(byシュウ) シュウ [北海道] かいた日:2003/02/14(Fri) 17:49

ピカ(ピカチュウ)「とか言いつつチビピカちゃんとたんぽぽちゃんにチョコもらって喜んでいたのは誰でちゅう?」
いや〜、バレンタインチョコもらうなんて何年ぶりだろう・・・(^^;)
バースト(バクフーン)「そういえば家の前にトラックが何台か停まってたぞ(ヒートからのチョコを持っている)」
バティン(ストライク)「あれは僕とお父さんへのバレンタインチョコです 僕は今年初めてチョコをもらったのですが、僕が1万個でお父さんが5万個でした」
一同「5万個・・・!?」
ライザー(ハッサム)「・・・」
ところでマイナとプラズマはどうしたんだ?
ピカ「ピカ姉御にチョコをプレゼントしに行ったでちゅう・・・、でもピカはもらえなかったでちゅう・・・」
/(o--o;)\(^^;)「元気出せ、ピカ・・・」
最後にたんぽぽちゃん&チビピカちゃん、チョコをありがとう!(^^)

[2995] きゃん!!MASA感動!(呆 MASA [中国] かいた日:2003/02/14(Fri) 17:26

うっほ〜い!チョコだチョコだ!(MASAはチョコには目がない(こいつもか・・・)
雷「俺にも分けろ〜」
だめ。お前同じクラスの子に貰ったろ(爆弾発言)
雷「(///)」
ユウナ(ピチュー♀)「うわ〜いチョコだぁ〜(ハムハム(食べている)」
クラウド(ピチュー♂)「おれにも〜」
ティナ(ピチュー♂)「同じく!」
ユウナ「私の手作りチョコよ♪食べて食べて〜」
クラウド&ティナ「やった!!」

ユウ「・・・さて、私に行くか・・・あの愛しの人の所へ・・・」
???
>ミュウ香さん
ウェーブ(ラプラス♀)「はい!!サファイア!チョコよ♪」
サファイア(ラプラス♂)「ありがとう!ウェーブ!!」
ウェーブ「あと、リュウ君にも♪・・・お。アイランドちゃんのが置いてある。・・横に置いてと♪」

>サトチさん
ユウナ「分からなかったですか・・・」
『リングにかけろ』です。
ギャラクティカ・マグナムが分かるなら分かると思ったのですが・・・だめか。
ユウナ「ちなみにこれは、主人公が最後の覚えた技です。しかも16歳で全てマスターとか、恐ろしい!」
何故そのネタを知っている・・・
ユウナ「ポケモンはトレーナーに似るって言うじゃん。」
要するに、俺がそういうものばっかり読んでるからと言いたいのか・・・
ユウナ「そういうこった。単行本欲しけりゃ古本屋にでも買いに行け。」
ハハハ・・・後、サトチさん。銀はこまめにチェックしてますか?私、前に2週間ほっといたら消えてました。(泣

>アルスさん
鈴木ムネオ・・・懐かしい(何故
雷「最近その秘書が有名だけどさ。」
お。よく知ってんじゃん。
弟は兄の背中を見て育つってね♪
(^o^;)・・・違うと思うぞ・・・雷
>バトル
ああ。6VS6のオール全滅戦やった時にちょっとした事件がありました。
ユウナ「なに?」
何回か学校の昼休みにポケモンやってる時にいきなり先生が来て、肝が思い切り真冬(冷えた)になったことがあります。
だいたい中学校にゲームなんかタブーッだてっの!
一回誰かが、デジモン持ってきてた奴が没収されてたし。
ユウナ「そんなもん持ってくるな!!・・・ウイニング・ザ・レインボー!!」
ぐふぁあ!!(轟沈)

ユウ「・・・わ、渡せた・・・ついでにお付き合いOKも貰って来ちゃったv」
誰だよ。教えろよ。
ユウ「や〜だ。」
雷「ギャラクティカ・マグナムなら俺出来るぞ。」
ユウ「!!・・・(逃亡)」
逃がすな!!リーフ(メガニウム♂)原始の力!!
ユウ「メガトンパンチ!!」

雷「すごいことになってます。女性がポケモンと対等に戦っています・・・それでは〜」

[2994] あのどれか一つに〜♪君が居るから〜♪ みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/02/14(Fri) 16:33

↑"天空の城ラピュタ"より、"君をのせて"の一部です。

ライト(ピチュー♂)「・・・・(疲/Lv.96になった!)」
よかったねぇ、雷の雨が降らないで。
ピカ(ピカチュウ♀)「あと、レベルが4上がれば100になるな。
ホワイトデーに同じようなことやるか?(もうヤメレ)」
アイランド(ラプラス♀)「・・・・・サトチさんの予約席ってここでしょうか?
え〜と・・小さいものばかりですが、リュウセンくんに・・・(赤面)」

>サトチさん(チビピカちゃん&たんぽぽちゃん)
ライト「ありがとうっす!早速みんなで食べるっす!」
ピカ「チョコレートにも変わったもんがあるんだなぁ〜。(バリバリバリ)」
その効果音は何なんだっ、ピカ!?(^^;)お煎餅みたいな・・・・。(汗)
ウェザァ(ハクリュー♀)「チョコレート♪(嬉/やっぱり甘党)」
アイランド「本当に、ありがとうです。」

[2993] か、感激〜っ!!!(ライン) ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/02/14(Fri) 15:52

>サトチ様
ライン(ピチュー)「チビピカちゃんたんぽぽちゃん、チョコありがと!めちゃおいしいよっ!」
ひざし(ピチュー)「僕には特製ゼリーチョコ!?わーいっ!ゼリーとチョコが一緒に食べれる〜!」
私の分もあるとは!チビピカちゃんたんぽぽちゃん、それからサトチ様!ありがとうございます!
それから、見つかってよかったですね〜。カセット。
私も銀と金とGBカラーを無くしかけ、泣きそうになりながら必死に探して見つけたという思い出が・・・。
ライン「あの時はリセットされたのかと思ったんだぜ?」
ひざし「あの時ってな〜に?」
ひざしは生まれてなかったからねぇ・・・。
>アルス様
>ルイージをルイジー
私はルイージって呼んでましたが。
ルイージの名前の由来って類似(ルイジ)からなんだそうですね。
ライン「・・・似てるからか。でもるいにじゃないのか?」
うぐっ!

ひざし「また今度の書き込みでお会いしましょう!」

[2992] チョコあげるでちゅ! チビピカ&たんぽぽ(サトチのピチュー♀)&サトチ [東北] かいた日:2003/02/14(Fri) 08:41

>アルスさん
いやほんとに。真っ青になりましたよ(^^;)気をつけにゃ〜。

>かけるさん
お手数おかけしました(^^;)紅碧の件については・・・旧館にて。

さてと、ウチのピチューたちがなにやら申しておりますので、下をごらんください〜。

チビピカ「≪>(o^^)おひさしぶりでちゅ!チビピカでちゅ! きょうは、チョコつくって、もってきたでちゅ!
いっしょうけんめいあじみしたから、おいしさ『ほしょうつき』でちゅっ!」(<をい(^^;))
たんぽぽ「(^^o")<≫ボクのおとぅちゃんにおそわって、ふたりでつくったでちゅ。」
チ「まず、シングくんとリープくんと、ラインくんのでちゅ!」
た「えーと、あと、これが、ライトおにぃちゃんとエレドアおにぃちゃんたちのぶんでちゅ。」
チ「あと、『ともチョコ』もあるでちゅ! ウェザァおねーちゃんと、アイランドおねーちゃんと、ユウナちゃんと・・・」
た「アルスさんとみゅう香さんとぷにゅさんとMASAさんとユウシュさんとシンさんとシュウさんと・・・」
チ「『じょうれん』のトレーナーさんと、キャラクターさんと、ほかのポケモンさんたちのぶんも、みんなちゃんとよういしたでちゅ!」
た「ほかにもいっぱいつくったから、きょうここにきたひとには、みんなたべてもらえるでちゅ。^^」
チ「;−−)あ、わすれるとこだったでちゅ!とくせいチョコもあるんでちゅっ!」
た「すきなものがあるひとには、そのチョコ、つくったでちゅ。
え〜と、ひざしくんようのゼリーいりチョコと、ドードリーさんようのエビチリチョコと、
こっちがピカおねーちゃんようのヤミナベケチャップチョコでちゅ!」
チ「かけるさんようの、カモネギチョコもあるでちゅ!
・・・あ、これはカモネギがはいってるんじゃなくて、「カモネギがた」のチョコでちゅよ。−−;」
チ&た「みなさん、たべてくださいでちゅ。^^」

[2991] 明日はバレンタインデー、明後日はせがむ日(ぇ ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/02/13(Thu) 20:50

ライン(ピチュー)「↑はなんだ!?何をせがむんだよ!」
アドバンスの通信ケーブル。
ひざし(ピチュー)「なんで?」
いろいろと。(ポケモンのため〜)
>みゅう香様
そうですよねぇ。速くチョコの安売り始まらないかな〜?(チョコ大好き人間)
ライン「そうだなぁ〜(こいつもチョコ大好きピチュー)」
ひざし「え〜?ゼリーのほうがいいよ〜(ゼリー大好きピチュー)」
>MASA様
>ウェーブちゃん
ライン「俺も、誰かからもらえないかな〜?」
みく(ラプラス♀)「むりだろうな。」
ライン「(がくっ)」

ひざし「それじゃ、またの書き込みで〜!」

[2990] 早く人間になりたい かける [カントー] かいた日:2003/02/13(Thu) 20:31

すいません。紅碧日記、トップからのリンクを消したら行けなくなっちゃってましたね。
ポケモン広場Aを急ごしらえしたのでそちらからどうぞ。
「進行報告」を見る限りでは、二日目の途中から既にネタバレになっておりますのでご注意を。

ところでサトチさん、「例のブツ」入手に行きますか?
ポケセン東京でしたらお会いできるかも知れません。
ただし休日は覚悟した方がいいですよ。「何時間待ち」とかですから。

[2989] 断じて否ッ!!(苦笑)>鈴木ムネオ アルス [カントー] かいた日:2003/02/13(Thu) 20:11

ども、本日2度目のカキコっす。アルスです。
>サトチさん
>サトチ(キャラ)、行方不明になるところでしたよ〜;;;
見つかって良かったですね〜(^^)。
もし無くなったりしたら、やじピカが読めなくなってしまいますし・・・(ぇ)。
かく言う自分も、アカネ(水晶版)をうっかり無くしてしまったことがありまして・・あのときは素で焦りました(苦笑)。
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「・・・自分の部屋はこまめに整理してーな・・・。もうあんな思いはこりごりや・・・。(汗)」
スイクン「全くだぜ・・・俺まで行方不明になるとこだったんだからな・・・。」
ぐはぁ!耳が痛いぃ〜(^O^;)!!
ネス「それじゃ、ここら辺で!(なんか最近こう言う役回りが多いなぁ僕・・・。)」

[2988] ダメじゃ〜ん! サトチ [東北] かいた日:2003/02/13(Thu) 19:17

はぁ、サトチ(キャラ)、行方不明になるところでしたよ〜;;;
いや、きのう寝る前に、ふと旧版のカセットが気になり、あるはずの箱の中を探しても、
緑とピカバーとGBバックアップしかない!!!
あわてまくってあちこちほっくりかえし、金とクリスタルは見つけたものの、
銀とGBカラーがどうにも見つからず、ダメもとで最初から2番目に探した袋の中を
もう一度よ〜く見てみたら・・・ありました〜銀バージョン;;;(T0T)。
どっと疲れが出て爆睡してしまいました〜(笑)
みなさんも、くれぐれもカセットの管理には気をつけましょう〜(^^;)

さて。・・・なんか、チョコ好きな男性が多いですねぇ〜(爆違)
やはり気になるものでしょうか(笑)ワタシはもちろんダンナにあげます(笑)

>アルスさん
旧館、拝見しましたよ〜(^^)おめでとうございます!
>鈴木ムネオ
まさかとは思いますが、アルスさんの本名が鈴木ムネオとかは・・・(笑)

>あめゆさん
>サトチさんは御存知ですよね?ね、『うん』って言って〜。(苦笑)
『うん』!(笑) だってリアルタイムで見てたんだも〜ん(苦笑)

>ぷにゅさん
う〜ん、タイトル聞いてもやっぱり知らない・・・(^^;)

>ドードリーさん
>最近到達したジムのリーダーと主人公の名前が同じ
あれま。(^^;) もしかして、ドードリーさんだし、まだ会ってないけどあの方?
ウチで到達したらエビチリジムになってたら大笑い(笑)
>ポケスタGC(仮)が出たときにでも
いつになるかわかんないっす〜(^^;)

>みゅう香さん
後ろでドキドキしてるヤツが約1名(笑)>ナゾの箱

>MASAさん
わー!!(^^;)ごめんなs(ちゅどーん!!)
サトチは、ネタのわからなかった(笑)ウイニング・ザ・レインボーで、ふっとばされた!

[2987] ルイージをルイジーと読み違える人が多いらしい。(激烈謎) アルス [カントー] かいた日:2003/02/13(Thu) 18:06

ども。こんにちは、アルスです。
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「・・・なぁプレイヤー。」
なんじゃらホイ(謎)
アカネ「このタイトル・・・なんの意味があるんや?」
・・・オレら兄弟は昔あの永遠の2番手の名前をそう読んでいたんだよ・・・。(実話)
ネス(ピカ版主人公)「・・・内輪ネタまで持ち出すなんて・・・ついにプレイヤーもネタ切れかな?」
>ドードリーさん
>最近到達したジムのリーダーと主人公の名前が同じだったことが判明!
あらら(苦笑)やってしまいましたか。こうなったら、そのキャラになり切ってしまいましょう!(無理)
でも、良く考えればカッコイイですよ。ソレ。
『もう一人の自分を超えて行け!!』みたいで(笑)。
アカネ「・・・アホ。」
(ぐっさり)はぐぅ!!

・・・そう言えば、今日学校で通信対戦したんだが・・・。
アカネ「へー、で、勝負はどうなった?」
アルス(キャラ)「俺の勝利だ。割と呆気なかったけどな・・・。」
ネス「良かったねぇ(^^)。」
しかしだな・・・あのセリフはなんだったんだろ・・・。
一同「??」
分かった。説明してやるよ・・・アレは今日の休み時間のときだ。
友人(仮にOとする)が残りポケモン一匹の状態の時、
とどめとばかりにエースを投入。
すると友人Oは、
「や、やめて!鈴木ムネオの分際で!!」
と言った。
その直後、友人Oがなすすべなく負けた。
一同「(・・・なんで鈴木ムネオ!!???)(ガビーン)」
・・・スイマセン、非常にアホなことを書き込んでしまいました。
長くなってすいません。それでは!

[2986] そ〜いや。バレンタイねぇ。(byユウ&ウェーブ(ラプラス♀) MASA [中国] かいた日:2003/02/13(Thu) 17:53

ちょうだい♪>ユウ
ユウ(紅主人公)「本命にしかあげないの♪」
ぐ・・・本命って・・・だれ?
ユウ「秘密v(赤面)」
教えて〜な!
ユウ「義理でもあげるから教えるのだけは〜〜(まだ赤面)」
っち。(承諾すんな)
雷「ジムリーダー?(ボソ)」
ユウ「(一気に赤くなる)さ、さあ!チョコ作ろ〜(逃亡)」
MASA&雷「逃げやがった。」

>ミュウ香さん
ウェーブ(ラプラス♀)「さて。本命には明日あげるとしてぇ〜」
あげるんかい!!
サファイア(ラプラス♂)「僕?」
ウェーブ「秘密!」
う・・・ねぇ。リュウセン君はどうするの(ストレートに物言う奴)
ウェーブ「それも秘密v(赤面)」
>サトチさん
ある意味、酷発言?(泣
ユウナ(ピチュー♀)「サトチさん・・・MASAさん泣かしちゃダメですよぉ〜
(↑何か溜めている)
あ・・・やばい!!
ユウナ「ウイニング・ザ・レインボー!(ネタ分かる?)」
げ。ご愁傷様。(マジかよ)
ユウナ「ネタが分かれば大丈夫です(何が」
>あめゆさん
ストレートに言います。
妖怪人間ベム。(うわぁ)
雷「おいおいおいおいおいおいおい!!!!」

ユウ「〜〜♪〜♪♪〜〜(チョコを作っている)」
それでは〜

[2985] the day before みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/02/13(Thu) 17:23

ライト(ピチュー♂)はどこ?
ピカ(ピカチュウ♀)「多分、レベルアップの修行してるぜ。」
ウェザァ(ハクリュー♀)「はぁ〜、明後日が楽しみです♪
早くチョコレートの安売りが始まらないでしょうか♪(甘党)」
アイランド(ラプラス♀)「・・これ、どうしましょう?(小さな箱を持っている)」
さあ?明日、サトチさん予約席(HA?)に置いておこうか?

>アルスさん
ピカ「あいつはこの頃、修行しないでスケボーばっかりいじってるからな。
チョコでつって、レベルを上げさせるって寸法だ!」
(・・というか、雷の雨が怖いんじゃ・・・・。(^^;))

>あめゆさん
・・・・・べ○ですか?いや、聞いたことがあるような気がしまして。
ピカ「A○I○AXっていうので見たような・・。」

>ぷにゅさん
私も自分で食べる派です。(14日を過ぎて、安売りが始まったら買います/爆)
ウェザァ「安売り、早く始まりませんかねぇ〜。(やっぱり甘党)」

[2984] 目にしみるジム ドードリー [カントー] かいた日:2003/02/13(Thu) 09:53

いいなぁエビチリジム!!(笑)私ゃエビチリが大好きでねぇ、
もしそうだったらぜひジムリーダーやりたいもんだねぇ!
でも毎日そんなジムにいたらキライになっちゃうかな?
あ、もちろんチョコも好きですよ〜(笑)

さて、私は取説をほとんど読まずにゲームを始めるクチですが、
最近到達したジムのリーダーと主人公の名前が同じだったことが判明!
しかも、好んで使うポケモンのタイプまで似ていて・・・
狙ってもいないのにアルスさんトコのアカネちゃんのようなことに。
しまったなぁ、主人公は姓名判断できないし。エビチリジムでもやるか。

スマデラのピカは帽子!といってる方々、ピカチュウって、
デフォルト以外はみんななんらかの帽子をかぶるから、
それだけだと何色かサッパリですよ(笑)私も使う赤のトレーナー帽子かな?
私は必ず色違いにしますので、他キャラの色を挙げるとキリがないです。

まぁわざわざ64版探さなくても、ポケスタGC(仮)が出たときにでも
ついでにスマブラDXに手を出してみてくださいな>サトチさん
でもウチのGC、近頃読み込みエラーが頻発するようになって・・・過労?

[2983] ♪ゆめ みた みらい みな みたい! ときめき どぎまぎ べりらっきー!♪ ユウシュ [カントー] かいた日:2003/02/12(Wed) 22:25

↑最近頭からぬけない曲の一部、さあどうしましょう?

シング(ピチュー♂)「そんなことよりっ、チョコレートはもらえそうっ?」
近所の人くらいで・・・たぶんいわゆる義理チョコ。
リープ(ピチュー♂)「まだもらえるだけいいんじゃないかなぁ?」

>名前の由来
リープ「へぇ・・・首の模様かぁ・・」
シング「あっ、そういえばっ、ボクらの名前ってなんでこうなったのっ?」
名前の由来かあ、シングは歌うの好きでしょ?
シング「うんっ、まあねっ。」
歌う=シング(Sing)ってね。
シング「それってちょっと単純じゃないっ?」
リープ「ボクはぁ?」
リープはおどるのが好きでしょ?
リープ「まあねぇ・・・でも踊るってダンスでしょぉ?」
うん、でもそれじゃなんだか変かなぁと思って、「踊る」じゃなくて「躍る」=リープ(Leap)にしたんだ
リープ「それだと意味が違うんじゃぁ・・・」
細かいことは気にしない気にしない。

では。

[2982] 誰か〜。チョコ下さい〜(即拒否 シン [東海] かいた日:2003/02/12(Wed) 20:59

>アルスさんとかシンさんの年上の方はどうなんでしょうか>ねぇ〜(ボソリ)
・・・誰か下さい。
悲しいですよもらえないの!(激力説)もうなれたけど(ゎ
リュウ(デンリュウ♂)「そうか〜。大変だなお前は。(何気に酷」
泣、お前は特になんとも思わないしな。いつでもチョコくえるし。いいよいいよ!みゅう香さんの言ってたとおり後でばっちりチョコ買ってくるから。
>血の池温泉
あ、たしかにそれありそうです(笑
あのトレーナーさんたちはみんな水系か冷凍B覚えてるし・・・
>あゆゆさん
>題名
僕知ってますよ?(ゎ
あのじゃんけんでパーだしてもチョキに見えてしまうあれでしょ?(知るか
前テレビでやってました〜
MASAさん
>カラー
プリンの王冠とか「女王様とお呼び〜」とか言ってくれそうでお気に入りです(ぇ
ピカはやっぱり帽子。他は・・・まぁ気分で(ぇ
なぜかカー○ィの白は気に入りません。何故でしょう?(蹴

では〜

[2981] 板チョコLOVE!(ぷにゅ) ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/02/12(Wed) 20:47

ライン(ピチュー)「おい!なんなんだ↑は!」
私はチョコレート自分で食べる派だもん。
ライン「でも、なんで板チョコ!?」
おいしいから。そう思う人、少ないですかねぇ・・・。
ライン「お前はあげないのか?一応女だろ?」
だって、あげる相手いないし、もったいないし。
ライン「・・・。(言葉無)」
>サトチ様
あの曲は、もらいなきという曲です。
姉が気にいっていまして。毎日歌うものですから、もうそれはそれはプリンの地獄歌(笑い)より
つらいものでして・・・。頭から離れなくなってます(涙)
ライン「いっつも歌ってるからな。」

ライン「ところで、俺の名前の由来はなんだったんだ?」(2975参照)
あ、あれの答えはくびのもようがせん(線)にみえたからだったんだよね。
ライン「線=ライン(英語に直した)ってだけ・・・?(がくっ)」
黒い模様がそう見えたんだから、しかたないでしょう。
ライン「うっうっうっ・・・。」

ひざし(ピチュー)「それではまた〜。」

[2980] やみにか〜くれていきる♪おれたちゃよーかいにんげんなのさ♪ あめゆ [ジョウト] かいた日:2003/02/12(Wed) 20:35

サトチさんは御存知ですよね?ね、『うん』って言って〜。(苦笑)
明後日はバレンタインデイですね。皆様はチョコを贈るんですか?え?私?流石に旦那以外の人にあげちゃ、色々まずいでしょ?(爆笑)

[2979] ヒャッホ〜イ!! ←byアルス(キャラ) アルス [カントー] かいた日:2003/02/12(Wed) 17:41

・・・なぁ、アルスの奴なんであんなにハイになってんだ?
ネス(ピカ版主人公)「昨日ホウエンに遠征に行ってからずっとこの調子だよ・・・。何があったんだ?」
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「ふっ・・・その現場に立ち合うたウチなら知っとるで。」
何があったんだ?教えてくれ!
アカネ「それはな・・・・・・・・・次回を待てッ!!!(爆)」
ネス「・・・(脱力)・・・結局ソレ?」
あー・・・次回の方はネタバレ掲示板の方に行けば読めるかもしれないです。多分(ぁ)。
>サトチさん
>エビチリ(爆)
うーん・・・凄いジムだ(笑)(笑)(笑)。
食料難になってもフスベの人たちは大丈夫ですね(違)。
アカネ「あのなぁ・・・(深ぁい溜息)」
>MASAさん
>アルスさんとかシンさんの年上の方はどうなんでしょうかねぇ〜(ボソリ)
Ha?ヴァレンタイン?(字違)
・・・フッ、チョコなんて私には縁の無い物ですよ・・・(遠い目)(爆)。
ネス「プレイヤー・・・過去に何かあったのかな?」
アカネ「悲しい奴やな・・・。」
>紫色に染めた水でねぇ・・・ねえ。アルスさん。(聞くな)
ハイ、そうですね。64のジムリーダーの城を見てもらえば一番良く分かるかと。
ネス「本物の溶岩やヘドロだったら近所迷惑すぎる・・・。」
アカネ「・・・いや、大迷惑や。」
>みゅう香さん(ライト君&ピカ姉御)
>13〜14日の間に、レベルが1上がっていれば
>チ○ルチョコ1つ、上がっていなかったら雷の雨だぜぇ〜♪
エレドア(ピチュー♂)「し、師匠・・・ちょっとソレはあんまりなんじゃ・・・。(汗)」
・・・さすがにレベルが95ともなると1レベル上げるだけでもキツイ物があるよなぁ・・・。
エレドア「せめて板チョコ一枚とか!(爆)」
ずざざっ!!(←コケた)・・・目をつけるとこが違ーうっ!!
ネス「これ以上長くなるとなんなので、ここら辺で!」

[2977] そういえば・・・。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/02/11(Tue) 22:00

もうすぐバレンタインですね〜。
・・むふふ、14日を過ぎた後の安売りが楽しみ(爆)。
ウェザァ(ハクリュー♀)「ですねぇ、みゅう香さん(←甘党/爆2)。」
ピカ(ピカチュウ♀)「13〜14日の間に、レベルが1上がっていれば
チ○ルチョコ1つ、上がっていなかったら雷の雨だぜぇ〜♪」
(↑バレンタインを思いっきり利用するやつ/オイ)
ライト(ピチュー♂)「どひぃ〜!!!」
アイランド(ラプラス♀)「・・・・・。(赤面)」

>サトチさん
2番でお願いしますっ!(笑)
実は、ジムトレーナーの人たちがこっそり食べてたりして(笑)。
ライト「挑戦者の人もつまみ食いを・・(笑)」
ピカ「激辛だったら困るけどな!(笑)」

[2976] 少し、男がいると場違いな場所へ行ったMASA。そこは・・・ MASA [中国] かいた日:2003/02/11(Tue) 20:51

チョコレート売場(爆死)何人か、女の子も通って、恥ずかしい思いにあいました。(^^;)
ユウ(紅主人公)「そりゃ場違いだ。(笑)」
だってさぁ〜同学年の女子がくれる確率なんて0に等しいぜ。
ユウ「ご愁傷様〜(酷)」
アルスさんとかシンさんの年上の方はどうなんでしょうかねぇ〜(ボソリ)
>スマブラ
ピカチュウの場合は、帽子かぶり。
プリンは、緑の紐を巻いている。
その他は変えません。
>イブキのジム
私もアルスさんと同じです。理由も同じ。
あの小説の影響はすごいわあ・・・バグフーn(ネズミ花火!)
あと、アンズのジムもそうでしたし。(某小説)
紫色に染めた水でねぇ・・・ねえ。アルスさん。(聞くな)

今日は勉強漬けで疲れた・・・それでは!

[2975] ♪ええ○〜ああ〜き○か○も○〜い○〜き♪ ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/02/11(Tue) 20:22

↑の曲のタイトルはなんでしょう?
じつはスマブラ、もってないですが、いとこが持ってたので一緒にやってたんです。
組み手とかやったこと全然無し。
プリンは王冠キャラ、ピチューは緑リュック。リンク系はそのままの色で。
最近、カービィや、マルスも使うようになってきました。
ライン(ピチュー)「・・・なんで緑ピチューの名前が俺の名前なんだ?」
気に入ってたから。その名前。
ライン「俺の名前の由来も気になるし・・・。」
それは、○○○○○○が○○にみえたから。
ライン「どうして伏せ字なんだよ!」
次の書き込みの時に答え発表〜!!!
ライン「おい!」
>サトチ様
>ひざしのしっぽ
ひざし、よかったね。
ひざし(ピチュー)「うん!」
ライン「俺も、なんか特徴あったらなぁ・・・。」
まぁ、なるようになるでしょう。
それより、私のイトコが学校に受かりました!
ライン「中学の受験だったよな。」
うん。学校までは書き込めないけど。
ライン「あたり前だ!」

ひざし「絶対今回しめるんだから!それではまた!」

[2974] かける [カントー] かいた日:2003/02/11(Tue) 19:48

「血の池温泉」説を提唱。山あいの町だし、温泉の一つや二つ…
しかし、沸騰した温泉を室内に引くとサウナ状態になってそうですけど。

>ド○え○ん
自分がリアルタイムで聞いた一番古い歌は「青い空は〜、ポケットさ〜♪」
ってやつなんですが、確かエンディングで流れてましたよね?幼稚園くらいなので記憶違いかも。
「ど〜こかへ〜行きたい〜な〜風に吹かれ〜♪」とかになると記憶が鮮明になるのですが。

[2973] シン [東海] かいた日:2003/02/11(Tue) 10:03

>アルスさん
>組み手
あれなら攻略本に書いてあった右か左でカー○ィ(何故伏字)ファイナルカッター(だっけ?)連発でOKです。
12分いっても蓄積ダメージ10だったり。一番怖いのは操作ミス(滝汗(←操作ミスで残り2分で急降下
リュウすけ(デンリュウ♂)「そんな卑怯な手を使ってもおちるのかよ・・・」
(無視)ボム兵行列も貫通カッタービームで爆破♪
竜介(漢字変換)「妙な名前付けるなよ。なんだよカッタービームって(ゎ」
>カラー

うちはたいていピカ、ピチュ、ゼルダ、リンクあたり・・・なんてバランスの悪い
で、戦法は「突撃あるのみ」です。軽くても突撃!!(待て
リュウすけ「・・・弱いはずだな。」
ナルト(キュウコン♂)「その前にゼルダも上手くできない不器用な奴は弱いにきまってるよ♪」
なんか言ったか?(微笑(万能粉×20手持ち
二匹「・・・いいえ。(一回食ったがあれは絶対食いたくないと思ってる」

>イブキのジム
たしか某コロコロの漫画では主人公思い切り溶岩に落下してました。(ゎ)ドライアイスは大やけどしてしまうので、仮説2を取ります(ぁ

では〜。なんか長い気がする・・・

[2972] こまごまと。 サトチ [東北] かいた日:2003/02/11(Tue) 08:54

>イブキのジム
1.実は着色した水にドライアイスの煙だ(笑)
2.実はエビチリが一面に煮えている(笑)
さあ、ご注文はどっち!?(謎)

>中古品
や、きんのたまとか、店で売ってないものでもひきとってくれるでしょ?
wizのボルタック商店みたく、そのあと店にならぶわけでもないし、ってことで。

[2971] 硬いものかじって削らないとね〜。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/02/10(Mon) 22:20

ライト(ピチュー♂)「↑コラッタじゃねぇっての!!」
だって、八重歯の大きさ1cmくらい(推定)あるし。

>サトチさん
『ピカチュウとピチュー』の回は・・・塾に行っていて見れなかったんです!(爆)
そのときは、まだ東京放送が見れないときで・・・・・
こちらの放送日と重なっていたと重なっていたんです(涙)。
ライト「中古品にレプリカっすか。なるほど、そういう考え方もできるっすね!」

>ぷにゅさん
ライト「やっぱりオレが師匠になるのか?(汗)」
ってか、同盟の発案者がライトじゃなかった?(汗)

>アルスさん
>溶岩じゃなくて着色したお湯
なるほど!だからいくら経っても、溶岩の中に落ちた岩が溶けないんしょうかねぇ?
ライト「もし、あれが本当の溶岩だったら・・・
う"っ!恐ろしい考えに・・・・・・・・。(汗)」

[2970] フィギュアが全部そろった!おめでとう!ありがとう! アルス [カントー] かいた日:2003/02/10(Mon) 18:45

・・・にはまだまだ遠い(苦笑)。
>ドードリーさん
>みんなファイアフォックスとかイリュージョンとか連発で卑怯な!(笑)(略)
>残り20秒を切ったところでボム兵直行の悪夢を思い出しました。
アハハハハハ・・・。(乾いた笑い)
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「・・・たしかプレイヤーは残り9秒でボム兵に巻き込まれてぢごくへダイブしたことがあったな。悲惨や・・・(哀)。」
エレドア(ピチュー♂)「ただでさえあの狐は軽いからな〜。更に蓄パ(蓄積ダメージ%の略)が300越えてたからな・・・。(実話です)」
もうあの組み手は当分やるまいと誓いましたよ。いやマジで。(苦笑)
>ジャッジは自給自足でたべものひとりじめできるのがイイですよね!(?)
ですよね!(ぁ)更に9を出して相手をグワラキーン!とKOしたときの快感といったら・・・(待て)。
>カラー
あ、私はリンク使用時は何故か黒リンクかみどリンクです。
C,ファルコンは通常カラーかブラッドカラーを使いますね。
アルス(キャラ)「で、黒リンクにすると名前は何故か『ソウジ』なんだよな。・・・何か意味があるのか?」
ピカナさんなら多分知ってるぞ〜(待て)。
>サトチさん
>ワタシ反射神経がないしなぁ〜(^^;)
上でドードリーさんも言ってますけど、大丈夫!
格闘ゲームやアクションが苦手な人でも、すぐにのめり込めますよ☆
スイクン「まずは64版で慣れるってのも手かもな。サトチさんは64持ってるよな?・・・だったら後は中古屋でスマブラを探そうぜっ!OK?(謎)」
アカネ「あのなぁ・・・。(汗)」
ま、一度やってみることをおすすめします〜。
>みゅう香さん
>イブキのジム
実はあれ、溶岩じゃなくて着色したお湯だったりして!?(爆)
アカネ「・・・ま、某冒険記小説ではシバの部屋の溶岩がそれって設定やったな・・・。」
それでは〜・・・シュッ!(フォックスイリュージョンで退場)・・・うぉあっ!!(落下)

[2969] 「火山高」見てきました。 サトチ [東北] かいた日:2003/02/10(Mon) 18:35

韓国映画なんですが、いやもう漫画を実写でやっちゃってます(^^;)
あらすじは「火山高校の覇権をめぐる教師生徒入り乱れてのバトルアクション」とでもいうところでしょうか。
去年の「少林サッカー」のノリっつーか。・・・こういうバカ映画大好き(笑)

>ユウシュさん(シング君)
あ、な〜るほど(^^)・・・「とっとこピチュ太郎」とかいったら可愛いかも(笑)

>サミーさん
>「SATOち」
あ、そういう人がいるんだそうですね〜。顔は見たことないんですけど。
ビジュアル系なのにそんな名前とは(笑)

>ぷにゅさん
黒いしっぽに黄色いジグザグ・・ひざし君のしっぽ、なんだかカッコいいかも(^^)

>MASAさん
ホントに今年の受験生の皆さんは大変です・・・ご苦労様です。

>ドードリーさん
お!おひさです〜!(^^)
スマブラ・・・やってみたいのはやってみたいですが、キューブがない・・・(苦笑)64用の中古を探しますかね〜。
タイトルネタはですね・・・初代ド○○もんです(昭和48年放送)
ほとんど人気が出ずに、短期間で打ち切りになってしまったものなので・・・さすがにこりゃ知らないわなぁ。

[2968] オイラを忘れちゃやだよ! ドードリー [カントー] かいた日:2003/02/10(Mon) 17:29

ここにきてスマブラが盛り上がっててホクホク。
私もピチュー使用時は青カラーです。ゴーグルがたまらなくキュート。
でもポケモンではプリン(ちなみに王冠)を使うことが多いですかね。

15分耐久組み手はお疲れさまでした>アルスさん
みんなファイアフォックスとかイリュージョンとか連発で卑怯な!(笑)
こちとらメインのリンクでバカ正直に真っ向勝負しましたよ。
スクリューがあれば怖いものナシ・・・のハズが、
残り20秒を切ったところでボム兵直行の悪夢を思い出しました。
ジャッジは自給自足でたべものひとりじめできるのがイイですよね!(?)

スマブラは反射神経云々がなくても充分楽しめますので、
一度遊んでみることをオススメしますよ>サトチさん
で、タイトルネタは結局なんだったのですか!?

ところで、アイスクライマー同好の志はいませんか!?(笑)
青い方がポポ、赤い方がナナ。
マ○○ン(♂)とプ○○ル(♀)のニックネームはご想像の通りです。

[2967] こらぁ!!ふざけんな教育委員会!(問題発言間際) MASA [中国] かいた日:2003/02/10(Mon) 16:01

なんで、『社校』の第二志望の滑り止め受ける奴が・・奴が・・・な、な、なんで・・・
ユウ(紅主人公)「ど、どうしたん?!」
250人とか、ふざけた人数なんだぁぁ!!!
雷&MASA(キャラ)&雷(キャラ)「!!!!!!!」
ユウ「まじか。」
ああ。マジだ(えばるな。)
ユウ「がんばれ。」(なにげに酷)
第一どころか、第二志望も人数オーバーなんだぞ!!(第二は出工)ふざけてるぜ。

>サミーさん
うわ!先輩でしたか。
ユウ「出○の人かな?」
てか、『出校』の理数科が人数ピッタシだったし。本当はそこ行きたかったのにぃ・・・
ユウ「まあ。諦めるろ。または定時制にいくしk」
要するに第一・第二を落ちろと言ってるのか?
ユウ「え・・・そういうわけじゃ・・・」
マグナムブレイク!!
ザス!!ドカーーーン!
ユウ「ぐほぉ!(撃沈)」
>ミュウ香さん
必殺八重歯?
雷「馬鹿か。」
ぐ・・・
>サトチさん
聡子(サトコ)っていう下級生知ってます。
ユウ「あと、香澄(カスミ)に〜、聡(サトシ)にぃ〜恵里香(エリカ)にぃ〜」
雷「取り留めがなくなるからストップゥゥ!!」

雷(キャラ)「それでは〜」

[2966] ピチューがんばり同盟ファイヤー!(ライン) ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/02/10(Mon) 07:27

ラ〜イ〜ン?↑はなんだ!?一体!
ライン(ピチュー)「師匠〜?見てますか〜!」
駄目だこりゃ・・・完全に行っちゃったな・・・。
ひざし(ピチュー)「ほっとくに限る!(酷)」
癖が移っちゃったかな?(おい)
>MASA様、ユウシュ様、アルス様、みゅう香様
登録メール、早速下さってありがとうございます!
ひざし「登録者受付中です〜!!!」
ライン「師匠〜!!!(まだ壊れてる)」
>シング君の歌
・・・!やっぱこれかぁ!
確かに、集まったりするのは似てますね。
>前髪、八重歯
ひざしは設定では、しっぽに黄色いジグザグがあるんですよ。
ひざし「黒いしっぽに黄色いジグザグは目立っちゃって、ちょっとしたこんぷれっくすになってるんだ。」
八重歯が目立ってても、気にしなくてもいいですよ!
ピチューであることにかわりはないです!
>サミーさん
>題名
キロロのベ○○フ○○ドですか〜。あの曲も私好きなんです。
ひざし「今日は僕がしめるよ!またくるっていってたよ〜!!!」
それはしめられてないと思うよ?ひざし・・・。
そいでは!(結局しめるぷにゅでした。)

[2965] ありがとう〜ありがとう〜ベストフレ〜ンド♪ サミー [中国] かいた日:2003/02/09(Sun) 21:50

題はキロロのあれです!

>MASAさん
あ、やっぱりそこですか。えっと、そこは「社中」ですね?私は「社高」なんです!まあ、そこの町に住んでるわけじゃないけど・・・

>サトチさん
骨は全治3週間ですよ〜。思ったより痛くないです。あ、最近ビジュアル系雑誌を読んでいたら「SATOち」という人を発見しました!
ドラム叩きの人でしたよ。

[2964] ♪とっとこ〜 うたうよ シングくん〜♪ ユウシュ [カントー] かいた日:2003/02/09(Sun) 21:49

>サトチさん

ねえねえ、シングがさっき歌ってた歌・・・何の歌だろうって。もう1回歌って。

シング(ピチュー♂)「わかったっ。ピチューが集まってくるのって
♪とっとこ〜 ○○○よ ○○た○う〜♪
・・・の ○○ちゃんズみたいだなって思ったんだっ。」

[2963] さすがに前回のタイトルにはリアクションがないなぁ〜(笑) サトチ [東北] かいた日:2003/02/09(Sun) 21:14

>MASAさん
ユウナちゃん、ご誕生おめでとうございます!可愛い名前ですねぇ(^^)

>アルスさん
なんだか今回、スマブラネタが多いですな。1ぺんやってみたいけど、
ワタシ反射神経がないしなぁ〜(^^;)

>ぷにゅさん
ネクタイにリュック・・・どっちもらぶりぃ(^^)
同盟完成、おめでとうございます!それではリンクは次回更新にて〜。

>シンさん
ピチューもいいけど、デンリュウもいいですよね〜(^^)
>そのままセーブ
それはまた、・・・残念でしたね(^^;)

>シュウさん
どうぞ、し〜っかりとまとめてくださいな! お待ちしてます〜>謎

>サミーさん
骨にヒビ〜;;;ううう痛そう(><;)くれぐれもお大事に・・・

>ユウシュさん(シング君)
ネタわかんないよう(笑)教えてくださいな?

>みゅう香さん
「ひっさつやえば」に爆笑(笑)しかしですな、ライト君の八重歯ほど
みごとでなくとも、ピチューにも基本的に犬歯ありますよね。
(「ピカチュウとピチュー」の回、リンゴの歯型を参照のこと)
>謎の理由
はぁなるほど・・2は、そこでそのまま売るんじゃなくってリサイクルに回してるとか。
あと4は、・・まぁ、レプリカを展示してる博物館も多いことだし?

[2962] ハァ?必殺前歯?(byライト) みゅう香 [甲信越] かいた日:2003/02/09(Sun) 21:01

ライト(ピチュー♂)「んなもん、使えるわけねーだろ!コラッタじゃあるまいし。」
いや、私が言ったのは"前歯"じゃなくて、"八重歯"。(爆)
ライト「ドアホー!!」

>サトチさん
>2,3,4,6の理由
ライト「2の理由は、売ったアイテムを中古品として売っていないから、
犯罪になるっす。なので『つぶれる』と。(意味不明)
3は・・あー、これはネタバレになるっすよ。という訳で、また今度!(爆)
次は4。遺跡のパズルからなんすが・・。
”1500年も前のものを観光客に、簡単にさわらせていいのか!?
落としたりして割ったらどうする!!"・・や、
"1500年も前なのに、文字の配列が変わっていないのは何故!?"ということで、
複製可能な遺跡だったら問題解決なんすよ!(いいのか?)
6番目は、"あんな溶岩ボコボコのジムにいて大丈夫なのか!?"などの理由っす。
特にエリトレのマリコ。危ねぇー!!・・・ということで。」
・・・・・これでいいのか?

>MASAさん(ユウナちゃん)
誕生、おめでとうございます!

>アルスさん(アカネちゃん)
映画ではピチュー兄弟(兄)にも生えてましたよ、前髪。
ライト「八重歯の生えてるピチューのほうが絶対少ないな(汗)」
ピカ(ピカチュウ♀)「そりゃそうだ。」

>ぷにゅさん
ついに開設ですか!おめでとうございます!
ライト「早速、オレのも送らせてもらったっすよ〜!」

長くなりましたが・・では!

[2961] かかってこいっ!(byフォックス) シュウ [北海道] かいた日:2003/02/09(Sun) 18:21

>サトチさんへ
謎について書くのは3月ごろでもいいですか?(爆)
今は忙しいので・・・それに書くならしっかりとまとめたいので(^^;)
ピカ(ピカチュウ)「忙しいのになんでここに来ているでちゅう?」
そ、それは・・・(^^;)

>アルスさん
15分耐久組み手クリアですか〜、大分苦労したようですね(^^;)
私もあれは苦労しましたね、私はフォックスイリュージョンを15分間連発してクリアしました
そういえばアルスさんはもうイベント戦は全てクリアしましたか?
>Mrゲーム&ウォッチ
マニアックですね〜、戦い方はジャッジがメインですか?
私の戦い方はとにかく"スピードと連続攻撃"です!相手より速く動き、次々と攻撃して反撃のヒマを与えず倒す!
フォックスはN64のころから使っていたのですが、ゼルダは横っ腹キック(爆)とシークのスピードとスキのない攻撃が気に入りました(^^)
他にも飛び道具が豊富なサムスも使いますね〜

[2960] タイトルなしで・・・(おい ユウシュ [北海道] かいた日:2003/02/09(Sun) 16:16

こんにちは、ユウシュです。

>スマデラのキャラ

ボクはピカチュウ、ピチュー、カービィ、プリン、フォックス、
ほとんどピカチュウとピチューを使いますが、だいたいこの5キャラで青カラーをよく使います。

>ぷにゅさん
>ピチューがんばり同盟

早速、登録メール出しました。

シング(ピチュー♂)「これからよろしくねっ!」
リープ(ピチュー♂)「いろんなピチューに会えると思うと楽しみだねぇ!」
シング「いろんなところのピチューが集まるのって・・・ってなんだかアレみたいだねっ。」
リープ「アレねぇ、確かにそんな感じだねぇ。」

アレって?

シング「ほらっ、アレだよっ! ♪とっ○○〜 ○○るよ ハ○○ろ○〜♪ っていうのっ。」

そうかなー?(^^;


[2959] 俺の獲物に手を出すな!(byファルコ) アルス [カントー] かいた日:2003/02/09(Sun) 16:04

>ぷにゅさん
MASAさんじゃないですが、私も早速登録メール出しました。
エレドア(ピチュー♂)「っしゃーー!気張っていくぜ!!(何)」
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「やっぱりライト君とかも登録しに来るんやろな・・・にぎやかになりそうやな(^^)。」
つー訳で、頑張ってくださいね〜(^^)
アルス(キャラ)「短いけど、この辺で!」

[2958] 社中〜ファイト!ファイト!ファイト! MASA [中国] かいた日:2003/02/09(Sun) 14:07

↑私の学校の女子テニス部がランニングするときのかけ声

>サミーさん
同じ中国地方の人とは思っていましたが・・・何処の人ですか?
ユウ(紅主人公)「新聞にも載っていたと分かっていたけど。」
雷「ありがとう〜ありがとう〜って曲もビンゴです。」
>ぷにゅさん
速攻、登録メール出しました。
クラウド(ピチュー♂)「初めましてぇ!初登場のクラウドでぇ〜す!!」
ユウナ(ピチュー♀)「うるさいですよ・・・クラウド・・・」
ユウ「はあ・・・ピチューなぁ・・私も欲しいなぁ・・・(こいつはルビー主人公)」
MASA(キャラ)「はぁ・・・・・・」
雷「どうした。」
最近ゲームやってないから、つまらないんだよ。」
ユウナ「え〜〜ん!!つまらないよう!!やってよう!!やらないと・・・(すでに何か溜めてる)」
え・・・なに!!やめろぉ!!
ユウナ「ウィニング・ザ・レインボー!!」(このネタを知ってる人はいるかな?)
ぐはぁ!!
雷「あ〜あ。やっちゃった。ではでは。」

[2957] お知らせ! ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/02/09(Sun) 11:44

やったぁ〜!!!ついに、ついに同盟完成〜!!!
ライン(ピチュー)「長かったな。作る期間が。」
だって、「同盟ってどんなものか」から始めたから(ぇ)、結構時間がかかってさ。
ということで、完成したので是非来て下さい!
たぶん、上の家マークからいけます。
>サトチ様
リンクさせていただきました!
バナーが見えないかも知れないので、そこは後で修正しときます。
>シュウ様、アルス様、MASA様
私のマイキャラは、やっぱりピチューです。
というか、ポケモン系と剣士(ロイ以外)なら結構使えます。
戦い方は・・・お手玉して必殺とばし(爆)
めっちゃくちゃよわいですが(おい)
>ネクタイ(青)
私的には、ホントは緑のリュックセットが一番ですが。
ラインには青かな〜と思いまして。
それでは!

[2956] ぴ〜ちゅぴっちゅ〜(byピチュー)←しつこい! サミー [中国] かいた日:2003/02/08(Sat) 23:34

鳥取県の大山にスキー合宿に行って来ました!
レイジ(ライチュウ♂)「左手が凄い事になってるけど・・・」
サミー「骨にひび入れてん・・・慣れない事したから。右手じゃなかったのが幸いです」

>ピチューが増えてる
サミー「うちにはピカライしかおらんなぁ」
スピカ(ピカチュウ♀)「大丈夫だよお姉ちゃん!スピカがお兄ちゃんと結婚すればいいのよ!ね〜お兄ちゃ〜ん!」
サミー「お、おい!(いくら血が繋がっていないとはいえ)兄弟は結婚は無理だよ!」
レイジ「・・・(赤面)」

>MASAさん
第13回生徒会長の命日って・・・もしかしてあの中学かな?多分その人、新聞で見たことあります。詩みたいなのが感動的でした(ありがとうっていう題だったはず)・・・違ってたらすみません。

あ〜、左手いてえ。それではこの辺で!

[2955] ピカピ〜カァァ!!!(byピカチュウ)←お前もか。 MASA [中国] かいた日:2003/02/08(Sat) 20:18

最近スマブラやってないなぁ・・・
ユウ(紅主人公)「友達の家でやってたもんね。最近仲悪いらしいし。」
うぐ。雑魚抜きは、ドンキ−で。私の場合は。(またはネスで)
ユウ「そらすな。」
私の場合は、ポケモン全員(特にピカ。)がメイン。
ほとんど使わないんだよねぇ・・・使うとしたら、MrG&Wかな。
後、戦い方は、相手がせこいという戦い方。
『お前、せこいわ〜』
とか言われても、
『せこいも戦いの戦略の内だよ(ケンカ売ってる言い方)』
て、流してるからね。
ユウ「本当にせこいな。(ボソ)」

ユウナ(ピチュー♀)「何か話についていけなぁ〜い(メロメロ発動)」
MASA(キャラ)「うぐ!!目を合わせるとやばいな・・・」
雷「それでは〜」

[2954] ご、ごめんなさい!! ぷにゅ [ジョウト] かいた日:2003/02/08(Sat) 18:45

本日二度目のカキコ、ぷにゅです。
始めて二度カキしたなぁ・・・。
>アルス様
>エレドア君
ごめんなさいぃ!!!読み間違えてました・・・。
ほんっとーにすいません!(土下座)
ライン(ピチュー)「俺からも土下座・・・(上に同じく)」

[2953] ビーッビーッビーッ・・・(byMrゲーム&ウォッチ) アルス [カントー] かいた日:2003/02/08(Sat) 18:01

ゼーハーゼーハー・・・(疲労)
アカネ(ルビー&水晶版♀主人公)「どしたんやプレイヤー?」
や・・・やっと・・15分耐久組み手を生き残ったぁ〜・・・。
っと、本日2度目のカキコですね。こんばんわ、アルスです。(遅)
アルス(キャラ)「オイオイ・・・大丈夫か?」
指が痛ぇ・・・ファイアフォックスで逃げ回るのは疲れる・・・(涙)。
アカネ「左端でカービィ選んでファイナルカッター連発してれば良かったのに・・・まだまだやな。」
>シュウさん
>今はゼルダとフォックスがメインだからなぁ・・・
お、ウチの兄貴と同じですね。(兄貴はマルスとゼルダ使い)
私は、リンク、C,ファルコン、フォックス、Mrゲーム&ウォッチがメインですね。
たまにロイを使うかな?後はガノンドロフとか。
アカネ「Mrゲーム&ウォッチ・・・通やな。(ニヤリ)」
最近、何気にジャッジに凝ってます(笑)。
>ぷにゅさん
エレドア(ピチュー♂)「ぷにゅさーん・・・俺、エドレアじゃなくって、エレドアだよ・・・。(悲)」
>首にネクタイ(青)
スマデラの青チームカラーピチューですね。私も結構、あのカッコ、好きです〜。
それでは、この辺で。

[2952] PKふぁいや〜(byカービィ) シュウ [北海道] かいた日:2003/02/08(Sat) 17:05

>アルスさん
ミュウツーを出しましたか〜、よかったですね〜!(^^)
そういえば私も昔はミュウツー使ってたっけ・・・今はゼルダとフォックスがメインだからなぁ・・・
バースト(バクフーン)「ゼルダで思い出したんだが、シュウの奴、ゼルダの"空中→A"のキックのことを"横っ腹キック(爆)"って言ってたな・・・」
あれは実際に相手の横っ腹にキックしてるように見えたから・・・(^^;)

>ピカチュウさゆりさん
本当にあったんですか〜!?(^0^;)
どうりで現実感があるわけだ(笑)
わざわざ教えていただいてありがとうございました〜!

>サトチさん
>謎〜
現在、どこをどう分割するか考えているので、もうしばらくお待ちください〜(^^;)

[2951] ピチューかぁ・・・デンリュウのほうが絶対いい!(Byリュウすけ) シン [東海] かいた日:2003/02/08(Sat) 11:10

はう〜、ピチュー持ってる人が羨ましいですぅ・・・
リュウすけ(デンリュウ♂)何ぃ?電気なら俺がいるだろ?」
だってピチューかわいいじゃんか。いいなぁ前髪・・・
リュウ「なんだと?!お前はそんなことで俺を降板するのかぁ!」
いやしないよ!むちゃくちゃ言うなおい!
リュウすけ「いいよいいよ・・・どうせ俺は可愛げないよ・・・(いじけ」
あ〜あ、よしよし。うんうん。お前は大丈夫(何が
(なんかはやってますがうちにはピチューはいません。クリスタルのボックスあさってみる?(ぉぃ))
MASAさん
おめでとうございます〜!!
リュウ「ところでなんでお前は卵産ませないんだ?まあ俺は卵からお前のとこで生まれたんだが・・・」
前やったらポケスタようの55のバクフーンが56になっちゃってそのままセーブしちゃったから。
リュウすけ「・・・(呆」
アルスさん
ミュウツー・・・ともだちにでーたコピーでもらいました(ぉぃ)プリン出してないのにミュウツー出してるとは・・・(黙れ

退散!(ぉぃ

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ69へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる