ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ19(2001.6.5〜6.25)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ20へ


[450] ↓の訂正 タートル [東海] 投稿日:2001/06/25(Mon) 19:50

 ごめんなさい、東海地方でした。


[449] 68000番のキリ番はずした! タートル [北海道] 投稿日:2001/06/25(Mon) 19:50

  なにげなくHPを訪れたら・・・、なんと、またキリ番かと
思ったら、68001で、1だけずれてました・・・。
68000のキリ番を取った人、よろしくお願いします。

[448] オフやりましたか。 天極 [九州] 投稿日:2001/06/24(Sun) 21:01

例によって例のごとくタイトル通りです。
僕には当分オフは出れないと思います。
1、年齢的に。
けんたろうさんと同意見です。
2、場所+金銭的に。
九州脱出もままならないのに、東日本なんて無理です。
オフ開けば来ない、開かれれば来れないで全く不便です。(笑)
ということで、無理です。

ついでに、67890取りました。
これで久しぶりに名前が載る。(笑)


[447] 研修ですか〜 みちる [東海] 投稿日:2001/06/24(Sun) 19:31

  サトチさん、ご不在なのですね〜。
そう言えば、研修で上京する時にオフ会云々‥‥って書いてありましたね〜。
いいなぁ、私もいつかサトチさんにお会いしてみたいです〜。

ミカンちゃんにメロメロなサトチくんに思わず微笑んでしまいました〜。
実は私も某ブラミカサイトが秘かにお気に入りだったりします(* ̄ー ̄*)

[446] ワールドホビーフェア ピカナ [カントー] 投稿日:2001/06/24(Sun) 17:18

  映画関連のイベントで、司会のお姉さんにジャンケンで勝てたら、
ピカチュウ&セレビィ(の着ぐるみ)と一緒にポラロイド撮ってくれるー、いうのがありましたが、
大きなお友達の私は、参加出来ませんでしたよ………ちょっと雰囲気が。--

>ガザDさま
ところでテンポは、いくつくらいがよろしいでしょうか? 
サトチさんにお送りした試作は4分音符112にしてみたんですけど………。
その他、細かいご指定があれば、ピカナまでよろしく。^^

[445] うらやましい〜 けんたろう [外国] 投稿日:2001/06/24(Sun) 04:05

  久し振りに来ました。けんたろうです。
みなさん、もうオフ会やったんですね。
僕は今のところ外国に住んでいるので、もちろん行けませんでした。
といっても、居住地の問題以前に、年令的にで行けませんが。(泣)
こんなのが行ったら、ぶちこわしだ。(><)多分、ここに来ている人の中で一番年下だと思います。ああ。

[444] いいなあ・・・ ランド [カントー] 投稿日:2001/06/23(Sat) 18:15

  オフ会、僕もいきたかったなあ・・・。
でも、どうやら今度のオフ会は行けそうです!!
あともう少しで期末テストなのでがんばりたいと思います。

[443] 研修、一休み〜。 サトチ [東北] 投稿日:2001/06/23(Sat) 17:54

  いや〜皆様、オフ会では本当にありがとうございました!
すんごく楽しかったですよ〜(〜〜)
いつの日か、またぜひやりたいものですね〜!!
というわけで、順序がズレますが、オフ会関係のレスをお先に。

>ピカナさん
おかげさまで、ももちゃんはあの直後ハピナスになりました!\(^0^)/
寝不足ってもしかしてMIDIの打ち込みとか(^^;)
いやはや、お世話になりますです〜。

>ザクロさん
いただいたイラスト、ホントにステキです〜っ!!(≧∇≦)
サトチ(キャラ)をあんなにかわいく描いていただけるとは〜(〜〜)
(しかもイエローちゃんつきで!!)
ウチのスキャナのサイズがあわないらしいんですが、
なんとか取り込んで、ぜひぜひアップさせていただきたいです〜っ!!!

>ガザDさん
遅くしてしまって、申し訳ありませんでした(^^;)
ぶじに、汽車にまにあわれましたでしょうか?
>初めてですのに何だかはしゃいでしまって…(^^;)
いやいや、あの中でお会いしたことあるのはピカナさんだけですし。
例のブツ、楽しみにしております!

>タートルさん
研修はやっとこ半分終わりましたが・・・ふぅ(疲)
そちらでもHP製作中なのですね。
完成したあかつきには、ぜひおじゃまさせてください〜。

>天極さん
おかげさまで、天候はおおむね問題なしでした。
ご無事をお祈りします〜。(^^;)

>まりまりさん
ご無沙汰してました〜(^^)
オフ会、残念でしたね〜。ぜひお会いしたかったのですが(TT)
HP製作、がんばってくださいね!! 早く拝見したいです(^^)

>秘叉華さん
はじめまして! ピカファンの方ですか?(^^)
67800HIT、来週になるかと思いますが<をい
のっけさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします〜。

[442] ぴかちゅうを探して・・・ 秘叉華 [ヒミツ] 投稿日:2001/06/22(Fri) 22:09

  たどり着いたら、67800HIT
なんだか不思議にキリのいい数でした。
と、それは置いておいて、
ピカチュウかわいいです。
いいもの見させていただきました。

[441] オフ会ではどうも〜 ガザD [ヒミツ] 投稿日:2001/06/22(Fri) 14:32

  オフ会楽しかったです☆
初めてですのに何だかはしゃいでしまって…(^^;)
サトチさん並びに皆さん、色々とありがとうございました!

いきなり歌詞1番に誤植が…(謎泣)

[440] お久し振りです まりまり [カントー] 投稿日:2001/06/20(Wed) 19:41

  お久し振りです〜。一体どれくらいご無沙汰してたんでしょうね(^^;)クッキー消えてました(苦笑)
月曜日のオフ会楽しかったでしょうか?私も行きたかったよ〜(><)りか姉がバイトだったんで、ビデオ交換は私の役目だったのですよ。え?何撮ったかって?それは秘密ですv(誰も聞いてないし(爆))今度やる時は絶対行くぞ〜!!

サトチさん>
リンクの件OKして頂きましてありがとうございます(^^)設置までもう少し時間がかかるかも知れませんが、気長にお待ちください…。バナーのデザインで現在悩み中。(悩んだところでロクなもん出来ないですけど…)がんばるぞっと!

[439] そうですか・・・ 天極 [九州] 投稿日:2001/06/19(Tue) 18:45

6月中までいなくなるんですか・・・。
現在福岡ではものすごい暴風雨です。
そちらがこういう状況になってないことを祈ります。

余談(注意:かなりタメ口です。)
結局DDRエンドレスできなかったし、今日は大雨だし。
曲仕入れないといけないのにHDDの空き無いし・・・。
困ったことだらけです。


[438] オフ会楽しかったです♪ ザクロ [カントー] 投稿日:2001/06/19(Tue) 15:18

  サトチさん、みなさん、オフ会では、
お世話にまりました♪とっても楽しい時間が
すごせました!今のうちに、あやまっておきますけど、
もし、私に色々、失礼なところがありましたら
ごめんなさいでした・・(><;)

[437] オフ会 ピカナ(ちょっと寝不足(笑) [カントー] 投稿日:2001/06/19(Tue) 05:31

 昨日は皆さん、遅くまでお疲れさまでした。大変楽しかったです。^^*


[436] 久しぶり&研修はどうですか? タートル [東海] 投稿日:2001/06/18(Mon) 19:41

  1ヶ月ぶりの書き込みです。
って、6月の終わりごろまで研修でいないんですね・・・。
本当に寂しそうですね・・・。(何)
でも、土日に1回帰ってくるんですね。そのときはまたよろしく!

あ、ところで僕も今HPを作るつもりです。できるのは
かなり遅くなりそうですが、充実したHPにしてみたいです。

[435] いよいよ明日!! サトチ [東北] 投稿日:2001/06/17(Sun) 11:58

  いよいよお会いできるのが楽しみです〜(^^)
ポケモンバトルも、ワタシのレベルでなんとかなる範囲で(^^;)
お手柔らかにお願いいたします。

>ザクロさん
ザクロさんは、やはり「ドラゴンっぽいポケモンズ」で
バトルされるんでしょうか(笑)
楽しみにしてますよっ!!\(^0^)
>「やじピカ」
ご感想ありがとうございます〜。
アサギ編の最後まで書き上げたところでのご感想が
楽しみですね・・・(^^;)

あ、ところで、ワタクシまだモバイラーに進化しておりませんので、
出張中はネットは不可です〜。
明日の早朝以降、たぶん土曜の朝までメール&掲示板のチェックは
不可ですので、よろしくお願いいたします。

[434] アッ、アカリちゃん・・!! ザクロ [カントー] 投稿日:2001/06/16(Sat) 09:35

  サトチさん、こんにちは!
メールでもお送りしましたけど、
ぜひぜひ、私もオフ会に参加したいと
思います〜♪サトチさん、オフ会に参加される皆さん、
よろしくお願いしす〜(^▽^)
その時、ポケモンバトルも、やはりありですかね!?
・・どうしよう、ゲームのほう自体、しばらく
触っていなかったり・・(爆)

やじぴか>アサギ編、もう一度とおして読んでみました!
アサギ編、つぼです!アサギのミカンちゃんの
イベントは好きだったのです〜、サトチさんの手にかかると
さらに、魅力的なエピソードになってますね〜
ミカンちゃんとアカリちゃんが、かわいいっす!
一生懸命なサトチ君もかっこいいですね♪それにしても、
ミカンちゃんとサトチくんとの描写はこちらまで、ドキドキ
しました〜、純文学的な香りがっ(>▽<)

[433] くうぅ。 サトチ [東北] 投稿日:2001/06/16(Sat) 08:08

  どうも、東京行き前にはアサギ編更新できそうもありません。
うくぅ(TT)

>天極さん
>誰か時間をください(爆)
ワシにもちょ〜(^^;)

>せりさん
オフ会、楽しみにしてます〜。
>レイバーねた
あんなの上司にしたら、ボロボロになるまで働かされそう(笑)

>うえっちさん
テスト&指、お大事に・・・

>ちぇりーさん
をを、ミラーヒットゲットですな! それでは、リクエストにこたえて・・

≪>(o^0^)「ちぇりーたんおめでとでちゅ!! チビピカ、おいわいのうたをうたうでちゅ!
♪ミラーひっとが、め〜でたいでちゅ〜♪ ♪たたかえぼくらの、ちぇり〜た〜ん♪」
/(;o^^o)\(チビピカまで、サトチのえいきょううけてるでちゅう・・・)
>(;O^^)「ミラーマン、なんてふるいネタ、わかるヒト、いるッチュかね〜?」

[432] おふ会かぁ〜 ちぇりー [九州] 投稿日:2001/06/16(Sat) 01:47

  いいなぁ。住んでるのがこんなに遠くでなければ
ぜひ行きたいところなんですけどね〜。(^^;)

ところで、67376のミラー番をぴっぴかちゅっ!!
ををっ!もしやこれは、初のキリ番ゲット・・・かな?
ぜひともチビちゅうちゃんに
「ちぇりーたんおめでとうでちゅう〜」とか祝って欲しいところ(笑)

[431] もうすぐテスト うえっち(右手の小指が剥離骨折) [ジョウト] 投稿日:2001/06/15(Fri) 21:28

  こんばんは!
もうすぐテストなのでしばらく来れないかもしれませぬ(ぇ

[430] いざ、ポケセン? せり [カントー] 投稿日:2001/06/14(Thu) 23:15

>サトチさま
オフ会、カントー在住トレーナーとして参加を検討いたします。おてやわらかに...
(別途メールします)

やじピカ、少し前の話から読みました。
あ、ピカチュウファミリーが増えて、すっごいにぎやかになってる。
アサギシティでは、いっしょうけんめいな主人公にちょっとびっくり。この後の話が楽しみです。
でも何よりも、「オレのじまんばなしをきけ〜!!」でバカ受けしました。(^O^;
私ってやっぱりこんなやつ...

レイバーねた。
「カミソリごとう(盗賊)」に爆笑。ああいう食えないオッサン、好きですねぇ。
自分の上司にするのは考えちゃうけど。(^-^;


[429] DDR疲れる・・・ 天極 [九州] 投稿日:2001/06/14(Thu) 17:53

やじピカ、また読ませていただきました。
今回は注意書きまで(笑)
いつ見ても面白いです。
僕はDDRエンドレスの戦闘記でも作ろうか、と思ってます(笑)
でも4thとエクストラがある・・・。(笑)
今から不眠不休で9時間プレイしても夜中の3時。
誰か時間をください(爆)


[428] まだまだねむひ(==;) サトチ [東北] 投稿日:2001/06/14(Thu) 13:46

  毎日バタバタして、ぜんぜん「やじピカ」更新ができない・・。
東京行きの前に、アサギ編、完結できるんでしょか?

>かけるさん
こちらでなんですが、マザークリア、おめでとうございます(^^)
あらためてちゃんとしたリプレイ読んでみると、結構忘れているものですね。
>「あなたはしにました」
表題作には記憶がありますが、たぶんその短編集は読んでいません。
雑誌掲載のときにでも見たのかしらん。
「ねじ式クエスト」は見たことないです〜。うーむ、見てみたい。

[427] ねじ式 かける [北海道] 投稿日:2001/06/13(Wed) 19:46

古本市で「あなたはしにました」という川又千明の短編集を見つけました。
タイトルに惹かれて購入すると、表題のドラクエ1のパロディ小説他、十数編の短編が収録されていたんですが、
その一番最後に「ねじ式クエスト」という漫画がなぜか載っていました。
金太郎あめネタもあったんですけど、元のねじ式を知らないのでさっぱりわからなかったんですが、
サトチさんはご存知ですか、この本。

ネットで検索しても「あなたはしにました」はあったのにねじ式クエストはなぜか見つからない…


[426] またねむひ(==) サトチ [東北] 投稿日:2001/06/13(Wed) 07:27

  >ガザDさん
おお、ご参加いただけますか〜(^^)!
いまどきのカゼはしつこいですから、きちんと治してくださいね。
あと、よろしければ当日の目印など(メールでも結構です)
それではこれでお申し込みは今んとこお2人〜。

[425] 我、帝都遠征を決行ものなり ガザD [ヒミツ] 投稿日:2001/06/12(Tue) 18:25

  こんばんは〜
今風邪をひいて苦しんでいるのですが、来週までには完治させて東京オフ会、参上したいと思っております!
ちょうどポケモン食器をゲットしたいところでしたので、ポケセン(よく行ってます☆)、楽しみです♪

よろしくお願いします(^^)

[424] むにゃむにゃ。 サトチ [東北] 投稿日:2001/06/12(Tue) 07:00

  早起きしたので、2度寝してしまいそう・・・
昨日夕方に「やじピカ」少しアップしました。
みちるさんが見た時点よりシリアス度がアップしてるとは思いますが・・・
どーしても、シリアスのままで終われないのはどうしたもんか(^^;)

>ランドさん
ハイキング、お疲れさまでした(^^)
しかし、このギャグとキリ番、苦しいっすよ〜(^^;)

>みちるさん
>もう一度銀をやり直したいな〜と
そのように感じていただければ光栄です(^^)。
>東京オフ
新規申込は現在なしですね(^^;)
名古屋に行くことがあったら、こちらこそ、ぜひぜひお会いしたいですね〜(^^)

>けんたろうさん
フランスでもいろいろ出てるんですねぇ〜・・・
ところでそれってフランス語版?

[423] またまたキリ番 ランド [カントー] 投稿日:2001/06/11(Mon) 17:37

  キリ番GETしました〜
今度は67080HIT!!

[422] いろいろ けんたろう [外国] 投稿日:2001/06/11(Mon) 14:25

  たまたま、ゲーム売り場(フランス)の前を通りかかったら、なんと「ポケットピカチュウカラー」
「ポケモンでパネポン」さらには「ポケモンカードGB」までありました。
前通りかかった所では、「ポケモンスタジアム」「ポケモンスナップ」までありました。

[421] あー今日も笑った( ̄ー ̄) みちる [東海] 投稿日:2001/06/11(Mon) 00:20

  サトチさん、こんばんは〜(^-^)/
「やじピカ」は相変わらず面白いですね〜!
「やじピカ」を読んでいると、もう一度銀をやり直したいな〜と
思ってしまいます。
なんかサラッとプレイしてしまったので、サトチさんのように
ちゃんと楽しんだり、じっくり味わってなかった気がして。
クリスタル、まだ買ってないので、買ってじっくりプレイしよう
かなぁと思っている今日この頃です。

サトチさんの東京オフがあるのですね!いいな〜!!
首都圏在住だったら絶対に行くのに!!
(そんなことは99%ないとは思いますが、)万が一(^-^;
名古屋に来られることがあったら是非是非教えて下さいませ。

[420] ビ〜リリダマ×2(つ〜かれだま×2) ランド [カントー] 投稿日:2001/06/10(Sun) 09:33

  昨日は栃木にハイキングへ行きましたよ〜。
歩数は22109歩です。(ポケピカカラー連れて行きました。)
疲れたな〜あの時は。
ちなみに小田代ヶ原(戦場ヶ原)ハイキングです。
今度は富士山じゃ〜!!(本当)

[419] ありゃ! サトチ [東北] 投稿日:2001/06/09(Sat) 23:56

  すみません、オフ会の予定ですが、19日(火曜)は予定が入りましたので、
18日月曜にさせていただきます〜。
でも、いずれにしてもだ〜れもいなかったり?(^^;)

[418] 今日は晴れ〜 サトチ [東北] 投稿日:2001/06/09(Sat) 12:38

  昨日は忙しかったもので、レスできなくってすみませんでした〜。(−−;)

>ピカナさん他
>雨模様
木曜は大雨洪水警報がでてたんだそうですね。大変〜。
とりあえずうるさいというご意見はないようですが・・・どしよかな?

>ランドさん
旧館にもカキコありがとうございます(^^)
ナベ、前にもらってアップわすれてた分もぶちこんどきましたんで。

>かけるさん
さすが”業界最速”! 拝見させていただきましたよ!!
あれでウロ覚えとは、すごいです(^^;)今後も楽しみですねっ。
(登場人物の名前、笑っちゃいました。よっ、カモネギマニアっ!!)

>うえっちさん
油断してしっり直しとかないと、後で寒いときに痛んだりしますから、くれぐれもお大事に。

>月野出迦夜さん
>パトレイバー
ウィザードリィにはまってたころ、2作目、キャラの名前をつけてプレイしてたりしましたっけ。
善のパーティが「いずみのあ」(善、人間、ファイター)とか
「かぬかクランシー」(善、エルフ、サムライ)とか「しのはらあすま」(善、人間、僧侶)とか(笑)
あと「おおた」(ドワーフ)とか「カミソリごとう」(盗賊(笑))なんてのもいたり(笑笑)

悪のパーティがシャフトの面々だったり(リーダーが「うつみかちょう」(悪、魔法使い)で、
ファイターが「グリフォン」忍者が「バド」とか。
うーむ、なつかし(^^;)

[417] 雨模様 月野出迦夜 [東海] 投稿日:2001/06/08(Fri) 00:13

  うちは豪雨の様ですね。
でも見づらくは無いです〜!

ねじ式なのですね。
今度図書館に行って探してみますね♪

パトレイバー、メカなのに青筋が浮く所が
好きでした(笑)

[416] 昨日は大雨、今日は快晴 うえっち(右手の小指が剥離骨折) [ジョウト] 投稿日:2001/06/07(Thu) 22:17

  >雨模様
うちのパソコンでは普通に見えます。

>骨折
思ったより痛くないです。
体育やらなくていいからラッキーとか思ってたり。(^_^;)

[415] マザープレイ日記 かける [北海道] 投稿日:2001/06/07(Thu) 21:43

忘れないうちにアップしておきました。もしよろしければ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kakeru/fc/mother.htm
ほとんどメモのような物なのでつまらないかも知れませんが…


[414] マザー  かける [北海道] 投稿日:2001/06/07(Thu) 20:18

プレイ日記ですか、うーん、どうしましょう。
今、仲間が二人増えたところですが、それまでのことは全然記録していないし…
一応うろ覚えはしているんですけど。


[413] もしかして・・・ ランド [カントー] 投稿日:2001/06/07(Thu) 18:27

  こんばんは〜ランドでーす!!
今日は雷のおかげで早く部活が終わりました〜。
ちょ〜ラッキー!!!\(^O^)/
ゼウス様〜ありがとうございますぅ〜(笑)
もしかしてサンダーだったりして・・・(爆)
一応ヤミナベの材料カキコんどきます。
からしみそ(僕が住んでる茨城県の友部の名産品らしい(^^;))
無塩バター(修学旅行で北海道で買ったやつまじウマイ!!(@@))
あまりに余った伊藤園の烏龍茶(フツーの烏龍茶(・。・))
もうそろそろ塾なんで、さよーなりー(^^)/~~~

[412] 雨模様 ピカナ [カントー] 投稿日:2001/06/07(Thu) 17:42

  うちのLaVieでは、強降りの雨:::: に見えますが、うるさいほどでは無いです。
今日のように強い夕立の日には、気持ちぴったりかも………

[411] 東北地方も梅雨 サトチ [東北] 投稿日:2001/06/07(Thu) 12:53

  なんか、トップの梅雨アニメ、パソによっては
雷雨みたいに点滅してうるさいみたいですね。
アニメしないただの雨模様にかえちゃおかな・・。
みなさまご意見いかがですか?

>キリ番
なんか、のっけるヒマがないうちに、連続してますね・・・(^^;)近日中に。

>マザー
見つかったんですね〜。 おめでとうございます。(^^)
プレイ記はHPにのっけられるのでしょうか。

>「ねじ式」
というのが正しい表記です(−−;)作者はつげ義春。
結構不気味でシュールな短編です。(この作者のはどれもですが)
代表作っぽいので作品集があれば入っているかもしれません。
図書館とかをあたるといいかも。ぢつはワタシも持ってません(^^;)

>あ〜る
なつかし〜(^^)
ゆうきまさみの絵は結構好きです。
コミックスはパトレイバーしか持ってないけど・・・。

>メトロポリス
そうか〜。都会ではCMやってるんですね(笑)
ティマ可愛いですよね(〜〜)
イエローファンには結構ツボなタイプのキャラクターかも(爆)

[410] ねじしき 月野出迦夜 [東海] 投稿日:2001/06/07(Thu) 00:14

  究極超人Rって言うマンガで「イシャはどこだ」
って言うネタがあったのですが、全然意味が解らないまま
だったのですよ〜ねじしきって言う
マンガのネタなのですね!
読んでみたいです、ねじしき♪

メトロポリス、見に行きたいです〜!!
CMでティマの可愛さにやられました(笑)

[409] 切り番? かける [北海道] 投稿日:2001/06/06(Wed) 19:33

お久しぶりです。66699ヒットでした。うーん、微妙。
突然ですが、ファミコンのマザー買いました。


[408] またキリ番!! ランド [カントー] 投稿日:2001/06/06(Wed) 16:02

  またキリ番GETしてしまいました。
こんどは66666HIT!!

[407] そろそろトップも変えたいなぁ・・・ サトチ [東北] 投稿日:2001/06/06(Wed) 08:11

  >ピカナさん
>メトロポリス
なかなかよかったですよ〜。(^^)
ヒゲオヤジの江戸っ子ぶりとかロックの屈折具合とか(笑)

>ランドさん
キリ番ですか〜。(^^)なんにも出ませんが(笑)おめでとうございます。
次の更新時にのっけさせていただきますね。
>未来博
ボランティアをやるはめになった(<をい)身としては、ごらんいただけるとうれしいですね。
県内の学校だと、先生が引率して見に行くらしいですが。

>犀使いの満濃さん
んではしばらくこちらにて。(^^)
>現在の残りの公式ネタがなくなる
???というと? サイドン関係のネタ、ってことですか?
そんなこともないような・・・

>うえっちさん
ごぶさたしました〜。(^^)お忙しいところありがとうございます〜。
>右手の小指
い、痛そう〜(^^;)くれぐれもお大事に。

[406] お久しぶりですv うえっち(右手の小指が剥離骨折) [ジョウト] 投稿日:2001/06/05(Tue) 22:59

  おひさしぶりですぅ〜(覚えてます?
うえっちです!(ちょっと口調変わったかもしれませぬ
また期末テストや受験勉強などで来れなくなるかもしれませぬがこれからもよろしくお願いします!
では、今日はこの辺で。(とりあえず挨拶だけということで。

[405] HN変えます 犀使いの満濃(艦長) [] 投稿日:2001/06/05(Tue) 21:42

  >サトチ様
*HN
 当分こちらでお願いします。非番ゆえ艦に居ないので
「本名で」通してます。
*サイドン話
 他所で見ましたけど、本当にあるんですね!(ガッツポーズ中)
確認した瞬間、その文字列が集中線と共に視界の中心に
猛烈な勢いで入って来ました。・・しかし、サイドンで波乗りネタ
使うとすると、本気で現在の残りの公式ネタがなくなるような
まずい感じがあるのですが・・。

*ドロンコいじり
ベイリーフはどこへいった!?ハーブばたけでつかまえて!!
の1カットですが
 むしろ単に土遊びと言うべきでしたね。
いや、もうピカにまで庭土の黒いシミが。(^^;)

[404] あ〜いきて〜 ランド [カントー] 投稿日:2001/06/05(Tue) 20:55

  うつくしま未来博、見に行きたいです。
なんせ中学2年生だからムチャクチャ忙しい!
しかも部活は大会があるんでいつもより帰るのが遅くなっています。
ほんでもって日曜なんかは、午前8:00から午後7;30までだし
ところで僕のサンダースはきのうLv92になりました。

[403] キリ番GET!! ランド [カントー] 投稿日:2001/06/05(Tue) 20:37

  キリ番初めてGETしました!
ちなみに66600HIT!!

[402] >メトロポリス ピカナ [カントー] 投稿日:2001/06/05(Tue) 20:26

  あ、ピカナは、明日観に行く予定なんですよ〜。^^
CMでちらっとロックが出てて、期待はいろいろしてるんですが〜。
(そうですか、良かったですか。楽しみ〜)

[401] 「メトロポリス」見てきました。 サトチ [東北] 投稿日:2001/06/05(Tue) 08:27

  「未来がまだ未来だったころ」のレトロな未来都市、っていうとおかしいでしょうか?
案外、手塚テイストだったんでびっくり。(手塚キャラ結構出てるし)
結構原作のポイントは押さえてるし、マニアックな遊びは入ってるし。
でも、なによりヒロインのティマが可愛かったのが1番だったり(笑)
金髪で無垢で天使みたいでちょっと天然入ってる(?)(<をい)感じの
中世的、もとい中性的なキャラに弱いようです>ワタシ(^^;)
      あ、あとダボダボの男物の服〜(~~;)
[From サトチ@管理人]

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ18へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる