ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ35(2002.5.13〜5.25)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ36へ


[1250] サトチさん。 めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/05/25(Sat) 18:10

クリスがーファンレター書きたいってさー。
>>クリス
こんにちは私の名前はクリス.デ.ワカバウオータです。サトチさんの事めぐみから聞いております。
とっても面白いトレーナーだと聞いてます(笑)
私はサトチさんのことが............
やっぱ言えませーん (///∇///)

[1249] サトチさん めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/05/25(Sat) 12:38

 ネタバレ掲示版にとっても良い事書いておいたいよ〜


[1248] サトチさんへ ルナ [カントー] かいた日:2002/05/25(Sat) 01:40

 危険な(笑)液体タイプでお願いしたいんですが、よろしいでしょうか?


[1247] 土日だぁー!! サミー [中国] かいた日:2002/05/24(Fri) 22:44

わぁーい、遊ぶぞぉー(おぃ!)
>ドードリーさん
どうもありがとうございます!本当に大変ですよ、七時間は・・・。
こんなことしてるのはこの辺ではうちの高校だけですよ。何かもう、
グレそうです(やめれ)
>サトチさん
うちのスピカを気に入ってくれてうれしいです。ゲーム中では凄く
わがまま者ですよ!でもやっぱり名前があると愛着がわきますねー。
>雷でランチュウ全滅
つい「ライチュウ全滅」と読んでしまい、あせりました(爆)雷だったらライチュウは全滅しないか・・・

[1246] ついに終わったぜ〜! ミカン [北陸] かいた日:2002/05/24(Fri) 21:06

>落雷
怖いです〜
いま、ザ、ジャッジ(ヂ?)で
雷でランチュウ全滅していた
シーンを見ました。ランチュウって
そんなに高価だったのね〜(@口@)
でも、友人の家にはランチュウが
五匹ほどいるのですが・・・(^^;)
特別にお金持ちというわけでもありませんし・・・

でも、そのように大切な生き物を飼っていてどうして
家を空けられるのでしょうか。
あのようにデリケートなら飼う時に相当の覚悟をして
おかないとかわいそうです・・・
何か愚痴になっちゃいましたね・・・すみません・・・。

[1245] ありゃ〜! サトチ [東北] かいた日:2002/05/24(Fri) 19:08

>ドードリーさん
ごめんなさ〜い!!! なおしときます〜!!!!(^0^;)

>シュウさん
「かみなり」の威力って、物凄いもんだったんですね〜(^^;)
104111ヒット、のっけさせていただきます〜。


[1244] 忘れてた・・・ シュウ [北海道] かいた日:2002/05/24(Fri) 18:38

 忘れてました・・・(^^;)104111ヒットです〜


[1243] 落雷 シュウ [北海道] かいた日:2002/05/24(Fri) 18:36

今日、北海道の札幌で大きな雷が落ちました〜
私も札幌に住んでいるのでビックリしました(^^;)
晴れた空が突然くもったと思ったらよこなぐりの雹が降ってきて
更に雨に続いて激しい落雷!
札幌に住んでてあんな激しい雷は初めて見ました
ニャース・・・じゃなくてニュース(^^;)では小学校に落ちた
落雷の衝撃でマンホールが飛んで給食室が粉々になってました・・・
おそろしぃ〜(^^;)

[1242] わぁい ドードリー [カントー] かいた日:2002/05/24(Fri) 13:03

サトチさん、ありがとう。
でも・・・なまえちがうよ・・・(笑)

私も今週どうも忙しいんですよ。
まぁぼちぼちがんばりましょうねぇ。

[1241] れすだけ〜。 サトチ [東北] かいた日:2002/05/24(Fri) 08:17

>ケイジさん
あ、そんないえいえ〜(^^;)

>ルナさん
はい?・・・で、入れるのはどっち?(笑)


[1240] ごめんなさ〜い!! ルナ [カントー] かいた日:2002/05/24(Fri) 00:36

すみません説明不足でした!粉末のは美味しい方なんです!
不味いのは液体タイプです!
ホントごめんなさい!!!

[1239] ごめんなさい ケイジ [東海] かいた日:2002/05/23(Thu) 20:37

サトチさん))
ごめんなさ〜い投稿ではありません。ごめんなさい。

[1238] とほほ〜。 サトチ [東北] かいた日:2002/05/23(Thu) 19:08

ここんとこ、忙しかったりキーボードの調子が悪かったりして、
レスのペースが落ちております・・(--;)(メールも)
みなさまそういうことですので、どうぞごかんべん〜。

>ルナさん
すみませ〜ん、入れときます〜。(^^;)

>ケイジさん
うーん、聞いたことがない・・・ところでこれって、大辞典への投稿ですか?

>めぐみさん
ピカチュウもってなかったのかな?よかったですね。

>しょーくん
こちらではごぶさたです!!
最初からなんていわないで、続きをやってくださいな(^^;)
お誕生日おめでとうございます。・・・めでたいウチが花だよねぇ〜(笑)
「やじピカ」、プリントアウトっすか?!・・・(^0^;)
完結してない章は、細かく書き直しが入ることがありますんで、そのむねよろしく〜。

>ドードリーさん
おお、キリ番ですねっ!!次の更新で、つけさせていただきます〜。

[1237] サンキュウ! ドードリー [カントー] かいた日:2002/05/23(Thu) 11:45

103900HIT! でした。
なんかはじめてキリ番っぽい数字が出ました。むふ。
いいことあるかな!?

>サミーさん
「完全週休二日制」って絶対どっかにしわよせがくるだろうとは
思っていたんですが、そうなっていますか・・・(苦笑)
妙に気になったんでレスしてしまいました。頑張ってください。

[1236] お久しぶりです〜 しょーくん [東海] かいた日:2002/05/22(Wed) 23:42

銀バージョンが、ずっと止まってます・・・
今度からカントー! という所なんですが (^^;
大分 経ったので、最初からやった方がよかろーか・・・

サトチさんは、毎日頑張ってらっしゃいますね〜
しょーくんは、やりだすと、止まらないんですよね・・・
オトナのくせに (^^;

今日はばーすでーいぶですー(^^
そーか、明日 もひとつ年取るのに、上記のような事を・・・

やじピカ、プリントアウトしよーかなー
用紙買って来ないと♪

[1235] サトチさん めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/05/22(Wed) 16:33

私ね〜今度交換で〜
ピカチュウもらうの〜。
うれぴいよ〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)ぐすん(嬉泣)

[1234] クリス登場!! めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/05/21(Tue) 19:52

『(^/◯\^) オーーーイ!クリスう〜』『?('.')?』
『あんたサトチ(サトチ、シルバー、イエロー、モジリ)さんに話が有るんでしょ』『(///∇///)』『ダメダコリャ!( ~っ~)/ σ(^_^;)』とゆうことでメール、またこんどネ&hearts

[1233] オープニング ケイジ [東海] かいた日:2002/05/21(Tue) 18:33

ポケスペのオープニング

やっぱ歌うのは林原めぐみさん♪シャーマンキングのオープニングとエンディングを歌っていてかなり、うまいですよー!
一回聞いてみてください(水曜日の午後6時半)

[1232] ルナ [カントー] かいた日:2002/05/21(Tue) 00:54

ルナ「青汁ですが、某メーカーの粉末タイプのは、OKです」
アリアス「ていうか普通に牛乳と混ぜてもおいしいとか書いてあるしな」
ルナ「ほんで、禁断のやつは某大手の液体タイプです。アレやると…死にます(笑」
という訳です。どっちも通販で。

[1231] アニメの新OP サトチ [東北] かいた日:2002/05/20(Mon) 09:05

こないだやっと見たんですが・・・アレはもしかして、アドバンス版では
10匹まで手持ちを持てるようになるという前フリですか?(笑)とか思っちゃったり。
エンディングはピカがらぶりぃなので良し!!
次週はいよいよ「ポケモンまほうで〜」なので、絶対見逃せませんわvvv

>声優
前回書き忘れたけど、田中真弓さんはゴールドがいいな〜。
なんつっても、ガラの悪い少年やらせたら天下一品ですもん(笑)

>ランドさん
お帰りなさ〜い。(^^)

>アルス&アカネさん
投稿、どうもです!遅れててすみませんね〜。(^^;)
しかしどれもワカラン(&忘れた)曲ばかりだ・・・;;

>めぐみちゃん
はいはいどうぞ〜(^^)

>流星雨さん
いえいえこちらこそ、しっかり紹介いただき、どうもです。
更新、期待してますよ〜。

>サミーさん
ご苦労さまです(^^;)スピカちゃんかわいいっすねぇ(〜〜)
フシギスープ、在庫たっぷりありますよ〜(ウチでもよく作ってますんで(笑))入れときますね〜。

[1230] 忙しい・・・。 サミー [中国] かいた日:2002/05/19(Sun) 21:37

実生活が忙しすぎて、なかなか来られません・・・。大体、毎日七時間授業だなんて全然「ゆとり教育」じゃないよ大○高校!!
さて、今日は私が「ピカチュウげんきでちゅう」でいっしょに遊んでいるピカチュウのスピカちゃんを連れてきました!
スピカ「おねえちゃーん、眠いよー、帰りたーい」
サミー「こっこら!!そんなこと言うんじゃありません!!」
スピカ「だって眠いんだもん。ねえ帰ろうよー」
サミー「あーもう、うるさい!・・・すみません,スピカはまだ小さいんで・・・。じゃあ先帰っといて」
スピカ「はーい」
・・・えーと、すみません、ご迷惑をおかけして・・・。ところで、
フシギスープってヤミナベに入ってましたか?もし入ってなかったら、
入れて頂けないでしょうか?謎な書き込みで本当にすみません。

[1229] リンク 流星雨 [ジョウト] かいた日:2002/05/19(Sun) 15:15

リンクを張って頂いて、更に上手な紹介文も入れて頂いてありがとうございます。お礼を言うのがかなり遅れて、2週間後になってしまいましたが。
僕のページは、今後もどんどん更新していく予定ですので、よろしくお願いします。(ネタばれがかなり多いですが)

[1228] あのねサトチさん めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/05/19(Sun) 12:47

 今度私の分身のクリスが話したいって


[1227] イメェジソング(アホ) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/05/19(Sun) 10:51

アルス{プレイヤー)「どうもこんにちは、アルスです。早速ですが、イエロー大辞典の事でまたまたカキコさせて頂きます!」
アカネ「今回のお題は・・・「イメージソング」や!」
アルス(キャラクター)「まぁ、オレとしてはゴールドのイメージソングは・・・「嵐の中で輝いて」(機動戦士ガンダム第08MS小隊OP)で決まりかな。」
アカネ「ウチは・・・シルバーのイメージソングを考えよっと!
(しばらく腕を組んで考える)よっしゃ!決まった!
「君を見つめて」(機動戦士ガンダムF91)でどうや?
・・・ん?なんや、ガンダム系ばっかしやなぁ・・・。(苦笑)」
アルス(プレイヤー)「最後は私がクリスのテーマソングを考えましょう。(しばらく考え込む)・・・「ETERNAL WIND」(機動戦士ガンダムF91EDテーマ)でどうでしょう?
・・・あぁ、やっぱガンダム系になってしまった・・・。それでは!」

[1226] ソロモンよ!私は帰ってきた! ランド [カントー] かいた日:2002/05/19(Sun) 06:30

修学旅行、無事終わりました〜。
つかれた〜。

[1225] サトチ [東北] かいた日:2002/05/18(Sat) 22:40

>アルス&アカネさん
お、早速投稿ありがとうございます〜。(^^)次回の更新でアップさせていただきますね!

>ルナさん
どこのメーカーなんだか聞きたいですね(笑)とにかく入れます〜。

>リンさん
当たり!V(^0^)トレーニングがんばってくださいね〜。

>めぐみちゃん
>ピカツーくんって可愛いね
>でも私のクリスタルバージョンのタッちゃん(オオタチ♀レベル32)には、負けるかもね(笑)
/(;o^へ^o)\「ピカ!」(ふっ!それでも、ピカにはまけるでちゅう!)<をいをい

>あめゆさん
娘さん・・・って、わー!めぐみさんのお母様でいらっしゃいますか〜!!
おお、初の親子投稿・・・!!じゃなくって(^^;)
うわーい、はずかしいです〜。ど、どうぞお手やわらかに〜;;

>ケイジさん&りかりんさん
声優さんはやっぱ色々イメージありますよねぇ〜。
でも林原さんはきまりかな(笑)
今日はどうもキーボードの調子が悪いのでここまで〜。
りかりん様お大事に〜。

[1224] りかりん [カントー] かいた日:2002/05/18(Sat) 22:01

体調崩して寝込むやらバイトやらで本館の方ではお久しぶりです・・(苦笑)

なにやらポケスペの声優談義が持ち上がってますね。私はあまり声をイメージして
読むことはないんですが、ブルーちゃんは林原めぐみさん辺りが妥当かな〜?
三石琴乃さんや白鳥由里さん辺りも結構イイ感じに演じてくれそうですけど。
で、私はイエローちゃんにはかないみかさんが良いかなぁ〜、って思います。
キャタピーの技が分からずに「え〜と・・」と困ってるイエローちゃんのセリフだけは
何故かかないみかさんの声で頭の中に流れていったので・・でも、中性的な印象の声でと
考えてくと高山みなみさんも良いかな?何しろ比較的新しい声優さんはよく分からないので。

で、他のキャラクターは特にこの人!って思うふとはいないかなぁ・・
ナナミさんは久川綾さんとか甲斐田ゆきさんかな。甲斐田さんと言うと男性キャラを
当てている声が印象に残ってる方の方が多いかもしれませんが、女性キャラを演じる声も素敵なんですよ。

[1223] ケイジ [東海] かいた日:2002/05/18(Sat) 20:52

ケイジっす!!いつもは旧館にいます

〉〉ポケスペ

僕〈ケイジ・プレイヤー〉の意見はこうです!!

レッド・・竹内順子さん〈デジモンアドベンチャー:ゴマモン、
メダロット:メタビーなどなど)

グリーン・・朴路美さん(シャーマンキング:道蓮、デジモンアドベンチャー02:一乗寺賢)

ブルー・・林原めぐみさん(シャーマンキング:恐山アンナ)

イエロー・・小西寛子さん(デジモンアドベンチャー:高石タケル)

ゴールド・・藤田俶子さん(デジモンアドベンチャー:八神太一)
シルバー・・風間勇人さん(デジモンアドベンチャー:石田ヤマト)

クリス・・水樹奈々さん(シャーマンキング:玉村たまお)

こうみるとシャーマンキングやデジモンアドベンチャーが多い・・・

結構ベスト・・

[1222] 本当に・・・ あめゆ [ジョウト] かいた日:2002/05/18(Sat) 19:53

娘(めぐみ)が、生意気なことばかり申しまして、すみません(謝)
ったく、こいつときたら・・・(呆)


[1221] サトチさん。 めぐみ [外国] かいた日:2002/05/18(Sat) 19:01

ピカツーくんって可愛いね
でも私のクリスタルバージョンのタッちゃん(オオタチ♀レベル32)には、負けるかもね(笑)

[1220] そうなのです リン [カントー] かいた日:2002/05/18(Sat) 16:47

はい・・・。
ブラッキーのいったことは
キン肉マンU世ネタです。(アニメでもやってますが)
バスター「やっと、ピイたちのレベルに追いついたぜ;」
ルル「結構、時間かかったでちゅうね。」
クロス「もっと、早めにしてくれれば・・・」
はいはい(耳が痛い;)

[1219] ルナ [カントー] かいた日:2002/05/18(Sat) 00:55

調子ぶっこいてヤミカクテルのリクエストをお願いしモウす!(殴)
「青汁の牛乳割り」!
まずそ〜、なんですが、あるメーカーのでやるとムチャクチャ美味いんです!
ただこの場合は面白くないんで、あまりにもまずいやってはいけないメーカーのやつを…(おいおい)
では、よろしくお願いします。

[1218] ヴォイスイメージ アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/05/17(Fri) 22:06

アルス{プレイヤー)「どうもコンバンワ、アルスです。
サトチさん、YFCに私達を入会させてくださって、本当にありがとうございます〜。」
アカネ「アルス、ウチ考えたんやけど、「イエロー・デ・トキワグローブ勝手に大事典」に、『声優(ボイスイメージ)』っていう項目があったなぁ。」
アルス(キャラクター)「ん?ああ、あったな。それがどうかしたか?」
アカネ「そこでウチ考えて見たんやけど、こんなキャストってどうや?(といって、1枚の紙を手渡す)」
アルス(キャラクター)「どれどれ・・・。」

キャスト
レッド・・・田中真弓 さん(ドラゴンボールZ クリリン&ヤジロベー ワンピース モンキー・D・ルフィ等)
グリーン・・・緑川光 さん(スマブラDX マルス スラムダンク 流川楓等)
ブルー・・・富永みーな さん(機動警察パトレイバー 泉野亜等)
イエロー・・・浦和めぐみ さん(デジモンアドベンチャー02 火田伊織&アルマジモン等)
ゴールド・・・檜山信之 さん(機動戦士ガンダム第08MS小隊 シロー・アマダ ポケットモンスタークリスタル ライコウ 雷の伝説 ブソン スマブラDX リンク等)
シルバー・・・堀川りょう さん(ドラゴンボールZ ベジータ 機動戦士ガンダム0083 コウ・ウラキ等)
クリス・・・久川綾 さん(機動武闘伝Gガンダム アキノ曹長
スターオーシャンセカンドストーリー レナ・ランフォード等)

アルス(キャラクター)「ううーん・・・合ってそうでわからなそうなキャストだな・・・。(どんな日本語だ)」
アカネ「なんやそれ!・・・とにかく、みんなが見てどう思うかやな。」
アルス(プレイヤー)「そうだな。と言うことで、サトチさん、こんなんでいかがでしょうか?」

追記・・・
アルス(プレイヤー)「えっと、一応肩書きがあったことを思い出した(考えた)のでこれでお願いします。
「第08プロトキラー小隊長 アルス(プレイヤー)」
・・・うぅ、寒気がしてきた(斬)。長々とすいませんでした、それでは!」

[1217] れすだけ〜。 サトチ [東北] かいた日:2002/05/17(Fri) 19:17

>ルナさん
(;^^)あ、そーだったですか。応援(?)どうもです〜?!(笑)

>リンさん
・・・・早くクリスタルを進めたい・・・!o(^^;)
>ブラッキー「ロビンマスクだろ!!ケビンマスクの父親の!」
「キン肉マン2世」ネタですか?(すいません、読んでないので)
いや、バットマンの相棒の少年の名前がロビン、といいまして・・・。
って話は映画では出てないんだっけ?

>めぐみちやん
・・・でいいんですかい?(^^;)

[1216] ルナ [カントー] かいた日:2002/05/16(Thu) 23:51

ルナ「自分の事精一杯でまわりを見渡す余裕が無かったといいますか…サトチさん、復活おめでとうございます!?」
アリアス「遅ぇよ!それに何じゃその疑問符は!」
ルナ「『サトチさん、遅れて申し訳ありませんでした』の意思表示さ」
ファー「何で!?」
〜失礼しました〜

[1215] |-O―(^O^ )オジャマシマース めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/05/16(Thu) 16:40

 サトチしゃーん。『めぐみちやん』ってよんで・


[1214] やじピカ リン [カントー] かいた日:2002/05/16(Thu) 12:41

やじピカ更新しましたね。
ライジングバッチ、ゲットおめでとうございます。
私も、はじめはイブキさんのこと好きになれませんでした・・・。
でも・・・妹のクリスタルを見たら、けっこういい人なんだと
わかりました。
金・銀とクリスタルで違ってる所がちまちま(?)と
あって、すごいなぁと思いました・・・(大ゲサ

ネオ「ネタバレじゃないよなぁ・・・?」
た・・・たぶん(汗
それと、ロビンという名・・・どっかで聞いたことあるような。
ブラッキー「・・・マスク・・・」
リリー「え?」
ブラッキー「ロビンマスクだろ!!ケビンマスクの父親の!」
ここで、そんなハッキリいわないでください〜(冷や汗
ルギア「久々の書きこみが、こんなもので・・・すまない;」

[1213] 我がてきとぉプロフ(謎) ルナ [カントー] かいた日:2002/05/15(Wed) 23:53

>サトチさん
えぇ、オレは一応?男です。ついでに年は高2です。
HNの由来なんですが、月の女神ルナではなく、
lunatic=常軌を逸した、のルナなんですね(苦笑)
一見したら女の子にしか見えないんですけど、奇人なので(笑)
ちなみにフルネームは、
「Lunatics=Heterodoxy」
と言う事で。(何)
長々と失礼しました(汗)

[1212] ニュース! サトチ@やっとこ復活モード [東北] かいた日:2002/05/15(Wed) 09:58

みなさま心配おかけいたしました〜。
きのうゆっくり休んだおかげで、大分体調回復いたしました〜。
ってことで、たまってたりしたニュースをいくつかアップ!

Paletteさんのリンク人気先ランキングで、ウチが63位ゲット!
http://www.pokepale.com/

「浅黄色の夕日」の雑記(臨時)で、ただいまびゅーちほ〜なイエローちゃんがおがめるぞっ!!
http://www.sun-inet.or.jp/~tukinode/blamitop.html

「ポケモントレーナーズキット」第2期分、ポケモン図鑑&ポケギア&モンスターボール&ルアーボールをゲット!
コスプレの時の小道具もこれでOK(笑)!

ではレス。

>めぐみさん
いらっしゃいませ〜\(^0^)/
ではさっそく、次の更新のときに、のっけさせていただきますね!

>日野嵐さん
あ、うっかりしてました(^^;)ナベと一緒に更新します〜。

>ピカナさん
おお、ひさびさのキリ番ですね〜。
キャラメル、食べたいのは食べたいですが、おかげさまでもう復帰しましたので大丈夫です(笑)
杉森氏のイラストのTシャツも出てるらしいし、ポケセン、行きたいなぁ〜。

>ルナさん
いらっしゃいませ!・・・ルナさんって男性だったですか(^^;)
今後ともよろしくお願いします〜。

[1211] 初書き! ルナ [カントー] かいた日:2002/05/14(Tue) 23:21

ルナ「はじめまして!ルナと申します!」
アリアス「いきなり変な事言わない様にしろよマヌケ」
ルナ「(むかっ)」
ファー「こういう演劇式レス形態をとることが多いです」
一同「よろしくお願いします!」
注釈:ルナ=俺、ドライブ=カイリュー、アリアス=ルギア(何となく付けました、巨人ファンなのに)、ファー=イーブイ、です。
以後、よろしくお願いしますっ!押忍っ!

[1210] HIT、珍しい〜(嬉) ピカナ [カントー] かいた日:2002/05/14(Tue) 20:57

102800踏みましたー。^o^

キャラメル、お見舞い代わりにお送りしましょうか………?
気温の変動も激しいので、お身体お大事になさってくださいね?

[1209] すみません 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/05/14(Tue) 19:48

すみません。YFCのメルアドも変更してください。
あと、ヤミナベにポケモンの技「プレゼント」のプレゼントと、きのみジュースを追加してください。
よろしくお願いします。

[1208] サトチさん めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/05/14(Tue) 16:49

めぐもYFCに入りたいです。


[1207] no title サトチ@へばりモード [東北] かいた日:2002/05/14(Tue) 16:19

みなさまお見舞いありがとうございます〜。
昨日直したとこだけでもと思ってなんとかアップしました〜。続きはそのうち。

>MAOさん、いってらっしゃ〜い。

[1206] へぶし!!(謎) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/05/14(Tue) 15:43

>サトチさん
アルス(キャラクター)「どうも、アルスです。プレイヤーが今08小隊を見てて忙しいんで(謎)オレが代わりに出てきました。」
> (o;__)oきのうの午後から全身の関節が痛くなって熱が出てダウン。
>更新もできませんでした〜。アルスさん、ゴメン。
アルス(プレイヤー)「た・・・大変ですね。まぁ寝てりゃ直りますよ。(何様)」
アカネ「なんか・・・プレイヤーの高校でもはしかがはやっとるらしいで。なんか最近こういう病気が多いなぁ・・・ウチも気を付けなあかんな。」
アルス(プレイヤー)「ま、とにかくお大事に。それでは!」

[1205] だ・・・大丈夫ですか? MAO [北陸] かいた日:2002/05/14(Tue) 14:27

サトチさん 風邪ですか?
私の妹も土日に体調を崩してしまって、
昨日は学校を休んでました。
流行っているみたいなので、おだいじに〜
私もランドさんと入れ違いのかたちで、水曜から金曜まで
東京に修学旅行です。自由行動がないのでポケセンには行けませんが(泣)、楽しんでこようと思います。

[1204] ぐはっ。 サトチ [東北] かいた日:2002/05/14(Tue) 08:27

(o;__)oきのうの午後から全身の関節が痛くなって熱が出てダウン。
更新もできませんでした〜。アルスさん、ゴメン。
てなわけで1行レスでごかんべん。

>めぐみさん
はじめまして!イエローちゃんはやっぱいいですよね!こちらこそ、今後ともよろしくです〜!!

>ピカナさん
今回のメンバーは、なかなかパワフルなようで・・・(^^;)
ミルタンクキャラメル、食べたい〜(^¬^)

>日野嵐さん
了解しました〜。

[1203] メルアド変更です。 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/05/13(Mon) 23:51

 すみません。いきなりですが、日野嵐のメールアドレスが変わりました。


[1202] 今回のたまご。 ピカナ [カントー] かいた日:2002/05/13(Mon) 20:14

ポケセンたまごプレゼンツ、第3弾に行きましたー。
今回ゲットしたのは、かみくだくヒトカゲと、じごくぐるまのワニノコと、ナイトヘッドなホーホー…^-^;
新発売ミルタンクのミルクキャラメルは、なかなか美味しかったですよん♪

[1201] はじめまして。 めぐみ [ジョウト] かいた日:2002/05/13(Mon) 18:50

はじめまして。私の名前はめぐみと言います。
ただ今小5です私もイエローが大好きです
ゲームボーイカラーでポケモンをやりまくってます
どうかよろしくおねがいします。

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ34へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる