ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ17(2001.4.15〜5.14)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ18へ


[350] 人気投票 サトチ [東北] 投稿日:2001/05/14(Mon) 08:54

  なにやら、人気投票に、サトコやチビちゅう、ライラックになのはな、ピカピにチビピカまで
票が入ってて、なにやらうれしかったり。(^^)いったいどなたなんでしょう。
チビピカなんて、まだちゃんと登場すらしてないというのに(苦笑)
なるべく今日中には少々更新したいと思います〜。

(あ、「Erika」に1票はいってましたが、ウチのページにはキャラクターとして
登場してないと思いますので、すみませんが削除させていただきました。)

[349] またもや1行レスれす〜 サトチ [東北] 投稿日:2001/05/10(Thu) 08:55

  >ファイタ−さん
あとでのっけときます〜(^^)

>天極さん
>最近はポケモンコンテンツの更新が早いですね。
う゛っ(^^;) そ、そうですかぁ〜?
前向きに努力いたします〜。

>けんたろうさん
いつもどうもです〜。

>しっぴさん
見てみますぅ〜。

>ちんじゅう様
>日本語勉強中でみょーにノリのいい謎の台湾姑娘
「カオル」さんですな。(^^)さっそくのぞいてみました〜。
なるほど、台湾ではプリンのことをそう呼ぶのですか〜。
ではお返しに「アレ」にツチノコネタを。やあっ(謎)

[348] 胖丁 ちんじゅう [北海道] 投稿日:2001/05/09(Wed) 22:42

お久しぶりなのです〜。

日本語勉強中でみょーにノリのいい謎の台湾姑娘のサイトで遊んでいたら、
「布丁(中国語でプリン)」というハンドルの人が書き込みをしていたので、
それはポケモンに出てくる妖怪の名前ですかと聞いてみたんです。

そしたら、布丁は食べるもので、
ポケモンに出てくるのは「胖丁」だと言ってました。
発音は、たぶん「パンディン pangding」です。
あっちではあの可愛い子を見ても、
食べるプリンを連想しないのか〜と、
軽いカルチャーショックをうけたりして。

ちなみに、ここのBBSです。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/4206/


[347] どうも〜。 しっぴ [四国] 投稿日:2001/05/09(Wed) 22:40

  どうも〜。しっぴのゲームアイランドの管理者、しっぴです。ヨロシク〜☆

ところで、そのしっぴのゲームアイランドで番付を開いているので参加してくれる方を募集しています。あ、種目はCGI(JAVA)ゲームですが(汗)詳しくはそのHPにあるんでヨロシク〜。

[346] ありがとうございます けんたろう [外国] 投稿日:2001/05/09(Wed) 02:01

  >サトチさん
>や、おしいところでしたねっ(^^)とりあえず、書いときました。
わお!ありがとうございます!は、初めてだあ〜!(笑)
>フランス語のポケモンの名前は、次回更新時に。
はい。しばらくさぼっていて、すみませんでした。(TT)
では。

[345] 最近は・・・ 天極 [九州] 投稿日:2001/05/08(Tue) 21:38

最近全然カキコをしてない天極です。(笑)
最近はポケモンコンテンツの更新が早いですね。
毎日毎日、「今日は更新されているかな〜」と
期待しながら見てます。
これからも楽しみにしているので。


[344] 64444 ファイタ− [ジョウト] 投稿日:2001/05/08(Tue) 19:15

 64444HIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[343] 祈、真斗先生復活 サトチ [東北] 投稿日:2001/05/08(Tue) 13:53

  しばらくほったらかしになってた、ポケスペ最後の分のあらすじを、やっとYFCにアップしました。
それにしても、何度読み返しても、続きの読みたいことよ(泣)

>ぬおおんさん
とりあえず神棚に上げて拝んでから(笑)アップさせていただきました〜(^^)

>けんたろうさん
や、おしいところでしたねっ(^^)とりあえず、書いときました。
フランス語のポケモンの名前は、次回更新時に。

[342] キリ番? けんたろう [外国] 投稿日:2001/05/07(Mon) 00:00

  キリ番かどうか分かりませんが、64321を取ってしまいました。
54321だったらいいんですけどねえ・・・。
キリ番かどうかは、サトチさんの方で判断して下さい。
ダメですよね・・・。

[341] てへ ぬおおん [カントー] 投稿日:2001/05/04(Fri) 22:47

  >ステキです〜っ!!ところでこれ、YFCにアップしてもいのでしょうか?
どうぞ。サトチさんに差し上げたものですから、飾るなり拝むなり好きにしてください(笑)、

[340] げふげふ。 サトチ [東北] 投稿日:2001/05/04(Fri) 15:46

  ってことで、またまたカゼ引きモードでレス〜。

>けんたろうさん
>なのはなよりピカが、ピカツーよりピカピが積極的
そーです。(^^)
>後ろ髪を引かれる思いって・・・スパークは、髪無いや!
でも「まきひげ」はあったり(笑)

>ケイさん
やっぱ健康が第一ですよねぇ〜。がんばってください〜。

>ピカナさん
強くてやさしくてカッコイイストライクをめざしております。(^^)

>リンさん
わ〜、おたくのネオさん、積極的(ぽっ)(笑)

>みちるさん
ふふふ、ウケてますね>もののけピカ
そちらでもピカチュウのタマゴ計画ですか?いいですねぇ(〜〜)

>ぬおおんさん
ステキです〜っ!!ところでこれ、YFCにアップしてもいのでしょうか?

[339] サトチさんへの贈り物 ぬおおん [カントー] 投稿日:2001/05/03(Thu) 23:58

  って、何のことか忘れられてたらどうしよう・・・
http://www.bc.wakwak.com/~iox/wand/yellow.jpg
に上げときますんで、取りに来てくださいね。

[338] また来た みちる [東海] 投稿日:2001/05/03(Thu) 23:49

  こんばんは〜(^-^)/
またまた遊びにきました〜♪
連休って、インタネする余裕があって幸せ〜(T▽T)

「もののけピカ」を今頃見て、一人でウケてました〜(^◇^;)
さすがサトチさん、ないすです〜!( ̄ー ̄)v

時間ができたら、うちでもまたピカの卵を産んでもらっちゃおう
と計画中です(o^_^o)
今は「とっとこハム太郎2」に夢中なもので(^-^;

[337] 道中記っ リン [カントー] 投稿日:2001/05/03(Thu) 20:46

  エッジくんが可愛かったですっ。
やさしそうで・・・。
道中記でシゲツーさん登場してましたね。
あのイヤミっぷりがなんか好きですっ。
???「ふわぁ・・・眠っ」
だっ、誰ですか?!
ルギア「・・・・・ネオか?」
ルル「(???の顔を除きこみ)ネオさんでちゅう。」
どうしてネオさんがここに??
ネオ「だってよぉ、このごろ俺と勝負してくれないからさぁ、
  ヒマでヒマでしょうがねぇんだよ・・・。」
キュウコン「確かにねぇ・・・・でも、新しいメンバー達の修行が
     今は一番大事だからさ・・・気長に待っててよ、ネオ。」
ネオ「わかってるって。はぁぁ・・・マジで眠い・・・。リン、
  ちょっとヒザ貸してくれ・・・。」
?・・・・いいですけど・・・。
ネオ「(ごろん)俺は寝るぜ・・・。Zzz・・・・・。」
スイクン「勝手に人のヒザの上で寝る奴がいるか(汗)」

[336] ちびエッジ可愛いでちゅ。 ピカナ [カントー] 投稿日:2001/05/02(Wed) 21:30

  ストライクってクールなイメージなんですがー、
サトチさんトコで育つと、なんか優しい顔してるな〜〜。^^;
やっぱ人柄??

[335] やじピカ感想 ケイ [北陸] 投稿日:2001/05/02(Wed) 20:42

  >(え〜い、なんにしてもっ!(−−;) ピカたちとタマゴを、きけんなめにあわせるわけにはいかない!! とりあえず、タッチィの『どろかけ』で、いくぜっ!!)

俺はこんな奴にうちの(大事な)ピカが使えるかー!!ってな事かと(笑)(^。^;)

>3,4日ねてただけでも筋肉落ちるのに〜・・
ソ〜ナンス
ヤヴァインスヨ〜
だから、今筋トレしています。
やじピカ頑張ってください!!!!!

[334] あ゛ けんたろう [外国] 投稿日:2001/05/02(Wed) 02:40

  しまった!後ろ髪を引かれる思いって・・・スパークは、髪無いや!(爆)
・・・それだけです。(おい)

[333] およよ? けんたろう [外国] 投稿日:2001/05/01(Tue) 23:46

  >サトチさん
>でも、どちらかというと、ピカツー&なのはなより、ピカピ&ピカのが積極的でしょうか(笑)
え?ピカ&なのはな、ピカピ&ピカツーじゃないんですか?!
あ、それとも、なのはなよりピカが、ピカツーよりピカピが積極的ってことですか?
ま、とにかく、いいですねえ〜。
でも、スパークがかわいそうな気が・・・(TT)
スパークは、しばらくライラックに会えずに修行、っていうのが、後ろ髪を引かれる思いなんでしょうか・・・
どうなんです?
それでは〜!

[332] せき&たん&くしゃみの三重攻撃 サトチ [東北] 投稿日:2001/05/01(Tue) 13:00

  レスおそくなってすみませんでした〜。
花粉症のとこに、カゼひいちゃいまして、勤務休むほどじゃないけど、いつまでも直んないっす。ううう肺がカユいぃ〜(T^T)
さてレス。

>けんたろうさん
>それで、相思相愛なんですか?(爆)
もちろんですとも!(爆)でも、どちらかというと、ピカツー&なのはなより、ピカピ&ピカのが積極的でしょうか(笑)

>みつひこさん
え〜と?(^^;)はじめまして。
こちらの件に関してはメールにて。

>みちるさん
>子作り
きゃー(笑)
>可愛いベビーポケモンを慈しんで楽しむ
そうですね。愛玩用?(^^)チビピカ(ピカの子ども)なんかはも〜ホントにそんな感じです。
とーぶんLV5でいそう(笑)

>クラウスさん
はじめまして。リンク、どうぞどうぞ。(^^)
ゲームとか、ポケモン関係のコンテンツは、再開されるご予定は?

[331] どーにも申し訳ないです・・ クラウス [東海] 投稿日:2001/04/30(Mon) 18:30

  はじめまして。ぷくふりゅの管理人です。
掲示板に書き込みありがとうございます。あのリンクについてですが・・
すみません(汗)あれは俺があまりにもあさはかだったころ(って言ってもそんな昔ではない)に礼儀もしらずに勝手に張ったものなんです。
だから一応リンクを通じては行けなくなってたんですが、まさか検索でひっかかるとは・・・(爆)
でも、ここが素晴らしいページであることには変わりありませぬ。というわけで、改めてリンク集にリンクを張らせていただいてよろしいでしょうか?
どこまでも勝手で無礼な野郎をお許しください・・・。

[330] すみませ〜ん けんたろう [外国] 投稿日:2001/04/30(Mon) 17:41

  >サトチさん
>すみません、ネタバレからの引用部分は、カットさせていただきました。
>わざわざネタバレに書き込んだ意味ないじゃ〜ん。(^^;)
わわわ、そうでした。ごめんなさ〜い!
それで、相思相愛なんですか?(爆)
では!(逃)

[329] 子作り みちる [東海] 投稿日:2001/04/29(Sun) 00:10

  はっ!なんちゅータイトルを〜!( ̄□ ̄;

でも、「やじピカ」を読んで思ったのです〜。
「そっかぁ、可愛い愛ポケの卵を産んでもらって、可愛いベビーポケモンを
慈しんで楽しむ、という手があったのか〜!!」と(o^_^o)
銀、カントーの途中で中断してしまっているので、再開して早いトコ
終わらせなくては(;^_^A

[328] ........ みつひこ [カントー] 投稿日:2001/04/28(Sat) 22:33

  こんちわ。
この酒場でも、ネタバレをながせたらな、とおもったんでぇ。

[327] ・・・ けんたろう [外国] 投稿日:2001/04/27(Fri) 02:54

  >ピカツー&ピカピ&ライラックは(略)
え〜と、では、その、なんといいますか・・・(何)
そうそう!ピカツー&ピカピ、ピカ&なのはなは、どうなんですか?相思相愛(死)なんですか?
それから・・・スパークの結婚式(爆)は、いつ頃になるんでしょ・・・。
では!
      すみません、ネタバレからの引用部分は、カットさせていただきました。
わざわざネタバレに書き込んだ意味ないじゃ〜ん。(^^;)
[From サトチ@管理人]

[326] みなさまGWはどちらへ? サトチ [東北] 投稿日:2001/04/26(Thu) 12:45

  >ケイさん
おひさしぶりです(^^)さっそくやじピカの感想、ありがとうございます〜。
肺炎で12日間・・・それは長い(TへT)3,4日ねてただけでも筋肉落ちるのに〜・・
ご苦労様でした〜&退院おめでとうございます!今後ともよろしくです〜。

>ファイターさん
ぞろ目ですな。つぎの更新時に(^^)。

>けんたろうさん
現在の状況は・・・ネタバレにて。

[325] 追加 けんたろう [外国] 投稿日:2001/04/26(Thu) 00:40

  書き忘れていました。
できれば、ピカツー&ピカピのイラストも。(おい)
それでは!(逃)

[324] つながってました けんたろう [外国] 投稿日:2001/04/26(Thu) 00:03

  >サトチさん
>えーと、リンクはつながってるようです。ご確認を〜。
つながってました。でも、いままではつながってなかったような・・・?
ま、それはおいといて。(^^)
もうすぐ、2ピカ&1ライトリオ(^^)の全員に子供ができますね。めでたいのう〜。(爆)
そうそう、現在、ピカツー&ピカピ、ピカ&なのはな、スパーク&ライラックは、どんな状況ですか?
では!

[323] ファイタ− [ジョウト] 投稿日:2001/04/25(Wed) 16:57

 63444HIT


[322] お久しぶりぃ ケイ [北陸] 投稿日:2001/04/25(Wed) 14:32

  20日ぶりのカキコです!
肺炎で今日の今まで入院してました。( ̄。 ̄;)
12日間は、長かった。(×_×;)

やじピカの感想でイッス(?)
>p(≧∇≦*) さ〜て、つぎの、じまんばなしをきかせるあいてはどこだぁ〜っ!
俺だぁー。たぁっぷり聞いちゃるぅ!!!(鬱憤{うっぷん}晴らし)
そん代わり、俺の愚痴も聞いてくれえぇ〜〜〜

・・・・・さらば! (^o^)/~~~~~

[321] すげえぜ!海洋堂 サトチ [東北] 投稿日:2001/04/25(Wed) 12:55

  なんと、いま「MIU」(海洋深層水飲料)に、深海生物のフィギュアがおまけについているらしい!!
これがまたチョコエッグと同じ海洋堂制作で、実にいい出来。
ラインナップは、フクロウナギ、センジュナマコ、コウモリダコ・・・などなど。
(見たい人は、http://www.kaiyodo.net/MIU/miu.htmlへ)
何てマニアックなラインナップなんだーっ!!o(^0^;)これはコンビニに走らなくては・・・
とか書きつつ調べたら、味覚糖でも古生物フィギュア入りの「チョコラザウルス」とやらを出すらしい。くぅー。

ではおちついてレス。

>ファイターさん
>ヤミナベに、マジで変な物しか入って無いんですけど
アナタも盛大に入れてるでしょーに(笑)
あれは、妙なナベになっていくのを楽しむコンテンツですから、いいんですよ。
ただし、ロボットとか長靴とか石油とか、どー見ても人間の食用でないものはお断りしてますけど。
おいやでしたら、まともな食材も入れてください(笑)
あ、そうそう、アンモナイトはカンブリア紀生物ではありませんぜ、ダンナ(^^)ウミユリもだけど。

>けんたろうさん
えーと、リンクはつながってるようです。ご確認を〜。
メール、見てはいたんですが、なかなかお返事ださなくてすみません(^^;)
イラストは・・・いずれそのうち(逃!)

[320] 5巻・・・って、もう感想はネタ切れ(^^) けんたろう [外国] 投稿日:2001/04/24(Tue) 23:55

  5巻を借りました。はい。
それから、ピカ&なのはな、スパーク&ライラックのイラストを見たいんですけど・・・書いていただけます?手が空いた時でいいですから・・・。
ちなみに、このことはメールにも書いておきましたが、あとで、いちいちメールチェックするより掲示板を見た方が
サトチさんが楽だと思ったので、こちらにも書いておきます。
というわけで、もう一つの内容もこちらに。

スパーク、ショックでしたか〜?お嫁さんにボコボコにされて。

「ラ、ライ!ラライッチュ!」(ちょっとびっくりしたっチュけど、オイラはこんなことではくじけないっチュ!!結婚式(?!)を少しのばして、修行して来るっチュ!ライラックちゃんにふさわしいライチュウになって見せるっチュ!)

えらいなあ。ホント。

それでは、これからもがんばって下さい。

[319] 変 ファイタ− [ジョウト] 投稿日:2001/04/24(Tue) 18:07

 ヤミナベに、マジで変な物しか入って無いんですけど


[318] およよ? けんたろう [外国] 投稿日:2001/04/23(Mon) 23:59

  今度は4巻を借りました。ついに四天王も・・・はあ・・・。(何)
そうそう、「いくつものであい・5 しょうじょとうみととうだいと」に、つながっていないみたいです・・・。こっちの方が悪い?
>金銀バージョンのフランス名、期待してますよ〜。(^。^)
知りません。(^0^)じゃ、今までのを後ほど。
それでは!

[317] 闇鍋 ファイタ− [ジョウト] 投稿日:2001/04/23(Mon) 18:44

  アノマロカリス「カンブリア爆発の時の生物」
アンモナイト「 ”」
ウミユリ「 ”」
ブラックバス「肉食の魚」
ガ−「 ”」
ピラニア「 ”」
生クラゲ「触ると痺れる」

[316] たはは〜。 サトチ [東北] 投稿日:2001/04/23(Mon) 18:34

  新章、開始しましたが、例によって今日のぶんではアサギに到着しない・・(^^;)
関係ない部分でのりまくるクセをなんとかせにゃ(−−;)
といっても・・今回分でギャグを吐き出しとかないと、後半はガンガンシリアスの予定ですからね〜。精進せねば。

>けんたろうさん
>フランスでも金銀バージョン、出てますよ〜。
金銀バージョンのフランス名、期待してますよ〜。(^。^)

[315] 忘れてた けんたろう [外国] 投稿日:2001/04/23(Mon) 13:44

  大事なこと忘れてました。
↓というわけで、ボコ君は日本人です。

[314] ボコ様 けんたろう [外国] 投稿日:2001/04/23(Mon) 13:32

  >サトチさん
>あの〜、フランスの方だったりします?ワタシフランス語わかんないんですが・・・(^^;)
え〜と、ボコ君は、フランスにいる人ではありますが、フランス人ではないので。大丈夫です〜。
あと、メール書いておきました。見て下さい。(1通目は無視していいと思います)
そうそう、フランスでも金銀バージョン、出てますよ〜。

[313] とりあえずレス〜 サトチ [東北] 投稿日:2001/04/23(Mon) 09:01

  >けんたろうさん
ポケスペ、読みまくってますねぇ〜(^^)
ええ、やっぱポケスペはワタシのポケモンファンになったおおもとですからね。
あちこちから出てます。でも。「オーキド・・・」はもともとゲームがもとなのでは?
>スパーク&ライラック
まだですが・・・そうですね。つぎのお見合いまえには、たぶん。
>ボコ君
あの〜、フランスの方だったりします?ワタシフランス語わかんないんですが・・・(^^;)

>リンさん
&ゼンくん&ピイくん(笑)スパークに応援ありがとう〜。
ちょっと新ワザでもおぼえさせてみようかと思ってます。何がいいかな・・

>ぷりんさん
ウケていただいたようで〜(^^)
リュウセン・・・次に登場のときには、名前が「バサラ」に変わってたりして(笑)
えーと、ストライクの名前は「エドワード」の予定デス。(テツヤもすてがたいですが・・(笑))
「シザーハンド」って映画からです〜。ごらんになりましたデスか?
そちらのあいこちゃんの活躍も、期待してます〜。

[312] そうそう けんたろう [外国] 投稿日:2001/04/22(Sun) 13:36

  そうそう、「行くわよオジサマ〜」(グレンジム)は、3巻のブルーが元ですか?そうですよね。
あと、スパーク&ライラックのたまごは、もう産まれたんですか?
まだだったら、ライラックをライチュウにしてからにした方が、スパークが喜ぶと思います。
それでは!!

[311] 今度は3巻! けんたろう [外国] 投稿日:2001/04/21(Sat) 16:40

  今度は3巻を借りました。はあ、34ページの絵を見ると・・・
うわ、ひどい!(^^)本当に悪役〜!!
そうそう、書き忘れてましたが、「オーキド、昔はいい男だった。今は見る影もないがね。(以下略)」は、7巻が元ですね。(ふむふむ)
それから、ボコ君、早よ来んか〜い!!(^^)サトチさん待ってるぞよ。(おい)

[310] お加減いかが? 竜美ぷりん [中国] 投稿日:2001/04/21(Sat) 11:20

  お久しぶりデス。その後調子はいかがですか?

今回のやじピカ、面白かったデスよ!
ピカのカップルをのぞくサトチのところなんか、
以前「読みたい(死)!!」と言ったコトもあり、かゆいトコロに手が届いたといいますか、満足デスね(死)。

それと、恒例のマニアックネタも毎度ながら飛ばしててナイスですね。
個人的ヒットだったのはリュウセンの「オレのうたをきけ〜ッ!!」デスね(笑)。
マクロス7、LDで全話中半分くらい持ってますので。

あと、カブトが『コウジ』なのはお約束(笑)。
こうなったらストライクは『テツヤ』で決まりでしょう!
とかなんとか言って、バタフリーに『ターンエー』と名づけたワタシも人のコト笑えませんが(苦笑)。

はあ・・・、ウチもいいかげん更新作業の続きやんなきゃ・・・。
自己嫌悪に陥りつつ今回はここまで。ではごきげんよう〜。

[309] やじピカァ リン [カントー] 投稿日:2001/04/20(Fri) 20:19

  やじピカ道中記更新してましたねっ。
スパークさんのお見合いが・・・大変そうでしたね・・・。
ライラックさんと幸せになってほしいものです。
修行がんばってください。スパークさん。
クロス「リン・・・俺達の修行は・・・?」
ごめんなさい。まだ、高校になれてなくって・・・。
バスター「まあ、地道に努力すればいい話だ。」
ルル「できれば明日っから・・・日曜日ぐらいにはしてほしい
  ものでちゅう。」
がんばってみますね・・・。できるなら(ヲイヲイ)
ゼン「スパークくんを応援するぞ〜!(いきなり何を!?)
  フレーフレー!ス・パ・ー・ク!!」
スイクン「勝手に1人で盛り上がってろ。」
ブラッキー「ゼンのことはほっとけ。」
ピイ「がんばれ♪がんばれ♪ス・パ・ー・ク!」
ポニー「ピイまで・・・!?」
リリー「まあまあ、ボクたちだってスパークくんの
   応援したいじゃん?2人はボクたちの代表で応援して
   るんだからぁ。」
2人じゃなくって・・・2匹ではないかと・・・。
スパークさん!応援しますねっ。
ライラックさんにふさわしい強い男になってくださいっ。

[308] 1、2巻入手! けんたろう [外国] 投稿日:2001/04/20(Fri) 14:16

  今度は、1、2巻を借りました!この時点では、まだイエローはいませんね。あと、「実力以上に思い上がるやつは自滅する」は、これが元だったんですね。
それから、ポケスペを見る度に思うことが二つ。
1、悪役が、より悪役になっている(気がする)
2、ポケモンがバラバラになるシーンが多い(はうう)
2は、得にポケモンタワーのアーボック・・・の続きは言わないでおこう。(こら)
では、さようなら。(逃走)

[307] ひさかたぶりに サトチ [東北] 投稿日:2001/04/20(Fri) 08:26

  「やじピカ」とか更新しました。(ピカのおみあいまわりとか)ちょっとだけだけど(^^;)
ってわけでレス。

>ドードリーさん
まことに失礼いたしました。(^^;)
お見舞いありがとうございます〜。

>けんたろうさん
7巻入手おめでとう!ところで、
>( ̄ー ̄)ニヤリ って、ワタルが元なんですか?
???(^^;)って、顔文字のことですか???さあ??
>ピカ、ドドすけとかは、イエローが元なんですか?
というのは、「ポケスペ」が元ネタなネーミングか、ってことですね。
そうです〜。ワタシ、ポケスペでポケモンにはまりましたので、
ピカチュウに名前をつけるときに、これしか思い浮かびませんでした。
あと、フッシーとかもポケスペ組ですね。(^^)
あ、ウチのページの宣伝、ありがとうございます。ボコさん、歓迎しまっせ〜(^。^)

[306] ただいま戻って参りました けんたろう [外国] 投稿日:2001/04/19(Thu) 01:26

  はい、帰って来ました。(^^)ポケスペですが・・・イエローって・・・え?女?そうだったのか・・・。すごく勇気がありますね。
それから・・・「サトチさんのポケスペのブルーじゃないけど、だまってたほうが、オモシロそうだし。」(○○ダ)の意味が分かりました。

「だってその方がオモシロイもの〜」(ブルー 談)

・・・なるほど。それから・・・
ワタル、かっこいい&こわい!!ところで、
( ̄ー ̄)ニヤリ
って、ワタルが元なんですか?
あと、ピカ、ドドすけとかは、イエローが元なんですか?
それから、「イエロー・デ・トキワグローブ・勝手にファンクラブ」の、「イエロー・デ・トキワグローブ」の元が分かりました。なるほど。
そして!近いうちに、ボコ君がここにお邪魔すると思います。ボコ君は、ちょっと前からグリフィンアイランドに来ていたんですけど、掲示板にはまだ来ていないんですよね。
僕がボコ君にここのホームページを紹介してあげたんです。(正確に言うと、クラスみんなに)ボコ君は、僕の友達です。
・・・話がずれてしまいました。それでは、ボコ君をよろしく。(おい)

[305] ポケスペ〜! けんたろう [外国] 投稿日:2001/04/18(Wed) 14:20

  昨日、友達からポケスペ7巻を借りました。はあ、これで話について行ける〜。(^^)でも、もうそろそろ学校に行かなくてはならないので、詳しい話はまた後で。では、行って来ます。

[304] お見舞い ドードリー [カントー] 投稿日:2001/04/18(Wed) 01:54

  は〜っはっはっはぁ!(ロケット団風)
悪いオトナのおにいさん参上!(笑)
なんとなく遊びに来てしまいました〜

季節の変わり目は体調をくずしやすいので
みなさん気をつけてくださいね。では!

[303] 花粉症と思ったらカゼ〜(><) サトチ [東北] 投稿日:2001/04/17(Tue) 19:21

  ってことで、またまた更新は遅れるのでした。
りかりんさん、けんたろうさんもお大事に・・・。

>みちるさん
買ったらストーリー教えてください(^^;)>学年誌

[302] 全然違う話ですが・・・ けんたろう [外国] 投稿日:2001/04/16(Mon) 19:45

  さっき、過去ログを見ていたら、「いきなり次回予告?!」を見つけたので、「ドラえもん」「のびた」「しずか」でやってみたら、
「世界を守るドラえもんドラえもん団の2人には!のびたホール 白いしずかが待ってるぜ
次回、「ビックリ超人大全集 大気圏まで飛ばされても生きる3人組」」

・・・こら〜〜!!!!!

[301] そうだったのか〜 みちる [東海] 投稿日:2001/04/15(Sun) 23:55

  サトチさん、過去ログへのリンクありがとうございましたm(__)m
事情がだいたいわかりましたが‥‥ああ、やっぱりショックです〜(T-T)
真斗先生、何のご病気なんでしょうね。
ホント、早く回復して、8巻を読ませていただきたいです!!
そして、代わりに始まったという新連載を見てみたいです。
学年誌‥‥買って付録で遊んでようかな〜(^-^;

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ16へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる