ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ43(2002.7.29〜8.2)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ44へ


[1650] 更新のヒマがない;;; サトチ [東北] かいた日:2002/08/02(Fri) 09:00

毎日バタバタしてて、レス付け&メールのお返事で手一杯になっております。(TT)
やみナベ投入とか相当たまっておりますがどうぞご勘弁を〜。

>シュウさん
>ニョロトノの鳴き声
あ〜れは脱力しちゃいますよねぇ〜(^^;)「バカ殿」って感じ?(笑)
個人的にはニョロゾの時のちょっと内気でまじめな性格が好きだったので、ちょっとがっかり?
ギャグ担当ならコダックとかいるじゃないですかねぇ。

>アルスさん&あめゆさん
すいません、そうなんですよ、ここ、タグが使えないんです。
前に荒らしに会いましてタグ機能止めてあるんです。
そのむね書いとかなきゃな・・・(−−;)
文字は過去ログ収録の時にはちゃんとデカくしときますから(笑)

>みゅう香さん
図鑑完成おめでとうございます!! あやかりてぃ〜

>しゃあみさん
いらっしゃいませ!&ありがとうございます!
こちらこそ、日記でまでCMいただき、恐れ入ります(笑)
バナー、次回更新時に使わせていただきますね。
>メリル
おお、うちのはひらがなですけどおんなじですね!!(^^)やっぱ羊だし〜。
それにしても、リーグリプレイ期待のおことばが多いっすね(^^;)ぷれっしゃ〜;;

[1649] 祝・リーグ制覇! しゃあみ [カントー] かいた日:2002/08/02(Fri) 07:37

サトチ様、リーグ制覇おめでとうございます!
今更かもしれませんが、こちらへ書き込む勇気が出なかったのです。
やじピカでどのように描かれるのか、楽しみに待たせていただきます。

先日はわざわざ拙サイトへリンクしていただきありがとうございました。
やっとこさバナーを作りましたので、よろしかったら使ってやってください。

アイコンは、うちのデンリュウ、「メリル」です。
偶然、サトチ様と同じネーミングだったのですよ♪

[1648] 251〜 ハムスター [九州] かいた日:2002/08/01(Thu) 22:21

ミュウ香さん
251匹ものゲットおめでとうございます〜
タマムシシティにレッツゴーですかねぃ

[1647] ・・・・・・\(T▽T)/ みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/08/01(Thu) 21:53

お・・・終わった・・・・ついに野望(ぉぃ)が達成された・・・。
 ライト「ん〜?ヨーギラスが進化したんだろ?・・・あ!」
 ウェザァ「ラ、ライトさん!忘れないでくださいよ!!」
 アイランド「そうですよ!ついにやったんですから!」
な〜んと『祝!図鑑完全完成!!』なのです!!!
(友達でミュウ&セレビィを持っている人にデータをもらった)
いよっしゃ〜!!今日はバトルはお休みだ!
 ライト「姉御が怒るぞ?」
・・・・・・そうだった・・・。 Σo(TへT)

[1646] あれま。 あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/08/01(Thu) 21:03

連続投稿すみません。
アルスさん>
ひょっとして、この掲示板、タグ使えないんじゃないでしょうか?
私も以前、フォントを大きくしようとしたことがありましたが、上手くいきませんでしたので。

[1645] ゆうしゃはやくそうをもちかえた。 あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/08/01(Thu) 20:58

暑おすなぁ。みなさん夏バテしてはりませんか??
今日は思わずミニ扇風機を買ってしまいました。

閑話休題。
シュウさん>
娘に付き合って、ニョロトノが出た時のアニメ見ましたよ。
確かに・・・かなり気が抜ける鳴き声でしたね。(笑)

[1644] うわぁ!(何) アルス [カントー] かいた日:2002/08/01(Thu) 20:52

アルス(プレイヤー)「連続投稿申し訳ありません。アルスです。
スイマセン。下の記事、タグのつけ方が間違ってたみたいで・・・。
もし良ければ、直していただきたいのですが・・・(何を言ってる)
それでは。スイマセンでした。」


[1643] だれに はなしているのだ。 アルス [カントー] かいた日:2002/08/01(Thu) 20:46

アルス(プレイヤー)「こんばんわ。アルスです。
うわ・・・2日こない間に記事が増えてる・・・。」
ネス(ピカ版の主人公)「しかし暑いね・・・僕にもPKフリーズが使えたらなぁ・・・。」
アカネ&アルス(キャラクター)「はぁ?」
>シュウさん
>スマブラコンサート
アルス(プレイヤー)「私だって行きたいですよ・・・
でも・・・行くとなったら・・・先立つものが・・・
ハッキリ言います!(何)
おかねがないんです!!(フォントアップ止めろ)
ネス「イベント戦じゃないんだからさ・・・。(汗)」
アカネ「交通費もかかるしなぁ・・・。(プレイヤーが住んでるのは川崎やからな。)」
アルス(キャラクター)「そう言えば・・・プレイヤーは惑星コーネリアを一度生で聞きたいと言っていたな。あと聞くところによればポケモン大メドレーもやるらしい。
・・・シークレットフィギュアねぇ・・・。」
アルス(プレイヤー)「そ、それでは・・・。」

[1642] 二重投稿すいません・・・・ シュウ [北海道] かいた日:2002/08/01(Thu) 20:44

カキコが終わったと思ったら、
サトチさんのカキコがいつの間にか・・・(^^;)

>サトチさん
>そのパーティって何使ったんですか??
つまり、ポケモンリーグをクリアした時のメンバーのことだと思います
例:ピカ・リーフ・タッチィなど・・・
そうですよね、MASAさん?

[1641] スマブラコンサート行きたいなぁ・・・(は?) シュウ [北海道] かいた日:2002/08/01(Thu) 20:27

タイトルは気にしないでください(^^;)
でも、行きたいなぁ・・・コンサート・・・(--)
シークレットフィギュアも欲しいよ〜・・・
/(o^^o;)ピカ「スマブラやったこと、無い人には、
全然分からないでちゅう!」
だって、コンサート行きたいし、
フィギュア欲しいんだもん・・・(ToT)
/(o^^o;)「北海道ではコンサートやらないから、諦めるでちゅう!」
(ToT)コンサート〜・・・(泣)

>サトチさん
少し前に話したニョロトノの鳴き声の話、覚えてますか?
改めてその感想を聞きたいのですが、よろしいでしょうか?

[1640] カキコしてるまに・・ サトチ [東北] かいた日:2002/08/01(Thu) 20:19

もひとつふえてる〜(^^;)

>MASAさん
こちらもご愁傷さまです・・・
>そのパーティって何使ったんですか??
???意味がわかりません???
パーティをやるのは、カントーもクリアしてからですので、当分先のことですね(^^;)
そのときはちゃんと募集要領を掲示しますので。

>セレビィの映画
福島は今日やったぞ〜♪

[1639] くたびっちゃ サトチ [東北] かいた日:2002/08/01(Thu) 20:14

本日肉体労働でくたびれ果てたので一言レスで失礼。

>日野嵐さん
あ、なるほど〜。(・0・)

>みゅう香さん
可愛いじゃないですかぁ〜(^^)
みなさんにも、近々お見せしますね〜。

>波乗りニョロボンさん
>遅ればせながら、リーグ制覇おめでとうございます!!
ありがとうございます〜!
ちょっとためてて申し訳ないんですが、
パフェ入れときますんで〜。

>MAOさん
>・・・でもこれを機に私もポケモン連れてこようかな?
いや、どうぞご無理なさらず。(^^)
>記憶力
ワタシは人の顔を覚えるのが不自由で・・・(^^;)
転勤してきたばかりの上司をお客さんと間違えてしまったことが・・;;

>うさこさん
がんばってくださいねっ!

>ショウさん&ハムスターさん&マキバさん
ご愁傷さまです、としか言いようがないですね・・(TT)

>流星雨さん
ありがとうございます!
ピカの活躍、かっこよく書いてあげたいです(^^)

>めぐみちゃん
おめでとうございます!

[1638] さらに追伸三重投稿ごめんなさい MASA [北海道] かいた日:2002/08/01(Thu) 20:11

>ショウさん
レポートの内容が壊れていますって内容は本当にショックですがもっとショックを受けるものがあります。
それは、何にも書いてなくて「最初から」と「設定」
しかないこと。つまり買ったとき状態の事。
これは、※ビックチューズデー並みのショックが襲います。
※これはアニメを見てる人しか分かりません〈苦笑
まあ消えないように気を付けるしかないです…
俺の場合は過去から伝説系送ったら、消えた事が6回中4回です。
俺には伝説形を持つ資格がないのだろうか・・・〈自問自答

[1637] PS MASA [北海道] かいた日:2002/08/01(Thu) 20:03

これはもう一つのパソコンです。
後関係ないですが、8/5セレビィの映画が、テレビでやるぞー〈山陰中央テレビってところですけど…)
2:55〜です。

[1636] 遅いけど祝福&祝電(ぉ MASA [北海道] かいた日:2002/08/01(Thu) 19:59

殿堂入りおめでとうございます。
ところで、そのパーティって何使ったんですか??
ウェーブ「おい・…なんでそんな事聞いてるんだ??」
MASA「いや、参考までに、と思って…」
スカイ「俺たちが信用できないって言いたいのか??」
MASA「いや・・・そんな・・つもりは・・・」
ライト「ウエーーーン!!!!!!!ひどいよー!」
リーフ「アーア…泣かしちゃった…」
MASA「そんなつもりはなかったんだよーー許してよーーーーー」<涙

あーあ・・・(それと今パソコンが、接続の奴が、パスワードが飛んでてメールの受信も送信も出来ないです。締め切りっていつまでですか??教えてださい)

[1635] いえーい★ めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/08/01(Thu) 18:59

 殿堂入り2回目−★


[1634] おめでとうございます 流星雨 [北海道] かいた日:2002/07/31(Wed) 22:13

ここに書き込むのは久しぶりになります。最近ここに来ていなかった為かなり遅れましたが、ポケモン銀のポケモンリーグクリアおめでとうございます。現在のやじピカで本体ピカが久々に登場している様なので、次の章のポケモンリーグでどのような活躍をしたのか、明かされるのを待ち望んでいます。

[1633] お久しぶりです! マキバ [北海道] かいた日:2002/07/31(Wed) 22:07

お久しぶりです!マキバです。覚えてますか?
ウイルス騒ぎ&パソコン初期化で心もサッパリ(涙

>ショウさん
結構進んでるときとかになったらショックですよね。
『ここまでレベル上げたのに何でだァ!!?(涙』みたいな(汗
すっぱり諦める訳にもいきませんしねェ〜・・・

[1632] ニンテンドー64の自爆攻撃 ハムスター [九州] かいた日:2002/07/31(Wed) 20:40

とでもいうように64が壊れちゃいました
もう 笑うしかないや

> ショウさん
ご愁傷様です
僕も何度か経験したことのある苦しみです それ
またがんばってください(としか言えない自分がなにか悲しい)

[1631] ショウは めのまえが まっしろに なった! ショウ [カントー] かいた日:2002/07/31(Wed) 17:36

タイトルの意味はとゆ〜と…
「さ〜て、今日もレベル上げするぞ〜」などといいつつ
つづきからはじめるを選ぶと…
『レポートの ないようが こわれています!!』
「…………え?」
とゆ〜事です。しばらく画面の前でぼ〜ぜんとしてました…
ゲームをやる者、データの消失は宿命なのでしょうか?
…なんか訳のわからないカキコですいません。

[1630] 明日から夏休み〜… うさこ [北海道] かいた日:2002/07/31(Wed) 14:17

だけど今年は勉強に忙しい…
おまけに8月に入ったら自動車学校が…

>サトチさん
そうなんですよ…大学4年は本当に大変です。
でもこれら(就職試験とか卒業研究)を乗り越えれば、
あとは何とかなりそうなので…頑張ります。
クリス、モモ、スピカ「頑張れ〜!」

[1629] ポケモンフェスタを日本海側でもやってほしい(泣 MAO [北陸] かいた日:2002/07/31(Wed) 12:34

>サトチさん
質問、答えてくださってありがとうございます。
パーティの方もポケモン必須ってわけじゃないんですね、安心しました。
・・・でもこれを機に私もポケモン連れてこようかな?
少なくともパーティにはポケモンも出席させようとは思います。
>記憶力
人の名前とか覚えるのすごく苦手なんです・・・
本を読んでも名前が完璧に言えるのは主人公くらいですし・・・
だから、サトチさんみたいに、本やゲームのキャラの名をポケモンにつけるなんてことはできないです(汗)

>ミカンさん
>MAOさんも北陸ですね〜
あ、本当ですね(^^)
ちなみに私は米と雪で有名な新潟に住んでいます。

[1628] やはりパフェ。 波乗りニョロボン [北海道] かいた日:2002/07/31(Wed) 12:22

遅ればせながら、リーグ制覇おめでとうございます!!
記念に、パフェに「ユートピアの木の実」を入れます。

ユートピアの木の実:マジック・ザ・ギャザリングより。
「ユートピアの木」と言う伝説の植物の実である。
食べた人の一番好きな食べ物の味になるらしい。
ちなみに、中には魔力が詰まっており、使ったあとすぐに呪文を使わないと、
魔力が暴走して逆に使用者にダメージを与える。

[1627] ペンタブがほしい・・・ みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/07/31(Wed) 11:02

>サトチさん
イラスト、気に入っていただけたでしょうか?
でも所詮ペイント&マウス書きじゃ、あんなもんですよねぇ・・・。
 ライト「オイ、もうちょっと上手く書いてくれよ・・。」
贅沢を言うな〜!!(T□T)/(--o;)◇

[1626] 半角カナ反対! 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/07/31(Wed) 10:29

>ところでポ○熱ってなんでしたっけ?
過去ログ28を見れば分かります。
ちなみにアドレスはhttp://www7.plala.or.jp/mewtwo777/です。

[1625] 本日の予想気温、37度・・;;; サトチ [東北] かいた日:2002/07/31(Wed) 09:04

>半角カナ
ひどい場合は対応してないコンピュータが暴走して動かなくなることもあるそうですからね〜・・・
気をつけて、使わないようにはしてるんですけど。

>アルスさん
ひさびさにナイスなキリ番ですな〜。のっけときます〜(^^)

>みゅう香さん
>・・・どうしてサトチくんがこげているのでしょう?!
あ、そうか(^^;) クチバにいるはずなのにねぇ;;;
実はママさんがこげていたとか(笑)
・・・う〜む、では金バージョンのサトチ(まだジョウト)だった、ということで・・(苦笑)
イラスト、到着しました!詳しくはメールにて〜。

>日野嵐さん
ナベ、入れときます。 ところでポ○熱ってなんでしたっけ?

[1624] ポケモンフェスタに行ってきました。 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/07/30(Tue) 23:41

こんばんわ、日野嵐です。
ヤミナベに自分のポケモン熱で溶けたとけないこおりをほうりこみます。(矛盾してますね。)
あと、関係ないですが過去ログを見てたらポ○熱に行けるとか行けないというカキコがあった気がしました。(関係なくてすみません。)

[1623] ピカLV.60、とくしゅ115・・・。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/07/30(Tue) 22:51

>サトチさん&サトチくん
ピカ&ライトのかみなりが家に激突・・・というのは分かりますが、
・・・どうしてサトチくんがこげているのでしょう?!
 ライト「まさか祝砲が届いたとき、家に帰っていたんじゃあ・・。」
それはまずいだろ・・・・ありゃ?ピカはどうした?
 ライト「姉御はまたチャンピオンロードに修行に行ったけど?」
はあ・・・あいつにそろそろ修行場所を変えてもらおう・・・。

P.S イラストは届いたでしょうか?

[1622] おめでとうございます!あなたがこの洞窟の1000人目の通過者です! アルス [カントー] かいた日:2002/07/30(Tue) 22:31

アルス(プレイヤー)「こんばんわ。アルスです。いきなりですが114000番踏みました!」
ネス「うゎお♪結構良い番号だね♪」
アカネ「ここ数日、キリ番には縁なかったからなぁ・・・。(遠い目)」
アルス(キャラクター)「っつーことで、それじゃ!」

[1621] トルネコはころんだ! あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/07/30(Tue) 22:21

・・・これって、場合によったら『かいしんのいちげき!』になるんでしたよね?確か(微妙にうろ覚え)
サトチさん>>
いえいえ、私も気になってたことですんで。
でも・・・結構あるもんですね。機種依存文字って。
結局、半角カナは使わない方がいいってことですな。文字バケの元やし。(だから顔文字はバケやすいのかー、ふんふんなるほど)

[1620] サトチは ネタがきれた! サトチ(プレイヤー&キャラ) [東北] かいた日:2002/07/30(Tue) 22:00

>こけしさん&ミカンさん&マイチュウさん&シュウさん&ショウさん
みなさま、お祝いの言葉ありがとうございます〜!\(^^)/

>みゅう香さん
イラスト、楽しみにしております〜(^^)わくわく。

>ドードリーさん
う〜ん、タイトルのネタが思い出せない・・・(^^;)
あ、そーいう名称なんですか?>シロガネ大会 知らんかった〜・・

>あめゆさん
フォロー、どうもです!

>アルスさん
表彰状、着きました! 月日は入れときます〜。
タイトルのクイズ、わかんないっす・・・
>金銀にあの人
うわ〜い(悲鳴笑)すごくそれっぽい映像ですな・・・(^^;)

>MAOさん
ここもパーティも、「ポケモン同伴歓迎」ではありますが、
「ポケモン必須」ではありませんので、べつにいいんですよ〜。
ほかにもポケモン連れてない方たくさんいますし。
まあ、パーティでバトルをやるとすれば、ポケモンなしでは大変でしょうが(笑)
>記憶力
ワタシにそんなものはありません(笑)
まあ、ミ○ンさんもカ○ナって書いてるし(笑)

>かけるさん
え、ここから先の「やじピカ」の展開ですか?!
・・・一体何を期待されているのだろう(笑)

>うさこさん
ご愁傷様です・・・。そうですよね、大学4年生って大変です。
がんばってくださいね〜。

(;^^)えーと、では、オレもせっかくだから、ちょっとあいさつを・・・こほん。

>ピカ姉御&ライト君
(^^;)あぁ、ちゃ〜んととどいたぜ・・・祝砲〜。(ぶすぶすぶす)<こげている
>ドードリーさん
>3年+αぶりに帰るカントーの故郷をピカとともに満喫してくださいな。
(^^)ありがとう! いや、いまクチバにいるんだけどさ、
あんなになつかしいかんじがするとは、おもわなかったな〜・・。

[1618] おろ? ミカン [北陸] かいた日:2002/07/30(Tue) 17:15

なぜかカウンターが減ってる…
113939踏みました。不思議〜。
…今気づけばMAOさんも北陸ですね〜
何か嬉しいです。
ヒアラ「不思議だな…」
では〜

[1617] おめでとうございます。 うさこ [北海道] かいた日:2002/07/30(Tue) 11:07

前回、メル(リチャードのデンリュウ)のかみなりパンチを
食らって、気絶してしまったうさこ。
そのあとすぐに、モモ(クリスのラッキー)のタマゴうみで
何とか回復したのだったが…

サトチさん、殿堂入りおめでとうございます。
モモ(クリスのラッキー、密かにパーティ好き)
「パーティ楽しみだなあ…」
クリス「そうね…ところでうさこさん、ずいぶん暗い表情だけど…
何かあったの?」
実は…PC禁止令が出ちゃって…
リチャード「もしかして夏休みに入っても解除されなかったら、
こっそり学校へ行ってPCやろう、とか思ってないっすか?」
ぎく(図星)
カレン「やっぱり。でもそれにしても…大学4年生にもなって
PC禁止令出されるなんて珍しいわね」
ゴールド「いや、大学4年生だからこそだと思うんですけど…
大学4年生って、就職活動とか卒業研究とか、結構大変そうですし」
そのとおり大変かも…というわけで、
しばらくここにあまり来られないと思います…。
書き込みの最後の方、愚痴になってしまってすみません…

[1616] きりばんげっと〜 こけし [東北] かいた日:2002/07/30(Tue) 10:09

 ホームにもどったらキリ番113888げっとしました〜。


[1615] 殿堂入りおめでとうございます! ショウ [カントー] かいた日:2002/07/30(Tue) 09:07

とうとう殿堂入りを果たしましたね!
ポケモンたちと喜びをかみしめつつ、カントーでも頑張ってください。

[1614] *おめでとう!* かける [カントー] かいた日:2002/07/30(Tue) 08:37

ついに殿堂入りですね。
ここから先のやじピカの展開が非常に楽しみだったりします。

[1613] 前の記事の間違い・・・ MAO [北陸] かいた日:2002/07/29(Mon) 23:29

カ○ナさんではなくてカ○ンさんでした・・・
1番好きとか言いながらおもいっきし間違ってるし(死)
この記憶力の悪さ何とかしたい・・・(T_T)

[1612] すみませんが明日の夜でもいいですか? みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/07/29(Mon) 22:21

今日で2回目のカキコです。
ピカ!ライト!よくもあんな事してくれたな?!
 ライト「平気平気。絶対届くから。」
え?
 ピカ「だってオレがでんきだまを持ってて、
    ライトがじしゃくを持っていたんだぜ?
    ちゃんと途中で消えないで、届くはずだ!」
・・・・・・・( □|||)

>サトチさん
ちょっとイラストの「最後の調整」が終わっていませんでした。
明日必ずおくります・・・。

[1611] 新キャラ、登場! アルス [カントー] かいた日:2002/07/29(Mon) 21:15

アルス(プレイヤー)「どうも。焦ってて肝心なことを忘れてました。アルスです。」
アカネ「何なん?大事なことって。」
アルス(キャラクター)「まさか・・・あいつのことか?」
アルス(プレイヤー)「そうなんだ・・・「今日、過去からテレポートしてくるから少し待っててね」だってさ。」
バクフーン「は、はぁ!?」
パチッ・・・
アルス(キャラクター)「・・・ん?」
パチチ・・・バリバリバリッ!!
アルス(プレイヤー)「いよいよおいでなすったか・・・?」
???「そこどいてくれぇ〜!!」
ドシューーーーーーーーーン!!
バクフーン「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
アルス(キャラクター)「デ、デロリアンか!?」(謎)
アカネ「きゃあああああ〜!」
どおぉぉーーーん!!!
???「げふげふ・・・」
アルス(キャラクター)「ケホッ、ケホッ・・・。」(←煙を口から吐きながら)
アカネ「あー!上着が焦げてる!(汗)」
アルス(プレイヤー)「ネス・・・何のつもりだ・・・。」
ネス「いやぁごめんごめん。ちょっと失敗だったね。」
アルス(プレイヤー)「・・・と、言うわけで(どう言うわけですか)3年前から来てもらいました、ココロの力を操るトレーナー、ネス君(ピカチュウバージョン)の登場です。
・・・スイマセン。前にネスは赤版の主人公だと言っていましたが、こっちの勘違いでした。ほんとはピカ版です。」
ネス「とにかく自己紹介しなきゃだね。始めましてサトチさん。
ぼくはネス。年は12歳。趣味は野球。とりあえずカントーの全ジムを回りました。」
アルス(キャラクター)「ちなみに、俺の図鑑の空きだったラフレシアを提供してくれたのもコイツだ。」
アカネ「どっかで見たことあるような・・・?気のせいやろか。」
アルス(プレイヤー)「長々とアホな文申し訳ありませんでした。では、この辺で。」

追記・・・上のHOMEマークをクリックすると・・・何と金銀バージョンにあの人が!?(大嘘)
(検索してたら見つけました。)

[1610] ハムスター [九州] かいた日:2002/07/29(Mon) 20:48

サトチさん ポケモンリーグ制覇おめでとうございます〜
舞台はいよいよカントーですね
ファイトです

> MAOさん
ポケモンを連れてきてないのは僕もです
パーティには一緒に行く気ですがね

[1609] 四天王 シュウ [北海道] かいた日:2002/07/29(Mon) 20:42

サトチさん、おめでとうございます!ついにやりましたね!(^^)
まだまだカントーのジムリーダーが残ってますが(^^;)
がんばってください!!

[1608] おめでとうございます!!(^O^) MAO [北陸] かいた日:2002/07/29(Mon) 20:11

サトチさん(プレイヤー)!サトチくん!おめでとうございます!!
まだまだカントーの方もありますが、ピカ達と一緒頑張ってください!

>カ○ナさん
私はポケモンに出てくる人の中でこの人が一番好きですね。
あの言葉は心に残りました・・・

ところで質問なのですが、パーティってやっぱりポケモンをつれて来ないとダメですか?
なんか私だけここにポケモンをつれて来てないみたいなので・・
変な質問ですみません。それでは!

[1607] 8小隊! 必ず全員生きて帰るぞッ!! アルス [カントー] かいた日:2002/07/29(Mon) 20:08

>ドードリーさん
>ちょっと前の書き込みで、お気づきかもしれませんが、手が逆みたいです。
アルス(プレイヤー)「・・・(速スマ確認中)すいません、やっちまいました。たしかに手が逆でしたね。間抜けなことしちまってスイマセン。(滝汗)」
アカネ「あ〜あ、まぁ、プレイヤーのことやから予想はしとったけど。」
アルス(プレイヤー)「うぐぐ・・・。」
>サトチさん
アルス(プレイヤー)「えーと、表彰状の方、届きましたか?
アレの方で書き忘れたことを1つ。
良く見るとあの賞状、日にちが書かれてないですよね。
あそこは、サトチさん自らが入れてください。
ってことで、よろしく〜。」
アルス(プレイヤー)「そんくらい自分で入れてやれよ・・・。」
アルス(プレイヤー)「うぐ・・・そ、それでは〜!」
追記・題名のセリフを言ってる人は誰でしょう?
・・・ちょっとしたクイズです。

[1606] パルプンテ!! あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/07/29(Mon) 19:35

サトチさん>>
機種依存文字について、詳しく説明されているページを見つけました。
HOMEマークをクリックしてみて下さい。

[1605] 祝いの言葉 マイチュウ [甲信越] かいた日:2002/07/29(Mon) 19:04

>サトチさん
マイチュウ「おめでとうございます!
      只今、ポケモン達と一緒に喜んでおります!」
ラッシュ「よかったですね!殿堂入りのとき、また叫びましたか?」
ミナリ「私は殿堂入りしたこと無いですから、
    ピカさんがとてもうらやましいです。尊敬します!」
マイチュウ「近いうちにミナリも殿堂入りさせてあげるから。ね?
      それではさようなら。」

[1604] やくたたず ここにねむる ドードリー [カントー] かいた日:2002/07/29(Mon) 18:35

おめでたいのにロクなタイトルつけてなくてゴメンなさい。
だって最近の流れからいくとコレでしょう!?(笑)

>サトチさん
サトチくんのシロガネ大会(←アニメ版での大会分類)
優勝おめでとうございます!!
3年+αぶりに帰るカントーの故郷をピカとともに満喫してくださいな。

あめゆサンではありませんがMacです。◎は機種に依存していないのでOKですよ。
波乗りニョロボンさんの作品は、ニャースだけだと思われます。
丸の中ではなくてカッコの中(ほっぺが「(日)」)ですが、どうでもいいですね。
あと、かおもじずかんのエビワラーの頭もエラいことになっていますよ。
せっかくの面白い企画ですが、タイヘンですねぇ。

・・・あ、ヤミパフェ&カクテルの試食ですか!?
ナベで減少しっぱなしのHPが回復したらいただくことにします・・・(笑)

酒場は連日大盛況ですね。書き込み読むのに3、4ページさかのぼりました。
ココの左上のカウンタ、それだけで回ってしまうようで
ひとりで数字上げてしまいました(笑)

>アルスさん
ちょっと前の書き込みで、お気づきかもしれませんが、手が逆みたいです。
(マスターが右手ですよね!?)

[1603] おめでとうございます! みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/07/29(Mon) 18:04

>サトチさん
ついにやりましたか!応援歌も効きましたか?(笑い
めでたいので今日はピカも連れてきました。
 ピカ「よし!じゃあライト、やるぞ!」
 ライト「オッケーでちゅ!姉御ぉ!!」
え?・・・・わわわ!ここではやめ・・・・
 ピカ&ライト「祝砲!!(ダブルかみなり発射)」
   ドドドドドドド――――――ン!!!
こら〜!壊すなって・・・あれ?
 ピカ「窓に向けて放電したから大丈夫だって。」
こっ・・・この乱闘マニア達は・・・・(怒)
 ライト「あれ?でもあっちって確かサトチ(キャラ)さんの家?」
・・・・・・(超滝汗)

話は変わって(おいおい)今日こそイラストを送りたいのですが、
圧縮できませんでした・・。 )(T□T)(
というわけでかなり詰めまくって(爆)
347KBと148KBまで抑えました。
一応1枚ずつ送りますが、まだ大きいようでしたら言ってください。
今日の夜には送るつもりです。長くなってごめんなさい。

[1602] マルタが救われたのはルカのおかげだぜ ミカン [北陸] かいた日:2002/07/29(Mon) 17:59

おめでとうございます!
ヒアラ「いやぁ〜めでたいめでたい!祝い酒でも飲むか!」
ヒアラ…年いくつだ?

四天王
カ○ナさん本当にいいひとですね〜
そこの人!前作より弱くなってるとかつっこみ禁止っすよ!(笑)
ああっ!リンゴが酔っ払ってる!その前に飲むな!
ではさようなら〜

[1601] すいません・・おそくなりました こけし [東北] かいた日:2002/07/29(Mon) 16:47

>サトチさん
さっきカキコしてて、投稿したらサトチさんの文がでてきちゃったのでここでお祝いの文をうたせていただきます。
おめでと〜ございま〜す!!!!!!
コウスケ「おめでと〜ございま〜す!」
ポケモンかおもじ
くくく  くくく
(^^)(@0@)
ニコニコナゾノクサ&ビックリナゾノクサです。
では〜

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ42へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる