ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ38(2002.6.22〜7.4)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ39へ


[1400] う・・・歌をやめろ!(byギーグ) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/07/04(Thu) 16:26

アルス(プレイヤー)「どうも、アルスです。
やっとこさっとこ、テストが終了いたしました!」
アルス(キャラクター)「お疲れ。」
アカネ「しっかし暑っついなぁ・・・。汗ダラダラやぁ・・・。」
アルス(プレイヤー)「まぁ、後はどうなるか分かりませんがね・・・。高校のテストで事故ったら何も言えません。ハイ。」
>サトチさん
アルス(プレイヤー)「了解です。では本日中に送らせていただきます。先ほどやっと出来あがりました〜。」
アカネ「それじゃ、またなぁ〜♪」

[1399] みなさまテストお疲れさまでした〜。 サトチ [東北] かいた日:2002/07/04(Thu) 08:08

>うさこさん
いや、人様のページのイラストだし〜と思って(^^;)
こちらこそ、失礼しました。

>アルスさん
>リクエストイラスト
回答は拝見してからでよろしいでしょうか〜?

>みゅう香さん
どうぞどうぞ、どれでも使ってくださいな〜。(^^)
例のブツ、楽しみにしてますよ〜。

>ケイジ君
のっけときました〜。(^^)

[1398] キリ番 ケイジ [東海] かいた日:2002/07/03(Wed) 07:23

109400ヒットしました!
〉アルスさん
うれしいです〜

[1397] 終わった・・・やっと終わった・・・・。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/07/02(Tue) 22:28

やっと、やっと、や〜っと!テストが終わりました―――!!
 ライト「お疲れ様〜。」(10万ボルトで扇風機を回しながら)
 ウェザァ「でもすごかったですね。
      みゅう香さんのテスト勉強・・・。」
 アイランド「机の前に『打倒テスト!』って紙を貼って、
       鉢巻してましたからね・・・。」
でもやっとテストが終わったし、もうすぐ夏で嬉しいので・・・・。
 ラ&ウ&ア「?」
あ サテ♪あ サテ♪ あ サテサテサテサテ♪ (ノ^0^)ノ
 ラ「・・・・気持ちは分かるけど、
   誤解されそうなところから歌うなよ・・・。」
あ、そうそう。ミュウとなんとなく似ているので、
これからはエーフィのアイコンを使わせてもらってもいいですか?
・・と。久しぶりのカキコが長くなってしまいました。じゃあ・・・。
 ラ&ウ&ア「・・・」
とりあえ〜ずぅ〜 ここ〜まぁ〜でぇ〜♪ \(^∇^)/
 ラ&ウ&ア(がく!)

[1396] ザクとは違うのだよ!ザクとは!(あの) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/07/02(Tue) 21:33

アルス(プレイヤー)「どうもこんばんは、アルスです。(サワヤカな顔つき?)」
アカネ「どしたん?妙にサワヤカな感じがするけど・・・。」
アルス(キャラクター)「数学のテストで何かあったのか・・・?」
アルス(プレイヤー)「数学のテスト、なんとかクリアしてまいりました〜! 思ったより簡単だった(コラ)ので吃驚しましたよ・・・。」
>ケイシ君&めぐみちゃん
アルス(プレイヤー)「イラストのことで忘れ事をしていました。いま、リクエストイラストを一人ずつ全力で描いていますが、完成したらケイジ君のキャラとめぐみちゃんのキャラの絵をくっつけてしまおうと思ってます。(は)
とりあえず完成したら報告しますので気長に待っててくださいね。」
>サトチさん
アルス(プレイヤー)「上のリクエストイラスト、私がもう一枚コレから送る絵と一緒に、よろしければ載せてもらえないでしょうか? もしよろしければ連絡下さい。 それでは!」

[1395] うさこ [北海道] かいた日:2002/07/02(Tue) 21:14

>サトチさん
え、リンクと文章で紹介するつもりだったんですか?
早とちりしてしまってすみませんでした…。
クリス「…うさこさんって、結構早とちりするタイプ
だったのね…知らなかったわ」
ぐさっ…
イラストは…ちょっと重い(約62KB)ので、
もしリンクと文章で紹介するつもりだったのなら
それでもOKです…早とちりしてしまって本当にすみませんでした…。

[1394] サトチ [東北] かいた日:2002/07/02(Tue) 21:00

>うさこさん
リンクと文章で紹介するつもりだったんですが・・・(^^;)
イラストで紹介しちゃったほうがよろしいですかね?

>ふざけおにさん
こちらこそごぶさたです〜。ホントに一緒に映画見たいっすねぇ〜。

>ミカンさん
絵が重いときは、形式を変換するか圧縮かけて送ったほうがいいです。
あまり重いと、メールソフトがフリーズしたり、
パソコンが動かなかったりすることもあるそうですし・・・。
やり方がわからない時はお聞きください。

>MAOさん
コミックス、楽しみですよね〜!!だれが表紙なんでしょう(^^)

[1393] イラスト ケイジ [東海] かいた日:2002/07/02(Tue) 20:56

 帽子は赤ですねえ


[1392] MAO [北陸] かいた日:2002/07/02(Tue) 18:00

Q&A見てきました。
服や小道具一つ一つが細かく練られているとは
流石は日下先生です・・・(脱帽)
私も投稿してみようかな〜(今なら缶バッジも貰えるし)
コミックス13巻は8月発売なんですねvv
今から楽しみです^^

[1391] いいんですか? ミカン [北陸] かいた日:2002/07/02(Tue) 17:41

え?本当にケイジさん いいんですかぁ!?
まじで重いっすよ!?
ヒアラ「結局・どうすんだよ。」
描かせてもらいます!
あれ?でも、帽子って何色?
教えてくださ〜い
ヒ「イメージ違うぞ!って言わないで下さい…
こいつ(ミカン)が泣くかもしれません…」

[1390] ふざけおに [外国] かいた日:2002/07/02(Tue) 15:18

ご無沙汰してます。
SWEP2先行上映観てきました!ヨーダ爺さんがジェダイマスターとあがめられる理由が初めてわかる話です(え?
面白かったですよ。今度一緒に映画にも参りましょう。
夏のポケモン映画も楽しみですv

[1389] うさこ [北海道] かいた日:2002/07/02(Tue) 10:43

そういえば…私の描いたイラストが
ポケモンサイトに載るのって…初めてかもしれない…
スピカ「大丈夫?何かさっき見てたら、歩く時に
右手と右足が同時に出てたみたいだけど…」
多分大丈夫…だと思う。
クリス「大丈夫じゃないように見えるのは私だけ?」

>サトチさん
近日中ですか…分かりました。
あ〜なんか緊張するなあ…

[1388] ぎょぎょっ!! サトチ [東北] かいた日:2002/07/02(Tue) 08:51

なんと!ポケスペ公式ページのQ&Aコーナーに、ワタシの質問が採用されちゃったよ〜!!
新情報も掲載されているので、YFC会員は早速ゴー!
(家マークから飛べます)

>うさこさん
では近日中に〜(^^)

>アルスさん&ミカンさん
がんばってね〜(^^;)(<無責任)

[1387] 追加 ケイジ [東海] かいた日:2002/07/01(Mon) 21:24

二度カキコすんません
ケイジくんの特徴追加です。
髪は茶髪、目は、ぐんじょうですねえ。

[1386] マジハッピ〜! ケイジ [東海] かいた日:2002/07/01(Mon) 20:50

ぷれいや〜「ををををを〜イラストを描いてくださるのかあ!
アルスさ〜ん!ミカンさ〜ん!とてもうれしいです!
あのかっこいいイラストにケイジくんがああ!
オイラもうべりべりべりぃハッピーだぜ〜!」
ゼット(ピカチュウ♂)「おちつくでちゅうう〜10万ボルト!(○^□^○;)V 」
ぷれいや〜「きくぜ・・・・・・!

[1385] テスト一日目終了!!(オイ、まだあるじゃねーか) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/07/01(Mon) 18:22

アルス(プレイヤー)「ど、どーもぉ、久しぶりれす・・・アルスです。」
アルス(キャラクター)「どうしたプレイヤー?ずいぶんやつれてるじゃないか?。」
アカネ「テストの点でも悪かったんかぁ?」
アルス(プレイヤー)「(グサリ!)・・・いやはや、テスト1日目が終了した時点でこの様ですからねぇ・・・(関係ない)しかも明日は数学が・・・(だから関係ないっての)」
ルギア「前半の山場だな。」
>サトチさん
アルス(プレイヤー)「新しいアイコンが増えましたね。早速使わせていただきました。カッコイイ!」
>ケイジ君(でいいのか?)
アルス(プレイヤー)「イ、イラリクっすか!?(焦)」
アカネ「まぁ、人間描くんは一応あんたの専門やし、(本当か?)この際描いてみたら?」
アルス(プレイヤー)「せ、専門って・・・たしかに俺は人間キャラをよく描くけど・・・。」
アルス(キャラクター)「決まりだな。」
アルス(プレイヤー)「・・・・・・ま、そう言うわけなんで(どう言う訳だ)、あんまり期待はしないほうが良いかもしれませんが、それでもよければ描きます。」
>ミカンさん
アルス(プレイヤー)「やった、仲間発見!!(黙れ)
かく言う私もマウス操作だったり・・・イヤ、ペンタブはあるんですけどね・・・兄貴のなんであんまり使わせてもらえないんです・・・事実なんですよコレが。
私って、兄貴に言わせれば筆圧が凄く強いらしいんですよ。
一応「気をつけて使え」とは言われているんですけどね・・・。」
アルス(キャラクター)「長い&訳わからん文章スイマセンでした。それでは!」

[1384] イ、イラストォォ!? ミカン [北陸] かいた日:2002/07/01(Mon) 17:44

なんだか知らぬ間に私へのイラリクがぁ!
でも私、マウス作業なので、
ペンならまだしも人間となると…
しかもペイントしか使っていないので(元々入ってるやつ)
縮小するとえらい事に…
激重覚悟の上でなら送りますけどね
ヒアラ「ポケモンであれだから人間描くとすげーことになるぞ」
このヒアラのセリフを胸に刻んでくださいな…(泣)
では〜

[1383] 洗濯ができない? うさこ [北海道] かいた日:2002/07/01(Mon) 10:38

あ、そうか…東北とかでは今梅雨の季節なんですよね…
北海道にいるとどうもそういうことが分からなくて…
(↑嫌味に聞こえたらごめんなさい)

>サトチさん
>ウチのスパークもお邪魔してましたようで・・・(^^;)
いえ、こちらこそスパーク君を勝手に参加(一応お願いの
書き込みはしましたが)させてしまってすみませんでした…
>なかなかスパークな感じが出ててギューです〜(〜〜)
>ウチの「やじピカ」に紹介しちゃってもいいでしょうかね〜?
え?あれを「やじピカ」に…ですか?いいですけど…
何か緊張するなあ…(何故)

[1382] 洗濯ができん・・・ サトチ [東北] かいた日:2002/07/01(Mon) 10:00

テストも終わって、いろいろと創作活動にいそしんでおられる方が多いですね〜。
ところで言われる前に言っときますけど、ワタシ人間がまるきり描けませんので、
イラリクされても受けかねます(^^;) アルスさんかミカンさんよろしく〜!
ということで。>めぐみちゃん&ケイジ君

なお、他人のところにメールで画像を送るときは、圧縮するなり、形式を変えるなりして、
画像のサイズをなるべく100kb以内に!
でないとはた迷惑になっちゃうので、上の意味のわかんない人は、
おうちの方に聞いてから送るように!!

ではレス〜。

>シュウさん
楽しみにしてます〜(^0^)。

>マイチュウさん
のっけときます〜(^^)

>うさこさん
サッカー応援イラスト、拝見しました〜。
ウチのスパークもお邪魔してましたようで・・・(^^;)
なかなかスパークな感じが出ててギューです〜(〜〜)
ウチの「やじピカ」に紹介しちゃってもいいでしょうかね〜?

[1381] こんばんは〜♪ うさこ [北海道] かいた日:2002/06/30(Sun) 23:38

いや〜ワールドカップ決勝戦、すごかったですね〜。
ラジオからも熱気が伝わってくる感じでした。
イラストも何とか完成したし…(←は関係ないか)
これで勉強に集中できます〜。
シルフィ「結局週末からはじめられなかったのか…勉強」
ぐさっ…。
カレン「やっぱりね」

訳のわからない書き込み、失礼しました…。

[1380] 俺も〜 ケイジ [東海] かいた日:2002/06/30(Sun) 20:27

ケイジのぷれいや〜「オイラも書いてるよ〜とりあえずクールなハッサム(スピーディのこと)と野性的なピジョット(ガルダのこと)と冷静で考え深いメガニウム(チコまるのこといいかげんかえろ!その名前!!!)とゴーグル、毛糸の帽子、赤いTシャツ、紫のズボンの少年が、うまく書けない!!!)
ケイジ「それおれのことじゃ〜ん!」

ケイジのぷれいや〜「アルスさん(すんごいかっこい〜)やミカンさん、サトチさんの絵がいいなあ〜。←超超超自分勝手〜」
皆さんできればたのみます。

[1379] みんなぁ〜♪ めぐみ [北海道] かいた日:2002/06/30(Sun) 18:44

あのなー、あたしな、いまな、ポケモン小説のシナリオ書いてんねん。今はピカチュウと少女の話が脳の中まわってんねん。
その話でなんかアイデアないー?
それと、クリスの絵だれかかいてー(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
だって、自分で書けないもん.................。
使う色....................................................
髪の毛..亜麻色(笑)
目..紫..青
服..黄色..白..桃色...青
靴..赤..白
クイズ
私は、何人でしょう?

[1378] キリ番でした! マイチュウ [甲信越] かいた日:2002/06/29(Sat) 13:35

マイチュウ「久しぶりに来たら108888でした!」
ラッシュ「やったー!」

[1377] サトチさんへ シュウ [北海道] かいた日:2002/06/28(Fri) 22:38

すいません〜!私が勝手に1ヶ月と
思いこんでただけでした〜!\(^0^;)/
でも「ピィとピッピと〜」なら次回がニョロトノ登場です(^^;)

[1376] とほほのほ サトチ [東北] かいた日:2002/06/28(Fri) 19:15

>シュウさん
いま確認したら、明日が「ピィとピッピとながれぼし!」です。
2ヶ月はおくれてますわ〜(泣)(T0T)
てーことで、聞いたことありまへん〜。

[1375] いろいろ シュウ [北海道] かいた日:2002/06/28(Fri) 17:31

暑いなぁ〜・・・(は?)
ま、それは置いといて・・・(^^;)

>サトチさん
突然ですけど、サトチさんの住んでるところでは
ポケモンのアニメが1ヶ月分遅れてるんですよね?
と、いうことは「ニョロトノ」はもう登場しましたか?
私はあの声を聞いたとたん力が抜けました・・・(^^;)
サトチさんはあの鳴き声どう思いますか?

[1374] 透過成功〜(^。^) サトチ [東北] かいた日:2002/06/28(Fri) 08:31

みなさん誤使用、いやご使用ありがとうございます。(笑)
エーフィとブースター、やっと透過処理に成功しました〜。
何がいかんかったのかな???
ほかの進化系はただいま製作中につき、しばらく気長にお待ちくださいな〜。

[1373] やっとでした・・・ MAO [北陸] かいた日:2002/06/27(Thu) 16:23

やっとテスト終わりました〜
>サトチさん
パソコン復活してたんですね〜(遅)よかったです。
私はこのままチビちゅうを使わせてもらいますが、
新しいアイコン2つともかわいいですvv
>アルスさん
どうでもいいことですが・・・私も12月に
同じく980円でマザー2をゲットしてました。
GCのコントローラが品薄でいろんな店をまわってたら偶然・・・
(本当にどうでもいい話だ・・・)
まあ、とにかくこれからテストのみなさん!頑張ってください!!

[1372] あ、エーフィのアイコンだ! うさこ [北海道] かいた日:2002/06/26(Wed) 22:06

実は私、初めての頃にも言ったかもしれないですが、
エーフィも好きなんです〜。
と言うわけでエーフィアイコン使ってみます。

あ、そういえば…テスト来月中ごろから始まるんだ…
(ちなみに私の通っている大学ではそういうスケジュール?です)
そろそろ勉強しないと…(もう遅いかな?)
シルフィ「もう遅いとか言ってる暇あったら、
ちょっとは勉強したらどうだ?」
いや、それはその…今週末からはじめる予定…
カレン「…本当に今週末から勉強はじめられるの?」
ぎくっ…
スピカ(メスのライチュウ、シルフィの将来のお嫁さん)
「その様子だと、多分はじめられないわね…テスト勉強」
…(図星をつかれたらしい)

訳のわからない書き込みになってしまってすみません…。

[1371] あり? サトチ [東北] かいた日:2002/06/26(Wed) 21:19

アイコンの背景、透過のはずが・・・ありり??

>テスト
うーん、みなさん、苦労してるようですね・・・(^^;)
これからの人にはグッドラック!もう終わった人は本当にご苦労さまでした。
あ〜社会人でよかった(爆)

>ケイジ君(でいいの?)
届きました。入ってますよ〜。(^^)

[1370] 人生とはそんなものさ・・・(へ?) シュウ [北海道] かいた日:2002/06/26(Wed) 20:39

タイトルは気にしないでください(^^;)
テストで燃え尽きたので・・・(笑)
/(o^w^o)ピカ「シュウのテストの点数は・・・」
\(^0^;)/わ〜!言うな〜!

新しいアイコン早速使わせてもらいます!(^^)

[1369] 超ファイト!! ケイジ [東海] かいた日:2002/06/26(Wed) 17:29

ケイジ「みゅう香さん、アルスさん、テストがんばってくださ〜い!・・・はっ!ここのページの常連でめぐみちゃんにつづく最年少かっ?(中1)じゃあ俺は、ケイジ君で!」

〉〉サトチさん
ヤミナベの試食送ったんですが、届きましたか?
アイコン使わせてもらいます!

[1368] これが・・・若さか・・・。(は) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/06/25(Tue) 22:34

アルス(プレイヤー)「UOOOOOOーー!!(謎)」
(↑高速でテキストをめくる)
アカネ「プ,プレイヤーが暴走しとる・・・どないしたん?」
アルス(キャラクター)「あいつも学校のテストの勉強で忙しいんだとさ。見ろよ、耳から煙吹いてるぜ。」
アカネ「オーバーヒートしたんかぁ・・・。所詮プロトタイプやからなぁ。(謎)」
アルス(プレイヤー)「・・・(放心状態)。ハッ!? た、大変お見苦しいところをお見せしました。上のやり取りを見てもらえば分かる通り,私もみゅう香さんと同じくテストがあるのです・・・。あううう。折角マザー2を980円で手に入れたのに・・・。(関係ない&死んでこい自分)」
アカネ「ッてわけなんで、暫くここにはこれへんみたいやから、よろしくなぁ〜♪」
アルス(キャラクター)「ま、気分転換にここに来ることはあるかも・・・。」
アルス(プレイヤー)「ってわけなんで、よろしくです〜。」

[1367] どひゃ〜!!私ももうすぐ・・・!!! みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/06/25(Tue) 22:20

あうあうあう〜〜〜!!!!
 ライト「おーい・・・どうした?スンゲェ焦ってるぞ?」
も、もうすぐ・・・・・・・
 アイランド「なんですか?」
テストがあるんだ〜〜〜!!!!(←強調)
 ウェザァ「あ、テストでしたか。」
(がく!)あんたなあ・・・
ま、そんな訳で、ちょっとの間ここには来れません〜。
テストが終わったらまた来ま〜す。

[1366] 終わった・・・なにもかも・・・(は?) シュウ [北海道] かいた日:2002/06/25(Tue) 17:36

テストが・・・終わった・・・(--;)
これで闇の呪縛から解き放たれ・・・m(__)mバタッ!
/(;o^^o)ピカ「おおげさでちゅう!」
(0。0)・・・(放心状態)
/(;o^^o)「・・・」

[1365] テストおわったぜ〜〜〜〜い!! ケイジ [東海] かいた日:2002/06/25(Tue) 15:52

ケイジ「テストおわりましたあ!(感泣)」
スピーディ「結果はどうなんだ?」
ケイジ「ぎく!」
ガルダ「0点か?」
ケイジ「それは、聞かないでくれええええ!」

[1364] 私用ですが りかりん [カントー] かいた日:2002/06/25(Tue) 12:31

全部受け取ってますよ>サトチ先輩
う〜ん、これはこももちゃんの方に送ってもらった方が良いのかなぁ。
父上、当分の間パソコン修理してくれそうにないし。それとも、もう駄目になっちゃってるのかなぁ?

[1363] 復活おめでとうございます! マイチュウ [甲信越] かいた日:2002/06/24(Mon) 22:09

>サトチさんへ

マイチュウ「ついに復活!ですね。遅くなってごめんなさい。」
ラッシュ「ぼくからもおめでとうです!良かったですね!」

[1362] サトチ [東北] かいた日:2002/06/24(Mon) 20:08

お見舞いありがとうございます〜。
結局今日は更新できず・・・。

>りかりんさん
例のURLお送りしました。 着いてますか??
あと、Re:お疲れ様でした と、 ご心配おかけしました
というタイトルのメール、届いてますか?なんだかエラーで戻ってるので・・・

[1361] 復帰おめでとうございます。 りかりん [カントー] かいた日:2002/06/24(Mon) 14:05

何が原因でダウンしてたのかは分かりませんがWindwsはちょっとバージョンが違ってたり、
意外と機種によって癖があったりでちょっとしたことでもクラッシュしかねない
恐ろしさがありますよね(−−;)
特にネットしてると何気にしょっちゅうウィルス拾ってくるそうで(苦笑)
大半は駆除ソフトで抹消されるようですが、時々とんでもない事起こしてくれるらしいですし。
うちのパソコンも何が原因でクラッシュしたのか分かりませんけど、大抵は吹っ飛ぶ前に
ちょっと調子悪くなるっぽいので頻繁に強制終了やエラーチェックの表示が出るとピンチみたいですね。

それと、最近ウィルス感染に関して悪質なデマメールが蔓延してるそうなので
ウィルスに関する忠告のメールが届いた場合は差出人がよく知ってる方の場合でも
セキュリティ関連サイトでチェックしてから操作した方が良いかと思われます。
ジャンルは違うのですが、よく出入りしているサイトの掲示板でえらいことになったことがありました。
皆さんも気をつけてくださいね〜。ヘタするとパソコン使えなくなっちゃいますので。

[1360] ちょっと遅れてしまいましたが うさこ [北海道] かいた日:2002/06/24(Mon) 09:51

サトチさん、復活おめでとうございます。
私もスパーク君のイラストを頑張って完成させますので。
テーマが「よく頑張った日本代表」に変わってしまいましたが…
シルフィ(オスのライチュウ。結構毒舌というか
思ったことをずばりと指摘するタイプ)
「まったく〜、だから言っただろ?早くイラスト完成させろって」
カレン(シルフィのトレーナー、私のやっている
クリスタルバージョンの女の子主人公)
「まったくそのとおりよね」
(2人?のセリフがグサッと来たらしい)…うっ…

[1359] やれやれ2 サトチ [東北] かいた日:2002/06/24(Mon) 08:39

こまごましたデータやなんか、やっとこ復元いたしました。おにょれビルゲイツめ(違う?)
これというのも、8代前の先祖がパソコンを惨殺して庭に埋めたタタリ・・・なわけないやろ!!(笑)

>テストを控えたみなさん
がんばってくださいね〜。応援しております。

>リンさん
(;−−)な、なんですか〜?!
なにがどうしたんだかわかりませんが、そんなさびしいことおっしゃらずに〜。
いつでもお越しをお待ちしてますからねっ!

>みゅう香さん
応援ありがとうございました。おかげさまでなんとか復帰できました〜(^^)

>ピカチュウの絵
あ、なるほど・・・

[1358] 良かったですね〜! みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/06/23(Sun) 21:29

>サトチさん
パソコン復活おめでとうございます!
毎日毎日ここへ来て、
『復活できているか?!できているか?!!』
とチェックしまっくていたんです〜!!!
おめでとうございます!!!!
 ライト「前にサトチさんのパソコンが壊れたときも
     『復活してますように〜!』
     って祈りながら来てたんでちゅ。
     心からおめでとうでちゅ!」

[1357] 復活・・・ リン [カントー] かいた日:2002/06/23(Sun) 20:15

パソコン復活したんですね。よかったです・・・。
スイクン「リン、どうした?」
ネオ「なんか、元気ないぜ・・・。」
はぁ・・・。お別れです。
ブラッキー「えっ・・・どういうことだよ?!」
詳しいことはいえないのですが
私なんかがネットをする資格なんて・・・ないんじゃないかって
思い始めてきてしまいまして・・・。
まだ、ネットがつながる時にお別れのあいさつをしようと
思いまして・・・。
ルギア「・・・リン・・・;」
本当にごめんなさい・・・。
そして、ありがとうございました。
サトチさんのパーティ・・・ネオさんと出たかったのが多少
心残りではありますが・・・。
それでは、さよなら。

[1356] テストだ〜(ToT)2 ケイジ [東海] かいた日:2002/06/23(Sun) 18:05

ケイジ「シュウさ〜ん俺もッス〜・・・。」
スピーディ(ハッサム♂)「中学1年の超アホが試験とは・・・・・。」
ケイジ「グサ!!!!!(^o^;)」
ガルダ(ピジョット♂)「アホは、いいすぎだぞ!」
ケイジ「ガルダ〜お前って奴は〜・・・。(;〜;)」
ガルダ「アホではない!ノ〜タリンだ!」
ケイジ「グサ(×1億)!」
ケイジは、瀕死になった!!!!

[1355] テストだ〜(T0T) シュウ [北海道] かいた日:2002/06/23(Sun) 16:19

明日からテストだ〜誰か助けて〜(T0T)
/(;o^^o)ピカ「そんなこと言うヒマがあったら勉強するでちゅう!」
(T0T)「・・・」

>サトチさん
パソコン復活したんですね、これで一安心かな?
>やじピカからピカチュウの絵を使った
/(;o^^o)’\←この絵のことじゃないですか?
それと私も「か○てバカいちだい」がわかります・・・(^^;)

[1354] やれやれ。 サトチ@管理人 [東北] かいた日:2002/06/23(Sun) 14:50

なんとかかんとか、(たぶん)復活いたしました〜o(T^T)
皆様、お見舞いありがとうございました。m(__)m

キリ番・やみなべは、明日あたりにゆっくり付けさせていただきます〜。
>アカネさん
ポケモン入れちゃダメでしょ〜(笑)でも入れるけど(笑)

>MASAさん
少なくとも一部はホントらしいですよ。
あと、「やじピカからピカチュウの絵を使った」って???

[1353] PS↓への後付 MASA [北海道] かいた日:2002/06/23(Sun) 13:59

どうしてもツッコミがしたくて書いちゃいました。
やじピカからピカチュウの絵を使ってしまいました。
嫌ならば消してしまってもかまいません。ハイ。
ちなみに私は14歳。かなり古い漫画ですよね・・・あれ・・
指でコインが曲げれるかぁ!!!(怒
手刀で瓶が切れるかぁ!!!!!(怒怒
牛が素手で47頭も殺せるかぁ!!(怒怒怒
弟→(^^;)「ココまで知ってる兄貴もどうかしてるぜ・・・」
だまらっしゃい。でもホントなのかな??そのこと・・・
(PSなのに長くなちゃった・・・(笑い))

[1352] ツッコミピカチュウへ(失礼)一言 MASA [北海道] かいた日:2002/06/23(Sun) 13:48

/(;o^^o)’\「ピィ〜!」(サトチってば、いつものことながら、ネタ、ふるすぎでちゅう〜!!『か○てバカいちだい』のアニメなんて、いまどきだれも、しらないでちゅう〜!)
↑これをを知ってる俺って何なんだぁ〜〜〜〜

[1351] パソコンが壊れたんですか?! マイチュウ [甲信越] かいた日:2002/06/22(Sat) 21:50

>サトチさんへ
パソコンが壊れちゃったんですか?
なるべく早い復活をお祈りします・・・・・。

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ37へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる