ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ33(2002.3.23〜4.22)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ34へ


[1150] ちょこっとアップ サトチ [東北] かいた日:2002/04/22(Mon) 08:30

  ってことで、YFCと「ポケモンの本棚」ちこっと更新いたしました。

>りかりんさん
ううう、大変ですねぇ・・・。(--;)
なにもお手伝いできず申し訳ないです;;;;
せめて、くれぐれも体だけは壊さぬようお祈り申し上げます〜。

>ランドさん
ポケスペは26日予定だそうです〜。
イエローちゃんがどのくらい出てくれるか楽しみですわ〜。(〜〜)

>ミカンさん
やっとこアップしました(^^;)19日のメール、届いてますよ〜。

>ふざけおにさん
ありゃりゃりゃ・・・( ̄ ̄;)本当に大変ですねぇ・・・>入院 くれぐれもお大事に。
>ムサシは一番の美形だと思うのですが、彼女に惚れる男は現れないのですか?
え??(^^;)・・・そーいえばいないなぁ〜。
タケシにすら見向きもされてないし(笑)なぜでしょか?

[1149] また、年中行事だよ。 ふざけおに [外国] かいた日:2002/04/22(Mon) 00:55

  こんばんは。また長女が入院してます(苦笑)
国立○○病院です。出張の際にはお寄りくださいね。
ライラの冒険シリーズ、世界観の広がりには驚きましたよね。
旅の仲間、ようやく読み始めてますが、ゴールは遠い;;

やっぱり巨人の星ネタは多いんですね。好きです。ちなみに私はムサシは一番の美形だと思うのですが、彼女に惚れる男は現れないのですか?

[1148] 最近いろいろありすぎて… ミカン [東北] かいた日:2002/04/21(Sun) 21:03

  4月って何でこんなに忙しい月なのでしょうね全く…
>ランドさん
 26日じゃありませんでしたっけ?
 とにかくお金ためないと…(貧)
>サトチさん
 入れるのがすんだらここで言ってください。
 確認しだいメール送ります。
 4月19日のメール届いてますか?PCが…(^^;

[1147] おひさです〜。 ランド [カントー] かいた日:2002/04/21(Sun) 20:47

  お久しぶりです。PCが壊れてて、なかなか来れませんでした。
そういえば、25日あたりにポケスペ出るらしいですね。
お金ためとかなきゃ・・・。

[1146] ミラーHIT りかりん [カントー] かいた日:2002/04/21(Sun) 20:04

  なかなかネットできなくて数日振りに訪れたら99699踏みました。10万HITも間近ですね。

ポケモン話は放送のずれがあるので諦めて近況報告など。(誰も聞いてね―って)
相変わらず数的処理に頭を悩ませている日々です。バイトさせてもらってる図書館に
新しい人が3人配属されてきたので、少し会話するチャンスがあった時に(今のところ一人だけど)
どういう対応したか聞いてみたら基本を抑えといてヤマを張ったというお返事が・・(涙)
家族中フル回転で家の中がめちゃくちゃだし、疲れててもあれこれやんなきゃならないこと多過ぎるし
泣いて良いですか?って気分です。っつーか、外に出て友達なんかと遊んで気晴らししたいです。
ゴールデンウィークにチャンスがあったんですけど、一番ハードと言われている
休館日出勤の前の2日間だったので無茶は禁物、と諦めました。一回某サイトのオフに
私的に結構無茶なスケジュールで出てったら帰り際に具合悪くなって大いに迷惑かけちゃった前科ありなので。
バイト先でこれやったらもう雇ってもらえなさそうだし・・(−−;)

[1145] ビンボーひまなし サトチ [東北] かいた日:2002/04/21(Sun) 15:17

  >イベント
いいなぁ〜。見てみたくとも、福島じゃ、ムリムリですわ〜。
>ガザDさん
おひさですぅ〜。イエローのコスプレの方なんぞはおられませんでしたか〜?(笑)
>ピカナさん
サークル参加がヤバイって、何がでしょう??

>ヤミナベ
>ミカンさん
すみませ〜ん(^^;)これから入れますぅ〜。
他の方も遠慮なさらず、具をお入れくださいな。フシギスープでも何でも結構ですから(笑)

>ふざけおにさん
ごぶさたしてましてすみません〜。(^^;)ロードオブザリング、やっと明日あたり見に行く予定です〜。
>巨人の星ネタ
って、ポケモン結構ありますよねぇ〜。タケシ初登場の回あたりもそうだったし。
やっぱスタッフが我々の世代だっちゅーことでしょうか(笑)
そうそう、「ライラの冒険」3冊やっと読み終わりました。
まさかあんなスケールのでかい話だとは・・・。

>リンさん
おひさしぶりです〜。学校、忙しそうですね〜。

>サミーさん
「ピカげん」ゲットおめでとうございます!!
ワタシなんかも〜、手に入れたというだけで満足してしまってさっぱり進んでおりませんが(笑)

[1144] ゲットォ! サミー [中国] かいた日:2002/04/20(Sat) 23:54

  高校に入学してはや一週間ほど。どうにか落ち着いてきました。
しかーし!そんなことを言いにきたのではなーい!
今日、ついに「ピカチュウげんきでちゅう」ゲットしました!
まだあまり進んでいませんが、可愛くて壊れそうです。
私も闇鍋になんかいれてみたい・・・。(材料が思いつかない。)

[1143] 久しぶりなのです〜 リン [カントー] かいた日:2002/04/20(Sat) 09:50

  久しぶりですね。リンです。
トップ変わりましたね〜。
やじピカも更新してましたし・・・。
ブラッキー「ヒマだったぜ〜。全然相手してくれねぇんだもん。」
あ・・・学校のこととかでいろいろありまして。
ピイ「明日は、学校でちゅう。寝坊しちゃダメでちゅよ。」
わかってます;だって、緊張して・・・
ネオ「いつもよりも早起きしちゃうんだよな〜。」
・・・もう、ネオさんってば・・・。
闇ナベなどに、すごい材料が入ってます・・・(汗)

[1142] 久々に。 ふざけおに [外国] かいた日:2002/04/19(Fri) 22:40

  こんばんは。
ロードオブザリング観ましたよ。面白かったです。早く先が観たいですねえ。
今日、偶然ポケモンの放映観ました。面白かったよ。なんか炎系のポケモントレーナーが出てきてかすみと言い争いしてました。あれ?これってネタバレ?だったら、すみません、毎度のロケット団登場もちょっと「巨人の星」風アレンジに私はうけてしまいました。特にニャ−スが。でもあのギャグ子供にはわからないだろうあなあ。久々のタケシ君にときめきましたよ。

なまはげさんは無事秋田に引越しされたそうです。

[1141] あのう… ミカン [東北] かいた日:2002/04/19(Fri) 21:23

  >サトチさん
分かりました。ヤミナベに入ったら責任もって試食します!

[1140] 即売会 ピカナ [カントー] かいた日:2002/04/19(Fri) 21:05

  >めざせ!ポケモン10
そういうイベント、あるんですねぇ。今ちょっと、そちらのホームページのぞいてきました。
http://www.tokyo-green.ne.jp/pokemon/
版権問題の所為か、主催者さんも苦労されているみたいですね、宣伝とか……
以前の摘発騒ぎなんかも今でも思い出されますしね、イベントは行ってみたいですけど、
サークル参加は、やばいかなぁ………?(苦笑)

[1139] コスプレ! ガザD [ヒミツ] かいた日:2002/04/19(Fri) 20:22

  こんにちは!
トップ絵見たら、先日の「めざせ!ポケモン10」(同人誌即売会)を思い出してしまいました!
楽しいコスプレいっぱいあったんですよ!
サトシ、ヒロシ、カスミ、タケシ、オーキド博士、ユキナリ、ハナコ、サカキ、ブソン、イツキ、ネイティオ、サワムラー、エビワラー、ドーブル……
様々な方との再会や落書きボード、ポケセン&アキバシティオフなど楽しかったです!(^^)

[1138] 早く「やじピカ」進めなくては・・ サトチ [東北] かいた日:2002/04/19(Fri) 09:17

  >ミカンさん
4.17の20:50にいただいた分までなら着いてますよ〜。
4.18の7:52に出した分は着いてますか〜?(^^)
え〜と、全部ヤミナベでいいですか?早めに入れときますね〜。
(前の分アップしたばっかなので(^^;))

>白籠さん
おひさしぶりです〜!!前はカタカナで「ビャクロー」さんでしたよね!d(^^)
覚えてますよ〜、ヤミナベに入れていただいた恐ろしいナマモノとか(笑)
また入れてってくださいね〜。
しかしなぜ「ぶんず色」でウチの掲示板が?!(^^;)

[1137] お久しぶりです 白籠 [北海道] かいた日:2002/04/19(Fri) 00:22

ぶんず色ってのの検索をしていたら、なぜかここの掲示板がかかりました。懐かしくなって書きこみに来てみたりして(笑)
おひさしぶりです(^^)覚えていますでしょうかー?

って、あいかわらず闇鍋が・・・・( ̄▽ ̄lll)
ひぃぃぃぃ


[1136] メールとヤミナベ ミカン [東北] かいた日:2002/04/18(Thu) 21:40

  サトチさんめーる届きましたか?
今現在ウチのパソむちゃくちゃ調子悪いんです。
で、ヤミナベは
桜餅 酢豚に入っているパインアップル
かしこさの種(DQM)
命の木の実(DQM)
おおにわとりの肉(DQM)
夢見るタマゴのゆで卵(DQM2)
…こんなもんですね。
ちなみにDQM・DQM2は
ドラゴンクエストモンスターズ(2)
の略です。なかなか面白いですGBだから、PS、
スーパーファミコンがない私にもプレイ可能です。(笑)

[1135] ペット動物2弾のシークレット、ついにゲットだぜ!! サトチ [東北] かいた日:2002/04/16(Tue) 18:29

  >りかりんさん
完成形になっちゃうと、あのコスプレじゃ単に「変なポケモン」にしか
見えないおそれがあるんで(笑)あえて準備中にしてみました〜。

>波乗りニョロボンさん
ごぶさたです〜。またえらいたくさん、いろんなもんが入りましたね〜。(^^;)
おツユがあふれないかしら(笑)とにかく、入れときます〜。

[1134] 波乗りニョロボン [ジョウト] かいた日:2002/04/15(Mon) 20:48

  どうも、波ニョロです。お久しぶりです。
闇鍋、最近白熱してますねぇ。ということで私も。

闇鍋にパンツに生えた魔法のキノコ(ムジュラの仮面より)
あと、スカイクラウドの卵とダークウォーターの卵と、
シャドーブラッドの卵とモスファイアの卵とサングラスの卵と
おまけに不明の卵(いずれもマジック・ザ・ギャザリングより)を。

闇パフェに治癒の軟膏(上に同じ)と、
月の涙(ゼルダの伝説・ムジュラの仮面より)と、
四魂のかけら(犬夜叉より)を。

あと、闇カクテルに冥加特製の薬(上に同じ)と、
ピーチジュースコーラとカルピスコーラを。

一応注釈つけます。
魔法のキノコ:以前投稿があった青い薬の原料。
 透明なキノコで、普通は森の奥で取れるが、
 なぜか宿屋にある客のパンツにも生えている。
スカイクラウドの卵:マジックのカードの一つ。
 一応名前は卵なのだが、アーティファクト(人工物)に分類され、
 生贄にささげる事で魔力を得ることが出来る。
 ちなみに、他の卵も得る魔力が違うだけでほとんど同じ。
不明の卵:同じく、名前は卵だが人工物に分類される。
 これが場に出ている限り、土地が破壊されるたびにその持ち主はダメージを受ける。
 実はレアカードで、波ニョロは持っていない。
治癒の軟膏:マジックのカードの一つ。生命力を回復する。
 まぁ解毒用って事で…
月の涙:月から落ちてきた宝石。高価で、ゲームでは土地の権利書と交換できる。
四魂のかけら:漫画「犬夜叉」より。
 手に入れると強大な力が手に入るが、それと引き換えに良心を失う。
 詳しく知りたければ「犬夜叉」で検索をかけると出てくるだろう。
冥加特製の薬:犬夜叉の仲間であるノミ妖怪の冥加が作った薬。
 原料は蛇の血であり、それを冥加が吸い出して吐き戻している。
 大量出血したときに飲めば手っ取り早く血が増えて元気になるらしい。
ピーチジュースコーラ:ジュースミックスが出来るカップ自販機にて、
 波ニョロが以前実際に飲んだもの。
 私の味覚によればとてもおいしかった。
 ちなみに、次回はカルピスコーラを試す予定。

長々とすいませんでした。

[1133] コス準備中マスコッツ(笑) りかりん [カントー] かいた日:2002/04/15(Mon) 19:39

 おかしくて可愛いです(^^)準備完了バージョンは公開されるんでしょうか?


[1132] なんだか サトチ [東北] かいた日:2002/04/13(Sat) 13:26

  近ごろ、旧館がネタバレならぬネーミング募集掲示板と化してますな(^^;)
それはさておき、

>日野嵐さん
>竜王をヤミナベにほうりこみます
をいをい〜!!(笑)ま、入れときますが(^^;)

>アルスさん
>実は声優さんたちがトレーナーとしてゲームに特別出演
あー!!! なるほど〜!! どうりでピカチュウ・・・
なるほど〜!! 探してみます〜。(^^)

[1131] やーじピーカー(ターミネーターと同じ(強制終了) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/04/12(Fri) 19:17

  アルス(プレイヤー)「サトチさんこんばんわ、アルスです。
やじピカ、見させていただきました。いやぁ〜、いよいよ最後のジム戦ですねぇ。私,何回も全滅→リセットをくりかえしましたから・・・。頑張ってください!」
アルス(キャラクター)「エリートのマサル・・・名前を聞かされたときはどっかのセクシーコマンダーかと思ったぜ・・・。(爆)」
アカネ「じゃあ声は上田祐二さんに似てたんかぁ?」
アルス(キャラクター)「うむ。(大嘘)」
アルス(プレイヤー)「後もう一つ。ここだけの話ですが・・・(ネタバレじゃないです。)
実は声優さんたちがトレーナーとしてゲームに特別出演してるみたいです!(本当です。)
例→ピクニックガールのイクエ=大谷育枝さん
まぁ、さがしてみてください。それじゃ!」

[1130] な、なんて事をしてしまったのだろう……… 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/04/11(Thu) 22:36

  オルゴ・デミーラなんて入れたのが間違いだった。というわけで、竜王をヤミナベにほうりこみます。(爆)あと、聖なる灰(出所は秘密)も入れます。
あと、責任を取って試食します。
ヤミフルコース1つ追加!!
この肉は何の肉でしょう?まあ、食べます………って、何故セレビィと、ケンタロスと、ヘルガーがこんな所で水遊びをしているのでしょうか?(←世界樹の葉で復活した。)まあいいや、セレビィ、ケンタロス、ヘルガーゲットだぜ!!(肝心の試食は何処かへ行っちゃいました。(爆))

[1129] 連絡いたします。 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/04/09(Tue) 23:26

 サトチさん、連絡です。こちらのサイトにリンクを張りました。以上です。


[1128] いろいろ サトチ [東北] かいた日:2002/04/09(Tue) 21:16

  >かけるさん
ごぶさたです〜。(^^)「やじピカ」最近とみに進みがおそくてすみませんです。
>「マカニトで粉砕されたポイズンジャイアントの粉末」
毒りそうですね・・・(^^;)それとも、中和されてる??
とりあえず、うけたまわりました。

>日野嵐さん
開設、おめでとうございます!ヤミナベも、うけたまわりました!

>ミカンさん
ご苦労さまです(^^;)

[1127] おめでとうございます! ミカン [東北] かいた日:2002/04/09(Tue) 18:29

  日野嵐さんHP開設おめでとうございます!
ああ…このパソとろいわのろいわ…やっぱ安いだけあるな。
(パソは持ち主に似る)

[1126] 日野嵐の巣穴公開記念にほうりこむ 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/04/08(Mon) 22:50

  題名の通り、日野嵐もHPを持つことができました。
その記念に、スイクンが浄化したおいしいみずをヤミフルコース全てにほうりこみます。

[1125] お久しぶりです かける [カントー] かいた日:2002/04/08(Mon) 19:39

何カ月ぶりかの書き込みです。やじピカはちゃんと読んでますよ。
韓国でポケモンが発売されるそうですね。結構期待していたりします。

ところで最近、ウィザードリィで検索をかけたら、
(最近ハマっているんですよ。つい先ほど、
GBの外伝1のアイテムコンプを成し遂げたり…
そういえば「ゼニガメシュ」もwizネタですね)
闇鍋の中のマーフィーズゴーストがひっかかりました。

あらためて闇鍋の「注」をよく見ると、本当にいろんなものが入っていますね。
せっかくだから僕もwizネタで一つ。
「マカニトで粉砕されたポイズンジャイアントの粉末」を、
鍋のタレにでも混ぜといてください。
ネタ的に微妙かも知れませんけど。


[1124] ごめんなさーい。 サトチ [東北] かいた日:2002/04/08(Mon) 13:17

  >けんたろうさん
すみませんでした〜。おそくなりましたが、のっけました〜。

>サミーさん
ちゃんと伝えときますよ〜(^^)今後ともよろしくです!

>アルスさん
とりあえず入れました〜。(^^;)

[1123] ヤミナベっす アルス [カントー] かいた日:2002/04/06(Sat) 23:53

  >サトチさん
アルス(プレイヤー)「どうもこんばんわ、アルスです。
久々に試食の感想を送ります。
ただし、ちょっと今回のは長いのでメールで遅らせていただきますが、よろしいでしょうか?
後、ネタバレ掲示板でも言っていますが、ヤミナベに以下の材料を放り込むのでよろしくお願いします。(すべてヤミナベで…書くの忘れた)
世界樹の葉
グレン風火山ハンバーグ
ラッキーの卵(8分の1の確率で爆発)
世界樹のしずく(味付けに)
バクフーンのホットホットなカレーパンの具 

[1122] くっはああー!! サミー [中国] かいた日:2002/04/06(Sat) 23:11

  >サトチさん
こんばんは!この間はどうもでした。トップにでかでかと名前が
載ったので、うれしいやら照れるやらのサミーです。
そして!スパークからの直々コメントオォォ!(タイトルが壊れて
いるのはこれが原因です・・・。)凄いうれしいです!サトチさん、
本当にありがとうございました!ライラックちゃんとたんぽぽちゃん
にも、よろしく言っておいて下さい(無理言うな)あと、
ピカ&ピカツー達に「応援してるよ」とも・・・(おい!)
意味不明で本当にすみません・・・。

[1121] ごぶさたしてます サトチ [東北] かいた日:2002/04/06(Sat) 20:12

  >けんたろうさん
すみませ〜ん、お返事出したつもりで忘れてたみたいです(^^;)
ちゃんとついてます〜。新ポケモンも次の更新でのっけさせていただきますので〜。

[1120] 帰って来ました。 けんたろう [カントー] かいた日:2002/04/06(Sat) 09:01

  超おひさしぶりです・・・。
覚えていますか・・・?(泣)
3月11日、帰って参りました。
ところでサトチさん、メール届きましたか?
フランス語版の新ポケを書いて送ったのですが・・・

[1119] れす サトチ [東北] かいた日:2002/04/02(Tue) 08:11

  >アルスさん
ポケモンはともかく、アカネなんか出てたらおもしろいっすよね。
やっぱ武器はハリセン?

>日野嵐さん
そのグローブ欲しいかも(笑)やっぱ黄色と緑なのかしら(^^)

[1118] プロ野球優勝チーム決定!!!(うそ) 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/04/01(Mon) 10:45

  こちら、トウキョドーム放送席の日野嵐。
ただいま、プロ野球の始球式がはじまります。今年の始球式はアイドルトレーナーの、イエロー・デ・トキワグローブ様です!!!

〜3時間後〜

今シーズンの優勝はエレブーズです!!!そして、これを記念してイエロー・デ・トキワグローブという名前であのイエロー様がプロデュースしたグローブが発売されます!!!
以上トウキョドームの日野嵐からでした。(爆)
…………どうでしたか?

[1117] ホホウ、ウソ歓迎とな(妖笑)(爆) アルス&アカネ [カントー] かいた日:2002/04/01(Mon) 08:50

  >サトチさん
アルス(プレイヤー)「いやぁびっくりしました!まさかそう来るとは・・・。実際にアニメ化したら面白そうかも。」
アルス(キャラクター)「プレイヤーッ!大変だーっ!!アカネとピカとサトチ(キャラ)とスパークとバクフーンがスマデラに隠れキャラとして特別出演してるらしいぞっ!?」
アルス(プレイヤー)「何ぃ!?そんなバカな!?で、出し方は!?」
アカネ「・・・それぞれ対戦回数がウチが1200回、ピカが1500回、サトチ(キャラ)が2000回、スパークが2400回、バクフーンが3000回すれば出現・・・するわけないやろ!」
アルス(プレイヤー&キャラクター)「チッ!」(−−メ)
アルス(プレイヤー)「はい、早速大ボラ吹いてみました。
やっぱりないですよね・・・あったらうれしいけど。それじゃ!」

[1116] びっくりした?(^^;) サトチ [東北] かいた日:2002/04/01(Mon) 08:11

  せっかくのエープリルフールだから、っつーことで1日真っ赤なウソトップ(笑)

でも、意外とこういうのを考えるのって難しいですね。
「真斗先生復帰決定!」とかも考えたんだけど、一瞬でも本気にしちゃったらがっかりさせちゃうし〜。

ま、それはさておき、せっかくだから掲示板も一日ウソ・大ボラ大歓迎です。
オモシロイウソを思いついたら書いてねん(^^)

[1115] ただいまちょっと更新。 サトチ [東北] かいた日:2002/03/31(Sun) 21:00

  >サミーさん
はじめまして!! こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)
>(;O^^)お、オイラ可愛いッチュか? テレるッチュ〜;;;

>日野嵐さん
それは楽しい!!(^^)エレブーズもいいし、スターミーズとかコイキングズとかも応援を(笑)

[1114] フレーフレーフレフレフレ エ〜レブ〜ズ♪ 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/03/31(Sun) 14:18

  実は昨日野球の試合を見てきました。
皆さん知ってのとおり、○イ○ー○が勝ちました。
それで、○イ○ー○応援歌を聞いたら、最後のほうがエレブーズと歌っているではありませんか!!聞き間違いとは知りつつも、びっくりしました!!!

[1113] 初めましてです! サミー [中国] かいた日:2002/03/30(Sat) 21:35

  初めまして。サミーと言います。キリ番取ったのでこれを機会に書き込むことにしました。97000ヒットです。これまでもよく見にきてました。やじピカが大好きです。(スパーク可愛い!)これからもきっと来ると思うので、よろしくお願いします!!

[1112] やれやれ。 サトチ [東北] かいた日:2002/03/30(Sat) 18:33

  やっと仕事が一段落・・・といってもまだまだ来週もいそがしそうです。(^^;)
トップのおひなさまも、旧暦のお節句が4月15日だそうなので、それまでにはなんとかせねば・・・

>レイさん
ではこのサトチ(キャラクター)の脱ぎたてのクツシタをさしあげましょう(笑)
(;^^)「あ゛ー!! オレの洗濯物になにをする〜っ!!」
/(;o^^)\・・・って、「ハリポタ」よんでないヒトには、ただのコギタないネタでちゅう・・・。
>○ろ○ね○ま
ポケモンの名前とかならもういいですけど、こーいうことはもっと伏せていただいてもいいです(^^;)
>いつもわかんないネタは親に聞いてる
(;^□^)げげ!!ってことは、あのクダラナイネタの山が親御さんにツツヌケに〜!?!
・・・ま、「親子の会話」のネタを作ってると思えばいいか〜(^^;)

>MASAさん
ご愁傷様です・・・(--;) 5回目とはひどいですね・・。
もし次に消えたら、任天堂にカセットの交換を申しこんでみてはいかがでしょう?
メモリーバックアップ、どこかで買えればいいんですが・・

>アンズさん
だから伏せてくださいよってば〜(T◇T)お願いぃ〜。

[1111] いなくなるかも・・・ アンズ [外国] かいた日:2002/03/30(Sat) 18:33

  アンズ「こんばんは!」
ダイスケ「おっす!」
ティラノ「こんち・・・」(ばきっ!)
ダイスケ「おまえが出るな!」
アンズ「こいつらはおいといて・・・緊急報告です!昨日○ッドを倒したので,ダイスケは消えて無くなるかもしれないのです!」
ダイスケ「いままで応援してくれたみんな,サンキュ−・・・・・!(T^T)さ・・・・みんなもお礼を言うんだぞ・・・」
ティラノ(オ−ダイル)「う・・・・さよならぁ・・・」
ウィッチ(サンドパン)「わ−ん!!!!」
ピ−チ(トゲチック)「うう・・・・」
バブル(スイクン)「さらば・・・」
マット(カビゴン)「さよなら・・・・ZZZZzzzz」
マッグ(マグカルゴ)「・・・・・」
アンズ「そんなわけで、今度は女の子かな?でも私は消えないのでごしんぱいなく-!」

[1110] おめでとうございま・・・・す(泣き顔 MASA [ジョウト] かいた日:2002/03/30(Sat) 10:55

  スイクンに会えて良かったですね!!
私も一回全部出てきて(ライコウ・エンテイは2回目でスイクンは1回目です。後マスターでゲット(おい))
ゲットしたんですが、記録が消えてて今コガネ・・・
何で消えるんだーーーーーーー!!!!!!!!(5回目)
グッスン・・・・いいな、メモリーバックアップ欲しいよーーーーーーーーーーーーーー(以下強制終了

[1109] サトチ様が覚えていて下さった!!(ドビー風 レイ [北海道] かいた日:2002/03/27(Wed) 18:33

  はい♪そのレイです♪
そっか、ここネタバレ禁止でしたっけ;
だからム○マ;
でも○ろ○ね○ま(伏せすぎ)っていうと最後の最後ですから、
あとどれぐらいかかるんでしょう;
ム○マの卵を誰かからもらったほうが早いですね・・・
ああ・・・・・(一人で勝手に悩む
とりあえず、その『名前』を楽しみに待ってます♪
 △@△ ←(家のプクリンです;似てる?)
(◎▽◎)<ご主人、いつもわかんないネタは親に聞いてるんでプよ〜?)

[1108] えーと。 サトチ [東北] かいた日:2002/03/27(Wed) 08:31

  今週は仕事が追いこみに入ってて超忙しいので、土日までレスできない
(メールなども)かもです。すみません〜。

>ベータさん
はじめまして!(^^)
>りかりんさん
ありがとうございます〜。
>キリ番
ひさびさですね〜。つぎ、のっけときます〜。
>水上ヒカルさん
>NEC LaVie
ウチのパソと同じですな(笑)そーか、悪名高いのか〜(^^;)

>レイさん
ポケスペのバトルについて、「トレーナーがダウン(気絶)するまで戦うルール」 
じゃないか、と書いてくださったレイさんですか?(^^)
ム○マ、早くゲットしたいです♪名前ももう決めてあります(^^)
サキュバスちゃんも色っぽくてよいですな(笑)
サトコは今回大泣きモードに入ってますので・・(^^;)

[1107] レイ [ヒミツ] かいた日:2002/03/26(Tue) 12:47

  覚えてますかぁ?レイですよぉ〜♪(覚えてないだろうなぁ)
キリ番踏みました。96369。
久々にやじピカ見たらずいぶんサトコちゃんが泣き虫になってたなぁ;
あ、キョンシー(ソロりん)かわいかったです♪(好み
あぁ、サトチ様がムウマをゲットして下さるのはいつの日なのか・・・;
かわいいんですよ?ムウマ♪特にポケスタで死ぬとこが・・・(強制終了
モリィがあんなにかわいく書かれてたものだから、
ムウマの♀なんか捕まえたら、
パーティに加えてくれるかな・・・なんて。
ちょっと楽しみです。  <¬_¬)ムゥ〜・・・←家のサキュバス♪
(サキュバス=夢魔の名前。確か♂がインキュバスだったような・・・)

[1106] ありゃ; 水上ヒカル [ジョウト] かいた日:2002/03/25(Mon) 23:26

  ↓タグ吹っ飛んでてスミマセン(汗)
ついつい忘れてて・・・ゴメンナサイ。

[1105] 受験生活終了・・・ 水上ヒカル [ジョウト] かいた日:2002/03/25(Mon) 23:24

  こんにちは、すっかりご無沙汰しておりました。
水上ヒカルです。

やっと10日ほど前に受験生活が終わりまして、
その後パソコンの整備やらなんやらでだらだらと(^^;
今のネットPCは<s>悪名高い</s>NEC LaVieです。(笑)

えーと、ちょっと前からHPの方はいろいろいじってます。
タイトルも変えちゃったんですけど・・・
バナーが出来ていないので、できたらまだお知らせします。

それでは、失礼いたします〜。

[1104] 初めてとれたー。 ベータ [北海道] かいた日:2002/03/25(Mon) 16:04

はじめまして。はじめてキリ番踏みました。たしか、96269です。


[1103] 昨日のことだけど りかりん [カントー] かいた日:2002/03/25(Mon) 13:36

 96200だったかな?踏みました。久々にちょっとキリがよさげな数字だったのでご報告。


[1102] さぶ〜。 サトチ [東北] かいた日:2002/03/24(Sun) 07:23

>ふざけおにさん
ニャースが金太郎腹掛けで?(笑)
>下の子が、ポケモンに興味示してるんで、ゲーム買おうかなあ。
うーむ。ポケモンならやっぱり本家のゲームをおすすめしたいですが・・
赤緑青ピカ版なら、2000円ぐらいで買えるかも。
でもゲームボーイかアドバンスがないと遊べんしな(^^;)
>むしろ
「スリザリンよりむしろ」だと思ったので特に・・・
ところで、今日お邪魔しようと思ったら、なんかさっぱりつながらないんですが・・
どうしたんでしょう?そちらだけではないんですが〜。

>マキバさん
げ。強制終了??(^^;)まずいかも・・・
じゃ、絵を描いてる他のソフトでは、gifとか選べないですか?

[1101] 実は・・・ マキバ [北海道] かいた日:2002/03/23(Sat) 22:42

  実はペイントを選ぶと「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了」みたいなメッセージが出るんで他のソフトで描いてるんですけどそれでも大丈夫ですか?

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ32へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる