ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ36(2002.5.25〜6.10)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ37へ


[1300] 待ってましたぁっ!! アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/06/10(Mon) 20:22

アルス(プレイヤー)「どうもコンバンワ、アルスです。本館では久しぶりです。
サトチさん、復活おめでとうございます〜!
あと、イラスト&ヤミナベを載せていただいて、本当にありがとうございました!」
>顔の前に突き出してるのは、お茶の水博士みたいな鼻でしょうか、それとも帽子のツバかな?
アカネ「(イラストを見て)なぁプレイヤー、これってMrゲーム&ウォッチとちゃうん?」
アルス(プレイヤー)「と同時に、すいませんサトチさん。
あのシルエットにはちゃんと元ネタがあるのですよ。
アカネが言ってる通り、あれは「Mrゲーム&ウォッチ」というキャラなんです。(スマデラより。)
彼(?)の素性をもっと知りたければ、下のリンクから、
「速報スマブラ拳!!」へカッ飛べます。
サトチさんが泣いて喜ぶキャラもいるので、スマブラを知らなくても十分に楽しめると思いますよ。」
アルス(キャラクター)「それじゃあまた!」

[1299] サトチ [東北] かいた日:2002/06/10(Mon) 18:31

>あめゆさん
うけたまわりました。次の更新にて〜。(^^)
ついでに、ティル・ノムやルティモンドはいかがですか?

>波乗りニョロボンさん
「謎の草マスター」就任、おめでとうございます。(笑)
「なんとかメドーサ」は、たぶんウチにいるのと同じ「カプットメドゥーサ」だと思います。
(「植物園」の写真を参照)
とにかく、風通しのいいところが好きです。
蔓の籠ということなので、蒸れる心配はなさそうですね。
あと、たまには夜間水にとっぷり浸してあげるのもいいですが、
注意点としては、終わったあとはよく水を切ることと、
絶対に熱帯夜にやらないこと。(^^;)種類によっては一晩で腐ります!
ネタバレについては、アニメ見た後で読ませていただきます・・。(^^;)

>タートル=Telgipさん
覚えてますよ〜(^^) HP,拝見しました!独特の切り口がナイスですね!
リンクさせてもらっちゃおうかな〜(^^)今後ともよろしくお願いします!

[1298] 長い間お待たせしました!ついにホムペ公開! タートル=Telgip [東海] かいた日:2002/06/10(Mon) 16:46

長い間どうもお久しぶりです!タートルと名のってましたが覚えてますか?
半年以上も書き込んでいませんでしたが、ついに自分でホムペができました!
もっとも画像はほとんど使っていなくて、かなりシンプルな感じに
なっていますが、よろしければどんどんご覧下さい。
またこれからはここにぼちぼち書き込んで、またホムペのほうも
少しずつコンテンツを増やしていきますので
これからもよろしくお願いします。

[1297] エアプランツ&イブキの性格について 波乗りニョロボン [ジョウト] かいた日:2002/06/10(Mon) 12:33

こんにちは。波乗りニョロボンです。
先日、某ショッピングモールにて、ついに「エアプランツ」を買いました。
品種は、「メラノクレンタ・トリコロール」(だったと思う)と、
「なんとかメドーサ」(かなりいいかげん)です。
現在は蔓の籠に生けて、週に一回霧吹きで水をかけてますが、
何か注意するべき事があったら教えてください。お願いします。

それと、先日「ポケモンスタジアム金銀」をプレイしていたら、
イブキの性格についての裏づけのようなものがあったので、
それについてはネタばれ版に書き込んでおきます。
と言っても、先週のアニメを観る前に書いたので、いろいろ間違ってますが・・・

まぁ、これからもよろしくお願いします。

[1296] ヤミナベ〜。 あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/06/10(Mon) 12:11

・・・に、入れたい材料があるんですが、『ほおりこむ』のボタンを押しても『サーバーありまへん』(をいをい)なので、こちらに書かせていただいてもよろしいでしょうか?
『査古令糖(アリレーム)のかけら(星界の戦旗2・守るべきものより)』
なんですが・・・

[1295] お待たせしました。 サトチ@管理人 [東北] かいた日:2002/06/10(Mon) 10:56

おかげさまで、データの移し変え等、無事終了しました。
これから、いただいていたナベの具やらなんやらの更新をいたします。
はたして無事にできるか・・?(^^;)

>モップさん
はじめまして。そういった質問は、「旧館」の方に具体的に書き込んでいただければ、
どなたか回答してくださると思いますよ〜。

>ウロタンCさん
いらっしゃいませ。

[1294] ウロタンC [東北] かいた日:2002/06/03(Mon) 18:35

 ここに初めて来た。よろしく・・・・・・ふああ・・・・・ねむ・・・


[1293] 金銀素人 モップ [カントー] かいた日:2002/06/03(Mon) 09:11

 金銀のこと、教えてーーー!!!


[1292] おしらせ サトチ@管理人 [東北] かいた日:2002/06/03(Mon) 09:02

トップにもかきましたが、パソコンを買い換えました。再調整のため、しばらく時間がかかりますので、1週間ほど、更新、メールやカキコへのレスはお休みさせていただきます。


[1291] ういっす MASA [北海道] かいた日:2002/06/02(Sun) 20:26

 105444ゲット!!!


[1290] ありがとうございました。 アキヒロ [中国] かいた日:2002/06/02(Sun) 16:15

ポケモンの進化のについての思考の件はありがとうございました。僕は昔から「何で普通の生物が(変態)なのにポケモンは(進化)なのだろうと疑問に思っていました。


[1289] サトチさん めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/06/02(Sun) 07:44

ちょっとリラックスして
http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/cgi-bin/okasan.cgi?URL=http%3A%2F%2Fwww2u.biglobe.ne.jp%2F%7Eendo-c%2Fglight%2Fglight.cgi

[1288] 今まで出身地間違えてた。(T∇T) みゅう香 [甲信越] かいた日:2002/06/01(Sat) 21:59

へっ・・・・笑っちゃうなあ・・・・あははは・・・・・。
ライト「東海と甲信越ってどうやったら間違えるんだよ・・・。」
ごめんなさ〜い。間違えてました・・・・・。

[1287] サトチ [東北] かいた日:2002/06/01(Sat) 20:08

>「やじピカ」に出して
だから、キーボードの調子が悪くて打てないっつっとろーがっ!!!o(^^;)うきー!!
/(;o^^o)\ああっ、サトチがヒステリーおこしてるでちゅう!おちつくでちゅう!!
(;^^)うーん、プレイヤーをピカがなだめてるよ。めずらし〜。

・・・いや、あれって、いちおう、精神的には「ノンフィクション」なので、
○○さんからお手紙をもらった、とは書けても、○○さんとバトルした、
とは書けないんですよ〜。すんごく楽しいお手紙とかだけ、紹介させていただいてますので、
どうぞあしからず。

>ピカピカさん
すみません、投稿は1つにまとめさせていただきました。

[1286] おおーいぃーサトチさん。 めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/06/01(Sat) 16:59

サトチさんのサトチって漢字にしたらこうなったよ。
(差土地)笑
あとねやじピカのっけてもうそろ私のとこもピカチュウくるから
なみのりピカチュウで名前はリンリンちゃん(笑)でレベル100なのぉ〜

[1285] ピカ ピカ [ジョウト] かいた日:2002/06/01(Sat) 14:06

 は・・・・・・・・・


[1282] サトチ [東北] かいた日:2002/06/01(Sat) 08:29

>黒猫さん
はじめまして!「やじピカ」よろこんでいただけてうれしいです〜。(^^)これからもよろしく!


>めぐみちゃん
カキコはできなかったけど、HP見ました!がんばってるんですね!。
パソの調子が悪いので、なかなか「やじピカ」、更新できないんですが、
かんべんしてくださいね(^^;)

[1281] ありがとうございます! みゅう香 [東海] かいた日:2002/05/31(Fri) 21:33

>サトチさん
忙しいところありがとうございます。早くメモしとこ〜。_φ(^∇^)
ライト「なぜ?」
いや、ちょっと「訳アリ」で。あはははは・・・・・。
ウェザァ「気になるんですけど・・・・。」
アイランド「確かに・・・・・・。」
気にしないでいいっての!あ、本当に気にしないでいいですよ。
ラ「いや〜・・・・そこまで言われるとすごく気になるぞ?」

[1280] レッツ電脳街!(黙れゴルァ) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/05/31(Fri) 21:12

アルス(プレイヤー)「どうもお久しぶりです。アルスです。
約一週間ぶりですかねぇ〜。(何様)」
>サトチさん
アルス(プレイヤー)「了解です。しかしまぁ、そこまでキーボードが酷いなら、いっそのこと本体を買い換えたらいかがですか?(かなり待て)」
アカネ「簡単に言うなぁ・・・。本体一つでいくらすると思ってるん?」
アルス(キャラクター)「デスクトップ型なら軽く3万ぐらいは飛んでいくからな。だけどノートパソならまぁ比較的安いんじゃないか?俺は良く分からんが・・・。」
アルス(プレイヤー)「デスクトップ型だとマジで大変です・・・。特にうちのはWIN95のをアップグレードでやったので・・・。部品を探すのが大変だった記憶があります。なんせ旧型ですし(^^:)」
>ドードリーさん
>箱付きのMOTHERがなんと8000円
アカネ「8000円なぁ・・・確かにアホのように高いわ。」
アルス(プレイヤー)「どうもお久しぶりです。
MOTHERですか・・・。私もやりたいんですけど・・・近所の中古ゲーム屋を探してもMOTHER2はおろかMOTHERすら見つからんのですよ・・・トホホ。
なんでMOTHERシリーズは品薄なんでしょうかね?
MOTHER3が出たら絶対に買ってやるぅ〜!!」
アルス(キャラクター)「どうせならMOTHER2をGBAに移植してくれ・・・。」
アルス(プレイヤー)「長文すいませんでした。それでは!!」

[1279] お断り。 サトチ [東北] かいた日:2002/05/31(Fri) 19:52

現在、キーボードの症状がどんどん酷くなってきて、オンラインでの書きこみはほとんど期待できない状態です。
そこでこれは、昼職場から(をい)見たカキコの記憶をたどり、に、オフラインでメモ帳だけ立ち上げてレス書いてます。
そのため、それ以降カキコした分があれば、レスがつけられません。(^^;)
すみませんが、その分のレスは次回となりますので、ご了承ください。

>ドードリーさん
ジャンクショップ、そーいや品揃え増えませんね(^^;)すみません
Motherはいいですよ〜。永く心に残るゲームの一つです。さすがに8000円は高いと思うけど。(笑)

>みゅう香さん
>ピカくん達の性格をジムリーダーやトレーナーにたとえると誰ですか?
うーむ・・・(^^;)
思いついたとこから行ってみますか・・・
>ライラック
豪放磊落(笑)バトル大好き、電撃バリバリ娘。・・・アカネでしょうかね。もともと、関西弁になるかもしれなかったキャラですし、かなりかぶってます。
>なのはな
エリカかなぁ。おしとやかで、おっとりとしてるけれど、実は案外しっかり(したたか?)な面も持っていそう。ピカ、絶対頭があがらないし(笑)
>ピカピ
直情径行、せっかちでちっちゃくて丸っこくてエネルギッシュ。外見でふたごちゃん?(笑)性格は・・・猪突猛進なとこでたんぱんこぞう♀かも(謎)

>スパーク
最初はからておう路線だったんですけどね〜。いまはちょっと、あてはまるキャラがいないかも。案外家庭的(?)だし。
>ピカツー
・・・ミカン♂。(笑)
「をい!!」と思われる方もいるかもしれませんが・・・(^^;)
内気で控えめで恥ずかしがり、でも実は芯の強さも持っていそうです。

>ピカ
実はコイツが真っ先に思い浮かんだんですが・・・
「だいすきミエハル」(爆)
いや、チビピカへの溺愛ぶりといい、近ごろどんどん「ぷにぷにオヤヂ」化していくありさまといい、これはもう・・・
ΣΣΣ/(;o^□^)\「びが〜!?!」(サ、サトチってば、なんてことをいうでちゅう〜!!特大「かみなり」ぃ〜!!!)バリバリバリ!!

[1278] サトチさん めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/05/31(Fri) 19:41

これね私のホームページだよ。みてね
http://members.tripod.co.jp/shimopj/

[1277] おおーいぃーサトチさーぁーん。 めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/05/31(Fri) 19:35

 やじピカとまってるよー(^O^;)


[1276] はじめまして 黒猫 [カントー] かいた日:2002/05/31(Fri) 16:34

はじめまして黒猫といいます。
えーっと、いままでここにはしょっちゅうきてたのですが掲示板にはぜんぜんかいてませんでしたすいません;
わたしはやじピカにはまってます。来ては来ては更新していないかな、と見て、更新してなくても前のやつをみればわらえます
んと;長くなってしまいましたがよろしくおねがいします

[1275] いきなりだけど ドードリー [カントー] かいた日:2002/05/31(Fri) 08:46

ジャンク・ゲームショップ覗いてみました(笑)
で、思い出したのが、実家の近所のショップで、
箱付きのMOTHERがなんと8000円だったコト!!
おいおい、FCだろぉ!? プレミアつきまくり!?
実は私MOTHER2だけやったクチでして、いやこれが
いかにもったいないことかはわかってるつもりですけど
いわばポケモンで金銀から入ったようなものだから。
ぜひ1もやってみたいんだけど8000円はイタイ・・・

[1274] GBA&質問です。 みゅう香 [東海] かいた日:2002/05/30(Thu) 22:02

>GBA
イルカポケ!!!出てほしいです!(というか出ます・・・多分)
あと、クルスみたいな感じのポケモンも〜。

>サトチさん
突然ですが、ピカくん達
(ピカくん、ピカツーくん、スパークくん、
ピカピちゃん、なのはなちゃん、ライラックちゃん)
の性格をジムリーダーやトレーナーにたとえると誰ですか?
こんな感じでお願いします↓(私のポケモンを例にします)
(例)ウェザァ ・・・ じゅくがえり「女」(納得!)
   アイランド ・・ エリカかミカン(かな?)
   ライト ・・・・ たんぱんこぞう(笑)
ライト「なんでオレがたんパンなんだよ?」
いや〜・・・・あんたって「悪ガキ」ってイメージあるし。
ラ「・・・・・・・・・(怒)」
そ、それでは〜!

[1273] くたびっちゃ。 サトチ [東北] かいた日:2002/05/30(Thu) 20:39

>ここの上のカウンタ いつのまにか0に戻ってました〜。ナゾ;;

>イエローの本命 はっはっはっ。ここの会員さんグリーン派のかた多いっすからね〜。(^^;)

>ポケモンGBA
もち!ここで話題にしてOkですよ〜。(発売前は(笑))イルカポケモンはワタシも出ると思います〜。 あかん、もうキーがきかない〜。

[1272] ポケモンGBAで任天堂にお願いしたいこと(ぉ ミカン [北陸] かいた日:2002/05/30(Thu) 18:30

タイトルどうり何かありますか?
わたしはイルカ系ポケモンを出してほしいですね。(笑)
そしてニックネームを「ブルー」に(笑)
それと、ニックネームを7文字までに・・・(ホワイトチップ(笑)
いえ、だめならせめて6文字・・・

これって、ネタバレに入りませんよね。
発売前ですし。

>カウンター
ほんとに減ってますね。前は800まで回ってたような・・・
いつの間にか「00123」踏んでます。

[1271] うーん めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/05/30(Thu) 17:09

なぁ〜んかみんなイエロー&グリーンがお似合いってなっちゃってる〜。(ギャラリーイエローで)
イエローの本命はレッドなのにぃ〜。

[1270] うふふ(*^o^*)〜〜〜〜♪ めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/05/30(Thu) 16:45

 (^O^;)←おもしろいねぇ〜ププッ ( ̄m ̄*


[1269] とか書いたらキリ番です。 みゅう香 [東海] かいた日:2002/05/29(Wed) 21:31

さっき書いてから番号を見たら「00080」でした。
・・・・・・あれ?前より減っている??

[1268] ファイトです! みゅう香 [東海] かいた日:2002/05/29(Wed) 21:27

>サトチさん
あああ!パソコンが・・・・・・
う〜ん私のパソコンって壊れた事ないので
よく分からないんですが。(−−;)
ラ「応援になってねーじゃん・・・・・」
とっ・・とにかくがんばってください!
ラ「(ほんっと意味不明・・・・・)」

>MAOさん
ほ、本当ですか?!あ〜・・・私のパソコンもノートだ・・・・・
(まだ1年も経ってないけど)

[1267] 自分のキャラを連れてきてる方へ〜。 サトチ@一応管理人 [東北] かいた日:2002/05/29(Wed) 19:18

頭文字だけだと、「誰これ」?ってなっちゃうので、1投稿に少なくとも1回は、頭文字だけでなく名前を入れてあげてください。サトチとか特に忘れっぽいのでよろしく〜! 改行使えないので読みにくくてすみません〜。

>めぐみさん&ミカンさん 応援ありがとうございます!

>MAOさん
8月で3年目ですぅ〜(T0T)ぐはあ。

[1266] 私のとこの原因はホコリでした(汗 MAO [北陸] かいた日:2002/05/29(Wed) 18:28

サトチさんのノートってどれくらい使ってますか?
さっきネットでノートのことを少し調べてみましたが、
だいたい2〜3年位で寿命なので、場合によっては買い替えも考えた方がいいかもしれません。

[1265] クリスと、そのポケモンからサトチ(キャラクター)からファンレターです。 めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/05/29(Wed) 17:02

この前のファンレター(クリスから)です
>>クリス
こんにちは私の名前は、クリス.デ.ワカバウォーターです
とっても面白いトレーナーだと聞いております(笑)
私は、サトチ(キャラクター)さんのことが.......
す、好きです(*・・*) ポッ(//∇//) テレテレ
今回はタッちゃんから
>>タッちゃん(オオタチ)♀レベル40
こんにちは〜♪
あたしの名前は〜タッちゃんで〜すぅ&hearts
そっちにもオオタチいるそうだネ
あってみたいな〜
じつを言うと、惚れてたんだよね。
じゃぁまた(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
タッチイ (^з^)-☆Chu!!

[1264] サトコちゃ〜ん! ミカン [北陸] かいた日:2002/05/28(Tue) 21:13

>やじピカ
サトコちゃん!なんてけなげで
可愛いんだ!     □
おいといて。(ーー)ノノ

>キーボード
た、大変じゃないですか!(@口@)
このままだとやじピカがあっ…
パソコンが古くなったとか
大きなショックを受けたとか…(素人考え)
私の脳細胞は使えません…(泣)

[1263] 皆様すみませぬ。 サトチ@一応管理人 [東北] かいた日:2002/05/28(Tue) 19:03

1.キーボ−ドはおかしくなり始めた時点でキーを全て外して掃除済み。
ホコリはさすがに大分タマってましたが、一応とれたはず・・。
2.ワタシのパソはノートなので、キーボ−ドは本体にくっついてます(^^;)。
3.マウスはUSB端子です〜。

これだけ打つのがやっとで・・・(泣)すごくストレスたまります。
ホントに、早く直って欲しい・・・。

[1262] 精密機械の天敵 MAO [北陸] かいた日:2002/05/28(Tue) 18:15

日曜日は一日中、塾に缶詰でした。
受験生ってこと甘く見てましたよ・・・。
キーボードは私の所も少しおかしくなってます。
去年、暑さでディスプレイがこわれたので
私のは今回もそうかもしれませんが。

[1261] それって ドードリー [カントー] かいた日:2002/05/28(Tue) 17:51

キーボードだけでなくマウスもおかしいとなると、
付け根がダメになってるんですかね!?

私の尊敬するゲームデザイナーの受け売りなので
どこかで読まれたことがあるかもしれませんが、
モニタとコントローラは人間とゲームを直接つなぐ数少ない接点です。
だから極力自分にあったものを選ぶべきだし、
おかしいところがあれば早めに直したほうがいい。
それってパソコンにも同じコトが言えますよね。

こちらからはキーボードを介さないとなにも伝えられないのだから。
早い復活をお祈りします。

[1260] キーボード ピカナ [カントー] かいた日:2002/05/28(Tue) 11:53

なんか、こぼしましたかぁ?………^o^;
そこまでイッてるとすると、お掃除したくらいではだめかも;
取りあえず、キー外してお掃除ですかねぇ?

[1259] サトチ [東北] かいた日:2002/05/28(Tue) 08:20

ラティアスたちが腕、というか前足(?)を出してる写真をアニメージュで見たんですが、
なんかバランス悪いっすねぇ(−−;)翼だけでよかったのに、って気がするのは、ワタシだけ?

さてところで。昨日はついにマウスが全然動作しなくなりました。(TT)
しかしながら、frontpage expressではキーボード調子よかったんで、HP更新はだいぶ進んだんですが、
さてアップしようと思ったとたん、キーボードの調子が悪くなって、
メールの返事やカキコがさっぱりできなくなったり(TT)
原因がわからないのがなんとも・・・。(−ー;)
というわけなので、これは、ネットにつなぐ前にメモ帳にカキコして貼りつけ用に書いたものです。
この下に入るレスの部分がちゃんと打てるかどうかは、神のみぞ知る、というところです。
なまだぶなまだぶ・・・・あ、エンターきかねぇ〜!!;;

>アキヒロさん
>ポケモンの「進化」
FSS,存じてますよ。(^^)すえTシャツ持ってます〜。
FSSのドラゴンは、それでいいと思いますが、(「獲得形質の遺伝」になるのか?)
ポケモンの場合、獲得形質は遺伝するにしても、「個体進化」なら個体ごとに、
それぞれの回りの環境に合わせた別々な進化をするべきところ、
どの種もそれぞれ決まった形態にしか進化しないことからして、
ワタシとしては、いわゆる「進化」は、通常生物の「変態」にあたるものと考えます。

>龍 空鈴さん
はじめまして〜。ネタがよくわかんなくて申し訳ないですが、
今後ともよろしくお願いします〜。

ふぅ、なんとかカキコできたぁ〜(^^;)

[1258] はじめまして・・? 龍 空鈴 [ヒミツ] かいた日:2002/05/27(Mon) 23:25

タイトルのとおり、はじめまして。多分。
いろいろ見させてもらいました。
やじピカが一番良かった、かな。私もポケモンのプレイ記書こうと思っちゃいました。(ただし殆どオリジナル化)
また来させてもらいますね。っていうか毎日来てます。よろしくおねがいします。(ポケスペとか言われてもわかんないんですけど、ね・・・)
ーおまけ(!?)ー
http://www.yeah.ne.jp/~skip/etoka/sukaira.gif」を見てね。
手前の少年「がんばってね〜先輩。僕ら影ながら応援してますー」
長髪の少年「何で俺まで・・・俺は帰るぞ・・・うあ!ごめんごめんだから殴るな・・・。・・がんばってください!!(なげやり)」
おまけのおまけ↓
赤毛の少年「だぁ!何でクラは出てオレは出て無いんだ!!」
茶髪の少女「っわー!?落ち着けスコールぅ!!」
失礼しました〜!


[1257] ポケモンの進化 アキヒロ [中国] かいた日:2002/05/27(Mon) 16:21

久しぶりです。皆さん質問に答えていたいただいてありがとうございます。
>そういえばポケモンの「進化」は実は「変態」ではないかと言う説がありますが、僕は「進化」でも不思議ではないと思います。某アニメ雑誌の連載ファンタジー漫画「フ○イブスター物語」(略称FSS)に「ドラゴン」(す○ぞう)と言う超生命体が存在します、詳しいことは分かりませんが、彼らは「個体」に情報を書き込んでいく仕組みがあるので「成長」ではなく「個体進化」をしていきます。
ポケモンにも同じ仕組みがあるのなら、「進化」と言うのも納得できると思います。

[1256] キーボード サトチ [東北] かいた日:2002/05/27(Mon) 08:24

の調子が、時々無茶苦茶悪くなります。(今現在はOKです)
dやエンターキー、「、」などがまったくと言っていいほど効かなくなるので、
もしも「〜です」が「〜てす」になっていたり、改行がなく読みにくい文章に
なっていたりした場合は、すみませんがキーボードが壊れたと思ってください。
最悪の場合、しばらくカキコや更新ができなくなる可能性もありますので、
よろしくお願いいたします。・・・と書いてる間に、調子が悪くなってきた・・・;;;うぐぐ。改行きかねぇ〜;;;
ってことて、最低限のレスっす〜(TT)

>めぐみさん
>私はサトチさんのことが
ことが・・・ナンなんでしょ(笑)気になるなぁ〜。
で、これはプレイヤーのほうでしょうか、キャラクターの方なんでしょうか?(^^;)
>キリ番>アルスさん&ケイジさん
つけときます〜。
>みゅう香さん
いらっしゃいませ〜。今後ともよろしく!
>あめゆさん
いえいえどういたしまして(^^)
幼児語、大爆笑です(笑)(笑)(笑)
ウチのページなんかえらいことになってるし〜。
「ニャーチュチュテーチョン」って何だ〜(笑) 

[1255] ヒッッットオオオオオ ケイジ [東海] かいた日:2002/05/26(Sun) 18:00

 102244ヒットっす!これってキリ番ですか?


[1254] いつもどーも あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/05/26(Sun) 17:17

娘(めぐみ)がお世話になっておりますぺこ <(_ _)>
お礼といっては何ですが、こんな所見つけました。

http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/okasan.htm

テキストのページが、すべて幼児語になってしまいます。
一度お試しになってはいかがでしょう?爆笑すること請け合いです。

[1253] ルナ [カントー] かいた日:2002/05/25(Sat) 23:30

サトチさん、のっけて頂いてありがとうございます!
今試飲感想考えてるんですが、なかなか難しいです…

[1252] 初めましておめでとうございます。(え? みゅう香 [東海] かいた日:2002/05/25(Sat) 21:25

ここに書き込むのは初めて(よく見てはいましたが(^^;))の
みゅう香です。これからもよく書き込むと思います。
よろしくお願いしますー。ほら、皆も挨拶して!
 ラ「へいへい。オレがピチュー(♂)のライトでちゅー!」
 ウ「(コホン)ハクリュー(♀)のウェザァです。」
 ア「ラプラス(♀)のアイランドです。」
・・・・ところで
せっかくの『初カキコ!』なんだし、なにかやらない?
 ラ「じゃ、アイランド歌って!」
 ア「・・・・・・え?!」
 ウ「そうですね。アイランドさんの歌は、熱帯夜でも
   すぐ寝れる&安眠確実&朝までぐっすりというくらい
   上手ですからね。」
ほらせっかくなんだから!ね?
 ア「・・・じゃあ、1回ですよ・・・?
   ・・・・・ ♪ ♪〜♪♪〜♪ ♪ ♪〜♪♪〜♪・・・」
・・う〜・・相変わらずいいメロディ・・・・ぐぅ〜。
 ラ「ぐうぐう。・・・・」
 ウ「ZzZzZ・・・・」
 ア「あ・・・起きてください!(ゆさゆさ)」
あ・・悪い悪い(汗)どうでもいいけど掲示板でも長くなるんだね〜。
私の書き込みって。
 ラ「じゃあさっさと終わらせろって・・・。」
あ、そうか。(ぽん)
 ラ「(まったく・・・・・・。)」

[1251] スラッシュナンバーGET!!(たわけ) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/05/25(Sat) 21:21

アルス(プレイヤー)「どうもコンバンワ、アルスです。」
アルス(キャラクター)「このたび、104300HITをオレ達が踏みましたので、連絡しにきました。」
アカネ「初のキリ番やぁ・・・めっちゃうれしいわ〜♪」
アルス(プレイヤー)「それでは!」

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ35へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる