ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ18(2001.5.14〜6.2)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ19へ


[400] ただいま更新。 サトチ [東北] 投稿日:2001/06/02(Sat) 16:55

  とりあえず梅雨バージョンに。
「やじピカ」、なかなかジム戦まで行けません・・・(^^;)

>艦長さん(でいいですか?)
>いびき
わははははは〜(^0^;)実感大爆発(笑)
おひさしぶりです〜!! そうか〜、ドロンコだったんですね。
ドロピカもらぶり〜かも。(^^)
ところで、ライ君粉吹いてる、って・・・乾燥しちゃった?(−−;)
たっぷりドロパックさせたげてくだサイ(^^)
>荒らし
ソーナンスよ(−−;)おかげで善良なタグラー(何だそれは)大迷惑です。

[399] こんな話しに来ました 犀使いの満濃 [四国] 投稿日:2001/06/02(Sat) 14:12

  お久しぶり!(の2乗ぐらい)

こんなネタ思いついたモンで、書きますね。

ワザに"いびき"がありましたわな。
 何でこんなモンでダメージ受けるんねんとか思いましたわ。
しかし、今朝の親父のいびきの凄まじいの何の、
やはりバトル中に爆睡されたうえ
いびきまでかかれちゃ脱力もひるみもするわな。

>サトチさんへ返事
 ちぇりーさん処でああ書かれておられますが、
まさかのドロンコいじりです。やったのはピカ達でした。
そちらでの放送は当分先の話ですがね。
 見た人は結構ですが、あの程度で「汚いからやめろ」とは
言わせませんので、あしからず。
 追伸、それに比べてウチのサイドンは相変らず
身体中から粉吹いてます。(^^;)

 タグ使えないんですねぇ。強力な強調文が作れないので残念です。
しかし、荒らしは未だどうにも出来ませんなぁ・・。

[398] 文字の大きさ サトチ [東北] 投稿日:2001/06/01(Fri) 18:45

  ・・・なんですが、ぢつは1度12ptにしたあと、やっぱ大きいんで、
文字の大きさ指定のとこ、とっちまいました。
こちらで文字の大きさ指定するより、自分の好きな大きさで
見てもらったほうがいいですからね。
みなさまアドバイスありがとうございました。m(__)m

>水上ヒカルさん
そちらでも似たようなことがあったんですね〜。
まったく、荒らしめが〜(−−;)

[397] あれっ・・・ 水上ヒカル [ジョウト] 投稿日:2001/06/01(Fri) 18:19

  お久しぶりです。
どうも、うちと同じようなことがあったみたいですね。
うちは掲示板にあるタグを書き込まれたことによって、ログ表示が全てHTMLで表示されていました。
うちのCGI(もっと書き込み隊)では禁止タグを指定できる機能があるので、そこに追加しておきましたけどね(^^)
G-LIGHTはあまり使ったことないのでわかりません〜(汗)
また機会があれば調べておきますね〜
って、ドリル番長さんの方が詳しそう(笑)

文字の大きさ、ちょうど見やすいです(^^)
ちなみに環境は1024×768、IE5.5で文字サイズは「小」です。
それではお互い頑張りましょう(何を?/笑)
次はいつ来れるか怪しいですが、また。

[396] ちょっとおしらせ。 サトチ [東北] 投稿日:2001/05/30(Wed) 07:32

  ワタクシ今度6月の後半(6月18〜22、25〜29)に東京に研修に行くことになりました。
できればオフ会などやりたいな〜と思っているのですが、
19日(火)あたりのご都合はいかがでしょう?
(土日は帰ってしまうので・・・)
待ち合わせ場所はポケセンで、午後6時ごろ。(あいてますよね?)
細かいことは、もう少し後でここでお知らせしたいと思います。
みなさまよろしく〜。

>せりさん
毎度アドバイスありがとうございます〜m(__)m
やはりそのへんがあやしいのですな。
ちょっといじってみます〜。どうなるかな?

>月野出迦夜さん
シゲツー・・・書きなおそうかとは思ったものの、ワタシの文章力では
たいして変わんないことが判明(笑)
次に出てきたときに努力しようかなぁ<をい
      おお、文字の大きさ変更成功。でも12ptじゃちとデカい?
みなさん、見やすさはいかがですか?
[From サトチ@管理人]

[395] ミ○ンちゃん・・vv 月野出迦夜 [東海] 投稿日:2001/05/30(Wed) 00:13

  サトチさん>
新しいシゲツー、楽しみにしております〜vv!!

ミカンちゃんって本当に可愛いですよね〜vvv
メロメロ〜vvv

ドリル番長様>
はじめまして!
うちのサイトに来て下さってるのですね〜!!
すっごく嬉しいですvvありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致しますね。

[394] ごぶさたです... せり [カントー] 投稿日:2001/05/29(Tue) 16:22

ども、せりです。
仕事に追われていて(今回は文字通り目回るほど忙しかった)久しぶりに来ました。クッキー消えてるし(笑)。
過去ログややじピカも今度見ます。

>文字の大きさ
前にこの話が出たときにコメントを投稿しようとして
エラーになった(笑)物を貼ってみます。参考になればいいんですが。
----
掲示板本体のcgiで、スタイルシート使ってフォントサイズを指定してるみたいですね。
(最初からhtmlソースくらい見なさい>ぢぶん)
ビッグローブではWebサイトの掲示板ってどう扱えるのか知らないのですが、
cgiファイルをご自分でアップロードした場合は、ファイル中でHTMLの設定を
している部分に

BODY, TD, TH { font-size: 10pt; }

と書かれた行がある(はず)ので、これを font-size: 10.5pt とか 11pt とかに
変更すると文字が少し大きくなると思います。
# pt は「ポイント」です
手元に同じcgiをテストできる(してもいい)環境がないので、確証ないですが...
----
あと、ブラウザの設定でスタイルシートを無視している場合はその限りではありませんので注意をば。

>嵐対策
メッセージ欄に書けるタグを限定するとかもその気になればできますが... その筋の方よろしく(爆)。


[393] ブラミカ(笑) サトチ [東北] 投稿日:2001/05/29(Tue) 14:01

  >う〜ん、ミカンちゃんの描写がいちいちカワイイなぁ(笑)。
というのが「ミカンちゃんの描写がいまいちカワイクない」
と見えてしまって一瞬ヘコンだワタシ〜(笑)

>某ブラミカサイトの影響うけまくってません?(汗笑)
受けまくりです(爆)
でも、もともとミ○ンちゃん、説明書見た段階でいいな〜と思ってましたし、
ライバル君はヒワダのバトルでファンになっちまってましたし(笑)

ミ○ンちゃんやライバル君を描写するときは、
思い切り月野出さんの絵を思い浮かべながら文章打ってます(笑)
だってステキなんだもんvvv(〜〜)

>荒らし
まったくこまったもんです。(−−;)
G-LIGHT、改造するどころか、文字の大きさ変えるのもよーわからんという(死)
たぶん、最初の方でポイント数を指定してるのがそうだと思うんですが・・・
それをどーすりゃいいのかわからんという・・・(^^;)

[392] あうあう〜 ドリル番長 [九州] 投稿日:2001/05/29(Tue) 01:59

  こんばんわっす。
遅れ馳せながらやじピカの感想をば。
う〜ん、ミカンちゃんの描写がいちいちカワイイなぁ(笑)。
つーか、某ブラミカサイトの影響うけまくってません?(汗笑)
実は僕もかなりお気に入りで隠れファンだったりします(笑)と、ここでカミングアウト…
ああっ!! そこの管理者さんのカキコがすぐ下にっ!!(あせあせ)

_________________________________
う〜ん、ちょっと見ない間に荒らしとかあったみたいですね。
今は落ち着いてるようですが、大変でしたね。
G-LIGHTを最適に改造するならいつでも申してくだされ〜(笑)。

[391] くたびっちゃ。(=福島弁で「疲れた」) サトチ [東北] 投稿日:2001/05/28(Mon) 21:36

  >リンさん
ジャンハムお飼いになったんですね。
可愛いでしょうね〜(〜〜)いいなぁ。
>初めて飼ったのでわからないことが多いです・・・。
ときどきお見えになる「ぽけもんで いんぐりっしゅ」の
みちるさんの「ぴかぴかライフ」(URLはお家マークを参照)で
いろいろ情報が見れるかもです。のぞいてみては?

>月野出迦夜さん
>シゲツー
そんなにかっこよく描けてるかな〜(^^;)
やっぱ書きなおします(笑)
リンク、ご承知いただけたようなので、次の更新時につけさせていただきますね。
ホントにこれからサトチ(キャラ)のミ○ンちゃんへのラブラブ度が
アップしまくっていきますので、全国のミ○ンちゃんファンに総スカンを
食いそうで心配です〜。(^^;)怒らないでくださいね〜。
イラスト、とっても楽しみにしております〜!!

>ピカナさん
どうも、お騒がせいたしました。(^^;)
>心の中でつい、メロディをつけてしまったのは私だけ?−−
いや〜?(^^;)そんなことはないと思いますけど?
さあ、メロディつけた人は、正直に手をあげるんだっ!!(笑)

>天極さん
幸運をお祈りします・・・(^^;)
>タグ不可
まったくです。どーせ見ていないでしょうがフォントサイズ7くらいで
「バカヤローっ!!」と書きたいくらいです(笑)

[390] レス 天極 [九州] 投稿日:2001/05/27(Sun) 17:43

サトチさん>
 >取られた
とりあえず、当時はポケモンにあまり愛着が無かったので
返してもらえば根性さえあれば復帰できます。(笑)
というか、そのデータも別の人に貸したものの
続きなんですけどね。(笑)
それとも、もう一回最初からやるのもいいかも。
 >気休めかもしれませんが、そんなことをしていれば、いつか必ず
 >本人にしっぺ返しが来ると信じています。
もうすでに来てます。(笑)
一部の仲間内ではかなり嫌われてます。

 >タグ不可
原因は荒らしですよね?
こいつのせいで打ち消し線が使えなくなったので
荒らしのバカヤロー!な気分です。(笑)


[389] 家人に聞きましたが、 ピカナ [カントー] 投稿日:2001/05/27(Sun) 16:56

  ひと騒ぎあったそうで…? 災難でしたね。^^;
ところで、
> デンリュウ〜火〜花が〜体を走〜る〜(意味なし)
心の中でつい、メロディをつけてしまったのは私だけ?−−

[388] 荒し・・・ 月野出迦夜 [東海] 投稿日:2001/05/27(Sun) 15:33

  私もちっとも詳しくないので解りませんが
そういう嫌がらせをする人っているのですね・・・。
悲しいことですね・・。
もうこう言うか人が現れない事を願っております。

・・が、画伯って!?(汗)
私はそんな大した物ではありませんよ〜!!

サトチさんの書かれるシゲツー
すっごくカッコイイです〜!!目に浮かびますもの
表情や身のこなしが・・vv
でも、書き直されたらそれはまたすごく楽しみです!!
これ以上カッコよくなるなんて〜vv
ドキドキしますvvv

リンクを!?まぁ!!
あ、ありがとうございます!なんだかこんな
破格の扱いをして頂けて、よろしいのでしょうか〜〜!
すごい光栄ですvvv
ブラミカな方がこれでまた・・vvv
ああっ、キャラクターのサトチさんに怒られそう(汗)

お祝いイラスト、ちょっとお待たせ致しますが
必ず描かせて頂きますので、よろしくお願い致しますvv
頑張ってチビピカちゃんとミ○ンちゃんを
描かせていただきます〜vv

気を抜くとブラックも描いてそうで恐いです(苦笑)
つくづくジャンキー・・・。

[387] ハムスター リン [カントー] 投稿日:2001/05/27(Sun) 09:02

  昨日、オスのジャンガリアンハムスターを飼いました。
名前は「チョコ」といいますっ。
妹とカワイイ〜vvとか言いながら見てますっ。

初めて飼ったのでわからないことが多いです・・・。

そーいえば、ネオさんのイラストパソコンで描いてみましたが・・・
やっぱりマウスで描くのはちょっとニガテです・・・(- -;
ネオ「チョコって小さいよなっ。」
ルル「本当にカワイイでちゅね。」

さっき、おばあちゃんが死んじゃったの?!って言ってました。
ひどすぎです・・・。(Τ Τ)生きてるよ・・チョコくん。

[386] とりあえず復旧。 サトチ [東北] 投稿日:2001/05/27(Sun) 06:27

  >きゅうけつラッキー(仮名)さん、通りすがりさん
いろいろとありがとうございました(TT)
ご忠告どおり、急遽タグが使えなくしたんで、同じ荒らしは今度はないと思います。
>警察に被害届
出したいところですが、結局ワタシなにがどーなってるのかわかってないので(^^;)
自分の技術力の貧困さをうらみます〜。
とにかく、管理不行き届きをおわびいたします。
なお、本日朝から明日の夕方までサトチ外出いたしますので、
その間はもしなにかあっても対処できませんので、よろしくお願いいたします。

[385] 荒らし対策 通りすがり [北海道] 投稿日:2001/05/27(Sun) 00:11

いっそのことタグが使えない掲示板にした方がよいと思います。
因みに現時点では荒らしが消えています。


[384] 助言 通りすがり [北海道] 投稿日:2001/05/26(Sat) 23:57

>>383
掲示板をハッキングしたんじゃなくてmeta伝送タグをそのまんま書き込んだだけだと思います。しかも回避方法もあります。ieの場合右クリックメニューを10秒ぐらい出していれば回避できると思います。でもplaintextタグがあるのでどっちにしろ消して貰わないと見れません。


[380] デンリュウ〜火〜花が〜体を走〜る〜(意味なし) サトチ [東北] 投稿日:2001/05/26(Sat) 13:41

>ぬおおんさん
うおークリスだー(≧∇≦*)!!! ステキーっ!!
しかしなんという早業(^^;)さっそく次回更新時に・・・はともかく、
これでは、とっととYFCバナーを作らなくてはならないではないですか〜。うーむ。(笑)
すみませんが、ア○ギ分の更新が、来週になると思いますので、
バナーはその後になると思います〜。ごかんべん。

>ミ○ンちゃん
ホントに良い子ですよね〜。もー、プレイヤーもメロメロ(〜〜)
アニメではどんなふうに描かれるのか、いまから楽しみなような心配なような(−−;)

ところで今回、もともとはないセリフ、しゃべらせちまいました。( ̄∇ ̄;)
なるべく、メインキャラのセリフは作らない方針だったんですが、
どーしても「ボーイ・ミーツ・ガール」やりたかったんですもん(≧∇≦*)
ま、でも、それほど違和感はないですよね?よね?

・・・後半にかけて、どんどんサトチ(キャラ)のミ○ンちゃんらぶ度が
アップしてまいるかと思いますが、どうぞ皆様ごかんべんのほどをm(__;)m

>シゲツー
ご好評いただいてうれしいんですが、なんか、読み返してみたら、
いまいちかっこよく描けてませんね。(^^;)
もしかすると、シゲツー回り(何だそれは)書き直しちゃうかも。
やっぱり月野出さんとこのブラック君にはかないませんわ〜。

>チビピカ
各方面からのお祝い、本当に皆様ありがとうございます〜!
う〜ん、こんなにちやほやされたら、思い切りワガママっ娘にそだっちゃわないかしらん(笑)

>みちるさん
いつも掲示板ではお世話になっております(^^)
もしかして、先日のピカファミリーの記事を見ておいでいただいたのですね〜。
毎度ありがとうございます〜!!

>月野出画伯
お祝いイラストですかーっ!!!(@@;)
あのスバラシいイラストがいただけるなんて、夢のようですーっ!!!
うわーいミ○ンちゃん〜(≧∇≦*)vvv
できればブラック君も・・・といいたいとこですが、
それではサトチ(キャラ)の立場ってものがないしなー(爆)
とにかく、楽しみにしております〜!!

ところで、シゲツー回り直すついでに、「某ブラミカサイト」
とだけなってるとこ、「浅黄色の夕日」に直して、リンクつけても、よろしいですか?
ぜひぜひ皆様に紹介したいので、お願いしますぅ〜。

[379] きゅんvv 月野出迦夜 [東海] 投稿日:2001/05/25(Fri) 23:57

お久しぶりですー!
やっと仕事も一段落ついて、こちらへ
お邪魔することが出来ましたvv
そうしたら、ア○ギまでサトチさん行ってらっしゃる〜vv!!
ドキドキする胸を押さえながら読みました。

チビピカちゃんのお誕生、おめでとうございますvv
読んでジーンとしました!
よろしければ、お祝いイラストを送らせてくださいませ

シゲツーかっこいい〜・・!きゅん〜vv
あのように感じて頂けて、本当にサイト作った
甲斐がありました!幸せです〜vv
それに、サトチさんをも虜にするミカンちゃんは
やっぱりすごいって思いましたvvv
早く元気になれたら良いねと、これからも影ながら
見守らせていただきますね。

それでは、またお邪魔致します〜!

[378] ミカンちゃん みちる [東海] 投稿日:2001/05/25(Fri) 23:46

  サトチさん、こんばんは〜(^-^)/
ついにアサギシティまで行かれたのですね!
ミカンちゃん、可愛くて良い子ですよね〜。
私もお気に入りです。早くアニメに登場して欲しい〜(o^_^o)

あ、あと、チビピカちゃんご誕生おめでとうございます〜!\(^o^)/
大事に大事にしておられたピカちゃんの子ですもんね、さぞかし愛おしい
ことでしょうね〜(*^-^*)

[377] まいどー ぬおおん [カントー] 投稿日:2001/05/25(Fri) 12:45

  おとどけものです♪
http://www.bc.wakwak.com/~iox/wand/upa.jpg
どわすれで自分の絵柄を忘れてしまった(!)ため、
他の人の絵のようになってます(爆)

[376] no title サトチ [東北] 投稿日:2001/05/25(Fri) 08:11

>天極さん
ひどい話ですよね・・・。何とも申し上げる言葉がありません・・・・。
いったい、人の家から盗んできたソフトをプレイして楽しいんでしょうか??
まして、そのソフトにいたポケモン達の運命を考えると・・・。(TT)
ウチのピカがそんなめにあったら、と考えると、営利誘拐罪を適用したいところです・・・!
気休めかもしれませんが、そんなことをしていれば、いつか必ず本人にしっぺ返しが来ると信じています。
誰からも信用されなくなってしまうのですから。
ワタシに言えるのはこのくらいですが・・・慰めにも対処法にもなっていませんね。(^^;)
ソフトが無事戻ってくることを、お祈り申し上げます。

>ぷりんさん
>いや〜、今回はサトチが燃えて(萌えて?)ましたね〜。
毎度どうも〜。(^^;) いや〜、彼にもおかげさまで人生の目標ができました。(?)
残りは、来週になるかと思いますのでよろしく。
あいこチャンも、期待してますよっ!

>けんたろうさん
すみませ〜ん。フランス語の名前、なるべく早めに更新したいと思いますので〜(^^;)


[375] サトチもやっぱり・・・? 竜美ぷりん [中国] 投稿日:2001/05/24(Thu) 20:38

  こんばんわ。久しぶりにおジャまします。

新しいやじピカ読みましたよ。
いや〜、今回はサトチが燃えて(萌えて?)ましたね〜。
ミカンが登場しましたね。最近更新が止まっているウチでの登場はいつになるやら・・・。

先日はウチの掲示板のガンダムネタにお付き合いいただき、ありがとうございました。
では、また!

[374] 無題 けんたろう [外国] 投稿日:2001/05/24(Thu) 03:04

  >サトチさん
>なかなかの力作ですね。
そ、そうですかあ?
>とりあえず、デスクトップに飾ってます〜。
わお!ありがとうございます!
それでは。

[373] マジどうしようか・・・ 天極 [九州] 投稿日:2001/05/23(Wed) 21:41

ポケモン金、無いと思ったら取られてました。
友人の話によると、前に家に来てた奴が取ってたらしいです。
ついでにドラクエモンスターズも取られてました。
そいつはゲーム目当てで人の家に行くという実にセコい奴です。
とりあえず、母親に言って家に入れないようにしておきました。
友人内で返してもらう方法を考えてます。
訴えるにも証拠が無いし・・・。
そいつに何言っても返さないだろうし・・・。
どうしようか・・・と考えております。


[372]  サトチ [東北] 投稿日:2001/05/23(Wed) 16:05

  福島では、今日やっとノコッチです。早く続きが見たいよう。(泣)

>ダーツさん
なるべく近いうちに、いくつか論文アップしたいと思いますのでよろしく〜。

>藤花棗さん
ながらくお待たせいたしました。ご期待にそえたでしょうか?
次のぶんも早めにアップしたいのですが、来週になりそうです・・・

>けんたろうさん
着きました〜(^^)なかなかの力作ですね。
とりあえず、デスクトップに飾ってます〜。

[371] イラスト けんたろう [外国] 投稿日:2001/05/22(Tue) 23:13

  とりあえず、イラストを贈っておきました。
見てください。

[370] 蜜柑の花がしおれている・・・ 藤花棗 [中国] 投稿日:2001/05/22(Tue) 08:45

  花に元気が戻ってくるのはいつのひか・・・

・・・少々詩的にいってみました。
どうもすいません(^^;)

[369] 読ませていただきました ダーツ [カントー] 投稿日:2001/05/21(Mon) 09:02

  モンスターボール雑学読ませていただきました。
いろいろとよくわかりましたよ〜。
ことい様のHPには訪れたことがありますが、
ずいぶんすごいことを書かれていたんですね。
それを更に深く考えるサトチ様もすごいです。
それではまたちょくちょく来たいと思いますんでよろしくです。

[368] 時間がほし〜っ サトチ [東北] 投稿日:2001/05/21(Mon) 08:31

  だいぶひきずっちゃいましたが、なるべく今日中ぐらいに、「やじピカ」アップしたいと思います。
早くサトチ(キャラ)をミ○ンちゃんに会わせてやりたいし。(^^;)

>けんたろうさん
や、ムリしないでくださいな。期待はしてますけど(笑)
ゆっくりでいいですよ〜。こっちだってピカチュウズがアレだし。(死)

>リンさん
女の子主人公をイメージしてた、ってわけではないのですな>ニーナ君
しかし、ブラッキーはともかく、つっこみスイクンって・・・(^^;)ぷぷぷ。

>ダーツさん
こちらでははじめまして!
すみません、こといさんの論文は、「わくわくポケモンランド」の
「ポケモン学研究所」の中の「コードと自我〜モンスターボール雑考」です。(^^;)
ワタシの論文は書きかけだらけで・・・(^^;) すみませんでした〜。

[367] はじめまして ダーツ [カントー] 投稿日:2001/05/20(Sun) 12:22

サトチ様はじめまして。ダーツであります。
ちぇりー様のHPから早速このHPに来てみて、やじピカ道中とか
いろいろおもしろかったのですが…すいませんモンスターボール考
がどこにあるかわからないんですけど。
それとも僕が単にみおとしていただけなんんでしょうか?


[366] やっぱりか リン [カントー] 投稿日:2001/05/20(Sun) 09:04

  ニーナって確かに女っぽい名前ですね。
ルギア「おまえは女だからしかたないだろう・・・・・・・。」
スイクン「そういう問題か。」
なんか、それしか思いつかなくて・・・(ニーナという主人公名)
ライバルはけっこういい名前なんですけどね・・・。
ネオ「確かに俺のネオって名前、いいよな。気に入ってるぜ♪」
リリー「サトチさん、僕はオスですっ。女の子みたいな名前だから
   勘違いしやすいですよね・・・(苦笑)」

なんか、スイクンとブラッキーがつっこみキャラに
なってるような気がするこのごろ・・・(汗)

[365] はう。 けんたろう [外国] 投稿日:2001/05/20(Sun) 02:17

  >サトチさん
>削除キーは、カキコするときに好きな数字とかを入れるんですよ。
へ〜、知りませんでした。(無知なだけ)
>入れてなかったようなので、下に書いたとおり削除しときました〜。
はい、ありがとうございました。

あと、イラストの件ですが。
今、描いてはいるのですが、うまく送れるかも分からないし、うまく送れたとしても、結構遅れそうなので・・・すみません。

[364] 酒場で11666ヒット! サトチ [東北] 投稿日:2001/05/18(Fri) 15:33

  >リンさん
リリー君(あれ、オスだったっけよね?(^^;))カワイソ〜。
銀の主人公、「ニーナ」君ですか。なんか女性っぽい名前のような。

>けんたろうさん
削除キーは、カキコするときに好きな数字とかを入れるんですよ。
入れとけば、あとで自分の発言を削除できるんです。
入れてなかったようなので、下に書いたとおり削除しときました〜。

>小君さん
どうもわざわざすみませんです〜(^^;)
いやーおはずかしい。でも、けっこう可愛く描けたので気に入ってます。(^^)
またおじゃましますね!

[363] お久しぶりデス〜 小君 [カントー] 投稿日:2001/05/17(Thu) 23:19

  トップの壁紙、春らしくなっていい感じですね(^-^)
前に、お子様ストライクの絵を描いていただいたときにお礼を言いに来ようと思ったのですが、
確かその時は来られなかった気がするので、今言います

可愛くって、それでいてちゃんとストライクの魅力を持ち合わせたあの絵、とってもうれしかったデス〜(><)
きゃっ(^-^)
きりっとしたストライクもいいんですが、あのかわゆいストライクもいいですねぇ〜

65000ヒットおめでとうございます。これからもがんばってくださ〜い(^-^)

[362] ? けんたろう [外国] 投稿日:2001/05/17(Thu) 22:03

  >サトチさん
>ぷぷぷ。消さなくってもいいのに〜。
消します〜〜〜っ!!(恥)恥ずかしすぎます!(なら書くな)
あと、削除Noは、357でいいんですよね?
削除キーには、何を入れるんですか?
「英数字で8文字以内で指定して下さい。」って・・・。

[361] えーと・・ リン [カントー] 投稿日:2001/05/17(Thu) 13:02

  けんたろうさん、ネオさんは
私のポケモン銀のライバルです。

サトチさんのいう通り、なんかラブラブ度が
アップしたような気がします・・・。
ネオ「よおー♪また来たぜ。」
リリー「また来たのーっ!?(ネオに水鉄砲)」
ネオ「ぶっ?!(水鉄砲くらう)何しやがる!(リリーを殴る)」
リリー「痛いじゃないかっ。」
ネオさん大丈夫ですか?(ネオをタオルで拭く)
ポニー「リリーのことは無視か(- -;)」
ネオ「サトチ(キャラ)は女関係でろくな目にあってなかったのか。
  災難だったな。俺のライバルのニーナはミカンにメロメロだった
  けど・・・(汗)」
ニーナは銀の主人公のことです〜。
ニーナ「ねぇねぇ。」
シゲキ「(←緑のライバル)オレ達にもっ」
フューイ「(←緑の主人公)何かしゃべらせてよっっ。」
ダメですっ。(拒否)帰ってください。
(ニーナ、シゲキ、フューイを排除する)
さっきの人達のことは気にしなくていいですよ〜(^ ^;;

[360] わはははは。 サトチ [東北] 投稿日:2001/05/17(Thu) 07:40

  ぷぷぷ。消さなくってもいいのに〜。
ちょっとなのはながおとなっぽすぎではあるけど(笑)
もし消したい場合は、ここの一番下に、自分の投稿した記事を消せる機能がついてますよ?

[359] うう けんたろう [外国] 投稿日:2001/05/17(Thu) 03:10

 サトチさん、357番は、消してください。

     はい、とりあえず消しときました〜。 [From サトチ@管理人]


[358] 追加 けんたろう [外国] 投稿日:2001/05/17(Thu) 00:24

  そういえば、リンさん、ネオさんってどなたですか?

[356] ただいまちょっと更新。 サトチ [東北] 投稿日:2001/05/16(Wed) 09:39

  65000HIT、みなさまのおかげです〜。
しかし、やっぱ更新すると、カキコが多いっすね〜(^^;)
ってことで、れすっす〜。

>リンさん
>ミ○ンちゃん
あれは、サトチ(キャラ)が「この時点では」そう思ってる、ってことで。
ま、本文中でも書きましたけど、彼はジョウトにきていらい、
女の子関係であんまりろくな目にあってませんからね〜。女性不信?(笑)
ま、これからどんどんサトチ君は精神的大アラシに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ところでなんか、ネオさんとのらぶらぶ度がアップしてません?(^^;)

>タートルさん
はじめまして!! さっそくキリ番、つけさせていただきました!!
今後とも、よろしくお願いします〜!!

>けんたろうさん
うひょひょ〜。するなと言われても期待しちゃいますぅ〜。(^^)

>藤花棗さん
おひさしぶりです!
>どんな反応
ふふふのふ。期待してください(謎)全身全霊を力いっぱい込めて(さらに謎)書きたいと思いますので〜。

[355] 一体どれくらいぶりだろう・・・ 藤花棗 [中国] 投稿日:2001/05/16(Wed) 08:59

  一応やじぴかは読んではいましたが、掲示板に書くのはかなりおひさしぶりなはずです。
ミカンをサトチくんが実際に見たとき、どんな反応をするのか今から楽しみだったりします。
わく、どき。

それとついでに(爆)タートルさん&サトチさま、65000HITおめでとうございます。

[354] 65000HIT! けんたろう [外国] 投稿日:2001/05/16(Wed) 00:15

  というわけで、おめでとうございます〜!!
時間があれば、イラストを贈らせていただきますね。(あまり期待しないでください。「時間があれば」ですから・・・)
それでは。

[353] 初めての書き込み&キリ番ゲットです。 タートル [東海] 投稿日:2001/05/15(Tue) 20:44

  はじめまして、タートルといいます。
ここのHPには何回か来ていますが、
やっとキリ番65000が取れました!
ここはかなりのコンテンツがあっていいですね。
特にニャースステーションはかなり笑えました。
これからもときどきこのHPに来るので、
どうぞよろしくお願いします。

[352] ほぇ・・・ リン [カントー] 投稿日:2001/05/15(Tue) 20:19

  ピチュー生まれたんですね。
かみなり覚えているとは強力ですね。
私的には、ミカンさんはけっこーカワイかったと
思います。いい人でしたし・・・。
女の子ジムリーダーで一番好きです。ミカンさん。
ネオ「リン〜。あ・・・もう夜なのか。」
今までずっと寝てましたね(汗)私は膝枕している
途中で足がしびれたのでネオさんのことふとんに
寝かせたのですが・・・。
ピカさん達の子供だからすごくかわいいピチュー
なんでしょうね。
ネオ「俺のポケモン、カワイイのいねーなぁ。まあ当然だが。
  一番気に入ってるのはバクフーンだな。」
私もネオさんのポケモンの中ではバクフーンが一番好きです。
カッコイイし。
ネオ「俺とバクフーン、どっちがカッコイイ?」
そっ・・そんなのっネオさんの方がカッコイイに決まってる
じゃないですかっ。(赤面)
ネオ「どーして、顔が赤いんだ?」
それは・・・・・・(*^ ^*;)
ブラッキー「リンに理由が言えるわけねぇよ・・・。」

[351] ピチューには目がない(笑) ちぇりー [九州] 投稿日:2001/05/14(Mon) 23:23

  はぁ〜。やっぱりピチューはらぶりぃですね〜。(o^-^o)
顔文字も期待してたとおりのらぶりぃさだったし。
チビピカになら”かみなり”されても本望じゃぁぁ〜!!(叫)
というか、むしろしてほしかったりする・・・(殴)

たまに来たと思ったら、壊れてるだけの迷惑野郎になってる。(^^;)
      (;。;o)<≫「え〜ん;;;チビピカ、ズバットじゃないでちゅ!
ちゃんとおめめあるでちゅ!ちぇりーたん、ヒドイでちゅ〜!」(><o)<≫;;;
/(;o^^o)\「チビピカ〜・・、このタイトルは、『ちぇりーさんがピチューらぶらぶだ』、っていういみでちゅう・・・。」
>(;O^^)<「にほんごってむずかしいッチュね〜。」
[From サトチ@管理人]

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ17へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる