ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ46(2002.8.15〜8.21)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ47へ


[1800] 追加追加! ケイジ [東海] かいた日:2002/08/21(Wed) 08:15

色違いポケモンの情報どうもです!
・・・・3年前、色違いのニドラン♂がでてきまして・・・そんときバグだァァァと思い電源をけしてしまったのです。白黒でプレイしていたので色違いの色がわかんなかったぁぁぁ!(T□T)

[1799] なにぃぃ!!! ケイジ [東海] かいた日:2002/08/21(Wed) 08:10

ケイジ「ピカちゃん(これでいいかな?)ミュウツーをぶったおすなんて・・・・・。」
スピーディ「俺なんかワタルのカイリューでもきついのに・・・ミュウツーとは・・・・・」
ガルダ「はんぱじゃあないな。」
ニーア(ガラガラ♂)「なんかカイリューすら勝てないじぶんが悲しくなってきた・・・・。」
ゼット「にゅうおおおおおおおう!師匠どこまでもついていくっちゅう!」

[1798] ネタバレじゃないんですけどね。(ピカ版だし) みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/08/20(Tue) 21:32

みゅう香「ううう〜今日は少し寒いなあ・・・。」
ライト「みゅう香〜!炎系いないのか〜!!」
みゅう香「待ってろ!今ボックスからウインディを・・・。」
アイランド「私は平気ですよ。」(水・氷)
ウェザァ「私はちょっと・・・」(ドラゴン)
ピカ「そういやみゅう香のポケモンで、炎系見たことあまりねえな。」

>ケイジさん、サトチさん
ピカ「そんなに知りたくなるかな?」
みゅう香「そりゃそうでしょ。」
ライト「・・・オレあの後、一晩うなされた・・・・。」
ピカ「じゃあ言うか!オレがブッ倒したポケモンは・・・ミュウツーだっ!!!」
ウェザァ&アイランド「え―――――っ?!?!?!」(バタ!!)
みゅう香「そりゃ驚くって。だってピカのレベル、75だし(今修行して少し上がっているんですが)」
ライト「レベルの差、たった5違いだし・・・(姉御の方がレベル高かったけど)」
ピカ「オレも結構驚いた。かみなりでミュウツーのHP、5分の1くらい減ったんだし。」
アイランド&ウェザァ「・・・・・・・」(失神)

[1797] そうです。 ユウシュ [カントー] かいた日:2002/08/20(Tue) 21:30

ユウシュ「あ、覚えてました?」
シング「そうだよ、ボクうたうの得意なんだっ。」
リープ「ボクはダンスが得意だよー。」

ユウシュ「では、今回は・・・・」
シング・リープ「バイバーイ!また来るね。」

[1796] ヤミヤミナベナベ シュウ [北海道] かいた日:2002/08/20(Tue) 21:18

タイトルに意味はありません(^^;)
そろそろポケモンの映画見に行かないと・・・(--;)

今日おもしろい本を見つけました
ドラクエ7の攻略本の様なのですが
普通の攻略本とは少し違う本でした(・・)
一度のバトルで経験値1000000ポイントを得る方法など
変わった攻略が書かれているマニアックな本でした
そのおかげで現在ドラクエ7にまたハマっています(^^;)

[1795] すんごく涼しい・・・ サトチ [東北] かいた日:2002/08/20(Tue) 20:18

>ケイジ君
ご愁傷さまです・・・(−−;)
ピカナさんからいただいたカイロスのブルース君は、その名のとおり青くて角が黄色っぽいです。

>あめゆさん
気候が不安定ですからね〜・・・お大事に。

>めぐみちゃん&レンちゃん
>嵐
あんまりかわいいこといわれて、大騒ぎになってるってことでちゅよ〜。

>みゅう香さん
ワタシも聞きたいです・・・ネタばれでなければ(笑)

>黒猫さん
やっぱ爆弾はちょっとね〜(笑)

>こけしさん
ネタがわかりまへん(笑)
すみませんが、ヤミなべの具は、再開してから改めて入れてくださいね〜。

>ユウシュさん
応援ありがとう〜(^^)「シング」くんって、もしかしてうたうピチューでしたっけ?

>アルスさん
おかえんなさ〜い(^^)

>ピカナさん
意外なところからレスが。ロマサガって、面白かったですか?

[1794] てめえ、ゆるさん!!戦う アルス [カントー] かいた日:2002/08/20(Tue) 20:11

↑下のメッセージに対する主人公の返答(笑)
>ピカナさん
アルス(プレイヤー)「やった、仲間発見!!(何)
1はいいですよぉ〜(^^)。台詞回しもいいし。
『おおー、しんじられぬー。』(byミニオン)とか、
『な、なにをする、きさまらー!!』(byガラハド)とか・・・
とにかくやりこめるゲームですよ、アレは。」
アルス(キャラクター)「ちなみにプレイヤーはまだ1回しかクリアしてないぞ。
主人公は・・・ホークか。」
アカネ「やっぱ音楽がええなぁ。ロマサガは。」
アルス(プレイヤー)「いろいろと遊びましたね。たしかホークの名前を「ファルコン」って入力して
『レイディラック号の船長、キャプテンファルコンだ!!』
って所でニヤけたり(ぉ)。
・・・アホなことを書き込んでスイマセンでした。それでは!」

追記
>でも、アルスさんのロマサガはGBA(だっけ?)ですよね?--
アルス(プレイヤー)「GBAじゃなくてワンダースワンカラーです。
でも私はスーファミでプレイしてます(汗)。」

[1793] ロマサガ1は8回プレイしたよ…ふっ… ピカナ [カントー] かいた日:2002/08/20(Tue) 19:20

> ↑byデス(ロマサガ1より)
あぁぁ、あんまし懐かしいんで、つい反応してしまったじゃないですか。^0^;
語れるよ、あれは。。。。
でも、アルスさんのロマサガはGBA(だっけ?)ですよね?--
欲しいんだよね、じつわ………

[1792] ただでは、ゆずらんぞ! シフの命を、もらおう! アルス [カントー] かいた日:2002/08/20(Tue) 18:25

↑byデス(ロマサガ1より)
アルス(プレイヤー)「・・・と言うわけで(どう言う訳ですか)今日、富山より無事に帰還いたしました!
ファンレターの方、アップありがとうございます〜。」
アルス(キャラクター)「にしても、富山は涼しかったな。天気が悪かったせいもあるんだろうが・・・。」
アカネ「そのかわり特急の冷房が効きすぎやぁ・・・寒かったぁ〜・・・。」
バクフーン「チッ・・従兄弟とバトルが出来なかったのが惜しかったなぁ・・・。」
スイクン「全くだぜ・・・。」
エレドア(ピチュー♂)「とにかくオレは・・・疲れた。(寝)」
アルス(プレイヤー)「それでは!」

[1791] 少し今日はいい天気。 ユウシュ [カントー] かいた日:2002/08/20(Tue) 15:58

ユウシュ「こんにちは、ユウシュです。今日は約2名連れて・・・」
シング(ピチュー♂)「ボクはピチューのシングだよっ。それとボクの弟のリープだよっ。」
リープ(ピチュー♂)「よろしくぅ!」

ユウシュ「さて、昨日の台風も去って、今日はなんだか暑いながらも久々に過ごしやすい日を・・・・・」
シング「サトチさんのピカ兄ちゃん達の話しは良くきいてるよっ!」
リープ「ちょっと暑いけど元気かなぁ?」

ユウシュ「あー・・・もう言おうと思ってたこと忘れちゃったよ!」
シング「あれっ?ユウシュどうかしたのっ?」
ユウシュ「いや、もういいよ。とにかくサトチさん・・・」
リープ「サトチさん、これからもがんばってねぇ!」
ユウシュ「あー、先に言われた!」

[1790] な、なにしやがるっ、このバカ魔女っ! こけし [東北] かいた日:2002/08/20(Tue) 13:09

↑by、チェスター(ファンダム小説より)
どうも、こけしです。
ファンタジアを買っておどろいた事が1つ。
アーチェの声がメロンパンナの声だったぁーーー!!!小説のイメージが壊れるぅーー!!(←ショック)
バルサ「メロンパンナの声って誰だっけ?」
コウスケ「おりゃ知らん。」
うーー(涙)ヤミナベにメロンパンナの頭のスペアをいれてやるー!
バルサ「なにもそこまでしなくても・・・」
今日はここらへんでさよーならぁ〜(←まだ泣いてる)

[1789] どうもです! 黒猫 [ヒミツ] かいた日:2002/08/20(Tue) 08:31

感想のせてもらってありがとうです〜^^
やっぱ爆弾は除かれましたね。ははは・・・^^;
>色違い
うちはポッポの色違いを友達となんとゴマゾウと交換してくれました。
今はなんと行方不明になってしまいました!(;;
色は金色でピジョンでした。
あとは・・ポケモンのHPでみかけたのですが、エーフィはエメラルドグリーン、イーブイは灰色、ニューラはピンクだそうです(うろおぼえ〜

[1788] 今の私ではガンダムは倒せん・・・・byシャア ケイジ [東海] かいた日:2002/08/19(Mon) 21:33

>サトチさん
掲示板情報提供どうもです。でも・・・・うちの父親がダメだって言ったよー(泣)

>みゅう香さん
スピーディ「俺は羽で体温調節ができるぞ!」
ゼット「ピカ師匠〜なにと闘ったんでちゅか〜?オイラ知りタイでちゅ〜!」

[1787] 残暑が・・・。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/08/19(Mon) 21:11

みゅう香「あ〜・・・暑いのなんの・・・」
ライト「水&氷系いなかったら倒れるし。」
アイランド「そんなに冷たいですかね?私の体。」
ウェザァ「地面、岩系なども冷たいらしいですよ。」
ライト「・・・で。何で今日も姉御が来てるんだ?」
みゅう香「結構機嫌よかったから連れてきた。」
ピカ「なんだぁ?ライト?!居ちゃ悪りーのかよ?!」
ライト「そんな事はないでちゅうよ〜・・・。(苦笑い)」
ピカ「せっかく今日はアイツを倒せたのによお〜・・・」
ライト「なっ・・・なんでちゅうっ?!」
ピカ「・・・・(ぼそぼそぼそ)」
ライト「えええええ?!?!?!」(ばたっ!!)
みゅう香「何だ?!何なんだ?!」

>ケイジさん
みゅう香「私のところのバタフリーはピンク色ですよ。(って誰でも知ってる?)」

[1786] 風をかんじて、大地と呼吸あわせ、ジャンプした瞬間 めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/08/19(Mon) 18:25

ケイジお兄ちゃんあたしねぇピンクのゴルバットみたことあるよ!!
>>サトチさん
レンちゃんかわいいでちゅう(笑)
お兄ちゃんお姉ちゃん」発言で、嵐を巻き起こしてますな(笑)(笑)
レン:レンでちゅう。嵐って、なんでちゅう?
教えてほしいでちゅう

[1785] 早く人間になりたい! あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/08/19(Mon) 18:11

>妖怪人間ベム(苦笑)
今日は台風の影響か、かなり涼しいんですが、このおかげで風邪引いてしまったよーでやんす。
ぶえっくしょーーーーーーーーーい!
あー(濁点付き(笑))、鼻が気持ち悪い・・・

[1784] ケイジ [東海] かいた日:2002/08/19(Mon) 17:41

 うひー!色違いギャロップのにがしちまって・・・・・モーかなシーだれか、ほかのポケの色違いの色しりませんか〜?


[1783] れすれす サトチ [東北] かいた日:2002/08/19(Mon) 15:32

>北海道のみなさま
今は落ち着いてますが、体温だか気温だかわからんような
温度になるところに住んでる人間にとっては、
うらやましいような、ご愁傷さまのような(笑)

>ケイジ君
リンクはOKですよ〜。完成したら、教えてくださいね〜。
・・・あっ!いま思いついたけど、掲示板の名前、『ケイジ板』ってのはどうですか?
・・・冗談はさておき、掲示板の作り方としては、
ここ、本館のように、CGIというものを使って、自分のHPスペースで動かすもの
(長所:好きなデザインにできる・広告が入らない 短所:技術力とHPのスペースが必要)と、
旧館のように、レンタルの掲示板を借りる
(長所:技術力がいらない 短所:無料のものの場合、普通は広告が入りまくる)
のとがあります。一長一短ですので、自分の技術力や予算と相談してみましょう(笑)

>めぐみちゃん
レンちゃんかわいいでちゅう(笑)
お兄ちゃんお姉ちゃん」発言で、嵐を巻き起こしてますな(笑)(笑)

>みゅう香さん
おかえんなさいっす〜(^^)

>サミーさん
ヨギっち、かわいいですよぃ〜(^^)お見逃しなく!

>アドバンスの予想
手持ちが10匹になるんじゃないかと・・・
だってアニメのOPで、ダネとかヘラクロスとか、キングラーまで復活してるし〜(^^;)

>シュウさん
タイトルと本編が関係ないのはナゼ?(笑)
>なぜストーブにウルトラマン
3分間で消えるとか(笑)

[1782] やじやじピカピカ シュウ [北海道] かいた日:2002/08/19(Mon) 11:40

眠い・・・なぜこんなに眠いんだ・・・(--;)
ピカ「毎晩、夜遅くまで起きてるからでちゅう」
・・・(--;)

>うさこさん
>ストーブのCM
昔、ストーブのCMにウルトラマンが
出てるのを見たことがあります・・・(^^;)
・・・なぜストーブにウルトラマン?(・・;)

[1781] 予想した〜り♪思った〜り♪ マイチュウ [甲信越] かいた日:2002/08/19(Mon) 11:06

マイチュウ「お久しぶりのマイチュウです。」
ラッシュ「今日は、アドバンスの予想をしに来たんですよね!」
マイチュウ「そうそう。今度はタッグバトルもあるらしいから、野生のポケモンも群れで出てくるかな?って思っているんだけど。」
ミナリ「それで?」
マイチュウ「ラティアスとラティオスも2匹一緒に出てこないかな・・・って。」
ラッシュ「アルトマーレも出てきてほしいですよね。」
マイチュウ「それではさようなら!」

[1780] あーつーいーよー・・・・ ケイジ [東海] かいた日:2002/08/19(Mon) 08:29

ケイジ「暑い暑い暑い暑い暑〜〜〜〜い!!!!!」
シルヴィア「もう!うるさいな〜!バージン(ウリムー♂)凍える風!!!!」
バージン「ふぅぅぅ!」
ケイジ「あ〜涼しい〜」

>めぐみちゃん&レンちゃん
スピーディ「尊敬してるってそんな・・・・(もじもじ)」
ガルダ「確かにお前、父さんとはよばれてもお兄ちゃんとは初めてだよな!」
スピーディ「(もじもじもじもじ)」
ぱしゃ!!!!
ケイジ「写真とっちゃたぁ〜「いつも強気なスピーディの意外な一面!」高く売れるぞ〜!」
スピーディ「おのれぇ〜〜貴様〜メタルクロー!」
ケイジ「あーれー!」

[1779] 来い!赤カブト、これが最後だ! サミー [中国] かいた日:2002/08/18(Sun) 23:24

>銀牙ー流れ星銀ネタ。これを知っている女子高生はいるのか?(まさか私だけ?)
>サトチさん
あら〜、サトチさんとこでも飛ばされてましたか・・・。でもまだ
毎日見られるだけいいですよぉ〜。うちはそんな事なさそうですし。
ちなみに明日ヨギッちが卵から孵る話がやります。遅っ!!

>hirokiさん
私は見ましたよ。「セレビィ 時を越えた遭遇」ですね。
ユキナリのアンパンマンボイスがもう気になって気になって(爆)

>カスミさん
読書感想文は辛いですよね。私は今年は絵本で書きましたよ。
「百万回生きたねこ」です。絵本が許されるかは分かりませんが、
漫画と雑誌以外ならなんでもいいらしいので・・・。自分の感じた事を
素直に書けばよいかと。それが難しいんですよね・・・。

[1778] あう〜・・・。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/08/18(Sun) 20:43

みゅう香「こんばんは。ちょっと親戚の家に泊まりに行ってました。」
ライト「あぢい〜・・・アイランド、ちょっと。」
アイランド「はーい。」
ライト「いやー、やっぱ夏は水ポケ居ないと倒れるなー。」
ピカ「あー!オレもオレも!!」
ライト「(ビクッ!)姉御・・・居たんでちゅか・・・」
アイランド「あの・・・(汗)」
みゅう香「ずるいな〜・・・・で、ウェザァはどうして平気なの?」
ウェザァ「仮にもドラゴンタイプですから。」

>シュウさん&ピッチさん
みゅう香「はあ・・・うらやましいです・・・」
ライト「『れいとうビーム』ならアイランドもできるぞ?」
みゅう香「遠慮しとく〜・・・。」

>めぐみちゃん(レンちゃん)
ピカ「『ピカお姉ちゃん』ってオレ?」
ライト「そうだとしたら『ライトお兄ちゃん』ってオレか?!」
みゅう香「ライト、『お兄ちゃん』とかって呼ばれるの初めてだもんね。」
ピカ「オレも『お姉ちゃん』って呼ばれるの初めてなんだけどな・・・。」

みゅう香「長くなってすみません!それでは〜。」

[1777] ふしぎなちからーでまちじゅうに ゆめとわらいをふりぃまくの♪ めぐみ。 [ジョウト] かいた日:2002/08/18(Sun) 20:13

>魔法使いサリー(苦笑)
はじめまして。めぐみのキャラクターのピチューのレンでチュウ!(レンって名前は、れんげからとったらしいでチュウ)
レンは、ピカお兄ちゃんとスピーディお兄ちゃんと、ピカお姉ちゃんと、ライトお兄ちゃん尊敬してるでチュウ!
サトチさん
こんどレン達も闇鍋をたべにいくでチュウ!

[1775] ホムぺのこと ケイジ [東海] かいた日:2002/08/18(Sun) 17:00

ただいま俺のホームページ「多趣味の館」を建設中です。
ホームページをつくったことのある人へ
掲示板のつくりかたおしえてくだせい!(無料のやつ)
あとグリフィンアイランドをリンクさせていただけませんか?

気になる内容は、ポケモンやシャーマンキング、鬼武者(2中心)、メダロット、ロックマンエクゼ(2中心)などなど
で、トップに載せる絵がないんでペイント書の絵を送っていただけませんか?たのみますぅ〜。

[1774] うさこ [北海道] かいた日:2002/08/18(Sun) 15:14

>サトチさん
>同士or同志について
この場合はどちらでもよかったのですか…
教えてくださってありがとうございます。
日本語って難しいですね…

>シュウさん
>同士or同志について
>結論・・・「日本語は難しい」(爆)
私もそう思いました。
>ストーブのCM
北海道の個性…確かにそうかもしれないですね。
でも暑い日に放送されたりしたら…余計暑くなりますよね…。

[1772] ケイジ [東海] かいた日:2002/08/18(Sun) 13:13

 117000ヒットしました〜!


[1771] 寒い・・・ シュウ [北海道] かいた日:2002/08/18(Sun) 10:38

わが家に秋が到来しました(^^;)
シュウ「「涼しい風」じゃなくて「こごえるかぜ」だ・・・」
ピカ「寒いでちゅう・・・」
8月に「こごえるかぜ」・・・(^^;)

>同志?同士?
どっちでもいいんですかね?
結論・・・「日本語は難しい」(爆)

>ピッチさん
>じふぶき
私も毎年、体験してます(^^;)
今年は「じふぶき」と一緒に「れいとうビーム」も来るかも・・・(笑)

>うさこさん
>ストーブのCM
北海道の個性ですね(^^;)

[1770] ヨーギラスらぶりぃvvv サトチ [東北] かいた日:2002/08/18(Sun) 08:46

ついに福島では、昨日「ヤドキング」の回が放映されました!
これでついに1週(半週?)遅れに追いついてしまいましたよ・・・(・・;)
ああっそれにしても、本当にヨーギラスらぶりぃです〜。
生い立ちに影を背負っているあたりも、初代御三家のメンバーを思い出させる、深みのあるキャラ(になりそう)だし・・
ムウマと共に、思い切り欲しい度UP!!(笑)
でも、今の進み具合では、しばらく手に入らないでしょうね〜。とほほ〜。

>同士?同志?
「同士」は「学生同士」「恋人同士」とか、同じものであること、
「同志」は、「志(こころざし)」を同じくする仲間
・・・ですけど、どっちなんでしょうかね? この場合、どちらでもいいような。

>じふぶき(笑)
トレーナーズ・カフェのアルスさん提案の合体ワザみたいですな(笑)
福島だったら「にほんばれ」(高温)+「しろいきり」(多湿・・苦しい?)で、「うだるあつさ」とか(笑)

>アルスさん
いってらっしゃ〜い!帰るころにはアップしときますから(笑)

>あめゆさん
やっぱりあれが、「りゅうのあな」のモデルなんですかねぇ?

>カスミさん
がんばってください・・。

>hirokiさん
福島はありましたよ〜。
GBバックアップの情報、ゲットできましたか?

[1769] 去年の劇場版ですが・・ hiroki [九州] かいた日:2002/08/18(Sun) 08:18

今度はこの件です。
去年の劇場版「セレビィ・・・何とか」のテレビの再放送って、もうありました・・・?まだ見ていない人は、見ていないと
見た人は見たというふうに簡単なお答えお願いいたします。

[1768] あぁっ!どうも。 カスミ [東北] かいた日:2002/08/18(Sun) 00:10

久しぶり??に、ここにきた・・・・ような
読書感想文か〜〜け〜〜な〜〜〜い〜〜〜〜。
私、小説には興味ゼロなもんで・・毎年困ってます。
た、たすけてぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!

[1767] お前は虎だ!虎だ!虎になるのだ! あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/08/17(Sat) 23:46

サトチさんにはわかるネタ(^◇^)ケッケッケ...
\(^-^\) (/^-^)/それはこっちに置いといて
今夜は涼しいっす。
やっと秋に近付いたんですなぁ。
さて、圧縮ソフト、ダウンロードしよ(あかんやん)

[1766] えーとですね(謎) アルス [カントー] かいた日:2002/08/17(Sat) 22:39

>サトチさん
アルス(プレイヤー)「どうもこんばんわ。アルスです。
早速ですが、私、今度は里帰りの方で富山に行ってしまうため、
20日までここに来れませんので、よろしくです〜。」
アカネ「帰省ラッシュが終わったころに行くなんて・・・
なんかずれてるなぁ。」
スイクン「そう言うことはプレイヤーの親父に言ってやれ・・・。」
バクフーン「ま、それも1つの考え方だな。」
アルス(キャラクター)「電車が混んでなきゃいいがな・・・。」
アルス(プレイヤー)「あ、後メールで言ってたイエローのイラストですが、
何時でも載せてくださって構いませんよ。それでは!」

[1765] ピッチ [北海道] かいた日:2002/08/17(Sat) 16:10

>シュウさん
「涼しい風」ですか・・
こっちなんて、夜に窓開けてたら寝れません(寒いから)
こっちの場合、4カ月位たてば「こなゆき」に、つぎは「こごえるかぜ」に、そして「ふぶき」になり、風と合わさり、とどめの「じふぶき」・・(分かります?)
フブキ「そんな技無いでしょ!」

[1764] うさこ [北海道] かいた日:2002/08/17(Sat) 13:44

>シュウさん
>同士or同志
混乱させてしまってごめんなさい。多分「同志」だと思います。
下の私の書き込みでは「同士」となっていますが、
変換ミス(?)です…うっかりしてました…。
クリス「…やっぱり。何か変だとは思ってたけど、まさか変換ミスとは…」
カレン「(呆れ顔で)投稿ボタンを押す前に気づかなかったの?」
…気づかなかった…
2人「やれやれ…」
あ、そういえば私もストーブのCM見ました。
やっぱり北海道ってこういうところが個性の1つですよね…(違うか)

[1763] ポケモンルビー&サファイア早く発売しないかなぁ・・・ シュウ [北海道] かいた日:2002/08/17(Sat) 12:15

11月21日・・・遠い・・・(^^;)

>サトチさん
殺人的ですか・・・大変ですね(^^;)
札幌は夜、窓を開けてたら涼しい風が入ってくるので、
そこまでいきませんが・・・(^^;)
でも、あと2,3ヶ月も経てば「涼しい風」が「こなゆき」に
さらに「こごえるかぜ」、そしてとどめの「ふぶき」(笑)

>うさこさん
私たちは同士?同志?(どっちだろう?)ですね(笑)
そういえば、この前、冬のストーブのCMが流れてました・・・(^^;)
シュウ「この暑いときにストーブのCMなんかやるなぁ!」
ピカ「落ちつくでちゅう、シュウ!」
つくづく北海道だなぁと思ってしまいました・・・(^^;)

[1762] うさこ [北海道] かいた日:2002/08/16(Fri) 22:22

>サトチさん
カルーアミルク…ですか。今度眠れない時に試してみます…
(やっぱり清酒で催眠効果は期待できなかったか…って当たり前か)
これで冬ならハチミツ入りホットミルクとか飲むんだけど…

>シュウさん
>旅行先の天気
本当ですよね…私5月の連休に家族で3泊旅行に行ったのですが…
2日目は天気がよかったのですが、3日目は小雨模様で…
>暑いのが苦手なのに…
同士(っていう表現が正確かわかりませんが)がいて嬉しいです…

[1761] 情報求む! サトチ [東北] かいた日:2002/08/16(Fri) 21:17

>hirokiさん
はじめまして!GBメモリーバックアップですね・・・
ワタシが買ったのはどこだか忘れちゃったんですが、
カラット本社が在庫切れで、別なショップからだったと思います。
ただ、ここからだっけ?ってとこを探しても、現在在庫のあるところが見つからないんですよね・・(−−;)
「GB用裏技データ郎 楽々くん」(LVMAXデータなどが最初から収録されている。
空きメモリをバックアップとして使えるようだが価格は千円くらい高い)
も、在庫がないみたいだし・・・
どなたか、買える所を知っている方、情報お願いいたします!

>MASAさん
やっぱでんきだまは強いんですねぇ〜(^^)

>うさこさん
カルーアミルクなんかどうですか?ミルク入りだし〜。

>MAOさん
レンタルとかで見るしかないんですかねぇ〜>サトチュウ

>こけしさん
おめでとうございます〜。

>タートルさん
みゅ○○ぁとのオフですか、いいですね〜(^^)
ワタシも近くだったら行きたいなぁ〜。

>シュウさん
お疲れさまです。(^^;)福島でも殺人的な暑さでしたが、
ここ2,3日はよっぽどましですね〜。

>波乗りニョロボンさん
後でのっけさせていただきますね〜。

>天極さん
WAVで曲送る人はいくらなんでも・・(^^;)

[1760] シブイねぇ・・・まったくおたくシブイぜ。(謎) アルス [カントー] かいた日:2002/08/16(Fri) 21:17

>天極さん
>柳川負けました。これで九州勢全滅・・・。くそ〜
アルス(プレイヤー)「もしかして甲子園の事ですか?
残念でしたね〜。
私は時々ラヂオ(誤)で聞いてます♪」
>サザエさん
アカネ「ぷっ・・・・・くく・・・(笑いをこらえる)」
アルス(キャラクター)「げ・・・劇画だ・・・
はははははははははははは(爆笑)」
アルス(プレイヤー)「たしかこれ、自分がPC部で先輩に見せてもらった奴です。 改めて見たら笑っちゃいました♪
どうもありがとうございます〜。それでは!」

[1759] (有題) 天極 [九州] かいた日:2002/08/16(Fri) 19:20

柳川負けました。これで九州勢全滅・・・。くそ〜
↑「何のこと?」っていうツッコミは無しで。

>サトチさん
>1メガ
MIDI以外の音楽ファイルにも気をつけましょう。
WAVだと1分半程度の短い曲でも1.5MBぐらいありますからね。
CD音質にすると軽く数十MB。

>ケイジ一行さん
面白かったです〜
サザエさんネタならこちらも。http://www.wind.sannet.ne.jp/yoshihiro/rialsazaesan.htm
↑「オイラの友人から送られてきた劇画です」って
こんなもん送ってくる友人って何者ですか(笑)


[1758] 顔文字。 波乗りニョロボン [北海道] かいた日:2002/08/16(Fri) 18:20

顔文字を思いついたので、忘れる前に投稿。
掲載は休み明けからでいいです。

/ ◎ \
^o^   ブラッキー

WW
^・^
 ≧    ウインディ

  V
(^〜^)  メガニウム

   W
 /◎>>>\/
> >>>>く→
\\>>>/\
   W       巨大コイキング(笑)

[1757] メモリーバックアップ hiroki [九州] かいた日:2002/08/16(Fri) 16:13

はじめてなんですが、よろしくお願いします。
さっそくですが・・・いま、GB用メモリーバックアップという商品を探しているのですが、なぜここに書き込むかというと、過去ログにその名や店などがたくさん書き込んであったからです。
売ってあるインターネットショップを教えてください。
特に現在も在庫が残っているところを望んでいます。

[1756] ふぅ・・・(疲) シュウ [北海道] かいた日:2002/08/16(Fri) 00:07

前とタイトルが同じ・・・(^^;)

>サトチさん
>おっとりな性格のモデルがイエローちゃんなもので
たんぽぽ・デ・トキワグローブ!?(笑)

>うさこさん
>旅行先が天気悪いと、何ていうか…へこみますよね
まったくですね(^^;)
旅行の半分は雨で最悪でした(--;)
>夏が好きなくせに暑いのが苦手なので
私もです(笑)
冬はキライ、夏は好き、でも暑いのはキライ(^^;)
ピカ「どうしようもないでちゅう・・・」

[1755] 夏休み真っ最中! タートル=Telgip [東海] かいた日:2002/08/15(Thu) 19:48

やっと研修の合宿から帰ってきました。
みなさんたまにしか書かない僕と違って毎日のようによく書き込んでますね。
というわけでHP更新はまだこれからですが、ポケモンGBAの
発売も決まったし、そろそろポケモン金銀までの総復習(?)でもしますか。
あと17日はみゅ○はぁ○のオフ会に行きます。
ここにいるみなさんもどこかのオフ会に行きますか?
>サトチさん
ポケスペのイエロー…、なんだか陽気さとおっとりさの両方を
併せ持ったような性格ですね。というかある意味二重人格?(考えすぎ)

[1754] やった♪やった♪ こけし [東北] かいた日:2002/08/15(Thu) 19:12

こんばんは、こけしです。
突然ですが、やっと念願のPS版テイルズオブファンタジアをゲットしました。
コウスケ「正確には、13日に買ったんだけどな。」
それにしても、オープニングすごかったっすvvし・あ・わ・せvvチェスターかっこいーvvv
バルサ「プレイヤー、こわれてるよ・・・。」
ほかにも、クラースさんもかっこよかーvvv(←なぜか関西弁)つぎはファンダム買うわーvvv(金あるかな・・・)
コウスケ「プレイヤーがこわれてるので、俺がかわりにさよーならー。」(←はずかしがっている。)

[1753] ナイゼル艦長ってやつだね。 MAO [北陸] かいた日:2002/08/15(Thu) 13:44

キノの旅よりエルメスのセリフ。
本当は「内政干渉」と言いたいらしい(笑
>サトチさん
>サトチュウが見られなかったんですか・・・(−−;)ご愁傷さまです。
うっ・・・そんなこといわれたら余計に見たくなるじゃないですか〜。
他の所でも評判よかったし・・・
テレビ東京さん!是非再登場を!(おい
>ケイジ一行さん
少し遅くなりましたが笑わせてもらいました。面白いです。

[1752] うさこ [北海道] かいた日:2002/08/15(Thu) 10:31

>サトチさん
27度ですか…私だったら耐えられないかも…
(夏が好きなくせに暑いのが苦手なので)
ちなみに昨日と今日は、私の住んでいるところも微妙に暑いです。
もしかして…20度越えているかも…

…それにしても…体がだるい…
クリス「寝る前にお酒なんか飲むからですよ〜」
…眠れなかったから、お酒飲んだら眠れるかな?と思って…
カレン「眠れなかったんならホットミルクを飲めばよかったのに」
…こんな暑い時にホットミルクなんか飲めるか〜!(絶叫)
2人「…」

>シュウさん
旅行、お疲れ様です…。
確かに旅行先が天気悪いと、何ていうか…へこみますよね。

[1751] お盆休み中〜 MASA [中国] かいた日:2002/08/15(Thu) 08:38

MASA「休みだ〜〜〜〜勉強もちゃんとやってるし!(←受験生」
サッカー(ミュウ)「でも勉強チョットさぼってるじゃん」
MASA 3==========「(^^;)」
サッカー「逃げるなーーー原始の力!!」
MASA「ギャッ!!!!」

オフ会の記事をみて・・・・・・・・
MASA「ピカチュウに電気玉持たして雷やったら、LV5ぐらい違っても「ブチッ!!!」ってなりますね。絶対。(地面に当たらない限り)」
ウェーブ「この人※ジム城で、ピカチュウLV55に3匹抜きされたんだもんね!しかも4ターンで終わってたしね。」
MASA「うるせーーーー!!!余計なこと言うなーーー罰として、ピカチュウの雷くらえーーー!!!!」
ライライ(ピカチュウ)「チュウーーーーーーーーッッッッ」
バリバリバリバリバリ!!!!!!!!
ウェーブ「ぎゃあああああああああああああああ!!!!」
MASA「電気玉持ちのピカチュウの強さ思い知ったか!!!」
ウェーブ「ピリピリピリピリ・・・・・・・」
レジェンド「マジで強いです。「ピカチュウの電気玉持ち」」

※ジム城が知りたい人はココをクリックしてみよう。
http://psense.lib.net/PBS/GLC/

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ45へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる