ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ39(2002.7.4〜7.12)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ40へ


[1450] 帰宅! こけし [東北] かいた日:2002/07/12(Fri) 20:27

題名のとおり四泊五日から帰宅しました。
あ〜虫刺されはするしあせもはできるし大変でした〜
で、話は変わりますが、顔文字です〜
くくく
(・・)
ナゾノクサです。どうですか?

[1449] マスド=マッスルドラ○○ん、とか ドードリー [カントー] かいた日:2002/07/12(Fri) 18:15

ルビーとサファイアって語呂が良くないと思いません?
ウワサは私も聞きましたが、本当なんでしょうか。
クリスタルあたりからおかしくなってる気がして・・・げふっ

11/21って話、ありますよね〜。金銀合わせ?

>ルビーがラティアス、サファイアがラティオス
それ、最初に聞いたときに私も思いました。
そうきたらエメラルドはラティウスで(なんだそりゃ)

[1448] 久しぶり&ポケモンGBAの詳細情報 Telgip=タートル [東海] かいた日:2002/07/12(Fri) 18:05

ポケモンGBA版の新情報の話題も盛んですね。
今度のバージョンはルビー&サファイアの鉱石版ですか…。
まあこれはルビー→赤&サファイア→青のように色と重なってしまう感じもありますけどね。
僕は緑版と金版を買いましたが今度は僕の誕生石が7月のルビーなので
ルビー版のほうにしようかな。
それから、発売日はどこかの掲示板で11月21日という情報が
ありましたがこれは本当でしょうかね?
なんだかデマっぽい感じがしますが…。

[1447] メール................... めぐみ [カントー] かいた日:2002/07/12(Fri) 17:36

 4まいも送ったんだけどとどいた?


[1446] ルビー&サファイア… うさこ [北海道] かいた日:2002/07/12(Fri) 15:08

そういえば私の誕生石(7月)がルビーだったっけ…(関係ない)
あ、そういえばGBA本体今は持ってないんだ…前持ってたけど
弟にあげてしまって…勿体ないことしちゃったかも…

>サトチさん
>イラストにライラックちゃんやたんぽぽちゃんを…
はい、完成近くなったら予告書き込みします。
ということでよろしくお願いします。


[1445] かなり(とても?)久しぶりの書きこみ ハムスター [九州] かいた日:2002/07/12(Fri) 12:50

> サトチさん
GBAの色はサトチさんの言うとおり「ルビー」と「サファイア」らしいですね〜
(じゃあクリスタルみたいなものが出るとしたら「エメラルド」かな?)
「ルビー」がラティアスで「サファイア」がラティオスでしょうかねぃ
(聞いた話によると11月発売だとか それまでにはアドバンス買わなきゃ)

[1444] 映画公開まであと1日! サトチ [東北] かいた日:2002/07/12(Fri) 08:15

各種ネタぶち込み&新顔文字、アップしました!!
・・・ところで、GBA版のバージョン、「ルビー」と「サファイア」なんですか?
どなたか情報知ってる方〜!
ではレス〜。

>うさこさん
その節は、見に行きますのでお声をかけてくださいね〜!

>シュウさん
アップさせていただきました〜(^^)
・・・マスタード○○もん?(笑)

>めぐみさん
えーと、セレビィの頭の上についてるのは、「¥」じゃなくって
「/」の半角のやつですよね?
HPにアップしたぶんは/に見えるんですが、ここでは¥に見えるので。

>りかりんさん
おかげさまで、ウチは何の被害もありませんでした。
昨日交通がだいぶ渋滞したんで、職場の人たちが結構ひっかかったりしてましたが・・。
仙台あたり、だいぶひどかったようですが、
りかりんさんのお祖母さんとこは大丈夫だったんですね。よかった〜。

>天極さん
ごぶさたしてます!!(^^)
13巻はレッドとかグリーン、登場してくれるんじゃないかと楽しみにしております〜。
結構レッドとかブルー、真斗先生っぽくって、よろしいですよ〜(^。^)

[1443] どうもお久しぶりです 天極 [九州] かいた日:2002/07/11(Thu) 22:26

こんばんは。お久しぶりです。(前にも言ったような気が)
いつも他人と話題のずれた書き込みばっかりしている天極です。
とりあえず、近況報告でも。

・ポケスペ12巻購入
感想:ここらへんからストーリーが
だんだん面白くなってきそうです。
ゴールド達をはじめとするキャラの掘り下げも
ずいぶんと行われているみたいですし。
13巻は8月ですか・・・楽しみですね。

にしても、旧主人公組の登場まだ?
山本先生の書いたレッドだとかグリーンだとかブルーだとか
是非見てみたいです。

・FF10プレイ中
クラスの人から借りてます。
現在は本編をひととおりプレイし終わって
訓練場モンスター狩りをしてます。

それでやってて思ったことなんですけど、
FF10の主人公組とポケスペの主人公組って
性格似てるキャラが多いんですよね。
一応、誰が誰っていうのを考えついています。

にしても、なんで「シーモアバトル」が
ゲーム内で1回しか聞けないんだよ!!(しかも戦闘中だけ)
あんなにいい曲なのに・・・スクウェアの馬鹿野郎(笑)

意味不明な長文失礼しました。


[1442] 台風一過 りかりん [カントー] かいた日:2002/07/11(Thu) 20:02

関東の北部では大変ですが、うちは南部で良かったぁ〜。
宮城に住んでる祖母がちょっと心配でしたが、被害はなかったそうなので安心しました。
サトチ先輩のところは大丈夫でしたか?

[1441] めぐみ [カントー] かいた日:2002/07/11(Thu) 19:10

\..\
o.o
#><#
↑これは、セレビィです.....
サトチさん

[1440] マスド・・・マスタードラ○○○(爆) シュウ [北海道] かいた日:2002/07/11(Thu) 19:01

いつも通りタイトルは気にしないでください(^^;)
ひさしぶりに110600ゲットしました!

>サトチさん
>顔文字図鑑
顔文字提供します〜
ハリーセン <(・◎・)> 怒ったハリーセン <(-◎-メ)>
1種類しか思いつかなかったのですが
採用してもらえたらうれしいです〜(^^)
それと具が少なくなってきているヤミナベに具を入れます!
ヤミパフェに(サトチさんの)ピカ君のツッコミ(爆)を入れます!(^^;)

[1439] うさこ [北海道] かいた日:2002/07/11(Thu) 17:02

>スパーク君&サトチさん
>>(O^^O;)<ライラックちゃんにたっぷりしぼられたけど、オイラ、もうだいじょぶっチュ!
そうですか…それは何より安心しました…
今度お詫び?に、何か機会があったら、ライラックちゃんや
たんぽぽちゃんもイラストにゲストとして参加させたいです…

[1438] それそれぶち込め!! みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/07/10(Wed) 22:18

闇パフェに協力します!私が入れるのはこれです!!

コショウ&塩入り生クリーム
※これ、本当に食べた事あります。
 しょっぱいのと辛いのと甘いのが全部一緒になっていて、
 すごくまずかったです。

 ライト「じゃあオレはこれを!」

ちからのこな&ちからのねっこ&ばんのうごな&ふっかつそう
※ライト「知ってる人も多いけど、
     地下通路のカンポー屋で売っている苦い薬だ。
     オレは食べた事が無いけど、一応回復するらしい。」

長くなってごめんなさい!それでは!

[1437] ダッ♪ダッ♪ダダダダだだ降りだ〜♪ スパーク&サトチ [東北] かいた日:2002/07/10(Wed) 20:47

・・って、こんなネタわかる人、いるかしら(笑)

>うさこさん、マイチュウさん
>(O^^O;)<ライラックちゃんにたっぷりしぼられたけど、オイラ、もうだいじょぶっチュ!
おみまい、ありがとうっチュ!!

>ドードリーさん
ありがとうございます!(^^)
ラッキーは、あの下唇(?)が結構いい出来だと思っておりますんで〜。
あと、ズバットとかノコッチ、オオタチとかもお気に入り(^^)
>果たして、かおもじずかんは完成するのでしょうか!?(笑)
さて?(笑)ご投稿をお待ちしてます〜。

>マスド
ワタシもそう思いました〜(笑)

>ケイジ君
さっそく投稿、ありがとうございます〜!!
では、次の更新でのっけさせていただきます〜。

>ミカンさん
どうぞどうぞ、じゃんじゃんご使用ください!
そのための素材ですもの〜(^^)

[1436] 顔文字面白いですね! ミカン [北陸] かいた日:2002/07/10(Wed) 19:39

顔文字みましたよ!
かなりいましたね〜
あと、星の壁紙拝借しております。
(リアルバージョンの方)
ヒアラ「自分の画力を他人で補おうとするな!」
では〜

[1435] サトチさ〜ん!! ケイジ [東海] かいた日:2002/07/10(Wed) 19:22

顔文字提供です
ピジョット
>(・ )//
怒ったピジョット
>(−メ)//

ハッサム
\ | /
(・ ・メ)
フーディン
 \|/
↑(・・)↑

これぐらいですね!

[1434] かおもじ ドードリー [カントー] かいた日:2002/07/10(Wed) 09:09

初めて見たときもそのデキの良さに感動した覚えがあるんですが
やっぱり、あのかおもじラッキーは秀逸だと思います。
クヌギダマとかトゲピーとかのように複数段使うものも面白いですよね。
やじピカを彩るかおもじポケモン。君たちのさらなる活躍に期待!
果たして、かおもじずかんは完成するのでしょうか!?(笑)

関係ないけど、アルスさんの「マスド」という略称にビックリ。
・・・マスタードーナツ?(笑)

[1433] スパークー!!!! マイチュウ [甲信越] かいた日:2002/07/09(Tue) 22:21

マイチュウ「スパークー!!!平気ー?!?!大丈夫ー???!!!」
ミナリ「マイチュウさんが・・・壊れています・・・・
    ラッシュさん、どうしましょう・・・?」
ラッシュ「大丈夫。
     あの程度なら10分くらいすれば元に戻るから。」
ミナリ「本当ですか・・・?」
             10分後
マイチュウ「ふう〜・・・疲れた。」
ラッシュ「ほらね。」
ミナリ「すごいですね・・・。」
>サトチさんへ
ミナリ「か・・かわいいですか?!照れます・・・・。」
マイチュウ「確かにライチュウにこういう名前は
      あまり無いですよね。あと、ミナリは女の子です。」
ラッシュ「あ、ごめんなさい。長くなってしまいました。
     ではこの辺で・・・。」

[1432] うさこ [北海道] かいた日:2002/07/09(Tue) 17:19

>サトチさん
本当に面白かったです。
それにしてもスパーク君…あの文章の時?でも何ていうか
ひどい目にあってそうな感じがしたのに、あのあと
さらにボコボコにされたんですか…お大事に…。

[1431] いやー更新したした。 サトチ [東北] かいた日:2002/07/09(Tue) 08:16

>うさこさん
あ、よかった!ウケてる〜(^。^)
スパークは、あのあとさらにボコボコにされてたようです〜(笑)

>めぐみちゃん
くわしくはメールにて。

>アルスさん他大勢(<をい(^^;))
テスト、ご苦労さまです〜。
>カプセル
はぁ、そういうものでしたか。鍋、大丈夫かな(笑)
しかし、鋼タイプの「人」って・・は、アルス(プレイヤー)さんとか?
ところで出所の「ルイ・・」って何ですねん〜。

>かおもじずかん
皆様の投稿も、お待ちしてます〜!
>ピカナさん
拾うのが結構大変でしたよ〜A^^;)レギュラーはともかく、
1度ちらりと出た、っていうのまでかきあつめましたから。
>みゅう香さん
>小説に顔文字入れている人あんまり見たことない
そうですね(^^;)小説としては少々邪道かもですが、
ま、「やじピカ」はこーいうものですから(謎)

[1430] 顔文字があんなに! みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/07/08(Mon) 21:28

うわお〜!たくさんあったんですねぇ!!顔文字!!!
 ライト「・・・というか『顔文字あってこそのやじピカ』
     なんじゃねえの?」
ふっ・・・ふんだ!小説に顔文字入れている人
あんまり見たことないもん!(ぶちぶち・・・)
 アイランド「気を落とさないでくださいよ・・・・」
 ウェザァ「私達の顔文字も紹介されていますよね。」
・・・ウェザァの顔文字を考えるのが1番大変だったんだよ・・・・。
 ウ「・・・耳の羽ですか?」 コレ→ミ・)
それそれ。あ、また長くなってきました・・・では〜!

[1429] かおもじずかん ピカナ [カントー] かいた日:2002/07/08(Mon) 19:53

改めて一堂に会すると、ずいぶん居たんですねぇ、文字ポケ。^−^
すごいなぁ。

[1428] おおっとぉ!!(謎) アルス(プレイヤー)&スイクン [カントー] かいた日:2002/07/08(Mon) 18:55

アルス(プレイヤー)「連続投稿すみません。アルスです。
しばらく来れないので、ヤミナベとヤミパフェに何か放り込んで行きたいと思います。」
スイクン「今回は俺がいろいろと材料を調達してきたからな!楽しみにしててくれ・・・・フッフッフ・・・(妖笑)」

ヤミナベ
謎のザコ敵軍団×30(出典・ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズDX)
スイクン「マスターハンド(以下マスド)の部下らしい。男型と女型がいるが、非常にフッ飛ばし易いので有名だな。
だけど100人組み手なんかでは結構ボコにされるな・・・。
味の方は・・・なんか特殊だ・・・。(コラ)」
ギガクッパ(出典・同上)
スイクン「レギュラー戦アドベンチャーである条件を満たすと戦える凶悪顔のクッパだな。
とにかく重い!鈍い!!怖い!!!の、3拍子そろった(謎)奴だ。
味の方は鼈(スッポン)に近いかもな。」

ヤミパフェ

マスド(出典・同上)
スイクン「レギュラー戦シンプルの最終ボスだな。
なんかもぉ・・・「でかい手袋」!この一言に尽きる!(コラ)
なかなかモダンな味だぜ。(食ったのか!?)」

ダブルスキップサンド(出典・マザー2 ギーグの逆襲)
スイクン「こいつは食べると移動速度が上がる優れもんだな。
なかなか美味いぜ。酒のつまみにでも・・・(ぉ)」

アルス(プレイヤー)「妙なもんですが・・・それでは!」


[1427] やじピカ、遠くの地、イーグルランドでも大ヒット中、と言うウワサ聞こえる アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/07/08(Mon) 18:25

アルス(プレイヤー)「どーもこんにちは、アルスです。はぁ・・・。(ため息)」
アルス(キャラクター)「どーした?ため息なんかついて。」
アルス(プレイヤー)「地理のテストで事故っちまった・・・はぁ・・・。」
アカネ「よーするに赤点とったっつー事やな。ま、やじピカでも読んで元気だしぃや。」
>・・・と言うわけでやじピカ(爆)
アルス(プレイヤー)「ついにサトコちゃんが水の君主をゲットしましたか。いやぁ、アカネが持ってるスイクンより(スパーン!)ぐはっ!?(気絶)」
アカネ「(手にハリセン)ま、確かにウチのアホスイクンとは比べ物にならんぐらい賢そうやったわ。」
スイクン「おいコラぁっ!!」(怒)
アルス(キャラクター)「お、遂にヒィノもバクフーンに進化したのか。よかったなぁバクフーン。仲間が増えて。」
バクフーン「応!! ヒィノも早くファルコンパンチが放てるようになれよ!(違)パーティ会場で待ってるぜ!」
アルス(キャラクター)「ファルコンパンチはお前だけの技だろ・・・って言うか爆裂パンチをそう呼んでるだけじゃん!」
アルス(プレイヤー)「あイタ・・・(復活)あと、私、明日から高校のスクーリングで富山に逝って・・・もとい行ってしまいますので、しばらく来れなくなりますので、よろしく〜。」

追記・・・ヤミナベについて・アカネのスイクンより

スイクン「げぇっ!何時の間にか俺のカプセルが・・・
まぁいい。(いいのか!?)
折角だからそのカプセルの中身について説明しておこう。
このカプセルの中身は・・・
「金属?んなのクソくらえだぜウィルスちゃん♪」
が、たっぷりと入っているのだ!(自慢するな)
このカプセルは、相手のメカやら兵器やらの金属部分を
完全に分解してしまうウィルスだ!
ま、人が食っても死にゃしないが、鋼タイプの人やポケモンは
食わない方が身の為だぜ。
ちなみに出所はルイ・・・げふんげふん!(謎)
こ、コレは言っちゃいけなかったな。ま、まぁそーゆーことだ。」
アカネ「ルイって・・・どこや?!」
アルス(プレイヤー)「長々とスイマセンでした。それでは!」

[1426] サトチさん めぐみ [カントー] かいた日:2002/07/08(Mon) 17:09

メールとどいた?
とどいたら、ポケモンランドにだして

[1425] やじピカみました〜。 うさこ [北海道] かいた日:2002/07/08(Mon) 14:25

スパーク君、大変な目にあったようで…
(ちなみにこの書き込みは、学校からしています)

>サトチさん
試験は…まあ運がよければ多分大丈夫かも…
スピカ「でも論文で思いっきりこけたって言ってなかった?」
ぎく!だって昔から作文とか苦手だったし…。
サクラ(五つ子ピチューの長女、ちょっとおませ)
「…それ、言い訳っていうんじゃないの?」
まあそれはそれでおいといて(←逃げるな)
やじピカでの紹介、どうもありがとうございます。
(学校からのアクセスだったのですが)大爆笑してしまいました。
スパーク君のご無事を祈ります…。


[1424] 更新のおしらせ〜 サトチ [東北] かいた日:2002/07/08(Mon) 12:52

ただいま、「やじピカ」ほか更新いたしました〜。
みゅう香さんの小説や、ご要望の多かった「かおもじずかん」もアップしましたので、見てみてねん。

>あめゆさん&めぐみちゃん
のっけました〜(^^)

>こけしさん
ごぶさたです〜(^^) 登校班長ですか〜。がんばってくださいねっ!

>マイチュウさん
ミナリちゃんですか。カワイイ名前ですね〜。女の子?
今後ともよろしくです〜。

>うさこさん
試験、ご苦労様です。ご幸運をお祈りします〜。
あと、「やじピカ」の冒頭、あんな紹介(てかネタ)になっちゃいましたけど、ごかんべんを〜;;
不可でしたら、削りますので〜。

[1423] うさこ [北海道] かいた日:2002/07/08(Mon) 09:09

あ〜疲れた〜…
スピカ「うさこさん、昨日の公務員試験(国家2種)、
お疲れさま…ところで手ごたえはどうだった?」
…それはまあその辺に置いといて、別な話題でも…
クリス「どうやらダメだったみたいね…」
ぎく(図星)
シルフィ「今度の日曜日にもあるんだろ?(今度は地方中級)
それに向けてちゃんと勉強してるか?」
一応は…。
カレン(やっとこっちに戻ってきたらしい)「怪しいわね…」
何でそういう目で私を見るかなあ…?
(訳のわからない会話でごめんなさい)

>サトチさん
月曜日あたり…ということは今日あたりですか。わかりました。

[1422] 久しぶりです。 マイチュウ [甲信越] かいた日:2002/07/07(Sun) 21:36

マイチュウ「どうもお久しぶりです。
      今日は新しい子を連れてきました!」
???「新入りです。よろしくお願いします。」
ラッシュ「ねえこの子、紹介した方がいいんじゃない?」
マイチュウ「そうだね。じゃあどうぞ!」
???「ごめんなさい。紹介が遅れました。私(わたくし)、
    今日マイチュウさんの手持ちに加わった
    ライチュウのミナリです。」
マイチュウ「ライチュウがこれで2匹か〜。」
ラッシュ「という訳で、次からもミナリちゃん連れてきます。」
ミナリ「よろしくお願いします。(ぺこり)」

[1421] うふふ・・・(謎) こけし [東北] かいた日:2002/07/07(Sun) 20:53

ごぶさたしていました、こけしです。
明日から四日間、宿泊体験学習に行く事になりました。(じつは五年生なのです)
いやーたのしみですーvvvだって登校班長しなくてすむからvvv(めっちゃストレス溜まる仕事です。)
タイトルの通りうふふ・・・
しばらくパソからはなれるのはつらいですけどがんばってきます!
ではまた〜(・_・)
注・登校班長とは、小学校の集団登校の班長の事です。

[1420] キリ番? めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/07/07(Sun) 19:49

 110110ゲット!!!!


[1419] ファンレター(サトチくんへクリスとそのポケモンより) めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/07/07(Sun) 18:53

クリス:こんにちは、クリスです。今日『ミカンちゃんから明日パーティするからきて』と、言われましたサトチくんも行きますか?
あ、ポケモンたちが、あばれてる(^-^; ・・・・はいはい、いまだします
タッちゃん(オオタチ):はーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー(やじピカに)やっとでられたーー。
ギャラ(赤いギャラドス)ホントだなーーーー
ユンくん(ユンゲラー)...................................
メガ二くん(メガニウム)フーーーーーー
きんにく(ゴーリキー)ほんとだわーーーー
ピジョくん(ピジョット)....................フーーー
クリス:もーいいでしょボールにもどって
タ.メ.ギ.ピ.き.ユ:えーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
おわり

[1418] はいは〜い♪ あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/07/07(Sun) 09:26

>>『百味ビーンズ』詰め合わせ、ってことでいかがでしょ?
はい、OKでございます。
んじゃ、味を増やさないと・・・(゜゜;)\(^^;)コラコラ
『臓物味(どんな味やねん???)』『胡椒味(辛そー)』
『カレー味(謎やねー)』『草味(牛向き?)』

すみません、仕事増やしてしまいました(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

[1417] サトチ [東北] かいた日:2002/07/06(Sat) 21:08

>うさこさん
月曜あたりには更新できると思います〜。

>アルスさん
ガンダムはやっぱり初代(年がバレる・・・(^^;))からZZくらいですかね。
Vガンダム、ガンダムW、Gガンダムあたりになるとろくすっぽ見てませんでした;;
ところでスイクン、どーしちゃったんでしょ?(笑)
・・・と思ったら、ドクタースイクン、って何ですねん(笑)
白衣着て、おでこに鏡(?)付けてるとか?

>めぐみちゃん&ケイジ君
見てみないとなんとも申せませんので、とりあえず書き上げたら送ってください〜。

>あめゆさん
『百味ビーンズ』詰め合わせ、ってことでいかがでしょ?
さぶーいギャグについては・・・考えときます(笑)

[1416] 皆さんお待ちかねぇ!!(待ってません) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/07/06(Sat) 17:02

アルス(プレイヤー)「どうもこんにちは、アルスです。」
>私のイラストに感想をくれた皆さん
アルス(プレイヤー)「どうもありがとうございます!喜んでいただければ、こちらとしても嬉しいです!」
>あめゆさん
アルス(プレイヤー)「それも入りますが・・・竜王もいますね。変身前はおっさんだし・・・。(竜王ファンの皆様すみません)それでは、前の書きこみの続きをどうぞ!」


スイクン「うぉぉぉぉぉぉ〜!!」(無意味に叫ぶ

一同「こ、これは〜〜〜!!?」

ドクタースイクン(爆)「カプセル!カプセルー!!」

一同「・・・(なんだァァァ〜!!?)」(~~□~~ll;

ドクタースイクン「チェンジ完了」
アカネ「そ、そんだけ!?」
ルギア「ド、ドクターになってどうする!?」
アルス(キャラクター)「なんの意味があるんだ!?」
エレドア(ピチュー♂)「・・・と言うかスイクン!!
医師免許あんのかよ!?!!」
バクフーン「それ以前の問題だと思うが・・・。」

一斉に(ドクターに)ツッコミが入る。(笑

ドクター(略)「秘義、[カプセルショット]で電気タイプなんぞイチコロよ!!」
アカネ「な、なんでそんな力がついたんや!?」
ドクター「フッ、ヤミナベの中に放り込まれていた無数のドーピングアイテムが合わさって俺の体に何らかの影響をもたらしたんだろう・・・。」

・・・(リアクションの仕方がわからないため、静まる)・・・

アルス(キャラクター)「・・・にしても、なんでドクターなんだ?」
ドクター「何となくだ!」
一同「・・・・・・(汗)」
アカネ「・・・ま、ええわ。スイクンはスイクンやし・・・。」
アルス(キャラクター)「・・それもそうだな。」

アルス(プレイヤー)「アホなことを書いてスイマセンでした、それでは!」

[1415] ちなみに あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/07/06(Sat) 16:53

 『ハリー・ポッターと賢者の石』より、です。


[1414] ところで。 あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/07/06(Sat) 16:52

サトチさん、また闇パフェに入れたい物があるんですが・・・
『百味ビーンズ・いわし味』『百味ビーンズ・レバー味』『百味ビーンズ・耳くそ味(!)』『百味ビーンズ・ゲロ味(!!)』

いかがでしょ?

あ、娘(めぐみ)も入れたいもんがあるそーです。
私『で、何を入れるの?』
娘『サトチさんの所のサトチ君のさっぶーいギャグを入れるの♪』
私『いいのか?それって(苦笑)』
・・・だ、そーです。

[1413] 変なおっさんって・・・ あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/07/06(Sat) 16:45

ひょっとして、変なおっさんとは『ちよ父』のことですか?>アルスさん
おっさんというよりは、ネコ(ぬいぐるみの場合もあり)の『バケもん』というべきかもしれませんが(苦笑)
なにしろ『空を飛ぶ』し、『英語を喋る』し、『弾丸を跳ね返す』し、『説教をする』し、『悩みを聞く(だけ)』し、時には『サンタにもなる』し・・・・
なんじゃこいつは!(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

[1412] 幸せ♪ ケイジ [東海] かいた日:2002/07/06(Sat) 11:00

>アルスさん
ケイジ「アルスさんどうも!とてもかっこよかったです!クリスちゃんもかわいかったなあ。」
ぷれいや〜「すごい幸せです!」
>めぐみちゃん
サトチさ〜んケイジのレッド激闘編こうかいしてもいいすっか〜??

[1411] あ〜 めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/07/06(Sat) 10:49

>>アルスさんあり!(ありがとう!)
ちなみにクリスは、ズボンを履くのはじめてらしいよん♪
(*'▽')だって、クリスは.........ナイショ&hearts
ねぇサトチさんだめって言うとおもうけど『クリスの日記』(過去バージョン)ゼニガメシュの酒場でかいたあとポケモンアイランドでこうかいして(ダメ?)

[1410] 逆襲のスイクン(何ッ!?) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/07/06(Sat) 08:47

アルス(プレイヤー)「おはようございます。アルスです。」
>サトチさん
アルス(プレイヤー)「メール、見させていただきました!
2つとも載っけて頂いてありがとうございます〜♪」
アルス(キャラクター)「お〜、陸戦型ガンダムか。お前意外とやるなぁ。」
アカネ「ピカはEz−8でもよかったんちゃう?」
アルス(プレイヤー)「ま、そこらへんはおいといて、と。(汗)ポケモンとは関係ないですが、サトチさんは歴代ガンダムの中で、どのガンダムを見ていましたか?&どのガンダムが好きでしたか?自分は08小隊とG、∀とかですね。」
スイクン「(ヤミナベの中から)や・・・やっと出られた・・・。」
アカネ「あ、スイクン! どやった?ヤミナベの中。」
スイクン「どうもこうもねぇよ!へんなおっさんには絡まれるは、おっそろしい竜に焼かれるは、変な能力は身につけちまうはでとにかく大変だったんだぞ!」(怒)
アルス(プレイヤー)「変な能力?」
アルス(キャラクター)「何だそりゃあ?」
スイクン「じゃあ見せてやるよ・・・。
スイクン、スーパーウルトラハイグレードマスターハイパーパーフェクトデラックスチェーンジ!!」  

・・・(ムダに静まる)・・・(爆

一同「なっがぃ!!」(ムダに
アカネ「で? どーなるん?」
バクフーン「何も起こらなかったらおもしろいな。」
エレドア(ピチュー♂)「イヤ、それは・・・。」
アルス(キャラクター)「で・・・結局どうなるんだ!?」
スイクン「こうなるんだぁぁ〜!!」
一同「これはぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!」(長!


・・・次回を待て!(オイコラ待て!!)

[1409] うさこ [北海道] かいた日:2002/07/05(Fri) 22:26

>サトチさん
>いや、そんな、ご期待されるほどたいしたもんじゃありませ〜ん(^^;)
>どうぞお気になさらず〜。
そうですか…でもそういわれると余計気になってしまうのって
私だけでしょうか?
クリス「多分うさこさんだけだと思う」
…やっぱり私だけか…。
あ、そうだ。アルスさんのイラスト見ました。
すっごくよかったです。
あれ、ところでカレンは?この間あの曲かけたら
そのおかげでこっちの世界に戻ってきたって話だけど…
クリス「今度は曲に夢中になっちゃったみたい…」
…そう…。

お後がよろしいようで…(どこが)

[1408] ただいま更新 サトチ [東北] かいた日:2002/07/05(Fri) 21:37

ミカンさんのキリ番と、アルスさんのイラストのっけました!
かっちょいいですよ〜!ぜひ見てねっ!(^。^)>めぐみちゃんもねっ!

[1407] めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/07/05(Fri) 17:35

アルスさん
私のクリスはロングヘアーだぞ

[1406] キリヒット!(爆笑) ミカン [北陸] かいた日:2002/07/05(Fri) 16:29

カウンタ109696ヒットです!
009696ア○デラ○ス♪

ケイジさん
イラストの発送もう少し遅くなると思います…
すいません!

[1405] サトチ [東北] かいた日:2002/07/05(Fri) 09:10

>アルスさん
いただきました!詳しくはメールで〜。

>ウロタンCさん
いろいろ、使ってみてくださいね〜(^^)

>うさこさん
いや、そんな、ご期待されるほどたいしたもんじゃありませ〜ん(^^;)
どうぞお気になさらず〜。

[1404] うさこ [北海道] かいた日:2002/07/04(Thu) 20:33

>サトチさん
いえ、こちらこそ早とちりしてしまってごめんなさい…。
ということで、リンクと文章での紹介を期待(&緊張)
しながら待ってます…。

[1403] ケイジ君へ連絡です。 アルス(プレイヤー) [カントー] かいた日:2002/07/04(Thu) 20:22

 アルス(プレイヤー)「ケイジ君のご希望に添って、イラストを送りました。届きましたか?(詳しくはメールで・・・。)」


[1402] ウロタンC [東北] かいた日:2002/07/04(Thu) 19:52

 アイコン増えましたね!


[1401] イラスト ケイジ [東海] かいた日:2002/07/04(Thu) 18:41

>アルスさん
メ〜ルでイラスト送って下さい〜。お願いします!

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ38へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる