ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ37(2002.6.11〜6.22)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ38へ


[1350] すいません、ウチのアホスイクンが(は?) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/06/22(Sat) 09:44

アルス(プレイヤー)「どうも,マヌケにも風邪がぶり返して4日間寝込んでしまい,暫くここにこれなかったアルスです。」
アルス(キャラクター)「お前,最近夜遅くまでおきてたからな・・・。一応高校2年なんだからしっかりしろよ。」
アルス(キャラクター)「・・・返す言葉がない・・・。」
アカネ「と同時に,どーもすんませんサトチさん。ウチのアホスイクンが失礼な発言してもーて・・・。罰としてあのアホスイクンをヤミナベにヴァルバジアと一緒に放り込んできたんで・・・。」
バクフーン&エレドア(ピチュー♂)「何ィッ!?」(滝汗)
アルス(キャラクター)「ヤミナベにポケモンを放り込むなよお前は・・・。(呆)」
アカネ「あのスイクンのことや。ヤミナベに放り込んだって死にゃあせぇへんって。(危)」
アルス(プレイヤー)「ま、たしかに。サンダースの10万ボルトをまともに受けても倒れない奴ですから・・・。
久々の書き込みがこんな物ですみません。それでは・・。」
追記
アルス(プレイヤー)「パソコンが又壊れてしまったのですか!?
・・・大変ですね。早く復帰できるよう私達一同、祈ってます〜。」

更に追記

ヤミナベ注釈

アカネのスイクン
アカネがゲットしたスイクン。性格は大半の人々の予想を裏切ってかなりノーテンキ。頭は良いらしいのだが口が悪く、今回ヤミナベにぶち込まれたのもその事が原因と思われる。
それでも北風の化身なので、濁った湖を一瞬で浄化する力を持つ。戦闘に於いても非常に頼りになる存在とアカネは言うが・・・。
また,異常な味覚の持ち主でもある。

灼熱穴居竜ヴァルバジア
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」に出てくる炎の神殿のボス。
炎の神殿に昔から邪竜として封印されてきたが、ガノンドロフの力によってその封印が解かれた。
ゴロン族を主食としており、その性格は狂暴である。
後頭部に炎の鬣を生やし、その大きく開けた口からは金属を一瞬で溶解してしまう灼熱の炎を吐く。

アルス(プレイヤー)「長々とスイマセンでした。それでは!」

[1349] うさこ [北海道] かいた日:2002/06/20(Thu) 20:40

>サトチさん
>またパソ(VAIOが!)こわれました(TT)。…
え〜と…こういう時にどんな言葉をかけたらいいのか
分からないのですが、早い復活を祈っています…。

[1348] ヒットだぜ! ミカン [北陸] かいた日:2002/06/20(Thu) 19:40

サトチさん!
大ピーンチ!
ご復活を祈ります。
ついでにキリヒット!
107878どこかの育毛会社の電話番号みたいです(笑)

[1347] おーもしろいのやっちゃったー♪ めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/06/20(Thu) 09:32

これをみたらぜったい頭狂うよ
http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/cgi-bin/denpa.cgi?URL=http%3A%2F%2Fwww2u.biglobe.ne.jp%2F%7Eendo-c%2Fpokemon%2Fpokdiar2%2Fsdiary02.htm

[1346] あ、それから・・・・ みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/06/19(Wed) 23:22

>サトチさん
パソコン大丈夫ですか?!
(・・って大丈夫じゃないからここに書いているんですよね・・・)
早く復活できるといいですね!

[1345] この頃キリ番が多い・・・・。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/06/19(Wed) 23:20

トップで『107800』をゲットしました。
・・・・この頃キリ番が多いなあ・・・・。(ホントにね)

[1344] えぇ! MAO [北陸] かいた日:2002/06/19(Wed) 17:01

一週間ぶりです。ルギアゲットおめでとうございます。
>サトチさん
>またパソ(VAIOが!)こわれました(TT)。
新しいのもですか!?
変なウイルスでもあるんでしょうか(汗)ドキドキ
来週テストがあるのでまたしばらく来れませんが、
早い復活を心から願います。

[1343] こんにちは。 リン [カントー] かいた日:2002/06/19(Wed) 15:42

ピイ「ルギア、ゲットおめでたいでちゅう!」
サトチさん・・・大丈夫ですか?
ブラッキー「大変だなぁ。早く復活してくれることを願うぜ。」
ネオ「がんばれよ!」

[1342] おしらせ サトチ@管理人 [東北] かいた日:2002/06/19(Wed) 07:09

またパソ(VAIOが!)こわれました(TT)。これはまえのでかいてます。
しばらくカキコやメールができませんので、よろしくおねがいします。

>エアプランツ
水(きりふき)週2,3、そーきんぐ1週〜10日に1でもいいかも。 ただし熱帯夜厳禁。

[1341] ルギアゲット記念ヤミナベパーティ!! 波乗りニョロボン [ジョウト] かいた日:2002/06/18(Tue) 22:37

こんにちは、波ニョロです。
ルギアゲットおめでとうございます!!
記念として、闇鍋に具を放り込みます。

ヤミナベに「ピカチュウ元気でちゅう」から「赤タマタケ」を。
他に「ダメいため」と「フシギスープ」、「メガホン」と、
「ナゾノカブ」「クサイカブ」を。
(赤タマタケ:アカネの森に生えるキノコ。
 ピカチュウが食べようとすると爆発してしまう。)
(ダメいため:フシギダネの野菜炒め料理イベントのとき、
 食材集めのときに他のものを入れるとこうなる。
 けっこう語感が良かったので採用。)
(フシギスープ:同じく料理イベントのとき、食材を4種類運べないとこうなる。)
(メガホン:ピカチュウとの対話用マイク、「ポケットヘルパー」の代用品。
 ちなみに、ピカチュウが食べてしまう事があり、食べても別に平気なようなので、
 おそらく大丈夫でしょう。)
(ナゾノカブ、クサイカブ:ナゾノクサの群生地、「モエギ草原」に生える擬態植物。
 ナゾノクサやクサイハナそっくりの姿をしており、遠目にはほとんど違いが分からない。
 ピカチュウが食べる事もあり、苦いらしい。)

後はカクテルにポケモンスナップから「イヤイヤボール」を。
(ポケモンを気絶させたり、墜落させたり、飛び出させたりするためのガス弾。
 虫除けスプレーのガスを改造したものが入っているそうな。)
他に「ゼルダの伝説」の「水棲核細胞モーファ」を。
(モーファ:水の神殿のボスキャラで、水を操る事ができる。
 闇カクテルを操って攻撃してきても一歳責任をとりません。)

たくさん入りましたが、よろしくおねがいします。

P.S.エアプランツの水やりは週1回でいいんでしょうか?
    それとソーキングは月1回ぐらいですよね?

[1340] 確かにうちのピカは只者じゃないです・・・。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/06/17(Mon) 22:18

>アルスさん&アカネさん&エレドアくん
ううむ。ピカはあの時、電撃でしびれさせておいて、
持ち前の素早さで攻撃を避けながら、
『動いているうちに』食べたので・・・・
あの後、念のためポケセンに連れてったけど。
 ピカ「まあオレ、みゅう香にもらわれてからすぐに通信交換されて、
    フルドーピングされたからな。
    おかげで今はかなりパラメータ高いけど。
    ・・・とエレドアくん、師匠って呼ぶのはかまわないけど
    オレそんなにすごくねえぜ?」
あと、ピカのような方法は、
極度の味オンチでなければ絶対出来ません!!念のため!!!
(ピカは美味いものをまずいと感じ、まずいものを美味いと感じる
 という『超絶味オンチ』なのです。)
長くなってごめんなさい。それでは〜!!!

[1339] い、一撃だとぉ!あのピカチュウ、竜王を一撃で倒すほどの(強制終了) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/06/17(Mon) 21:45

>サトチさん
アルス(キャラクター)「どうもコンバンワ。今回はプレイヤーの奴がEz−8のガンプラ組んでていそがし一っつうんで、オレが代理で出てきました。」
アカネ「やじピカ、見たでぇ〜!79ターンもかかったんかぁ・・・。苦労したんやなぁ・・・。」
スイクン「(ぼそっ)・・・DQ3の神竜に聞かせたら笑われるな。(失礼)」
ルギア「また、私の仲間が増えるのか・・・。パーティで合間見えることを楽しみにしていよう。・・・アルゲントとやら!」
アルス(キャラクター)「気が早いっての・・・。(苦笑)」
アルス(プレイヤー)「ふぅ、やっと出来た〜。お、お前らか。」
アカネ「あ、プレイヤーやん!ちょうどよかったわ。コレ見てみ。(プレイヤー&エレドア(ピチュー♂)にヤミナベコーナーを見せる」
>みゅう香さん
アルス(プレイヤー)「りゅ、竜王を・・・たった一撃で・・・。このピカチュウ凄すぎる・・・。(華厳の滝汗)
まさかニュータイプだったりして!?(爆殺)」
エレドア(ピチュー♂)「・・・ピカの姉御ぉ〜!!
これから「師匠」と呼ばせてくれぇ〜!!(エレキギターを弾きまくる)」
(BGM・FーZEROグランプリ ミュートシティ(スマデラより)
アルス(キャラクター)「・・・おいおい。ノリで曲弾くなよ・・・。」
アカネ「ウチらのときより凄いかもなぁ・・・。(詳しくはウチらのヤミナベ試食を見てくれな。)」
バクフーン「オルゴデミーラでも結構てこずったからな・・・。やはりこのピカチュウ只者じゃねぇ・・・。」
アルス(プレイヤー)「長々とスイマセンでした。それでは!」

[1338] うさこ [北海道] かいた日:2002/06/17(Mon) 20:50

>サトチさん
>イラストについて
あ、切り取りまでしなくてもよかったですか。
どうもすみません…ということで、完成したら連絡します。

(何だか皆さん、よくポケモンやキャラクターを
書き込みに参加?させているみたいで…
私も今度ポケモンやキャラクターを参加?させてみようかな…)

[1337] ほうりこむ〜〜 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/06/17(Mon) 19:49

 またヤミナベにほうりこみます。今日はバニラアイスと心のしずくをヤミナベにほうりこみます。


[1336] サトチ [東北] かいた日:2002/06/17(Mon) 19:17

>うさこさん
わざわざ切り取りなんてしなくても(^^;)
連絡いただければ、見に行きますので〜。

>マイチュウさん
はじめまして! こちらもライチュウファンの方ですね。
「やじピカ」お気に入りいただけてうれしいです〜。(^^)
こんごともよろしく!

[1335] はじめまして〜♪ マイチュウ [甲信越] かいた日:2002/06/16(Sun) 21:18

マイチュウ「初めてここに来ました。マイチュウです。」
ラッシュ「ぼくはライチュウのラッシュです。」
マイチュウ「やじピカ、すごくおもしろいですね。特に・・・。」
ラッシュ「?」
マイチュウ「スパークが!スパークがすっごくかわいいです!!」
ラッシュ「ありゃ、また始まったよ・・病気が・・・・・」
マイチュウ「でも、ピカツーもすごくかわいくて!ああ〜・・・・」
ラッシュ「・・・・・・。」
マイチュウ「ピカ・・・・
      ぶんぶくダヌキはかわいそうな気がする・・・」
ラッシュ「確かにね・・・・。」
マイチュウ「それでは今日はこのへんで。」
ラッシュ「さようなら。」
マイチュウ「バイバーイ!!!」

[1334] ありがとうございます! うさこ [北海道] かいた日:2002/06/16(Sun) 15:21

>サトチさん
>ページ拝見させていただきました。
>ほんとにライチュウ、お好きなんですね〜。(^^)
どうもありがとうございます。ライチュウは…
そうですね、本当に一番好きなポケモンです。
(ちなみに2番目に好きなポケモンはエーフィです)
>イラストに応援団なスパーク君を参加…
OKですか?どうもありがとうございます。
出来上がったら連絡…したいとは思うのですが、
実はメインキャラがスーパーマリオシリーズのあるカップルなので…
もしあれでしたら完成したらスパーク君のところだけ切り取って
送りたいと思いますが…よろしいでしょうか?

[1333] サトチ [東北] かいた日:2002/06/16(Sun) 15:09

うーん、キリ番の方がいっぱいですね(^^;)こけしさんのもありですよ〜。
つけるのがいそがしい・・・
ただ、ここのとかトップの小さい文字のは、ちょっと煩雑になりますんで、
申し訳ないんですが。すみませ〜ん。

>うさこさん
ページ拝見させていただきました。
ほんとにライチュウ、お好きなんですね〜。(^^)
>応援団なスパーク君を参加?させたいのですが
うわー、ぜひ参加させてください〜!!
出来上がったらぜひご連絡くださいませ〜。(^^)

[1332] ここでもキリ番か・・・・。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/06/15(Sat) 22:14

はい、ここで『00500』をGETしました。
このごろキリ番しか書いてないよ〜・・・。(アセアセ)

[1331] きりばん!!! こけし [東北] かいた日:2002/06/15(Sat) 17:00

こけしでーす。なにげなく来たら107222ヒットでした。キリ番はこんなのでいいんでしょうか?だったらラッキー!!
あ、それとあずきキャラメルはおいしいですよ〜(^〜^)
十勝だけで売ってるおみやげにもらったキャラメルですよ〜

[1330] よろしくお願いします。 うさこ [北海道] かいた日:2002/06/15(Sat) 14:51

>サトチさん
え〜と、私のよく分からない乱文的書き込みに
丁寧なお返事を書いていただいて本当に嬉しいです。
やじピカシリーズは本当に面白いです。
キャラクターのサトチ君と、パートナーのピカ君の
漫才(?)が何ていうかツボにはまりました。
(スパーク君やライラックちゃんの出番が
もうちょっとあれば嬉しいなあ…と思ったりしました。
実はライチュウ好きなので…って二度目の書き込みで
こんなこと書いてしまってごめんなさい…)

あとそれから、お願い(?)があるのですが…
実は今、日本代表決勝トーナメント進出記念イラストを
描いているのですが、そのイラストに応援団なスパーク君を
参加?させたいのですが…よろしいでしょうか?
2回目の書き込みでこんなことを言ってしまってごめんなさい…。

[1329] このごろキリ番がよく出る・・・。 みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/06/14(Fri) 23:25

トップで『107111』をゲットしました。
今日は眠いので、そろそろさようなら〜・・・・ぐぅ。(−−)。oO

[1328] サトチ [東北] かいた日:2002/06/14(Fri) 22:29

>アルスさん
>条文を(何)銀版クリアパーティに出すと言うことで・・・。
うーむ(^^;)ま、考えときます。

>あめゆさん
解説、ありがとうございます。なにせ、全然見てない話なもんで・・・。

>ドードリーさん
ありがとうございます〜。(^^)いまさらなんて申しませんがな〜(笑)
なんと、ス○○チやまをすっとばしてたですか!
それはぜひ、濃い方にお会いしてきてください〜(笑)
>ゲーム&ウォッチ
ないです〜。ファミコンより前のなんでしょうか?
>いつも微妙にネタの旬を逃しててスミマセン。ぐふっ
わはははは(笑)そうでもないと思いますけど〜。

>こけしさん
入れときます〜。・・・それ、おいしいですか?>あずきキャラメル

>サミーさん
107100ですか!(^^)さっそく付けときますが、・・・
勉強は?(笑)

>うさこさん
はじめまして!ウチのリプレイでピカバーにはまって
いただけるとは、光栄です!
今後とも、よろしくお願いいたします!!

[1327] はじめまして。 うさこ [北海道] かいた日:2002/06/14(Fri) 21:55

はじめまして、うさこと言います。
いろんなポケモンサイトを巡っていて、偶然ここにたどり着きました。
実は私、ポケモンはクリスタルバージョンからやり始めたのですが、
やじピカシリーズを読んで、ピカチュウバージョンもやってみたい、
と思うようになり、中古ショップで偶然ピカチュウバージョンを
発見したので(買って)やってみたところ、
さらに深み?にはまってしまったという…

え〜と、訳のわからない内容の書き込みになってしまいましたが…
とにかくポケモンシリーズが大好きです。
(実はスーパーマリオシリーズも同じくらい好きなのですが)
ということで、よろしくお願いします。

[1326] わーい!! サミー [中国] かいた日:2002/06/14(Fri) 21:42

107100ヒットとりましたー!!さすがに六桁になると自分の取ったキリ番を覚えるのがきついです(^^:)
スピカ(ピカチュウ)「おねーちゃーん、なんで最近遊んでくれないのー?つまんないよー遊ぼうよー」
サミー「あーもう、期末試験ひかえとるんだけん遊べるわけないがね!(バリバリ方言・・・)」
スピカ「えー・・・(涙目)」
サミー「ああっ、泣かんでよ!わかったけん、じゃあちょっとだけ遊ぶかー・・・(やっぱり方言)」
スピカ「わーい!!」
こうして金曜の夜はふけていくのであった・・・(勉強はどうした)

[1325] こけしのワケ&ヤミナベ こけし [東北] かいた日:2002/06/14(Fri) 18:31

わたしがまえに出した問題の答えは・・・・・
2、髪型がこけしのようだからでーす!顔がまるっこいし、髪型がにてるし・・・・

急に話はかわりますが、ヤミナベにいれたいものがあります。
あずきキャラメル、キメラのつばさ(ドラクエより)です。
なぜかあずきキャラメルです・・・・

[1324] さらに遅いですけど ドードリー [カントー] かいた日:2002/06/13(Thu) 13:45

サトチさん、Newパソコンゲットおめでとうございます!
・・・あ、いまさらですか。そうですか。ゴメンちゃい。
でも早速更新しまくってるトコロはさすがです。がんばれ〜!
おかげでス○○チやまをすっとばしてたのに気がつきました(!)
濃そうな人に会ってくるとします・・・。

サトチさんはゲーム&ウォッチで遊ばれたことはないんですか?
ウチには「ファイア」ってのがありましてね(中略)
何を隠そう、青とピンクの二人組で卒倒したクチですから。
最近はオレンジと水色のイメージの方が強いですけどね+
あ、くどいようですがビルは登りませんからね〜(笑)

いつも微妙にネタの旬を逃しててスミマセン。ぐふっ

[1323] 娘のカキコの解説 あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/06/12(Wed) 22:26

娘(めぐみ)がカキコしていた『ちよ父』について解説しよう・・と思いましたが、ここを見ていただいた方が手っ取り早いので、行ってみて下さい(手抜きじゃありませんよ、手抜きじゃ・・・大汗)↓
http://www.imagica.com/shop/azumanga/

[1322] 武士沢夢見がちチョーーップ!!!(byかあびい☆さん) アルス(プレイヤー) [カントー] かいた日:2002/06/12(Wed) 21:52

アルス(プレイヤー)「どうも、本日3度目のカキコになりますアルスです。」
>サトチさん
>なかなか笑える条文ですが、「考察」は一応まじめなコーナーですんで、ちこっと・・・(^^;)
アルス(プレイヤー)「さすがに悪乗り(ヤドキング(海風)の技ではありません。)しすぎました〜。スイマセン。(苦笑)
それならば一つ案があります。いっそのこと↓の腐れ偏見間違いだらけ条文を(何)銀版クリアパーティに出すと言うことで・・・。(撲殺)
あと、下の記事タイトルと名前を入れ間違えてしまいました・・・。申し訳ありません。」

[1321] ありゃ。 サトチ [東北] かいた日:2002/06/12(Wed) 20:59

カキコしてるあいだに、アルスさんのカキコが〜;;;
ご飯食べてからレスを書こうと思ったら、ショウさんが〜;;(笑)
てなことで、
>アルスさん
なかなか笑える条文ですが、「考察」は一応まじめなコーナーですんで、ちこっと・・・(^^;)
>ショウさん
ありがとうございます〜。こんごともよろしくです!

[1320] アルス(プレイヤー) 守ったら負ける、攻めろ!!(何) [カントー] かいた日:2002/06/12(Wed) 20:28

アルス(プレイヤー)「忘れ事をしていました。下の条文、もしよかったら「ポケモン世界における考察」の方に載せていただけませんでしょうか?(無謀にもほどがあるだろう)
・・・根拠もクソもない条文ですが、参考にしてもらえれば幸いです〜。(黙れゴルァ)」


[1319] すべりこみ〜っ ショウ [カントー] かいた日:2002/06/12(Wed) 20:14

おひさです〜サトチさん復活おめでとうございます(遅い)
やたらと遅くなりましたけど、これからも頑張ってください。

[1318] いそがしい・・・ サトチ [東北] かいた日:2002/06/12(Wed) 19:28

>みゅう香さん
ありがとうございます〜!!キリ番もナイスですね!
では次回更新でトップに(^^)

>MAOさん
ありがとうございます〜!!(^^)キムチも早速入れさせていただきます!
がんばれ日本、決勝進出!!

>めぐみさん
はいはい、入れます・・・って、なんかトンでもないものが(笑)
2番知らないです。なんですかそれ?

>あめゆさん
うーん、星界ネタがいっぱい(^¬^)入れときます〜。

>こけしさん
ヒネリもなにもないですが、1番?(笑)

[1317] Gファイト国際条約第1条ッ!!(何) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/06/12(Wed) 19:24

アルス(プレイヤー)「どうもこんばんわ。アルスです。
いやあ、今夜もじめじめしてますねぇ〜。(黙れ)
早速ですが、この世界におけるバトルの基本条約と言うものを無謀ながら自分なりに考えてみました。」
アルス(キャラクター)「いきなりなんだよ・・・まぁとにかく見せてくれ。」
アルス(プレイヤー)「・・・・・・笑うなよ。」
アカネ「どれどれ・・・?」
〜Pokemon Fight 国際条約十ヶ条〜


其の壱・トレーナー又はそのトレーナーのポケモンは己の技量をすべて尽くして戦うべし

其の弐・相手(トレーナー又はそのトレーナーのポケモン)の生命を危険にさらさないこと
(第弐条補足・トレーナーの過失によるトラブルに関しては、この第弐条の管轄外とする。)

其の参・いじけないこと。

其の四・Fight時間が5分をすぎると
[ボム兵がワープしてステージに落ちてくるかいなやエライこっちゃだぜシステム]
を起動する。

其の五・相手のポケモンに向かってモンスターボールの類を投げないこと。
    
其の六・Fight中、トイレは4回だけ、
行くことが許される。
(第六条補足・小は3回、大は1回。)

其の七・「最初はグー」と言っておきながら
パーを出してはいけない。
(第七条補足・後出し及び合体ジャンケンも厳禁。)

其の八・裏技及び改造ツールを使って育てたポケモンをエントリーすることは禁止する。
エントリーしたことが発覚した場合、そのトレーナーには直ちに失格の処分及びトレーナーの資格を剥奪するものとする。

其の九・ポケモンにもたせる道具については、基本的に自由である。
第九条補足・但し、ルールによっては持たせられる数に制限が加えられる場合あり。)

其の十・世界がリングだ!!

アルス(キャラクター)「・・・第3・4・6・7条の条文って・・・殆ど意味がないような気がするぞ・・・。」
アカネ「ってーか、殆どGガンのパクリやないか!どうしてこんなのを考えついたん?」
アルス(プレイヤー)「それはやじピカのめりののセリフからさ・・・ズバリこれです!」
> o
> <(> ∇)q「パルルルルぅ〜!!」(オレのこのてが、ひかってうなるぅ〜!! クロスカウンターッ!!)
アルス(キャラクター)&アカネ「・・・なるほど。」
アルス(プレイヤー)「それでは、お後がよろしいようで・・・。(アホか)」

[1316] さて問題です こけし [東北] かいた日:2002/06/12(Wed) 18:34

どうも、こけしです。さっそくですが問題です。 
私のハンドルネームはどこからきてるでしょう?
1、こけしが好きだから
2、髪型がこけしのようだから
3、こけしを作ったから
お答え待ってます。(^^)
答えはのちほど。

[1313] あたしもー めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/06/12(Wed) 18:13

ヤミナベにーいーれーたーいーもーのーがーあーるーよぉー(はあはあ(o_ _)o 〜〜〜 バタリ)その1、爆弾岩(ドラクエ)
2、あずまんが大王のちよ父 3、竜王(ドラクエ1)
でーーーーーーーーーーすー。

[1312] ダブルキリ番です!!! みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/06/12(Wed) 18:07

な〜んとダブルキリ番をGETしました!
 ライト「は?どういう意味だよ?」
えっ〜とトップで「106777」、
ここで「00177」をGET!
 ラ「お!結構縁起いいじゃん!」
どうせだったらオール7がよかったなぁ・・・・。
 ラ「無理言うなよ・・・・。」

[1311] ネタΨ(`∀´)Ψウケケケ あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/06/12(Wed) 18:03

ヤミカクテルに入れて欲しいものがあります。
1)梨の糖蜜煮(星界の戦旗1・絆のかたちより)
2)林檎酒(リンメー)・・・出典上に同じ(苦笑)
3)桃果汁(ティル・ノム)・・・・出典これまた上に同じ(苦笑)

いかがでしょう??

[1310] こーたーえーーだー♪ めぐみ。 [ジョウト] かいた日:2002/06/12(Wed) 16:35

1、女
2、ミュウちゃん・
でしたー・

[1309] 祝、復活 MAO [北陸] かいた日:2002/06/12(Wed) 16:08

遅くなりましたが、復活おめでとうございます!!
あと、ヤミナベに日韓ワールドカップ記念(!?)として
激辛キムチを放り込みます。
日本!がんばれー!!\(^0^)/

[1308] 遅くなりました――!!!(ゴメンナサイ) みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/06/11(Tue) 22:10

すいませ〜ん遅くなりました。復活おめでとうございます。
 ライト「遅いっ!!!」
あうううう・・・・・ほんとうにゴメンナサイ・・・・(TT)
(メールでもすっかり忘れてたし)

[1307] サトチ [東北] かいた日:2002/06/11(Tue) 20:30

>アルス&アカネさん
Mrゲーム&ウォッチって、全然知りませんでしたねぇ〜。
卒倒はしませんが「子ねずみポケモン」らぶりぃです(^^)

>シュウさん
ありがとうございます〜(^^)
>青とピンクの二人組
そちらもワタシあんまりよく知らないんですが・・。

>めぐみちゃん
1.・・・えっ!?女の子じゃなかったの?(^^;)
2.うーん、やっぱりピカチュウ?

>日野嵐さん
次の更新で入れときま〜す(^^)

>こけしさん
はじめまして!今後とも、よろしくお願いしま〜す!!

[1306] 暑ぢぃ〜・・・(ぁの) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/06/11(Tue) 18:45

>シュウさん
アルス(プレイヤー)「どうも、こんにちは&久しぶりです。」(ですよね?)
>それってあの青とピンクの二人組ですかね?
アカネ「それも入るけどなぁ・・・。」
アルス(キャラクター)「やっぱ、あの『子鼠ポケモン』だろうな。」
アルス(プレイヤー)「うーむ・・・あれを見たらサトチさん卒倒するんじゃないかな?(おい)」
>めぐみちゃん
アルス(プレイヤー)「どうも、久しぶりですね。
クイズですか・・・じゃあ私が答えさせていただきます。
1番は・・・女の子かな? 男にクリスって名前はちょっと・・・。(黙れ)」
アルス(キャラクター)「2番はオレが答えるよ。
・・・(考えてる。)・・・裏をかいて・・・2番・・・かな?」
アカネ(どう裏をかいたんやぁ・・・?)
アルス(プレイヤー)「それではまた!」

[1305] はじめまして こけし [東北] かいた日:2002/06/11(Tue) 18:05

はじめまして。こけしと言うものです。いままで何度もこのページにきていたけどかきこみははじめてです。来た記念にヤミナベになにか入れていこうと思います。これからもくると思うのでよろしくお願いいたします。

[1304] 復活祝いに…… 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/06/11(Tue) 16:37

サトチさん、復活おめでとうございます。
それを記念してヤミナベにかいふくのくすりと、ぼんぐりの詰め合わせを放り込みます。

[1303] クイズでーす。 めぐみ。 [ジョウト] かいた日:2002/06/11(Tue) 16:11

1、あたしの分身のクリスは男と女どっち?
2、あたしが好きなポケモンは、1.2.3.4のうちどれ?
1ピカチュウ
2マリル
3ミュウ
4プリン
さあこたえてね(o^^o)♪
それと、イエローの絵書いたよ(o^^o)♪

[1301] おめでとう! シュウ [北海道] かいた日:2002/06/11(Tue) 13:24

>サトチさん
復活おめでとうございます〜!
私のPCはもう4年目ですがまだまだ現役です(^^;)
>アルス&アカネさん
>サトチさんが泣いて喜ぶキャラ
それってあの青とピンクの二人組ですかね?

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ36へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる