ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ31(2002.1.29〜2.25)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ32へ


[1050] サトチ [東北] かいた日:2002/02/25(Mon) 08:35

  >シュウさん
入れさせていただきました〜。近頃具の投稿が多いですな(^^)。

>ふざけおにさん
>そろそろ更新嫌になってきましたよ(笑)。
をいをい(笑)無理をせず、自分のペースで続けるのが吉っすよ〜。
ハリーは見ました。なかなか映画出来がいいです。
ハリー、イメージどおりだし。
Hちゃんによろしく〜、ってもう会ってるか(笑)

>りかりんさん
なんだかつくづく大変だったんですねぇ・・。(−−;)
風邪とか、かえってガンガン熱出した方がウイルス退治できて早く治ったりするんですよね。
ワタシもいまいち熱があがらなくて、直りが遅かったという・・・。
くれぐれもぶり返したりせぬようお大事に。 お見舞いにお雛ピカチュウあげたいくらいです〜。

[1049] 風邪は万病の元 りかりん [カントー] かいた日:2002/02/24(Sun) 18:00

  家族中ぐるぐると順番で風邪をひいて回ってました。
何故だか私だけ症状が違ったのですが・・元から風邪ひいてたからか?
母やまりまりが39度近い熱で倒れてたので、微熱程度しかない私が
お料理担当でした。これで熱が下がらなかったんだろうなぁ。

因みに、私悪化しても高熱にはなりませんでしたが、長引いた分
体も弱ってたわけで、風邪が治る頃には病院で頂いた薬が元で
胃腸が悲鳴をあげておりました。皆様、くれぐれもお体を大事になさって下さいませ。

サトチ先輩>
雛飾りピカナイスです!お内裏ピカが欲しい〜!!

[1048] こんばんは! ふざけおに [外国] かいた日:2002/02/23(Sat) 20:28

  こんばんは。ふざけおにです。
来て頂いて感謝です。月曜までにレス入れときますね。
私はそろそろ更新嫌になってきましたよ(笑)。
ガンダム見にいったら、昨日で上映終了だった!くそう!
悔しいのでハリーもう1回観て来ました。サトチ様は映画はごらんになりましたか?

うちのところのBBS参加者は、東映公式BBS参加経験からプライバシーを正直に書かないようにする方が普通という暗黙の了解がある方々なんです。
私なんかすぐなんでもぺらぺら書いちゃうんですが、注意されたことあります(笑)。なので、皆さん他意はないんです☆
明日盛岡行ってHちゃんに会ってきますね。

[1047] ヤミナベだ〜(^^ シュウ [北海道] かいた日:2002/02/23(Sat) 11:06

  久しぶりです〜(そうでもないかな?)
私もヤミナベ入れたいです

ヤミナベにはコラッタの前歯とニャースの頭についてる小判
ヤミパフェにはヨーグルトとマヨネーズをほうりこみたいです

もちろん前歯と小判は粉末に(^^;

[1046] はー忙しい。 サトチ [東北] かいた日:2002/02/22(Fri) 20:01

  >リンさん
ヤミナベ、入れさせていただきましたぁ〜。(^^)
でも針とかツノはあぶないから粉末に(笑)

>日野嵐さん
うけたまわりましたが・・・○がついたのはフルコース???
とりあえず、それっぽいとこにほうりこませていただきますね〜。

>ぬおおんさん
確かに某サイト名と似てますな(笑)
あとで直させていただきます〜。

[1045] ページ名変更しました ぬおおん [カントー] かいた日:2002/02/22(Fri) 04:16

  このたびページ名を「あかね色の夜明け」と変更しましたので、
お暇なときにでもリンク修正お願いします。
微妙にURLも変わっていますので、
できればそちらもよろしくお願いします。

某クリスイクンのサイト様と語感が似ているのはお気になさらずに(おぃ
小説名が由来なんです。この名前(^^;

[1044] ヤミナベヤミナベ!!! 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/02/21(Thu) 21:05

  題名のとおり、ヤミナベに(○がついたものは、フルコースに。)、カスミスペシャル○と、ミュウのまつげ○と、ミュウツーの遺伝子(ここでネタバレは、マズイからね…)○と、氷の神フリーザーの氷が溶けた水○と、サトシの母が作ったココア○と、アップルラーメン(りんごの味がするラーメン)と、イエロー・デ・トキワグローブ様が丹精込めて作ったそばと、カンガルーの肉を、丁寧にほうりこむ。

[1043] 私も何か入れたいなぁ リン [カントー] かいた日:2002/02/20(Wed) 14:53

  私もヤミナベ、ヤミパフェに何か放りこみたいです・・・。
ネオ「これ、メモした紙だぜ。」
どれどれ・・・(メモを見る)

ヤミナベに放りこむのものは・・・
ハリネズミとハリモグラから引っこ抜いた針2本、
ラッキーの卵、メガニウムが作ったスープ(中身は謎)、
メタモンのかけら。

ヤミパフェに放りこむものは・・・
キレイハナの蜜、ケンタロスのツノ、いちご味のチョコ。

以上です。よく考えれば・・・食べれそうにないもの
まであるような・・・(汗)ヤミ料理だからいいでしょうか?
ネオ「まあ、いいんじゃねぇの。」
ピイ「いずれ、食べることになるのはボク達だからって
  無責任でちゅう・・・(しくしく)」
リリー「ピイ・・・泣くなって。」

[1042] レスがいっぱい〜 サトチ [東北] かいた日:2002/02/20(Wed) 08:32

  >ピカナさん
ありがとうございます〜。思いつきで作ったんですが、結構出来がよいので気に入ってます〜。(^^)

>ユウシュさん
さっそく、各種ポケモンパン、パフェに放り込ませていただきました。
けっこうケーキっぽいやつだけでも数があるものですねぇ。
>もしかしてちょっと普通すぎますね・・・。
いや、普通のもないと、変な具が目立ちませんから(笑)

>ふざけおにさん
いらっしゃいませ〜(^0^)こちらこそよろしくねん(^3^)
ヤミナベにもぜひご参加くださいな〜。
>幻獣美術館展示室1の借金相手って私ですよね(笑)。
その通りです(笑)その節はどうも(^^;)また遊びにいきますね〜。

>タートルさん
おひさしぶりです〜。(^^)ご愛顧ありがとうございますvvv
>このサイトは長い間デザインとかあまり変わってないようですが
だはは(^^;)あんまり技術力がないもんですから、変わったこともできませんが、
ま、お気にめしてはいるようなので、こういうとこもあってもよろしいですよね?
またおひまの際におよりくださいねっ(^^)

[1041] どうもお久しぶりです! タートル [東海] かいた日:2002/02/19(Tue) 19:08

  去年から長い間ここに書き込んでなかったタートルという者です。
僕のこと覚えてますか?(聞くな)
このサイトは長い間デザインとかあまり変わってないようですが
やはりこういうところもあって僕としてはいいですね。
でも僕はまた今度はサークルの研修で約1ヶ月間ぐらいここに
書き込めないのでまたよろしくお願いします。
それではまた。

[1040] お邪魔しますーす。 ふざけおに [東北] かいた日:2002/02/19(Tue) 15:28

  こんにちは。サトチ先輩。昨日は早速カキコ頂きありがとうございます。
ここは相変わらずいつ来てもハッピーのなれるサイトですね。恥ずかしながらリンク貼らせて頂きます。
サトチ様の手製のフシギダネクッキー涙ながらに食したのを思い出しましたよ。ニャースとかカビゴン、ピカチュウのマスコットくらいは私も作りました。キッドですが。ニャースがお気に入りです。
幻獣美術館展示室1の借金相手って私ですよね(笑)。サトチ先輩の偉大さはそのコレクションだけで、資料館作れるほどだってことです。すごいです。
今度、命懸けでヤミナベ賞味しようかな(笑)
今後ともよろしくお願いします。

[1039] パフェに放り込みたい物が・・・ ユウシュ [カントー] かいた日:2002/02/19(Tue) 14:04

  パフェに放り込みたい物があるんです。それは・・・

「ポケモンパン数種」です。(但しケーキっぽい物に限る)(ピカチュウのピッカリ蒸しケーキ、ワタッコのチョコ蒸しケーキ、ハネッコのイチゴ蒸しケーキ、オーキドのバナナ蒸しケーキ、ピィのアップル蒸しケーキ、モココのイチゴシフォンケーキ、デルビルのチョコシフォンケーキ、ハピナスラッキーのウェ−ブリングドーナツ、ピッピピクシーのシュークリーム、などなど)

うーん・・・意外に思い出せない・・・、少し前のも混じってるし、正確じゃ無いのもあるかも、載せるとすれば「ポケモンパン数種」でいいです。

もしかしてちょっと普通すぎますね・・・。

[1038] ちゃあうぅう〜〜♪ ピカナ [カントー] かいた日:2002/02/18(Mon) 19:53

  か、かっわいい〜〜っ!!^o^*
色紙に見えない作り、
何とも素晴らしいでちゅうぅ〜♪

[1037] 「千と千尋」金熊賞受賞おめでとう! サトチ [東北] かいた日:2002/02/18(Mon) 08:23

  ってタイトルと全然関係ないんですが(笑)
昨日おひなさまコスプレのピカチュウの写真をアップしました。見てねん〜。

[1036] サトチ [東北] かいた日:2002/02/16(Sat) 11:54

  >日野嵐さん
いや〜、あれだけのモンが入ってて、いまさら賞味期限を気にしてもしょうがないのでは(笑)

>リンさん
そちらもチャレンジですか?(笑)
しかしスイクン様・・・(^^;)ある意味無敵?

>ちぇりーさん
おお!ひさびさ立派な1000番台のキリ番!!さっそくのっけさせていただきますね〜。
10万ヒットかぁ〜。なんだかユメのようです〜。(^^)
ちなみにピカはおいしいものを期待しているようです(笑)

[1035] 久々キリ番げっとぉぉ〜!(o^-^o) ちぇりー [九州] かいた日:2002/02/16(Sat) 02:04

  やった〜!久々にキリ番、92000をぴっぴかちゅです。(o^-^o)
1000番台のキリ番なんてひさしぶりだ〜。(感涙)
それにしても、この前90000になったばかりだというのに、早いですね。
10万ヒットのお祝い、間に合うだろうか・・・。(^^;)

[1034] ヤミナベを食べるのは、命がけ(?) リン [カントー] かいた日:2002/02/15(Fri) 16:21

  ヤミフルコース食べた人(ポケモン)
って大変なことになってますね・・・。
いやがるポケモンが出てきても、しかたないことかも(汗)
食べる人達はチャレンジャーですね。
ネオ「俺は遠慮するぜ。」
ブラッキー「俺も。」
スイクン「俺は何でも食べれる。」
ピイ「じゃあ、ヤミフルコースも?」
スイクン「・・・たぶんな。」
バクフーン「(たぶんだけど)チャレンジャーな奴だ。」
ニードル「・・・・・・(見つからないうちに逃げるか)」
ルル「何、やってるんでちゅう?」
ニードル「なっ・・・何でもない・・・。」
慌ててるみたいですけど。
バスター「自分だけ逃げようとするなんて、ずるいぜっ!」

[1033] ヤミを食した後… 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/02/14(Thu) 20:30

  あの…ヨーグルトの消費期限が切れていたことに今、気づいたのですが…。
知らぬ間に、ヤミスープ(ヤミナベの材料がとけこんだアレのこと。)を、おいしく飲んでいた日野嵐という生物って一体…
イエロー・デ・トキワグローブ勝手にファン日野嵐のメールアドレスは、ヤミを食す!!の日野嵐と書いてあるところに、書きました。

[1032] サトチ [東北] かいた日:2002/02/14(Thu) 19:19

  >日野嵐さん
画期的なご試食ありがとうございます(笑)
さっそくヤミナベにのっけさせていただきましたので〜。(^^)

>せりさん
ごぶさたです〜。(^^)お返事がないところを見ると、
忙しいのだろうとは思ってましたが(笑)大変そうですねぇ。
ウチのダンナすら鬼の霍乱とやらで(?)寝こんでますから、くれぐれもお気をつけて。
レス、ネタバレにも。

[1031] 生存証明(^^; せり [カントー] かいた日:2002/02/13(Wed) 23:29

  ごぶさたです、せりです。(ああまたこの一言からだ...)

やじピカ読みました。(1点ネタばれにコメントしておきます)
名前当てクイズの募集までは見てたんですが、
カキコしてる時間なくて参加しそこないました。
でも「たんぽぽ」は思いつかなかった。かわいくていいですね。
しっかり黄色い花の名前なところが芸が細かい。

急に転勤になるわ、仕事を変わるわ、風邪と戦うわ(?)で
完全にネット落ち状態ですが、とりあえず生きてます報告を...
P.S. むぎせんべいおいしいです(^^)

[1030] ヤミを食す!! 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/02/12(Tue) 18:36

  ヤミフルコース1つください!!あっヤミカクテルは火を通して!未成年だから!!
あっきたきた!ゴクゴクッごくっ…ぷしゅーばたっ いてて! 日野嵐のこうげきりょくと、ぼうぎょりょくと、とくしゅこうげきりょくと、とくしゅぼうぎょりょくと、すばやさがあがった!!
………あーっうまかった!

次っ!!パフェ!!
バグバグバグッはっはらが痛い!!○き×る△のヨーグルトめっゆるさんっ
………ヨーグルト以外うまかった!!

ナベナベーっ!!あと、半ライスもっ!(密かに、イエロー・デ・トキワグローブ様の爪の垢をせんじたものも。)
半ライスをナベに入れて、(密かに、イエロー・デ・トキワグローブ様の爪の垢をせんじたものも。)ガブゴックン!!
うどん入れた甲斐があったゼ!!ハンバーグいけてるゼ!!
うまかったー!!!


というわけで、半ライスをヤミナベにほうりこむ!!
イエロー・デ・トキワグローブ様の爪の垢をせんじたものも!!

[1029] さぶひ〜!! サトチ [東北] かいた日:2002/02/11(Mon) 10:18

  さぶくてさぶくて、手がかじかみながらこれ打ってます〜。

>日野嵐さん
のっけさせていただきました〜。ご確認くださいね!(^^)

>いまクニ?さん
はじめまして。スイクンファンの方ですか?・・・がんばってくださいね。

>ぬおおんさん
(確認中)・・・あ、ホントだ〜!!(^^;)
う〜ん、収納式に1票(笑)。
ちょっとちがうかもしれませんが、お玉じゃくしの前足なんかは、
確かエラブタの中で成長して、大きくなったとこでぼん!と出てくるんですよね。
ウパーもそんなんだったり???

[1028] ウパーに手が!? ぬおおん [カントー] かいた日:2002/02/10(Sun) 21:44

  ポケスペ9巻の51ページに出てくるウパーの顔から手が生えてます。
これなら冷凍パンチも出せるかも。
腹太鼓は顔太鼓になりますが(^^;
実は収納式だったのでしょうか。もしくは顔が自由変形する生物?

[1027] はじめまして いまクニ? [北海道] かいた日:2002/02/09(Sat) 13:11

  初めましていまクニ?と申します。
いきなりなのですが、ポケカをやらない人に頼み事があります。

2月8日発売 ビデオ・DVD「劇場版ポケットモンスター・セレビィ 時を越えた遭遇」のおまけカード「スイクン」を譲ってくれるかたがいましたら、メール下さい。(条件などもメールで)

[1026] ヤミナベにほうりこむ!!パート2と… 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/02/08(Fri) 20:26

  題名の通り、ヤミナベにカレールーと、ヤドンじゃなくてうどんと、ハンバーグ定食を、ヤミパフェにウーロン茶の葉と、○き×る△(ここがポイント!!)のヨーグルトを、ヤミカクテルにビールと、PiPiPiアドベンチャーのプリンの特製ドリンク(のむとマズくてたおれるよ。)と、タウリンと、ブロムヘキシンと、リゾチウムと、インドメタシンをほうりこむ!!!  あと…今日ポケスペ10巻をGETしたゼ!!   そして、YFCの件は、ありがとうこざいます&よろしくおねがいします。m_m(わらってるみたい)なお、役職はイエロー様をアニメ&ゲーム化推進委員会委員長希望です。

[1025] れすれす〜 サトチ [東北] かいた日:2002/02/08(Fri) 08:38

  >ショウさん
いえいえ〜。(^^)「パーク」と「ラック」もホントにセンスいいですよ〜。
別な子に使わせてもらっちゃうかも〜。

>日野嵐さん
YFC,もちろん大歓迎ですよ〜!! さっそく次回更新にて、のっけさせていただきますので、
ご希望の役職・肩書きなどございましたらどうぞ〜。
10巻、早く買えるといいですね。

>シュウさん
>きっとたんぽぽちゃんにはパン屋さんの才能が
あ、なんかエプロンかけてお手伝いしてる姿が眼にうかぶ・・。(^^;)
かわいいかも〜。おもわず絵に描いてみたくなってしまいました。(^^)
91111ヒット、次回にのっけさせていただきます〜!

>天極さん
お祝いの言葉、ありがとうございます〜。
でも、なのはな、ライラックに続いてますから、実は第三弾なんですね〜。(笑)
でも今後ともよろしくです〜。

>ドードリーさん
>似てるかどうかはおいといて
どちらかというと、ミュウを太らせた感じ(笑)かも。
なるほど、「モグタン」には、そういう意図があったのですね〜。
でもやっぱり見るたびに大ウケ〜!! ぷぷぷぷぷぷ(^^;)

[1024] ヒヤヒヤドキッチョ ドードリー [カントー] かいた日:2002/02/08(Fri) 00:39

  そうです、あのセレビィもビックリの
ときわたりを毎週やってのけた伝説の生物です(誇大表現)。
似てるかどうかはおいといて・・・(笑)

ミュウツーって、日誌をみるかぎり、人間から見て
つよくて、ワルで、コワいキャラじゃないですか。
(その原因が完全に人間側にあるとしても。)
だから、ギャップがあってほしかったんですよねぇ。
・・・プレイヤーの根がギャグなもので。
「こんなにコワいヤツ!でも愛称はモグタン!」っていう。
大ウケしてもらえた時点でネーミング大成功です。
でもさすがに映画を見た時はモグタンに申し訳ないと思いましたね(笑)
ユカイななまえにして、ゴメンね。ぷぷぷ。

[1023] 書き込みサボりすぎ 天極 [九州] かいた日:2002/02/07(Thu) 19:59

最近来てなかったんで詳しいことはわかりませんが、
スパーク君(?)とライラックちゃん(?)の間にお子様が生まれたみたいですね。
おめでとうございます。
「たんぽぽ」ちゃんですか・・・花の名前シリーズ第二弾ですね(笑
今後も期待しております。

ウルトラショップでうちの学校の先生が出るということで
非常に楽しみにしている天極でした。


[1022] おめでとう! シュウ [北海道] かいた日:2002/02/07(Thu) 17:30

  サトチさんへ
たんぽぽちゃんの誕生おめでとうございます!
きっとたんぽぽちゃんには
パン屋さんの才能があるでしょう(?)

それともうひとつ
91111ヒットになったのですが
のせてもらえるでしょうか?

[1021] YFCに入れるだろうか…… 日野嵐 [カントー] かいた日:2002/02/07(Thu) 16:49

  題名の通り、イエロー・デ・トキワグローブ勝手にファンクラブに入れるだろうか、心配していますが入りたいです。     実は、ポケスペの、10巻が、売り切れで買えなかったのです。もちろん、売っていたらすぐに買いますが、入れますか?   (1〜9巻と、11巻は、持っています。)

[1020] ありがとうございますっ!! ショウ [カントー] かいた日:2002/02/07(Thu) 12:48

  遅れましたが「スマートで賞」を受賞したショウです。
サトチさん本当にありがとうございました!!
そして、あらためてタンポポちゃんの誕生おめでとうございます!!
花の名前ですか〜 考えがまわりませんでした。
でもやっぱりかわいい名前ですね〜 さっすがサトチさん!!
これからもがんばってください!!

[1019] うひー! サトチ [東北] かいた日:2002/02/06(Wed) 12:23

  ひるやすみにのぞいたら、91000ヒット、自爆〜!!!(^▽^;)とほほのほ。

>ドードリーさん
このたびはどうも、かっちょいい名前のご応募ありがとうございました〜(^^)
>ノコノコとかメリルとかミルミルあたりがひそかにかぶってる
え、そうなんですか?(^^;)
>ローレライはラプラスに
「言葉尻」だなんて、そんなことないです〜(^^;)
ただワタシ、どうせなら「意味(とか由来)のある名前」って好きなんですよ。
そのポケモンの特性にあってて、さらにひびきのいい名前なら最適ですが。

>モグタン
ってミュウツーですかぁ〜?!? ぶはははは!!!(大ウケ)
ど、どこからそんな名前が出てくる・・・(^^;)
/(;o^0^o)\とかいって、サトチだって、ヤドランに「ヤドロク」とか、
クラブに「かにたま」とかつけてるでちゅう!ひとのこといえないでちゅう!

>モグタン
・・・あ、「まんがはじめて物語」ですよね?
良く考えてみたら、基本的な顔の作りとかは、結構雰囲気似てるかも。


[1018] 受賞者のよろこびの声 ドードリー [カントー] かいた日:2002/02/06(Wed) 11:56

  やっほぅ!「かっちょいいで賞」受賞しました〜。ありがとう!
しかし普段からみんなにかっちょいい名前つけてるかと思えば
じつはそうでもないんですよねぇ。むしろおかしなのが多い。
ノコノコとかメリルとかミルミルあたりがひそかに
かぶってるあたりで大体想像つかれるかもしれませんが、
ま、やじピカに参加できたのでよしとしますか!

でもローレライはラプラスに、なんてさすがですよね。
「海」で「歌う」のだから確かに適任です。
言葉尻だけでとらえていてお恥ずかしい限りです。
やっぱりサトチさんにはかないませんなぁ。

あぁっ、モグタン! そんな顔でこっちを見るなぁ!
モグタン気に入らなかったのかいミュウツー・・・

[1017] 小6ゲットだぜ! サトチ [東北] かいた日:2002/02/05(Tue) 18:30

  11巻のイエローの爆弾発言(伝説の三匹を呼び覚ましたのは・・・)の話が!・・・(^^;)
うーん、でも真斗先生度が多少下がって来てるのが残念無念。
しょうがないんですけどね・・・。

>リンさん
どうぞ、ここではなんぼでもゆっくりしてってくださいね〜(^^)

>たんぽぽ・・・いい名前ですね〜。
ありがとうございます〜(^^)
>いったいどんな性格の子なんでしょうか・・・?
>ピイ「おめでたいでちゅう!」
(;^^)おめでたい性格・・??
/(o^0^o;)\それはサトチでちゅう!
・・・おあとがよろしいようで(笑)

>みちるさん
うわ、すみません〜!!>ネタバレ
いや、ワタシのレスの内容が金銀のストーリーにかかわるのかな?ってことで
いちおうネタバレの方に書かせていただきましたけど、
あのぐらいは気にしないでください〜(^^;)
お気を使わせちゃって申し訳ないです〜。

[1016] すみません〜m(__)m みちる [東海] かいた日:2002/02/04(Mon) 16:08

  前回の書き込み、ネタバレになってましたか。
本当にすみません、気づきもせずに何気なく書き込んでしまいました。
以後、気をつけますm(__)m

ところで、たんぽぽちゃんのご誕生、おめでとうございます。
可愛いお名前ですね〜。
たしかモー○。にもいましたよね、そんな名前のユニットが(^-^;
どんなキャラの子になるのか楽しみです〜(⌒o⌒)

[1015] たんぽぽちゃんか リン [カントー] かいた日:2002/02/04(Mon) 08:33

  スパークさんとライラックさんの間に
カワイイ、ピチュー生まれたんですって!?
たんぽぽ・・・いい名前ですね〜。
いったいどんな性格の子なんでしょうか・・・?
ピイ「おめでたいでちゅう!」
ルル「そうでちゅうね。」
ニードル「・・・よかったな。スパーク。」
ネオ「ニードル!(サンドパン)久しぶりだな。」
バクフーン「はじめまして、俺はバクフーン。
     ネオがご主人様だ。」
ニードル「ああ・・・よろしく。」
バスター「あまり、しゃべらないな。」
ニードルは無口なんです・・・。
ポニー「今日は多少、暖かい気がしないかい?」
クロス「そうですね・・・。晴れてますからね。」
ふぅ・・・バスター達の修行はまだまだ続く・・・
でも、たまにはゆっくりするものいいですね。
スイクン「たまに・・・じゃないだろう?」
(ギクッ)あはは・・・。
ブラッキー「笑ってごまかしたなー。」

[1014] ただいまをもって サトチ [東北] かいた日:2002/02/02(Sat) 22:24

  名前当てコンテスト、シメきり〜(^0^)
結局どういう名前だったかは、「やじピカ」をごらんください〜。

>にゃーす
>(O^0^O)<ちわっす!オイラんとこで、コドモがうまれったっチュ!
もうなまえはついてるけど、「なまえあてコンテスト」やってたッチュ!
にゃーすさんも、みにきてほしいッチュ!

>ニョロトノ2さん
おお、ミラーヒットですね〜!!
では、次の更新のとき、のっけさせていただきます〜!(^^)

[1013] ニョロトノ2 [カントー] かいた日:2002/02/02(Sat) 18:19

  お久しぶりです。
90609をゲット?しました。

[1012] 子供が産まれたにゃか? にゃーす [カントー] かいた日:2002/02/01(Fri) 23:48

  サトチのところのぽけもん、こどもがうまれたにゃか?
おめでとうにゃ〜!!!!
えっとにゃえっとにゃ、お名前、まだ決めてないにゃか?

[1011] またまた サトチ [東北] かいた日:2002/02/01(Fri) 21:39

  お名前エントリーがいっぱいですね〜(^^)
更新は明日夕方の予定ですので、締めきりはそれまでとさせていただきます〜。
みなさまふるってご参加くださいねっ(^^)
ということで、名前エントリーのレスは「やじピカ」にて。

>ハムスターさん
>今回は「名前当て」目当てなんでくること少ないと思いますが(おいおい)
そんなこと言わずに、ちょくちょくいらしてくださいな〜(^^;)

>リンさん
ま、ポケモンメインのサイトではありますが、特に話題は制限しておりませんので。
しかし、すみません、デジモン見てないので、レスできまへん・・・(^^;)

>りかりんさん
忙しそうですね〜。(^^;)正式移転したら、改めて伺います〜。

>ピカチュウさゆりさん
タマゴ&スケッチブックゲットできてよかったですね〜。
タマゴの中身は何でした?(^^)

>ぬおおんさん
拝見しました・・・(@@)アメリカ版の金銀オープニングですか?!
日本版より断然かっこいい〜っ!!!!! ぐはあ。

>ミズチさん
こちらこそ、今後ともよろしくです〜。(^^)
「ぐりぐり同盟」・・・ちと興味あるんですが、どーしようかな〜♪

[1010] 相互リンク作業おわりました ミズチ [カントー] かいた日:2002/02/01(Fri) 01:39

  相互リンクのお誘いありがとうございました♪
大分遅れましたがやっと完了いたしましたのでご報告に上がりました。
これからもよろしくです♪

グリフォンに興味お有りでしたら「ぐりぐり同盟」というのがあるのですがどうでしょう?(^ω^)

[1009] 一般に出回ってたみたいです(何 ぬおおん [カントー] かいた日:2002/01/31(Thu) 22:10

  ってわけでガザDさんがびっくりしたって言っていた映像はこちら(^^;
http://mewtworeturns.warnerbros.com/settings.html?id=jhoto_league

[1008] ポケセンオーサカ〜(何 ピカチュウさゆり [ジョウト] かいた日:2002/01/31(Thu) 21:10

  1月13日に日帰りスキーにつれて行ってもらった帰り、
ポケモンセンターオーサカへよってもらいました。
「ユキナリのスケッチブック」があったので買ってもらい、「なぞのタマゴ」をもらった後、ゲームコーナーにも行きました。
6時半位に行ったのに、友達同士で来ている小学生っぽい子もいたりして・・(私も小学生ですが;)
そういえば、通信販売で申し込んだけど「品切れです」という返信が来たのに、
どうしてスケッチブックがあったのかな・・;

・名前
今までの流れだと「ちび○○」と言うのもありそうですね・・
「ちびラック=小さな幸せ」とか?
♀だったら「なのはな」や「ライラック」みたいに花の名前と言う感じもしますが、
スで始まってクで終わる花・・「ストック」とか・・
スパーク+ライラックで「スパック」?(ストックと似てるし・・;)
じゃあ、♂なら『スパック』。♀なら『ストック』でおねがいします。

[1007] りかりん@ダルダルモード継続中 りかりん [カントー] かいた日:2002/01/31(Thu) 20:33

  色々休める間にやっておきたいことが山ほど〜。というわけで
午後からずっとPCの前に座っているお馬鹿な私。
密かにサイト移転してGY事務所が独立しました。
近日中に改めてご報告メール送ります。今回はとりあえず
掲示板のクッキーを変えるために書き込みをば(何て迷惑な)
サイトの移転ってむちゃくちゃ大変な作業ですなぁ・・ため息。

[1006] 寒い寒い・・・ リン [カントー] かいた日:2002/01/31(Thu) 11:33

  バスター「リン・・・デジモンテイマーズばっか見てないで、
    俺達とも遊んでくれよーっ。」
♪〜今、一番あのお方のカッコイイ所なんだから、あとで。
ネオ「俺とスイクンとそいつ・・・誰が一番好きなんだ?」
そりゃあ・・・ネオさんに決まってるじゃないですか。
浮気したら、許しませんよ?なんて・・・ね。
ネオ「浮気するわけねぇだろ・・・。」
なりたい自分 夢に見るのは 誰にも頼めないさ〜♪
ピイ「歌ってるでちゅう・・・。」
ブラッキー「おい・・・。おまえ、俺達よりもデジモンの方が
     よくなってないか!?」
ゲームはもってないですが・・・アニメはいいですね。
特に・・・ベルゼブモン様というお方が・・・。
ルギア「EVOという歌はいいな。元気づけられるというか・・。」
私もEVO気に入ってますよ。CD欲しいけど
もってませんが・・・。
リリー「もう、その話はやめようよ。ここはポケモンサイトだよ。」
申し訳ない・・・。
ゼン「みんなで、トレーニングしよう!」
ゼン以外の一同「1人でやってれば?」
みなさん・・・冷たい反応ですね。
ネオ「いじめられっ子キャラ決定か・・・。」
はぁ・・・いじめられるつらさ・・・良くわかります。
スイクン「ちょっと話ずれてないか・・・(汗)」

[1005] こちらでははじめまして ハムスター [九州] かいた日:2002/01/30(Wed) 18:27

はじめまして〜 ハムスターです
って 今回は「名前当て」目当てなんでくること少ないと思いますが(おいおい)
♂なら「パック」 ♀なら「スーラ」 適当ですね〜


[1004] うわ。 サトチ [東北] かいた日:2002/01/30(Wed) 08:32

  名前募集コンテストだらけじゃ〜ん(笑)
みなさま、多数のご応募ありがとうございます〜。(^^;)
コメント・・・は「やじピカ」掲載時にまとめて、てーことで、それ以外のレス。

>90000HIT
おかげさまで〜(^^)早いものです。
10万ヒットの時には、ナイスな企画でもやりたいもんですが、
いかんせんアイデアがない・・・(^^;)

>りかりんさん
>だる〜んな感じ
それはいかんです〜。カゼこじらしてる人がウチの方でも山ほどいますので、
体には気をつけてくださいな〜。

>まっつあん
>雷の石
あ、売ってるのは存じてますが、どっかに落ちてるやつがあったかな?と。
でも、ありがとうございます〜(^^)。

>ちぇりーさん
うわ、期待してしまいそう(笑)
いつぞやの「ジャイアンピカ」は傑作でしたからねぇ〜( ̄ー ̄)


>小君さん
チャット完成ですね〜(^^)
今度、時間があって暖かい時に(インタネできる部屋がすごく寒いのです)
ぜひおじゃまさせていただきますね〜。

[1003] なまえ ドードリー [カントー] かいた日:2002/01/30(Wed) 01:54

  えーと、ライラックちゃんがくるところ あたりを
よみなおして かんがえて みたのですが、
「ちび〜」は みなさん あげてますので
ライチュウを みこして「ライ」で あわせてみました。

おとこのこなら「ライオネス」(コーヒー○ャンディー?)
おんなのこなら「ローレライ」(えいごばん カンナ!?)

う〜ん むずかしい!
ステキな なまえが もらえると いいね!

[1002] 名前当てですか? ショウ [カントー] かいた日:2002/01/29(Tue) 22:59

  大募集とのことなので自分も参加させてください。
想像つきそうな名前ですか?
う〜ん……♂なら「パーク」で、♀なら「ラック」ってところですか?
ただ抜き出しただけの名前ですけど…
どんな名前になるのか期待してます!

[1001] 名前当て! マキバ [北海道] かいた日:2002/01/29(Tue) 22:04

  はいはいはい参加〜(何者)
ん〜・・・
♂ならやっぱチビスパ?(ピカナさんかぶってすいません)♀ならプラズマとか?

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ30へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる